虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • https:/... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/10/21(金)23:25:14 No.984717102

    https://gundamevolution.jp/news/125 ジムスナ強化!

    1 22/10/21(金)23:26:53 No.984717731

    こりゃあジムスナをドミネで即ピしても許されるぐらいの超強化ですわ

    2 22/10/21(金)23:27:13 No.984717841

    射ザク強化きてないの悲しい

    3 22/10/21(金)23:27:39 No.984718024

    射ザクの弾増えたらヤバすぎるから…

    4 22/10/21(金)23:28:19 No.984718277

    マラサイが絶滅危惧種になっちまうー!

    5 22/10/21(金)23:29:47 No.984718779

    エクシアはクナイも弄った方がよくねぇかな

    6 22/10/21(金)23:30:38 No.984719091

    マヒローはメガ粒子砲のCD短縮されてもそもそもの性能が…

    7 22/10/21(金)23:30:38 No.984719094

    こんな調整内容でも来週までお預けかー

    8 22/10/21(金)23:30:49 No.984719147

    ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい ピックする奴の腕前であまりにも差が付く

    9 22/10/21(金)23:32:47 No.984719853

    浴びせ下痢短縮は割りと嬉しい

    10 22/10/21(金)23:32:54 No.984719894

    ショットガンの減衰と火力いじんなら収束もいじらんかいボケェという気持ちです

    11 22/10/21(金)23:33:21 No.984720036

    >ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい >ピックする奴の腕前であまりにも差が付く FPSゲーのスナってそういうもんじゃないか?

    12 22/10/21(金)23:33:25 No.984720055

    エクシアの調整そこだけで大丈夫かぁ?

    13 22/10/21(金)23:35:30 No.984720832

    マヒローのメイン増やせば確実に強くなるのはわかってたから慎重になるのは分からんでもない でも蹴りにスタンとかつけてくれてもよかったと思うなー!

    14 22/10/21(金)23:36:55 No.984721349

    ジムの爆弾の飛距離伸びるのうれしい

    15 22/10/21(金)23:37:12 No.984721463

    例外的に超上手いプレイヤー保全活動みたいな調整みてるとeスポーツって感じがするだろう?

    16 22/10/21(金)23:37:12 No.984721465

    >マヒローのメイン増やせば確実に強くなるのはわかってたから慎重になるのは分からんでもない >でも蹴りにスタンとかつけてくれてもよかったと思うなー! 迂闊に蹴り入れるとクレー射撃の的にみたいになるからな...

    17 22/10/21(金)23:37:26 No.984721563

    >FPSゲーのスナってそういうもんじゃないか? だから僕はFPSのスナイパーっていう毒にしかならない存在が嫌いです!!!!!

    18 22/10/21(金)23:37:53 No.984721768

    おっちゃんの腰撃ちの集弾も強化ほしかったなぁ

    19 22/10/21(金)23:38:31 No.984722046

    調整の理由かなりしっかり書いてるな

    20 22/10/21(金)23:38:37 No.984722094

    たぶん上位層はマヒローとサザビーとペイルが暴れてたんだろう 俺は雑魚すぎて想像できない

    21 22/10/21(金)23:39:55 No.984722526

    ペイルはプラチナ帯でも相当暴れてたから分かる えっ?!さっきもハデスしてましたよね?!ぐえー上手いつえーってのが割とあった

    22 22/10/21(金)23:40:07 No.984722579

    説明してて偉いね❤ エクシアのメインとかジムスナのレートとか死ぬほど言われてそうな部分を調整しないからって説明せずに流してんじゃねーよオラッ

    23 22/10/21(金)23:40:09 No.984722612

    >マヒローはメガ粒子砲のCD短縮されてもそもそもの性能が… 地面じゃなくちゃんと壁に撃つんだぞ

    24 22/10/21(金)23:40:48 No.984722832

    >例外的に超上手いプレイヤー保全活動みたいな調整みてるとeスポーツって感じがするだろう? 保全してなくない?

    25 22/10/21(金)23:41:53 No.984723207

    >ジムスナはHS即死を捨ててもうちょっとマイルドに当たるけど即死はさせられないキャラにして欲しい >ピックする奴の腕前であまりにも差が付く 胴534で頭は約1.5倍の800にしました!

