22/10/17(月)14:55:09 格ゲー... のスレッド詳細
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22/10/17(月)14:55:09 No.983201434
格ゲーの話題でよく上がる「ステージと入力遅延の関係性」に関してスト5で検証されてて面白かった https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/zenji/1447901.html
1 22/10/17(月)14:58:38 No.983202154
この話題に関してはメルブラのディレクターによる解説も面白かったり https://www.youtube.com/watch?v=xuOwIGhWUpE
2 22/10/17(月)15:02:39 No.983203076
エフェクトは罪
3 22/10/17(月)15:07:45 No.983204284
結局ステージとかキャラじゃなくてエフェクトの問題なのでは…?って結論にたどり着いているのは笑った まだそこは検証段階なんだろうけども
4 22/10/17(月)16:01:08 No.983217304
なんか凝ったステージがあっても基本トレーニングステージだったりするとちょっと寂しい
5 22/10/17(月)16:09:58 No.983219327
マシンパワーでなんとかしてくれ!
6 22/10/17(月)16:24:50 No.983222476
試合中は背景がノイズになるからトレモステージとかほぼ何も無いステージが良い
7 22/10/17(月)16:25:56 No.983222727
ブレイブルーCSはよりによって使用率高い主人公のラグナが糞ステージだから辛かった
8 22/10/17(月)16:29:34 No.983223510
グリッドは何より見やすいのがいいよ
9 22/10/17(月)16:32:07 No.983224069
変なアレコスは純粋に攻撃が見づらくなるのがよくない
10 22/10/17(月)16:34:31 No.983224610
ソウルキャリバーって細かなキャラクリかま推されてるけど大男キャラの戦闘スタイルで少女キャラ作ったりするとリーチとか当たり判定とか変わったりするの?