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22/10/21(金)17:15:38 たのしい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666340138198.png 22/10/21(金)17:15:38 No.984575126

たのしい

1 22/10/21(金)17:18:10 No.984575784

(負けたんだな…)

2 22/10/21(金)17:18:22 No.984575836

多分負けてる

3 22/10/21(金)17:18:36 No.984575888

たのしいたのしいたのしいたのしい

4 22/10/21(金)17:19:31 No.984576098

「」がこういうの取るときってガチホコで相手に速攻決められてキル1デス2とかだよ

5 22/10/21(金)17:19:35 No.984576118

>たのしいたのしいたのしいたのしい(はーっクソが…)

6 22/10/21(金)17:20:55 No.984576442

負けるときも勝つときも大抵これ

7 22/10/21(金)17:20:57 No.984576450

塗りポイントとバトルナンバーワン両立してると負け アシスト数とかジャンプ数ナンバーワンだと勝ち そんなナワバリ

8 22/10/21(金)17:22:49 No.984576898

俺がバトルNo.1だと大体負ける

9 22/10/21(金)17:23:44 No.984577111

大丈夫ます! 勝ってたます! fu1564558.jpg なんかおかしくねえか? たのしい

10 22/10/21(金)17:24:45 No.984577360

たのしそう

11 22/10/21(金)17:26:31 No.984577809

夕暮れ時の夏祭りとかおしゃれな二つ名の人いいな

12 22/10/21(金)17:26:42 No.984577859

これで負けてしこりが残り 勝っても金表彰無くてしこりが残る ナワバリバトルは寿命を縮めるのでは

13 22/10/21(金)17:27:10 No.984577984

>人数が少ない時間が多かったので敗北扱いにはなりません この何の慰めにもならないクソみたいな一文すき

14 22/10/21(金)17:27:52 No.984578174

味方3枚落ちてる…

15 22/10/21(金)17:28:16 No.984578277

エラーはいつになったら直るんです?

16 22/10/21(金)17:29:08 No.984578483

>壁貫通バグはいつになったら直るんです?

17 22/10/21(金)17:29:18 No.984578533

ミサイルマンラクトかつ試合後半で回線落ちするというゴミの満漢全席がいた試合で負け扱いになると世界に対して悪魔の実在を信じたくなる

18 22/10/21(金)17:29:58 No.984578704

fu1564582.jpg これは戦の使徒スパッタリー

19 22/10/21(金)17:30:34 No.984578864

ナワバリバトルで2ケタキル行くとゲームが違うんだよなあ…ってなる でもちょっとうれしい

20 22/10/21(金)17:30:41 No.984578906

>>人数が少ない時間が多かったので敗北扱いにはなりません >この何の慰めにもならないクソみたいな一文すき バンカラチャレンジだと1戦分余分に稼げてお得!くそがよぉ…

21 22/10/21(金)17:32:44 No.984579421

敵落ちた! 味方も落ちた! と思ったら俺も落ちた! って試合どうなったんだろうと思ってたけどそうなるのか

22 22/10/21(金)17:35:53 No.984580217

>海の淡水魚 これ死…

23 22/10/21(金)17:38:27 No.984580858

エッロさなら自信ある

24 22/10/21(金)17:39:23 No.984581107

ドライブワイパー担いでスレ画で勝てた時は流石に我が目を疑ってメモリー見返した

25 22/10/21(金)17:40:53 No.984581487

最近スパッタリに手を出してなんか他の武器弱くなった スライドできない

26 22/10/21(金)17:41:37 No.984581647

一人落ちてるなら負け扱いにしないイカ研の優しさ おいお前らなんで通信エラー全部負け判定にしてんだぶっ殺すぞ

27 22/10/21(金)17:42:05 No.984581771

戦犯判断にしか使えないよこれ

28 22/10/21(金)17:42:55 No.984581975

相手側が一人落ちたのに負けた時無効試合にされてて笑った

29 22/10/21(金)17:43:02 No.984582020

俺ごときがこれをとれてる時点で~とかも抜きで 単純にバトルと塗りNo.1になってる時点で一人全てを任せすぎてる場面になってるから負け濃厚なんだよな…

30 22/10/21(金)17:44:13 No.984582305

>俺ごときがこれをとれてる時点で~とかも抜きで >単純にバトルと塗りNo.1になってる時点で一人全てを任せすぎてる場面になってるから負け濃厚なんだよな… ルール次第だがそこにアサリ運びマンとかホコ運びマンがいると丁度いい感じになる

31 22/10/21(金)17:44:43 No.984582439

塗るやつがキル取れれば最強理論を信じてるのでわかば使うときはこれを目指す

32 22/10/21(金)17:47:11 No.984583044

バレルがそれ取ってるのはちょっと過労気味では?

33 22/10/21(金)17:47:31 No.984583137

気持ちよく動けた時のボールドがスレ画

34 22/10/21(金)17:47:35 No.984583150

>塗るやつがキル取れれば最強理論を信じてるのでわかば使うときはこれを目指す スプボ最強!スプボ最強!

35 22/10/21(金)17:47:58 No.984583272

これ取ってる時大体楽しくない

36 22/10/21(金)17:49:01 No.984583548

わかばシューターでこの称号取るとええ……ってなる

37 22/10/21(金)17:49:58 No.984583815

おれが一番強いってことはチームが皆弱いんだ! 負けだ負け

38 22/10/21(金)17:50:07 No.984583845

これ取ってる時の味方のデスはだいたい酷い

39 22/10/21(金)17:50:32 No.984583971

ガロンスクスロとかだいたいこんな感じなんじゃないの あいつらキルも塗りも最高級でしょ

40 22/10/21(金)17:51:55 No.984584310

>わかばシューターでこの称号取るとええ……ってなる むしろわかばって取りやすいだろ…

41 22/10/21(金)17:52:14 No.984584401

>わかばシューターでこの称号取るとええ……ってなる んなことはない ボム投げ極めると面白いように敵が溶けてくからそんな感覚はないなあ ボムを倒せる位置に投げてればわりと取れる

42 22/10/21(金)17:52:30 No.984584463

>>わかばシューターでこの称号取るとええ……ってなる >むしろわかばって取りやすいだろ… ボンバーマンやってると結構取れる

43 22/10/21(金)17:54:05 No.984584887

わかばでもキルそれなりに取れるけど殺人鬼が味方にいるとだいぶ楽

44 22/10/21(金)17:54:58 No.984585149

爆弾でキル取れるってことは意識が別向いてるからでまあ自分の実力だけでとったかどうかは怪しいバトルNO.1ではある

45 22/10/21(金)17:54:58 No.984585153

>気持ちよく動けた時のボールドがスレ画 耐えたダメージNo.1 ウルトラハンコNo.1

46 22/10/21(金)17:54:59 No.984585163

4キル8デスとかです…すまねえ…ってなってたらなんか金表彰3つ貰っちゃって他のスコア見ると2キル10デスみたいなのばっかだった時は気持ちのやり場に困る お俺のプレイングが駄目だったのはじ事実だし…

47 22/10/21(金)17:55:13 No.984585221

パブロで戦線切って大活躍できたときこれで脳汁出まくった

48 22/10/21(金)17:55:15 No.984585233

トラストでこれ取って勝ったときは嬉しさよりも疲労感のほうが強い

49 22/10/21(金)17:55:34 No.984585322

プロモデラーでバトルNo1取ると大体負ける!

