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22/10/20(木)08:39:06 ヨコヅ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666222746121.jpg 22/10/20(木)08:39:06 No.984144190

ヨコヅナシャケ倒せないよぉ

1 22/10/20(木)08:41:18 No.984144538

チャージャーがバクダン処理してくれないと詰む 役割が分かれすぎてるよ今回

2 22/10/20(木)08:42:44 No.984144788

連射力のある武器はヨコヅナ直殴りも挟んだ方がいいんだろうな…とは思ってるんだけどバレル系はどっちになるンミ?

3 22/10/20(木)08:44:06 No.984145002

>連射力のある武器はヨコヅナ直殴りも挟んだ方がいいんだろうな…とは思ってるんだけどバレル系はどっちになるンミ? これは全ての武器に置いて共通なンミ 高度な柔軟性をもって臨機応変に対応するだけなンミ

4 22/10/20(木)08:44:11 No.984145020

ヨコヅナな削る前にオオモノが貯まっていく

5 22/10/20(木)08:45:29 No.984145248

スプチャもスプスピも意外と射程や火力がなくて困るンミ

6 22/10/20(木)08:52:23 No.984146452

メガホンレーザーの切り所がよくわからないンミ… 誰も処理に向かってない遠方のカタパに発射してるけどあってるンミ?

7 22/10/20(木)08:54:09 No.984146750

>誰も処理に向かってない遠方のカタパに発射してるけどあってるンミ? >高度な柔軟性をもって臨機応変に対応するだけなンミ

8 22/10/20(木)08:54:11 No.984146761

次の面子は楽そうだ

9 22/10/20(木)08:54:18 No.984146784

メガホンは海岸から動かない厄介な奴等を楽に処理できる万能な奴だ サメライドが全部これになればいいのに…

10 22/10/20(木)08:54:46 No.984146872

どの時間帯が野良強い?

11 22/10/20(木)08:57:31 No.984147339

シューターとスピナー全般のある程度早いブキはヨコヅナを中心に殴り続けても間違いじゃないと思うよ あんまこだわると火力無い編成の時に殴る奴いないようになっちゃうし

12 22/10/20(木)08:57:53 No.984147408

他のスペシャルは救出にもオオモノを倒すのにも使えるけどサメはどっちも微妙だよね…

13 22/10/20(木)08:58:31 No.984147519

この時間帯はカスや すずき けんと みたいな名前は地雷なんだ

14 22/10/20(木)08:58:39 No.984147550

f57073.mp4 クソ

15 22/10/20(木)08:59:12 No.984147646

スピナーは基本ヨコヅナ あとリッターみたいな単発火力高いのもヨコヅナ殴った方がいい

16 22/10/20(木)08:59:41 No.984147743

>メガホンレーザーの切り所がよくわからないンミ… 先ず言えることは「全てのオオモノにどんな状態でも有効だがザコはロックしない」ので基本的にオオモノが原因で瓦解しそうなときに使うンミ >誰も処理に向かってない遠方のカタパに発射してるけどあってるンミ? それでもいいけどカタパやタワーは六門を二門ずつ展開する内の二門だけで倒せるので例えばカタパカタパタワーの並びとかだとロックする毎に照準を変えて纏めて倒せると出来るメガホンなンミ 一方テッキュウやモグラの高HP族は全門当ててギリギリ一体倒せる程度なのでテッキュウ以外はセオリー通りに倒してテッキュウは当てても前述の他のに四門使った残り二門を当ててつつ武器で倒すくらいでいいンミ

17 22/10/20(木)09:00:22 No.984147871

サメはタワー数本立った時滅茶苦茶強いけど持ってるブキにも依存するから難しいんだよな カタパにライドする奴は実戦で決めた事が無い

18 22/10/20(木)09:00:23 No.984147874

>あとリッターみたいな単発火力高いのもヨコヅナ殴った方がいい DPS的には微妙じゃね

19 22/10/20(木)09:00:53 No.984147940

本気でこの武器になってから一回もヨコヅナ成功してない

20 22/10/20(木)09:01:12 No.984147982

今のバイトみんな簡単だって言うけどやたら難しく感じる

21 22/10/20(木)09:02:13 No.984148153

チャージャーはバクダンの処理してくださいお願いします

22 22/10/20(木)09:02:21 No.984148169

>>あとリッターみたいな単発火力高いのもヨコヅナ殴った方がいい >DPS的には微妙じゃね バイトリッターはフルチャ600だから金イクラの800に近い火力を安定して出せる

23 22/10/20(木)09:02:34 No.984148208

今更だけどイクラキャノンがインク消費しないって気付いてから安定するようになったよ

24 22/10/20(木)09:03:19 No.984148316

前回よりも断然難しい 早く編成変わってくれ

25 22/10/20(木)09:04:09 No.984148449

>チャージャーはバクダンの処理してくださいお願いします あっ狙いズレちゃった あっ横からどつかれて死んじゃった ごめんねごめんね

26 22/10/20(木)09:04:18 No.984148473

そもそもイクラキャノン打つ前にオオモノ処理が間に合わなくなるんだ

27 22/10/20(木)09:05:11 No.984148623

バクダンのバクダンをアメフラシみたいに空中で撃ち落として跳ね返せるようにしてくれんか

28 22/10/20(木)09:05:27 No.984148668

カタパッドの位置がいつもいやらしいンミ

29 22/10/20(木)09:05:38 No.984148697

スプスピは火力が足りなさすぎる せめてどすこいくらいはフルチャージ一発で殺させてくれ

30 22/10/20(木)09:06:00 No.984148756

>チャージャーはバクダンの処理してくださいお願いします 言うていつも動けるわけじゃないからカタパとコジャケとタワーは駆除しておいてくださいお願いします

31 22/10/20(木)09:06:12 No.984148786

イクラキャノンは放物線描くせいでオオモノ狙うとちょいちょい外れる

32 22/10/20(木)09:06:41 No.984148857

>カタパやタワー なるほど!ありがたいンミ >テッキュウ 耐えるな

33 22/10/20(木)09:06:57 No.984148908

バクダンもうコンマ1秒でいいから受付時間伸ばして…

34 22/10/20(木)09:07:17 No.984148955

>>チャージャーはバクダンの処理してくださいお願いします >言うていつも動けるわけじゃないからカタパとコジャケとタワーは駆除しておいてくださいお願いします Ok!単独でタワー処理してくるわ!

35 22/10/20(木)09:07:50 No.984149046

>Ok!単独でタワー処理してくるわ! ヘルプ!カモン!ヘルプヘルプ

36 22/10/20(木)09:08:05 No.984149091

スプスピがうんこうんこうんこ でも役割放棄されるとうんこゲロカス

37 22/10/20(木)09:08:07 No.984149096

チャージャー動けるように雑魚処理きっちりしないと積むよ

38 22/10/20(木)09:08:16 No.984149122

>メガホンレーザーの切り所がよくわからないンミ… >誰も処理に向かってない遠方のカタパに発射してるけどあってるンミ? 吐き得なのはカタパッド あとテッパンとかコウモリとかかな

39 22/10/20(木)09:09:12 No.984149281

残り一人で逃げるしかない状況になった味方が起死回生のメガホンこっちに撃ってくれたけど地面のモグラに吸われてるの見てしょうがねえな…って気持ちになった

40 22/10/20(木)09:09:39 No.984149366

エクスロはカタパ速攻で頼む

41 22/10/20(木)09:09:40 No.984149367

今回の編成でヒカリバエ地獄だった

42 22/10/20(木)09:10:09 No.984149447

ぱっと見悪くない武器構成なんだけど 実際やってみると全体的にちょっと足りないんだよな…

43 22/10/20(木)09:10:24 No.984149492

>今回の編成でヒカリバエ地獄だった マップがいいからそんなでもない

44 22/10/20(木)09:10:30 No.984149509

社会人の練習と思って頑張って

45 22/10/20(木)09:10:52 No.984149571

前回の方が楽だった

46 22/10/20(木)09:11:44 No.984149696

バイトの一人用のモードが欲しい

47 22/10/20(木)09:12:11 No.984149766

ジムの後にドライブ持たされたのが良くない

48 22/10/20(木)09:12:32 No.984149818

ワンオペモード欲しいね… 1200貯めたら終わるやつ

49 22/10/20(木)09:12:35 No.984149827

>高度な柔軟性をもって臨機応変に対応するだけなンミ 行き当たりばったりなンミ!

50 22/10/20(木)09:13:09 No.984149900

>ジムの後にドライブ持たされたのが良くない ドスコイ倒せない…

51 22/10/20(木)09:13:45 No.984149972

協力の大切さがよく分かる 刹那!単独先行はするなよ!

