虹裏img歴史資料館

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22/10/21(金)22:08:16 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666357696099.jpg 22/10/21(金)22:08:16 No.984684291

https://gundamevolution.jp/news/125 来たわよ

1 22/10/21(金)22:08:46 No.984684495

ドザクはこれかなり弱くなるな エクシアはわからん…

2 22/10/21(金)22:09:08 No.984684670

マヒローはニュータイプ帯でクッソ強いやつが2人いるからおいそれとbuffできねえんだろうな

3 22/10/21(金)22:10:35 No.984685396

>マヒローはニュータイプ帯でクッソ強いやつが2人いるからおいそれとbuffできねえんだろうな そんなのいるんだ…

4 22/10/21(金)22:10:53 No.984685533

ペイルのモヤモヤボールは飛距離伸ばせって思ったけどそれやると強すぎるんだろうな

5 22/10/21(金)22:11:28 No.984685795

ユニコーンも何かしら下がると思ったんだけどそのまんまなんだな

6 22/10/21(金)22:12:11 No.984686107

>そんなのいるんだ… 平均ダメージ量がペイルライダー次いで2位とか書いてあってビビッた

7 22/10/21(金)22:12:15 No.984686139

>ユニコーンも何かしら下がると思ったんだけどそのまんまなんだな トップ層でも言われてるけどこのゲーム死ぬ時は即死なのでシールドの恩恵が前世のゲームよりは薄い

8 22/10/21(金)22:13:39 No.984686746

マラサイはだいたい想定通りのnerfきたな

9 22/10/21(金)22:14:23 No.984687097

ニュータイプマヒローは跳弾グレ直当てしてくるからな 多分つべに動画あったはず

10 22/10/21(金)22:14:57 No.984687353

>マラサイはだいたい想定通りのnerfきたな 想定は格闘アンチだろうからこの修正はまあ妥当だよね 威力下げたら格闘止まらんし

11 22/10/21(金)22:15:23 No.984687542

おっちゃんはメイン弾数のみか…

12 22/10/21(金)22:15:32 No.984687607

ペイルのモヤッと弾は遠投できるとフォローしやすすぎるからなあ

13 22/10/21(金)22:15:45 No.984687695

水星の魔女とのコラボアイテムは全部タダでもらえるみたいでありがたい

14 22/10/21(金)22:16:13 No.984687899

エクシアはともかくドザクよりはマラサイのほうが泣きそうになること多かったんだがな これで見て対応できる感じの弱体になるんか

15 22/10/21(金)22:16:21 No.984687966

>ジム・スナイパーⅡ >スナイパー・ライフル >↑弾数を増加:5→6 どうして…

16 22/10/21(金)22:16:50 No.984688198

もう中距離相手にはチクチクするしかなくなったかマラサイ

17 22/10/21(金)22:18:02 No.984688827

ジムかなり強くなるなこれ

18 22/10/21(金)22:18:08 No.984688871

マヒローは一部が強すぎるから調整できないいつものアレだな!

19 22/10/21(金)22:18:41 No.984689117

ジムの爆弾飛距離増加有難い…

20 22/10/21(金)22:18:52 No.984689193

射撃機の弾数増やして打ち合い増やす想定だからまあ ていうかSRのヤバさって弾倉じゃなくて発射間隔だし

21 22/10/21(金)22:18:56 No.984689226

海ヘビの射出速度遅くしたらβ時代に戻っちゃうんじゃないの? 数値見ただけじゃどんだけ遅くなるのかわからんけども

22 22/10/21(金)22:19:17 No.984689394

ジムこれなら耐久800ギリギリ許せるな 嘘やっぱり1000にして

23 22/10/21(金)22:19:32 No.984689496

飛び込まれる前に殺せって思想は良いと思う

24 22/10/21(金)22:19:49 No.984689627

>海ヘビの射出速度遅くしたらβ時代に戻っちゃうんじゃないの? >数値見ただけじゃどんだけ遅くなるのかわからんけども 射出速度は変わらん 届くまでの時間が遅くなる だから近距離の使い勝手は変わらんけど前までみたいに遠距離から掴まれにくくなる

25 22/10/21(金)22:20:06 No.984689738

>海ヘビの射出速度遅くしたらβ時代に戻っちゃうんじゃないの? >数値見ただけじゃどんだけ遅くなるのかわからんけども ベータのゴミが数値的にどこだったか次第だよなこれ

26 22/10/21(金)22:20:32 No.984689946

>サプライポッドをプレイした際の演出において、ポッドから発する光が排出されるアイテムのレアリティに関わらず白色のみとなっていた不具合を修正。 おっちゃんバフ来たな

27 22/10/21(金)22:20:56 No.984690131

>マヒローは一部が強すぎるから調整できないいつものアレだな! 下の環境だとより強い浴びせ蹴り強化はいい調整だと思う

28 22/10/21(金)22:21:02 No.984690172

マラサイにしろドズルにしろ有効射程に問題があると思うなら なんでエクシアの最強ダガーはあの性能なんです?

29 22/10/21(金)22:21:07 No.984690211

>>サプライポッドをプレイした際の演出において、ポッドから発する光が排出されるアイテムのレアリティに関わらず白色のみとなっていた不具合を修正。 >おっちゃんバフ来たな てかこれ不具合だったんだ…

30 22/10/21(金)22:21:26 No.984690363

射撃戦させたいならおっちゃんの距離減衰も緩和してよ!