50 22/10/21(金)17:55:34 No.984585330

負けた試合で数キルしか取ってないのにこの称号だったみたいなレスは お前も他のやつと同じ役立たずだったやんけで論外過ぎて見ててつらい

51 22/10/21(金)17:56:29 No.984585557

結構キルしたのに1位取れないとみんな味方でいてくれてありがとう…!ってなる

52 22/10/21(金)17:56:46 No.984585640

>爆弾でキル取れるってことは意識が別向いてるからでまあ自分の実力だけでとったかどうかは怪しいバトルNO.1ではある それはチャージャーでもそうだしローラーでもそうだ 真正面から全部薙ぎ払えるのなんて52ぐらいだよ

53 22/10/21(金)17:57:45 No.984585915

リッター使ってバトル系取れなくて本当すみません…

54 22/10/21(金)17:58:08 No.984586019

味方の戦績がボロボロな時は往々にして自分の戦績もボロボロになるからな…戦いは数だよ

55 22/10/21(金)17:58:25 No.984586101

自分が結構キルとれたな!って思ってリザルト見ると味方が倍くらいとってる

56 22/10/21(金)17:58:30 No.984586120

スクスロ使えば金表彰2つくらいは確約されるからすき 強ブキ最高!

57 22/10/21(金)17:59:06 No.984586302

リッターでホーム塗りを取るのが最近のマイブーム バトルは無理

58 22/10/21(金)17:59:19 No.984586355

>リッター使ってバトル系取れなくて本当すみません… 勝ってる試合はリッターが睨み効かせて封殺してる裏からシューターが殲滅してくからリッターは見てるだけになることが多い

59 22/10/21(金)18:01:27 No.984586917

>ミサイルマンラクトかつ試合後半で回線落ちするというゴミの満漢全席がいた試合で負け扱いになると世界に対して悪魔の実在を信じたくなる ナワバリで自陣ちゃんと塗ってくれてるなら全然いい

60 22/10/21(金)18:04:59 No.984587875

fu1564731.jpg ダメダメでも無理して褒めてくれる…

61 22/10/21(金)18:06:27 No.984588261

fu1564736.jpg もうちょいやれることはあったとは思うけどそれはそれとして嫌がらせかと思ったやつ

62 22/10/21(金)18:06:51 No.984588363

>fu1564731.jpg >ダメダメでも無理して褒めてくれる… ホップソナーで味方を守る人生…

63 22/10/21(金)18:07:07 No.984588425

むしろラクトいる時は自陣塗りほぼ放棄してガチマ並の勢いで前線直行している おい…なんでラクトが真っ先に前線に突っ込んで真っ先に死んだ挙句またスパジャンしている……?

64 22/10/21(金)18:07:46 No.984588587

キャンプ傘は本当に見えない貢献してるんですよ!

65 22/10/21(金)18:07:52 No.984588617

ナワバリで味方チャー3枚でも勝てたことはある

66 22/10/21(金)18:08:57 No.984588914

>fu1564736.jpg >もうちょいやれることはあったとは思うけどそれはそれとして嫌がらせかと思ったやつ ひでえ編成の対決だ… よく頑張ったな

67 22/10/21(金)18:09:01 No.984588930

スレ画もらってたら負けててもまあいっかってなる

68 22/10/21(金)18:09:31 No.984589082

>キャンプ傘は本当に見えない貢献してるんですよ! シェルターでヘイトコントロールしてただけでも注目No.1は取れるはず

69 22/10/21(金)18:09:46 No.984589160

スペシャルNo.1系の表彰はたまに味方に使用回数が劣ってても貰えることあるのはなんなんだろう 使用回数じゃなくてソナーのマーキング回数とかトルネのダメージとか見てるんだろうか

70 22/10/21(金)18:10:17 No.984589322

敵も味方もどんどんエラーで抜けて行ってついに自分もエラーで抜けさせられた試合が負け扱いになったのはちょっとさぁ…ってなった

71 22/10/21(金)18:10:24 No.984589350

いいラクトがいると試合運びが楽でいい fu1564747.jpg

72 22/10/21(金)18:10:30 No.984589385

有線700メガは出ててpingも15行く事はまずないくらいなんだけど チャレンジの時だけ稀に落ちて負け扱いになるのどういう事なんだよ… オープンじゃ落ちた事ないぞ

73 22/10/21(金)18:10:51 No.984589488

5連勝より8試合して金表彰たくさん貰った方が一回のチャレンジでのポイント獲得量は多いんだ チャンスだ!って思おう

74 22/10/21(金)18:11:05 No.984589571

今回味方に放置がいても負けが無効にならないからむかつく!

75 22/10/21(金)18:11:26 No.984589665

スパイは大体バトル1位か塗り1位取れる たまにトドメ1位も取ってあれってなったりする

76 22/10/21(金)18:11:39 No.984589727

>チャレンジの時だけ稀に落ちて負け扱いになるのどういう事なんだよ… チャレンジなんか落ちやすいよね

77 22/10/21(金)18:12:08 No.984589857

ナワバリバトルなんて初心者もいる何も失わないルールでグダグダ言うな

78 22/10/21(金)18:13:04 No.984590134

>今回味方に放置がいても負けが無効にならないからむかつく! あれ途中で落ちた扱いにならなかったっけ

79 22/10/21(金)18:13:27 No.984590240

13キルのケルビンすごいな俺には扱えねえ

80 22/10/21(金)18:13:28 No.984590246

あー大した活躍してないし味方のおかげで勝ったなこれみたいな時程スレ画になる

81 22/10/21(金)18:13:46 No.984590332

スパイと対面すると割と困るよね 攻めたものか引いたものか

82 22/10/21(金)18:13:47 No.984590343

そうは言ってもチョーシ上げの道はウデマエより険しいぞ まあフレと組めるから軽視されるんだろうけど

83 22/10/21(金)18:13:59 No.984590409

>あれ途中で落ちた扱いにならなかったっけ 回線エラー扱いで1発10分行きになるから放置(放置してない)だと思う

84 22/10/21(金)18:14:13 No.984590473

俺は戦力にならないから塗りに徹する

85 22/10/21(金)18:14:30 No.984590567

ぶっちゃけどっから敵が来るか分かり易いバンカラよりレギュラーの方が難度高い

86 22/10/21(金)18:14:35 No.984590584

チャージャー3人みたいな偏った編成だともう勝敗関係なく楽しくなっちゃう

87 22/10/21(金)18:15:00 No.984590680

リスポン地点にずっと立ってる味方はあれ放置じゃなくて放置認定されない程度に少し動いたりしてたんだろうか

88 22/10/21(金)18:15:39 No.984590881

>あー大した活躍してないし味方のおかげで勝ったなこれみたいな時程スレ画になる 味方が頼りにならねぇ!俺が前に出る!して打開しようと前線で敵をキルして散る その間味方は自陣の色塗りに夢中でそのまま敵が帰ってくる だいたいそんな感じ

89 22/10/21(金)18:15:49 No.984590927

リッターリッターハイドラみたいな編成に当たると嫌になる 多分相手も嫌になってる

90 22/10/21(金)18:16:02 No.984590997

書き込みをした人によって削除されました

91 22/10/21(金)18:17:05 No.984591297

俺がバトルNo.1を取るときは大体負けてる

92 22/10/21(金)18:17:06 No.984591303

フデ三枚ローラー一枚はさすがに編成事故だと思った

93 22/10/21(金)18:17:15 No.984591349

トライストリンガーでこれとって負けるとハゲそうになる

94 22/10/21(金)18:17:39 No.984591486

>チャレンジなんか落ちやすいよね 2よりマッチング時間かかるのになんなのマジ… 1戦目始まる前にエラー落ちしたのは流石に笑った

95 22/10/21(金)18:17:51 No.984591539

>ナワバリで味方チャー3枚でも勝てたことはある 相手のホーム塗りが甘いと最後の30秒次第でわりと勝てるね

96 22/10/21(金)18:18:01 No.984591588

俺しか活躍してねえのかよって思ったらバトルも塗りも僅差で1位だった時

97 22/10/21(金)18:18:29 No.984591716

モデラー4人になった時は「まぁいいか!!よろしくなぁ!」って思った 勝った

98 22/10/21(金)18:18:59 No.984591865

>そうは言ってもチョーシ上げの道はウデマエより険しいぞ >まあフレと組めるから軽視されるんだろうけど 15ならまだ野良でも上げられる範疇ではあるけどそこから先がなぁ

99 22/10/21(金)18:19:31 No.984592041

オブジェクト周りにいてなんか俺しか仕事してなくね?と思ったらずっと前に居座って敵を出落ちさせ続けてるバケモンがいた

100 22/10/21(金)18:19:40 No.984592095

>モデラー4人になった時は「まぁいいか!!よろしくなぁ!」って思った >勝った こないだの相手がちょうどそれだった サメが凄い勢いで突っ込んでくる!

