虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/21(金)20:36:14 KO!! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1666352174984.mp4 22/10/21(金)20:36:14 No.984643074

KO!!

1 22/10/21(金)20:37:02 No.984643459

だいぶ変わったんだなスト6

2 22/10/21(金)20:37:41 No.984643786

最後スローになるのがズルすぎる

3 22/10/21(金)20:38:50 No.984644317

こういうボスいる

4 22/10/21(金)20:39:10 No.984644470

追い込まれてからやり返すの好き

5 22/10/21(金)20:39:58 No.984644795

前ステもケンルークで性能差ありそうだけどそこはちゃんとモーションそのままなんだな…

6 22/10/21(金)20:40:00 No.984644810

ただのカカシですな

7 22/10/21(金)20:40:31 No.984645003

これがモダンタイプですか

8 22/10/21(金)20:41:05 No.984645220

両側同じ構えになってダメだった

9 22/10/21(金)20:41:07 No.984645235

打撃が速すぎて見えない

10 22/10/21(金)20:41:13 No.984645296

紙相撲でこういうのあった

11 22/10/21(金)20:42:00 No.984645617

モーション見えないのはきっついな…

12 22/10/21(金)20:42:04 No.984645649

なんで急にモデルが逆に…?

13 22/10/21(金)20:42:52 No.984645974

ケンが本気を出したことで吹きました

14 22/10/21(金)20:44:37 No.984646630

27秒が芸術点高い

15 22/10/21(金)20:45:44 No.984647106

サイコパワーだろ

16 22/10/21(金)20:47:04 No.984647708

ずっと殴り合いになってて遠目から波動出してないのが惜しい 絶対酷い絵面になると思う

17 22/10/21(金)20:47:40 No.984647963

無拍子ってヤツか?

18 22/10/21(金)20:48:42 No.984648462

攻撃が見えねえ

19 22/10/21(金)20:48:52 No.984648567

1P側もやり始めて駄目だった

20 22/10/21(金)20:49:07 No.984648678

パンチ・キックとかもちゃんと分けられてるんだなとわかる処理

21 22/10/21(金)20:49:07 No.984648682

百式観音 心の所作

22 22/10/21(金)20:49:31 No.984648876

むうあれは不動拳

23 22/10/21(金)20:49:45 No.984648985

>なんで急にモデルが逆に…? モデルが逆に そのモデルに設定されてない動き T

24 22/10/21(金)20:50:20 No.984649203

昇龍裂破(ルーク)でダメだった

25 22/10/21(金)20:50:39 No.984649314

これじゃ心『T』シャツだよ…

26 22/10/21(金)20:50:53 No.984649408

高度な読み合い

27 22/10/21(金)20:50:56 No.984649438

>モデルが逆に >そのモデルに設定されてない動き >T >なんで急にモデルが逆に…?

28 22/10/21(金)20:52:09 No.984649923

マジで設定してないとTになるんだな…

29 22/10/21(金)20:52:25 No.984650050

基本はT

30 22/10/21(金)20:52:44 No.984650176

攻撃が早すぎて攻撃してないように見える漫画じゃん

31 22/10/21(金)20:53:15 No.984650444

奇しくも同じ構えだ

32 22/10/21(金)20:53:22 No.984650501

干渉しないようにするとTになる

33 22/10/21(金)20:53:26 No.984650543

早すぎて見えねぇ

34 22/10/21(金)20:54:09 No.984650880

パニッシュカウンターのタイミングだからそれかねぇ

35 22/10/21(金)20:54:23 No.984650965

ヤムチャ視点

36 22/10/21(金)20:54:33 No.984651035

クソ判定すぎる…

37 22/10/21(金)20:54:59 No.984651228

ボディチェンジ

38 22/10/21(金)20:55:11 No.984651323

EAスポーツ名物

39 22/10/21(金)20:55:25 No.984651408

レベルが高すぎる…

40 22/10/21(金)20:55:58 No.984651686

何度見ても応戦しはじめるところで耐えられない

41 22/10/21(金)20:56:30 No.984651905

俺だと見逃しちゃうね

42 22/10/21(金)20:57:32 No.984652372

やり返したところでどうしても耐えられない

43 22/10/21(金)20:58:04 No.984652637

高度な読み合いが発生してるな…

44 22/10/21(金)20:58:51 No.984652989

下段見えねえ…

45 22/10/21(金)21:00:01 No.984653532

>下段見えねえ… 下段だけか?

