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22/10/15(土)03:48:35 27日調整! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665773315505.jpg 22/10/15(土)03:48:35 No.982296491

27日調整!

1 22/10/15(土)04:03:15 No.982297501

調整くるのか

2 22/10/15(土)04:05:46 No.982297662

内容自体は21日か さすがにエクシアとドズルザクは調整入るかな

3 22/10/15(土)04:14:44 No.982298158

一応サプライポッドも更新されるならチケット温存しておけばよかったな… 溜め込み対策で新しいのは出ないようにされてたりする事もあるけど

4 22/10/15(土)04:20:43 No.982298508

マラサイはどんな相手にも海蛇からのコンボでだいたいキルまで持っていけるけど調整とか入るんかな

5 22/10/15(土)04:21:55 No.982298579

エクシアはナーフ入るけど他は良くね

6 22/10/15(土)04:24:34 No.982298715

マラサイは海ヘビ着弾時ダメージ減少か射程減少入るでしょ 引っ張って確殺はしゃーない

7 22/10/15(土)04:24:39 No.982298721

エクシアとドズルはまぁ罰せられるんじゃないってラインだな マラサイはわからん

8 22/10/15(土)04:25:09 No.982298745

ドズルは多分怒りのアーマー値が下がると思う 200とか

9 22/10/15(土)04:26:41 No.982298838

まぁどちらにせよこのバランス調整でこれからの調整もどういう路線になるのか大まかに分かるのは楽しみだな… こわくもあるけど

10 22/10/15(土)04:29:54 No.982299001

ドズルはベイブレード時間短くなっても驚かんな… 一番キツいのベイブレードで破壊されてる時より死ぬほど張り付かれてる時な気もするけどそれはもうまず単騎孤立してるのが悪いってのもあるだろうし

11 22/10/15(土)04:35:04 No.982299281

砂もさすがにナーフされるといいんだが 連射できすぎるでしょ流石に

12 22/10/15(土)04:37:15 No.982299399

調整もだけどユニットもっとほしいところだけどなぁ

13 22/10/15(土)04:38:57 No.982299483

マラサイはウミヘビ射程減とか寄せる時に視点動かして寄せ位置ずらせるらしい妙なテクとか潰しとけばまぁ納得されるだろ… エクシアと砂は使う奴次第というか不快のブレが大きすぎてどこまで弱くなるのか弱くならないのか分からん…

14 22/10/15(土)04:43:18 No.982299717

ナーフナーフじゃなくて使われてないやつバフしようぜ

15 22/10/15(土)04:44:08 No.982299761

スナは中の人性能が高かったらヤバいタイプだしなぁ あのチャージとかもなしにあの火力で連射性能がおかしいのはそう

16 22/10/15(土)04:44:44 No.982299791

マヒローのグレを迂闊に強化したら不快指数跳ね上がりそうでやばい

17 22/10/15(土)04:45:59 No.982299860

マヒローはどっちかっていうと設置スキルの方をもうちょい使いやすくしてやってほしい

18 22/10/15(土)04:47:43 No.982299953

ガンダムの腰溜め週男性いくらなんでももう少し収束していいだろってくらい逸れる 砂が腰溜めしてんじゃなーんだぞってくらい

19 22/10/15(土)04:47:56 No.982299967

マヒローのビーム砲あれ位置指定じゃなくて普通に直射タイプにしたら強そう

20 22/10/15(土)04:50:15 No.982300091

>ガンダムの腰溜め週男性いくらなんでももう少し収束していいだろってくらい逸れる >砂が腰溜めしてんじゃなーんだぞってくらい 何の気なしにそのまま撃ったら+の斜め上に飛んでった時は思わず笑った 銃身曲がってるとかいうレベルじゃない

21 22/10/15(土)04:53:05 No.982300203

露骨に課金機体が強いのは狙い通りなのかどうなのか

22 22/10/15(土)04:54:20 No.982300258

しょーもねーって思うのは砂とマラサイの引っ張り距離かなぁ あとエクシアの最強メインがリロード不要なのはどうかしてる

23 22/10/15(土)04:55:29 No.982300311

マラサイは自分で使っててもそれ届くの!?ってたまになったりはする

24 22/10/15(土)04:56:36 No.982300375

マラサイはGマニューバのスタンの長さもイカれてる

25 22/10/15(土)04:57:45 No.982300419

今回の調整ぐらいで大事にはならんだろうけど他ゲーに比べて元プロレベルだろうと死ぬときはわりとどうやっても死ぬというこの全体的な環境だけは維持しててほしい どうにかすれば全員ずっと生きられるみたいなレベルになるとマジで野良だろうと連携の要求レベルが無駄に上がるし義務が冗談にならなくなるし