101 22/10/21(金)18:19:42 No.984592103

試合始まる前にエラー落ちするのはまだ許すよ なんで試合開始直後に相手が回線落ちしたのにこっちまで巻き添えくらって負け扱いになるのかがマジで謎 しかもチャレンジだけでしか起きない

102 22/10/21(金)18:19:55 No.984592179

>ぶっちゃけどっから敵が来るか分かり易いバンカラよりレギュラーの方が難度高い ナワバリはガチマ以上にブキ格差酷いしな…

103 22/10/21(金)18:20:04 No.984592217

>あー大した活躍してないし味方のおかげで勝ったなこれみたいな時程スレ画になる 味方が強いとその分おこぼれでキル取れたり塗れたりするからな…

104 22/10/21(金)18:20:06 No.984592221

>オブジェクト周りにいてなんか俺しか仕事してなくね?と思ったらずっと前に居座って敵を出落ちさせ続けてるバケモンがいた でもお前がいないと最悪そのまま負けるぞ

105 22/10/21(金)18:20:27 No.984592333

わかばで死なずに塗りナンバー1を心がけるようになってから負けが減り始めた

106 22/10/21(金)18:20:40 No.984592406

敵も味方も3人落ちてお互い1人残ったときのどうしよ…みたいな空気がつらい アサリだとなかなかカウントすすめられないからカウンターアサリ捨てるしかやることない

107 22/10/21(金)18:20:55 No.984592478

>>オブジェクト周りにいてなんか俺しか仕事してなくね?と思ったらずっと前に居座って敵を出落ちさせ続けてるバケモンがいた >でもお前がいないと最悪そのまま負けるぞ 素晴らしい役割分担

108 22/10/21(金)18:21:04 No.984592506

>試合始まる前にエラー落ちするのはまだ許すよ >なんで試合開始直後に相手が回線落ちしたのにこっちまで巻き添えくらって負け扱いになるのかがマジで謎 >しかもチャレンジだけでしか起きない それはまぁいいよ相手チームっていう理不尽な被害を受けている人達がいるんだから仕方ない テメーのエラーで途中落ちしたらせめて戻れるようにしろや!とは思う

109 22/10/21(金)18:22:05 No.984592802

前線キープNo.1は自信盛っていい?

110 22/10/21(金)18:22:06 No.984592806

ナワバリはたまーに終始こっちが押してたのに負けたりする

111 22/10/21(金)18:22:06 No.984592815

>わかばで死なずに塗りナンバー1を心がけるようになってから負けが減り始めた 極論相手に1発も射撃しなくてもグレ投げて塗ってバリアで居座るだけで超仕事できるブキだからな...

112 22/10/21(金)18:22:26 No.984592938

チャレンジで通信エラー起きると問答無用で負け扱いなのおかしいよな

113 22/10/21(金)18:23:39 No.984593290

>わかばで死なずに塗りナンバー1を心がけるようになってから負けが減り始めた えらい!

114 22/10/21(金)18:23:42 No.984593296

チャレンジって試合勝っても負け扱いになって×付く人いたし色々狂ってるよね

115 22/10/21(金)18:23:49 No.984593333

>チャレンジで通信エラー起きると問答無用で負け扱いなのおかしいよな 本当におま環のエラーなら仕方ないって思うんだが…

116 22/10/21(金)18:24:00 No.984593397

>前線キープNo.1は自信盛っていい? 偉い ジャンプ先No1も着いてたらお前がエースだ

117 22/10/21(金)18:24:44 No.984593597

トドメNO.1貰った時はへへ...すんませんねへへ...ってなる

118 22/10/21(金)18:24:47 No.984593615

せっかく有線にしたのになぁ

119 22/10/21(金)18:24:50 No.984593639

わかばは押せ押せのときはいいけど打開が辛い…

120 22/10/21(金)18:25:05 No.984593701

敵が信じられないワープしてたりすると察する 次々敵味方消えてエラー起きて負ける

121 22/10/21(金)18:25:20 No.984593784

基本俺は耐えたダメージNo1、味方のジャンプ先No1○○塗りNo1の3点セットばかりだわビビリなんだな俺と思う

122 22/10/21(金)18:25:32 No.984593858

>わかばは押せ押せのときはいいけど打開が辛い… わかばはそう言う仕事だから仕方ないというか1度優勢作ったあとの戦線維持力イカすぎてる

123 22/10/21(金)18:25:39 No.984593888

>敵が信じられないワープしてたりすると察する >次々敵味方消えてエラー起きて負ける 俺以外全員止まると察する

124 22/10/21(金)18:25:47 No.984593928

>基本俺は耐えたダメージNo1、味方のジャンプ先No1○○塗りNo1の3点セットばかりだわビビリなんだな俺と思う 死なないのは大事だ

125 22/10/21(金)18:26:00 No.984594007

なんでわかばの俺がバトルNo.1取ってんだよ っていうか俺以外なんでキルしてねーんだよ!

126 22/10/21(金)18:26:00 No.984594008

>基本俺は耐えたダメージNo1、味方のジャンプ先No1○○塗りNo1の3点セットばかりだわビビリなんだな俺と思う 前衛ラクトか?

127 22/10/21(金)18:26:20 No.984594105

>なんでわかばの俺がバトルNo.1取ってんだよ >っていうか俺以外なんでキルしてねーんだよ! わかばは射撃が弱めなだけでキル取り性能は低くないから...