    26 22/10/21(金)23:42:12 No.984723341

    >たぶん上位層はマヒローとサザビーとペイルが暴れてたんだろう >俺は雑魚すぎて想像できない ペイルはシンプルにヤバい サザビーは知らない マヒローは一部の変態がヤバい

    27 22/10/21(金)23:42:18 No.984723376

    マラサイー!エクシアにウミヘビ当ててくれー!無茶言うなよ!から ペイルー!スロウグレ当ててくれー!できた!!になるのか

    28 22/10/21(金)23:43:00 No.984723666

    おヒゲのチャーショ1発分増やしてくれるのはありがたいけどアッシマーのメイン2クリックも増やす必要ある!?

    29 22/10/21(金)23:43:11 No.984723729

    >シールドが削られやすくなり近づくことが困難になるケースが増えることが想定されるため うn >以前よりも遠いレンジでの戦闘が可能となるようにします うn?

    30 22/10/21(金)23:43:45 No.984723930

    ガンダムで多対多ならバトオペやる方が良いのかな…

    31 22/10/21(金)23:43:50 No.984723963

    挌闘機の天下はまだ続きそうだな

    32 22/10/21(金)23:43:53 No.984723979

    EMPの有効具合によってはいよいよペイルギャップと言われる未来が見えるな

    33 22/10/21(金)23:44:16 No.984724111

    シールドが削られやすくなるからシールド耐久増やすじゃなくて減衰距離下げてくるとはリハクの目を持ってしても

    34 22/10/21(金)23:45:14 No.984724433

    ドザクは結構マシになると思う少なくともマニューバで全壊!はかなり減りそう エクシアはこれ殆ど変わらないんじゃないっすかね...

    35 22/10/21(金)23:45:36 No.984724563

    メインで細かく使ったことないからどの程度変わるのかわからんが サザビーとマラサイは妥当な弱体なのか?

    36 22/10/21(金)23:46:08 No.984724749

    次もエクシア暴れたままで終わりそうだな…無限ダガーや角をジグザグ走行するインチキ突進挙動もノータッチだし

    37 22/10/21(金)23:47:25 No.984725202

    ジムスナえっ!増やすの?って思ったけどまぁこんなもんだろ

    38 22/10/21(金)23:47:39 No.984725278

    弱体化マラサイに釣られて至近戦でぶち殺されるサザビーの未来が見える

    39 22/10/21(金)23:47:40 No.984725282

    サザビーは割とゴミになったといっていい クソ近づかないと火力出せないリスク脊負ってるのに火力下げて豆鉄砲の射程伸ばしましたってお前…

    40 22/10/21(金)23:47:50 No.984725326

    >ドザクは結構マシになると思う少なくともマニューバで全壊!はかなり減りそう 制圧拠点が狭い室内のままだから変わらんと思う移動速度下げないと

    41 22/10/21(金)23:48:24 No.984725509

    まあエクシアも次の機体追加される時に弱くなるだろ

    42 22/10/21(金)23:48:29 No.984725547

    >メインで細かく使ったことないからどの程度変わるのかわからんが >サザビーとマラサイは妥当な弱体なのか? マラサイは射程減少かなぁと思ってたけど投射速度できたかぁぐらい ただ速度の下がり具合に寄ってはステップ間に合って壁に引っかかるとか避けられるがかなり増える サザビーはもうこれとりあえずショットガン適当に撃ちまくってゲージ稼げって事だと認識した

    43 22/10/21(金)23:48:41 No.984725609

    ジオンの怒りにノータッチなんだよね すごくない?

    44 22/10/21(金)23:49:15 No.984725786

    エクシアドムをメインにやってるからとりあえず大丈夫そう 前者はちょっと慎重にいかないとだけど

    45 22/10/21(金)23:49:31 No.984725877

    サザビーだけ全体から弱くなってて草も生えない

    46 22/10/21(金)23:49:53 No.984725988

    この調整がとどめになりそうで不安

    47 22/10/21(金)23:49:58 No.984726018

    調整の意図としてはジムスナの弾まで増やしてるから格闘に近づかれる前にとにかく弾当てて殺せって事なんだろう やって見せろよマフティ!!!

    48 22/10/21(金)23:50:10 No.984726080

    2体目の機体アンロックするだけのポイント溜まったけど今だと何がいいだろう

    49 22/10/21(金)23:50:41 No.984726239

    >調整の意図としてはジムスナの弾まで増やしてるから格闘に近づかれる前にとにかく弾当てて殺せって事なんだろう >やって見せろよマフティ!!! マップ狭すぎて出来ませぇん!!

