虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/21(金)23:25:14 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1666362314993.jpg 22/10/21(金)23:25:14 No.984717102

https://gundamevolution.jp/news/125 ジムスナ強化!

1 22/10/21(金)23:26:53 No.984717731

こりゃあジムスナをドミネで即ピしても許されるぐらいの超強化ですわ

2 22/10/21(金)23:27:13 No.984717841

射ザク強化きてないの悲しい

3 22/10/21(金)23:27:39 No.984718024

射ザクの弾増えたらヤバすぎるから…

4 22/10/21(金)23:28:19 No.984718277

マラサイが絶滅危惧種になっちまうー!

5 22/10/21(金)23:29:47 No.984718779

エクシアはクナイも弄った方がよくねぇかな

6 22/10/21(金)23:30:38 No.984719091

マヒローはメガ粒子砲のCD短縮されてもそもそもの性能が…

7 22/10/21(金)23:30:38 No.984719094

こんな調整内容でも来週までお預けかー

8 22/10/21(金)23:30:49 No.984719147

ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい ピックする奴の腕前であまりにも差が付く

9 22/10/21(金)23:32:47 No.984719853

浴びせ下痢短縮は割りと嬉しい

10 22/10/21(金)23:32:54 No.984719894

ショットガンの減衰と火力いじんなら収束もいじらんかいボケェという気持ちです

11 22/10/21(金)23:33:21 No.984720036

>ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい >ピックする奴の腕前であまりにも差が付く FPSゲーのスナってそういうもんじゃないか?

12 22/10/21(金)23:33:25 No.984720055

エクシアの調整そこだけで大丈夫かぁ?

13 22/10/21(金)23:35:30 No.984720832

マヒローのメイン増やせば確実に強くなるのはわかってたから慎重になるのは分からんでもない でも蹴りにスタンとかつけてくれてもよかったと思うなー!

14 22/10/21(金)23:36:55 No.984721349

ジムの爆弾の飛距離伸びるのうれしい

15 22/10/21(金)23:37:12 No.984721463

例外的に超上手いプレイヤー保全活動みたいな調整みてるとeスポーツって感じがするだろう?

16 22/10/21(金)23:37:12 No.984721465

>マヒローのメイン増やせば確実に強くなるのはわかってたから慎重になるのは分からんでもない >でも蹴りにスタンとかつけてくれてもよかったと思うなー! 迂闊に蹴り入れるとクレー射撃の的にみたいになるからな...

17 22/10/21(金)23:37:26 No.984721563

>FPSゲーのスナってそういうもんじゃないか? だから僕はFPSのスナイパーっていう毒にしかならない存在が嫌いです!!!!!

18 22/10/21(金)23:37:53 No.984721768

おっちゃんの腰撃ちの集弾も強化ほしかったなぁ

19 22/10/21(金)23:38:31 No.984722046

調整の理由かなりしっかり書いてるな

20 22/10/21(金)23:38:37 No.984722094

たぶん上位層はマヒローとサザビーとペイルが暴れてたんだろう 俺は雑魚すぎて想像できない

21 22/10/21(金)23:39:55 No.984722526

ペイルはプラチナ帯でも相当暴れてたから分かる えっ?!さっきもハデスしてましたよね?!ぐえー上手いつえーってのが割とあった

22 22/10/21(金)23:40:07 No.984722579

説明してて偉いね❤ エクシアのメインとかジムスナのレートとか死ぬほど言われてそうな部分を調整しないからって説明せずに流してんじゃねーよオラッ

23 22/10/21(金)23:40:09 No.984722612

>マヒローはメガ粒子砲のCD短縮されてもそもそもの性能が… 地面じゃなくちゃんと壁に撃つんだぞ

24 22/10/21(金)23:40:48 No.984722832

>例外的に超上手いプレイヤー保全活動みたいな調整みてるとeスポーツって感じがするだろう? 保全してなくない?

25 22/10/21(金)23:41:53 No.984723207

>ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい >ピックする奴の腕前であまりにも差が付く 胴534で頭は約1.5倍の800にしました!

