虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/15(土)09:21:13 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1665793273406.png 22/10/15(土)09:21:13 No.982327243

アプデで戦技も魔法も変わりすぎてる!

1 22/10/15(土)09:22:27 No.982327505

俺のしもんきんが…

2 22/10/15(土)09:24:22 No.982327880

スケーリングなんてできたんだな…

3 22/10/15(土)09:25:40 No.982328120

そもそもエルデンリングは対人少な過ぎてどれくらいダメージ変わってるのかようわからんな

4 22/10/15(土)09:27:45 No.982328517

>そもそもエルデンリングは対人少な過ぎてどれくらいダメージ変わってるのかようわからんな 月陰の戦技がスケーリングでダメージ落ちてるから前ほど脅威ではなくなった

5 22/10/15(土)09:28:43 No.982328674

技量が今熱いそうだから新キャラ作ろうかな

6 22/10/15(土)09:29:18 No.982328779

見た感じレドゥビアがヤバそう

7 22/10/15(土)09:44:45 No.982332342

俺のダブル冷やし十文字槍が…

8 22/10/15(土)09:45:34 No.982332569

>俺のしもんきんタックルが…

9 22/10/15(土)09:55:27 No.982335042

いい加減ギーザの車輪に連撃タリスマン乗るようにしてくれよ

10 22/10/15(土)10:06:04 No.982337521

調整もいいけどせめて白2闇2ぐらいでやれないとホスト攻略も闇も面白くない

11 22/10/15(土)10:09:55 No.982338421

対人やらなきゃあんま関係無さそう?

12 22/10/15(土)10:11:19 No.982338784

>対人やらなきゃあんま関係無さそう? まさに対人向け調整がソロに影響与えないでほしいというニーズに応えた形

13 22/10/15(土)10:11:59 No.982338927

そもエルデン対人界隈って盛り上がってるの?

14 22/10/15(土)10:12:24 No.982339014

>そもエルデン対人界隈って盛り上がってるの? これから盛り上がるかもしれない

15 22/10/15(土)10:13:20 No.982339217

対人向け調整の切り離しとは別に主に上方修正だけど性能変わったのもあるからノート見るのもワクワクするぞ

16 22/10/15(土)10:13:32 No.982339276

>対人やらなきゃあんま関係無さそう? いやめっちゃ調整入ってるよ

17 22/10/15(土)10:13:57 No.982339384

対人だけ分けるとか大変だろうけど今まで思いつかなかったなぁ

18 22/10/15(土)10:15:04 No.982339641

>対人だけ分けるとか大変だろうけど今まで思いつかなかったなぁ 俺の観測範囲に限れば…だけど結構ソウルライクだと話題になる事はあったな ようやく実現したかというか

19 22/10/15(土)10:15:15 No.982339694

回復足りないから道中共にしてくれた仲間とボス戦出来ない問題は解決されてなくてがっかり…

20 22/10/15(土)10:15:18 No.982339706

もっと早くやってほしかった

21 22/10/15(土)10:15:55 No.982339852

>見た感じレドゥビアがヤバそう ただ蓄積は多少落ちた

22 22/10/15(土)10:16:07 No.982339895

これまでもお守りや指輪やタリスマンやバフは対人と対モブで別調整なやつあったからな

23 22/10/15(土)10:16:44 No.982340037

>そもエルデン対人界隈って盛り上がってるの? 対人命みたいなのも割といる

24 22/10/15(土)10:16:47 No.982340049

>回復足りないから道中共にしてくれた仲間とボス戦出来ない問題は解決されてなくてがっかり… ダンジョンにこそスカラへ欲しいよな

25 22/10/15(土)10:17:08 No.982340135

デカ武器がほぼジャンプ攻撃一択みたいになってたのって解消された?