    50 22/10/21(金)23:50:45 No.984726256

    調整いれるなら追加もマストだった気がする ここで新しいコンテンツ出せないなら終わりだと思う

    51 22/10/21(金)23:50:57 No.984726318

    ぉこドザクのultそんなに威力あったんだ…ってなった だいぶマイルドになるね

    52 22/10/21(金)23:51:09 No.984726385

    ジムスナ微強化のサザビー弱体化なんて予想できたヤツおらんわ

    53 22/10/21(金)23:51:22 No.984726457

    調整入っても代わり映えせずにそっと人が消える予感

    54 22/10/21(金)23:52:28 No.984726833

    >サザビーはもうこれとりあえずショットガン適当に撃ちまくってゲージ稼げって事だと認識した 文からも悲しさを感じる… 機体が好きだから使ってる人も多そうだよなサザビーて

    55 22/10/21(金)23:52:58 No.984726995

    >調整いれるなら追加もマストだった気がする >ここで新しいコンテンツ出せないなら終わりだと思う 追加は2ヶ月おきで次は12月予定だから…

    56 22/10/21(金)23:53:24 No.984727129

    >追加は2ヶ月おきで次は12月予定だから… いくらなんでも遅いよね その頃はもうマッチしないんじゃないかな

    57 22/10/21(金)23:53:35 No.984727195

    まあすげー変わるわけじゃなさそうだから12月までは適当に遊ぶ感じだわ

    58 22/10/21(金)23:53:39 No.984727228

    格闘機に対する分かりやすい答えが欲しかったなあ

    59 22/10/21(金)23:53:48 No.984727272

    特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ

    60 22/10/21(金)23:53:52 No.984727293

    >ぉこドザクのultそんなに威力あったんだ…ってなった >だいぶマイルドになるね 800族も4回切らなきゃいけなくなったのは結構大きそう 1秒間に何回斬りつけてるのか知らないけど

    61 22/10/21(金)23:53:53 No.984727301

    まぁサザビーはコイツら弱くなったら絶対ウザいわ…の筆頭だし… そこまで想像した調整ではなさそう?うn

    62 22/10/21(金)23:54:06 No.984727361

    サザビーの弾数は増えねえのかよ

    63 22/10/21(金)23:54:24 No.984727483

    サザビーの調整が本当によく解らないんだ…

    64 22/10/21(金)23:55:32 No.984727815

    >まぁサザビーはコイツら弱くなったら絶対ウザいわ…の筆頭だし… 盾剥がしの手段多いしどうだろ…爆発ダメも防げないし

    65 22/10/21(金)23:55:59 No.984727947

    >特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ まあブーストやステップあるゲームじゃ他のゲームほど暴れられはしないだろうしな

    66 22/10/21(金)23:56:22 No.984728067

    >特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ まあスナはカスが超強いかの二択しかないから戦績だけ見たら問題ないんだろうなとは思う 不快感とかHSできる人が乗ったらゲーム破壊することは考慮されてない感じ

    67 22/10/21(金)23:56:37 No.984728150

    ただでさえ格闘機からメタメタにされてるのに運営が横から蹴りまでいれるのがわからない…

    68 22/10/21(金)23:56:47 No.984728201

    マヒローは超強化なのではないか!? マヒロー使いいたら教えてくれ

    69 22/10/21(金)23:56:53 No.984728223

    デカくて当てられやすい狙われやすいのとリロード中の盾なしっていうリスクあるのになぁ サザビー調整はほんと意味がわからん

    70 22/10/21(金)23:56:58 No.984728246

    >特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ マップ選ばずに即ピする勢が数字しっかり下げてるから問題にならない

    71 22/10/21(金)23:57:12 No.984728306

    格闘機メタが初期開放にいないのが致命的ミス

    72 22/10/21(金)23:57:13 No.984728310

    >マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ ニュータイプに凄腕が2人居るらしいから探すんだ

    73 22/10/21(金)23:57:30 No.984728374

    >マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ マヒローは特定マップの封鎖でしか使われないから超強化だけどマヒローが増えるわけではない

    74 22/10/21(金)23:57:46 No.984728461

    サザビーは挌闘機相手にワンチャンあった芽が潰された感じがある

    75 22/10/21(金)23:58:12 No.984728586

    >格闘機メタが初期開放にいないのが致命的ミス ターンエーがその枠だったと思われる そして巴投げは今のままで良いと思われてる

    76 22/10/21(金)23:58:18 No.984728615

    未だにランクでルール分かってない奴いるし

    77 22/10/21(金)23:58:42 No.984728740

    >>特に触れられてない辺り無難な感じだったんだろうか砂Ⅱ >まあスナはカスが超強いかの二択しかないから戦績だけ見たら問題ないんだろうなとは思う >不快感とかHSできる人が乗ったらゲーム破壊することは考慮されてない感じ マヒローの項的にランク帯毎に見てるみたいだし上の方でも意外と抑えられてるんじゃないか