26 22/10/21(金)23:42:12 No.984723341

>たぶん上位層はマヒローとサザビーとペイルが暴れてたんだろう >俺は雑魚すぎて想像できない ペイルはシンプルにヤバい サザビーは知らない マヒローは一部の変態がヤバい

27 22/10/21(金)23:42:18 No.984723376

マラサイー!エクシアにウミヘビ当ててくれー!無茶言うなよ!から ペイルー!スロウグレ当ててくれー!できた!!になるのか

28 22/10/21(金)23:43:00 No.984723666

おヒゲのチャーショ1発分増やしてくれるのはありがたいけどアッシマーのメイン2クリックも増やす必要ある!?

29 22/10/21(金)23:43:11 No.984723729

>シールドが削られやすくなり近づくことが困難になるケースが増えることが想定されるため うn >以前よりも遠いレンジでの戦闘が可能となるようにします うn?

30 22/10/21(金)23:43:45 No.984723930

ガンダムで多対多ならバトオペやる方が良いのかな…

31 22/10/21(金)23:43:50 No.984723963

挌闘機の天下はまだ続きそうだな

32 22/10/21(金)23:43:53 No.984723979

EMPの有効具合によってはいよいよペイルギャップと言われる未来が見えるな

33 22/10/21(金)23:44:16 No.984724111

シールドが削られやすくなるからシールド耐久増やすじゃなくて減衰距離下げてくるとはリハクの目を持ってしても

34 22/10/21(金)23:45:14 No.984724433

ドザクは結構マシになると思う少なくともマニューバで全壊!はかなり減りそう エクシアはこれ殆ど変わらないんじゃないっすかね...

35 22/10/21(金)23:45:36 No.984724563

メインで細かく使ったことないからどの程度変わるのかわからんが サザビーとマラサイは妥当な弱体なのか?

36 22/10/21(金)23:46:08 No.984724749

次もエクシア暴れたままで終わりそうだな…無限ダガーや角をジグザグ走行するインチキ突進挙動もノータッチだし

37 22/10/21(金)23:47:25 No.984725202

ジムスナえっ!増やすの?って思ったけどまぁこんなもんだろ

38 22/10/21(金)23:47:39 No.984725278

弱体化マラサイに釣られて至近戦でぶち殺されるサザビーの未来が見える

39 22/10/21(金)23:47:40 No.984725282

サザビーは割とゴミになったといっていい クソ近づかないと火力出せないリスク脊負ってるのに火力下げて豆鉄砲の射程伸ばしましたってお前…

40 22/10/21(金)23:47:50 No.984725326

>ドザクは結構マシになると思う少なくともマニューバで全壊!はかなり減りそう 制圧拠点が狭い室内のままだから変わらんと思う移動速度下げないと

41 22/10/21(金)23:48:24 No.984725509

まあエクシアも次の機体追加される時に弱くなるだろ

42 22/10/21(金)23:48:29 No.984725547

>メインで細かく使ったことないからどの程度変わるのかわからんが >サザビーとマラサイは妥当な弱体なのか? マラサイは射程減少かなぁと思ってたけど投射速度できたかぁぐらい ただ速度の下がり具合に寄ってはステップ間に合って壁に引っかかるとか避けられるがかなり増える サザビーはもうこれとりあえずショットガン適当に撃ちまくってゲージ稼げって事だと認識した

43 22/10/21(金)23:48:41 No.984725609

ジオンの怒りにノータッチなんだよね すごくない?

44 22/10/21(金)23:49:15 No.984725786

エクシアドムをメインにやってるからとりあえず大丈夫そう 前者はちょっと慎重にいかないとだけど

45 22/10/21(金)23:49:31 No.984725877

サザビーだけ全体から弱くなってて草も生えない

46 22/10/21(金)23:49:53 No.984725988

この調整がとどめになりそうで不安

47 22/10/21(金)23:49:58 No.984726018

調整の意図としてはジムスナの弾まで増やしてるから格闘に近づかれる前にとにかく弾当てて殺せって事なんだろう やって見せろよマフティ!!!

48 22/10/21(金)23:50:10 No.984726080

2体目の機体アンロックするだけのポイント溜まったけど今だと何がいいだろう

49 22/10/21(金)23:50:41 No.984726239

>調整の意図としてはジムスナの弾まで増やしてるから格闘に近づかれる前にとにかく弾当てて殺せって事なんだろう >やって見せろよマフティ!!! マップ狭すぎて出来ませぇん!!