31 22/10/21(金)22:21:42 No.984690470

地味にHADESこれ滅茶苦茶火力ねぇか?って思ってたけどやっぱすげえ火力出てたんだな まああくまでチャージ時間伸ばす方向ならいいか 何にせよここぞって時まで温存して使ってるからあんまり回転率下がっても個人的にはそんな影響もなさげ

32 22/10/21(金)22:23:01 No.984691026

HADESは理論上全弾HITさせるとダメージ7000出てたからな

33 22/10/21(金)22:23:42 No.984691306

エクシアのメイン武器ノータッチとは思わなかった スタンも秒数増えて火力落ちたっていってもほぼワンコンなのは変わらんしなあ

34 22/10/21(金)22:24:00 No.984691441

ドザクとエクシア下方で相対的にジム強くなるといいなあ 今の環境だと使いたくてもランクでは使えねぇ

35 22/10/21(金)22:24:08 No.984691498

>エクシアのメイン武器ノータッチとは思わなかった >スタンも秒数増えて火力落ちたっていってもほぼワンコンなのは変わらんしなあ いやー飛び込みにくくなったのはかなりでかいと思う クナイ投げてるだけなら打ち勝てるし

36 22/10/21(金)22:24:41 No.984691728

∀は弾数よりチャージ早くしてほしかったな…

37 22/10/21(金)22:24:51 No.984691802

βのウミヘビ弱かったのってボタン押してから射出するまでに1秒ラグがあったからだし

38 22/10/21(金)22:25:23 No.984692022

スプレーガン強化の影響結構分かりやすく出そうだな 減衰かなり近かったし

39 22/10/21(金)22:26:23 No.984692520

サプライポッドもってくるおっちゃんが七色に光るぐらいしていいと思う

40 22/10/21(金)22:26:27 No.984692559

ジムはこれマジで強くなりそうっていうかサザビーより使い勝手いいかも 特に爆弾の飛距離上がるのでかい

41 22/10/21(金)22:26:40 No.984692657

味方の組んでるの分かるのはいいけど敵パーティもどいつらがチームなのかぐらい見えるようにしてくれ… 集中的に狙うべき奴らぐらい認識させろ…

42 22/10/21(金)22:27:03 No.984692842

おっちゃんはせめてチケ10枚ある時にはまとめてポッド10個持ってきてくれんか

43 22/10/21(金)22:27:52 No.984693200

距離をガンダムスケールで書かれてもよくわかんねえ

44 22/10/21(金)22:28:44 No.984693569

えっバンナムのしかもガンダムゲーでここまで調整意図明らかにして調整することあるんだ

45 22/10/21(金)22:28:46 No.984693583

>今回の告知でも心掛けておりますが、調整の際には項目の羅列だけでなく開発チームが「何を考え実施するか」を極力添えたうえでお伝えさせていただきます。 クロブも見習え?

46 22/10/21(金)22:29:02 No.984693694

エクシアのメイン最強なのは変わらずなのか…

47 22/10/21(金)22:29:41 No.984694014

サザビーの散弾の威力下方する必要あったか? まあ近接キャラが下方されて相対的に強くなるのを見越した調整なのかもしれないけど

48 22/10/21(金)22:30:17 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984694267

見たけど駄目だなこれじゃシーズン1でサ終だわ

49 <a href="mailto:運営">22/10/21(金)22:30:43</a> [運営] No.984694463

>クロブも見習え? お前ら俺らが何しても結局金入れてくれるじゃん

50 22/10/21(金)22:31:21 No.984694756

>距離をガンダムスケールで書かれてもよくわかんねえ プラクティスにいって体に叩き込め

51 22/10/21(金)22:31:57 No.984695030

なんのガンダムゲーとは言わないけどこれぐらいしっかり調整理由書いて欲しい

52 22/10/21(金)22:32:02 No.984695069

144分の1にして考えたらわかりやすいのかもしれない

53 22/10/21(金)22:32:30 No.984695287

>ドザクとエクシア下方で相対的にジム強くなるといいなあ >今の環境だと使いたくてもランクでは使えねぇ 若干弱体化しただけで必須枠から抜けるほど弱くなる訳ではなさそうな気もするから結局出番ないパターンじゃないかな…

54 22/10/21(金)22:33:27 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984695705

スレッドを立てた人によって削除されました >なんのガンダムゲーとは言わないけどこれぐらいしっかり調整理由書いて欲しい そんなゲームよりも早く燃えカスになったけどな

55 22/10/21(金)22:33:35 No.984695765

ガンタンクは消せ

56 22/10/21(金)22:35:13 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984696410

スレッドを立てた人によって削除されました キャラだけ調整したところでマップがクソだからな 民度も最低だしガノタに対人ゲーやらせんな

57 22/10/21(金)22:35:13 No.984696411

頑張ってeスポーツ調整しちゃって可愛い

58 22/10/21(金)22:35:20 No.984696470

エクシアメインは格闘機が持っていい性能じゃないけど面と向かってこれだけ投げてもって感じで無調整なのかな?

59 22/10/21(金)22:36:24 No.984696969

まあ元ネタのプロに調整させてるしその辺の方針出したいって意見があったんじゃないか

60 22/10/21(金)22:37:01 No.984697244

まあ半端な距離でメインしか投げてないエクシアは全然驚異じゃないし目玉の突進斬りの最大威力と回転率両方下方されたならかなり落ちるでしょ

61 22/10/21(金)22:37:01 No.984697246

>キャラだけ調整したところでマップがクソだからな >民度も最低だしガノタに対人ゲーやらせんな 民度は他FPSゲーのが普通に悪いぞ

62 22/10/21(金)22:37:21 No.984697372

別に格闘アンチが居ないのは変わってないからまだ暴れてそうな気もする シーズン2の機体がどうなるかだけど

63 22/10/21(金)22:38:08 No.984697689

バルバトスがノータッチでありがたい…

64 22/10/21(金)22:38:09 No.984697698

クロブはほら… とりあえずほい二体同時展開アシストほい振り向きアシストメインキャンセルルート追加ほい機動力上昇 あと一部の機体には上方修正という名前の下方修正をプレゼント!不評?対応しませんよ みたいな客を舐めた修正してもお金入っちゃうから…

65 22/10/21(金)22:38:37 No.984697904

アッシマー強化されんの!?

