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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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22/10/14(金)21:38:31 No.982177743

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/10/14(金)21:38:54 No.982177900

こういう枠からはみ出てるの本家でもやってほしい

2 22/10/14(金)21:39:31 No.982178142

>こういう枠からはみ出てるの本家でもやってほしい 本家のレイアウトただでさえ見にくいのがな…

3 22/10/14(金)21:39:52 No.982178272

サイバーエンドはLegendじゃないんだ

4 22/10/14(金)21:40:18 No.982178492

迫力あってかっこいいな

5 22/10/14(金)21:40:36 No.982178638

うおデッカ…

6 22/10/14(金)21:41:05 No.982178865

>サイバーエンドはLegendじゃないんだ 他のレジェンドと競合しちゃうし…

7 22/10/14(金)21:41:06 No.982178873

なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流

8 22/10/14(金)21:41:20 No.982178974

下から出てる光部分だけは元の方が好き それ以外はラッシュ良いじゃん

9 22/10/14(金)21:41:47 No.982179171

>なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流 俺は…ラッシュデュエルでも勝ちたい~~~~!!!!

10 22/10/14(金)21:42:07 No.982179325

男の子はイラストが枠から飛び出るカードが好きなんだ デュエマでもポケカでも

11 22/10/14(金)21:42:51 No.982179649

サイバーエンドはレリーフがいいんだ…

12 22/10/14(金)21:43:50 No.982180102

こう見るとOCGの枠って無駄なスペース多すぎだろ

13 22/10/14(金)21:43:54 No.982180140

>なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流 ラッシュだからこそのぶっ飛んだ効果すぎる…

14 22/10/14(金)21:44:50 No.982180560

>こう見るとOCGの枠って無駄なスペース多すぎだろ これでも前よりギチギチになっているんですよ!

15 22/10/14(金)21:45:28 No.982180827

身内だしOCGでサイエンだけこれ使っていいよね

16 22/10/14(金)21:45:29 No.982180843

飛び出るから余計召喚演出が映えるな…

17 22/10/14(金)21:46:04 No.982181118

サイバーのためだけにラッシュ買いたくなってきた

18 22/10/14(金)21:46:11 No.982181165

fu1539617.jpg その内ラッシュもフルアートカード作るんだろうか

19 22/10/14(金)21:46:18 No.982181232

少なくともラッシュみたいにカード名の位置もうちょい上で 横の枠細くしてイラストデカくしてほしい

20 22/10/14(金)21:46:43 No.982181440

レベルがズラッと並んでるの最高に好きだけどラッシュの表示最高に分かりやすいな…ってなる

21 22/10/14(金)21:46:43 [OCG] No.982181446

サイバーラッシュちょうだい

22 22/10/14(金)21:47:20 No.982181741

>レベルがズラッと並んでるの最高に好きだけどラッシュの表示最高に分かりやすいな…ってなる 7以上になるとパット見で分かりづらくなるから正直変えてほしいよね

23 22/10/14(金)21:47:35 No.982181841

サイバーラッシュポッドで我慢

24 22/10/14(金)21:47:45 No.982181916

レベルが横に並んでるのマジで見にくい 11~9辺りは左から見たスペースで判断している

25 22/10/14(金)21:48:53 No.982182377

この見づらさでレベル参照する機会も多いのが

26 22/10/14(金)21:49:07 No.982182465

これくらいの見やすさなら本家でやって欲しいなってなる 効果枠に侵食するのは絶対やめて欲しいけど

27 22/10/14(金)21:50:13 No.982182888

カイザーの尻穴がまだ拡張されきってなかったという事実に震える

28 22/10/14(金)21:50:43 No.982183092

いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね

29 22/10/14(金)21:50:45 No.982183104

OCGでやるにはレベルの星がおそらくめちゃくちゃ邪魔なんだと思う おっぱいが枠の上に乗ってるカードくれ

30 22/10/14(金)21:50:46 No.982183111

テキスト側にもイラストが侵食してなくてよかった…

31 22/10/14(金)21:50:50 No.982183139

攻守の枠の左端くらいにあってもいいよねレベルランク

32 22/10/14(金)21:51:01 No.982183225

>いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね どうせならテキストレスにしようぜ

33 22/10/14(金)21:51:31 No.982183465

レベルは5毎にちょっと赤くするとかしてほしいわ レベル星にレベル以外の情報は流石に入らないだろうし

34 22/10/14(金)21:51:36 No.982183499

コラとかでたまに見るけど枠ぶち抜きほんと似合わないんだよな遊戯王

35 22/10/14(金)21:51:37 No.982183504

見辛いのはとても分かるけど星がズラッと並んでるの好きなんだ…

36 22/10/14(金)21:51:38 No.982183516

>いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね バニラなら構わねぇけどみっちり効果入ってるやつは勘弁してくれ!