52 22/10/20(木)09:13:51 No.984149989

>社会人の練習と思って頑張って 社会人としたらこんな所で頑張るんじゃなくて転職する方がいいよ

53 22/10/20(木)09:14:00 No.984150010

ザコシャケは攻撃力よりノックバックのほうが鬱陶しいンミ

54 22/10/20(木)09:14:26 No.984150082

>刹那!単独先行はするなよ! 了解!タワーテッキュウ阻止!

55 22/10/20(木)09:14:32 No.984150098

ドライブはドスコイ直当てヒットアンドアウェイすればいい あんまり事故らない

56 22/10/20(木)09:14:39 No.984150115

>ジムの後にドライブ持たされたのが良くない 火力が…火力が足りない…!

57 22/10/20(木)09:15:04 No.984150168

>チャージャー動けるように雑魚処理きっちりしないと積むよ これ理解してからは自分がチャージャー持った時以外は安定する様になった

58 22/10/20(木)09:15:13 No.984150189

>ワンオペモード欲しいね… まず友達いなくてもいいからSwitchとソフトとオンライン加入アカウントをもう一つ用意してイカッチャに入るンミ

59 22/10/20(木)09:16:11 No.984150299

>これ理解してからは自分がチャージャー持った時以外は安定する様になった 野良を飼い慣らすことを覚えても自分がチャーとかだとどうしようもないよね…

60 22/10/20(木)09:17:03 No.984150407

バンカラはチャージャーメインだけど 上向いて撃つことって少ないからドスコイ撃ちへったくそなんだよな 高台から下は得意

61 22/10/20(木)09:17:40 No.984150502

スレッドを立てた人によって削除されました まあたいていイクラ納品もキル数も「」がいちばん少ないんだけどね

62 22/10/20(木)09:18:49 No.984150695

スレッドを立てた人によって削除されました 一人称が「」な「」初めて見たンミ

63 22/10/20(木)09:19:04 No.984150739

バクダンの何が嫌いって胴体の無敵に吸われるのが嫌い 2の頃から嫌い嫌い!ウンチ!

64 22/10/20(木)09:19:35 No.984150817

>>これ理解してからは自分がチャージャー持った時以外は安定する様になった >野良を飼い慣らすことを覚えても自分がチャーとかだとどうしようもないよね… スクイクとかスプラチャージャーなら1発撃ってオオモノ倒して移動の繰り返しが楽しいよ リッターは護衛無いと無理

65 22/10/20(木)09:20:08 No.984150892

俺はドライブの方が塗りやすくて好きかな スピナーがもうちょい火力ある奴ならよかったかも

66 22/10/20(木)09:20:23 No.984150935

あの発射前ののけぞりが俺の照準を狂わせる

67 22/10/20(木)09:20:33 No.984150959

イクラ納品しろって言われたくらいでキレないでほしい

68 22/10/20(木)09:21:42 No.984151133

>俺はドライブの方が塗りやすくて好きかな でも塗り範囲はジムの方が圧倒的なンミ

69 22/10/20(木)09:21:42 No.984151134

>あの発射前ののけぞりが俺の照準を狂わせる ただでさえ攻撃チャンス短いのに揺れるな本当に

70 22/10/20(木)09:21:53 No.984151163

>イクラ納品しろって言われたくらいでキレないでほしい (誰か納品するだろ…)

71 22/10/20(木)09:22:17 No.984151226

>(誰か納品するだろ…) (誰か納品するだろ…)

72 22/10/20(木)09:22:30 No.984151256

ドラワイ結構インク気にしないところあるから横振り強いな

73 22/10/20(木)09:22:36 No.984151269

>>(誰か納品するだろ…) >(誰か納品するだろ…) (誰か納品するだろ…)

74 22/10/20(木)09:22:49 No.984151306

ワイパー縦斬りをどのへん当てるようにすればバクダンやナベブタに下から当たるのかイマイチわからンミ…

75 22/10/20(木)09:22:56 No.984151327

>>(誰か納品するだろ…) >(誰か納品するだろ…) (誰か納品するだろ…)

76 22/10/20(木)09:23:05 No.984151344

雇用主優しいよね失敗しても怒らないし ホワイトンミ

77 22/10/20(木)09:23:19 No.984151383

金イクラ入れられる時に入れとかないと後で足りない地獄に陥る

78 22/10/20(木)09:23:32 No.984151422

>ワイパー縦斬りをどのへん当てるようにすればバクダンやナベブタに下から当たるのかイマイチわからンミ… 斬撃の真ん中に本体があって羽がついてるイメージ

79 22/10/20(木)09:26:17 No.984151796

カーボンのコロコロ1発70は貧弱すぎる

80 22/10/20(木)09:27:02 No.984151929

メガホンもしかして一発じゃカタパ倒せない?2体に当てようとして生き残ってた…

81 22/10/20(木)09:29:09 No.984152255

メガホンは思ったより頼りにならないンミ

82 22/10/20(木)09:29:58 No.984152393

ワイパーでヨコヅナ誘導楽しいンミ ずっと斬っていられるンミ

83 22/10/20(木)09:30:08 No.984152425

>メガホンもしかして一発じゃカタパ倒せない?2体に当てようとして生き残ってた… 動きによってめっちゃズレる 前半後半ずつなんてすると特に

84 22/10/20(木)09:30:31 No.984152489

>メガホンは思ったより頼りにならないンミ 3wevaは肩パッド見たら雑に使ってるンミ

85 22/10/20(木)09:30:37 No.984152506

ハイプレよこせ!

86 22/10/20(木)09:32:00 No.984152734

(誰か納品するだろ…)と思っていたらミだけ納品少ないリザルトがお出しされるンミ まあミだけじゃなかったらどこかで失敗ンミ

87 22/10/20(木)09:33:11 No.984152958

でも冗談抜きに高度な柔軟性をもって臨機応変に対応して行き当たりばったりなバイトだからな…

88 22/10/20(木)09:33:34 No.984153034

2と違って納品ノルマ増えたからただオオモノ倒す事だけ考えてたらワークスオーバーになりやすくなったンミ けど圧倒的物量に納品する暇が無いンミ

89 22/10/20(木)09:33:57 No.984153104

>金イクラ入れられる時に入れとかないと後で足りない地獄に陥る 後で入れとこうってすると時間ギリギリに焦ってミスる 余裕をもって納品しよう

90 22/10/20(木)09:34:55 No.984153282

逆に自分以外納品に夢中で戦線崩壊が多い…

91 22/10/20(木)09:35:48 No.984153440

ヒカリバエのシャケなら確かカーボンでも轢けるんだよね?

92 22/10/20(木)09:35:58 No.984153475

1WAVEだけだったけどイクラ拾えない現象にあたったときはパニックになった

93 22/10/20(木)09:38:21 No.984153875

ヨコヅナ初めて倒したんだけどこれ普通に殴ったほうがよかったのかな… イクラで殴るのよほど近場に大物こなかぎりタイムロスしすぎるし だからってオオモノいる混戦中にヨコヅナ横切らせるのも全滅しかねないし

94 22/10/20(木)09:40:13 No.984154256

DPS高いブキがヨコヅナを殴り続けつつ雑魚処理もして 他のブキが雑魚とオオモノ処理して金イクラぶち込むのが良い 昨日のシフトだとわかばとスプスピがヨコヅナ殴り続けるとクリア出来た

95 22/10/20(木)09:40:16 No.984154265

今日の編成過去最高じゃない?

96 22/10/20(木)09:41:07 No.984154395

>ヒカリバエのシャケなら確かカーボンでも轢けるんだよね? そうなの!?!?!?

97 22/10/20(木)09:41:08 No.984154398

なんだかんだわかば使いやすいんだけど ヨコヅナ硬すぎる

98 22/10/20(木)09:41:40 No.984154491

贅沢は言わないからヨコヅナ戦の時だけ1人か2人にクマサンブキ支給されないかな…

99 22/10/20(木)09:42:09 No.984154562

ヨコズナは死なずにDPS高いブキがヨコズナに張り付きつつそれ以外がオオモノを適度に処理すればクリアできる!

