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22/10/17(月)23:52:58 ボンバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666018378427.png 22/10/17(月)23:52:58 No.983385483

ボンバーガールをつい最近始めてようやく人とマッチするようになってきたけどこのゲーム難しくない…? 特にブロッカーは味方の邪魔にならないで敵は通さないように敷くのキツイ アタッカーは無敵よけミスって死ぬ シューターは当たらない… あとチュウニズム楽しいね

1 22/10/17(月)23:54:38 No.983386057

ブロッカーはシューターサプライチェーンの構築を目指してまいります

2 22/10/17(月)23:54:52 No.983386134

正直マスター帯になってもやべー敷き方するブロッカーいるからそんな気にしなくていいと思うよ コの字作ってリスポーン埋めてれば大分上等

3 22/10/17(月)23:55:18 No.983386288

チュウニズムSUNいいよね…

4 22/10/17(月)23:56:04 No.983386538

ラグあるときのシューターきついよね

5 22/10/17(月)23:56:06 No.983386554

一人一人の責任はかなり重いよね エクバとかみたいにちょっとミスってもとりあえず体力調整とかでごまかせる要素はほぼ皆無だから一戦がかなり疲れる KONAMI音ゲーも楽しいぞ!

6 22/10/17(月)23:56:11 No.983386582

俺はゴミだよ リス埋めもラスボもすぐ忘れるゴミだ

7 22/10/17(月)23:59:20 No.983387732

>一人一人の責任はかなり重いよね >エクバとかみたいにちょっとミスってもとりあえず体力調整とかでごまかせる要素はほぼ皆無だから一戦がかなり疲れる なんかこう…カジュアルにエッチな女のコとワイワイするゲームかと思ってたらかなり集中しないとなゲームだよね… 敵が強いとベースノータッチが結構ある…

8 22/10/17(月)23:59:22 No.983387752

忘れるのは困りますね…

9 22/10/18(火)00:00:12 No.983388092

モモぴゅん!足が!

10 22/10/18(火)00:01:40 No.983388725

>一人一人の責任はかなり重いよね >エクバとかみたいにちょっとミスってもとりあえず体力調整とかでごまかせる要素はほぼ皆無だから一戦がかなり疲れる 気になるんだけど試合に影響する度合いってどのロールが一番なんだろう ブロッカーが多少下手でもシューターの腕次第で何とかなるけど逆はかなりきつい気がするんだ

11 22/10/18(火)00:02:15 No.983388953

すげえ殺伐としたゲームって聞いた

12 22/10/18(火)00:02:31 No.983389057

個人的にはアイテム掘りも初動開通もやらないといけなくてリーサルだラッシュだも考えないといけないボマーが難しい 音ゲーならボルテもシンプルにエロゲーでいいぞ

13 22/10/18(火)00:03:49 No.983389523

>気になるんだけど試合に影響する度合いってどのロールが一番なんだろう >ブロッカーが多少下手でもシューターの腕次第で何とかなるけど逆はかなりきつい気がするんだ ボマーとアタッカーかな とにかく攻めて貰えないとシューターとブロッカーが頑張っても勝てない…

14 22/10/18(火)00:04:08 No.983389647

エメラやパプルみたいな単発直線系の射撃は未だに当てられる気がしない

15 22/10/18(火)00:05:27 No.983390167

2対2のマッチングが多くてどういうロールを選べばいいか悩む

16 22/10/18(火)00:07:15 No.983390891

>2対2のマッチングが多くてどういうロールを選べばいいか悩む スター帯ならW攻め選ぶかな俺は

17 22/10/18(火)00:07:49 No.983391121

>2対2のマッチングが多くてどういうロールを選べばいいか悩む アタッカーとボマーでさっさと終わらせるのがいいと思う 守っても仕方ないし

18 22/10/18(火)00:08:25 No.983391340

COMが混じってしまった場合は基本攻撃重視の編成の方がいい COM1人混じった3対3でも前衛2枚にブロッカー1枚が丸い

19 22/10/18(火)00:09:45 No.983392026

>スター帯ならW攻め選ぶかな俺は >アタッカーとボマーでさっさと終わらせるのがいいと思う >守っても仕方ないし ありがとう 自分も短期決戦狙いでボマー選んでるからこれでやってみるよ

20 22/10/18(火)00:11:59 No.983392938

平日はフルマッチするのが18―23時辺りなのがなあ もっと人増えてほしいわ

21 22/10/18(火)00:14:05 No.983393830

あと一つ聞きたいんだけどアサギってキャラアホみたいな性能してない…? この前初マッチしたんだけどダメージ与えながら回復してボムを無視する突進技使ってきてしんどかった 初心者だからキャラの強さあんまり分からないけどバランス的には大丈夫なのかしら

