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22/10/17(月)18:37:23 久々にS... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665999443226.jpg 22/10/17(月)18:37:23 No.983256399

久々にSFC引っぱり出してプレイしてみたところ即バグった

1 22/10/17(月)18:39:12 No.983256915

そんなにバグるの?

2 22/10/17(月)18:40:28 No.983257294

>そんなにバグるの? 起動してすぐバグることもある

3 22/10/17(月)18:40:28 No.983257295

普通にプレイしててもバグに遭遇するゲームだ バグったと気付くことはそこまで多くないが

4 22/10/17(月)18:41:14 No.983257500

いやまあネットで言われてるようなことはわざとやらないとならないよ…

5 22/10/17(月)18:42:57 No.983258001

しばらくやらないで放置してたデータを久しぶりにやったら何故かバグカードを所持してたことある

6 22/10/17(月)18:43:19 No.983258119

>いやまあネットで言われてるようなことはわざとやらないとならないよ… ただやろうと思えばどこまでもやれるのが凄いゲームだ

7 22/10/17(月)18:43:41 No.983258231

バグなしRTAの走者が完走したので編集してたらバグを発見して失格になったことある

8 22/10/17(月)18:44:37 No.983258513

普通にプレイしてるつもりでもBPが本来の値とズレてると思う

9 22/10/17(月)18:44:47 No.983258572

昔の友人が持ってたやつは最長老の家のエレベーターが消失するので2階から降りられなくなるから最後までプレイするのが無理だった

10 22/10/17(月)18:47:05 No.983259294

バグばっかり言われてるけど想定通りやったとしてもバランス悪いと思う

11 22/10/17(月)18:47:46 No.983259532

過去作同様すごろく風の方が気楽だったかなとは思う フィールドでも辛いのにダンジョンが苦痛でしかない

12 22/10/17(月)18:48:37 No.983259776

>バグばっかり言われてるけど想定通りやったとしてもバランス悪いと思う ベジータカード使わない方のボス戦がまあ辛い辛い

13 22/10/17(月)18:49:22 No.983260005

>バグなしRTAの走者が完走したので編集してたらバグを発見して失格になったことある ひどすぎる…

14 22/10/17(月)18:49:58 No.983260196

やりにくいゲームではあるけどなんかクセになるゲームでもある

15 22/10/17(月)18:50:30 No.983260346

>やりにくいゲームではあるけどなんかクセになるゲームでもある BGMは間違いなく記憶に残る

16 22/10/17(月)18:50:45 No.983260422

>バグなしRTAの走者が完走したので編集してたらバグを発見して失格になったことある 意図せずバグが起きるから祈るしかないんだよな

17 22/10/17(月)18:50:51 No.983260460

技名はこっちの方が好き フリーザ・カッターいいよね

18 22/10/17(月)18:51:26 No.983260624

戦闘力差が付きすぎると勝負にならないという原作再現度 いややりすぎだろ…

19 22/10/17(月)18:52:40 No.983261006

中古で買ったので早速始めた…データA 次の日データが消えてたのでニューゲームしなおした…データB さらに翌日データAが復活してデータBが無くなっていた 訳がわからない

20 22/10/17(月)18:53:56 No.983261381

悟空が顔色の悪いリクームに変わってしまいクリアできなくなった事がある

21 22/10/17(月)18:55:02 No.983261776

キュイドドリアあたりが辛かった記憶

22 22/10/17(月)18:55:13 No.983261843

悟飯ちゃんが限定条件で味方で唯一三回行動とかいう仕様もある

23 22/10/17(月)18:55:46 No.983262030

>悟飯ちゃんが限定条件で味方で唯一三回行動とかいう仕様もある ゴハンの ひめられたパワーが ばくはつだ!!!!

24 22/10/17(月)18:56:31 No.983262277

ナメック星行く時の戦闘力バグはなんか裏技の本によって微妙に手順違ったな

25 22/10/17(月)18:56:37 No.983262314

!!!!!!!!!