100 22/10/20(木)09:42:25 No.984154611

カーボンって普段何すればいいんだ

101 22/10/20(木)09:42:48 No.984154674

サメは攻撃に使うというより逃げ場がなくなった時の打開で使うんだろうか

102 22/10/20(木)09:43:00 No.984154707

干潮で前に出て戦うのやめて…納品出来ない…

103 22/10/20(木)09:44:03 No.984154861

リッターハイドラワイパーの斬撃あとカニタンクあたりはヨコヅナに撃っても火力かなりあるね…

104 22/10/20(木)09:44:20 No.984154897

>サメは攻撃に使うというより逃げ場がなくなった時の打開で使うんだろうか 逃げ場が無くなった時はだいたいそのまま殴り殺されるので あっヘビタワーテッパンがめんどくさい!って思った瞬間突撃すると良い

105 22/10/20(木)09:45:10 No.984155040

ムニエル干潮は特に寄せ重要だから我慢できずに前出ちゃう人いると本当につらい 通路で熱い戦いするのやめろ

106 22/10/20(木)09:45:10 No.984155042

周りに雑魚もいないし特別危険なオオモノも湧いてないけど金イクラも近くにないという時はとりあえずメインでヨコヅナ殴った方がいいぞ もちろん数秒程度でその状況も変化するだろうがその数秒の殴りで討伐の可否や討伐タイム変わったりするから

107 22/10/20(木)09:45:48 No.984155141

>サメは攻撃に使うというより逃げ場がなくなった時の打開で使うんだろうか 逃げ場がない時には詰みなのでなくなる前に切る 他のスペシャルもそうだけど ギリギリまで使うの渋ってチャージ中にシャケに轢き殺されてるナイスダマとかよく見る

108 22/10/20(木)09:45:57 No.984155180

エクスロがいると肩パッドが楽だね…

109 22/10/20(木)09:46:51 No.984155335

イクラキャノンのダメージしょっぱいし基本ヨコヅナ殴って邪魔なオオモノと雑魚倒すくらいの気持ちでいい

110 22/10/20(木)09:46:57 No.984155360

カンケツセンはずれ無くなったからどんどん開けろとは言ったけど金シャケ当てた奴が勝ちのゲームじゃないんだ…

111 22/10/20(木)09:47:24 No.984155438

バイトカーボンは雑魚処理もオオモノ処理も苦しいから本当につまらない 塗ろうにも次回はモデラーいるし

112 22/10/20(木)09:48:47 No.984155697

>カーボンって普段何すればいいんだ エクスプロッシャーの護衛

113 22/10/20(木)09:48:58 No.984155726

モデカーボンは全力でシャケしばいてればいい?

114 22/10/20(木)09:49:04 No.984155743

>イクラキャノンのダメージしょっぱいし基本ヨコヅナ殴って邪魔なオオモノと雑魚倒すくらいの気持ちでいい イクラキャノンは攻撃力1200くらいあってもいいよね テッキュウワンパンしたい

115 22/10/20(木)09:49:16 No.984155786

>エクスロがいると肩パッドが楽だね… 楽だ カタパッドを倒しに走っていったエクスロが遠くで浮き輪になってる…

116 22/10/20(木)09:50:00 No.984155923

バイトカーボンは振りも頻繁にやった方がいい ヒカリバエは除く

117 22/10/20(木)09:50:06 No.984155937

ジェッスイってどこに陣取ればいいんだ

118 22/10/20(木)09:50:35 No.984156009

カーボンはショットガンと思ったほうがいい

119 22/10/20(木)09:50:48 No.984156051

エクスロは塗りがか弱くてコジャケに嬲り殺しにされるので護衛なり道作りできる奴いないと無理

120 22/10/20(木)09:51:14 No.984156149

間欠泉のエクスロキンシャケより雑魚処理したほうがいいのかな

121 22/10/20(木)09:51:17 No.984156157

納品全然されてねえじゃねえか!!俺一番少なかった…

122 22/10/20(木)09:51:21 No.984156170

800しか入らねえからなイクラキャノン メインで殴り続けた方が火力出るしおまけ程度に考えた方がいい

123 22/10/20(木)09:52:23 No.984156357

遠すぎた橋状態になる干潮wave

124 22/10/20(木)09:52:59 No.984156472

というかカーボンはヒカリバエ以外やることザコ潰ししかないのに ドスコイには逃げるしかない

125 22/10/20(木)09:53:02 No.984156482

余ってるならヨコヅナに打ち込んでそうでなければ他のオオモノ始末に使うくらいでいいかなと思ってるイクラキャノン

126 22/10/20(木)09:53:14 No.984156525

>800しか入らねえからなイクラキャノン …そんなしかないの?クマサンブキのほうがよっぽどいい!

127 22/10/20(木)09:53:27 No.984156573

今のシフトはドスコイ以外は近くにいればカーボンに任せたい

128 22/10/20(木)09:53:39 No.984156611

でもイクラキャノンはインク消費ないんだぜ

129 22/10/20(木)09:54:06 No.984156680

今回のシフト開始から6連続ぐらい成功した いい仲間に出会えた

130 22/10/20(木)09:54:08 No.984156691

クサマンピーコックスマッシャーは本当にひたすらヨコヅナ撃ってるだけで勝てる奴

131 22/10/20(木)09:54:42 No.984156806

リッターみたいなインク効率激悪だとキャノン撃つ方がマシだけど 塗り武器は大体接射した方が早いね

132 22/10/20(木)09:54:43 No.984156807

イクラキャノンはインク消費ゼロでオオモノを倒せるパーツだから…

133 22/10/20(木)09:55:22 No.984156926

発売してしばらくはヨコヅナの野良クリアなんて無理な感じだったけど今はみんな慣れて8割くらいは成功するようになってきた

134 22/10/20(木)09:55:41 No.984157000

書き込みをした人によって削除されました

135 22/10/20(木)09:55:46 No.984157022

初めて9時更新最速でやってるけど 精鋭在宅人とご一緒できるかと思ったら3連続で通常WAVEでボコボコ死ぬ恐ろしい同僚と当たってる…

136 22/10/20(木)09:56:06 No.984157076

イクラキャノンは800ダメだから基本オオモノ処理に使って残りヨコヅナに投げるぐらいでいい HP900のコウモリとHP1200のモグラダイバーテッキュウと複数いるタワーハシラ以外は即死

137 22/10/20(木)09:56:16 No.984157104

ヨコヅナでスプラチャージャー回ってきたときは俺がやるしかないのか…?ってヒリついたね

138 22/10/20(木)09:57:14 No.984157264

コウモリHP900もあんのかよあいつ…

139 22/10/20(木)09:57:32 No.984157321

>バイトカーボンは振りも頻繁にやった方がいい カーボンってコジャケ以外引けないからバシャバシャするものじゃないの?

140 22/10/20(木)09:57:45 No.984157358

イクラキャノン1200にして欲しい

141 22/10/20(木)09:57:51 No.984157370

>初めて9時更新最速でやってるけど >精鋭在宅人とご一緒できるかと思ったら3連続で通常WAVEでボコボコ死ぬ恐ろしい同僚と当たってる… 結局どの時間帯でやってもめぐり合わせ次第だと思うぞ こっちはストレートで1200稼いでヨコヅナもついでにしばけた

142 22/10/20(木)09:58:26 No.984157458

>コウモリHP900もあんのかよあいつ… まあ跳ね返せば即死だからな HP1200もあるのに弱点がない奴がいるらしい

143 22/10/20(木)09:59:19 No.984157601

俺しかヨコヅナ殴ってねー!てなると大体時間切れになる 強いって勘違いしてそうな人多いし虹色でイクラキャノンのダメージは800です!て表示しといてほしい

144 22/10/20(木)10:00:09 No.984157727

干潮でひたすら遠くに逃げ続けるやつをヨコヅナが追い続けて終わった…

145 22/10/20(木)10:00:22 No.984157776

>まあ跳ね返せば即死だからな >HP1200もあるのに弱点がない奴がいるらしい 帰るし増えるしなんなんだよあいつ…

146 22/10/20(木)10:00:52 No.984157850

コウモリの弾反射させても序盤以外はわりと雑魚シャケが身を呈して守るやがる…

147 22/10/20(木)10:00:56 No.984157860

>俺しかヨコヅナ殴ってねー!てなると大体時間切れになる >強いって勘違いしてそうな人多いし虹色でイクラキャノンのダメージは800です!て表示しといてほしい 勘違いしたやつが強い!って思うからなおさらそれはやめとき

148 22/10/20(木)10:01:17 No.984157904

クマサン! イクラ集めてほしいならクマサン印をずっと支給するンミ!