128 22/10/21(金)18:27:12 No.984594407

むしろわかばはガチヤグラとかだと5本指に入るくらいのキル取り武器だよ

129 22/10/21(金)18:27:50 No.984594627

ガチエリア塗りNo.1 塗りポイントNo.1 注目された時間No.1 俺のエリア3点セット

130 22/10/21(金)18:27:55 No.984594642

本当にキル性能が低いのはキャンパーみたいなものを指す

131 22/10/21(金)18:28:07 No.984594694

敵味方の中で一番塗って一番キル取って一番デス少なくても 負けるときは負けるんだよ

132 22/10/21(金)18:28:22 No.984594794

バリアで一方的に殴れてグレ2連続で投げれてアホみたいなインク性能のブキが弱いわけねぇんだ

133 22/10/21(金)18:28:31 No.984594844

ボム投げてるだけで勝手に10キル近くなってる ヤグラに乗り込んできそうな方向に撃ってたら勝手に3キルくらい増えてる そんなブキ

134 22/10/21(金)18:28:34 No.984594859

わかばはキル性能最強のボムであるスプボを最も上手く使えるブキだからな

135 22/10/21(金)18:28:46 No.984594916

>前衛ラクトか? パブロ、シャプマ、スパッタリー、ストリンガーがよく使うかなストリンガーの時は上みたいにはなりにくい

136 22/10/21(金)18:28:47 No.984594922

トライストリンガーでこれ取っちゃうと泣きたくなる

137 22/10/21(金)18:28:59 No.984595002

1勝が50pで金表彰が5pで銀表彰が1pだ これを大きいと見るか誤差と見るかはイカそれぞれだ

138 22/10/21(金)18:29:07 No.984595040

わかばでバンカラならバリアで前線無理やり押し上げられるから打開で仕事しやすい方な気もする 味方がバリアに合わせられないと無駄打ちになるからタイミングは大事だけど

139 22/10/21(金)18:29:11 No.984595056

ヤグラに乗り込んで足元にひとつ転がして置くだけで気合い乗りしてきたフデやローラーやガロンが溶けていく

140 22/10/21(金)18:29:40 No.984595202

天井低いとこでバリア打ってあっ...みたいになる

141 22/10/21(金)18:30:01 No.984595323

>トライストリンガーでこれ取っちゃうと泣きたくなる せめて塗りは誰か頑張ってくれよ…!って思う 塗りがアシストNo.1ならよく勝ったときにも見る

142 22/10/21(金)18:30:08 No.984595343

ヤグラとエリアのわかばはガチ

143 22/10/21(金)18:30:11 No.984595366

ふふふこのパブロも塗りNo1バトルNo1の両取りも珍しくないわ

144 22/10/21(金)18:30:26 No.984595430

>ふふふこのパブロも塗りNo1バトルNo1の両取りも珍しくないわ 指手首くらい太くなってそう

145 22/10/21(金)18:30:46 No.984595553

そこそこ活躍して味方も動いてて負けてスレ画になったときは悔しかった 何が悪かったろうと成績とメモリー見返したら一人自陣から一歩も出ないで足元撃ち続けてる試合放棄のアホがいたから通報した くたばれ

146 22/10/21(金)18:31:03 No.984595660

というか前出て押し込むってのは仕事してるけど仕事してないのでちゃんとルールオブジェクトに触ってくれる味方には感謝しかないよ 信じられないけど一人ワイプ取ってても遊んでるレベルの味方っているからなどの帯域でも

147 22/10/21(金)18:31:04 No.984595665

ストリンガーで塗りは結構青息吐息になるよな…

148 22/10/21(金)18:31:05 No.984595668

>せめて塗りは誰か頑張ってくれよ…!って思う 弓の塗り越えられるブキって割と少ない方だぞ

149 22/10/21(金)18:31:11 No.984595693

>基本俺は耐えたダメージNo1、味方のジャンプ先No1○○塗りNo1の3点セットばかりだわビビリなんだな俺と思う ジャンプ先として優秀なのはめっちゃ前線でる武器持ちの時はありがたいよ

150 22/10/21(金)18:31:24 No.984595793

オブジェクトブロックが銀なのおかしくない?

151 22/10/21(金)18:31:54 No.984595971

誰よりも前に出るわかばがいると助かる

152 22/10/21(金)18:32:04 No.984596011

トライストリンガーはサブ以外文句無いわ現状

153 22/10/21(金)18:32:48 No.984596246

わかばはボム2連投でかなりキル力上がるぞ

154 22/10/21(金)18:32:53 No.984596273

サブも割と使い道あるから変わったら変わったでどうしよとは思う ポイセン辺りは欲しいですはい

155 22/10/21(金)18:33:00 No.984596319

逃げて上手い人はわかば持ってくれるとめっちゃ強いよ

156 22/10/21(金)18:33:31 No.984596506

ポイズンは食らうと効いてる気はするけど当てた時に効いてる気があまりしないんだよな…

157 22/10/21(金)18:34:09 No.984596718

わかばは塗りが強すぎて敵陣にやや無理して突っ込んでもキャラコンに自信あるなら自分で塗って押すも引くもやりやすいのがいい

158 22/10/21(金)18:34:23 No.984596813

よく注目先とジャンプ先一位取ってる ダメージ耐え一位もよく取る 俺スピナーなの

159 22/10/21(金)18:34:37 No.984596915

ポイズンはインク消費重いブキでいいところに置かれると本当に困る

160 22/10/21(金)18:34:50 No.984596983

ナワバリで何やってんだこいつって人も初めて触った武器なら自分もこうなるか…って思うと良い 妨害行為やってるやつは即通報するけど

161 22/10/21(金)18:35:01 No.984597044

がんばって敵陣でキル取ってたらエリア誰も塗ってないとかたまにある…仕方無く戻ったら戦線崩れて逆転負けになる…

162 22/10/21(金)18:35:08 No.984597081

トラスト詰められた時とにかくきついから貰うならボムかトラップあたりなのかなあ

163 22/10/21(金)18:35:30 No.984597191

>よく注目先とジャンプ先一位取ってる >ダメージ耐え一位もよく取る >俺スピナーなの まぁ逃げが得意なイカって事だ 良いか悪いかは勝ち負け次第

164 22/10/21(金)18:35:45 No.984597274

>ポイズンは食らうと効いてる気はするけど当てた時に効いてる気があまりしないんだよな… というか単純にトラストにあってないんだよ牽制は武器だけでできるし

165 22/10/21(金)18:36:15 No.984597440

今作のわかばってわりと前衛よりな気がする

166 22/10/21(金)18:36:33 No.984597549

スピナーは性質上耐えは貰いやすい方じゃない 弾飛んでくるのわかっててもボディで受けなきゃ行けない場面多いし

167 22/10/21(金)18:36:42 No.984597590

>今作のわかばってわりと前衛よりな気がする 割とというか最前線で味方を動きやすくする一番槍だぜ!

168 22/10/21(金)18:36:43 No.984597598

みんな戦績ボロボロでとうてい勝ったとは思えないみたいな状況で勝つのもわりとあるよね

169 22/10/21(金)18:36:58 No.984597676

スパジャン狩られ一位があったら表彰されそうな試合した時は死にたかった

170 22/10/21(金)18:37:10 No.984597737

チャージャーで0キルデス多めはうん… どこかで練習してから来て欲しいな!

171 22/10/21(金)18:37:20 No.984597786

トライストリンガーでスレ画取った時は確実に負けてる… なんで塗りブキ居るのに取れてんの…

172 22/10/21(金)18:37:31 No.984597863

打開時のバリアはヘイト買えるけどマジ即割られる ただでさえ他SP防げないのばっかなのに

173 22/10/21(金)18:37:36 No.984597894

>トラスト詰められた時とにかくきついから貰うならボムかトラップあたりなのかなあ 苦労して近づいたシューターの気持ちにもなってくれよ!スプチャとかリッターがおかしいんだよその辺は!

174 22/10/21(金)18:37:45 No.984597951

>今作のわかばってわりと前衛よりな気がする 元々中後衛だった時期そんなないよ 3だとグレートの分芋出来ないのはあるけども

175 22/10/21(金)18:37:46 No.984597957

ラクトでバトルNo1取ると他のみんな何してたのってなる 基本こういう時は塗りNo1も取ってることが多い

176 22/10/21(金)18:37:48 No.984597973

>トラスト詰められた時とにかくきついから貰うならボムかトラップあたりなのかなあ ボイセンとかでもいいよタンサンかトーピードもらえたらかなり嬉しいが

177 22/10/21(金)18:38:02 No.984598053

バリアって基本色々抜けるイメージだったからアメフラシ止められた時はお前は防げるのか...って思わず見上げた

178 22/10/21(金)18:38:05 No.984598063

ボムで牽制しつつバリアでライン上げれるの強い

179 22/10/21(金)18:38:39 No.984598250

>ラクトでバトルNo1取ると他のみんな何してたのってなる >基本こういう時は塗りNo1も取ってることが多い ラクトでバトルNo1は普通にある方だろ!? 中距離確1持っててSPマルミサのクレイジー塗り性能だぞ

