22/10/21(金)20:36:14 KO!! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1666352174984.mp4 22/10/21(金)20:36:14 No.984643074
KO!!
1 22/10/21(金)20:37:02 No.984643459
だいぶ変わったんだなスト6
2 22/10/21(金)20:37:41 No.984643786
最後スローになるのがズルすぎる
3 22/10/21(金)20:38:50 No.984644317
こういうボスいる
4 22/10/21(金)20:39:10 No.984644470
追い込まれてからやり返すの好き
5 22/10/21(金)20:39:58 No.984644795
前ステもケンルークで性能差ありそうだけどそこはちゃんとモーションそのままなんだな…
6 22/10/21(金)20:40:00 No.984644810
ただのカカシですな
7 22/10/21(金)20:40:31 No.984645003
これがモダンタイプですか
8 22/10/21(金)20:41:05 No.984645220
両側同じ構えになってダメだった
9 22/10/21(金)20:41:07 No.984645235
打撃が速すぎて見えない
10 22/10/21(金)20:41:13 No.984645296
紙相撲でこういうのあった
11 22/10/21(金)20:42:00 No.984645617
モーション見えないのはきっついな…
12 22/10/21(金)20:42:04 No.984645649
なんで急にモデルが逆に…?
13 22/10/21(金)20:42:52 No.984645974
ケンが本気を出したことで吹きました
14 22/10/21(金)20:44:37 No.984646630
27秒が芸術点高い
15 22/10/21(金)20:45:44 No.984647106
サイコパワーだろ
16 22/10/21(金)20:47:04 No.984647708
ずっと殴り合いになってて遠目から波動出してないのが惜しい 絶対酷い絵面になると思う
17 22/10/21(金)20:47:40 No.984647963
無拍子ってヤツか?
18 22/10/21(金)20:48:42 No.984648462
攻撃が見えねえ
19 22/10/21(金)20:48:52 No.984648567
1P側もやり始めて駄目だった
20 22/10/21(金)20:49:07 No.984648678
パンチ・キックとかもちゃんと分けられてるんだなとわかる処理
21 22/10/21(金)20:49:07 No.984648682
百式観音 心の所作
22 22/10/21(金)20:49:31 No.984648876
むうあれは不動拳
23 22/10/21(金)20:49:45 No.984648985
>なんで急にモデルが逆に…? モデルが逆に そのモデルに設定されてない動き T
24 22/10/21(金)20:50:20 No.984649203
昇龍裂破(ルーク)でダメだった
25 22/10/21(金)20:50:39 No.984649314
これじゃ心『T』シャツだよ…
26 22/10/21(金)20:50:53 No.984649408
高度な読み合い
27 22/10/21(金)20:50:56 No.984649438
>モデルが逆に >そのモデルに設定されてない動き >T >なんで急にモデルが逆に…?
28 22/10/21(金)20:52:09 No.984649923
マジで設定してないとTになるんだな…
29 22/10/21(金)20:52:25 No.984650050
基本はT
30 22/10/21(金)20:52:44 No.984650176
攻撃が早すぎて攻撃してないように見える漫画じゃん
31 22/10/21(金)20:53:15 No.984650444
奇しくも同じ構えだ
32 22/10/21(金)20:53:22 No.984650501
干渉しないようにするとTになる
33 22/10/21(金)20:53:26 No.984650543
早すぎて見えねぇ
34 22/10/21(金)20:54:09 No.984650880
パニッシュカウンターのタイミングだからそれかねぇ
35 22/10/21(金)20:54:23 No.984650965
ヤムチャ視点
36 22/10/21(金)20:54:33 No.984651035
クソ判定すぎる…
37 22/10/21(金)20:54:59 No.984651228
ボディチェンジ
38 22/10/21(金)20:55:11 No.984651323
EAスポーツ名物
39 22/10/21(金)20:55:25 No.984651408
レベルが高すぎる…
40 22/10/21(金)20:55:58 No.984651686
何度見ても応戦しはじめるところで耐えられない
41 22/10/21(金)20:56:30 No.984651905
俺だと見逃しちゃうね
42 22/10/21(金)20:57:32 No.984652372
やり返したところでどうしても耐えられない
43 22/10/21(金)20:58:04 No.984652637
高度な読み合いが発生してるな…
44 22/10/21(金)20:58:51 No.984652989
下段見えねえ…
45 22/10/21(金)21:00:01 No.984653532
>下段見えねえ… 下段だけか?
