22/10/15(土)03:48:35 27日調整! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1665773315505.jpg 22/10/15(土)03:48:35 No.982296491
27日調整!
1 22/10/15(土)04:03:15 No.982297501
調整くるのか
2 22/10/15(土)04:05:46 No.982297662
内容自体は21日か さすがにエクシアとドズルザクは調整入るかな
3 22/10/15(土)04:14:44 No.982298158
一応サプライポッドも更新されるならチケット温存しておけばよかったな… 溜め込み対策で新しいのは出ないようにされてたりする事もあるけど
4 22/10/15(土)04:20:43 No.982298508
マラサイはどんな相手にも海蛇からのコンボでだいたいキルまで持っていけるけど調整とか入るんかな
5 22/10/15(土)04:21:55 No.982298579
エクシアはナーフ入るけど他は良くね
6 22/10/15(土)04:24:34 No.982298715
マラサイは海ヘビ着弾時ダメージ減少か射程減少入るでしょ 引っ張って確殺はしゃーない
7 22/10/15(土)04:24:39 No.982298721
エクシアとドズルはまぁ罰せられるんじゃないってラインだな マラサイはわからん
8 22/10/15(土)04:25:09 No.982298745
ドズルは多分怒りのアーマー値が下がると思う 200とか
9 22/10/15(土)04:26:41 No.982298838
まぁどちらにせよこのバランス調整でこれからの調整もどういう路線になるのか大まかに分かるのは楽しみだな… こわくもあるけど
10 22/10/15(土)04:29:54 No.982299001
ドズルはベイブレード時間短くなっても驚かんな… 一番キツいのベイブレードで破壊されてる時より死ぬほど張り付かれてる時な気もするけどそれはもうまず単騎孤立してるのが悪いってのもあるだろうし
11 22/10/15(土)04:35:04 No.982299281
砂もさすがにナーフされるといいんだが 連射できすぎるでしょ流石に
12 22/10/15(土)04:37:15 No.982299399
調整もだけどユニットもっとほしいところだけどなぁ
13 22/10/15(土)04:38:57 No.982299483
マラサイはウミヘビ射程減とか寄せる時に視点動かして寄せ位置ずらせるらしい妙なテクとか潰しとけばまぁ納得されるだろ… エクシアと砂は使う奴次第というか不快のブレが大きすぎてどこまで弱くなるのか弱くならないのか分からん…
14 22/10/15(土)04:43:18 No.982299717
ナーフナーフじゃなくて使われてないやつバフしようぜ
15 22/10/15(土)04:44:08 No.982299761
スナは中の人性能が高かったらヤバいタイプだしなぁ あのチャージとかもなしにあの火力で連射性能がおかしいのはそう
16 22/10/15(土)04:44:44 No.982299791
マヒローのグレを迂闊に強化したら不快指数跳ね上がりそうでやばい
17 22/10/15(土)04:45:59 No.982299860
マヒローはどっちかっていうと設置スキルの方をもうちょい使いやすくしてやってほしい
18 22/10/15(土)04:47:43 No.982299953
ガンダムの腰溜め週男性いくらなんでももう少し収束していいだろってくらい逸れる 砂が腰溜めしてんじゃなーんだぞってくらい
19 22/10/15(土)04:47:56 No.982299967
マヒローのビーム砲あれ位置指定じゃなくて普通に直射タイプにしたら強そう
20 22/10/15(土)04:50:15 No.982300091
>ガンダムの腰溜め週男性いくらなんでももう少し収束していいだろってくらい逸れる >砂が腰溜めしてんじゃなーんだぞってくらい 何の気なしにそのまま撃ったら+の斜め上に飛んでった時は思わず笑った 銃身曲がってるとかいうレベルじゃない
21 22/10/15(土)04:53:05 No.982300203
露骨に課金機体が強いのは狙い通りなのかどうなのか
22 22/10/15(土)04:54:20 No.982300258
しょーもねーって思うのは砂とマラサイの引っ張り距離かなぁ あとエクシアの最強メインがリロード不要なのはどうかしてる
23 22/10/15(土)04:55:29 No.982300311
マラサイは自分で使っててもそれ届くの!?ってたまになったりはする
24 22/10/15(土)04:56:36 No.982300375
マラサイはGマニューバのスタンの長さもイカれてる
25 22/10/15(土)04:57:45 No.982300419
今回の調整ぐらいで大事にはならんだろうけど他ゲーに比べて元プロレベルだろうと死ぬときはわりとどうやっても死ぬというこの全体的な環境だけは維持しててほしい どうにかすれば全員ずっと生きられるみたいなレベルになるとマジで野良だろうと連携の要求レベルが無駄に上がるし義務が冗談にならなくなるし
26 22/10/15(土)04:58:28 No.982300461
流石に現環境に飽きてるから調整はありがたい
27 22/10/15(土)05:00:12 No.982300547
死ぬ時は悲鳴をあげる暇もなく死ぬからな…
28 22/10/15(土)05:03:33 No.982300707
マラサイとドズルのGマニュからは大破まで安心安全にやれるというか1ボタンで戦況思いっきり変えちゃう破壊的な匂いがするからちょっと範囲狭くなったり制御死ぬほど難しくなってもいいよ… エクシアはGマニュの前に何かがおかしいからなんか色々弱くなってろ!