37 22/10/14(金)21:52:42 No.982184006

DCGはカード種別さえわかればテキスト枠なんてどうでもいいからこういうの向いてるんだがな

38 22/10/14(金)21:52:44 No.982184014

フルアートに似合う似合わないとかあんの? 珍しいから違和感覚えてるだけじゃね

39 22/10/14(金)21:52:57 No.982184085

fu1539651.png これ結構好き

40 22/10/14(金)21:53:06 No.982184149

>コラとかでたまに見るけど枠ぶち抜きほんと似合わないんだよな遊戯王 枠の中にほとんど収めてるし構図も正面が多いからモンスターがあんま映えないんだよね 魔法罠だといいんだけど

41 22/10/14(金)21:53:16 No.982184232

よく見るとこのサイバードラゴンはにわみたいなポーズしてんな…

42 22/10/14(金)21:53:32 No.982184374

シュライグとかはフルアート向きだと思う

43 22/10/14(金)21:53:48 No.982184503

ダーレクのフルアートほしいよ

44 22/10/14(金)21:54:17 No.982184707

マキシマム召喚4000打点!とかしてる中パワーボンドするのはさぞや楽しいだろうな

45 22/10/14(金)21:54:45 No.982184916

>フルアートに似合う似合わないとかあんの? >珍しいから違和感覚えてるだけじゃね fu1539661.jpg 例えばファイナルシグマの拡張アートって足がちょろっと枠飛び出てるだけになるぞ カメラを寄せたりしないといけないんだけどそうなると頭上の星がすごく邪魔になる

46 22/10/14(金)21:54:48 No.982184941

効果長いモンスターは絶望的に見にくくなるし外枠で召喚法が分かるようになってるからフルアートはな…

47 22/10/14(金)21:54:53 No.982184983

>fu1539617.jpg >その内ラッシュもフルアートカード作るんだろうか MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない

48 22/10/14(金)21:56:11 No.982185638

>fu1539651.png >これ結構好き デュエマ感ある

49 22/10/14(金)21:56:19 No.982185726

遊戯王のモンスターってあんまポーズ飛んないからなね

50 22/10/14(金)21:57:13 No.982186162

サイバーラッシュドラゴンくん逆輸入しない?

51 22/10/14(金)21:57:27 No.982186268

>マキシマム召喚4000打点!とかしてる中パワーボンドするのはさぞや楽しいだろうな 機械族って本家でもそんな感じだよね

52 22/10/14(金)21:57:33 No.982186325

>fu1539651.png アーゼウスの背景とXYZ枠の模様がうまいことマッチしてより広さを感じさせる

53 22/10/14(金)21:57:35 No.982186342

>MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない カードの効果はカードのテキストじゃなくて公式のデータベースが定めているからカード名と必要コストあたりがわかれば他の情報はいらないよねって感じ もちろん超有名カードだからっていうのはあるけど… 遊戯王でもエラッタ前のカード使っても裁定はエラッタ後と同じだし当然その気になればフルアートテキストレス作れるぞ

54 22/10/14(金)21:57:37 No.982186356

>MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない みんな知ってるよな!ってカードが多い いやでもちょっとなんだっけってたまになる

55 22/10/14(金)21:57:55 No.982186528

召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ

56 22/10/14(金)21:58:02 No.982186572

マキシマムじゃないんだ

57 22/10/14(金)21:59:03 No.982187020

アニメ版ラドリーのぶち抜き画像ください

58 22/10/14(金)21:59:18 No.982187129

フルアートでも収まらないレイジングドラゴンの羽

59 22/10/14(金)21:59:18 No.982187134

枠内にきちっと収まってるのは遊戯王ならではのいいところだと思う 統一感があって

60 22/10/14(金)21:59:32 No.982187243

属性アイコンの文字残して模様なくして召喚種別アイコンにするとか…?