50 22/10/21(金)23:50:45 No.984726256

調整いれるなら追加もマストだった気がする ここで新しいコンテンツ出せないなら終わりだと思う

51 22/10/21(金)23:50:57 No.984726318

ぉこドザクのultそんなに威力あったんだ…ってなった だいぶマイルドになるね

52 22/10/21(金)23:51:09 No.984726385

ジムスナ微強化のサザビー弱体化なんて予想できたヤツおらんわ

53 22/10/21(金)23:51:22 No.984726457

調整入っても代わり映えせずにそっと人が消える予感

54 22/10/21(金)23:52:28 No.984726833

>サザビーはもうこれとりあえずショットガン適当に撃ちまくってゲージ稼げって事だと認識した 文からも悲しさを感じる… 機体が好きだから使ってる人も多そうだよなサザビーて

55 22/10/21(金)23:52:58 No.984726995

>調整いれるなら追加もマストだった気がする >ここで新しいコンテンツ出せないなら終わりだと思う 追加は2ヶ月おきで次は12月予定だから…

56 22/10/21(金)23:53:24 No.984727129

>追加は2ヶ月おきで次は12月予定だから… いくらなんでも遅いよね その頃はもうマッチしないんじゃないかな

57 22/10/21(金)23:53:35 No.984727195

まあすげー変わるわけじゃなさそうだから12月までは適当に遊ぶ感じだわ

58 22/10/21(金)23:53:39 No.984727228

格闘機に対する分かりやすい答えが欲しかったなあ

59 22/10/21(金)23:53:48 No.984727272

特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ

60 22/10/21(金)23:53:52 No.984727293

>ぉこドザクのultそんなに威力あったんだ…ってなった >だいぶマイルドになるね 800族も4回切らなきゃいけなくなったのは結構大きそう 1秒間に何回斬りつけてるのか知らないけど

61 22/10/21(金)23:53:53 No.984727301

まぁサザビーはコイツら弱くなったら絶対ウザいわ…の筆頭だし… そこまで想像した調整ではなさそう?うn

62 22/10/21(金)23:54:06 No.984727361

サザビーの弾数は増えねえのかよ

63 22/10/21(金)23:54:24 No.984727483

サザビーの調整が本当によく解らないんだ…

64 22/10/21(金)23:55:32 No.984727815

>まぁサザビーはコイツら弱くなったら絶対ウザいわ…の筆頭だし… 盾剥がしの手段多いしどうだろ…爆発ダメも防げないし

65 22/10/21(金)23:55:59 No.984727947

>特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ まあブーストやステップあるゲームじゃ他のゲームほど暴れられはしないだろうしな

66 22/10/21(金)23:56:22 No.984728067

>特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ まあスナはカスが超強いかの二択しかないから戦績だけ見たら問題ないんだろうなとは思う 不快感とかHSできる人が乗ったらゲーム破壊することは考慮されてない感じ

67 22/10/21(金)23:56:37 No.984728150

ただでさえ格闘機からメタメタにされてるのに運営が横から蹴りまでいれるのがわからない…

68 22/10/21(金)23:56:47 No.984728201

マヒローは超強化なのではないか!? マヒロー使いいたら教えてくれ

69 22/10/21(金)23:56:53 No.984728223

デカくて当てられやすい狙われやすいのとリロード中の盾なしっていうリスクあるのになぁ サザビー調整はほんと意味がわからん

70 22/10/21(金)23:56:58 No.984728246

>特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ マップ選ばずに即ピする勢が数字しっかり下げてるから問題にならない

71 22/10/21(金)23:57:12 No.984728306

格闘機メタが初期開放にいないのが致命的ミス

72 22/10/21(金)23:57:13 No.984728310

>マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ ニュータイプに凄腕が2人居るらしいから探すんだ

73 22/10/21(金)23:57:30 No.984728374

>マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ マヒローは特定マップの封鎖でしか使われないから超強化だけどマヒローが増えるわけではない

74 22/10/21(金)23:57:46 No.984728461

サザビーは挌闘機相手にワンチャンあった芽が潰された感じがある

75 22/10/21(金)23:58:12 No.984728586

>格闘機メタが初期開放にいないのが致命的ミス ターンエーがその枠だったと思われる そして巴投げは今のままで良いと思われてる

76 22/10/21(金)23:58:18 No.984728615

未だにランクでルール分かってない奴いるし

77 22/10/21(金)23:58:42 No.984728740

>>特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ >まあスナはカスが超強いかの二択しかないから戦績だけ見たら問題ないんだろうなとは思う >不快感とかHSできる人が乗ったらゲーム破壊することは考慮されてない感じ マヒローの項的にランク帯毎に見てるみたいだし上の方でも意外と抑えられてるんじゃないか