    78 22/10/21(金)23:58:57 No.984728818

    >マヒローは超強化なのではないか!? >マヒロー使いいたら教えてくれ 他の機体が強化された分ワンチャン相対的弱体化まであるんじゃないかな…

    79 22/10/21(金)23:59:22 No.984728951

    今までは頑張ってたから持ちこたえてたけどこの調整と追加までの長さが致命的かな 日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど

    80 22/10/22(土)00:00:01 No.984729130

    >日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど 用語の使い方おかしくないか OWとかガンエボはヒーローシューターだろ

    81 22/10/22(土)00:00:01 No.984729132

    お金出して買わせる方式じゃあんまり調整できないだろうなとは思ってた

    82 22/10/22(土)00:00:07 No.984729166

    ゲームの火力から見たら盾の耐久値低すぎるくらいなのにこれ以上弱くなるのか

    83 22/10/22(土)00:00:22 No.984729239

    機体はどんどん追加してほしい Gジェネくらいの数になるように

    84 22/10/22(土)00:00:29 No.984729277

    >マヒローの項的にランク帯毎に見てるみたいだし上の方でも意外と抑えられてるんじゃないか 凄腕のエクシアとかドザクが暴れてスナイプどころじゃ無くなってるのだと予想するわ つまりそいつらが弱くなったら...

    85 22/10/22(土)00:00:37 No.984729317

    ジムは結局使われない枠だと思うよ

    86 22/10/22(土)00:01:38 No.984729627

    >ジオンの怒りにノータッチなんだよね >すごくない? 怒り時のウルトの威力がかなり下がってるやろ

    87 22/10/22(土)00:01:46 No.984729675

    ジムの調整自体はかなり良い感じだけど環境的に格闘機が引っ込まない限りはしんどそうだ

    88 22/10/22(土)00:02:50 No.984729999

    >日本産MOBAFPSが流行ればなぁと思ってたけど アイテムもレベルもレーンもクリープもないもんはMOBAではないんだよ

    89 22/10/22(土)00:03:58 No.984730351

    >機体はどんどん追加してほしい >Gジェネくらいの数になるように キャラゲー化するぐらいならGジェネやるわ

    90 22/10/22(土)00:04:36 No.984730523

    >凄腕のエクシアとかドザクが暴れてスナイプどころじゃ無くなってるのだと予想するわ >つまりそいつらが弱くなったら... そもそも上位ランカーはスナイパーいることを確認した時点で射線通るところにノコノコ出てこないと思います

    91 22/10/22(土)00:04:52 No.984730610

    ドザクの射撃も横に妙に判定広いの放置か

    92 22/10/22(土)00:06:34 No.984731085

    来年には更新終わってそう

    93 22/10/22(土)00:06:35 No.984731089

    シーズン報酬は取り終わったしビギナーチャレンジ終わったら少し休止してもいいかな…

    94 22/10/22(土)00:07:17 No.984731301

    メタス強化うれしいタス

    95 22/10/22(土)00:09:10 No.984731876

    ガンダムのメイン減衰距離もっと減らしてよペイルより短いの流石に変よ

    96 22/10/22(土)00:11:26 No.984732532

    >ドザクの射撃も横に妙に判定広いの放置か 射程短くなるしそんなもんじゃないか ウルトが弱くなるってだけでだいぶ変わるぞ 怒り状態でも現状の非怒りウルトと同等の火力しか出なくなるのはデカい

    97 22/10/22(土)00:12:07 No.984732768

    うおおおおおお!

    98 22/10/22(土)00:12:22 No.984732858

    えっガンダムの中距離制圧能力最強じゃない?

    99 22/10/22(土)00:12:49 No.984732997

    ドザクの一番厄介なところって制圧ポイントでウルトぶっぱされて一掃されることだからまあ威力下げるのは妥当

    100 22/10/22(土)00:13:40 No.984733249

    リロードで顔引っ込めてる時にエクシアに対処しにくいってのはちょいちょいあったからちょっとでも弾数増えるのはいいね

    101 22/10/22(土)00:14:12 No.984733412

    敵砂が強い分にはそんなに気にしないけど味方の砂が弱いと頭の血管切れそうになるよね 最終拠点まで押されてんのにスコープで明後日の方向見てんじゃねえ!!!!1!