26 22/10/15(土)04:58:28 No.982300461

流石に現環境に飽きてるから調整はありがたい

27 22/10/15(土)05:00:12 No.982300547

死ぬ時は悲鳴をあげる暇もなく死ぬからな…

28 22/10/15(土)05:03:33 No.982300707

マラサイとドズルのGマニュからは大破まで安心安全にやれるというか1ボタンで戦況思いっきり変えちゃう破壊的な匂いがするからちょっと範囲狭くなったり制御死ぬほど難しくなってもいいよ… エクシアはGマニュの前に何かがおかしいからなんか色々弱くなってろ!

29 22/10/15(土)05:08:16 No.982300906

先日始めたけどこのゲーム格闘機相当やってないか?

30 22/10/15(土)05:09:17 No.982300949

かーっ!∀の巴投げとナノスキンのCT10秒ぐらい下がらないかなーっ!

31 22/10/15(土)05:16:11 No.982301281

>先日始めたけどこのゲーム格闘機相当やってないか? まあまあやってはいるけれどちゃんとしたチームなら対処できるから初心者ほどキツく見えるのもある

32 22/10/15(土)05:16:34 No.982301299

エクシアとドザクが減ればそれだけ盾が生きやすくなるし相対的にマラサイもしんどくなると思う

33 22/10/15(土)05:17:48 No.982301357

マラサイも大概ウミヘビが全てだし盾が明確に強いからジムとか増えるだけでキツくなるしな

34 22/10/15(土)05:18:17 No.982301381

エクシアとスナを下げてくれたらとりあえず良いわ この2体は上手い人が居るとやりたい放題すぎる特にスナイパー

35 22/10/15(土)05:19:22 No.982301427

海ヘビ外したらしばらくチワワだしな…

36 22/10/15(土)05:20:36 No.982301488

ジムスナは理論値が高すぎるからHS倍率下げて800未満にしてくれたらいいかな 弱くなりすぎたらリカバリーガンのCT短縮とかしといて

37 22/10/15(土)05:20:56 No.982301507

あとサザビー対策はおっちゃんのハンマーくらいしかないの?