66 22/10/21(金)22:38:41 No.984697934

ドザクのメインの距離はおかしいと思ってたんですよ

67 22/10/21(金)22:38:50 No.984697999

>キャラだけ調整したところでマップがクソだからな >民度も最低だしガノタに対人ゲーやらせんな 民度低くなるから頼むからどっか行ってくれよ

68 22/10/21(金)22:39:09 No.984698129

ジムスナ強化で!?!?!?!?!??!??!?!??!??ってなって無限に笑ってる

69 22/10/21(金)22:39:12 No.984698152

>バルバトスがノータッチでありがたい… 逆にノータッチだとあいつ初狩り専用機って扱いでいいんだ…って気持ちもある…

70 22/10/21(金)22:39:40 No.984698349

こっそり50ダメぐらい持ってかれてるサザビーくん

71 22/10/21(金)22:39:41 No.984698355

ジムスナの統計を見せてくれ 多分そんなに勝率が良く無かったんだろうが

72 22/10/21(金)22:39:43 No.984698363

よく気付いたらガンタンク調整無し?

73 22/10/21(金)22:39:59 No.984698468

プロが監修してるくせにオプション周りが貧弱すぎるだろ てか120fps上限て

74 22/10/21(金)22:40:09 No.984698528

射撃ザクも据え置きか

75 22/10/21(金)22:40:10 No.984698539

ガチャの内容が面白くねえぞ

76 22/10/21(金)22:40:11 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984698545

スレッドを立てた人によって削除されました >ジムスナ強化で!?!?!?!?!??!??!?!??!??ってなって無限に笑ってる これだけで公式がエアプだって分かんだね

77 22/10/21(金)22:40:12 No.984698553

これからマヒローに文句言うやつはエアプになるな クソボケがー!

78 22/10/21(金)22:40:31 No.984698708

勝率だけ見てるとマジで碌なことにはならない気もするんだけど最上位層だけ満足できればまあいいのかな…

79 22/10/21(金)22:40:53 No.984698864

言ってもジムスナの弾増えたところで何も変わんなくね?

80 22/10/21(金)22:41:05 No.984698953

一通り絶望した後にこれが7日後の実装ということに気がついて更に絶望する

81 22/10/21(金)22:41:14 No.984699021

マヒローの平均値がペイルに次いでるのって あえて使ってる人がニュータイプだからだよな…

82 22/10/21(金)22:41:27 No.984699104

>一通り絶望した後にこれが7日後の実装ということに気がついて更に絶望する 楽しみにしてんじゃねーか

83 22/10/21(金)22:41:54 No.984699297

マヒローと例の校長の関係が似てる

84 22/10/21(金)22:41:54 No.984699298

>勝率だけ見てるとマジで碌なことにはならない気もするんだけど最上位層だけ満足できればまあいいのかな… マヒローの調整コメント見る限りレート別で見てるだろ一応

85 22/10/21(金)22:41:56 No.984699305

>よく気付いたらガンタンク調整無し? 最上位にはほぼ登場しないから運営から忘れ去られている機体だ

86 22/10/21(金)22:42:00 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984699342

スレッドを立てた人によって削除されました >勝率だけ見てるとマジで碌なことにはならない気もするんだけど最上位層だけ満足できればまあいいのかな… 公式と最上位層だけの狭い世界でeスポーツw気取っておけばいいよ 俺たちはOW行くから

87 22/10/21(金)22:42:12 No.984699430

>マヒローの平均値がペイルに次いでるのって >あえて使ってる人がニュータイプだからだよな… 違うと思うよ そもそもマヒローは特定のマップの封殺してる状況でしか出されないから数値だけ見たダメージはそりゃ高くなる

88 22/10/21(金)22:42:14 No.984699449

他格闘機用の調整でバルバトス余計にきつくなってない?

89 22/10/21(金)22:42:19 No.984699491

>>勝率だけ見てるとマジで碌なことにはならない気もするんだけど最上位層だけ満足できればまあいいのかな… >公式と最上位層だけの狭い世界でeスポーツw気取っておけばいいよ >俺たちはOW行くから もうサービス終わってますよ

90 22/10/21(金)22:42:25 No.984699527

>言ってもジムスナの弾増えたところで何も変わんなくね? 至近距離で乱射する時にちょっと打ち勝つタイミングが有るかもしれない

91 22/10/21(金)22:42:26 No.984699539

5発から6発になったところでとは言うが 極論を言うと全部HSならワンマガジンで6人全員落とせるんだぞ

92 22/10/21(金)22:42:27 No.984699542

他の対戦ガンダムゲーと違ってF2Pでガチャする意味も無いゲームだから バランス調整ちゃんとするぐらいはやらんと商売にならんからな

93 22/10/21(金)22:42:56 No.984699735

>5発から6発になったところでとは言うが >極論を言うと全部HSならワンマガジンで6人全員落とせるんだぞ うおおお!!

94 22/10/21(金)22:43:12 No.984699852

ユニコーンの調整が雑すぎて笑う いやお前30発あれば一人殺してるだろ

95 22/10/21(金)22:43:32 No.984700010

射撃機強化という名の投げやり調整 なんとかしてくれよおっちゃんを

96 22/10/21(金)22:43:40 No.984700062

サザビーの近距離弱体が一番納得いかない 離れた距離でちくちくやっても敵に撃たれまくるだけなんだけどなぁ…

97 22/10/21(金)22:43:45 No.984700096

>5発から6発になったところでとは言うが >極論を言うと全部HSならワンマガジンで6人全員落とせるんだぞ ジムスナが飛び出てる敵を狙撃出来る場面て2発か多くて3発程度だろう

98 22/10/21(金)22:44:05 ID:UUGIpNXo UUGIpNXo No.984700215

スレッドを立てた人によって削除されました >他の対戦ガンダムゲーと違ってF2Pでガチャする意味も無いゲームだから >バランス調整ちゃんとするぐらいはやらんと商売にならんからな 国産FPSとかおもんねーからこのまま消えてくれ

99 22/10/21(金)22:44:07 No.984700230

たぬきのポートレートも配布してくれ

100 22/10/21(金)22:44:16 No.984700275

>5発から6発になったところでとは言うが >極論を言うと全部HSならワンマガジンで6人全員落とせるんだぞ そのレベルのプレイヤー相手に回して1回リロード挟めたからって状況好転します?