78 22/10/21(金)23:58:57 No.984728818

>マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ 他の機体が強化された分ワンチャン相対的弱体化まであるんじゃないかな…

79 22/10/21(金)23:59:22 No.984728951

今までは頑張ってたから持ちこたえてたけどこの調整と追加までの長さが致命的かな 日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど

80 22/10/22(土)00:00:01 No.984729130

>日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど 用語の使い方おかしくないか OWとかガンエボはヒーローシューターだろ

81 22/10/22(土)00:00:01 No.984729132

お金出して買わせる方式じゃあんまり調整できないだろうなとは思ってた

82 22/10/22(土)00:00:07 No.984729166

ゲームの火力から見たら盾の耐久値低すぎるくらいなのにこれ以上弱くなるのか

83 22/10/22(土)00:00:22 No.984729239

機体はどんどん追加してほしい Gジェネくらいの数になるように

84 22/10/22(土)00:00:29 No.984729277

>マヒローの項的にランク帯毎に見てるみたいだし上の方でも意外と抑えられてるんじゃないか 凄腕のエクシアとかドザクが暴れてスナイプどころじゃ無くなってるのだと予想するわ つまりそいつらが弱くなったら...

85 22/10/22(土)00:00:37 No.984729317

ジムは結局使われない枠だと思うよ

86 22/10/22(土)00:01:38 No.984729627

>ジオンの怒りにノータッチなんだよね >すごくない? 怒り時のウルトの威力がかなり下がってるやろ

87 22/10/22(土)00:01:46 No.984729675

ジムの調整自体はかなり良い感じだけど環境的に格闘機が引っ込まない限りはしんどそうだ

88 22/10/22(土)00:02:50 No.984729999

>日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど アイテムもレベルもレーンもクリープもないもんはMOBAではないんだよ

89 22/10/22(土)00:03:58 No.984730351

>機体はどんどん追加してほしい >Gジェネくらいの数になるように キャラゲー化するぐらいならGジェネやるわ

90 22/10/22(土)00:04:36 No.984730523

>凄腕のエクシアとかドザクが暴れてスナイプどころじゃ無くなってるのだと予想するわ >つまりそいつらが弱くなったら... そもそも上位ランカーはスナイパーいることを確認した時点で射線通るところにノコノコ出てこないと思います

91 22/10/22(土)00:04:52 No.984730610

ドザクの射撃も横に妙に判定広いの放置か

92 22/10/22(土)00:06:34 No.984731085

来年には更新終わってそう

93 22/10/22(土)00:06:35 No.984731089

シーズン報酬は取り終わったしビギナーチャレンジ終わったら少し休止してもいいかな…

94 22/10/22(土)00:07:17 No.984731301

メタス強化うれしいタス

95 22/10/22(土)00:09:10 No.984731876

ガンダムのメイン減衰距離もっと減らしてよペイルより短いの流石に変よ

96 22/10/22(土)00:11:26 No.984732532

>ドザクの射撃も横に妙に判定広いの放置か 射程短くなるしそんなもんじゃないか ウルトが弱くなるってだけでだいぶ変わるぞ 怒り状態でも現状の非怒りウルトと同等の火力しか出なくなるのはデカい

97 22/10/22(土)00:12:07 No.984732768

うおおおおおお!

98 22/10/22(土)00:12:22 No.984732858

えっガンダムの中距離制圧能力最強じゃない?

99 22/10/22(土)00:12:49 No.984732997

ドザクの一番厄介なところって制圧ポイントでウルトぶっぱされて一掃されることだからまあ威力下げるのは妥当

100 22/10/22(土)00:13:40 No.984733249

リロードで顔引っ込めてる時にエクシアに対処しにくいってのはちょいちょいあったからちょっとでも弾数増えるのはいいね

101 22/10/22(土)00:14:12 No.984733412

敵砂が強い分にはそんなに気にしないけど味方の砂が弱いと頭の血管切れそうになるよね 最終拠点まで押されてんのにスコープで明後日の方向見てんじゃねえ!!!!1!