26 22/10/17(月)18:56:55 No.983262412

一番つらいのは原作だとリクーム戦で悟空が助けにくるのに不可避のバグのせいでゴハン達だけで倒さないといけないとこ

27 22/10/17(月)18:57:22 No.983262544

>ナメック星行く時の戦闘力バグはなんか裏技の本によって微妙に手順違ったな あれはベジータ戦→ナメック星行きの流れ自体が不安定っぽい

28 22/10/17(月)18:57:23 No.983262558

なんかみんなセクシーだよねこのやられポーズで

29 22/10/17(月)18:57:25 No.983262568

ラストのフリーザ戦のBGM好き

30 22/10/17(月)18:57:43 No.983262670

>なんかみんなセクシーだよねこのやられポーズで 手がセクシー

31 22/10/17(月)18:58:21 No.983262873

ベジータカードをどこで使うかが一番悩む

32 22/10/17(月)18:58:38 No.983262954

最長老イベントで皆流派が惑になるのやめろ

33 22/10/17(月)18:59:13 No.983263158

超元気玉や超かめはめ波の時はアングルが変わるの好き

34 22/10/17(月)18:59:13 No.983263161

>あれはベジータ戦→ナメック星行きの流れ自体が不安定っぽい 付属の冊子にセーブしないでって書いてあるらしいな

35 22/10/17(月)18:59:47 No.983263336

・シッポとつきのカードを使わない ・仲間が全員生きている ・仲間を全員ベジータ戦に出す この条件を満たすとナメック星に行った時に全員の戦闘力が無茶苦茶になる 満たさない場合でも無茶苦茶になる

36 22/10/17(月)18:59:54 No.983263371

演出は初期SFCとは思えないほどカッコいいんだよな…

37 22/10/17(月)19:00:19 No.983263514

ラディッツが強すぎる上にレベリングしてると向こうから来るのが酷い

38 22/10/17(月)19:00:57 No.983263747

>付属の冊子にセーブしないでって書いてあるらしいな あれは悟空が次ターンどうあがいても死ぬ状態で悟飯たちがお助けカードとか補給できない状態だと詰みセーブになるからだと思う

39 22/10/17(月)19:01:23 No.983263907

原作より早い登場の超ベジータ

40 22/10/17(月)19:01:48 No.983264047

色違いの雑魚のネーミングセンス好き

41 22/10/17(月)19:01:48 No.983264054

>・仲間が全員生きている >この条件を満たすとナメック星に行った時に全員の戦闘力が無茶苦茶になる ひどい >満たさない場合でも無茶苦茶になる ひどい

42 22/10/17(月)19:02:08 No.983264183

俺は今究極を超えたのだー!!

43 22/10/17(月)19:03:02 No.983264521

>あれは悟空が次ターンどうあがいても死ぬ状態で悟飯たちがお助けカードとか補給できない状態だと詰みセーブになるからだと思う 何かの動画で検証してたけど悟飯たち合流時にセーブ再開してエンカウントしないでベジータ倒すと高確率でBPバグるらしいよ

44 22/10/17(月)19:03:08 No.983264554

fu1550066.jpg サイバイマン系列

45 22/10/17(月)19:04:01 No.983264868

まあナメック星のBPバグはプレイヤー有利というか あれやらないとキュイとかドドリアがクソ面倒くさいんだよな…

46 22/10/17(月)19:04:11 No.983264923

バグだらけだしエンカウント多すぎるけど それはそれとして名作

47 22/10/17(月)19:04:17 No.983264964

>何かの動画で検証してたけど悟飯たち合流時にセーブ再開してエンカウントしないでベジータ倒すと高確率でBPバグるらしいよ 開発はBPバグの条件を把握していた…?

48 22/10/17(月)19:05:01 No.983265235

ドドリアは普通に進めるとキュイ戦からほぼ間がなく戦うことになるからきつい

49 22/10/17(月)19:05:08 No.983265273

>fu1550066.jpg[見る] >サイバイマン系列 カイワレマン キュウコンマン コピーマン サイバイマン テンネンマン ジンコウマン

50 22/10/17(月)19:05:16 No.983265311

なんか普通にやってても気がついたらバグってたりするよねこれ 何きっかけなのかわからん

51 22/10/17(月)19:05:17 No.983265319

途中で悟空やピッコロ消えてゲーム進行不可になったことがある

52 22/10/17(月)19:06:05 No.983265627

フリーザに化けてるコピーマン戦これ要る?

53 22/10/17(月)19:06:33 No.983265811

わりと妥当判定を受けやすい現実的な戦闘力設定 原作のポーズをうまく落とし込んだ必殺技演出 見すぎるとそりゃダレるけどカッコいいことはカッコいい格闘 このあたりはまっとうに評価されていい

54 22/10/17(月)19:06:44 No.983265893

ドラゴンレーダーはバグの元

55 22/10/17(月)19:07:08 No.983266055

必殺技カードの星の数が大きいと演出が変わるのが好きだったな

56 22/10/17(月)19:07:44 No.983266285

えっ四身の拳気功砲って原作どころかアニメでもやってないの!?