101 22/10/21(金)22:44:30 No.984700364

おっちゃんは精度を上げるか近距離を強化してくれ ブンブンハンマーの速度上げるとか

102 22/10/21(金)22:44:38 No.984700444

>>言ってもジムスナの弾増えたところで何も変わんなくね? >至近距離で乱射する時にちょっと打ち勝つタイミングが有るかもしれない あるかなぁ…

103 22/10/21(金)22:44:56 No.984700549

>国産FPSとかおもんねーからこのまま消えてくれ そうかい

104 22/10/21(金)22:45:15 No.984700678

>ID:UUGIpNXo エアプ

105 22/10/21(金)22:45:24 No.984700729

マヒローはどこでも出せて平均ダメージ1位とごく限られた状況下でのみで使われて平均ダメージが2位って比べる意味あんのかなぁ!?ってちょっと納得し難いとこがある

106 22/10/21(金)22:45:30 No.984700766

>>5発から6発になったところでとは言うが >>極論を言うと全部HSならワンマガジンで6人全員落とせるんだぞ >そのレベルのプレイヤー相手に回して1回リロード挟めたからって状況好転します? だからって増やすのは論外だよぉ!

107 22/10/21(金)22:45:48 No.984700869

対人ゲーの調整パッチノートによくある話だが 数字上の空論と本実装した実践では全然感覚違うことはしばしばあるので とりあえず触ってみないことにはなんとも言えん

108 22/10/21(金)22:45:49 No.984700883

というかダメージだけ無限に出るの典型例だろうがマヒロー

109 22/10/21(金)22:45:58 No.984700959

恩恵どでかいのはジムスナだろうけどな これから先ひろめのMAPを作る予定はないらしい

110 22/10/21(金)22:46:02 No.984700989

あらやだうんちがついてますわよ! これでは品性を求めるなど絶望的ですわ!

111 22/10/21(金)22:46:29 No.984701177

ザクとバルバトスとガンタンクが据え置き?

112 22/10/21(金)22:46:33 No.984701208

なんかずっとリスポーンされない現象食らったんだけどチートだったりする?

113 22/10/21(金)22:46:50 No.984701318

>他格闘機用の調整でバルバトス余計にきつくなってない? まあなんつーかバルバはきついぐらいじゃないと不快すぎる性能してるから…

114 22/10/21(金)22:46:56 No.984701371

港湾都市でだけウキウキでピックするマヒローだよろしくな

115 22/10/21(金)22:47:10 No.984701476

ジムスナ恩恵デカイか…? 継戦能力欲しい他のユニットの方がデカイと思うが…

116 22/10/21(金)22:47:47 No.984701736

ターンエーはメインウェポンの強さがそのまま強さに直結してるから結構強くなったんじゃない?

117 22/10/21(金)22:47:57 No.984701805

俺はいい加減分り易い行動妨害で敵を苦しめる機体が欲しいんですよ!本当に

118 22/10/21(金)22:48:01 No.984701833

マヒローは特定マップでみんなで頑張って封鎖する道をポンポンするだけしか仕事ねーんだから そりゃ使われてる時はダメージ高くなるだろ

119 22/10/21(金)22:48:04 No.984701857

百発百中でヘッショするニュータイプ並みのジムスナいたら怖いけど このゲームでそこまで化け物のジムスナ見たこと無い

120 22/10/21(金)22:48:18 No.984701930

>マヒローはどこでも出せて平均ダメージ1位とごく限られた状況下でのみで使われて平均ダメージが2位って比べる意味あんのかなぁ!?ってちょっと納得し難いとこがある その平均ダメージ一位はHADESの下方が入ってマヒローは主なダメージ源であるメイン以外上方だから妥当じゃね?

121 22/10/21(金)22:48:20 No.984701941

>おっちゃんは精度を上げるか近距離を強化してくれ つっても現行でも相当強いのに弾数+1はデカいぞ

122 22/10/21(金)22:48:29 No.984702000

ターンエー実質1発しか玉増えてないんだよ…

123 22/10/21(金)22:49:11 No.984702290

段数増加の恩恵大きそうなのはガンダム、ターンエー、アッシマーかね

124 22/10/21(金)22:49:15 No.984702323

ターンエーとおっちゃんはでけえと思う

125 22/10/21(金)22:49:31 No.984702423

マヒローはメイン以外も強くしますってことなんだろうけどどうなるか

126 22/10/21(金)22:49:36 No.984702447

>まあなんつーかバルバはきついぐらいじゃないと不快すぎる性能してるから… 現状でも複数に見られると他格闘機に比べて片道切符だからエクシアやドザクよりマシじゃない?

127 22/10/21(金)22:49:37 No.984702458

>マヒローは特定マップでみんなで頑張って封鎖する道をポンポンするだけしか仕事ねーんだから >そりゃ使われてる時はダメージ高くなるだろ だからメインはいじりませんってことだろ?

128 22/10/21(金)22:49:38 No.984702465

おっちゃんはあれあくまでマークスマンライフルだってこと意識すればビームライフルに関しては元々そんな不満もなかったな

129 22/10/21(金)22:49:44 No.984702506

ガンタンクは?

130 22/10/21(金)22:49:52 No.984702574

>マヒローは特定マップでみんなで頑張って封鎖する道をポンポンするだけしか仕事ねーんだから >そりゃ使われてる時はダメージ高くなるだろ 特定ピックでしか活用されない奴は誰かにおもちゃにされて調整で谷底に落ちるまで悪用され続けるんだ俺は詳しいんだ

131 22/10/21(金)22:50:28 No.984702842

>ガンタンクは? 強すぎも弱すぎもないので現状維持ってことだろ?