29 22/10/15(土)05:08:16 No.982300906
先日始めたけどこのゲーム格闘機相当やってないか?
30 22/10/15(土)05:09:17 No.982300949
かーっ!∀の巴投げとナノスキンのCT10秒ぐらい下がらないかなーっ!
31 22/10/15(土)05:16:11 No.982301281
>先日始めたけどこのゲーム格闘機相当やってないか? まあまあやってはいるけれどちゃんとしたチームなら対処できるから初心者ほどキツく見えるのもある
32 22/10/15(土)05:16:34 No.982301299
エクシアとドザクが減ればそれだけ盾が生きやすくなるし相対的にマラサイもしんどくなると思う
33 22/10/15(土)05:17:48 No.982301357
マラサイも大概ウミヘビが全てだし盾が明確に強いからジムとか増えるだけでキツくなるしな
34 22/10/15(土)05:18:17 No.982301381
エクシアとスナを下げてくれたらとりあえず良いわ この2体は上手い人が居るとやりたい放題すぎる特にスナイパー
35 22/10/15(土)05:19:22 No.982301427
海ヘビ外したらしばらくチワワだしな…
36 22/10/15(土)05:20:36 No.982301488
ジムスナは理論値が高すぎるからHS倍率下げて800未満にしてくれたらいいかな 弱くなりすぎたらリカバリーガンのCT短縮とかしといて
37 22/10/15(土)05:20:56 No.982301507
あとサザビー対策はおっちゃんのハンマーくらいしかないの?
38 22/10/15(土)05:21:57 No.982301563
>あとサザビー対策はおっちゃんのハンマーくらいしかないの? スタンならなんでもいいから結構なんでもある バトスならワンコンで即死だ
39 22/10/15(土)05:22:19 No.982301581
ジムとアッシマーの燃焼も十分盾対策になるよ
40 22/10/15(土)05:22:38 No.982301603
サザビーは常に死の危険に晒されてるような状態だから許してやれ
41 22/10/15(土)05:23:17 No.982301632
サザビーは現状天敵多過ぎてつらいから今崩せないサザビーは純粋にやってる人がうまい
42 22/10/15(土)05:23:24 No.982301635
頭抜けるなら1100までワンパンは強いよなスナ
43 22/10/15(土)05:23:26 No.982301638
サザビーブースト一回増やして
44 22/10/15(土)05:24:15 No.982301668
>頭抜けるなら1100までワンパンは強いよなスナ しかもマガジン4発で連射できるのが胴体でも400保証は気が狂ってる
45 22/10/15(土)05:26:26 No.982301761
1000が即死ならせめてボルトアクション形式にするかセミオートならもうちょい威力をね…
46 22/10/15(土)05:27:21 No.982301808
チャージとかあるもんだと思ってたら違うんだなスナ…
47 22/10/15(土)05:30:27 No.982301927
トレモで試してると距離減衰がかなり仕事してるんだなーとか判定太くね?とか色々分かって面白い HADESお前単発90もあったんか...そりゃ溶けるわ
48 22/10/15(土)05:40:42 No.982302432
HADESってただ連射速度上がってるだけじゃなかったのか…
49 22/10/15(土)05:40:50 No.982302440
格闘機へのカウンターでマラサイばっか使ってるからナーフしないでくれ頼む
50 22/10/15(土)05:42:51 No.982302548
なんか急にやる気出て来て困る
51 22/10/15(土)05:43:10 No.982302569
マラサイは強いけれど別にnerfはいらんと思う明確に盾持ちってメタいるんだし
52 22/10/15(土)05:47:12 No.982302756
いざ海ヘビを当てようとするとエイムがプルプルする
53 22/10/15(土)05:54:16 No.982303072
エクシアは絡んでくる癖に死にそうになると実質ブースト4回ゴリ押しで逃げて行くのが撃ち合い拒否してしょうもなってなるのよ
54 22/10/15(土)05:57:00 No.982303194
>マラサイは強いけれど別にnerfはいらんと思う明確に盾持ちってメタいるんだし 射程距離は縮めてもいいんじゃないかと思う
55 22/10/15(土)06:31:23 No.982305045
マヒロー強化は耐久とブースト増やす方向でお願いしたい 弾は絶対弄るな