180 22/10/21(金)18:38:46 No.984598285

個人的に満足出来た成績だった筈なのにバトルno2とかで上に20キルくらいしてる仲間が居るとなんかこう 有難い筈なのに嫉妬で裏切るタイプの悪役みたいな感情が湧く

181 22/10/21(金)18:38:48 No.984598297

ホーム塗りはまかせろー

182 22/10/21(金)18:39:03 No.984598390

>チャージャーで0キルデス多めはうん… >どこかで練習してから来て欲しいな! ナワバリだったらある程度試運転して持ってきてその結果なのもあるだろう バンカラ?…

183 22/10/21(金)18:39:05 No.984598399

>トライストリンガーでスレ画取った時は確実に負けてる… >なんで塗りブキ居るのに取れてんの… トラストは塗れるブキだけどちんたら塗らないといけない試合って大体味方強すぎるヒマな時か過労死の時のどちらかだから…

184 22/10/21(金)18:39:24 No.984598498

>そこそこ活躍して味方も動いてて負けてスレ画になったときは悔しかった >何が悪かったろうと成績とメモリー見返したら一人自陣から一歩も出ないで足元撃ち続けてる試合放棄のアホがいたから通報した >くたばれ そこまで酷くはないにせよナワバリみたいに自陣塗ってはSP使わずにデスしてオブジェクト無視してるのがいて 通報はしないけどなんなの…ってなった

185 22/10/21(金)18:39:32 No.984598541

ラクトでバトルNo.1は多分相手メチャクチャイラつく試合だと思う

186 22/10/21(金)18:39:34 No.984598551

>今作のわかばってわりと前衛よりな気がする バリア溜まったら入り込んで押し広げてるけど やっぱリーチの差は前面で張るには辛いわ ガロン怖い

187 22/10/21(金)18:39:37 No.984598567

ヤグラだと勝っても負けてもデスがキルの2倍くらい行ったりする これでええのんか

188 22/10/21(金)18:39:39 No.984598580

プロモデラー大好きだから使ってるけど それがバトル1位だとうーんってなる

189 22/10/21(金)18:39:53 No.984598654

ちょっ おいっ 誰かホコ持てよ!!!

190 22/10/21(金)18:40:04 No.984598717

トラストは相手の前線の足元塗ってるだけでこれ取れる事がある

191 22/10/21(金)18:40:06 No.984598725

>ラクトでバトルNo.1は多分相手メチャクチャイラつく試合だと思う そ...そんな... 全部スペ増にして1分に3回くらいマルミサ打ち込んだだけなのに...

192 22/10/21(金)18:40:13 No.984598762

書き込みをした人によって削除されました

193 22/10/21(金)18:40:27 No.984598832

いろいろ使ってるとそれぞれに役割があるとはいえ普通のスプラッシュボムめちゃくちゃ優秀だな…ってなる

194 22/10/21(金)18:40:34 No.984598878

>戦犯判断にしか使えないよこれ これ取ってる奴は試合状況無視して無駄な戦闘してる事の方が多い

195 22/10/21(金)18:40:35 No.984598884

勝てたとしてもなんでラピブラでバトル1位取れてんだよってなると困惑する

196 22/10/21(金)18:40:39 No.984598901

ナワバリだとまさにナワバリで練習してるんだろなってチャーはいる ここぞとばかりに普段のうっぷんをぶつける

197 22/10/21(金)18:40:43 No.984598921

味方にリッター引いたらトラストは大人しく塗りに回るよ 臨機応変やれるのが強みだし

198 22/10/21(金)18:40:48 No.984598942

>>今作のわかばってわりと前衛よりな気がする >バリア溜まったら入り込んで押し広げてるけど >やっぱリーチの差は前面で張るには辛いわ >ガロン怖い グレ投げて近寄らせるな 射撃は横から有利場面で殴りつける時以外はもう撃たなくてもいいレベル

199 22/10/21(金)18:41:00 No.984598998

>トラストは相手の前線の足元塗ってるだけでこれ取れる事がある その場合塗りは割と怪しいと思う 牽制多い時の試合あんまりリザルトに出ない系の動きになるから

200 22/10/21(金)18:41:09 No.984599048

>ヤグラだと勝っても負けてもデスがキルの2倍くらい行ったりする >これでええのんか ゾンビクアッドならそれで良いと思う

201 22/10/21(金)18:41:09 No.984599049

>おれが一番強いってことはチームが皆弱いんだ! >負けだ負け それをキャリーできないお前が悪いんだぞ

202 22/10/21(金)18:41:29 No.984599156

>ヤグラだと勝っても負けてもデスがキルの2倍くらい行ったりする >これでええのんか ゾンビヤグラ乗りなら普通にあり

203 22/10/21(金)18:41:59 No.984599322

>お前も他のやつと同じ役立たずだったやんけで論外過ぎて見ててつらい 味方への文句って言えば言うだけ全部自分に返ってくるんだよね 味方が弱いはそれお前が弱いんだよと

204 22/10/21(金)18:42:08 No.984599366

>バリアって基本色々抜けるイメージだったからアメフラシ止められた時はお前は防げるのか...って思わず見上げた 多分弱点にダメージ入ってるんじゃねぇかな ミサイルなんて全段受けきる前に割れたりするぜ

205 22/10/21(金)18:42:22 No.984599445

サブ効率3とサブ強化2.7のわかばでグレ投げて投げて投げまくってるけど俺いつからボンバーマンやってんだろってなる

206 22/10/21(金)18:42:38 No.984599533

エスクたのしい fu1564879.jpg

207 22/10/21(金)18:42:45 No.984599574

今回のこの表彰システムって負けて言われてもかえって不愉快になるだけだわ

208 22/10/21(金)18:42:47 No.984599585

プロモデラーでこれ取るとあっやっぱ味方仕事してなかったんだな…ってなる

209 22/10/21(金)18:43:11 No.984599726

>今回のこの表彰システムって負けて言われてもかえって不愉快になるだけだわ かわいそう

210 22/10/21(金)18:43:19 No.984599766

エクスロでそれはやべーな

211 22/10/21(金)18:43:29 No.984599823

負け試合で表彰誇って俺のせいじゃないって言ってる人って一生上達しなさそう そう思ってるのはオーバーウォッチで俺がそうだったから 気付く2年くらいの間ずっとゴミのままだった

212 22/10/21(金)18:43:30 No.984599832

>みんな戦績ボロボロでとうてい勝ったとは思えないみたいな状況で勝つのもわりとあるよね 最後の最後にまくられたやつ fu1564880.jpg

213 22/10/21(金)18:43:33 No.984599846

ナワバリだと飾りにしかならないし表彰に応じて金をくれ

214 22/10/21(金)18:43:38 No.984599877

エクスロヤクザ初めて見た いやたまに見るな

215 22/10/21(金)18:44:05 No.984600030

表彰関係でバッジとか称号ってあるの?

216 22/10/21(金)18:44:17 No.984600095

味方への文句一切言うなは普段戦犯言われてる側なんだなとしかならんよ 酷い試合って対面にチャーいないのに一生3vs4か2vs4くらいの人数状況の時あるし 残って耐えてる味方にはそりゃ感謝するけど

217 22/10/21(金)18:44:18 No.984600103

味方がクソつよ過ぎて勝ったな!ってときもあれば自分がキャリーして勝ったな!ってときもあるし逆に負けるのもあるしその時その時の都合よ

218 22/10/21(金)18:44:33 No.984600192

キル数の<>ってアシスト?