38 22/10/15(土)05:21:57 No.982301563

>あとサザビー対策はおっちゃんのハンマーくらいしかないの? スタンならなんでもいいから結構なんでもある バトスならワンコンで即死だ

39 22/10/15(土)05:22:19 No.982301581

ジムとアッシマーの燃焼も十分盾対策になるよ

40 22/10/15(土)05:22:38 No.982301603

サザビーは常に死の危険に晒されてるような状態だから許してやれ

41 22/10/15(土)05:23:17 No.982301632

サザビーは現状天敵多過ぎてつらいから今崩せないサザビーは純粋にやってる人がうまい

42 22/10/15(土)05:23:24 No.982301635

頭抜けるなら1100までワンパンは強いよなスナ

43 22/10/15(土)05:23:26 No.982301638

サザビーブースト一回増やして

44 22/10/15(土)05:24:15 No.982301668

>頭抜けるなら1100までワンパンは強いよなスナ しかもマガジン4発で連射できるのが胴体でも400保証は気が狂ってる

45 22/10/15(土)05:26:26 No.982301761

1000が即死ならせめてボルトアクション形式にするかセミオートならもうちょい威力をね…

46 22/10/15(土)05:27:21 No.982301808

チャージとかあるもんだと思ってたら違うんだなスナ…

47 22/10/15(土)05:30:27 No.982301927

トレモで試してると距離減衰がかなり仕事してるんだなーとか判定太くね?とか色々分かって面白い HADESお前単発90もあったんか...そりゃ溶けるわ

48 22/10/15(土)05:40:42 No.982302432

HADESってただ連射速度上がってるだけじゃなかったのか…

49 22/10/15(土)05:40:50 No.982302440

格闘機へのカウンターでマラサイばっか使ってるからナーフしないでくれ頼む

50 22/10/15(土)05:42:51 No.982302548

なんか急にやる気出て来て困る

51 22/10/15(土)05:43:10 No.982302569

マラサイは強いけれど別にnerfはいらんと思う明確に盾持ちってメタいるんだし

52 22/10/15(土)05:47:12 No.982302756

いざ海ヘビを当てようとするとエイムがプルプルする

53 22/10/15(土)05:54:16 No.982303072

エクシアは絡んでくる癖に死にそうになると実質ブースト4回ゴリ押しで逃げて行くのが撃ち合い拒否してしょうもなってなるのよ

54 22/10/15(土)05:57:00 No.982303194

>マラサイは強いけれど別にnerfはいらんと思う明確に盾持ちってメタいるんだし 射程距離は縮めてもいいんじゃないかと思う

55 22/10/15(土)06:31:23 No.982305045

マヒロー強化は耐久とブースト増やす方向でお願いしたい 弾は絶対弄るな

56 22/10/15(土)06:32:52 No.982305138

グレ強化はやばいことになりかねない

57 22/10/15(土)06:33:45 No.982305200

グレポン強化は海ヘビ砂よりしょうもなくなるからな

58 22/10/15(土)06:47:59 No.982306060

マヒローはマジで今くらいでいいと思う 強いて言えば飛び蹴りにスタンつけるくらい

59 22/10/15(土)06:55:59 No.982306584

マヒローのビームマジで使い道わからんから直射にしてほしい

60 22/10/15(土)07:09:44 No.982307750

マラサイ盾持ちになんもできんしな 近接ナーフされて盾持ちが相対的に上がったらきついしナーフまで入れたら使われなくなりそう

61 22/10/15(土)07:22:08 No.982309022

強い相手にとことん強くて弱い相手にとことん弱い系は元ゲー的には正常ではある 行き過ぎると息苦しくなってくけど

62 22/10/15(土)07:22:48 No.982309086

>ナーフナーフじゃなくて使われてないやつバフしようぜ それやったEXVS2は…

63 22/10/15(土)07:27:55 No.982309646

エクシアナーフされたらドム専になっちゃいそう

64 22/10/15(土)07:29:47 No.982309863

マヒローは耐久上昇装弾数4がギリギリのラインな気がするけど銃のデザイン的に装弾数3からは弄れないか…

65 22/10/15(土)07:31:38 No.982310094

安易に格闘機を下げたら役割が無くなっちゃいそうで難しいな

66 22/10/15(土)07:37:28 No.982310725

格闘機のナーフより格闘機メタのバフがあると嬉しい 具体的にはターンAの巴投げをなんとかしてください!

67 22/10/15(土)07:40:16 No.982311051

巴投げでエクシアの突進捕まえるの楽しい

68 22/10/15(土)07:44:54 No.982311671

機体バランスよりもドミネとか途中抜けどうにかしてほしい

69 22/10/15(土)07:45:23 No.982311746

ドミネはまず狭いマップをどうにかしろ

70 22/10/15(土)07:47:22 No.982311989

月面ドミネだけはやりたくねえ 山岳と火力はいい

71 22/10/15(土)07:48:50 No.982312192

日替わりでルールとマップの抽選に偏りが出る?仕様をもうちょっと抑えてもよくない? 下手したらずっと月面ドミネばかりやらされるんだけど

72 22/10/15(土)07:48:56 No.982312203

チート対策についてのサムネになってるドザクの絶許感がすごい

73 22/10/15(土)07:50:13 No.982312382

ドミネーションはドズルが回転したら全て終わるのが笑う 笑えねぇ!

74 22/10/15(土)07:50:32 No.982312425

最悪おっちゃん使うから課金期待組いい感じに処しといてくれ

75 22/10/15(土)07:53:06 No.982312761

どの機体も強めだから割と好きなバランスではある 嘘です一部の機体は調整入れてくだち

76 22/10/15(土)08:02:43 No.982314110

>ドミネーションはドズルが回転したら全て終わるのが笑う >笑えねぇ! 相手と同時に発動して争奪エリアを戦場にベイブレード始まると笑って操作ブレる!

77 22/10/15(土)08:06:24 No.982314641

どの機体使ってもある程度は絶対に楽しいのはまじですごいと思うよこのゲーム

78 22/10/15(土)08:18:24 No.982316366

ドザクの怒り未発動時のゲージ減少早くならないかな 1回逃がすと全快してから余裕で怒ってくるのきつい

79 22/10/15(土)08:24:26 No.982317225

ポイントキャプチャー攻撃時点で1拠点も制圧出来ずに 防衛周る時間程無駄と思えるものはない

80 22/10/15(土)08:26:23 No.982317507

仁王立ちドザクってどうしたらいいの? 放置するにも目を離すわけにもいかんし

81 22/10/15(土)08:26:44 No.982317570

>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? >放置するにも目を離すわけにもいかんし 攻撃せずに放置以外どうしろと

82 22/10/15(土)08:26:46 No.982317574

最近初めてビギナーチャレンジやってるけどログイン日数多くない? 3日ログインまで終えたら4日が出てきて絶望したけどこれ全部にあるの…?