61 22/10/14(金)21:59:40 No.982187297

>サイバーラッシュドラゴンくん逆輸入しない? 効果据え置きで 先攻だとほぼ使えないし大丈夫だって

62 22/10/14(金)22:00:07 No.982187499

マキシマムサイバーエンドが来るかと思った

63 22/10/14(金)22:00:08 No.982187510

>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ 自分の側に一枚ならそうだけど相手側にごちゃごちゃ並ぶと見分けやすい方がいいと思う

64 22/10/14(金)22:00:10 No.982187526

こうしてみるとほんと窮屈だな…枠内

65 22/10/14(金)22:00:13 No.982187556

最近の烙印関連のモンスターとかモンスターでも割と枠をぶち抜くのが映えそうなデザインが多く感じる

66 22/10/14(金)22:00:19 No.982187613

>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ スレ画とかそうだけど下の方チョロッと残ってりゃわかるしな…

67 22/10/14(金)22:00:23 No.982187644

仮にOCGでやっても通常モンスターの青眼ブラマジレッドアイズ辺りでやって終わりな気がする

68 22/10/14(金)22:00:35 No.982187739

こうしてみるとブルーアイズはレジェンドだからアルティメットでないのは残念だ

69 22/10/14(金)22:00:43 No.982187814

パワーボンドは手札からでもフュージョン召喚できるからな…

70 22/10/14(金)22:00:47 No.982187848

パワーボンドレジェンドにして手札融合解禁はなるほどとなった

71 22/10/14(金)22:00:58 No.982187943

>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ 属性と同じ感じのアイコンにしてもいい気はする あんまりカッコよくないのはそう

72 22/10/14(金)22:01:12 No.982188054

イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう

73 22/10/14(金)22:01:19 No.982188130

てことは何?サイドラレジェンドじゃないの?

74 22/10/14(金)22:01:29 No.982188224

融合も来たらレジェンドかな

75 22/10/14(金)22:01:49 No.982188364

枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね

76 22/10/14(金)22:01:56 No.982188411

>イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう とは言ってもスレ画ツインとかほぼOCGのイラストだし…

77 22/10/14(金)22:01:58 No.982188428

fu1539708.jpg なんか…枠の都合を感じるよな!

78 22/10/14(金)22:02:00 No.982188436

>てことは何?サイドラレジェンドじゃないの? パック産レジェンドにするような性能じゃないだろ

79 22/10/14(金)22:02:07 No.982188488

>てことは何?サイドラレジェンドじゃないの? ツインドラゴンもいるしプロトサイバーもいるし新規もいる レジェンドはパワーボンド

80 22/10/14(金)22:02:07 No.982188495

>イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう ミラジェイドとかホープとかわりといると思うわ

81 22/10/14(金)22:02:13 No.982188557

ランクリンクだけ格の表示がかっこよくてずるいから融合とシンクロも星の色変えろ

82 22/10/14(金)22:02:17 No.982188579

>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね アストラル文字ありなら多言語版使わせろ小学校

83 22/10/14(金)22:02:30 No.982188688

今のコナミの文章力なら意味のある効果テキストだけでテーマのストーリーを紹介するフルテキストカードが作れるはずだ

84 22/10/14(金)22:02:37 No.982188744

>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね 我もそう思う

85 22/10/14(金)22:03:03 No.982188961

>fu1539708.jpg >なんか…枠の都合を感じるよな! ライトハート後はSD化予定の都合を感じたよ

86 22/10/14(金)22:03:14 No.982189072

サイバー流出るならラッシュ始めようかな…

87 22/10/14(金)22:03:15 No.982189074

蟲惑魔フルアートでグロテスクな本体が見えるようになったらシコれる

88 22/10/14(金)22:03:15 No.982189082

リンクでフルアートやられたらかなり困る気がする

89 22/10/14(金)22:03:29 No.982189199

ホープ関連だとライオホープレイがすごく狭そう

90 22/10/14(金)22:03:50 No.982189405

とりあえずトークンあたりでフルアート試してみようぜ

91 22/10/14(金)22:03:54 No.982189434

蠱惑魔は枠外半透明本体がいい…

92 22/10/14(金)22:04:24 No.982189702

サイバー・マキシマム・ドラゴンまではもう規定路線じゃないかな

93 22/10/14(金)22:04:50 No.982189905

フルアートアメドラ見たい というかPUNK全部フルアートにして

94 22/10/14(金)22:05:01 No.982190008

キメラテック・マキシマム・ドラゴン!