102 22/10/22(土)00:14:40 No.984733562

ペイルが30fpsでワンマガダメージちょっと上がるバグ直った?

103 22/10/22(土)00:15:05 No.984733714

マラサイの修正なんかはちょうどよく感じるんだけど 肝心の二機のそこじゃない感

104 22/10/22(土)00:16:16 No.984734083

>マラサイの修正なんかはちょうどよく感じるんだけど >肝心の二機のそこじゃない感 むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… エクシアどうやって止めんのこれ

105 22/10/22(土)00:16:26 No.984734123

サザビー使いの俺は無事シーズン終わるまで放置を決意 今ですらHPが多い近距離アタッカーでしか使えてねぇよ

106 22/10/22(土)00:17:19 No.984734400

>未だにランクでルール分かってない奴いるし それ毎回言ってるけど具体的にどんなとこなの?

107 22/10/22(土)00:17:51 No.984734570

射撃場で全機体使えるようになるのはまだか

108 22/10/22(土)00:18:35 No.984734789

>むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… >エクシアどうやって止めんのこれ 挌闘機だけじゃなく射撃機の距離まで捕まえやすい現状に対する修正じゃないの 海ヘビはもうちょっと近めで狙えってことでしょ

109 22/10/22(土)00:18:46 No.984734848

>>ジオンの怒りにノータッチなんだよね >>すごくない? >怒り時のウルトの威力がかなり下がってるやろ 時間減らせや! ドムウルト並みに長いのにダメージおかしいなないかい

110 22/10/22(土)00:18:56 No.984734910

エクシア細身で当てづらいのに海蛇遅くされたらな 盾が強くなる環境にすれば自然とマラサイの驚異は減るのに

111 22/10/22(土)00:19:31 No.984735095

マラサイ言うほど格闘機メタってたかな… 格闘相手にカウンター狙いでウミヘビ使うのリスク有るし主に射撃機引っ張ってた気がする

112 22/10/22(土)00:19:31 No.984735099

ドミネの月面だけは何度やってもわからない… あそこどうすれば取られたサイトをリテイクできるんだ

113 22/10/22(土)00:19:47 No.984735198

>むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… >エクシアどうやって止めんのこれ 元々マラサイじゃエクシアのメタになってなかったし…早すぎて海蛇全然当たんねぇ

114 22/10/22(土)00:19:50 No.984735213

「」はランクどれくらいまで行けた? 毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな

115 22/10/22(土)00:20:10 No.984735348

>それ毎回言ってるけど具体的にどんなとこなの? ドミネーションでポイント踏まないor無意味にポイントに留まってる奴とかじゃないの あとポイントキャプチャーで踏まないやつ

116 22/10/22(土)00:20:31 No.984735467

マラサイ格闘メタだけど海蛇外すと自分が死ぬからリスクリターン釣り合ってないんよ

117 22/10/22(土)00:20:38 No.984735509

>未だにランクでルール分かってない奴いるし 下の方ならそりゃいるだろうとしか思わんし上まで来てるならルール知らない奴に負けた連中がいた結果だろ

118 22/10/22(土)00:21:10 No.984735681

>「」はランクどれくらいまで行けた? >毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな 昨日プラチナ踏んで叩き落されたゴールド1です

119 22/10/22(土)00:21:10 No.984735683

エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど

120 22/10/22(土)00:21:12 No.984735698

>元々マラサイじゃエクシアのメタになってなかったし…早すぎて海蛇全然当たんねぇ でも遅くします

121 22/10/22(土)00:21:57 No.984735969

>エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど ダッシュ回数が違いすぎる

122 22/10/22(土)00:22:00 No.984735983

>挌闘機だけじゃなく射撃機の距離まで捕まえやすい現状に対する修正じゃないの >海ヘビはもうちょっと近めで狙えってことでしょ バトスはまだしもエクシア相手だと遠距離でもノロノロとADS射撃してる間に頭にクナイ刺さって死ぬし近距離まで寄らせる前提なのは既に格闘機メタになってないよ… 近距離限定ならマクリーみたいなフラバンくれよ豚のフックじゃなくて!!!