219 22/10/21(金)18:44:44 No.984600245

>気付く2年くらいの間ずっとゴミのままだった 気付けたのは偉いけど2年かかったってのがリアルすぎる ある種の呪いだよねこれ

220 22/10/21(金)18:44:51 No.984600293

>負け試合で表彰誇って俺のせいじゃないって言ってる人って一生上達しなさそう >そう思ってるのはオーバーウォッチで俺がそうだったから >気付く2年くらいの間ずっとゴミのままだった でもスプラのプレイヤーが求めてるものはそれだったんだ 上達の為に我が身を振り返るなんてのは厳し過ぎるみたい

221 22/10/21(金)18:44:55 No.984600327

>みんな戦績ボロボロでとうてい勝ったとは思えないみたいな状況で勝つのもわりとあるよね アサリはK/D明らかに負けてても勝てること多めに感じる

222 22/10/21(金)18:45:14 No.984600433

自分が金3つで負けた時はキャリーしてやれなくてごめんな…ってなる

223 22/10/21(金)18:45:27 No.984600507

ボイチャ機能があればなーみたいな試合がアサリとかバイトだと割とあるけどあったらあったで地獄だろうな…

224 22/10/21(金)18:45:33 No.984600538

>味方がクソつよ過ぎて勝ったな!ってときもあれば自分がキャリーして勝ったな!ってときもあるし逆に負けるのもあるしその時その時の都合よ マッチングがなんか極端なんだよな 敵がクソ強い時もあればその逆もある

225 22/10/21(金)18:45:45 No.984600612

味方の強さ云々のマッチより射程差とスペシャル差のバランスの悪いマッチに文句言いたい

226 22/10/21(金)18:46:01 No.984600692

>ボイチャ機能があればなーみたいな試合がアサリとかバイトだと割とあるけどあったらあったで地獄だろうな… やだよキッズイカにマジギレするおっさんイカ

227 22/10/21(金)18:46:05 No.984600719

キルトゥウィンのゲームでは無いからね バンカラはキル取って塗ってりゃ勝てるルールじゃないからあんまりスコアを意識しすぎるとスコアだけ伸びて勝てないのに自分を地雷だと認知できてない可哀想な存在ができ上がる

228 22/10/21(金)18:46:06 No.984600729

アサリホコ辺りはワンチャンで6~10割くらい持っていけるタイミングになる試合はある その場合のリザルトひっどい

229 22/10/21(金)18:46:12 No.984600756

対面チャーいてこっち全員ローラーとかだと逆に開き直れる

230 22/10/21(金)18:46:14 No.984600771

長射程3引いて短射程の自分が無双すると高笑いしたくなる 俺が強い!

231 22/10/21(金)18:46:21 No.984600812

味方鬼つええ!! このまま敵全員ブッ塗ろしていこうぜ!

232 22/10/21(金)18:46:25 No.984600837

負け試合だったけど 何でスペシャル溜めずにどんどん突撃していくのかわからない

233 22/10/21(金)18:46:34 No.984600905

>長射程3引いて短射程の自分が無双すると高笑いしたくなる >俺が強い! 長射程が嫌がらせしてくれてるおかげかもしれないだろ!

234 22/10/21(金)18:46:40 No.984600939

>対面チャーいてこっち全員ローラーとかだと逆に開き直れる 絶対犠牲出るからなもう…

235 22/10/21(金)18:46:46 No.984600980

呪いとはうまいこと言うね あるねそういうの いくら活躍しても上達しても結局勝てるのって味方運が良いだけでしょ?って言われたらそれを否定できなくてこれも呪いだなぁ

236 22/10/21(金)18:46:52 No.984601018

>アサリはK/D明らかに負けてても勝てること多めに感じる キル厨みたいな奴はアサリ集めなかったりゴール空いても投げずにキルしたり防衛戻らないからな

237 22/10/21(金)18:47:03 No.984601079

>ボイチャ機能があればなーみたいな試合がアサリとかバイトだと割とあるけどあったらあったで地獄だろうな… カモン!カモン!カモン!カモン! ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!

238 22/10/21(金)18:47:40 No.984601298

>長射程が嫌がらせしてくれてるおかげかもしれないだろ! それはそうだけどそれで一人で無双できるのは俺が強い

239 22/10/21(金)18:47:41 No.984601308

ガチエリアにわかば担いで行ったら 味方がリッターリッターラクトだったときは絶望しかなかった ちなみにラクトは後方ミサイルマンだった

240 22/10/21(金)18:47:42 No.984601317

アサリでみんな前いっちゃって1人で敵の裏抜けガチアサリ運搬マンを叩き返してると虚無になる

241 22/10/21(金)18:47:45 No.984601329

>ボイチャ機能があればなーみたいな試合がアサリとかバイトだと割とあるけどあったらあったで地獄だろうな… ユナイトでそれがあって暴言が普通にあるとか 暴言以外もゲームと関係ない話とかされるし

242 22/10/21(金)18:47:48 No.984601357

>>長射程3引いて短射程の自分が無双すると高笑いしたくなる >>俺が強い! >長射程が嫌がらせしてくれてるおかげかもしれないだろ! 自分が強いと思ってる人ほど結局味方のおかげで勝ててるだけなんだよね

243 22/10/21(金)18:47:56 No.984601407

友達とオープンで勝ちまくった後ソロでやるとなんか味方のキル数少なくてデス数多いみたいなマッチが増えてランク戦めっちゃ沼る…

244 22/10/21(金)18:48:00 No.984601434

勝ち負けの理由を全部自分のせいにするのも味方のせいにするのも間違ってるからなこの手のゲーム

245 22/10/21(金)18:48:06 No.984601459

敵の方が明らかにキル数多いのに何故か勝つマッチとか面白いよね

246 22/10/21(金)18:48:21 No.984601548

ガチマって武器偏らないような調整してるんじゃなかった? まぁこの間味方にリッター3きて相手0の時あったけどね ガチホコだから当然負けました

247 22/10/21(金)18:48:25 No.984601562

>呪いとはうまいこと言うね >あるねそういうの >いくら活躍しても上達しても結局勝てるのって味方運が良いだけでしょ?って言われたらそれを否定できなくてこれも呪いだなぁ そもそも試合前に味方間で武器ピック調整出来るゲームじゃないしある程度運は絡むと思って割り切るべきなんじゃないかな その上で自分は持った武器を活かせる立ち回りしたかな?って振り返るのが大事

248 22/10/21(金)18:48:34 No.984601621

>負け試合で表彰誇って俺のせいじゃないって言ってる人って一生上達しなさそう 言い方悪いけど表彰という自己満で自分こそ仕事しているから責任はないと思って 負けを他人のせいにして成長しないまま続ける向上心のない人を多くすることで 反省できる初中級者が勝てる環境をできるだけ長く留める目的はあると思う

249 22/10/21(金)18:48:44 No.984601674

KD比からは見えない試合の 良かったとこ悪かったことが メモリープレイヤーで客観的に見られるとこが 今作のいいところ

250 22/10/21(金)18:48:46 No.984601692

>それはそうだけどそれで一人で無双できるのは俺が強い 味方が居ないとその活躍できなかったでしょ 4vs1でも出来るなら勝てるならそう言えるけど

251 22/10/21(金)18:48:48 No.984601707

せめてマッチング開始時点で武器選択時間が欲しい 本当に欲しい

252 22/10/21(金)18:48:53 No.984601727

表彰とかスコアは初心者が活躍したって思えるような仕様に上手いこと作ってあるよね 最初に支給されるわかばもその為の性能をしている…

253 22/10/21(金)18:48:56 No.984601744

ナメロウエリアとかいうスプラトゥーンを否定するステージは出ないようになるのかな

254 22/10/21(金)18:49:17 No.984601869

俺が勝たせるという意識は大事

255 22/10/21(金)18:49:42 No.984602008

>ガチマって武器偏らないような調整してるんじゃなかった? この前ワカバ3でガチヤグラ勝ったよ

256 22/10/21(金)18:49:49 No.984602040

>勝ち負けの理由を全部自分のせいにするのも味方のせいにするのも間違ってるからなこの手のゲーム 誰か一人のせいなんてことあんまりないし 敵のせいって可能性もあるしな…