95 22/10/14(金)22:05:08 No.982190064

サイバーネバーエンディングドラゴン

96 22/10/14(金)22:05:11 No.982190093

サイドラはラッシュのアニメに出たりするの?

97 22/10/14(金)22:05:22 No.982190179

他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな

98 22/10/14(金)22:05:45 No.982190346

4000貫通ってやっぱりこのくらいの迫力あったよね

99 22/10/14(金)22:06:03 No.982190500

というかラッシュでサイエンって出すのめちゃくちゃ難しそうだな

100 22/10/14(金)22:06:10 No.982190555

>>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね >アストラル文字ありなら多言語版使わせろ小学校 カードが違います。をコラ作って悪い方向に弄りまくって風評被害拡散しなかったりウィジャ版言語混ぜて好き勝手やりまくったりしなければいいよ❤️

101 22/10/14(金)22:06:10 No.982190558

オーバーラッシュレアは真紅眼のやつがよかったな

102 22/10/14(金)22:06:15 No.982190600

>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな かれこれ25周年が見えてきてる中今更やられても…というのが正直な感想 個人的にはレベル属性光るのもまた無くしてほしいくらいに思ってる

103 22/10/14(金)22:06:23 No.982190661

>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな プレマで時々出るからかね

104 22/10/14(金)22:06:24 No.982190665

そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな…

105 22/10/14(金)22:06:24 No.982190669

>とりあえずトークンあたりでフルアート試してみようぜ fu1539742.jpg こういう物理トークン使わせろ

106 22/10/14(金)22:06:53 No.982190927

>というかラッシュでサイエンって出すのめちゃくちゃ難しそうだな その為のプロトとパワボン

107 22/10/14(金)22:07:05 No.982191028

>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな 絵違いさえ20年とか経ってやっと商法としてやり始めたぐらい保守的な遊戯王にそんな過度な期待してるやつ居ないと思う

108 22/10/14(金)22:07:25 No.982191176

>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな フルアート映えするイラストがあんまりないのとカードの枠諸々やらの都合との両方を感じる

109 22/10/14(金)22:07:32 No.982191226

贅沢言わないからオーバーロードフュージョンください 除外システムないからデッキに戻す扱いで

110 22/10/14(金)22:07:47 No.982191324

フルアートはともかくキーワード能力はやれ

111 22/10/14(金)22:07:59 No.982191417

マキシマムは全部フルアート欲しい ちゃんと繋げたい

112 22/10/14(金)22:08:25 No.982191611

サイバーマキシマムは貫通と罠無効はほぼ確定としてあと一つの効果はなんだろう 連続攻撃かな

113 22/10/14(金)22:08:39 No.982191714

あのカッコ悪かったイラストの方のブルーアイズもなんか枠からはみ出て活き活きしてるよ…!

114 22/10/14(金)22:08:49 No.982191779

なんか独自性出したのか知んないけどカードサイズ小さいのって失敗だよな…遊戯王

115 22/10/14(金)22:08:56 No.982191837

>そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな… 補完というかいきなりストーリーが無から生えてこなかったっけあれ!

116 22/10/14(金)22:09:10 No.982191941

>フルアートはともかくキーワード能力はやれ 貫通はテキスト枠余ってなかったら基本省略してる というか最近は省略してる方が多いからサイバーエンドが珍しい まあいざ省略されると「」は貫通の意味を説明しろってキレてたけど

117 22/10/14(金)22:09:39 No.982192189

条件:効果とか効果の種別表記とかすごくわかりやすいよなラッシュ…

118 22/10/14(金)22:09:40 No.982192201

ラッシュは左下にレベルの数字書いてくれるのがいいよね 本家だと8以上は何か数え難い

119 22/10/14(金)22:10:14 No.982192449

>フルアートはともかくキーワード能力はやれ 近年のカードは差別化する方向なせいでキーワード化できるほど画一的な効果してないと思う ブラマジ融合で久々に貫通直火焼きじゃんってなったくらいで

120 22/10/14(金)22:10:24 No.982192529

サイバードラゴンがラッシュ初の効果外テキストしかない効果モンスターになった

121 22/10/14(金)22:10:24 No.982192530

>そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな… ストーリー補完してくれたのは嬉しいけど内容が出オチにも程がある!