    102 22/10/22(土)00:14:40 No.984733562

    ペイルが30fpsでワンマガダメージちょっと上がるバグ直った?

    103 22/10/22(土)00:15:05 No.984733714

    マラサイの修正なんかはちょうどよく感じるんだけど 肝心の二機のそこじゃない感

    104 22/10/22(土)00:16:16 No.984734083

    >マラサイの修正なんかはちょうどよく感じるんだけど >肝心の二機のそこじゃない感 むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… エクシアどうやって止めんのこれ

    105 22/10/22(土)00:16:26 No.984734123

    サザビー使いの俺は無事シーズン終わるまで放置を決意 今ですらHPが多い近距離アタッカーでしか使えてねぇよ

    106 22/10/22(土)00:17:19 No.984734400

    >未だにランクでルール分かってない奴いるし それ毎回言ってるけど具体的にどんなとこなの?

    107 22/10/22(土)00:17:51 No.984734570

    射撃場で全機体使えるようになるのはまだか

    108 22/10/22(土)00:18:35 No.984734789

    >むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… >エクシアどうやって止めんのこれ 挌闘機だけじゃなく射撃機の距離まで捕まえやすい現状に対する修正じゃないの 海ヘビはもうちょっと近めで狙えってことでしょ

    109 22/10/22(土)00:18:46 No.984734848

    >>ジオンの怒りにノータッチなんだよね >>すごくない? >怒り時のウルトの威力がかなり下がってるやろ 時間減らせや! ドムウルト並みに長いのにダメージおかしいなないかい

    110 22/10/22(土)00:18:56 No.984734910

    エクシア細身で当てづらいのに海蛇遅くされたらな 盾が強くなる環境にすれば自然とマラサイの驚異は減るのに

    111 22/10/22(土)00:19:31 No.984735095

    マラサイ言うほど格闘機メタってたかな… 格闘相手にカウンター狙いでウミヘビ使うのリスク有るし主に射撃機引っ張ってた気がする

    112 22/10/22(土)00:19:31 No.984735099

    ドミネの月面だけは何度やってもわからない… あそこどうすれば取られたサイトをリテイクできるんだ

    113 22/10/22(土)00:19:47 No.984735198

    >むしろ格闘機の圧が強いからって色々修正入れてるのに肝心の格闘機メタのマラサイ弱体化したら本末転倒では… >エクシアどうやって止めんのこれ 元々マラサイじゃエクシアのメタになってなかったし…早すぎて海蛇全然当たんねぇ

    114 22/10/22(土)00:19:50 No.984735213

    「」はランクどれくらいまで行けた? 毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな

    115 22/10/22(土)00:20:10 No.984735348

    >それ毎回言ってるけど具体的にどんなとこなの? ドミネーションでポイント踏まないor無意味にポイントに留まってる奴とかじゃないの あとポイントキャプチャーで踏まないやつ

    116 22/10/22(土)00:20:31 No.984735467

    マラサイ格闘メタだけど海蛇外すと自分が死ぬからリスクリターン釣り合ってないんよ

    117 22/10/22(土)00:20:38 No.984735509

    >未だにランクでルール分かってない奴いるし 下の方ならそりゃいるだろうとしか思わんし上まで来てるならルール知らない奴に負けた連中がいた結果だろ

    118 22/10/22(土)00:21:10 No.984735681

    >「」はランクどれくらいまで行けた? >毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな 昨日プラチナ踏んで叩き落されたゴールド1です

    119 22/10/22(土)00:21:10 No.984735683

    エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど

    120 22/10/22(土)00:21:12 No.984735698

    >元々マラサイじゃエクシアのメタになってなかったし…早すぎて海蛇全然当たんねぇ でも遅くします

    121 22/10/22(土)00:21:57 No.984735969

    >エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど ダッシュ回数が違いすぎる

    122 22/10/22(土)00:22:00 No.984735983

    >挌闘機だけじゃなく射撃機の距離まで捕まえやすい現状に対する修正じゃないの >海ヘビはもうちょっと近めで狙えってことでしょ バトスはまだしもエクシア相手だと遠距離でもノロノロとADS射撃してる間に頭にクナイ刺さって死ぬし近距離まで寄らせる前提なのは既に格闘機メタになってないよ… 近距離限定ならマクリーみたいなフラバンくれよ豚のフックじゃなくて!!!