57 22/10/17(月)19:07:54 No.983266340

キュイはドドリアから逃げるミニゲームで取れる最長老使ってなんとかする ドドリアはベジータ呼ぶってしてたな

58 22/10/17(月)19:08:07 No.983266401

超サイヤ人になったほうが弱い悟空とかね…

59 22/10/17(月)19:08:19 No.983266483

トーセのゲームはこう原作の要素を再現しようっていう気概だけはいつも評価出来るんだ 大体納期きっついのかバランスが破綻しまくってる… あとここまでバグが酷いトーセゲーは多分かなり珍しい

60 22/10/17(月)19:08:35 No.983266582

>えっ四身の拳気功砲って原作どころかアニメでもやってないの!? この頃のゲームの天津飯の最強技だから印象深いよね

61 22/10/17(月)19:08:51 No.983266662

キャラがレベルアップで上昇する戦闘力の数字がメモリ上に置いてあって仲間加入時とか戦闘開始時とかに正しい数値に更新されるんだけど ベジータ戦中の仲間加入とナメック星でのピッコロ以外復活では正しい数値に更新するのを忘れてるんで 電源投入直後のランダムな数値が入ってる状態でレベルアップすると戦闘力がバグるとかそんなのだったような

62 22/10/17(月)19:09:01 No.983266726

高速移動してると一歩動こうとしたとたんエンカウントは勘弁して欲しかった

63 22/10/17(月)19:09:09 No.983266784

セル編も出して欲しかった…

64 22/10/17(月)19:09:32 No.983266925

意図せずグリッチレスが達成出来ないのひどくない?

65 22/10/17(月)19:09:37 No.983266952

>高速移動してると一歩動こうとしたとたんエンカウントは勘弁して欲しかった テーテーテテテテテテテ

66 22/10/17(月)19:09:55 No.983267066

なんか原作で出したら死にそうじゃん分身気功砲 出さなくても連射で死んでるのに

67 22/10/17(月)19:10:05 No.983267134

>わりと妥当判定を受けやすい現実的な戦闘力設定 >原作のポーズをうまく落とし込んだ必殺技演出 >見すぎるとそりゃダレるけどカッコいいことはカッコいい格闘 >このあたりはまっとうに評価されていい FC版というか激震フリーザからの正統進化って感じで良かったよね

68 22/10/17(月)19:10:12 No.983267193

聴いてる時間が長いからなのか戦闘BGMはやたらと耳に残っている

69 22/10/17(月)19:10:56 No.983267484

ベジータは たたかうきがない!!

70 22/10/17(月)19:11:02 No.983267513

この時代のトーセはダンジョンで転がってくる巨岩が好き過ぎる

71 22/10/17(月)19:11:04 No.983267528

フィールドBGMも真っ当なんだよな 家の中すら落ち着くいいBGM流しよる

72 22/10/17(月)19:11:09 No.983267560

>あとここまでバグが酷いトーセゲーは多分かなり珍しい 仮に他の企業だとしても~だからって括りでカウントしたいタイプのバグの多さじゃない…

73 22/10/17(月)19:11:34 No.983267720

高速移動でも敵が出ない技が発見されたらしいけど俺の家にすでにプレイ環境がない

74 22/10/17(月)19:11:35 No.983267730

ざまあみろ!みろ!みろ…(残響)

75 22/10/17(月)19:11:52 No.983267834

追加攻撃いいよね

76 22/10/17(月)19:12:12 No.983267964

(ギャリック砲使わないと勝てんわこれ…) >ベジータは たたかうきがない!!

77 22/10/17(月)19:12:12 No.983267971

界王星バトルのBGMかなり好き ボスバトルとして使ってもよかったんじゃ…?