22 22/10/18(火)00:14:46 No.983394086

かつてはもっと強かったが今はまあエエ感じや

23 22/10/18(火)00:17:01 No.983394910

>あと一つ聞きたいんだけどアサギってキャラアホみたいな性能してない…? えーあー当初よりだいぶ丸いー それぞれの強みがあって別段アサギが突出してるほど強いわけでもない

24 22/10/18(火)00:17:05 No.983394937

>平日はフルマッチするのが18―23時辺りなのがなあ >もっと人増えてほしいわ ゲーセンでちまちま遊んでるスター帯だけど偶に4対4で始まると本当に面白いから人口増えて欲しいと思う 今のところ2対2かよくて3対3なのでいっぱいかなしい

25 22/10/18(火)00:17:28 No.983395058

クソみたいな性能の技はちゃんとクールタイムが長いから安心

26 22/10/18(火)00:17:49 No.983395200

>あと一つ聞きたいんだけどアサギってキャラアホみたいな性能してない…? >この前初マッチしたんだけどダメージ与えながら回復してボムを無視する突進技使ってきてしんどかった >初心者だからキャラの強さあんまり分からないけどバランス的には大丈夫なのかしら 実際使ってみるとタイミングが難しいから… 結局ウルシの方が安定してる感じになってる…

27 22/10/18(火)00:18:13 No.983395351

>今のところ2対2かよくて3対3なのでいっぱいかなしい 来いよ”高み"(マス帯)に

28 22/10/18(火)00:18:43 No.983395612

正直アサギの最大4回無敵振れるのはちょっとやりすぎだと思ってるよ

29 22/10/18(火)00:19:42 No.983396063

キャラバランス的には一部を除いて取れてると思うよ 大佐とテッカが若干キツイかなーって程度

30 22/10/18(火)00:20:08 No.983396211

アサギは無敵抜け強いぶん対施設攻撃力がちょっと辛い

31 22/10/18(火)00:21:35 No.983396862

4vs4のMOBAなのでSNSの処世術を心掛けておかないと2回戦に突入する危険性があるよ

32 22/10/18(火)00:21:55 No.983397006

>来いよ”高み"(マス帯)に 勝っても連続で負けてスターから上がれてないから俺の適性帯はここなんだろう…下のランク帯に人増えて欲しい…

33 22/10/18(火)00:24:01 No.983397792

スター帯って今どんな感じなのか全然わからんな

34 22/10/18(火)00:26:32 No.983398787

絆に連れ込まれちまうー!

35 22/10/18(火)00:26:56 No.983398932

>4vs4のMOBAなのでSNSの処世術を心掛けておかないと2回戦に突入する危険性があるよ SNSでの交流なんざ端からやらなくて ええ!

36 22/10/18(火)00:27:48 No.983399300

某音楽ゲームの比じゃないくらい誹謗中傷が飛び交ってる…ってコト!?

37 22/10/18(火)00:28:27 No.983399514

Tier下の方のキャラが定期的に上方貰ってるけどそれでも全然トップキャラ達には足りてないからもっと盛るべきだと思う

38 22/10/18(火)00:29:01 No.983399700

胸は盛られてるのにな

39 22/10/18(火)00:30:35 No.983400195

>絆に連れ込まれちまうー! 大丈夫連れ込まれても今は周りから丸見えだから!

40 22/10/18(火)00:32:26 No.983400771

大佐は好きだから早く上方来ないかなーって思ってる 現状エメラでいいんだよなー

41 22/10/18(火)00:34:52 No.983401531

ブロッカーは割とバランス取れてると思うけどアクアだけよく分からない 使いこなせれば強いんだろうけどラグに弱すぎてな…

42 22/10/18(火)00:35:10 No.983401620

書き込みをした人によって削除されました

43 22/10/18(火)00:35:57 No.983401865

大体どのロールもトリッキーな感じのスキルが微妙なんだよな…

44 22/10/18(火)00:38:52 No.983402720

コナステ版なら特に気にしなくていいんじゃないかな アケ版はまあまだ香ばしい人は結構いるからヒなんか見ない方がええ

45 22/10/18(火)00:38:55 No.983402738

グリアロ好きだけどWM滅茶苦茶使いにくいし他のスキルも弱めだしいっそスキル全部取っ替えして欲しいわ

46 22/10/18(火)00:39:00 No.983402761

>ブロッカーは割とバランス取れてると思うけどアクアだけよく分からない >使いこなせれば強いんだろうけどラグに弱すぎてな… それ言うたらグリアロも大概ラグに弱い

47 22/10/18(火)00:39:08 No.983402803

>ブロッカーは割とバランス取れてると思うけどアクアだけよく分からない >使いこなせれば強いんだろうけどラグに弱すぎてな… むしろハネミンボーの撒き方とかABMでラグには強い気がする グリアロの方がラグに弱いと思うウォールのせいで