132 22/10/21(金)22:50:36 No.984702912

どうせなら全体の使用率とか勝率も載せてて欲しかった気もする そもそも誰にも使われてないから内部の数値だけ高くなるとかもあるし

133 22/10/21(金)22:50:37 No.984702918

ガンタンクはいっそのことOHゲージを撤廃しろ

134 22/10/21(金)22:50:45 No.984702977

そもそも飛ぶ斬撃ってなんなんだよドザクお前

135 22/10/21(金)22:50:59 No.984703104

>そもそも飛ぶ斬撃ってなんなんだよドザクお前 気迫

136 22/10/21(金)22:51:02 No.984703141

新機体もそろそろほしい

137 22/10/21(金)22:51:21 No.984703327

ガンタンクとかザクとかはまあ別に調整しなくていい気はする

138 22/10/21(金)22:51:34 No.984703436

>新機体もそろそろほしい 1ヶ月待て

139 22/10/21(金)22:51:44 No.984703517

タンク役でガイトラッシュとかこねーかなー絶対楽しい

140 22/10/21(金)22:51:45 No.984703519

ガンタンクは見捨てられた

141 22/10/21(金)22:51:50 No.984703564

>マヒローはどこでも出せて平均ダメージ1位とごく限られた状況下でのみで使われて平均ダメージが2位って比べる意味あんのかなぁ!?ってちょっと納得し難いとこがある 癖のかなり強いキャラだからそもそもどこでも似た結果出る機体と想定してないんだろう

142 22/10/21(金)22:51:58 No.984703626

バルバドスはエクシアドズルに比べて不発でえっちらおっちらやってるのよく見すぎてそこまでヘイト溜まんない

143 22/10/21(金)22:52:09 No.984703712

>どうせなら全体の使用率とか勝率も載せてて欲しかった気もする >そもそも誰にも使われてないから内部の数値だけ高くなるとかもあるし RIOTみたいに試合データ分析用API提供してほしいよな

144 22/10/21(金)22:52:15 No.984703750

エクシアのコンボって突進から回転からダガー? あれでワンコンで殺せなくない?

145 22/10/21(金)22:52:19 No.984703791

まさかのスナイパー強化エクシアの射撃ノータッチで俺はもうこの運営信用できんわ

146 22/10/21(金)22:52:41 No.984703968

>ガンタンクは見捨てられた いや普通にかなりピックされてない…?

147 22/10/21(金)22:53:01 No.984704106

>エクシアのコンボって突進から回転からダガー? >あれでワンコンで殺せなくない? ヘッショなら殺せる 殺せなくてもほぼ瀕死だからまともに戦えるような状態じゃない

148 22/10/21(金)22:53:16 No.984704207

>ガンタンクは見捨てられた 弱体化するほど強くはないけど強化するほど弱くもないってことだろ

149 22/10/21(金)22:53:47 No.984704453

ガンタンクはコンセプトや立ち位置的にも現状そんなあえて大きくいじるところもなくない?

150 22/10/21(金)22:54:00 No.984704542

味方を萎えさせるためにガンタンクは必要

151 22/10/21(金)22:54:05 No.984704557

ガンタンクはそもそも使い方理解してない人が取り敢えず乗るみたいになってるから弱いだけで撃ち合いできるサポートとしては普通に強いくらいの立ち位置だからな

152 22/10/21(金)22:54:07 No.984704583

ワンコン即死じゃなくてもこのゲームそんなに気軽にhp満タン維持できるゲームでもねえから…

153 22/10/21(金)22:54:19 No.984704656

ガンタンクせいぜいultの爆発範囲バフしてもよくない?ぐらいしか文句ないわ 蘇生早いのマジで偉いし

154 22/10/21(金)22:54:29 No.984704727

ショットライフルとスプレーガンの減衰が緩和されたけどザクマシンガンはそのままか 調整されても射ザク強いままだけど

155 22/10/21(金)22:54:37 No.984704784

ピック率とか見て調整する気があるならデイリーやウィークリーの機体制限撤廃しろよ ノイズだらけのデータを参考に調整されても困るんだわ

156 22/10/21(金)22:55:10 No.984705006

>味方を萎えさせるためにガンタンクは必要 大抵は一番萎えるのジムスナだろ

157 22/10/21(金)22:55:16 No.984705042

>ガンタンクはそもそも使い方理解してない人が取り敢えず乗るみたいになってるから弱いだけで撃ち合いできるサポートとしては普通に強いくらいの立ち位置だからな ツーマンセル以上で行動して味方が殺し損ねた敵にきちんと追い打ちして味方がやられたら起こすこと徹底すれば強いよね

158 22/10/21(金)22:55:27 No.984705113

ガンタンクは消せ消せ言われてるけどよく分からん

159 22/10/21(金)22:55:52 No.984705263

エクシアの変なとこはすごい速さで逃げてたことよりも格闘機なのに減衰無しクナイで撃ち合い補助できるとこの気もする

160 22/10/21(金)22:55:57 No.984705298

>大抵は一番萎えるのジムスナだろ ドミネーションで即砂ピック!

161 22/10/21(金)22:56:03 No.984705340

ガンタンク普通に強くない?削りきりと蘇生めちゃくちゃ早いのがマジでえらい

162 22/10/21(金)22:56:12 No.984705401

>港湾都市でだけウキウキでピックするマヒローだよろしくな ミサイル発射基地のBポ防衛も強いぞ スポーン右の通路からずっとサイト内に撃ってるの楽しい 危なくなったらすぐスポーンまで下がれる距離なのも強い

163 22/10/21(金)22:56:17 No.984705429

>ガンタンクは消せ消せ言われてるけどよく分からん ガンタンクは上位層でも結構評価割れてる感じする

164 22/10/21(金)22:56:18 No.984705436

ガンタンクは無自覚地雷を大量生産してるからな

165 22/10/21(金)22:56:20 No.984705453

>>大抵は一番萎えるのジムスナだろ >ドミネーションで即砂ピック! ッナとかいらねぇんだよ!!