149 22/10/20(木)10:01:52 No.984158002

>コウモリの弾反射させても序盤以外はわりと雑魚シャケが身を呈して守るやがる… タマヒロイにガードされると最高にあったまる

150 22/10/20(木)10:01:53 No.984158004

>コウモリの弾反射させても序盤以外はわりと雑魚シャケが身を呈して守るやがる… 反射が当てられるなら理想なんだけど序盤以外はアメフラシ発動されると死が見えるから当たらなかろうが発動防止は頑張りたい

151 22/10/20(木)10:02:05 No.984158040

金イクラはダメージソースになるけどそれを回収するためだけに長い距離移動するくらいならメインを撃ち続けた方がよりダメージ出せるくらいの塩梅 まあ結局は臨機応変にと

152 22/10/20(木)10:02:19 No.984158077

リザルトでオカシラへ与えたダメージも可視化してくれないかな

153 22/10/20(木)10:03:01 No.984158184

2では寄せて殲滅だったけど3だとそんな事してたらキャパオーバーする!! テッパンとモグラ以外全部殺す! したらちょっとだけ安定した おいタマヒロイちゃんとこっちに金玉持って来い

154 22/10/20(木)10:03:22 No.984158243

今回のシフトはバランスがいいと思う

155 22/10/20(木)10:03:28 No.984158257

満潮のヨコヅナはクソ 干潮のカタパもクソ

156 22/10/20(木)10:03:58 No.984158337

>金イクラはダメージソースになるけどそれを回収するためだけに長い距離移動するくらいならメインを撃ち続けた方がよりダメージ出せるくらいの塩梅 >まあ結局は臨機応変にと オオモノずっとほっといてヨコズナを殴り続けられるほど甘い環境でもなんでもないしな やったほうがいいことをやりつつヨコズナを適時で殴れが正しいか

157 22/10/20(木)10:04:07 No.984158368

>リザルトでオカシラへ与えたダメージも可視化してくれないかな なんならオカシラ限定でリアルタイムで表示してくれてもいいわ

158 22/10/20(木)10:04:08 No.984158373

インク消費なしで800ダメ出せるのは破格だから使い分けだね

159 22/10/20(木)10:04:24 No.984158415

>2では寄せて殲滅だったけど3だとそんな事してたらキャパオーバーする!! >テッパンとモグラ以外全部殺す! >したらちょっとだけ安定した >おいタマヒロイちゃんとこっちに金玉持って来い 雑魚の量と殺意が段違いだから下手にオオモノ含めて引き寄せると地獄が生まれやすい…

160 22/10/20(木)10:04:39 No.984158463

サクっとオオモノ倒して金イクラポンポンポンの瞬間火力は高いのは確か

161 22/10/20(木)10:05:08 No.984158548

高キケン度は寄せないと納品無理だから結局寄せるよ

162 22/10/20(木)10:05:12 No.984158556

>やったほうがいいことをやりつつヨコズナを適時で殴れが正しいか あとはみんなが殴りやすく巻き込まれにくい位置に誘導できればベスト

163 22/10/20(木)10:05:36 No.984158623

結局は高度な柔軟性で臨機応変に対応するてことか

164 22/10/20(木)10:05:52 No.984158687

あっ岸にテッキュウ来たから行くね…

165 22/10/20(木)10:06:13 No.984158744

>インク消費なしで800ダメ出せるのは破格だから使い分けだね それに射程が馬鹿みたいにある

166 22/10/20(木)10:06:14 No.984158749

今日のクマサンはお金チケット二倍を2枚くれたからありがたいンミ ほくほくンミ

167 22/10/20(木)10:06:15 No.984158750

行き当たりばったりですンミ

168 22/10/20(木)10:06:39 No.984158812

>あっ岸にテッキュウ来たから行くね… 1匹だけなら放置してもいいんだけど大抵複数湧いてカゴ周りが地獄になるから行かざるおえない…

169 22/10/20(木)10:06:55 No.984158858

バクダンも下手に寄って起動しないである程度寄せて欲しい 起動したら投げる前に潰して欲しい

170 22/10/20(木)10:06:56 No.984158863

味方がエクスロの使い方知ってるかで難易度が違いすぎる

171 22/10/20(木)10:07:02 No.984158883

行くなって言うけど誰が肩処理するんです…?

172 22/10/20(木)10:07:30 No.984158970

寄せるやつと即殺するやつをちゃんと選別しないと 雨もミサイルもハイプレも来ないヘビとかテッパンなんて全然怖くない ヒュー

173 22/10/20(木)10:08:56 No.984159241

今回射程があるブキ二つあるからタワーは処理しやすいンミ

174 22/10/20(木)10:09:32 No.984159347

>行くなって言うけど誰が肩処理するんです…? 肩パッドのことなら今回はエクスロが高いところから瞬殺できるぞ ただエクスロは足回りが弱いから銀モデかカーボンとある程度コンビで動いた方がいい

175 22/10/20(木)10:10:06 No.984159460

行くのはいい ちんたらしてると死ぬからすぐ戻ろう

176 22/10/20(木)10:10:09 No.984159472

モグラ引きつけてボム投げてヨシ!したらもう一匹に後ろから食いつか

177 22/10/20(木)10:11:28 No.984159707

>行くなって言うけど誰が肩処理するんです…? 高台から投げ込めない奴は無視しろ 複数湧いたらSP切れ 対応できるSP無くて仕方なくいくときは雑魚の中突貫するんじゃなくてきっちり処理しながら前進しろ 生きて帰れ

178 22/10/20(木)10:11:46 No.984159756

ぽーんぽーん←これ最強の割り込み

179 22/10/20(木)10:11:55 No.984159781

>行くのはいい >ちんたらしてると死ぬからすぐ戻ろう でも砲台の近くに金イクラがいっぱいある…

180 22/10/20(木)10:13:19 No.984160024

アメフラシは相手してるのが自分だけだと 弾撃ち落としてると2ターンか最悪3ターンかかって悪手な気がする 雨降らせちゃってもさっさと処理したほうが結果的にはいいような

181 22/10/20(木)10:13:22 No.984160035

カタパ横向くな

182 22/10/20(木)10:13:41 No.984160098

あと雑魚処理は本当に大事 怠ると物量に押されてオオモノに対処する余裕が無くなってさらに追い詰められる…

183 22/10/20(木)10:14:07 No.984160163

>でも砲台の近くに金イクラがいっぱいある… 撃ってる間にカゴを制圧してるオオモノを倒せば同じ数はすぐ揃う 運が良ければタマヒロイが持ってきてくれる 1個持って2個撃ったらすぐ帰れ

184 22/10/20(木)10:14:40 No.984160261

>アメフラシは相手してるのが自分だけだと >弾撃ち落としてると2ターンか最悪3ターンかかって悪手な気がする >雨降らせちゃってもさっさと処理したほうが結果的にはいいような 雨降ってもセーフなら降らせてもいい 周りに敵多い時は降ると死ねる

185 22/10/20(木)10:15:00 No.984160321

シャケ達の出現頻度もう少し抑えられないかな… 普段のバイトでこれだとビッグランとかどうなるんだ

186 22/10/20(木)10:15:24 No.984160393

砲台の周りのたくさんの金イクラはおっほ❤ってなるからな…

187 22/10/20(木)10:16:03 No.984160508

殺意は大事にすべきだけど殺意に呑まれると負けるゲームだよね

188 22/10/20(木)10:17:27 No.984160737

>殺意は大事にすべきだけど殺意に呑まれると負けるゲームだよね テッキュウのやばいのは殺意を増幅させるとこじゃないかと思う 発生を感知したらバーサーカー化するイカをよく見る

189 22/10/20(木)10:18:58 No.984161005

エクスロ引いたから張り切ってカタパ落とすぞー!と思ったらカンケツセン

190 22/10/20(木)10:19:29 No.984161081

肩やテッキュウはうざいけど避けれるし塗としては被害少ないからな… 普段脅威なくても狭めてくる方がよっぽどめんどい

191 22/10/20(木)10:19:41 No.984161120

>砲台の周りのたくさんの金イクラはおっほ❤ってなるからな… 実際には拾って撃った後カゴから絶妙に遠い金イクラをもう一回集めて入れないといけないからなかなかにマズイクラ製造機

192 22/10/20(木)10:20:30 No.984161251

序盤にコンテナ周りの高台にバクダンが2体登ってきて モデラーソナーじゃ届かないからと任せておいたら手遅れになるまでずっとコンテナを荒らし続けていた 届かないは言い訳でしかなかった…

193 22/10/20(木)10:20:43 No.984161298

嫌だ嫌だ言いながらバイトでチャージャー使ってきたけど少しずつ慣れてきた気がする

194 22/10/20(木)10:21:41 No.984161466

一生達人から上がれる気がしない

195 22/10/20(木)10:22:01 No.984161534

せめて金イクラ溜まってる場所に誘導はしてくれ干潮で内陸からずっと撃ち続けるチャージャーには参った3人でカモンしてるのに

196 22/10/20(木)10:22:15 No.984161578

>アメフラシは相手してるのが自分だけだと >弾撃ち落としてると2ターンか最悪3ターンかかって悪手な気がする >雨降らせちゃってもさっさと処理したほうが結果的にはいいような なので良い感じに誘導して雨を味方がいない方に降らせる おいやめろお前変な誘導すんなタゲられてるって!!