78 22/10/17(月)19:12:54 No.983268260

原作再現度の高さと自由度の高さを両立した凄いゲームと言えないこともない変なやつ

79 22/10/17(月)19:13:22 No.983268442

>(ギャリック砲使わないと勝てんわこれ…) >>ベジータは たたかうきがない!! 酷いときは仲間盾にしてなかったっけこいつ

80 22/10/17(月)19:13:24 No.983268461

サイヤ人は窒息するはずなのにゲームオーバー画面で宇宙で飛んでるベジータ

81 22/10/17(月)19:13:29 No.983268498

名作とは言わんが良作ではあると思う

82 22/10/17(月)19:13:42 No.983268590

超サイヤ人になるのに原作通りにクリリン殺すかどうでもいい餃子殺すか

83 22/10/17(月)19:14:25 No.983268888

ナメック星についた時戦闘力滅茶苦茶になったけど スーパーベジータまで倒したよ

84 22/10/17(月)19:14:31 No.983268926

プレイすれば間違いなく記憶には残るゲーム

85 22/10/17(月)19:15:13 No.983269202

これ遊んで鳥山先生はほんとはZで悟飯主役にしたかったんだな…て思うようになった

86 22/10/17(月)19:15:17 No.983269232

BGMとSEはこれを超えるDBないとすら思うおっさんです

87 22/10/17(月)19:15:54 No.983269463

内部データにはしっかり超悟飯とか作ってあって頑張ってんなあと

88 22/10/17(月)19:16:25 No.983269645

追撃の頭突きかっこいいよね

89 22/10/17(月)19:16:39 No.983269741

>ざまあみろ!みろ!みろ…(残響) それは確か超悟空伝覚醒編の方だな…

90 22/10/17(月)19:17:09 No.983269918

>高速移動してると一歩動こうとしたとたんエンカウントは勘弁して欲しかった これの回避方法あるのに一番びっくりしたよ 子供の頃に知りたかった

91 22/10/17(月)19:17:43 No.983270127

超ゴクウがなぜか急死するバグはいかにも使いがちな最長老カード使用時に流派「超」を選んで一時的に戦闘力がさらに上がると 戦闘力のオーバーフローが他のバグのように何周もして結局強いままではなくちょうどカスみたいな数値で止まってしまって 何されても大ダメージを受けるからなんだってね 知らなかったよ

92 22/10/17(月)19:18:12 No.983270308

一番耳に残ってるのはフリーザ戦bgmかなぁ 凄くかっこいい

93 22/10/17(月)19:18:15 No.983270330

ゲームバランスもお世辞にもよくないしバグまみれなんだけど遊びだすと楽しい 形容しがたい魅力があるドラゴンボールゲーム

94 22/10/17(月)19:19:20 No.983270751

ナメック星行くときのデモ画面で全ボタン連打し続けると無敵のBPになるのだけは毎回やってた 全員生きてると悟空がスーパーサイヤ人になれないからチャオズだけはベジータ戦で殺しておく

95 22/10/17(月)19:19:38 No.983270862

ラストバトル以外の戦闘力の差の再現具合が絶妙過ぎてほんとに悟空早く来てくれー!て気分になる 来ないけど

96 22/10/17(月)19:19:51 No.983270954

最初ノーバグでクリアした ノーバグクリアこそがバグそのものかもしれない…

97 22/10/17(月)19:20:15 No.983271103

特大操気弾

98 22/10/17(月)19:20:24 No.983271165

バグったことにすら気付かない程度のバグも一応あるから…

99 22/10/17(月)19:20:28 No.983271186

>最初ノーバグでクリアした >ノーバグクリアこそがバグそのものかもしれない… ちょこっとだけ戦闘力が変動するってのもあるんで気づかなかっただけかも…

100 22/10/17(月)19:20:50 No.983271320

ナメック星での探索がアニメ以上に盛られてた気がする よくわからんダンジョン多すぎ!

101 22/10/17(月)19:21:24 No.983271551

なんか最後のフリーザ戦で離脱できちゃうバグなかったっけ?全然覚えてないけど無限に戦闘力上げられるバグあったような

102 22/10/17(月)19:22:00 No.983271812

>名作とは言わんが良作ではあると思う バグゲーだけどクソゲーではないなら分かるが……

103 22/10/17(月)19:22:06 No.983271854

げへへ… こどもは どうしましょう?