    123 22/10/22(土)00:22:05 No.984736014

    >でも遅くします 元々当たってないなら問題ないっすね

    124 22/10/22(土)00:22:37 No.984736188

    射撃は動き回る敵が辛いんだよ

    125 22/10/22(土)00:22:59 No.984736307

    >エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど 制圧エリア狭いし移動スキルのせいで射撃距離とかすぐ詰めれる

    126 22/10/22(土)00:23:45 No.984736592

    サザビー強い

    127 22/10/22(土)00:23:55 No.984736637

    そもそも原典のロードホッグがゲンジへのメタになってない時点で マラサイは本来の役目じゃないのに格闘メタを背負わされた挙句弱体化させられた哀れな子だよ

    128 22/10/22(土)00:24:20 No.984736789

    ゴールド帯のエクシアは大体一人でお散歩してるからヒーラーとグルーピングすれば楽に倒せたり退かせられたりするぞ!

    129 22/10/22(土)00:24:29 No.984736842

    そもそも開けた場所で撃ち合いになるマップがほぼない

    130 22/10/22(土)00:24:48 No.984736933

    ディビジョンの変わり目はまだしもティアの変わり目はそのティアで一番問題ある奴と組まされたのかなってマッチになる事あるからな… 調整でそこは変わりそうだけどそもそも更に人減って変わらなそうな気もしなくもない

    131 22/10/22(土)00:24:50 No.984736948

    >>エクシアはブースト音に注意しながら距離離して射撃で対処するのがいいと思うけど >ダッシュ回数が違いすぎる ダッシュ回数は違くても攻撃回数は同じだぞ 溜めだけは避けろ

    132 22/10/22(土)00:25:03 No.984737009

    不意打ちされなきゃ対面でダッシュ突進なんか当たらないから体力差でダメージレース勝てると思うけど

    133 22/10/22(土)00:25:07 No.984737027

    OW2でいいわ

    134 22/10/22(土)00:25:26 No.984737142

    >攻撃回数は同じだぞ 無限にダガー投げてくるぞ

    135 22/10/22(土)00:25:56 No.984737309

    >サザビー強い 今は押しつけてショットガンとHP差で勝つってのができるけど ここまでナーフと冬の時代な環境されるともう無理

    136 22/10/22(土)00:25:56 No.984737313

    フックキャラでフランカー止めれるならOWでああはなってない

    137 22/10/22(土)00:26:20 No.984737430

    格闘なんてOWでも強かったのにこんな射線切ってたらそりゃ大暴れする マップ製作の問題でもあるんだけどそっちいじるのもっと技術や経験がいるからな

    138 22/10/22(土)00:26:24 No.984737453

    ガンダムゲーなのにちゃんと調整理由書いてる…

    139 22/10/22(土)00:27:06 No.984737675

    フックでフランカー止まる程度の機動力なら射撃で死ぬよな

    140 22/10/22(土)00:27:29 No.984737813

    >>攻撃回数は同じだぞ >無限にダガー投げてくるぞ ダガーだけの800に負けるな 近接だけ避けろ

    141 22/10/22(土)00:28:07 No.984738013

    もっとノックバックさせて距離取る武装ないと格闘やりたい放題よコーチガンくれ

    142 22/10/22(土)00:28:18 No.984738072

    >OW2でいいわ 正直調整はOWもどっこいだわ

    143 22/10/22(土)00:28:22 No.984738089

    >「」はランクどれくらいまで行けた? >毎日やってるけどダイヤから上行けないソロだと無理なのかな 俺もエイムあんま自信無いけどダイヤ4行けそうで行けないぐらいだ ダイヤ維持してる奴らは全員化け物だ

    144 22/10/22(土)00:29:06 No.984738295

    OW2のザリア一旦放置で萎えた心をガンエボの調整が慰めてくれると思っていたのに… 別に逆に強化したとかじゃないし決していかれた調整ではないが色々足りねえ…

    145 22/10/22(土)00:29:22 No.984738386

    距離減衰無し段数無限のダガーを頭に当てると160っておかしいと思ってくれ

    146 22/10/22(土)00:29:25 No.984738401

    >ダガーだけの800に負けるな うn >近接だけ避けろ その時点でダガーだけじゃねえ

    147 22/10/22(土)00:30:08 No.984738654

    >OW2のザリア一旦放置で萎えた心をガンエボの調整が慰めてくれると思っていたのに… >別に逆に強化したとかじゃないし決していかれた調整ではないが色々足りねえ… 26日にゲンジザリアソンブラディーバ調整予定だよ