26 22/10/15(土)10:17:20 No.982340166

ノート読んできたけどよく考えたら俺黄金ハルバード振り回すだけだから関係無かった…

27 22/10/15(土)10:17:38 No.982340228

共闘関係は根本的にシステム変えてほしかった

28 22/10/15(土)10:18:13 No.982340351

ダクソブラボと違ってソロ攻略中に突然侵入みたいな事が出来なくなったからスケーリング実装出来たのかな

29 22/10/15(土)10:18:25 No.982340400

> 俺の観測範囲に限れば…だけど結構ソウルライクだと話題になる事はあったな 日本語喋れ

30 22/10/15(土)10:18:49 No.982340488

俺は知力99 岩石剣つけたデカブツで殴りまくると敵殺せるよ

31 22/10/15(土)10:19:22 No.982340622

基本的に敵の動き速いから戦技が速くなるのは助かるよ

32 22/10/15(土)10:19:32 No.982340671

そんなんあったんだって戦技がちらほら…

33 22/10/15(土)10:19:59 No.982340778

対人ってもしかして血の指と背律者でフレンドリー?ファイアできるの?

34 22/10/15(土)10:20:02 No.982340796

>ダンジョンにこそスカラへ欲しいよな 割と真面目にレガシーにスカラベいないの疑問なんだよな…

35 22/10/15(土)10:22:19 No.982341363

だいぶやり込んだつもりだったけど岩石剣知らなかった…

36 <a href="mailto:赤霊">22/10/15(土)10:23:24</a> [赤霊] No.982341596

ぷるぷる ぼくわるいスカラベだよ

37 22/10/15(土)10:25:19 No.982342073

岩石剣はかなりマイナーだからな 弱いわけじゃないけど積極的に使うわけでもないので更に地味だった

38 22/10/15(土)10:27:26 No.982342636

>対人ってもしかして血の指と背律者でフレンドリー?ファイアできるの? できるよ俺はいつもホストごと巻き込む

39 22/10/15(土)10:30:23 No.982343343

マルチにしたら瓶の補充頻度フィールド並みになれば良かったのにな 回復の類の武器やタリスマンも豊富とはいえレガシー道中で半分は厳しいて

40 22/10/15(土)10:31:04 No.982343503

>対人命みたいなのも割といる 癌みたいだな…

41 22/10/15(土)10:31:56 No.982343710

少数だけど声は大きいからね 隔離措置ができた

42 22/10/15(土)10:32:46 No.982343907

呼ばれた先で装備変えるの結構大変だからプリセット機能ほしい

43 22/10/15(土)10:33:23 No.982344048

血の斬撃が初期より使いやすくなってるからありがたい そして威力が上がったちいかわ

44 22/10/15(土)10:34:05 No.982344197

初期から地味にバフされ続けているラニ様婚約剣

45 22/10/15(土)10:34:13 No.982344224

友人と協力プレイだけがしたいのに侵入があるからなあ

46 22/10/15(土)10:35:02 No.982344432

明確に下方修正されたの腐敗系くらいだと思う

47 22/10/15(土)10:35:10 No.982344455

ノート見る感じ攻略では全体的にアッパー調整になった

48 22/10/15(土)10:35:15 No.982344472

俺は信仰ビルドだから昔からオルドビスの大剣と光輪が好きだったんだよ

49 22/10/15(土)10:36:15 No.982344717

褪せ人の息が臭過ぎたからな…

50 22/10/15(土)10:36:26 No.982344765

DLC今更出るとも思わんけどないからアプデされてもなんともという気持ちに…

51 22/10/15(土)10:37:14 No.982344954

>ノート見る感じ攻略では全体的にアッパー調整になった 仕方ないとは言えかなりナーフくらってしまった腐敗ブレス

52 22/10/15(土)10:37:31 No.982345036

血の斬撃は入手経路と使いやすさ考えてもちょっと強すぎる

53 22/10/15(土)10:37:39 No.982345070

>明確に下方修正されたの腐敗系くらいだと思う しもんきんもかな

54 22/10/15(土)10:37:41 No.982345080

斧がうんこのままだった 寝る

55 22/10/15(土)10:38:27 No.982345269

ラニ様のお嫁さんソードは強くなった?