123 22/10/22(土)00:22:05 No.984736014

>でも遅くします 元々当たってないなら問題ないっすね

124 22/10/22(土)00:22:37 No.984736188

射撃は動き回る敵が辛いんだよ

125 22/10/22(土)00:22:59 No.984736307

>エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど 制圧エリア狭いし移動スキルのせいで射撃距離とかすぐ詰めれる

126 22/10/22(土)00:23:45 No.984736592

サザビー強い

127 22/10/22(土)00:23:55 No.984736637

そもそも原典のロードホッグがゲンジへのメタになってない時点で マラサイは本来の役目じゃないのに格闘メタを背負わされた挙句弱体化させられた哀れな子だよ

128 22/10/22(土)00:24:20 No.984736789

ゴールド帯のエクシアは大体一人でお散歩してるからヒーラーとグルーピングすれば楽に倒せたり退かせられたりするぞ!

129 22/10/22(土)00:24:29 No.984736842

そもそも開けた場所で撃ち合いになるマップがほぼない

130 22/10/22(土)00:24:48 No.984736933

ディビジョンの変わり目はまだしもティアの変わり目はそのティアで一番問題ある奴と組まされたのかなってマッチになる事あるからな… 調整でそこは変わりそうだけどそもそも更に人減って変わらなそうな気もしなくもない

131 22/10/22(土)00:24:50 No.984736948

>>エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど >ダッシュ回数が違いすぎる ダッシュ回数は違くても攻撃回数は同じだぞ 溜めだけは避けろ

132 22/10/22(土)00:25:03 No.984737009

不意打ちされなきゃ対面でダッシュ突進なんか当たらないから体力差でダメージレース勝てると思うけど

133 22/10/22(土)00:25:07 No.984737027

OW2でいいわ

134 22/10/22(土)00:25:26 No.984737142

>攻撃回数は同じだぞ 無限にダガー投げてくるぞ

135 22/10/22(土)00:25:56 No.984737309

>サザビー強い 今は押しつけてショットガンとHP差で勝つってのができるけど ここまでナーフと冬の時代な環境されるともう無理

136 22/10/22(土)00:25:56 No.984737313

フックキャラでフランカー止めれるならOWでああはなってない

137 22/10/22(土)00:26:20 No.984737430

格闘なんてOWでも強かったのにこんな射線切ってたらそりゃ大暴れする マップ製作の問題でもあるんだけどそっちいじるのもっと技術や経験がいるからな

138 22/10/22(土)00:26:24 No.984737453

ガンダムゲーなのにちゃんと調整理由書いてる…

139 22/10/22(土)00:27:06 No.984737675

フックでフランカー止まる程度の機動力なら射撃で死ぬよな

140 22/10/22(土)00:27:29 No.984737813

>>攻撃回数は同じだぞ >無限にダガー投げてくるぞ ダガーだけの800に負けるな 近接だけ避けろ

141 22/10/22(土)00:28:07 No.984738013

もっとノックバックさせて距離取る武装ないと格闘やりたい放題よコーチガンくれ

142 22/10/22(土)00:28:18 No.984738072

>OW2でいいわ 正直調整はOWもどっこいだわ

143 22/10/22(土)00:28:22 No.984738089

>「」はランクどれくらいまで行けた? >毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな 俺もエイムあんま自信無いけどダイヤ4行けそうで行けないぐらいだ ダイヤ維持してる奴らは全員化け物だ

144 22/10/22(土)00:29:06 No.984738295

OW2のザリア一旦放置で萎えた心をガンエボの調整が慰めてくれると思っていたのに… 別に逆に強化したとかじゃないし決していかれた調整ではないが色々足りねえ…

145 22/10/22(土)00:29:22 No.984738386

距離減衰無し段数無限のダガーを頭に当てると160っておかしいと思ってくれ

146 22/10/22(土)00:29:25 No.984738401

>ダガーだけの800に負けるな うn >近接だけ避けろ その時点でダガーだけじゃねえ

147 22/10/22(土)00:30:08 No.984738654

>OW2のザリア一旦放置で萎えた心をガンエボの調整が慰めてくれると思っていたのに… >別に逆に強化したとかじゃないし決していかれた調整ではないが色々足りねえ… 26日にゲンジザリアソンブラディーバ調整予定だよ