83 22/10/15(土)08:28:39 No.982317887

あのビギナークエストあからさまにログインする気失せるのマジ…

84 22/10/15(土)08:29:42 No.982318062

>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? >放置するにも目を離すわけにもいかんし 効果切れまでの時間を覚えて可能なら味方と挟み撃ちして包囲して無敵切れを待つ 乱戦なら射線切る動きで目を離しつつ相手からも逃げる さっさと手動で仁王立ち終わらせるならそれはそれでこちらにアドだし

85 22/10/15(土)08:30:04 No.982318115

>最近初めてビギナーチャレンジやってるけどログイン日数多くない? >3日ログインまで終えたら4日が出てきて絶望したけどこれ全部にあるの…? 最後の欄のが連続8日ログイン

86 22/10/15(土)08:30:21 No.982318153

fu1541277.jpg プラチナ踏んだから褒めて 頭ドズルになるの強すぎる

87 22/10/15(土)08:32:25 No.982318503

>仁王立ちドザクってどうしたらいいの? リロードとか味方位置確認とか

88 22/10/15(土)08:32:59 No.982318592

>最後の欄のが連続8日ログイン oh…じゃあ全部達成まで最短1ヶ月ぐらいかかるのね これ課金して機体解放した方が早いな…

89 22/10/15(土)08:33:28 No.982318684

>No.982318062 途中送信しちゃった 乱戦で目いっぱい無敵してるならその時間分は相手が戦闘から離れてるからこちらに人数有利できてると割り切って他の敵にフォーカスできる

90 22/10/15(土)08:35:25 No.982318993

>>最後の欄のが連続8日ログイン >oh…じゃあ全部達成まで最短1ヶ月ぐらいかかるのね >これ課金して機体解放した方が早いな… 全部ミッション達成しバトルパス終わらせても2機体しか解放出来ない全部使いたかったら課金するしか無い

91 22/10/15(土)08:35:49 No.982319047

最近∀が楽しすぎてずっと使ってる…

92 22/10/15(土)08:37:12 No.982319264

エクシアはメインをクソザコナメクジにしろあと謎スタン消せ ユニコーンドザクマラサイはウルト調整だけで許す マヒローは許すよ♥

93 22/10/15(土)08:37:54 No.982319372

この手のビギナーミッション精々長くても二週間で全部取り切れる程度と思ってたよ

94 22/10/15(土)08:38:23 No.982319450

>最近∀が楽しすぎてずっと使ってる… 射撃が地味だからか巴投げ警戒されてるからかヘイト買いにくい気がして結構ストレスフリーな気がする

95 22/10/15(土)08:39:02 No.982319558

ナーフはまあくると思うけど強化もくるかな?

96 22/10/15(土)08:39:05 No.982319566

むしろ無課金で2体開放できるの結構すげえな

97 22/10/15(土)08:39:43 No.982319662

>ナーフはまあくると思うけど強化もくるかな? 現状上手い奴らの意見で満場一致で数値足りてないのがガンダムとマヒローとバルバトスだからそのへんはなんか入るかも

98 22/10/15(土)08:41:10 No.982319890

チャージ貫通するから気持ちいいよね∀

99 22/10/15(土)08:41:18 No.982319916

ガンダムは絶妙に足りてないんだよな あのライフルの散り具合修正かね

100 22/10/15(土)08:41:58 No.982320008

ターンエーは月光蝶する時以外存在感ほぼ無いから

101 22/10/15(土)08:42:49 No.982320145

ただ自己回復のナノスキンはともかく巴投げあんなガチガチにCT長くしなくてもいいじゃないとは思う

102 22/10/15(土)08:43:28 No.982320241

ガンダムは単純にDPSもうちょっと上げても良いんじゃないかないくら連射系じゃないとはいえそれがメイン火力の射撃機体がユニコーンより火力低いのは…

103 22/10/15(土)08:43:39 No.982320262

初期選択機体だけあってペイルライダーがいい感じにまとまってて楽しい EMPグレネードだけ使い道がわからないけど

104 22/10/15(土)08:46:15 No.982320657

巴投げは空中強襲巴投げが糞範囲広いのが判明してかなり強くなった

105 22/10/15(土)08:46:42 No.982320747

ガンダムは胴体のダメ上げるか減衰緩くしたら良い感じになりそう

106 22/10/15(土)08:46:49 No.982320765

バルバトスはちょーーーーーーーーっとだけメイスの範囲広げていいと思う ちょーーーーっとだけ

107 22/10/15(土)08:47:28 No.982320874

バルバはβで暴れすぎて処されたのが大分効いてる感じはする

108 22/10/15(土)08:47:38 No.982320902

サザビー俺にはうまく使いこなせなかった…

109 22/10/15(土)08:47:48 No.982320920

なんだかんだターンエーも評価良くなったよね 調整欲しいのエクシアドザクくらい?