56 22/10/15(土)10:38:36 No.982345310

>しもんきんもかな 鎧の強靭とトレードオフかなあ

57 22/10/15(土)10:38:46 No.982345346

>斧がうんこのままだった >寝る 鉄のナタ強いだろ

58 22/10/15(土)10:38:49 No.982345354

>ラニ様のお嫁さんソードは強くなった? さらに強くなったよ

59 22/10/15(土)10:39:11 No.982345437

氷雷剣はお強くなった?

60 22/10/15(土)10:39:40 No.982345563

>血の斬撃は入手経路と使いやすさ考えてもちょっと強すぎる もしかして初期より威力上がった?

61 22/10/15(土)10:40:11 No.982345695

>>斧がうんこのままだった >>寝る >鉄のナタ強いだろ 槌モーションの人は黙っててください

62 22/10/15(土)10:40:33 No.982345802

祈祷の黒き剣前は追撃出来た気がしたけど出ない?追撃も同じモーションだっけ?

63 22/10/15(土)10:40:40 No.982345837

お嫁さんソードはあとはビームの射程伸ばして最後爆発すれば完璧

64 22/10/15(土)10:40:57 No.982345921

>もしかして初期より威力上がった? たぶん上がってる

65 22/10/15(土)10:41:30 No.982346047

オルドビスが取得難易度に対して性能控えめすぎる問題だったけど 今回であのアウレーザの英雄墓攻略したご褒美レベルになるくらいハチャメチャに強くなっててとっても嬉しい!

66 22/10/15(土)10:41:40 No.982346097

>たぶん上がってる おおう強いな…

67 22/10/15(土)10:41:45 No.982346118

〇〇が(対人で)強すぎるからナーフしろ!のカッコの部分をようやくフロムが理解した感じ

68 22/10/15(土)10:42:06 No.982346199

腐敗が弱くなったって声をよく聞くけどエオニアはかなりアッパー調整されて宴会芸呼ばわりできなくなってるんだけどな…

69 22/10/15(土)10:42:26 No.982346295

>おおう強いな… HP消費も微々たるものなので出し得戦技に返り咲いた

70 22/10/15(土)10:42:39 No.982346350

それだけ腐敗といえばゲロだったという話ではある

71 22/10/15(土)10:42:50 No.982346401

知信が俄然元気になった 夜と炎も何か更に強くなって帰ってきたし

72 22/10/15(土)10:43:32 No.982346574

>腐敗が弱くなったって声をよく聞くけどエオニアはかなりアッパー調整されて宴会芸呼ばわりできなくなってるんだけどな… 腐敗関係ない強化だし…

73 22/10/15(土)10:43:43 No.982346606

>腐敗が弱くなったって声をよく聞くけどエオニアはかなりアッパー調整されて宴会芸呼ばわりできなくなってるんだけどな… 腐敗状態異常のことじゃなくて腐敗ブレスのことだな 最序盤で手に入るからしゃーなしだけど本当に腐敗にならない

74 22/10/15(土)10:44:08 No.982346724

ダクソ3のように最初微妙だった大剣がじわっと強くなっていく

75 22/10/15(土)10:44:26 No.982346803

血の斬撃は何が恐ろしいって血派生にすることができるようになることだ そしてだいたいのボスは出血するからあとはわかるな

76 22/10/15(土)10:44:33 No.982346825

イケメン大剣だったオルドビスが強くなったのは素直にうれしい

77 22/10/15(土)10:44:43 No.982346868

>〇〇が(対人で)強すぎるからナーフしろ!のカッコの部分をようやくフロムが理解した感じ 対人命勢は対人ありきでの調整当たり前とかオンラインしてたら侵入されるのは当たり前 協力とかメリットだけ受けたいというのは許されないみたいなやつが結構いたからな…