    148 22/10/22(土)00:30:31 No.984738779

    減衰距離だとダガーにダメレースで普通に負けるしリロード中に距離詰められるんだ

    149 22/10/22(土)00:30:32 No.984738787

    >距離減衰無し段数無限のダガーを頭に当てると160っておかしいと思ってくれ 230だからもっとおかしいぞ

    150 22/10/22(土)00:30:48 No.984738894

    敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ あれあればエクシアでも何とでもなるから

    151 22/10/22(土)00:31:16 No.984739035

    エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う

    152 22/10/22(土)00:31:44 No.984739182

    エイム良いエクシアのクナイはマジで頭おかしいよね…

    153 22/10/22(土)00:32:21 No.984739376

    >敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ >あれあればエクシアでも何とでもなるから サイクロプス持ちでも実装するか

    154 22/10/22(土)00:32:40 No.984739503

    >エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う だからダガーだけじゃなくて近距離寄られたらワンコンボで落とされる上に遠距離でも火力出せるって点がおかしいんだよ!

    155 22/10/22(土)00:32:52 No.984739578

    射撃戦が増えるならユニコーンやメタスの出番が増えそうだな

    156 22/10/22(土)00:33:49 No.984739877

    >敵の元に瞬時に飛べてバリア貼りながら電撃で範囲攻撃して帰ってこれる機体をくれ >あれあればエクシアでも何とでもなるから ドームシールドはいらないのかい?

    157 22/10/22(土)00:33:53 No.984739895

    ユニコーンも地味に強化なんだな

    158 22/10/22(土)00:34:08 No.984739969

    上位だとエイムいい上にユニコーンかドムからアーマーもらって来るからな

    159 22/10/22(土)00:35:01 No.984740271

    >射撃戦が増えるならユニコーンやメタスの出番が増えそうだな ホントに増えるかなこれ?

    160 22/10/22(土)00:36:24 No.984740793

    他弄らんでも例の二機をバトス程度に落とせばそれで平和になる気がするんだが

    161 22/10/22(土)00:36:30 No.984740832

    と言うかエクシアへの明確なメタがいないのがまずおかしい ガンタンクもウィンストンの真似事みたいなことはできるけど現環境じゃ対エクシア以外のあらゆる条件で厳しすぎるし

    162 22/10/22(土)00:36:55 No.984740973

    >エクシア怖がる人はダガーにビビりすぎだろとは思う あの超性能でその言い草はエアプすぎんか

    163 22/10/22(土)00:37:01 No.984741014

    正直格闘二機のナーフ足りてないと思うけど蓋を開けてみたら良調整だった…みたいなパターンもあるので様子見しよう

    164 22/10/22(土)00:37:22 No.984741118

    クリティカル一発230だよ

    165 22/10/22(土)00:37:52 No.984741293

    EMPが2秒なら割と近接対策に良い感じになりそうな気はする

    166 22/10/22(土)00:38:25 No.984741489

    アーマー付与は射撃戦だと心底うんざりするんでまぁユニコーンは今のピック率こえて毎回見るとかあるかもな ドザクも怒り発動Gマニュばっか言われてるけどアーマーもりっと増えて張り付いて死ぬまで殴ってくるのがクソカスだったからな…

    167 22/10/22(土)00:38:26 No.984741503

    エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない

    168 22/10/22(土)00:38:34 No.984741545

    困ったことないけどガンタンクの射撃時間も長くしてくだち!

    169 22/10/22(土)00:38:39 No.984741582

    近接避けたところであいつ逃げてそのまま回復拾ってすぐ来るのがな…

    170 22/10/22(土)00:38:45 No.984741614

    エクシアへのメタはグルーピングでしょ

    171 22/10/22(土)00:38:59 No.984741680

    EMPは継続時間より範囲と投擲距離が…

    172 22/10/22(土)00:40:15 No.984742171

    そもそもエクシアと射撃戦して痛い目にあった記憶があんまない

    173 22/10/22(土)00:40:40 No.984742312

    >エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない プロジェクタイルだしな

    174 22/10/22(土)00:41:00 No.984742424

    まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん

    175 22/10/22(土)00:41:01 No.984742433

    >そもそもエクシアと射撃戦して痛い目にあった記憶があんまない 真正面からの撃ち合いはそりゃ無いよ 遠くから普通にダメージ飛んでくるのがキツいんだよ

    176 22/10/22(土)00:41:21 No.984742535

    >エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない 格闘機なのにメインの内1発でも頭に入るだけで中遠距離で相手の出足を挫けるのがエグいんだよ