110 22/10/15(土)08:48:01 No.982320956

>サザビー俺にはうまく使いこなせなかった… 今うまく使いこなせるやつは天才なんだ

111 22/10/15(土)08:48:18 No.982321000

殴りに来るバルバを巴で捕まえるの本当に楽しい

112 22/10/15(土)08:49:24 No.982321208

>なんだかんだターンエーも評価良くなったよね >調整欲しいのエクシアドザクくらい? 一応nerfしろって意見が多いのは ドザクの怒りのアーマー付与(400はおかしい) ドムのアーマーチャージの最大値 ユニコーンのアーマー上昇量低下かrecast増やす SRの発射間隔低下か威力低下 エクシアの全て このぐらい

113 22/10/15(土)08:50:28 No.982321401

遮蔽無しで常時弾当てないと火力でないユニコーンと比べるのはなんかおかしいと思います

114 22/10/15(土)08:51:04 No.982321515

>サザビー俺にはうまく使いこなせなかった… お前はタンクではない お前はアタッカーだ 近づいて横から射殺しろ

115 22/10/15(土)08:51:52 No.982321646

>このぐらい マラサイのレス

116 22/10/15(土)08:51:56 No.982321661

ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ

117 22/10/15(土)08:52:07 No.982321694

サザビー対面での斧当てチキンレース楽しくて好き

118 22/10/15(土)08:52:10 No.982321703

しゃあ!サザビーで裏取り!

119 22/10/15(土)08:52:36 No.982321782

>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ ゲームの歴史の長いOW2のザリアが暴れてるのを見てみろ

120 22/10/15(土)08:52:38 No.982321787

エクシアのダガーが無限なのずるくないですか?

121 22/10/15(土)08:53:54 No.982322010

アッシマーのナパームつえーとか言ってた頃からだいぶ遠くに来た感がある

122 22/10/15(土)08:54:34 No.982322142

>アッシマーのナパームつえーとか言ってた頃からだいぶ遠くに来た感がある いやあれは糞強い

123 22/10/15(土)08:54:41 No.982322163

>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ 回転率に関わるとは言えドザク自身の攻撃ヒットでも貯まるから怒りで破壊しに行けるままならあまり変わらない

124 22/10/15(土)08:54:53 No.982322197

>エクシアのダガーが無限なのずるくないですか? gnライフルにリワークしてリロード有りにして欲しい位にはずるい

125 22/10/15(土)08:55:08 No.982322229

アッシマーくんは相当やってる側だぞ

126 22/10/15(土)08:55:09 No.982322233

ユニコーンは撃ち合いするならHS必須バランスじゃない?

127 22/10/15(土)08:55:49 No.982322342

サザビーはブースト1本な分移動時間長いけど流石に他機体が2本全部使った距離よりは短い?

128 22/10/15(土)08:56:16 No.982322429

何処にあんなダガー持ち歩いてるんだよ!

129 22/10/15(土)08:56:34 No.982322493

アッシマーの変形で後ろ取って撃墜できるとすげぇエースパイロット感出るよね 一回しか出来たことないけど

130 22/10/15(土)08:56:37 No.982322499

>>ドザクの怒りは全体の練度が上がれば殴る人が減って弱まるように思うけどどうだろ >回転率に関わるとは言えドザク自身の攻撃ヒットでも貯まるから怒りで破壊しに行けるままならあまり変わらない (ウルトで貯まる)

131 22/10/15(土)08:56:46 No.982322526

サザビーもっとult溜まりやすくして

132 22/10/15(土)08:57:13 No.982322599

※なのはわかる でも謎の3発目のダガーは何だお前

133 22/10/15(土)08:57:51 No.982322715

>サザビーもっとult溜まりやすくして なんかあんまダメージ出てる気がしないんだよなアレ

134 22/10/15(土)08:58:05 No.982322759

勝手に自分で攻撃して怒り溜まるの根岸みたいで嫌

135 22/10/15(土)08:58:30 No.982322819

仁王立ちってウミヘビで釣れるの?