48 22/10/18(火)00:41:44 No.983403619

ブロッカーは縦のウォール持ってるか否かの差が結構デカいと思う

49 22/10/18(火)00:43:05 No.983404039

>大体どのロールもトリッキーな感じのスキルが微妙なんだよな… ゲームシステムもステージも根っこの作りがシンプル過ぎて広げようが無いというか なんか遊びを許容してくれる余裕がゲーム側に無いのよね

50 22/10/18(火)00:44:16 No.983404395

グリアロはハマると強いよね 今のマップだとたそがれでかなり堰き止められる

51 22/10/18(火)00:45:04 No.983404672

ハネミンボーは事故が怖すぎる パプルの矢にあたって急加速するのやめろ

52 22/10/18(火)00:45:22 No.983404776

アケゲーだからシンプルでええ

53 22/10/18(火)00:45:28 No.983404805

あげないかんね!

54 22/10/18(火)00:45:33 No.983404832

グリアロはキャラコンセプトが下手に強くさせてはいけないタイプのキャラなのが可哀想

55 22/10/18(火)00:46:50 No.983405222

>ハネミンボーは事故が怖すぎる >パプルの矢にあたって急加速するのやめろ 和解前は邪魔でしかなかったからいいだろ!

56 22/10/18(火)00:47:12 No.983405351

書き込みをした人によって削除されました

57 22/10/18(火)00:47:48 No.983405512

>特にブロッカーは味方の邪魔にならないで敵は通さないように敷くのキツイ こればっかりはwiki読んで勉強するしかない

58 22/10/18(火)00:48:04 No.983405573

ヘタクソだけどグリアロ使いたいからWMとラブランドをウォールパインと天才ボイスに取り替えて

59 22/10/18(火)00:48:25 No.983405672

強いグリアロと弱いボマーがかち合うと酷いことになるよね 永遠にネック抜けてこねえ!

60 22/10/18(火)00:48:27 No.983405683

>グリアロはキャラコンセプトが下手に強くさせてはいけないタイプのキャラなのが可哀想 活躍させても第四位にしかならないのかわいそうなんですけど!

61 22/10/18(火)00:48:33 No.983405715

コの字ブロックは「コ」の形に置くんじゃなくて動けるスペースが「コ」の形になってるんだ 変な置き方してるブロッカーよくみる

62 22/10/18(火)00:48:33 No.983405716

>アケゲーだからシンプルでええ 複雑にしてもいいことないって近年だと星翼が教えてくれた

63 22/10/18(火)00:49:13 No.983405889

>>グリアロはキャラコンセプトが下手に強くさせてはいけないタイプのキャラなのが可哀想 >活躍させても第四位にしかならないのかわいそうなんですけど! 大事なのはスコア順位よりも結果だし…

64 22/10/18(火)00:49:24 No.983405919

グリアロは敵にすると厄介で 味方にするとボイスがないので頼りなく そして自分が使うと弱い

65 22/10/18(火)00:49:37 No.983405991

むしろグリアロは操作感が唯一無二で使ってて楽しすぎる

66 22/10/18(火)00:49:43 No.983406018

テッカは能力は面白いけど活かすのクソむじゅい… 3マス後退させて有利に働く場面が限られすぎている…

67 22/10/18(火)00:50:38 No.983406269

>コの字ブロックは「コ」の形に置くんじゃなくて動けるスペースが「コ」の形になってるんだ >変な置き方してるブロッカーよくみる たまにベースが全部ブロックで埋まってるとかあるよね どうやったんだ…?

68 22/10/18(火)00:51:26 No.983406499

コナステ無料始まってからグリアロ遭遇率が気持ち増えた気がする 100円払って他に潰しの効かないキャラ練習するのしんどいもんな

69 22/10/18(火)00:52:25 No.983406788

>グリアロは敵にすると厄介で >味方にするとボイスがないので頼りなく これよりランド置いたよって合図するグリアロが少なくてそれに気づかず削ってラッシュ入る事が多いのが辛い 場合によってはラッシュ入るのにランド置いちゃうのも居るし

70 22/10/18(火)00:52:42 No.983406866

テッカはシューターで実装して欲しかったな ネック周りの防衛だと吹き飛ばしは強く使えそうなのに

71 22/10/18(火)00:54:02 No.983407262

>ゲームシステムもステージも根っこの作りがシンプル過ぎて広げようが無いというか >なんか遊びを許容してくれる余裕がゲーム側に無いのよね ボマーとブロッカーの拡張性が狭すぎる…

72 22/10/18(火)00:55:02 No.983407572

グリアロはラブランドでベース爆破状態!爆破状態解除!爆破状態!で延命してる時が1番面白かった

73 22/10/18(火)00:55:20 No.983407674

レイシスはいつ実装するんです?