197 22/10/20(木)10:23:33 No.984161827

大物高速で処理できる練度あればヨコヅナって満潮が1番楽じゃない?干潮が1番失敗率高いんだけど

198 22/10/20(木)10:23:49 No.984161865

>一生達人から上がれる気がしない でんせつぐらいなら長くやれば行ける行けるとにかく評価を落とさないことだ

199 22/10/20(木)10:24:09 No.984161944

>序盤にコンテナ周りの高台にバクダンが2体登ってきて >モデラーソナーじゃ届かないからと任せておいたら手遅れになるまでずっとコンテナを荒らし続けていた >届かないは言い訳でしかなかった… その状態だと正直仕方ない所はあると思うが なんか投げる前に足元にボムコロで蓄積出来るらしいからそれで頑張ればなんとかなったかもね

200 22/10/20(木)10:24:25 No.984161989

テッキュウの砲台利用は砲台周りが安全って前提があればまぁ悪くないかなと思ってる 危険ならイクラ1個拾って即帰るけど

201 22/10/20(木)10:25:27 No.984162173

今回のバイトはブキの役割対象がわりとはっきりしてるから ちゃんと自分の仕事するか対象が偏らない限りはわりといける気がする

202 22/10/20(木)10:26:28 No.984162367

たまにもの凄く有能な味方居るとリプレイ見たくなる あと自分の動きを客観的に見たい

203 22/10/20(木)10:26:57 No.984162450

今回の編成結構強いけどヒカリバエいけるんだろうか まだ当たってない

204 22/10/20(木)10:27:37 No.984162566

全然イクラも金イクラも納品できてないけどノーデスだから許してくれ

205 22/10/20(木)10:28:05 No.984162663

>大物高速で処理できる練度あればヨコヅナって満潮が1番楽じゃない?干潮が1番失敗率高いんだけど 1人で何とかするには狭い方が楽 広いと視野が狭い味方がばらけて回収できないイクラ量産したり優先度の低いオオモノに釣られて更にばらける

206 22/10/20(木)10:28:25 No.984162725

>今回の編成結構強いけどヒカリバエいけるんだろうか >まだ当たってない カーボンだと金シャケにかなり押し込まれるからいかに金シャケを処理できるかになるなった

207 22/10/20(木)10:28:27 No.984162732

砲台はイクラ1個撃って1個持ち帰る感じにしてる てか遠くのオオモノはいくら投げて1個持ち帰る感じにしてるな少しでも増やさんとホント足りない まぁインク消費あるからホント臨機応変だけど

208 22/10/20(木)10:29:36 No.984162951

俺はたつじんアルバイター テッキュウ砲台付近で二人掛かりでオオモノ倒しつつ砲台に金イクラを延々詰めこんでカゴに帰ったら残り二人の浮き輪と大量のオオモノがそこにいた 気付かなくてゴメンネ

209 22/10/20(木)10:29:54 No.984163000

ヒカリバエは引きつける1人に援護するイカともう少し手前から金シャケにダメージ蓄積する係に分けたい

210 22/10/20(木)10:30:26 No.984163099

俺はじゅくれんアルバイター ヒカリバエは負けイベだと思ってる

211 22/10/20(木)10:30:55 No.984163193

今回のシフト楽で助かる 前回のバランス良さそうでそんなことなかった編成はなんだったんだってくらい簡単だ

212 22/10/20(木)10:31:22 No.984163261

>今回の編成結構強いけどヒカリバエいけるんだろうか >まだ当たってない カーボンはシャケ轢けるから金だけみんなで落とせればいける

213 22/10/20(木)10:31:24 No.984163267

テッキュウ2体以上湧くとうまい人でもコンテナ横で事故死して一気に崩壊することあるしあいつはやっぱ許せん

214 22/10/20(木)10:31:48 No.984163330

バイトリーダー!ローラーの見分けがつきません!

215 22/10/20(木)10:32:07 No.984163382

>カーボンだと金シャケにかなり押し込まれるからいかに金シャケを処理できるかになるなった >カーボンはシャケ轢けるから金だけみんなで落とせればいける ハエのシャケは引けるのかじゃあ問題なさそうね

216 22/10/20(木)10:32:27 No.984163440

野良の同僚はもう開幕壁を塗れるし浅瀬の予告見て迅速に向かうしエクスを持ったらカタパに向かえるのに スペシャルの使用率はいつまでも低い なぜだ…

217 22/10/20(木)10:33:06 No.984163540

>今回のシフト楽で助かる >前回のバランス良さそうでそんなことなかった編成はなんだったんだってくらい簡単だ あれバランス悪くないんだけどワイパーとかわかばが道作らないと割と死ねたり機動力高くて殲滅力低いのが海岸の様子見に行って帰ってこなかったりが起きやすかったりの罠がある

218 22/10/20(木)10:33:06 No.984163543

良いって言われる編成でもキツイって言われる編成でもでんせつ200が壁…何が足りない… あっ流石に2つ前のシフトは早々に諦めた

219 22/10/20(木)10:33:11 No.984163561

ヒカリバエのシャケはHP50でカーボンの轢きは70ダメだ

220 22/10/20(木)10:33:17 No.984163573

キンシャケローラーのノックバックって重量によって違いが発生しているの?

221 22/10/20(木)10:33:24 No.984163588

もしかして前回のバイトってかなり編成良かったンミね?

222 22/10/20(木)10:34:06 No.984163712

スペシャル使用頻度は多分戦闘と納品で必死すぎてスペシャルの事が頭から抜けてるんだと思う

223 22/10/20(木)10:34:13 No.984163731

どうあがいても湧き運やイベントに左右されるからある程度は諦めなさる

224 22/10/20(木)10:34:37 No.984163797

>キンシャケローラーのノックバックって重量によって違いが発生しているの? 一発で轢き殺せない時にノックバックする だから他のメンバーがキンシャケのHPを削ってればノックバックしない…らしい

225 22/10/20(木)10:34:45 No.984163828

編成強いしこの時間は味方も強いしストレートで200まで来れたンミ ヒカリバエも一回来たけどサクサクだったミ

226 22/10/20(木)10:34:46 No.984163834

ヒカリバエでローラーは黄金にノックバックされるか否かで生死が別れるからちゃんと介護してあげて欲しい

227 22/10/20(木)10:35:02 No.984163886

悪そうな編成でもみんな慎重になるからかクリア率が上がる

228 22/10/20(木)10:35:21 No.984163943

残り30秒で納品足りてない時はSPのアイコンが音を鳴らしながら光るようにならないかな いやウザいな…

229 22/10/20(木)10:35:47 No.984164017

>良いって言われる編成でもキツイって言われる編成でもでんせつ200が壁…何が足りない… >あっ流石に2つ前のシフトは早々に諦めた 自分もでんせつ200くらいから一気に成功率落ちるなあ… 少しずつ難しくなってるはずなのに何でだろう…

230 22/10/20(木)10:35:53 No.984164032

今回終わったら10/27までロクなシューター無いんですが?どうなってるのクマサン?

231 22/10/20(木)10:36:27 No.984164142

たつじん+0まで落ちちまったもう駄目だ

232 22/10/20(木)10:36:58 No.984164237

>>キンシャケローラーのノックバックって重量によって違いが発生しているの? >一発で轢き殺せない時にノックバックする >だから他のメンバーがキンシャケのHPを削ってればノックバックしない…らしい いやダイナモとカーボンだとノックバックで弾かれる距離に違いがあるか聞きたかった

233 22/10/20(木)10:37:00 No.984164242

テッキュウのテッキュウも打ち返せるようにして…

234 22/10/20(木)10:37:31 No.984164335

>今回終わったら10/27までロクなシューター無いんですが?どうなってるのクマサン? まあクゲはシューターの上位互換みたいな性能してるし…

235 22/10/20(木)10:38:56 No.984164623

>野良の同僚はもう開幕壁を塗れるし浅瀬の予告見て迅速に向かうしエクスを持ったらカタパに向かえるのに >スペシャルの使用率はいつまでも低い >なぜだ… ピンチの一歩前の見極めが難しい ピンチになったらもう使えないし

236 22/10/20(木)10:39:06 No.984164647

ビッグラン早く開催しろ

237 22/10/20(木)10:39:16 No.984164671

クーゲルって近距離のシャケしばくときは連打するのがいいんだね 知らなかった

238 22/10/20(木)10:40:06 No.984164813

咄嗟のトルネードカニタンクは焦って何もできず大した練習にもならないから余裕持ちまくって使うように意識し始めた

239 22/10/20(木)10:40:07 No.984164822

公家はああ見えて遠距離やれなくもない強いシューターみたいなもんだから…

240 22/10/20(木)10:40:34 No.984164908

バイト新人だけどローラーごとに役割違うんです?