56 22/10/15(土)06:32:52 No.982305138
グレ強化はやばいことになりかねない
57 22/10/15(土)06:33:45 No.982305200
グレポン強化は海ヘビ砂よりしょうもなくなるからな
58 22/10/15(土)06:47:59 No.982306060
マヒローはマジで今くらいでいいと思う 強いて言えば飛び蹴りにスタンつけるくらい
59 22/10/15(土)06:55:59 No.982306584
マヒローのビームマジで使い道わからんから直射にしてほしい
60 22/10/15(土)07:09:44 No.982307750
マラサイ盾持ちになんもできんしな 近接ナーフされて盾持ちが相対的に上がったらきついしナーフまで入れたら使われなくなりそう
61 22/10/15(土)07:22:08 No.982309022
強い相手にとことん強くて弱い相手にとことん弱い系は元ゲー的には正常ではある 行き過ぎると息苦しくなってくけど
62 22/10/15(土)07:22:48 No.982309086
>ナーフナーフじゃなくて使われてないやつバフしようぜ それやったEXVS2は…
63 22/10/15(土)07:27:55 No.982309646
エクシアナーフされたらドム専になっちゃいそう
64 22/10/15(土)07:29:47 No.982309863
マヒローは耐久上昇装弾数4がギリギリのラインな気がするけど銃のデザイン的に装弾数3からは弄れないか…
65 22/10/15(土)07:31:38 No.982310094
安易に格闘機を下げたら役割が無くなっちゃいそうで難しいな
66 22/10/15(土)07:37:28 No.982310725
格闘機のナーフより格闘機メタのバフがあると嬉しい 具体的にはターンAの巴投げをなんとかしてください!
67 22/10/15(土)07:40:16 No.982311051
巴投げでエクシアの突進捕まえるの楽しい
68 22/10/15(土)07:44:54 No.982311671
機体バランスよりもドミネとか途中抜けどうにかしてほしい
69 22/10/15(土)07:45:23 No.982311746
ドミネはまず狭いマップをどうにかしろ
70 22/10/15(土)07:47:22 No.982311989
月面ドミネだけはやりたくねえ 山岳と火力はいい
71 22/10/15(土)07:48:50 No.982312192
日替わりでルールとマップの抽選に偏りが出る?仕様をもうちょっと抑えてもよくない? 下手したらずっと月面ドミネばかりやらされるんだけど
72 22/10/15(土)07:48:56 No.982312203
チート対策についてのサムネになってるドザクの絶許感がすごい
73 22/10/15(土)07:50:13 No.982312382
ドミネーションはドズルが回転したら全て終わるのが笑う 笑えねぇ!
74 22/10/15(土)07:50:32 No.982312425
最悪おっちゃん使うから課金期待組いい感じに処しといてくれ
75 22/10/15(土)07:53:06 No.982312761
どの機体も強めだから割と好きなバランスではある 嘘です一部の機体は調整入れてくだち
76 22/10/15(土)08:02:43 No.982314110
>ドミネーションはドズルが回転したら全て終わるのが笑う >笑えねぇ! 相手と同時に発動して争奪エリアを戦場にベイブレード始まると笑って操作ブレる!
77 22/10/15(土)08:06:24 No.982314641
どの機体使ってもある程度は絶対に楽しいのはまじですごいと思うよこのゲーム
78 22/10/15(土)08:18:24 No.982316366
ドザクの怒り未発動時のゲージ減少早くならないかな 1回逃がすと全快してから余裕で怒ってくるのきつい
79 22/10/15(土)08:24:26 No.982317225
ポイントキャプチャー攻撃時点で1拠点も制圧出来ずに 防衛周る時間程無駄と思えるものはない
80 22/10/15(土)08:26:23 No.982317507
仁王立ちドザクってどうしたらいいの? 放置するにも目を離すわけにもいかんし
81 22/10/15(土)08:26:44 No.982317570
>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? >放置するにも目を離すわけにもいかんし 攻撃せずに放置以外どうしろと
82 22/10/15(土)08:26:46 No.982317574
最近初めてビギナーチャレンジやってるけどログイン日数多くない? 3日ログインまで終えたら4日が出てきて絶望したけどこれ全部にあるの…?