78 22/10/15(土)10:45:20 No.982346995

二刀の蓄積超下がったなぁ

79 22/10/15(土)10:46:57 No.982347381

>〇〇が(対人で)強すぎるからナーフしろ!のカッコの部分をようやくフロムが理解した感じ そういう人はもう神攻略wikiから出ないでほしい…

80 22/10/15(土)10:47:37 No.982347531

腐敗って中盤以降そこまで強くもないよね

81 22/10/15(土)10:47:53 No.982347595

必殺技感が凄いよねオルドビスの禍

82 22/10/15(土)10:49:20 No.982347945

気の迷いで対人動画見たら装備ウインドウ開きっぱなしで頻繁に武器入れ替えながら戦っててやってるゲームが違うな…?と思った

83 22/10/15(土)10:49:37 No.982348024

3とか声のでかい対人プレイヤーに踊らされて調整ブレまくってたもんなぁ

84 22/10/15(土)10:49:57 No.982348100

月光どれくらい変わった? やけくそ気味に戦技発動のモーション早くしたところまでで止まってる 0距離光波直当てがひさびさに復活したっぽいが

85 22/10/15(土)10:50:13 No.982348159

ニーヒルはどうなりましたか?

86 22/10/15(土)10:50:16 No.982348171

地味ながらかなり強くなってるのは聖なる刃だな 攻撃速度上昇と射程延長がかなり効いてて対人でも油断できない技になった

87 22/10/15(土)10:50:33 No.982348230

>腐敗って中盤以降そこまで強くもないよね 効かない敵も出てくるってだけで普通に強いよ 敵の攻撃がどんどん激しくなるから逃げ回ってれば勝手に体力削れるのもでかいし

88 22/10/15(土)10:50:57 No.982348317

闇霊としてお邪魔して雑に殺されたり殺したりするのは好きだけど極まった人たちが対人戦突き詰めるならもっと別のゲームやった方が楽しくない?と思う

89 22/10/15(土)10:50:58 No.982348328

対人要素が足引っ張る事なんてACの頃からあったし…

90 22/10/15(土)10:51:21 No.982348400

対人マン声でかすぎ問題

91 22/10/15(土)10:51:31 No.982348443

腐敗で弱くなったのは腐敗ブレスの話で朱きエオニアは強くなってるだろ! まるで腐敗ブレスが腐敗の全て見たいじゃん

92 22/10/15(土)10:51:45 No.982348491

輝石戦技が強くなったけどあれ元からかなり強くなかったっけ…?

93 22/10/15(土)10:51:55 No.982348537

連続突き!連続突きはどうなんです!? ちょっとプレイ出来て無くて…

94 22/10/15(土)10:52:06 No.982348579

>ニーヒルはどうなりましたか? 対人での威力低下とカス当たりで怯まなくなったから個人的には良調整 変な距離でとっ捕まってそのまま死ぬとかなくなった

95 22/10/15(土)10:52:09 No.982348597

>闇霊としてお邪魔して雑に殺されたり殺したりするのは好きだけど極まった人たちが対人戦突き詰めるならもっと別のゲームやった方が楽しくない?と思う でもダークファンタジーで剣と魔法を駆使して殴り合うゲームなんか他にあるかっていうとあんま思いつかないぞ

96 22/10/15(土)10:52:10 No.982348603

>対人要素が足引っ張る事なんてACの頃からあったし… ACはレギュ自分で設定出来るから全然違う

97 22/10/15(土)10:52:18 No.982348629

>腐敗で弱くなったのは腐敗ブレスの話で朱きエオニアは強くなってるだろ! >まるで腐敗ブレスが腐敗の全て見たいじゃん まあそういう面もある

98 22/10/15(土)10:52:46 No.982348739

まぁアホの声に流されにくくなったのはありがたい

99 22/10/15(土)10:52:57 No.982348776

>でもダークファンタジーで剣と魔法を駆使して殴り合うゲームなんか他にあるかっていうとあんま思いつかないぞ その人たち魔法大嫌いじゃないかな…

100 22/10/15(土)10:53:07 No.982348819

腐敗はクソボスの相手する時すごい楽になるから助かってたのに…

101 22/10/15(土)10:53:07 No.982348821

>連続突き!連続突きはどうなんです!? >ちょっとプレイ出来て無くて… 攻撃速度と火力がアッパー

102 22/10/15(土)10:53:15 No.982348839

真空斬りにファミリーソードと同じ吹っ飛ばし効果つけて欲しいんスけど…

103 22/10/15(土)10:53:22 No.982348882

>ニーヒルはどうなりましたか? ニーヒルくらったときのよろけが無くなったことで対人では弱くなったけど攻略では今までと変わらず使える これはかなりいい調整だったと思う