241 22/10/20(木)10:41:11 No.984165022

>クーゲルって近距離のシャケしばくときは連打するのがいいんだね >知らなかった あれは基本短射程キープでハシラバクダンとかタワーに届かない時だけ超射程ってイメージ

242 22/10/20(木)10:41:24 No.984165063

トルネードはハシラとカタパにくっつける!オレオボエタ!タワーにもくっついてくれよぉ!!!あとグリルにも!!

243 22/10/20(木)10:42:09 No.984165201

>バイト新人だけどローラーごとに役割違うんです? スプラローラー 轢く ダイナモローラー 轢く ヴァリアブルローラー 轢く カーボンローラー 轢く たまに振る

244 22/10/20(木)10:42:50 No.984165320

>バイト新人だけどローラーごとに役割違うんです? カーボンは通常シャケが1撃で轢けない 他のローラーは轢けるからコロコロしてれば雑魚捌ける ダイナモはドスコイすら余裕な超火力だけど消費と振る速度がクソなのでゆっくり歩くの上手く使うのと回復も下ろしっぱなし立ち止まりの方が無難なことがある

245 22/10/20(木)10:42:52 No.984165324

>今回終わったら10/27までロクなシューター無いんですが?どうなってるのクマサン? シューターない回には風呂くれたし…

246 22/10/20(木)10:42:58 No.984165346

>バイト新人だけどローラーごとに役割違うんです? ダメージが違うので試しうちのシャケ風船で何が有効か確認しておこうね カーボンコロコロはコジャケまで ローラーコロコロはシャケ倒せる ダイナモコロコロはドスコイ倒せる

247 22/10/20(木)10:43:14 No.984165399

カタパッド君はすぐに肩が開く時と5秒位開けない時の違いがわからん

248 22/10/20(木)10:43:15 No.984165400

>バイト新人だけどローラーごとに役割違うんです? ダイナモが振りがどうやっても遅いからコロコロ主体 カーボンがコロコロ弱いからコジャケとヒカリバエのシャケの他は振り主体 でとりあえず良い

249 22/10/20(木)10:44:24 No.984165598

ローラー縦振りでバクダン処理出来るイカ見るとすげぇなぁと思う 俺ならタイミング難しいし怖くて近寄れねぇや

250 22/10/20(木)10:45:31 No.984165796

>ピンチの一歩前の見極めが難しい >ピンチになったらもう使えないし 見極められないしピンチになったら使えないとわかってるなら まずはオオモノ一体倒すのに使うことから始めたらどうだろう

251 22/10/20(木)10:46:47 No.984166011

遠くにカタパッド湧いたな…味方忙しそうだしトルネード投げて処理したろ くらいの感覚でSP切ってもいいと思う

252 22/10/20(木)10:48:08 No.984166236

ピンチの一歩前はね ぱっと振り返ったらシャケが溢れててめんどくさっ!て思った瞬間だ

253 22/10/20(木)10:48:34 No.984166321

すべて水没いたしました

254 22/10/20(木)10:49:06 No.984166398

遠くにカタパかタワーが湧いた時 残り50秒で納品半分いってない時 みたいに確定で切るタイミング作っちゃう方が楽

255 22/10/20(木)10:49:09 No.984166408

総理のサーモン見てる「」多すぎだろ!

256 22/10/20(木)10:49:41 No.984166495

オオモノでも雑魚でもこれは処理に時間取られる…って思ったら切っちゃう

257 22/10/20(木)10:49:42 No.984166505

イカリング3が重要情報の塊すぎる これゲーム内のリザルトでも見れるようにしてよ!

258 22/10/20(木)10:49:45 No.984166514

今回の構成安定感あって定時+ヨコヅナ撃破までストレートだ でも火力足りなくてキケン度250%あたりからキツくなりそうね

259 22/10/20(木)10:49:49 No.984166528

30秒くらい立ってノルマ微妙だったらもうオオモノ2匹倒せそうなとこに切っていい

260 22/10/20(木)10:50:31 No.984166660

>イカリング3が重要情報の塊すぎる 見ないほうがいいぞ

261 22/10/20(木)10:50:41 No.984166692

俺のトルネードだけ勝手にカタパッドに吸い付かねぇかな…

262 22/10/20(木)10:50:53 No.984166714

>イカリング3が重要情報の塊すぎる >これゲーム内のリザルトでも見れるようにしてよ! でも戦犯わかっちゃうからなあ…

263 22/10/20(木)10:51:19 No.984166791

>残り50秒で納品半分いってない時 50秒で切れば良かったのか 確かに残り2,30秒で発動しても金イクラ入れるの間に合わないことあったわ

264 22/10/20(木)10:51:35 No.984166842

イカリングはコイツこのパウチ使わなかったのかよ…って確認しに行く

265 22/10/20(木)10:52:34 No.984167014

たつじんまで堕ちたけどみんな納品してくれないねホント…

266 22/10/20(木)10:53:12 No.984167120

>>イカリング3が重要情報の塊すぎる >見ないほうがいいぞ さっきwave2で終わったけどオオモノシャケ×0の奴いる!!!! しかもデス5で金イクラ納品3!!! あああああ!!!!

267 22/10/20(木)10:53:30 No.984167176

たつじんにテッキュウ砲台を与えると二度と戻って来ないと言われている

268 22/10/20(木)10:53:36 No.984167187

納品数と相談するのが一番楽 評価上げ狙いで納品達成できてるなら多少陥落してても温存してとにかく生きて次waveに持ち越した方がいいことあるし 納品ダメな時は時間半分くらいでもう分かるからその時はそのwave1だろうと絶対使う心づもりでいく

269 22/10/20(木)10:53:53 No.984167226

>>>イカリング3が重要情報の塊すぎる >>見ないほうがいいぞ >さっきwave2で終わったけどオオモノシャケ×0の奴いる!!!! >しかもデス5で金イクラ納品3!!! >あああああ!!!! >>見ないほうがいいぞ

270 22/10/20(木)10:54:01 No.984167247

最初の2体くらいを引き寄せ損ねてううn…って感じでスタートすると 案の定最後に1,2個金玉足りなくなってNGになる

271 22/10/20(木)10:54:41 No.984167390

タワーカタパタワーカタパタワーカタパはもうダメンミ…ってなった

272 22/10/20(木)10:55:01 No.984167447

自分のミスを見つめないと上手くならないから戦犯探しは時間の無駄だ それはそれとしてこいつらじゃ無理だなって割り切りも大事

273 22/10/20(木)10:55:22 No.984167505

(この面子は無理っぽいな…)って時はwave1で2つ吐いてなんとかwave1だけでも乗り切る

274 22/10/20(木)10:55:24 No.984167511

>たつじんまで堕ちたけどみんな納品してくれないねホント… アラマキとムニエールは遠くから敵を処理できてしまうから 逆にイクラが遠のいて納品しにくくなる悪循環 相対的に満潮が一番やりやすい

275 22/10/20(木)10:56:01 No.984167629

対戦バランスならともかくサーモンランの難易度上げて喜ぶ人いるの…? ウロコも渋すぎる…

276 22/10/20(木)10:56:29 No.984167719

不意にタワー2本から十字放火受けたら流石に死ぬわ…

277 22/10/20(木)10:56:33 No.984167731

>タワーカタパタワーカタパタワーカタパはもうダメンミ…ってなった 倒しきれても海岸から納品間に合うわけねーだろクソ!ってなる テッキュウのほうが砲台あるだけマシまである

278 22/10/20(木)10:56:37 No.984167742

満潮でなかなか頼りになるなって思ったら通常から海岸でバーサーカーになる味方

279 22/10/20(木)10:56:43 No.984167753

最初の金イクラは味方にどこで倒されようが持って帰った方がいい

280 22/10/20(木)10:57:14 No.984167836

>対戦バランスならともかくサーモンランの難易度上げて喜ぶ人いるの…? >ウロコも渋すぎる… 俺は楽しいぞ キンシャケ像金イクラ100個で加減しろ莫迦って笑える

281 22/10/20(木)10:57:19 No.984167854

みんながSP切ってくれたらwave2までは着実にこなせる確率が相当上がるんだろうにね そうはならないんだよね

282 22/10/20(木)10:57:38 No.984167912

>倒しきれても海岸から納品間に合うわけねーだろクソ!ってなる >テッキュウのほうが砲台あるだけマシまである そうなんだよ納品がマジで無理…あれ?こんなに倒したのにいくらは?!ってちょくちょくある…