104 22/10/17(月)19:22:43 No.983272114

最後にはただの悪役になってしまったベジータが少し可哀想

105 22/10/17(月)19:23:19 No.983272354

エンカウント時の音がすぐ小さくなるときはフリーザとエンカウントした時

106 22/10/17(月)19:23:21 No.983272369

>なんか最後のフリーザ戦で離脱できちゃうバグなかったっけ?全然覚えてないけど無限に戦闘力上げられるバグあったような MAPで最長老とか界王様のBPうpカード使えちゃうバグ操作で永続的に上げられる

107 22/10/17(月)19:24:39 No.983272886

>最後にはただの悪役になってしまったベジータが少し可哀想 この頃はIF系のシナリオわりとあったな 結構好き

108 22/10/17(月)19:24:40 No.983272893

ツムリーとマイーマがなんかおかしなことになってバグった あとカルゴも

109 22/10/17(月)19:24:47 No.983272938

>なんか最後のフリーザ戦で離脱できちゃうバグなかったっけ?全然覚えてないけど無限に戦闘力上げられるバグあったような 戦闘中使えるカードと舞空術を隣り合わせて 戦闘中カードにカーソルあわせて舞空術にずらして決定すると戦闘中に舞空術で移動マップに離脱できる ボスをキャンセルしたり界王さまカードや最長老カードの効果を永続させたりなどが一般的

110 22/10/17(月)19:24:49 No.983272950

限界まで修行してもそこそこ辛い激神フリーザは良いゲームだった

111 22/10/17(月)19:24:56 No.983272993

悟空とかで戦わないと戦力にならないで殺されまくるところはすごい原作通り

112 22/10/17(月)19:25:50 No.983273356

戦闘不能がそのままキャラロストなのが厳しい 仲間いっぱいいるのに強敵とは戦わせられねえ…

113 22/10/17(月)19:25:58 No.983273410

名曲揃い https://youtu.be/-NNWqIDsLn0

114 22/10/17(月)19:26:03 No.983273449

数字高いカードで必殺技出すと強化バージョンだったり細かいとこ凝ってて好き

115 22/10/17(月)19:26:47 No.983273750

>悟空とかで戦わないと戦力にならないで殺されまくるところはすごい原作通り そこをカード等でギリギリ勝てるラインに引っ張り上げられるのも良いバランス どう足掻いてもゴクウ頼りも多いが

116 22/10/17(月)19:28:17 No.983274348

アニメーション飛ばせないしさんざ聴かされる戦闘BGMが割と飽きないスルメ曲

117 22/10/17(月)19:28:28 No.983274420

ゴクウのBP自体は界王拳前提のせいか終盤はヤムチャ以下だった気がする 25倍使うとフリーザより強くなるけど

118 22/10/17(月)19:28:55 No.983274601

ヤジロベーのカードで大猿解除ってこれだったっけ?

119 22/10/17(月)19:29:21 No.983274770

>ヤジロベーのカードで大猿解除ってこれだったっけ? うn

120 22/10/17(月)19:30:29 No.983275274

ボスはエンマさまとチチで作ったカードにじいちゃんしてピッコロしたギャリックてめえベジータさぼんな

121 22/10/17(月)19:30:43 No.983275376

とにかくいつも大ピンチってバランスはかなり原作通りなんだよな…

122 22/10/17(月)19:30:50 No.983275424

ヤジロベーで大猿解除はファミコンの強襲サイヤ人でもあったからな

123 22/10/17(月)19:31:28 No.983275689

まともにダメージ通そうと思うとZ必にして敵の防御一じゃないと話にならん ダメージ計算式からしてBPの比重が凄まじくデカいしBPの差が計算に含まれてるんで圧倒的強者には本当にダメージが通らない

124 22/10/17(月)19:31:59 No.983275898

ネイル対フリーザで粘るとポルンガの三つめの願い叶えられるのは最近知った

125 22/10/17(月)19:33:26 No.983276454

海王星と宇宙船の修行は何が正解かさっぱりわからんかったので常にMAXでやってた

126 22/10/17(月)19:34:14 No.983276784

ナッパの強さ再現はキツ過ぎる

127 22/10/17(月)19:35:40 No.983277368

ゲームバランスそのままでリメイクしねえかな…

128 22/10/17(月)19:37:51 No.983278228

>ヤジロベーのカードで大猿解除ってこれだったっけ? 強襲サイヤ人でもできるぞ!

129 22/10/17(月)19:37:53 No.983278244

追撃が何かクセになるよね

130 22/10/17(月)19:37:54 No.983278248

バグった状態でコピーマンと異次元バトルするの好き

131 22/10/17(月)19:38:01 No.983278296

>海王星と宇宙船の修行は何が正解かさっぱりわからんかったので常にMAXでやってた いきなりMAXは失敗で無駄にならね?