46 22/10/21(金)21:00:03 No.984653553

絵面は馬鹿みたいだけどモーションが見えないってのは相当に厄介だよな…

47 22/10/21(金)21:00:42 No.984653858

なんも見えない…

48 22/10/21(金)21:02:06 No.984654531

Tになった理由は分かるけどなんで急に入れ替わるの…?

49 22/10/21(金)21:02:55 No.984654903

そりゃ強くぶつかったら入れ替わりもするだろ

50 22/10/21(金)21:03:32 No.984655224

>絵面は馬鹿みたいだけどモーションが見えないってのは相当に厄介だよな… 発生も何も見えないからな…

51 22/10/21(金)21:03:33 No.984655240

なんでそれなりに戦闘が成立してるんだ…

52 22/10/21(金)21:04:34 No.984655696

ヨーサン(弱い)

53 22/10/21(金)21:05:02 No.984655923

驚いたねェ坊や

54 22/10/21(金)21:07:21 No.984657210

キャラエディといいネタに困らないな

55 22/10/21(金)21:07:35 No.984657317

ブレイブルーでこんなキャラいたよね

56 22/10/21(金)21:08:21 No.984657766

首も回さんかい!!

57 22/10/21(金)21:10:21 No.984658833

>ブレイブルーでこんなキャラいたよね いてたまるか

58 22/10/21(金)21:10:48 No.984659045

動きなくても見切れるエスパー育成モード?

59 22/10/21(金)21:13:15 No.984660201

ポプテピピックで見たやつ

60 22/10/21(金)21:13:49 No.984660485

スタンドバトル

61 22/10/21(金)21:14:26 No.984660775

股間からインクが出てるように見えた

62 22/10/21(金)21:14:30 No.984660802

奇しくも両者同じ構え…

63 22/10/21(金)21:15:17 No.984661105

Vシフト導入された時に豪鬼が同じ動きしてたな

64 22/10/21(金)21:15:58 No.984661398

キャラが入れ替わって対応するモーションは読み出せないけどダメージ判定はしっかり出てるのが面白すぎる…

65 22/10/21(金)21:16:52 No.984661758

昇竜でジャンプしてるのが面白すぎる

66 22/10/21(金)21:19:45 No.984663033

ボーボボにこんなシーンあった気がする

67 22/10/21(金)21:20:08 No.984663190

オロチじゃん

68 22/10/21(金)21:20:56 No.984663525

これは何が起きてこんな面白い事になってるの?バグ?

69 22/10/21(金)21:22:37 No.984664328

次のeスポーツは貰ったも同然

70 22/10/21(金)21:22:45 No.984664376

>キャラが入れ替わって対応するモーションは読み出せないけどダメージ判定はしっかり出てるのが面白すぎる… モーションが設定されてないのとコマンド入力で技が出るのは別の話だからな…

71 22/10/21(金)21:25:26 No.984665510

超能力とかありな世界の戦いを突き詰めていった果てはこんな感じになるのかもしれん

72 22/10/21(金)21:26:16 No.984665897

最初のはなんだったんだよ

73 22/10/21(金)21:26:20 No.984665919

モーションと当たり判定別にしとかないと 調整する度モーションも変えなきゃいけないし

74 22/10/21(金)21:30:35 No.984667865

攻撃するときはTなのにダメージ受けるとちゃんと被ダメモーション取るのがじわじわ来る

75 22/10/21(金)21:31:00 No.984668037

左の試しに俺もやってみたらできた感

76 22/10/21(金)21:33:00 No.984668976

モーションに攻撃判定をくっつけると右向き左向きとかで厄介

77 22/10/21(金)21:33:02 No.984669000

タフでこんな戦いやってた

78 22/10/21(金)21:33:06 No.984669035

ガードとかジャンプは共通だからモーション取るけど技はTになるのか

79 22/10/21(金)21:33:07 No.984669052

ダイナミック紙相撲

80 22/10/21(金)21:33:51 No.984669382

80秒過ぎてからあたりが好き

81 22/10/21(金)21:34:48 No.984669751

今の格ゲーって読み合いがエスパーレベルなんだな…

82 22/10/21(金)21:35:27 No.984670006

見えない攻撃にしゃがみガードしてジャンプ見て立ちがガードしたあと反撃でTになるのおもしろすぎる

83 22/10/21(金)21:35:52 No.984670198

ただのTスタンスなんだろうがこういうモードあってもいい気がする

↑Top