283 22/10/20(木)10:58:00 No.984167996

割と今回のバイトヨコヅナまで行くことあっていい感じだ… ヨコヅナに勝つことじゃなくてまずヨコヅナまで行けることが大切だからな…

284 22/10/20(木)10:58:10 No.984168034

たまにSP切らないままクリアしちゃうけど納品に集中してて使う暇が無いから許して…

285 22/10/20(木)10:58:15 No.984168048

>(この面子は無理っぽいな…)って時はwave1で2つ吐いてなんとかwave1だけでも乗り切る 意外とその後すんなり残りのWAVE乗り切れたりする時多いから 単純に初めは歯車が噛み合わなかっただけなんだなってなる

286 22/10/20(木)10:58:44 No.984168129

前回がなんだったのかってレベルで楽だ…!いや味方が当たりなだけかも

287 22/10/20(木)10:58:49 No.984168153

>対戦バランスならともかくサーモンランの難易度上げて喜ぶ人いるの…? >ウロコも渋すぎる… 楽しいねもう3週間ほどバイトしかしてないカケラ溜まってきたしギア作りも楽しみだ まぁほぼバイトするんだけど

288 22/10/20(木)10:58:49 No.984168154

カーボンでヨコヅナひきつけ役やったけど これ俺じゃなくてモデラーにまかせたほう良かったやつだよな…って思いながら最後まで殴り続けて撃破したよ カーボンはクソ

289 22/10/20(木)10:59:09 No.984168221

>たまにSP切らないままクリアしちゃうけど納品に集中してて使う暇が無いから許して… クリアしたなら ええ!

290 22/10/20(木)10:59:13 No.984168230

>たまにSP切らないままクリアしちゃうけど納品に集中してて使う暇が無いから許して… 特に山場無くクリアできるなら使わなくていいんだ クリアできなそうだったなら使ったほうがよかったけど

291 22/10/20(木)10:59:16 No.984168242

>割と今回のバイトヨコヅナまで行くことあっていい感じだ… >ヨコヅナに勝つことじゃなくてまずヨコヅナまで行けることが大切だからな… ヨコヅナどころかwave3に着けば評価下がらないから勝ち これくらいの気構えがいい

292 22/10/20(木)10:59:37 No.984168300

ムニエール満潮とかは案外いけるけど通常時が地味にキツいなこれ…タワーとかカタパッドがあっちこっちに居ると結構移動範囲大きいしそれをエクスが気付いてないと結構崩壊する

293 22/10/20(木)10:59:53 No.984168349

言われて見てみたら満潮は乗り切れてるのに満潮じゃなくなった途端失敗してる回が2回あった…

294 22/10/20(木)11:00:08 No.984168401

オカシラシャケ『ヨコヅナ』だからどんどん増えてくのかな?楽しみ

295 22/10/20(木)11:00:16 No.984168432

SP使わずクリアできるならそれに越したことはないんだ 前半で納品終わってる時の安心感凄い

296 22/10/20(木)11:01:20 No.984168625

エクスロが最低限の移動で肩パとか倒せるからマンチョは楽だね テッキュウもいないしな

297 22/10/20(木)11:01:33 No.984168667

パウチを切るのが目的じゃなくクリアするのが目的だから パウチ切れよ!って言葉は基本的に切らずに失敗したときに発生している 苦しんだ後の祝砲への気持ちは各々で処理して…

298 22/10/20(木)11:01:47 No.984168700

今日のシフトかなり楽?

299 22/10/20(木)11:02:14 No.984168786

カゴ周りを死守してカゴ近くで倒したオオモノ金イクラを納品が一番楽だから満潮は処理能力が足りてれば一番楽 同僚や湧き位置を見る俯瞰力もいらないしね

300 22/10/20(木)11:02:52 No.984168914

低ランクではもうちょい緩くていいんじゃねえかとは思うけどヤリガイを感じる難しいの自体は楽しい

301 22/10/20(木)11:02:53 No.984168923

>エクスロが最低限の移動で肩パとか倒せるからマンチョは楽だね >テッキュウもいないしな 満潮時はハシラが厄介な相手になる… あとモグラとダイバーでデス増える増える

302 22/10/20(木)11:03:11 No.984168983

即効性の無いSPは持て余しがち チャクチ返して…

303 22/10/20(木)11:03:39 No.984169066

>あとモグラとダイバーでデス増える増える ハシラが投入されてそいつらいると気軽に地獄

304 22/10/20(木)11:04:02 No.984169135

カタパッドをメインで倒せるブキがあるそれだけで本当に楽になる! って思うといかにボム2個投げて倒す仕様がクソか実感す

305 22/10/20(木)11:04:05 No.984169143

ヒカリバエでセミからのチャクチ出来たら気持ちいいだろうなぁ…と思う

306 22/10/20(木)11:04:32 No.984169231

>低ランクではもうちょい緩くていいんじゃねえかとは思うけどヤリガイを感じる難しいの自体は楽しい 一番必要なのは難易度選択だと思うね クリアポイントあんま変わらんし理不尽に会いたくない人は危険度50を延々回せればいいんじゃないかな

307 22/10/20(木)11:04:43 No.984169265

エクス持ったときにこのメンバーコンテナを塗りつぶすハシラを完全に軽視してる…!って気付いたときの焦り

308 22/10/20(木)11:04:54 No.984169301

ダイバーやモグラに二匹連携されるとキツい おまっ!今倒し

309 22/10/20(木)11:05:49 No.984169480

カーボン以外はハシラ対応力も高いからほとんど隙がない 今回怖いのはオオモノより雑魚だね

310 22/10/20(木)11:05:56 No.984169506

エクスってハシラの柱に当てると飛沫でコジャケ塗れる?

311 22/10/20(木)11:06:03 No.984169530

テッパンにキルされることがめっちゃ増えた

312 22/10/20(木)11:07:07 No.984169718

難易度下げたいなら下げれるしな…

313 22/10/20(木)11:08:14 No.984169936

>エクスってハシラの柱に当てると飛沫でコジャケ塗れる? いける

314 22/10/20(木)11:08:17 No.984169944

ウキワになってからああここSP切り時の場面だったな…ってなることが割とある

315 22/10/20(木)11:08:17 No.984169947

ゲームにおいて自ら難易度を下げるなんて一番面白くない行為だわ 気持ちよくプレイさせろ

316 22/10/20(木)11:08:22 No.984169961

カーボンでも蓋閉じてるコウモリひき殺せるかな

317 画像ファイル名:1666231749139.png 22/10/20(木)11:09:09 No.984170119

今日見た沼

318 22/10/20(木)11:09:21 No.984170152

エクスってようは通常攻撃としてボム飛ばしてる感じの挙動? だいたいカニのキャノン?

319 22/10/20(木)11:09:45 No.984170226

>今日見た沼 君が見た闇

320 22/10/20(木)11:09:49 No.984170238

>ウキワになってからああここSP切り時の場面だったな…ってなることが割とある ウオオオこのハシラだけは!このハシラだけは今倒さな …あっトルネード持ってた

321 22/10/20(木)11:10:05 No.984170285

>今日見た沼 かなしい気持ちになった

322 22/10/20(木)11:10:11 No.984170306

エクスにハシラ処理させるならジェッスイに任せて他当たってくれって思う

323 22/10/20(木)11:10:12 No.984170308

いちにんまえバイトで頑張るうちの甥っ子にもうちょっとウロコ取らせてあげたい 250戦くらいやってようやく銀ウロコ5個…

324 22/10/20(木)11:10:57 No.984170472

ハシラ処理中にモグラ寄ってくるのやめろ

325 22/10/20(木)11:11:16 No.984170528

>エクスにハシラ処理させるならジェッスイに任せて他当たってくれって思う 仕方ないだろジェッスイが来ないんだから 来てもバシャってるのはハシラに親を殺されたんだろう

326 22/10/20(木)11:11:52 No.984170629

サメライドよく知らないけどなんかコウモリへのダメージ轢くと高いとかテッパンはどうなるのかとか色々気になる ナベブタのバリアは通過できるんだよね?