257 22/10/21(金)18:50:07 No.984602124

>>ガチマって武器偏らないような調整してるんじゃなかった? >この前ワカバ3でガチヤグラ勝ったよ ヤグラのわかば3とか無限にバリアくっついてそう

258 22/10/21(金)18:50:13 No.984602164

>ガチマって武器偏らないような調整してるんじゃなかった? 偏りにくいけど偏ることはあるって印象

259 22/10/21(金)18:50:14 No.984602169

活躍して上達すればうまい人たちと一緒にプレイできるようになるわけだし 味方のおかげ率が上がるのは当たり前だからいちいち味方運とか気にしなくなるけどね 自分もキャリーもすれば戦犯もすることあるの分かってるし

260 22/10/21(金)18:50:30 No.984602251

>>ガチマって武器偏らないような調整してるんじゃなかった? >この前ワカバ3でガチヤグラ勝ったよ それはバリアリレーでなんとかなるからな…

261 22/10/21(金)18:50:39 No.984602300

ホコを一人でゴールまでぶち込んだら強いって言える

262 22/10/21(金)18:50:41 No.984602312

>勝ち負けの理由を全部自分のせいにするのも味方のせいにするのも間違ってるからなこの手のゲーム 結局どこで折り合いつけるかって話になる そういう意味では表彰制度はいい物だとは思う

263 22/10/21(金)18:50:43 No.984602325

>ナメロウエリアとかいうスプラトゥーンを否定するステージは出ないようになるのかな ナメロウ金属よく文句言われるけど崩し様はあるだろ 相手にだけ長射程いてキツイ試合何度もあるけど勝敗は五分五分だよ

264 22/10/21(金)18:50:44 No.984602329

>せめてマッチング開始時点で武器選択時間が欲しい >本当に欲しい イライラするのはわかってるんだけどこれがないから俺はこのゲーム続けられてる気がする…

265 22/10/21(金)18:50:45 No.984602338

俺が弱い 味方が弱い 俺も味方も弱い 敵に化け物がいる 敵みんな強い 運が悪い 運がいい

266 22/10/21(金)18:50:50 No.984602366

「」が4人集まればドリームチームだ

267 22/10/21(金)18:50:58 No.984602416

>俺が勝たせるという意識は大事 ラクトとかお風呂使うにしてもこの意識がないと絶対S+には上がれんと思う

268 22/10/21(金)18:51:15 No.984602508

>ガチエリアにわかば担いで行ったら >味方がリッターリッターラクトだったときは絶望しかなかった ステージ次第では普通に強いのでは >ちなみにラクトは後方ミサイルマンだった ああうん…

269 22/10/21(金)18:51:23 No.984602555

味方が弱い方が相手も弱くなる気がする あくまで気がするだけだけど

270 22/10/21(金)18:51:27 No.984602587

味方が弱いせい俺が悪いせいって問い詰めるより敵が強すぎたのが悪いんだ…!って考えの方がメンタルは安定しそう 上達には繋がらない思考だけど

271 22/10/21(金)18:51:39 No.984602659

どんだけキルとっててもルール関与しなかったら容赦なく負けるからな…

272 22/10/21(金)18:51:43 No.984602674

ナメロウエリアは短射程キツすぎるなって

273 22/10/21(金)18:51:44 No.984602680

2までの時って改築とかとは別にルールステージ次第で封印されてるなこれ…ってやつあったよね 3でもやってくれていいんだけどな

274 22/10/21(金)18:51:51 No.984602708

>味方が弱いせい俺が悪いせいって問い詰めるより敵が強すぎたのが悪いんだ…!って考えの方がメンタルは安定しそう >上達には繋がらない思考だけど そこでなんで敵は強かったんだ?ってまで踏み込めたら強くなると思うよ

275 22/10/21(金)18:51:56 No.984602735

最近はもう勝っても負けても時の運って感じだ

276 22/10/21(金)18:52:03 No.984602774

いやS+は簡単だよ それこそラクトミサイルで自分はずっと敵の姿を見なくてもいけるよ

277 22/10/21(金)18:52:12 No.984602824

めちゃくちゃキル取って勝った試合で俺が強い!してたのにスレ画取れなかった時の味方に対する戦慄 つ…つえぇ…

278 22/10/21(金)18:52:15 No.984602846

>味方が弱い方が相手も弱くなる気がする >あくまで気がするだけだけど そんな味方があてがわれるような内部レート…ってコト!?

279 22/10/21(金)18:52:27 No.984602907

メモリープレイヤー見て自分の悪い動きを垣間見るのも大事よね あと敵視点から見るのも

280 22/10/21(金)18:52:29 No.984602912

S+程度じゃそこまで意識高くする必要ないかな 自分の仕事こなしてたら普通に上がれるレベル

281 22/10/21(金)18:52:47 No.984603009

雑な煽りだなあ

282 22/10/21(金)18:52:54 No.984603055

キルとれないしルール関与もしないやつはなに考えてこのゲームやってるのか気になる

283 22/10/21(金)18:53:05 No.984603110

>いやS+は簡単だよ >それこそラクトミサイルで自分はずっと敵の姿を見なくてもいけるよ 否定はしないけど許さねえ…

284 22/10/21(金)18:53:12 No.984603145

ナメロウは足元まで詰めてクラブラで嫌がらせしまくるの楽しい

285 22/10/21(金)18:53:14 No.984603166

>めちゃくちゃキル取って勝った試合で俺が強い!してたのにスレ画取れなかった時の味方に対する戦慄 >つ…つえぇ… つ全 よ員 い

286 22/10/21(金)18:53:17 No.984603177

>いやS+は簡単だよ >それこそラクトミサイルで自分はずっと敵の姿を見なくてもいけるよ でも俺はこのジムワイパーでS+に上がりたいんだ

287 22/10/21(金)18:53:23 No.984603208

アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない!

288 22/10/21(金)18:53:29 No.984603235

何で俺以外アサリ集めないの?ってなることはわりとある

289 22/10/21(金)18:53:36 No.984603280

>キルとれないしルール関与もしないやつはなに考えてこのゲームやってるのか気になる 何も考えてないよ

290 22/10/21(金)18:53:39 No.984603303

無駄デスしない足並み揃えるだけ心掛けたら今のところ+の数字盛れてはいるな 2だと万年S+止まりだったけど

291 22/10/21(金)18:53:47 No.984603350

>ナメロウエリアは短射程キツすぎるなって 塗りにいくのもしんどくて前に出ても何もできんの酷すぎる

292 22/10/21(金)18:53:51 No.984603368

俺は結局2でXになれずに終わったから3では上達とか上を目指す資格無いなと思って無になってやってるよ 2ではすごいストレスと怒りだったけど淡々とやってたらなにも感じず続けられてる

293 22/10/21(金)18:53:52 No.984603375

>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! 潜伏してる間数的不利背負ってるからね

294 22/10/21(金)18:53:56 No.984603400

>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! カモン押すンミ…

295 22/10/21(金)18:53:56 No.984603401

連勝続いてるときに昇格戦入るとと内部レートの影響を心配してしまう

296 22/10/21(金)18:54:08 No.984603459

俺が勝たせると4人とも思えるチームが最強だ

297 22/10/21(金)18:54:12 No.984603488

>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! それは普通に戦犯

298 22/10/21(金)18:54:14 No.984603499

活躍してた味方は早々にいなくなり微妙な動きの味方はいつまでもチームに残る 逆に言うとチームを次々と乗り換えた方が勝ち残りやすいかもしれない

299 22/10/21(金)18:54:33 No.984603587

>連勝続いてるときに昇格戦入るとと内部レートの影響を心配してしまう そもそも連勝しないで昇格戦に入ること自体珍しいんだからもう行くしかないよ

300 22/10/21(金)18:54:35 No.984603597

>>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! >潜伏してる間数的不利背負ってるからね さすがにこれ来ねぇわ...と判断したらとっとと自力ゴール目指すけど悲しくなる

301 22/10/21(金)18:54:57 No.984603703

マヒマヒヤグラを許すな

302 22/10/21(金)18:55:02 No.984603735

>>連勝続いてるときに昇格戦入るとと内部レートの影響を心配してしまう >そもそも連勝しないで昇格戦に入ること自体珍しいんだからもう行くしかないよ オープンで調整してから行く!