104 22/10/15(土)10:53:37 No.982348941

>地味ながらかなり強くなってるのは聖なる刃だな >攻撃速度上昇と射程延長がかなり効いてて対人でも油断できない技になった エンチャ系戦技が全体的に超強化されたよな今回

105 22/10/15(土)10:54:09 No.982349065

>闇霊としてお邪魔して雑に殺されたり殺したりするのは好きだけど極まった人たちが対人戦突き詰めるならもっと別のゲームやった方が楽しくない?と思う 無印からしてひたすらケツ掘りに勤しんでた連中だぞ

106 22/10/15(土)10:54:50 No.982349231

真空斬りはマシになったけど嵐の刃が超アッパーされたせいで相変わらず空気だな…

107 22/10/15(土)10:55:10 No.982349315

腐敗ブレスはゲームスタートして即手に入ってボスもぶっぱして逃げ回ってりゃ余裕なんだからそりゃナーフ入るよなって むしろ今までがおかしい

108 22/10/15(土)10:55:11 No.982349319

魔術のFP消費は何回調整するんだ もっとガッツリ下げて良いぞ!光輪見たいに!

109 22/10/15(土)10:55:49 No.982349457

>>腐敗って中盤以降そこまで強くもないよね >効かない敵も出てくるってだけで普通に強いよ >敵の攻撃がどんどん激しくなるから逃げ回ってれば勝手に体力削れるのもでかいし ていうかもっと効率いい攻撃手段出てくるよね

110 22/10/15(土)10:55:51 No.982349470

>魔術のFP消費は何回調整するんだ >もっとガッツリ下げて良いぞ!光輪見たいに! まず使い勝手悪いんだから戦技より上の性能にする決断をですね…

111 22/10/15(土)10:55:54 No.982349478

>エンチャ系戦技が全体的に超強化されたよな今回 聖域もうちょっと強くなってほしい 協力してる感あって好きなんだけど有効に使える場面めっちゃ少ない…

112 22/10/15(土)10:55:55 No.982349483

開幕でブレス入れればボスの体力だいぶ削れたもんね しかも要求ステ低いし

113 22/10/15(土)10:56:03 No.982349514

俺の導きの女王の黒炎は強化されたかい?

114 22/10/15(土)10:56:06 No.982349531

対人やらないとナーフしろなんて発想出てこないからな…良いやり方だ

115 22/10/15(土)10:56:48 No.982349697

黄金律の大剣のカッコいいポーズはどうなんです?

116 22/10/15(土)10:57:04 No.982349766

>まず使い勝手悪いんだから戦技より上の性能にする決断をですね… まず円陣の性能戦技版より上にしてほしいよ

117 22/10/15(土)10:57:08 No.982349782

おるどびす…もシルネアの渦も普通に強い嬉しい!

118 22/10/15(土)10:58:05 No.982350005

まあ即死ゲーだったしな対人も ダメージ全体的に下げる事ができるようになったのは進歩だな

119 22/10/15(土)10:58:10 No.982350031

アプデで毎回魔術と祈祷の欄長すぎて吹く

120 22/10/15(土)10:58:33 No.982350123

光輪コストが安すぎて高低差ある狙撃しないならわざわざ弓に持ち帰る必要もないくらいだこれ

121 22/10/15(土)10:58:34 No.982350127

個人的には二刀流出血マンがいなくなるだけでだいぶ快適になる

122 22/10/15(土)10:58:39 No.982350141

ダクソ3だけが酷すぎただけなのにエルデンのスペルに感動するのはまるで底辺不良更生物語のようである

123 22/10/15(土)10:58:43 No.982350168

データ解析した人がアプデのデータに新マップのIDが入ってるのを見つけたらしいが話半分だな

124 22/10/15(土)10:58:53 No.982350204

>対人やらないとナーフしろなんて発想出てこないからな…良いやり方だ PvEもPvPも一律同じ性能でやりますなんてのが無茶だったのはそうだけど PvE限定でもこれ強すぎじゃね?ってのは普通にあるからそれはまた別の話かな…