136 22/10/15(土)08:58:59 No.982322927

>ユニコーンは撃ち合いするならHS必須バランスじゃない? ユニコーンはタイマンしてる状況だったら既にいろいろ不利だから他の仲間と同じ敵撃ってるなら気にしなくても良いとも言えるし 撃ち合いするならそもそもどの機体もHS率高い方が勝つとも言える

137 22/10/15(土)08:59:07 No.982322949

>仁王立ちってウミヘビで釣れるの? 釣れないけどULTウミヘビは無敵貫通して痺れる だから現状マラサイはどんな状況でもpickしといたほうが良い

138 22/10/15(土)08:59:09 No.982322958

>仁王立ちってウミヘビで釣れるの? むり 回転は釣れる

139 22/10/15(土)08:59:15 No.982322971

ペイルライダーのEMPもうちょっと肩強くなりません?

140 22/10/15(土)08:59:16 No.982322975

マップ狭いから格闘機と角でうっかりこんにちわすると鉄くずにされる

141 22/10/15(土)08:59:37 No.982323047

マラサイULTのビリビリあれヤバすぎるよね

142 22/10/15(土)08:59:59 No.982323126

ULTウミヘビ無敵貫通なのかよ本当に必須ピックじゃん

143 22/10/15(土)09:00:43 No.982323254

格闘強い上に射撃も強いのはまぁ バルバトス君かわいそうだなって

144 22/10/15(土)09:01:24 No.982323385

わかりましたバルバトスをβの頃に戻します

145 22/10/15(土)09:01:26 No.982323393

あとパンチと斧も無敵貫通じゃないっけ? ダメージ入らないけどスタン入って無敵解除されたきがする

146 22/10/15(土)09:01:37 No.982323421

エクシアのチャージ突進で月光蝶止めるのめっちゃ気持ち良い

147 22/10/15(土)09:02:07 No.982323528

>格闘強い上に射撃も強いのはまぁ >バルバトス君かわいそうだなって クソうるさいのかわいそう エクシアはあっこれあの角からのチャージ音ですね回避不能です斬られますってなるのに

148 22/10/15(土)09:02:35 No.982323603

エクシアは移動アニメーションもフワーって浮いてるだけだからどっちに移動してるのか分かり難い

149 22/10/15(土)09:03:17 No.982323717

へえ無敵貫通できるのか覚えておこう

150 22/10/15(土)09:05:34 No.982324142

機体調整もいいけどLVupしても何もなさ過ぎなのも調整して…

151 22/10/15(土)09:06:16 No.982324268

バルバトスも太刀で800族が即大破なのは強みだからマヒローよりは出した方がいい場面は多い

152 22/10/15(土)09:06:42 No.982324360

エクシアはダガーに弾数制限設ければ取り敢えず落ち着くかな?

153 22/10/15(土)09:06:42 No.982324364

バルバトスはオルガ殺ったヒットマンみたいに陰からいきなり襲ってささっと退却する感じでしか使えね...

154 22/10/15(土)09:07:25 No.982324519

オバ2やってみたけどちょっとプレイオブザゲーム欲しいな…って思った

155 22/10/15(土)09:08:02 No.982324663

エクシアの近接技はシールドで防げるようにしてメタ機体増やしてくだち!

156 22/10/15(土)09:09:28 No.982324935

せっかくほとんどの機体ビームサーベルとかの近接武器もってるんだから自衛程度でいいから格闘できるようにならないかな…

157 22/10/15(土)09:11:06 No.982325250

格闘が標準になると射ザクが一層強くなりそうだな

158 22/10/15(土)09:12:31 No.982325538

OW2でゲンジやってて思ったけどこのゲームパンチ無くて激ローの相手やりきれないのがエクシアが暴れてる要因の一つにあるとおもう

159 22/10/15(土)09:13:57 No.982325847

ターンエーがサーベルクルクル回してるのとか見たいよね

160 22/10/15(土)09:14:12 No.982325895

>わかりましたバルバトスをβの頃に戻します 地獄絵図になるーッ!

161 22/10/15(土)09:14:45 No.982325985

贅沢いわないからHALOのパンチくらいの格闘ほしい

162 22/10/15(土)09:15:17 No.982326091

>贅沢いわないからHALOのパンチくらいの格闘ほしい シールド割れてたら即死!

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