83 22/10/15(土)08:28:39 No.982317887
あのビギナークエストあからさまにログインする気失せるのマジ…
84 22/10/15(土)08:29:42 No.982318062
>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? >放置するにも目を離すわけにもいかんし 効果切れまでの時間を覚えて可能なら味方と挟み撃ちして包囲して無敵切れを待つ 乱戦なら射線切る動きで目を離しつつ相手からも逃げる さっさと手動で仁王立ち終わらせるならそれはそれでこちらにアドだし
85 22/10/15(土)08:30:04 No.982318115
>最近初めてビギナーチャレンジやってるけどログイン日数多くない? >3日ログインまで終えたら4日が出てきて絶望したけどこれ全部にあるの…? 最後の欄のが連続8日ログイン
86 22/10/15(土)08:30:21 No.982318153
fu1541277.jpg プラチナ踏んだから褒めて 頭ドズルになるの強すぎる
87 22/10/15(土)08:32:25 No.982318503
>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? リロードとか味方位置確認とか
88 22/10/15(土)08:32:59 No.982318592
>最後の欄のが連続8日ログイン oh…じゃあ全部達成まで最短1ヶ月ぐらいかかるのね これ課金して機体解放した方が早いな…
89 22/10/15(土)08:33:28 No.982318684
>No.982318062 途中送信しちゃった 乱戦で目いっぱい無敵してるならその時間分は相手が戦闘から離れてるからこちらに人数有利できてると割り切って他の敵にフォーカスできる
90 22/10/15(土)08:35:25 No.982318993
>>最後の欄のが連続8日ログイン >oh…じゃあ全部達成まで最短1ヶ月ぐらいかかるのね >これ課金して機体解放した方が早いな… 全部ミッション達成しバトルパス終わらせても2機体しか解放出来ない全部使いたかったら課金するしか無い
91 22/10/15(土)08:35:49 No.982319047
最近∀が楽しすぎてずっと使ってる…
92 22/10/15(土)08:37:12 No.982319264
エクシアはメインをクソザコナメクジにしろあと謎スタン消せ ユニコーンドザクマラサイはウルト調整だけで許す マヒローは許すよ♥
93 22/10/15(土)08:37:54 No.982319372
この手のビギナーミッション精々長くても二週間で全部取り切れる程度と思ってたよ
94 22/10/15(土)08:38:23 No.982319450
>最近∀が楽しすぎてずっと使ってる… 射撃が地味だからか巴投げ警戒されてるからかヘイト買いにくい気がして結構ストレスフリーな気がする
95 22/10/15(土)08:39:02 No.982319558
ナーフはまあくると思うけど強化もくるかな?
96 22/10/15(土)08:39:05 No.982319566
むしろ無課金で2体開放できるの結構すげえな
97 22/10/15(土)08:39:43 No.982319662
>ナーフはまあくると思うけど強化もくるかな? 現状上手い奴らの意見で満場一致で数値足りてないのがガンダムとマヒローとバルバトスだからそのへんはなんか入るかも
98 22/10/15(土)08:41:10 No.982319890
チャージ貫通するから気持ちいいよね∀
99 22/10/15(土)08:41:18 No.982319916
ガンダムは絶妙に足りてないんだよな あのライフルの散り具合修正かね
100 22/10/15(土)08:41:58 No.982320008
ターンエーは月光蝶する時以外存在感ほぼ無いから
101 22/10/15(土)08:42:49 No.982320145
ただ自己回復のナノスキンはともかく巴投げあんなガチガチにCT長くしなくてもいいじゃないとは思う
102 22/10/15(土)08:43:28 No.982320241
ガンダムは単純にDPSもうちょっと上げても良いんじゃないかないくら連射系じゃないとはいえそれがメイン火力の射撃機体がユニコーンより火力低いのは…
103 22/10/15(土)08:43:39 No.982320262
初期選択機体だけあってペイルライダーがいい感じにまとまってて楽しい EMPグレネードだけ使い道がわからないけど
104 22/10/15(土)08:46:15 No.982320657
巴投げは空中強襲巴投げが糞範囲広いのが判明してかなり強くなった
105 22/10/15(土)08:46:42 No.982320747
ガンダムは胴体のダメ上げるか減衰緩くしたら良い感じになりそう
106 22/10/15(土)08:46:49 No.982320765
バルバトスはちょーーーーーーーーっとだけメイスの範囲広げていいと思う ちょーーーーっとだけ
107 22/10/15(土)08:47:28 No.982320874
バルバはβで暴れすぎて処されたのが大分効いてる感じはする
108 22/10/15(土)08:47:38 No.982320902
サザビー俺にはうまく使いこなせなかった…
109 22/10/15(土)08:47:48 No.982320920
なんだかんだターンエーも評価良くなったよね 調整欲しいのエクシアドザクくらい?