74 22/10/18(火)00:57:38 No.983408316

書き込みをした人によって削除されました

75 22/10/18(火)00:58:53 No.983408673

書き込みをした人によって削除されました

76 22/10/18(火)01:00:30 No.983409106

シューターはエメラ1強時代からパプルが環境1位になったから変化あったがあとのシューターは若干趣味枠にはいってない?

77 22/10/18(火)01:06:26 No.983410579

パステルのスクランブルボムブロできないの辛すぎない?

78 22/10/18(火)01:07:49 No.983410906

パプルはレクイエム抱えてジャッジ外したら15秒は好き放題確定だから結局エメラの方が安定だよ 後はラグとボマー虐めようのオリーヴとラスアタ絶対潰すパステルで使い分け 趣味はりんごとジャンボ

79 22/10/18(火)01:07:52 No.983410923

ツガルのロングレンジショット楽しいわ 当てられるとは言ってない

80 22/10/18(火)01:08:37 No.983411116

前衛も後衛も欲張ってスタンしないだけでだいぶ強くなる おい待てシューター前に行くな帰ってこい

81 22/10/18(火)01:10:05 No.983411497

>パステルのスクランブルボムブロできないの辛すぎない? 大体のスキルがそうだけどぶっぱすれば強いわけじゃないから

82 22/10/18(火)01:10:21 No.983411550

コナステ最近始めたってわかるエメラが相手ベース攻めるのいいよね よくねえ 帰ってこいや

83 22/10/18(火)01:10:30 No.983411587

エメラと似た性能ならスキルランク上がってるエメラ使うよね…

84 22/10/18(火)01:11:30 No.983411828

スクランブルはむしろボムブロを突破されてしまった状況で使うんじゃない?

85 22/10/18(火)01:12:10 No.983412004

昔のコナステ版だったら家庭用じゃなくてアーケードゲームですけど?で済んでたけど無料化で事情が変わってるだろうからチュートリアルはちゃんと作ったほうがいいぞバンダイ

86 22/10/18(火)01:13:33 No.983412332

>パステルのスクランブルボムブロできないの辛すぎない? 発動硬直中にすり抜けられる距離やタイミングで使うのが遅い なんだったらボム置きながら発動でもくらい抜け+足元に入り込んでウロウロしつつ無敵撃てば運が良いと生き残る上パステルが死ぬ 10秒近く弾幕張れるのが強みだから生きてるゲートの裏とかまだ敵が遠くにいるうちに発動して遅延に使うもの

87 22/10/18(火)01:14:49 No.983412661

超先輩のスクランブルは切るの遅い人多いよね 牽制しつつ敵のライン下げるイメージで使うと強いよ

88 22/10/18(火)01:15:10 No.983412746

セピア引いたんだけどこれヴァンパイアキラーも引かないといけないやつだよね

89 22/10/18(火)01:15:50 No.983412912

最期のポイント順位は 気にしなくて エエ!

90 22/10/18(火)01:16:50 No.983413130

>エメラと似た性能ならスキルランク上がってるエメラ使うよね… 似た性能ならまだ好きな方で良いんだけど3連射が5連射になって連打力が必要な上撃ち切らないとリキャ始まらないから回転率が落ちてるし連打足りないと見てから最後の方避けられるし 大きな弾もほぼ同じで結果的に弾の回転率的にスキルレベル同じでも試合中に出せる総ダメージが下がってるのがキツい エメラのΣが展開に硬直ついたからちょっとマシになったけど

91 22/10/18(火)01:17:48 No.983413343

>セピア引いたんだけどこれヴァンパイアキラーも引かないといけないやつだよね チェンソー固定はかなり辛いから出すならVKが欲しいね

92 22/10/18(火)01:18:05 No.983413402

オリーブはエイム力ない俺に優しいギャルで助かるんっ

93 22/10/18(火)01:18:17 No.983413451

>最期のポイント順位は >気にしなくて >エエ! 役割の性質上どうせシューターがポイント低いしな

94 22/10/18(火)01:19:23 No.983413703

リザルトで毎回見るのは後衛やってる時のデス数ぐらいかな シューターとかで3デス数以上あるとおう…ってなる

95 22/10/18(火)01:20:49 No.983414029

パステルのスクランブルはパステルに重なれば弾が当たらない事は覚えておこう嫌がらせに最適だぞ

96 22/10/18(火)01:22:33 No.983414415

>パステルのスクランブルはパステルに重なれば弾が当たらない事は覚えておこう嫌がらせに最適だぞ それもあってパステル側は張り付かれる前に使うと強いのよね 足元潜りたくても寄ってるうちに結構喰らうから下がらざるを得ないな的な

97 22/10/18(火)01:26:00 No.983415124

ファイナルモモコ

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