    177 22/10/22(土)00:41:29 No.984742592

    エクシアと射撃戦して負ける事はほぼ無いけどそもそも格闘機が射撃戦に参加するに十分な射撃持ってるのおかしいだろ

    178 22/10/22(土)00:42:06 No.984742811

    >まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん アビステップで壁登りの真似事は出来るけどね…

    179 22/10/22(土)00:42:35 No.984742977

    >まあ壁のぼりとかされないからよかったじゃん 湾口とか壁越えてくるじゃん

    180 22/10/22(土)00:42:40 No.984743012

    いくら減衰無しとはいえあの弾速じゃ遠距離だと狙っては当てれないしな

    181 22/10/22(土)00:43:40 No.984743369

    ライン戦に参加できるくらいの火力が出てタイミング見て奇襲かければ1ピック確実に持っていけて退避性能も抜群な格闘機ですどうぞよろしく

    182 22/10/22(土)00:44:19 No.984743604

    運営リニンさん!ジム砂は出て来ないけどまあまあ撃ち合いが出来る丁度良い感じの距離感の新マップくだち!

    183 22/10/22(土)00:44:22 No.984743632

    他だとリロードで何も出来なくなったり無駄な行為になる所をリロード無し無限だから適当にスパムしとこ当たればそれだけで儲けもんって出来るのがクソだから…

    184 22/10/22(土)00:44:54 No.984743821

    見ろよ完全にラインが形成されちゃって延々射撃戦してる時のバトスの哀れな背中を!

    185 22/10/22(土)00:45:21 No.984743982

    >見ろよ完全にラインが形成されちゃって延々射撃戦してる時のバトスの哀れな背中を! さっさと死んで乗り換えろ

    186 22/10/22(土)00:46:47 No.984744437

    ゴミゴミ言われてたターンエーがウルトの突破力で段々と評価上がってて今じゃ強ピック扱いされてるのが面白いね

    187 22/10/22(土)00:47:06 No.984744572

    減衰無しは別にいいけど投擲の間隔は若干伸ばしてほしいわ

    188 22/10/22(土)00:47:39 No.984744759

    ラインが形成してるところに隙ついて奇襲できる奴が強いんだ行けバルバトス!

    189 22/10/22(土)00:48:43 No.984745164

    ドザクもエクシアも誰が使っても明確にダメ出てるとこだけナーフでPS次第の部分はとりあえず保留って感じなのかね

    190 22/10/22(土)00:49:24 No.984745372

    高ランクでエクシアがどう捌かれてるのか見てみたい

    191 22/10/22(土)00:49:24 No.984745376

    マップと位置によるけどヒゲは貫通性能が良い感じに効いてくるのがいい…

    192 22/10/22(土)00:49:29 No.984745400

    >エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない お祈りHSでも入ったらライン下がるよ

    193 22/10/22(土)00:49:34 No.984745428

    >ラインが形成してるところに隙ついて奇襲できる奴が強いんだ行けバルバトス! そう言うのはultで風穴明けるんじゃないですか!?

    194 22/10/22(土)00:50:22 No.984745652

    バルバの奇襲より正面でドザクに怒り貯められる方が面倒

    195 22/10/22(土)00:50:42 No.984745761

    >そう言うのはultで風穴明けるんじゃないですか!? 撃ち合いの時のバトスは殴れないからultすら使えないんですよ

    196 22/10/22(土)00:50:47 No.984745788

    ジムはバッシュなんとかしてよ! いや強化はうれしいんだけどさ!

    197 22/10/22(土)00:50:52 No.984745819

    ゲンジよリ弱い部分多いのにこんな大暴れしてんのは一重にダメージ出力高すぎるからだな

    198 22/10/22(土)00:50:54 No.984745829

    >高ランクでエクシアがどう捌かれてるのか見てみたい 最近は見ないが高ランクフルパの見た感じでは脆いからフォーカス合わせればいいみたいな感じになってたな

    199 22/10/22(土)00:52:16 No.984746285

    >>エクシアのダガーそんな頭に当てれる人見ない >お祈りHSでも入ったらライン下がるよ お祈りHS当たるような出方すんなよステップあるんだから

    200 22/10/22(土)00:52:20 No.984746321

    >最近は見ないが高ランクフルパの見た感じでは脆いからフォーカス合わせればいいみたいな感じになってたな それでも対処ミスったら半壊するからやっぱ強いって結論だったよ

    201 22/10/22(土)00:52:31 No.984746399

    エクシアの突進斬りがシールドで止められたらよかったのに…

    202 22/10/22(土)00:52:40 No.984746443

    射撃ザクとエクシアとマラサイはスキル切ったかブースト切ったかリソース確認しないといけないのダルすぎる…