148 22/10/22(土)00:30:31 No.984738779

減衰距離だとダガーにダメレースで普通に負けるしリロード中に距離詰められるんだ

149 22/10/22(土)00:30:32 No.984738787

>距離減衰無し段数無限のダガーを頭に当てると160っておかしいと思ってくれ 230だからもっとおかしいぞ

150 22/10/22(土)00:30:48 No.984738894

敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ あれあればエクシアでも何とでもなるから

151 22/10/22(土)00:31:16 No.984739035

エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う

152 22/10/22(土)00:31:44 No.984739182

エイム良いエクシアのクナイはマジで頭おかしいよね…

153 22/10/22(土)00:32:21 No.984739376

>敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ >あれあればエクシアでも何とでもなるから サイクロプス持ちでも実装するか

154 22/10/22(土)00:32:40 No.984739503

>エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う だからダガーだけじゃなくて近距離寄られたらワンコンボで落とされる上に遠距離でも火力出せるって点がおかしいんだよ!

155 22/10/22(土)00:32:52 No.984739578

射撃戦が増えるならユニコーンやメタスの出番が増えそうだな

156 22/10/22(土)00:33:49 No.984739877

>敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ >あれあればエクシアでも何とでもなるから ドームシールドはいらないのかい?

157 22/10/22(土)00:33:53 No.984739895

ユニコーンも地味に強化なんだな

158 22/10/22(土)00:34:08 No.984739969

上位だとエイムいい上にユニコーンかドムからアーマーもらって来るからな

159 22/10/22(土)00:35:01 No.984740271

>射撃戦が増えるならユニコーンやメタスの出番が増えそうだな ホントに増えるかなこれ?

160 22/10/22(土)00:36:24 No.984740793

他弄らんでも例の二機をバトス程度に落とせばそれで平和になる気がするんだが

161 22/10/22(土)00:36:30 No.984740832

と言うかエクシアへの明確なメタがいないのがまずおかしい ガンタンクもウィンストンの真似事みたいなことはできるけど現環境じゃ対エクシア以外のあらゆる条件で厳しすぎるし

162 22/10/22(土)00:36:55 No.984740973

>エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う あの超性能でその言い草はエアプすぎんか

163 22/10/22(土)00:37:01 No.984741014

正直格闘二機のナーフ足りてないと思うけど蓋を開けてみたら良調整だった…みたいなパターンもあるので様子見しよう

164 22/10/22(土)00:37:22 No.984741118

クリティカル一発230だよ

165 22/10/22(土)00:37:52 No.984741293

EMPが2秒なら割と近接対策に良い感じになりそうな気はする

166 22/10/22(土)00:38:25 No.984741489

アーマー付与は射撃戦だと心底うんざりするんでまぁユニコーンは今のピック率こえて毎回見るとかあるかもな ドザクも怒り発動Gマニュばっか言われてるけどアーマーもりっと増えて張り付いて死ぬまで殴ってくるのがクソカスだったからな…

167 22/10/22(土)00:38:26 No.984741503

エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない

168 22/10/22(土)00:38:34 No.984741545

困ったことないけどガンタンクの射撃時間も長くしてくだち!

169 22/10/22(土)00:38:39 No.984741582

近接避けたところであいつ逃げてそのまま回復拾ってすぐ来るのがな…

170 22/10/22(土)00:38:45 No.984741614

エクシアへのメタはグルーピングでしょ

171 22/10/22(土)00:38:59 No.984741680

EMPは継続時間より範囲と投擲距離が…

172 22/10/22(土)00:40:15 No.984742171

そもそもエクシアと射撃戦して痛い目にあった記憶があんまない

173 22/10/22(土)00:40:40 No.984742312

>エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない プロジェクタイルだしな

174 22/10/22(土)00:41:00 No.984742424

まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん

175 22/10/22(土)00:41:01 No.984742433

>そもそもエクシアと射撃戦して痛い目にあった記憶があんまない 真正面からの撃ち合いはそりゃ無いよ 遠くから普通にダメージ飛んでくるのがキツいんだよ

176 22/10/22(土)00:41:21 No.984742535

>エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない 格闘機なのにメインの内1発でも頭に入るだけで中遠距離で相手の出足を挫けるのがエグいんだよ