110 22/10/15(土)08:48:01 No.982320956
>サザビー俺にはうまく使いこなせなかった… 今うまく使いこなせるやつは天才なんだ
111 22/10/15(土)08:48:18 No.982321000
殴りに来るバルバを巴で捕まえるの本当に楽しい
112 22/10/15(土)08:49:24 No.982321208
>なんだかんだターンエーも評価良くなったよね >調整欲しいのエクシアドザクくらい? 一応nerfしろって意見が多いのは ドザクの怒りのアーマー付与(400はおかしい) ドムのアーマーチャージの最大値 ユニコーンのアーマー上昇量低下かrecast増やす SRの発射間隔低下か威力低下 エクシアの全て このぐらい
113 22/10/15(土)08:50:28 No.982321401
遮蔽無しで常時弾当てないと火力でないユニコーンと比べるのはなんかおかしいと思います
114 22/10/15(土)08:51:04 No.982321515
>サザビー俺にはうまく使いこなせなかった… お前はタンクではない お前はアタッカーだ 近づいて横から射殺しろ
115 22/10/15(土)08:51:52 No.982321646
>このぐらい マラサイのレス
116 22/10/15(土)08:51:56 No.982321661
ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ
117 22/10/15(土)08:52:07 No.982321694
サザビー対面での斧当てチキンレース楽しくて好き
118 22/10/15(土)08:52:10 No.982321703
しゃあ!サザビーで裏取り!
119 22/10/15(土)08:52:36 No.982321782
>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ ゲームの歴史の長いOW2のザリアが暴れてるのを見てみろ
120 22/10/15(土)08:52:38 No.982321787
エクシアのダガーが無限なのずるくないですか?
121 22/10/15(土)08:53:54 No.982322010
アッシマーのナパームつえーとか言ってた頃からだいぶ遠くに来た感がある
122 22/10/15(土)08:54:34 No.982322142
>アッシマーのナパームつえーとか言ってた頃からだいぶ遠くに来た感がある いやあれは糞強い
123 22/10/15(土)08:54:41 No.982322163
>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ 回転率に関わるとは言えドザク自身の攻撃ヒットでも貯まるから怒りで破壊しに行けるままならあまり変わらない
124 22/10/15(土)08:54:53 No.982322197
>エクシアのダガーが無限なのずるくないですか? gnライフルにリワークしてリロード有りにして欲しい位にはずるい
125 22/10/15(土)08:55:08 No.982322229
アッシマーくんは相当やってる側だぞ
126 22/10/15(土)08:55:09 No.982322233
ユニコーンは撃ち合いするならHS必須バランスじゃない?
127 22/10/15(土)08:55:49 No.982322342
サザビーはブースト1本な分移動時間長いけど流石に他機体が2本全部使った距離よりは短い?
128 22/10/15(土)08:56:16 No.982322429
何処にあんなダガー持ち歩いてるんだよ!
129 22/10/15(土)08:56:34 No.982322493
アッシマーの変形で後ろ取って撃墜できるとすげぇエースパイロット感出るよね 一回しか出来たことないけど
130 22/10/15(土)08:56:37 No.982322499
>>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ >回転率に関わるとは言えドザク自身の攻撃ヒットでも貯まるから怒りで破壊しに行けるままならあまり変わらない (ウルトで貯まる)
131 22/10/15(土)08:56:46 No.982322526
サザビーもっとult溜まりやすくして
132 22/10/15(土)08:57:13 No.982322599
※なのはわかる でも謎の3発目のダガーは何だお前
133 22/10/15(土)08:57:51 No.982322715
>サザビーもっとult溜まりやすくして なんかあんまダメージ出てる気がしないんだよなアレ
134 22/10/15(土)08:58:05 No.982322759
勝手に自分で攻撃して怒り溜まるの根岸みたいで嫌
135 22/10/15(土)08:58:30 No.982322819
仁王立ちってウミヘビで釣れるの?