46 22/10/21(金)21:00:03 No.984653553
絵面は馬鹿みたいだけどモーションが見えないってのは相当に厄介だよな…
47 22/10/21(金)21:00:42 No.984653858
なんも見えない…
48 22/10/21(金)21:02:06 No.984654531
Tになった理由は分かるけどなんで急に入れ替わるの…?
49 22/10/21(金)21:02:55 No.984654903
そりゃ強くぶつかったら入れ替わりもするだろ
50 22/10/21(金)21:03:32 No.984655224
>絵面は馬鹿みたいだけどモーションが見えないってのは相当に厄介だよな… 発生も何も見えないからな…
51 22/10/21(金)21:03:33 No.984655240
なんでそれなりに戦闘が成立してるんだ…
52 22/10/21(金)21:04:34 No.984655696
ヨーサン(弱い)
53 22/10/21(金)21:05:02 No.984655923
驚いたねェ坊や
54 22/10/21(金)21:07:21 No.984657210
キャラエディといいネタに困らないな
55 22/10/21(金)21:07:35 No.984657317
ブレイブルーでこんなキャラいたよね
56 22/10/21(金)21:08:21 No.984657766
首も回さんかい!!
57 22/10/21(金)21:10:21 No.984658833
>ブレイブルーでこんなキャラいたよね いてたまるか
58 22/10/21(金)21:10:48 No.984659045
動きなくても見切れるエスパー育成モード?
59 22/10/21(金)21:13:15 No.984660201
ポプテピピックで見たやつ
60 22/10/21(金)21:13:49 No.984660485
スタンドバトル
61 22/10/21(金)21:14:26 No.984660775
股間からインクが出てるように見えた
62 22/10/21(金)21:14:30 No.984660802
奇しくも両者同じ構え…
63 22/10/21(金)21:15:17 No.984661105
Vシフト導入された時に豪鬼が同じ動きしてたな
64 22/10/21(金)21:15:58 No.984661398
キャラが入れ替わって対応するモーションは読み出せないけどダメージ判定はしっかり出てるのが面白すぎる…
65 22/10/21(金)21:16:52 No.984661758
昇竜でジャンプしてるのが面白すぎる
66 22/10/21(金)21:19:45 No.984663033
ボーボボにこんなシーンあった気がする
67 22/10/21(金)21:20:08 No.984663190
オロチじゃん
68 22/10/21(金)21:20:56 No.984663525
これは何が起きてこんな面白い事になってるの?バグ?
69 22/10/21(金)21:22:37 No.984664328
次のeスポーツは貰ったも同然
70 22/10/21(金)21:22:45 No.984664376
>キャラが入れ替わって対応するモーションは読み出せないけどダメージ判定はしっかり出てるのが面白すぎる… モーションが設定されてないのとコマンド入力で技が出るのは別の話だからな…
71 22/10/21(金)21:25:26 No.984665510
超能力とかありな世界の戦いを突き詰めていった果てはこんな感じになるのかもしれん
72 22/10/21(金)21:26:16 No.984665897
最初のはなんだったんだよ
73 22/10/21(金)21:26:20 No.984665919
モーションと当たり判定別にしとかないと 調整する度モーションも変えなきゃいけないし
74 22/10/21(金)21:30:35 No.984667865
攻撃するときはTなのにダメージ受けるとちゃんと被ダメモーション取るのがじわじわ来る
75 22/10/21(金)21:31:00 No.984668037
左の試しに俺もやってみたらできた感
76 22/10/21(金)21:33:00 No.984668976
モーションに攻撃判定をくっつけると右向き左向きとかで厄介
77 22/10/21(金)21:33:02 No.984669000
タフでこんな戦いやってた
78 22/10/21(金)21:33:06 No.984669035
ガードとかジャンプは共通だからモーション取るけど技はTになるのか
79 22/10/21(金)21:33:07 No.984669052
ダイナミック紙相撲
80 22/10/21(金)21:33:51 No.984669382
80秒過ぎてからあたりが好き
81 22/10/21(金)21:34:48 No.984669751
今の格ゲーって読み合いがエスパーレベルなんだな…
82 22/10/21(金)21:35:27 No.984670006
見えない攻撃にしゃがみガードしてジャンプ見て立ちがガードしたあと反撃でTになるのおもしろすぎる
83 22/10/21(金)21:35:52 No.984670198
ただのTスタンスなんだろうがこういうモードあってもいい気がする