177 22/10/22(土)00:41:29 No.984742592

エクシアと射撃戦して負ける事はほぼ無いけどそもそも格闘機が射撃戦に参加するに十分な射撃持ってるのおかしいだろ

178 22/10/22(土)00:42:06 No.984742811

>まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん アビステップで壁登りの真似事は出来るけどね…

179 22/10/22(土)00:42:35 No.984742977

>まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん 湾口とか壁越えてくるじゃん

180 22/10/22(土)00:42:40 No.984743012

いくら減衰無しとはいえあの弾速じゃ遠距離だと狙っては当てれないしな

181 22/10/22(土)00:43:40 No.984743369

ライン戦に参加できるくらいの火力が出てタイミング見て奇襲かければ1ピック確実に持っていけて退避性能も抜群な格闘機ですどうぞよろしく

182 22/10/22(土)00:44:19 No.984743604

運営リニンさん!ジム砂は出て来ないけどまあまあ撃ち合いが出来る丁度良い感じの距離感の新マップくだち!

183 22/10/22(土)00:44:22 No.984743632

他だとリロードで何も出来なくなったり無駄な行為になる所をリロード無し無限だから適当にスパムしとこ当たればそれだけで儲けもんって出来るのがクソだから…

184 22/10/22(土)00:44:54 No.984743821

見ろよ完全にラインが形成されちゃって延々射撃戦してる時のバトスの哀れな背中を!

185 22/10/22(土)00:45:21 No.984743982

>見ろよ完全にラインが形成されちゃって延々射撃戦してる時のバトスの哀れな背中を! さっさと死んで乗り換えろ

186 22/10/22(土)00:46:47 No.984744437

ゴミゴミ言われてたターンエーがウルトの突破力で段々と評価上がってて今じゃ強ピック扱いされてるのが面白いね

187 22/10/22(土)00:47:06 No.984744572

減衰無しは別にいいけど投擲の間隔は若干伸ばしてほしいわ

188 22/10/22(土)00:47:39 No.984744759

ラインが形成してるところに隙ついて奇襲できる奴が強いんだ行けバルバトス!

189 22/10/22(土)00:48:43 No.984745164

ドザクもエクシアも誰が使っても明確にダメ出てるとこだけナーフでPS次第の部分はとりあえず保留って感じなのかね

190 22/10/22(土)00:49:24 No.984745372

高ランクでエクシアがどう捌かれてるのか見てみたい

191 22/10/22(土)00:49:24 No.984745376

マップと位置によるけどヒゲは貫通性能が良い感じに効いてくるのがいい…

192 22/10/22(土)00:49:29 No.984745400

>エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない お祈りHSでも入ったらライン下がるよ

193 22/10/22(土)00:49:34 No.984745428

>ラインが形成してるところに隙ついて奇襲できる奴が強いんだ行けバルバトス! そう言うのはultで風穴明けるんじゃないですか!?

194 22/10/22(土)00:50:22 No.984745652

バルバの奇襲より正面でドザクに怒り貯められる方が面倒

195 22/10/22(土)00:50:42 No.984745761

>そう言うのはultで風穴明けるんじゃないですか!? 撃ち合いの時のバトスは殴れないからultすら使えないんですよ

196 22/10/22(土)00:50:47 No.984745788

ジムはバッシュなんとかしてよ! いや強化はうれしいんだけどさ!

197 22/10/22(土)00:50:52 No.984745819

ゲンジよリ弱い部分多いのにこんな大暴れしてんのは一重にダメージ出力高すぎるからだな

198 22/10/22(土)00:50:54 No.984745829

>高ランクでエクシアがどう捌かれてるのか見てみたい 最近は見ないが高ランクフルパの見た感じでは脆いからフォーカス合わせればいいみたいな感じになってたな

199 22/10/22(土)00:52:16 No.984746285

>>エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない >お祈りHSでも入ったらライン下がるよ お祈りHS当たるような出方すんなよステップあるんだから

200 22/10/22(土)00:52:20 No.984746321

>最近は見ないが高ランクフルパの見た感じでは脆いからフォーカス合わせればいいみたいな感じになってたな それでも対処ミスったら半壊するからやっぱ強いって結論だったよ

201 22/10/22(土)00:52:31 No.984746399

エクシアの突進斬りがシールドで止められたらよかったのに…

202 22/10/22(土)00:52:40 No.984746443

射撃ザクとエクシアとマラサイはスキル切ったかブースト切ったかリソース確認しないといけないのダルすぎる…

↑Top