136 22/10/15(土)08:58:59 No.982322927
>ユニコーンは撃ち合いするならHS必須バランスじゃない? ユニコーンはタイマンしてる状況だったら既にいろいろ不利だから他の仲間と同じ敵撃ってるなら気にしなくても良いとも言えるし 撃ち合いするならそもそもどの機体もHS率高い方が勝つとも言える
137 22/10/15(土)08:59:07 No.982322949
>仁王立ちってウミヘビで釣れるの? 釣れないけどULTウミヘビは無敵貫通して痺れる だから現状マラサイはどんな状況でもpickしといたほうが良い
138 22/10/15(土)08:59:09 No.982322958
>仁王立ちってウミヘビで釣れるの? むり 回転は釣れる
139 22/10/15(土)08:59:15 No.982322971
ペイルライダーのEMPもうちょっと肩強くなりません?
140 22/10/15(土)08:59:16 No.982322975
マップ狭いから格闘機と角でうっかりこんにちわすると鉄くずにされる
141 22/10/15(土)08:59:37 No.982323047
マラサイULTのビリビリあれヤバすぎるよね
142 22/10/15(土)08:59:59 No.982323126
ULTウミヘビ無敵貫通なのかよ本当に必須ピックじゃん
143 22/10/15(土)09:00:43 No.982323254
格闘強い上に射撃も強いのはまぁ バルバトス君かわいそうだなって
144 22/10/15(土)09:01:24 No.982323385
わかりましたバルバトスをβの頃に戻します
145 22/10/15(土)09:01:26 No.982323393
あとパンチと斧も無敵貫通じゃないっけ? ダメージ入らないけどスタン入って無敵解除されたきがする
146 22/10/15(土)09:01:37 No.982323421
エクシアのチャージ突進で月光蝶止めるのめっちゃ気持ち良い
147 22/10/15(土)09:02:07 No.982323528
>格闘強い上に射撃も強いのはまぁ >バルバトス君かわいそうだなって クソうるさいのかわいそう エクシアはあっこれあの角からのチャージ音ですね回避不能です斬られますってなるのに
148 22/10/15(土)09:02:35 No.982323603
エクシアは移動アニメーションもフワーって浮いてるだけだからどっちに移動してるのか分かり難い
149 22/10/15(土)09:03:17 No.982323717
へえ無敵貫通できるのか覚えておこう
150 22/10/15(土)09:05:34 No.982324142
機体調整もいいけどLVupしても何もなさ過ぎなのも調整して…
151 22/10/15(土)09:06:16 No.982324268
バルバトスも太刀で800族が即大破なのは強みだからマヒローよりは出した方がいい場面は多い
152 22/10/15(土)09:06:42 No.982324360
エクシアはダガーに弾数制限設ければ取り敢えず落ち着くかな?
153 22/10/15(土)09:06:42 No.982324364
バルバトスはオルガ殺ったヒットマンみたいに陰からいきなり襲ってささっと退却する感じでしか使えね...
154 22/10/15(土)09:07:25 No.982324519
オバ2やってみたけどちょっとプレイオブザゲーム欲しいな…って思った
155 22/10/15(土)09:08:02 No.982324663
エクシアの近接技はシールドで防げるようにしてメタ機体増やしてくだち!
156 22/10/15(土)09:09:28 No.982324935
せっかくほとんどの機体ビームサーベルとかの近接武器もってるんだから自衛程度でいいから格闘できるようにならないかな…
157 22/10/15(土)09:11:06 No.982325250
格闘が標準になると射ザクが一層強くなりそうだな
158 22/10/15(土)09:12:31 No.982325538
OW2でゲンジやってて思ったけどこのゲームパンチ無くて激ローの相手やりきれないのがエクシアが暴れてる要因の一つにあるとおもう
159 22/10/15(土)09:13:57 No.982325847
ターンエーがサーベルクルクル回してるのとか見たいよね
160 22/10/15(土)09:14:12 No.982325895
>わかりましたバルバトスをβの頃に戻します 地獄絵図になるーッ!
161 22/10/15(土)09:14:45 No.982325985
贅沢いわないからHALOのパンチくらいの格闘ほしい
162 22/10/15(土)09:15:17 No.982326091
>贅沢いわないからHALOのパンチくらいの格闘ほしい シールド割れてたら即死!