166 22/10/21(金)22:56:26 No.984705501

>ガンタンクは消せ消せ言われてるけどよく分からん ロールの薄いこのゲームでは珍しく明確にサポート役だからな

167 22/10/21(金)22:57:06 No.984705758

ガンタンクは死体撃ちする時にダメージ上がってるから中破を速攻で処理できるとか知らない人多そう

168 22/10/21(金)22:57:16 No.984705809

個人的にはガンタンクより味方のスナピックのが萎えること多いけどなこのゲーム

169 22/10/21(金)22:57:21 No.984705845

ガンタンクの高速再起動をメタスにも付けてもらえませんか?

170 22/10/21(金)22:57:40 No.984705975

>ガンタンクの高速再起動をメタスにも付けてもらえませんか? だめ

171 22/10/21(金)22:57:45 No.984706008

命中高くないしいつまでもおなじとこでやってるしたまに当ててもトドメ刺さないで相手のリカバリー許す味方ジムスナ程の敵はいない

172 22/10/21(金)22:57:51 No.984706054

ガンタンクは分からん殺しというかタックルで正面の弾を弾かれるの分かってないような奴とかならいたぶれるけどそこまでだな… あと仕様上キル数が異様に伸びる事があるので数字で勘違いする奴がそれで成功体験得ちゃうと本当にヤバいと懸念されるのもわかる

173 22/10/21(金)22:58:36 No.984706285

>個人的にはガンタンクより味方のスナピックのが萎えること多いけどなこのゲーム 強いと超テンション上がるし弱いと超テンション下がる 敵だとその逆

174 22/10/21(金)22:58:42 No.984706325

タンクはFEZでいうと殴りセスタスみたいな

175 22/10/21(金)22:59:13 No.984706564

>ガンタンクの高速再起動をメタスにも付けてもらえませんか? 飛びながら味方を蘇生していくメタス

176 22/10/21(金)22:59:16 No.984706576

ようやく来たと思ったら…

177 22/10/21(金)22:59:20 No.984706619

メタスの弾数増加マジでうれしい 味方を蘇生するため前に出て敵と撃ち合って蘇生通った時が一番メタスを実感する

178 22/10/21(金)22:59:37 No.984706746

>ガンタンクは見捨てられた こういう調整ってバフもナーフもされなかったキャラが急にメタに躍り出ることも十分有り得るからな

179 22/10/21(金)22:59:43 No.984706792

>あと仕様上キル数が異様に伸びる事があるので数字で勘違いする奴がそれで成功体験得ちゃうと本当にヤバいと懸念されるのもわかる それ危惧する意味ある?勝敗しかレーティングには考慮されないのに

180 22/10/21(金)22:59:47 No.984706809

ガンタンクは命大事にして適当に弾バラまいていけるリカバリーちゃんと行くだけで充分エラいことやってくれてるなって思うぜ…

181 22/10/21(金)22:59:57 No.984706878

エクシアのダガーを弱体化するとしてどうするのがいいんだろう RPM下げればいいのかリロードつければいいのか距離減衰つければいいのか

182 22/10/21(金)23:00:13 No.984706972

ガンタンクは距離減衰の把握とかマルチロックとかの仕様ちゃんと理解してないとすげー使うのがめんどくさいポジションなのにオートエイムだから初心者向け!って言ってるのが悪い気がする

183 22/10/21(金)23:00:15 No.984706987

なんとか明日調整を実施するって訳にはいきませんか 今の環境で後一週間もあるのきつい

184 22/10/21(金)23:00:41 No.984707147

>エクシアのダガーを弱体化するとしてどうするのがいいんだろう >RPM下げればいいのかリロードつければいいのか距離減衰つければいいのか 全部だ

185 22/10/21(金)23:00:50 No.984707213

キル数が異様に伸びるようなガンタンクは それはつまりちゃんと仕事してるガンタンクなのでは?

186 22/10/21(金)23:01:21 No.984707434

>エクシアのダガーを弱体化するとしてどうするのがいいんだろう >RPM下げればいいのかリロードつければいいのか距離減衰つければいいのか HSいらなくね?

187 22/10/21(金)23:01:30 No.984707499

>ガンタンクは命大事にして適当に弾バラまいていけるリカバリーちゃんと行くだけで充分エラいことやってくれてるなって思うぜ… あと突っ込んできたエクシアや射ザクをADSで執拗に狙ってくれると最高

188 22/10/21(金)23:02:08 No.984707787

距離減衰と弾数で繊細な調整しながらダガーお咎めなしは凄い

189 22/10/21(金)23:02:14 No.984707833

ちゃんと今風なパッチノートを出してくれるのはありがたいけどフットワークももう少し軽くしてくれ…隔週で調整するぐらいでいいから…!

190 22/10/21(金)23:02:23 No.984707907

>エクシアのダガーを弱体化するとしてどうするのがいいんだろう >RPM下げればいいのかリロードつければいいのか距離減衰つければいいのか 全部だよ! リロード無し射程制限なし距離減衰無し胴体115×3ヘッショで230×3射撃時のブレ無しって何をどうしたら格闘機の射撃になるんだよ!!!