303 22/10/21(金)18:55:02 No.984603736

>メモリープレイヤー見て自分の悪い動きを垣間見るのも大事よね >あと敵視点から見るのも この前それしたら敵も味方も自分もなにやってんだこいつら…ってなった

304 22/10/21(金)18:55:15 No.984603797

>>>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! >>潜伏してる間数的不利背負ってるからね >さすがにこれ来ねぇわ...と判断したらとっとと自力ゴール目指すけど悲しくなる いや協力して敵の数減らしなよ

305 22/10/21(金)18:55:23 No.984603840

>マヒマヒヤグラを許すな あれもうゲームも戦略もへったくれもないお祭りすぎて好きよ

306 22/10/21(金)18:55:29 No.984603893

S+でもAの友達とマッチングしたって聞いたな

307 22/10/21(金)18:55:33 No.984603909

>俺が勝たせると4人とも思えるチームが最強だ 誰か引っ張ってくれるだろう… 適当にやればいいや 後ろでなんかやっとけば勝てるでしょ もう負けてもいいや

308 22/10/21(金)18:55:36 No.984603922

>この前それしたら敵も味方も自分もなにやってんだこいつら…ってなった よ全 わ員 い

309 22/10/21(金)18:55:38 No.984603937

キルあまり取れてないしデス多いけどアサリ入れに行くとき毎回サポートしてくれた人とか何か賞上げたくなる

310 22/10/21(金)18:55:42 No.984603958

>>マヒマヒヤグラを許すな >あれもうゲームも戦略もへったくれもないお祭りすぎて好きよ いや…

311 22/10/21(金)18:55:49 No.984604000

>マヒマヒヤグラを許すな マヒマヒでは一番まともじゃないか? 他全部クソだから

312 22/10/21(金)18:55:55 No.984604024

>>>>アサリ7抱えて敵陣ゴール射程に潜伏できたのに誰もラストアサリ持ってきてくれない! >>>潜伏してる間数的不利背負ってるからね >>さすがにこれ来ねぇわ...と判断したらとっとと自力ゴール目指すけど悲しくなる >いや協力して敵の数減らしなよ ?ゴールを目指すために敵の数減らすなんて普通のことをいきなりどうした

313 22/10/21(金)18:55:58 No.984604047

>俺は結局2でXになれずに終わったから3では上達とか上を目指す資格無いなと思って無になってやってるよ こういう初心者でもないし上手くもない半端な位置の人が1番つらそう 新鮮な楽しみも無いし上達する喜びも無いし

314 22/10/21(金)18:56:05 No.984604075

ガチアサリ持って飛べること知らんイカタコは多い アサリから逃げるな

315 22/10/21(金)18:56:06 No.984604096

アサリはキルが比較的大事なゲームだぞ まぁ一人でアサリ持って隙ついて勝つしかないパターンも当然あるけど

316 22/10/21(金)18:56:23 No.984604181

全てのルールのマサバよりマシだよ

317 22/10/21(金)18:56:25 No.984604192

>マヒマヒヤグラを許すな 勝つと楽しいから俺は許す アサリも好きエリアもいいな ホコはつらい思い出があるからダメだ

318 22/10/21(金)18:56:27 No.984604204

マヒマヒヤグラはお祭りというかなんかものすごいストレス溜まる 短射程どうすりゃいいんだあれ…

319 22/10/21(金)18:56:32 No.984604232

オープンで慣れない武器練習兼ねてレート抑えてチャレンジで持ち武器で稼ぐのアリな気がしてきた

320 22/10/21(金)18:56:44 No.984604292

>マヒマヒヤグラはお祭りというかなんかものすごいストレス溜まる >短射程どうすりゃいいんだあれ… わかば握ってズンドコする

321 22/10/21(金)18:56:55 No.984604349

マサバヤグラは割と好き

322 22/10/21(金)18:57:00 No.984604378

ザトウマーケットのエリアわかりにくくない?

323 22/10/21(金)18:57:17 No.984604461

マヒマヒエリア嫌い!!!! 高台にリッター居座った時本当に返せねぇ

324 22/10/21(金)18:57:27 No.984604520

「」ってそういう環境にいるからなのかボイチャの話題になってもやべーおっさんの方を想像しちゃうみたいだけど 普通にキッズの方がやばい

325 22/10/21(金)18:57:28 No.984604528

マヒマヒアサリはきらい

326 22/10/21(金)18:57:36 No.984604571

マヒマヒホコはやってることほぼBバスホコでひどい

327 22/10/21(金)18:57:38 No.984604588

味方が弱いってことは敵も相応に弱いわけで その中で自分が試合をキャリー出来なかったんならそりゃ自分もその連中と同様に弱いんだから文句を言う資格なんて無いよ

328 22/10/21(金)18:57:43 No.984604612

前作だとスパイガジェットでS+8が最大だったから頑張りたいけど 今の環境辛い

329 22/10/21(金)18:57:52 No.984604669

>わかば握ってズンドコする 2までならそうしてたけどスピナーとかチャーの弾普通に柱すり抜けんのよね… ガードできた時も上手かったんだなじゃなくて運良かったんだなになるし

330 22/10/21(金)18:57:55 No.984604689

明らかにダメで自分に合わないステージは見なかったことにしてバイトする精神も大事だと思う

331 22/10/21(金)18:57:58 No.984604710

マヒマヒのヤグラルート考えたやつ本当に何考えてんだおめー!

332 22/10/21(金)18:58:14 No.984604792

ファーストスプラっとって何「」ちゃん

333 22/10/21(金)18:58:24 No.984604850

俺はナワバリ頑張るからみんながんばってね

334 22/10/21(金)18:58:26 No.984604870

>マヒマヒのホコルート考えたやつ本当に何考えてんだおめー!

335 22/10/21(金)18:58:31 No.984604900

>ファーストスプラっとって何「」ちゃん 初キル 誉じゃ

336 22/10/21(金)18:58:45 No.984604973

>ファーストスプラっとって何「」ちゃん FPSでファーストブラッドっていう最初に敵を倒したときに言う言い方があってそれのスプラっぽい言い方

337 22/10/21(金)18:58:51 No.984605004

俺が勝たせるとは思ってないが俺が全ての敵に圧を欠けつつ近づいたら塗ろすを心がけたらドライブワイパーでSに慣れた嬉しい

338 22/10/21(金)18:58:54 No.984605030

>ファーストスプラっとって何「」ちゃん 一番首はもらった!ってこと

339 22/10/21(金)18:58:56 No.984605038

>アサリはキルが比較的大事なゲームだぞ >まぁ一人でアサリ持って隙ついて勝つしかないパターンも当然あるけど 個人的には塗りの方が大事だと思ってた 攻めあぐねてると膠着しやすいから隙をつけるルートを作りやすく塗っておくみたいな

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