132 22/10/17(月)19:38:06 No.983278323

音が良すぎる

133 22/10/17(月)19:38:28 No.983278463

界王神様のとこで修行するBGMいいよね

134 22/10/17(月)19:39:06 No.983278705

テーテテテテテテーテーテ

135 22/10/17(月)19:39:59 No.983279101

必殺技のシュンシュンシュン…ズゴォォォォ!って音が好き

136 22/10/17(月)19:40:17 No.983279256

必殺技の演出は真っ当にカッコいい

137 22/10/17(月)19:40:40 No.983279425

必殺技がちゃんと必殺技感ある

138 22/10/17(月)19:40:53 No.983279517

ベジータの蹴り二発で死ぬチャオズ

139 22/10/17(月)19:40:54 No.983279525

超元気玉の最強技撃ってる感は凄くいい

140 22/10/17(月)19:41:18 No.983279696

これ発売時は原作セル編までいってたの?

141 22/10/17(月)19:41:42 No.983279854

戦闘力が上がったら超必の気弾が真正面のアングルになるのかっこいい

142 22/10/17(月)19:42:13 No.983280093

必殺技がカスッたように見える演出は外れたんじゃなくてダメージが小さいってことなんだっけ 幼い頃はなかなか当たらねーなって思いながらプレイしてた

143 22/10/17(月)19:42:24 No.983280174

かくさんエネルギーは いいよね

144 22/10/17(月)19:42:54 No.983280383

>>海王星と宇宙船の修行は何が正解かさっぱりわからんかったので常にMAXでやってた >いきなりMAXは失敗で無駄にならね? あれあんまり倍率上げる意味ないんだよね

145 22/10/17(月)19:42:57 No.983280394

ベジータが助けてくれるカードもったいなくて使えなかった

146 22/10/17(月)19:43:14 No.983280501

>必殺技がカスッたように見える演出は外れたんじゃなくてダメージが小さいってことなんだっけ うn 繰気弾とか必ず当たる仕様だから戦闘力離れてると当たるけどチッてなる

147 22/10/17(月)19:43:17 No.983280523

大人になってからみんなやってたのにビビった

148 22/10/17(月)19:43:17 No.983280528

よく聞くけど戦闘力は未だにこれの数値がしっくりくる なんだよ1億5千万って

149 22/10/17(月)19:43:48 No.983280762

ラディッツ戦はバグ少ないからギリギリの戦いになりやすい

150 22/10/17(月)19:44:02 No.983280853

スタッフロールのBGMも明るくて好き

151 22/10/17(月)19:45:07 No.983281271

これと超武闘伝2はみんなやってたね

152 22/10/17(月)19:45:21 No.983281373

ベジータ戦も下手にヤムチャとか戦闘に参加させるとすぐしぬのめっちゃシビア

153 22/10/17(月)19:45:47 No.983281547

悟飯に連続エネルギー波撃つのやめてくだち!!

154 22/10/17(月)19:47:57 No.983282494

ファミコンの頃から命令とか聞かないし勝手に動くもんでしょ?ってベジータとか キャラの解釈に妙に納得感がある

155 22/10/17(月)19:49:47 No.983283283

原作で絶望的だった戦闘がゲームでもちゃんと絶望的なのいいよねよくない

156 22/10/17(月)19:50:34 No.983283628

>よく聞くけど戦闘力は未だにこれの数値がしっくりくる >なんだよ1億5千万って インフレも全部界王拳が悪いってのもこのゲームでわかる 最終的に味方で素の戦闘力最低にされてる悟空さ見ると

157 22/10/17(月)19:50:58 No.983283812

洞窟のエンカ率もバグだろ!!

158 22/10/17(月)19:51:04 No.983283848

動かないだけならいいんだけど代わりに戦わせた!があるのはほんとにつらい

159 22/10/17(月)19:52:18 No.983284360

悟空以外もみんな無意識に界王拳のようなものを使ってることにしとけばあそこまでインフレしなかった

160 22/10/17(月)19:54:17 No.983285151

ベジータ戦は海王拳の燃費がキツかったな

161 22/10/17(月)19:55:35 No.983285654

やってみたいけどSFC取り出すのめんどくさいしそもそもこれ売ってるのかな

162 22/10/17(月)19:56:17 No.983285967

洞窟の存在自体がアレだな これはマジでいらなかった

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