327 22/10/20(木)11:12:04 No.984170667

任されてくれるならそりゃ任せるんだよなぁ…

328 22/10/20(木)11:12:05 No.984170671

故人的には塗れるだけで良い編成だと思う チャーもいるし楽

329 22/10/20(木)11:12:50 No.984170789

サメはヘビの胴体もすり抜けるぞ

330 22/10/20(木)11:13:20 No.984170883

>いちにんまえバイトで頑張るうちの甥っ子にもうちょっとウロコ取らせてあげたい バイトに関しては低レベルほどかえってキツいっていう実感あったな… なんか本当にどう動けば分からないっていう感じというか…

331 22/10/20(木)11:13:28 No.984170911

どれが組み合わさってもそれなりにきついオオモノ シナジーありすぎ

332 22/10/20(木)11:14:50 No.984171171

ヨコヅナ俺がDPS出しながら戦ってるのに 気がついたら1、2人溶けてて介護してるうちに毎回終わる

333 22/10/20(木)11:14:52 No.984171177

>どれが組み合わさってもそれなりにきついオオモノ >シナジーありすぎ 単体ならどれもどうとでもなるんだけどね…

334 22/10/20(木)11:15:04 No.984171202

サメはハシラ潰せる高さまで爆発範囲高ければなぁ

335 22/10/20(木)11:15:09 No.984171215

最近ヨコヅナゲージ満タンじゃなくても遭遇できることあってうれしい

336 22/10/20(木)11:15:15 No.984171240

お願いしますどうかスペシャルを切ってください

337 22/10/20(木)11:15:35 No.984171290

みんなが色々理解してくるほどどうしようもないブキでのヒカリバエとか2度目のヒカリバエとか霧とかの致命的なパターン以外は案外やれたりする 理解不足が多いと簡単目なやつでも躓くので結果としてでんせつあたりの方が安定感は上がりやすい

338 22/10/20(木)11:16:21 No.984171437

バケツ正面からテッパン死ぬよね スクリューだけか?

339 22/10/20(木)11:17:30 No.984171672

評価上げるメリットが野良の味方と上がりやすい報酬ゲージしかないのは割に合わないなとは思う

340 22/10/20(木)11:17:44 No.984171715

あと単純に低レベルだと定時までの出勤回数も増えるからな… 評価安定させられるなら高レベルの方が短時間で済む

341 22/10/20(木)11:18:04 No.984171775

>カタパッドをメインで倒せるブキがあるそれだけで本当に楽になる! >って思うといかにボム2個投げて倒す仕様がクソか実感す し、死んでる…

342 22/10/20(木)11:18:55 No.984171954

バイトのカーボンローラー使いづら過ぎる せめて普通のシャケは轢き殺させてくれ

343 22/10/20(木)11:19:07 No.984171992

wave3安定突破できないから経験少ないのもあるけど ヨコヅナ戦で金イクラ有効なオオモノって誰がいる? 短射程でバクダン処理したり緊急時立ち回れるのかな

344 22/10/20(木)11:19:10 No.984171998

霧って前作もあったんですか?

345 22/10/20(木)11:19:47 No.984172125

海岸から誘導してるテッパンを横から殴ってヘイト取る同僚は多分モテないやつ せめてイクラ投げ範囲内に入るまで寄せさせろ

346 22/10/20(木)11:19:58 No.984172166

バクダンって倒すと周囲巻き込むンミ? バクダン並んでて片方倒したらもう片方も死んだミ

347 22/10/20(木)11:20:10 No.984172204

>霧って前作もあったんですか? あったけど3より色の判別付きやすかったと思う

348 22/10/20(木)11:20:33 No.984172279

エクスロ持ってて近くのカタパ無視する人が多くて困る マニュアルに書いてクマサン

349 22/10/20(木)11:20:59 No.984172381

キケン度高いと銀ウロコめっちゃ落ちるね 白黒の作業着もそう遠くなさそう…だけど今の実力だと着たくないな…

350 22/10/20(木)11:21:03 No.984172394

>バクダンって倒すと周囲巻き込むンミ? 巻き込むからごちゃついてる時ありがたい

351 22/10/20(木)11:21:21 No.984172444

>バクダンって倒すと周囲巻き込むンミ? >バクダン並んでて片方倒したらもう片方も死んだミ 敵巻き込んで爆発四散して死ぬから混戦の時はバクダン優先した方がいい

352 22/10/20(木)11:21:22 No.984172446

>バクダンって倒すと周囲巻き込むンミ? >バクダン並んでて片方倒したらもう片方も死んだミ バクダンは倒すと爆風で周囲塗ってくれるからその範囲に巻き込まれたシャケはトブンミ バクダンだと頭の膨らんでて範囲なら行けたと思うンミ

353 22/10/20(木)11:21:46 No.984172548

常にエクスロ支給してくだち!!!

354 22/10/20(木)11:21:46 No.984172549

グリル攻略の鍵はチャージャーなのに気づいたンミ サクッと尻尾に一撃お見舞いすれば阿鼻叫喚は回避できるンミな...

355 22/10/20(木)11:21:56 No.984172574

>バクダンって倒すと周囲巻き込むンミ? >バクダン並んでて片方倒したらもう片方も死んだミ 巻き込むよ だからバクダンで巻き込む予定でテッパンとか止めてるのにチャーなんかの担当武器が外すと崩れる要因になる

356 22/10/20(木)11:22:03 No.984172597

バクダン爆破は味方の救出にも使える

357 22/10/20(木)11:22:15 No.984172641

バクダンは近寄らせるリスクに対してリターンが強めで面白い

358 22/10/20(木)11:22:27 No.984172684

最大の敵 同期ズレ

359 22/10/20(木)11:22:31 No.984172695

>ヨコヅナ戦で金イクラ有効なオオモノって誰がいる? ダイバーモグラテッキュウコウモリタワーはワンパンできないからそれ以外には有効 コウモリも8割くらい体力を削れるからアリ

360 22/10/20(木)11:22:51 No.984172761

〇〇は爆破属性だから~とか〇〇は貫通属性だから~みたいなのは調べないと分からないよね…

361 22/10/20(木)11:22:58 No.984172788

残り3~40秒あたりにアナウンスと残りイクラ数だしてほしい 10秒くらいになってからSP投げるイカ多いから

362 22/10/20(木)11:23:06 No.984172807

>常にエクスロ支給してくだち!!! 気に入ったかい?4つ用意しておくよ

363 22/10/20(木)11:23:22 No.984172878

でもなんかエクスロ支給された人が「俺が倒さねば…」みたいな感じでどこからでもカタパにつっこんでくのもみる でも倒してくれるからいいか…

364 22/10/20(木)11:23:45 No.984172963

>バケツ正面からテッパン死ぬよね >スクリューだけか? チャーやスピナーでも倒せるから耐性崩れた後は正面からでもちょっとずつダメージ入ってるっぽい

365 22/10/20(木)11:24:07 No.984173060

そういやバクダン撃破時の爆破ダメージってヨコヅナにはは効かないのかな 1200以上のダメージ入ったら強すぎだしムリか

366 22/10/20(木)11:24:09 No.984173068

ムニエールはヒカリバエもグリルも安定するのがとても良い ここに住みたい

367 22/10/20(木)11:24:16 No.984173092

>だからバクダンで巻き込む予定でテッパンとか止めてるのにチャーなんかの担当武器が外すと崩れる要因になる (バクダンをどかすテッパン)

368 22/10/20(木)11:24:22 No.984173115

バクダンナベブタコウモリもサーチ範囲内にアルバイター居ないとカゴに近づく性質があるから 初手でそれらが湧いたときはカゴ付近まで下がって欲しいのにわざわざ海岸で攻撃態勢にするのがいる

369 22/10/20(木)11:25:02 No.984173274

ボムはクイックにならねーかな そしたらバクダンやカタパの撃破速度格段に上がりそうなのに...

370 22/10/20(木)11:25:42 No.984173424

今の編成ヨコヅナきついなぁ

371 22/10/20(木)11:26:04 No.984173505

ヨコヅナ戦ではイクラ投げでインク消費しないとかマジで早く教えてくれよ

372 22/10/20(木)11:26:29 No.984173584

納品数がなかなか上がらない…

373 22/10/20(木)11:27:03 No.984173730

ホストが糞回線だと同期ズレエグイの?

374 22/10/20(木)11:27:22 No.984173789

ハシラは倒しやすいから脅威に思えずスペシャル切るの勿体無く感じるのかもしれないけど複数集まるとグチャグチャになるから2体以上いて処理に時間かかりそうならスペシャル使うべき 特にトリトル持ちは常にその意識で

375 22/10/20(木)11:28:29 No.984174041

ハシラにトルネードくっ付けるの気持ちいいよね

376 22/10/20(木)11:28:38 No.984174073

ナベブタはあんまり寄せたくない…

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