191 22/10/21(金)23:02:29 No.984707949

格闘機追い返してるガンタンク居ると凄い頼れるからな

192 22/10/21(金)23:02:32 No.984707974

説明するだけ偉いんだけどもう運営側のスタッフのテストだと何がどう見えてるのか配信で流してほしいというのはある

193 22/10/21(金)23:03:01 No.984708167

ガンタンクがちょっと削るだけでエクシアがコンボで確殺出来るようになるからバラまくだけでも大事

194 22/10/21(金)23:03:14 No.984708254

しばらく離れてたけど最近戻ったら化けモノみたいに強いエクシアと当たらなくなったな これはランクが正常に機能しはじめたのか

195 22/10/21(金)23:03:22 No.984708301

エクシアの調整だけ謎だよな…刹那が運営と寝てるんじゃないだろうな

196 22/10/21(金)23:03:35 No.984708399

いいんですかエクシアのダガー増やしますよ

197 22/10/21(金)23:04:00 No.984708591

突っ込んできたエクシアがそのまま生還できるのおかしいだろ 耐久か機動性落とせ

198 22/10/21(金)23:04:33 No.984708824

>なんとか明日調整を実施するって訳にはいきませんか >今の環境で後一週間もあるのきつい どうせ調整されてもさほどかわらねぇから気にするなよ 突然ジムが増える事もねぇしドズルは回るしエクシアは即死コンボしてくるから

199 22/10/21(金)23:04:47 No.984708914

ゲンジの弾が結構痛いのを真似してるのかもしれんけどOWはキャラ小さくてジャンプが鋭いから当てるの難しいほうなんだよな

200 22/10/21(金)23:05:11 No.984709105

>ガンタンクは死体撃ちする時にダメージ上がってるから中破を速攻で処理できるとか知らない人多そう ドズルでいいですよね

201 22/10/21(金)23:05:43 No.984709356

>ゲンジの弾が結構痛いのを真似してるのかもしれんけどOWはキャラ小さくてジャンプが鋭いから当てるの難しいほうなんだよな そもそも無限に出てこねえよあいつのは

202 22/10/21(金)23:05:48 No.984709400

>ガンタンクは死体撃ちする時にダメージ上がってるから中破を速攻で処理できるとか知らない人多そう 知らなかったそんなの…

203 22/10/21(金)23:05:48 No.984709401

>全部だよ! >リロード無し射程制限なし距離減衰無し胴体115×3ヘッショで230×3射撃時のブレ無しって何をどうしたら格闘機の射撃になるんだよ!!! せめて距離減衰追加とヘッショ無しにしてほしいわ

204 22/10/21(金)23:05:50 No.984709420

メタスは後2ー3発足りない状況多かったから助かる 火力自体は良好だし

205 <a href="mailto:射撃ザク">22/10/21(金)23:05:53</a> [射撃ザク] No.984709436

スゥー…

206 22/10/21(金)23:05:53 No.984709440

格闘機なのにダガー投げたり斬撃飛ばすの止めなさいよ

207 22/10/21(金)23:06:41 No.984709759

距離減衰なしだけど威力低いならまだいいんだけど胴フルヒットで345だからめっちゃ火力高くない?

208 22/10/21(金)23:06:47 No.984709789

ジムスナ強化ってどういう判断なんだ

209 22/10/21(金)23:06:52 No.984709818

ドザクの斬撃射程下方はありがたいけどな あいつブースト二回でタックルまでついて格闘機のくせに正面から突っ込んで来られても逃げ切れないから

210 22/10/21(金)23:07:07 No.984709900

格闘機強すぎるので射撃機体強化します!格闘機へのメタなマラサイは弱体化です! なんで…?

211 22/10/21(金)23:07:24 No.984710015

マラサイ現状でもフック当てるの結構頑張らないとダメだと思うんだけどな…

212 22/10/21(金)23:07:31 No.984710065

その内素手と投擲物だけで戦う機体が出てきちゃうんでしょ おじさんそういうの解っちゃう

213 22/10/21(金)23:07:48 No.984710182

エクシア弱くはなるけど最初に触るのそこなのか…

214 22/10/21(金)23:07:55 No.984710234

マラサイ弱体化されたけど結局海ヘビエクシアに当たらない問題は解決してないのでは?

215 22/10/21(金)23:07:56 No.984710239

ジムスナがカスなのはピックする側の問題だもんな…マジでなんの強化なんだよ

216 22/10/21(金)23:07:56 No.984710240

>格闘機強すぎるので射撃機体強化します!格闘機へのメタなマラサイは弱体化です! >なんで…? 格闘機メタ✕ 格闘機も殺せたりする◎

217 22/10/21(金)23:08:05 No.984710306

>その内素手と投擲物だけで戦う機体が出てきちゃうんでしょ >おじさんそういうの解っちゃう Gガンから出てくる奴はそういうのいそう

218 22/10/21(金)23:08:49 No.984710601

>格闘機強すぎるので射撃機体強化します!格闘機へのメタなマラサイは弱体化です! >なんで…? 射撃戦で頑張って格闘機削ってくれって事でしょ それとは別に一人で安全にワンコンできるマラサイは不健全だから潰すね…

219 22/10/21(金)23:09:01 No.984710689

俺にはサザビー難しすぎたけど調整入ったら使ってみるか

220 22/10/21(金)23:09:09 No.984710751

>その内素手と投擲物だけで戦う機体が出てきちゃうんでしょ >おじさんそういうの解っちゃう ドアンザク実装くるな…

221 22/10/21(金)23:09:18 No.984710799

>マラサイ現状でもフック当てるの結構頑張らないとダメだと思うんだけどな… 今でも撃った瞬間の場所から少しでも動かれたらダメだからさらにその猶予が上がるんでしょ? もう置き海ヘビみたいな撃ち方になるんじゃないかな

222 22/10/21(金)23:09:20 No.984710815

>Gガンから出てくる奴はそういうのいそう 東方不敗参戦!

223 22/10/21(金)23:09:25 No.984710850

数字だけだとわからん部分もあるから何とも言えないけどドザクの怒り回転の威力が大幅に下がったのとエクシアの影響がどの程度あるかだなー ドザクはともかくエクシアはあんま影響なさそうだが

224 22/10/21(金)23:09:39 No.984710945

調整もいいけど新機体はやくくれ

225 22/10/21(金)23:09:42 No.984710964

>俺にはサザビー難しすぎたけど調整入ったら使ってみるか ほぼ弱体化されるようなもんだぞ!

226 22/10/21(金)23:10:00 No.984711078

マラサイは裏取りして射撃機釣り上げる人が多い気がする

227 22/10/21(金)23:10:02 No.984711083

マラサイが強いのは格闘機暴れまくって盾持ちが一切出てこないからだろ!