125 22/10/15(土)10:59:16 No.982350300

戦技の威力は下がったみたいだけどデタミ王騎士の倍率も対人だと下がってるのかな 1700くらいなら吹っ飛ばせてたんだが

126 22/10/15(土)10:59:24 No.982350327

微妙武器の代名詞だった坩堝剣と坩堝槍が強くなった戸惑いを隠せない

127 22/10/15(土)10:59:27 No.982350337

武器から戦技が出せるのに中片手に触媒持つ事がどれほどデメリットか分かってくれ 武器触媒もなぜか無いし

128 22/10/15(土)10:59:59 No.982350464

>対人やらないとナーフしろなんて発想出てこないからな…良いやり方だ だったら遺灰の調整なんてしないと思うけど

129 22/10/15(土)11:00:03 No.982350484

ナーフよりアッパーで調整とった方が健全ではある

130 22/10/15(土)11:00:19 No.982350546

追加来るにしても黄金波とか自制しないとDLCつまんなくなっちゃいそう ここで伝統のDLC耐性マシマシ物理ソウルとか始めたらまあ うn

131 22/10/15(土)11:00:39 No.982350620

咆哮のメダリオンは忘れられたわけじゃないんだけど相変わらずブレスには対応してないんだな…

132 22/10/15(土)11:00:58 No.982350693

思えばダクソも初期は八つ裂き光輪最強だったのだから光輪が弱い訳なかったのだ!

133 22/10/15(土)11:01:03 No.982350707

腐敗は一発入れれば何もしなくても7割削れるから強くないって言ってる人は遊んでないと思う 開幕に入れて逃げ回るだけで戦闘のほとんどを拒否できるからゲーム性の破壊者すぎたし

134 22/10/15(土)11:01:27 No.982350796

秘文字の剣の戦技が燃費向上と速度上昇でかなり強力になったな 多分対人でも流行すると思う

135 22/10/15(土)11:02:00 No.982350920

>ダクソ3だけが酷すぎただけなのにエルデンのスペルに感動するのはまるで底辺不良更生物語のようである 3は12みたいに使用回数制の方でよかったのにFPも伸ばさないといけないわ知力も伸ばさないと使えないわのゴミの癖に大半の敵が魔術耐性持ってたの嫌がらせとかのレベル超えてるよ!

136 22/10/15(土)11:02:03 No.982350935

怨霊系は実用レベルになった?

137 22/10/15(土)11:02:43 No.982351088

まあDLCは来るんだろうなあ これだけ売れて出さない理由がない

138 22/10/15(土)11:02:59 No.982351164

毎回毎回少しずつ強化されていく秘文字のパタ君

139 22/10/15(土)11:03:32 No.982351288

>怨霊系は実用レベルになった? 元々強かったけど更に追尾するようになった ティビアは死んだままだった

140 22/10/15(土)11:03:47 No.982351352

坩堝の武器両方とも好きだったからちょっとだけ嬉しい オルドビスの最大溜めこんな範囲でかかったっけ…

141 22/10/15(土)11:05:20 No.982351712

本当に何してでも勝ちたい相手になら滑車の弩で腐敗ボルト使えばこれまでと変わらんだろう 常用にはマラソン必要になるが

142 22/10/15(土)11:05:29 No.982351745

ティビアは呼び出された骸骨側の動きに調整入れてくれなきゃ無理だよなあれ… 歩いてるだけで当たらねぇ!

143 22/10/15(土)11:05:53 No.982351833

>3は12みたいに使用回数制の方でよかったのにFPも伸ばさないといけないわ知力も伸ばさないと使えないわのゴミの癖に大半の敵が魔術耐性持ってたの嫌がらせとかのレベル超えてるよ! 結晶槍撃つより水銀撒いてた方が強かったのは未だに恨んでる

144 22/10/15(土)11:06:14 No.982351913

アギールとスマラグとボレリアスナーフする必要ある?