228 22/10/21(金)23:10:18 No.984711183

ジムの置き爆弾で改善してほしいのは起爆速度なんだが…

229 22/10/21(金)23:10:31 No.984711264

引き続きエクシアがあかんことになる気がします

230 22/10/21(金)23:10:34 No.984711291

OWと同じ形式で逆に近い方向行くかなと思ってたらなんかそうでもなさそうでこれは…OW1…

231 22/10/21(金)23:10:36 No.984711295

ただでさえ格闘機に一生粘着されるのにちょっとキツいなサザビー

232 22/10/21(金)23:10:54 No.984711416

>マラサイが強いのは格闘機暴れまくって盾持ちが一切出てこないからだろ! 殺してやる...殺してやるぞサザビー

233 22/10/21(金)23:11:16 No.984711594

統計しか見ないで調整してる感がある

234 22/10/21(金)23:11:17 No.984711598

>射撃戦で頑張って格闘機削ってくれって事でしょ >それとは別に一人で安全にワンコンできるマラサイは不健全だから潰すね… 射撃戦も全距離できる上にワンコンも出来るエクシアはこの程度の弱体化でマラサイは生命線弱体化っておかしいだろ!!!

235 22/10/21(金)23:11:25 No.984711658

ジムスナはジャンプパッド1個→2個置けるとかでよかったんじゃないかな

236 22/10/21(金)23:11:27 No.984711670

>格闘機なのにダガー投げたり斬撃飛ばすの止めなさいよ 格闘機から遠距離武装消せ

237 22/10/21(金)23:11:27 No.984711673

マヒローのメガ粒子砲はCDじゃなくて性能そのものをいじってくだち…

238 22/10/21(金)23:11:37 No.984711743

>ジムの置き爆弾で改善してほしいのは投擲速度なんだが…

239 22/10/21(金)23:11:51 No.984711827

マラサイはマジで海ヘビしか芸がないから弱体加減によっては一切使わなくなると思う

240 22/10/21(金)23:12:01 No.984711876

そもそもジムスナは弱体こそすれ強化されるなんて9割9分のプレイヤーは思ってなかったろ

241 22/10/21(金)23:12:04 No.984711895

>統計しか見ないで調整してる感がある ユーザーの愚痴を元にするよりは大抵まともなやつ!

242 22/10/21(金)23:12:06 No.984711910

>射撃戦で頑張って格闘機削ってくれって事でしょ 瞬間火力上ってるわけじゃないから抑えらんないのはあんま変わらん気がするんだよな

243 22/10/21(金)23:12:30 No.984712064

とりあえず環境さえ変われば良いんじゃないかな…

244 22/10/21(金)23:12:43 No.984712169

マップ全部作り直してよ

245 22/10/21(金)23:13:00 No.984712268

エクシアはヘッショ無いとワンコンで落とせないからそこは弱体無理でしょ 落とすなら距離減衰じゃねーか 仮に中距離までは想定内だとしても遠距離は減衰していい

246 22/10/21(金)23:13:17 No.984712378

>統計しか見ないで調整してる感がある 具体的な根拠データを出したら出したでこう言われちゃうし詰んでるよな…

247 22/10/21(金)23:13:52 No.984712596

ワンコンボで一機ピックして帰っていくのが問題の格闘機に対して継戦能力上げて何の意味があるんだろう…

248 22/10/21(金)23:13:54 No.984712609

ドザクのウルトが強すぎたってお前がそれでOK出して実装したんじゃろがい

249 22/10/21(金)23:14:38 No.984712900

>ゲーム全部作り直してよ

250 22/10/21(金)23:14:41 No.984712926

中距離の撃ち合いで削って退かせるガンダムはちょっと弱くなったかな

251 22/10/21(金)23:14:57 No.984713038

言われてるより射撃が悪さしてないんじゃないのエクシア 懐に飛び込めるチャンス減ったら勢い落ちると想定される程度に

252 22/10/21(金)23:15:12 No.984713142

>とりあえず環境さえ変われば良いんじゃないかな… 格闘ザクが減るぐらいじゃないかな…

253 22/10/21(金)23:15:29 No.984713279

>ドザクのウルトが強すぎたってお前がそれでOK出して実装したんじゃろがい 実装された通りにプレイヤーが運用して強すぎたから弱体化は良く有る事じゃい

254 22/10/21(金)23:15:41 No.984713347

ドザクが強いのもエクシアが強いのもまともに近接機の相手できる奴が居ないのが問題だから明らかに格闘メタみたいな機体が出てこない限りあんまり環境変わらなそうだなぁ

255 22/10/21(金)23:15:43 No.984713364

エクバもこれくらいちゃんとやってほしい

256 22/10/21(金)23:16:13 No.984713559

そもそもデータ公開したとしても >ピック率とか見て調整する気があるならデイリーやウィークリーの機体制限撤廃しろよ

257 22/10/21(金)23:16:33 No.984713697

>ドザクが強いのもエクシアが強いのもまともに近接機の相手できる奴が居ないのが問題だから明らかに格闘メタみたいな機体が出てこない限りあんまり環境変わらなそうだなぁ そして格闘メタのマラサイは即弱体化という…

258 22/10/21(金)23:16:36 No.984713725

飛び込んで追い打ちのダガーで止めが基本だから飛び込み弱体すればいいって判断なんだろね 想定甘いとは思うけども

259 22/10/21(金)23:16:47 No.984713792

>ドザクのウルトが強すぎたってお前がそれでOK出して実装したんじゃろがい 俺がOK出したのが間違ってたことになるの嫌だから弱体化しませんって言い張るより百億倍マシだろ

260 22/10/21(金)23:17:13 No.984713938

エクシアはスタン時間短縮とかがよかったな

261 22/10/21(金)23:17:19 No.984713989

>ピック率とか見て調整する気があるならデイリーやウィークリーの機体制限撤廃しろよ だいにんきFPSのAPEXさんとおなじですがー?

262 22/10/21(金)23:17:38 No.984714101

もう皆に巴投げくばれよ

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