145 22/10/15(土)11:06:25 No.982351955

敵が使うとスーパーアーマーもあって厄介だけど自分で使うといまいちだったもんなぁてんか武器もてんか奇跡も 信仰ファイターにももっと優しくなってありがたい

146 22/10/15(土)11:06:42 No.982352014

>ティビアは呼び出された骸骨側の動きに調整入れてくれなきゃ無理だよなあれ… >歩いてるだけで当たらねぇ! 縦振りから横振りに変更するだけでだいぶマシに…

147 22/10/15(土)11:07:08 No.982352114

幕末ゲッターしてシルリアで纏めてブチ抜くの楽しい

148 22/10/15(土)11:07:31 No.982352206

龍は下手にグループ作ったせいかブレス多すぎて使ってて楽しくない感はある

149 22/10/15(土)11:08:01 No.982352310

>アギールとスマラグとボレリアスナーフする必要ある? 爪とか噛みつきに比べて要求が甘いのに射程クソ長かったからまあ… 竜餐マンとしてはトータルではアッパーじゃない?

150 22/10/15(土)11:08:31 No.982352434

坩堝祈祷は戦技で欲しかったね

151 22/10/15(土)11:08:34 No.982352450

結晶散弾が弱々すぎる… 詠唱モーション速くなったけど砕け散る結晶も詠唱モーション速くなったうえに他のところも強化受けてるから更に差が開いてるじゃん…

152 22/10/15(土)11:09:13 No.982352580

怨霊は元々強いんだ ビルドをうまく運用するのが難しいんだ

153 22/10/15(土)11:10:04 No.982352781

知神と知信は武器も派生も逆風すぎるのだ…

154 22/10/15(土)11:11:30 No.982353082

特大剣がやっと特大剣らしくなって特大刺剣から卒業出来そう

155 22/10/15(土)11:12:03 No.982353205

知信はあと触媒がなあ…

156 22/10/15(土)11:12:56 No.982353390

竜餐特効ナーフかよ…って思ってたけど 竜爪竜咬強化あるから許してやる

157 22/10/15(土)11:13:15 No.982353456

ちいかわがそんなに痛くなくなった

158 22/10/15(土)11:14:44 No.982353800

ディピアは自律運動骸骨三体を召喚するかがしゃどくろ召喚にしろ

159 22/10/15(土)11:16:49 No.982354307

輝石の大礫も地味に強化され続けてない?

160 22/10/15(土)11:17:58 No.982354543

炎撃強化とか洒落にならないな あれはこれまでも対人攻略どちらでも使える強さだったのに

161 22/10/15(土)11:18:34 No.982354670

またやりたいけどアイテム戦技集め直すのめんどくせえ…

162 22/10/15(土)11:20:40 No.982355175

他の2~3年追加サポート宣言あるOWだと細かな調整は嬉しいんだけどね

163 22/10/15(土)11:21:46 No.982355408

いい加減侵入自体を消せや つまんねーよ

164 22/10/15(土)11:21:48 No.982355422

脳筋の為に単眼盾の戦技もっと強くなれ

165 22/10/15(土)11:21:58 No.982355452

自分が観測してる対人中心の人はほぼサリ裏に戻っちゃったなぁ… 森に戻ったやべーやつもいたが

166 22/10/15(土)11:26:08 No.982356390

>いい加減侵入自体を消せや >つまんねーよ マルチでも無い限り来ないでしょ…オンソロじゃなくてずっとマルチでやってんの?

167 22/10/15(土)11:27:05 No.982356585

>マルチでも無い限り来ないでしょ…オンソロじゃなくてずっとマルチでやってんの? マルチやってる時に入ってくるのがだるいって話では?

168 22/10/15(土)11:28:01 No.982356785

>毎回毎回少しずつ強化されていく秘文字のパタ君 今回は命奪も強化されたな 俺のカタールが火を噴くぜ

169 22/10/15(土)11:28:20 No.982356858

マルチなら大体侵入側が不利だし全員でボコボコに叩けとしか

↑Top