122 22/10/14(金)22:10:42 No.982192669

>まあいざ省略されると「」は貫通の意味を説明しろってキレてたけど 新規情報に難癖付けることを栄養にして生きてる決闘者は多い

123 22/10/14(金)22:11:15 No.982192927

キーワードはメリットデメリットの細かい調整しにくいからなあ

124 22/10/14(金)22:11:17 No.982192938

>サイバードラゴンがラッシュ初の効果外テキストしかない効果モンスターになった 条件なし 効果なし

125 22/10/14(金)22:11:22 No.982192985

でも貫通以外のキーワード能力増えないよね

126 22/10/14(金)22:12:01 No.982193301

ラッシュ版スピリットも来てくれないかな

127 22/10/14(金)22:12:57 No.982193720

ラッシュのテキストって結構読みやすいね整理されてて

128 22/10/14(金)22:13:03 No.982193777

fu1539790.jpg マキシマムはこれから全部これで行ってほしい

129 22/10/14(金)22:13:52 No.982194228

あとそもそも遊戯王ってキーワード能力たくさん作れるほど効果の幅が広くないから…

130 22/10/14(金)22:14:28 No.982194512

>マキシマムはこれから全部これで行ってほしい ちょうどスレが立ってた… fu1539810.jpg

131 22/10/14(金)22:14:38 No.982194581

罠への破壊耐性辺りはキーワードにしてもいいと思うが適切な呼び方が思いつかない

132 22/10/14(金)22:14:39 No.982194584

マキシマム新規まだ…?

133 22/10/14(金)22:15:01 No.982194774

直接攻撃なんかがあるっちゃあるけどこれはわざわざキーワード能力にするまでも無いといか

134 22/10/14(金)22:15:20 No.982194908

>マキシマム新規まだ…? 来るの確定はしてるよ

135 22/10/14(金)22:15:33 No.982195020

>fu1539790.jpg >マキシマムはこれから全部これで行ってほしい これ本当にかっこいい全部のマキシマムで見たい

136 22/10/14(金)22:15:44 No.982195106

>罠への破壊耐性辺りはキーワードにしてもいいと思うが適切な呼び方が思いつかない 破壊耐性そのもののキーワードを作って(罠)みたいな表記にしてもいい気はするけど それやってしまうとキュークツなインフレ待ったなしなんだよな…

137 22/10/14(金)22:15:45 No.982195112

>マキシマム新規まだ…? fu1539815.jpg 情報はいつか来るさ

138 22/10/14(金)22:15:56 No.982195197

相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない

139 22/10/14(金)22:16:21 No.982195420

>相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない お前が童実野町に住んでるだけだ

140 22/10/14(金)22:17:46 No.982196118

マキシマム召喚はアニメの召喚バンクもカッコいいよね

141 22/10/14(金)22:18:06 No.982196238

キーワード能力ってゾーンがたくさんあって 効果や性能に多様性がもたせやすい場合の工夫だもんな…

142 22/10/14(金)22:19:33 No.982196887

エクゾディアとかしっかり全部繋げられるようなの欲しいなあ

143 22/10/14(金)22:19:49 No.982197020

結局ラッシュでも貫通位しか無いっけキーワード能力

144 22/10/14(金)22:19:49 No.982197023

>>相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない >お前が童実野町に住んでるだけだ イイイイイイヤッ!!!

145 22/10/14(金)22:20:47 No.982197506

むしろこうなった時こうするみたいな挙動の統一がキーワード能力だから遊戯王で言うとテーマ感を出すのに使われたりするよ

146 22/10/14(金)22:21:37 No.982197930

遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う

147 22/10/14(金)22:21:49 No.982198021

マキシマムモード!

148 22/10/14(金)22:23:29 No.982198816

>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う 遊戯王やってください

149 22/10/14(金)22:24:02 No.982199135

サイドラ普通に実装されたんだ 自己SS効果付き2100+レベル5で攻撃力2100で守備も1600…まぁ今の環境ならアリなのか?インフレしたなぁ

150 22/10/14(金)22:24:08 No.982199181

そうしないとバランス的におかしいとはいえペンデュラムゾーンと魔法罠ゾーンが一体化してるの現象として面白すぎる

151 22/10/14(金)22:25:08 No.982199666

組むか…【アサイカリバー】!

152 22/10/14(金)22:25:44 No.982199963

テーマ固有能力が終わってた時にサラッと新規が条件緩くしたり強化したりしてもいいのがキーワード化しないメリットだよね トゥーンとかエクソシスターとか

153 22/10/14(金)22:26:44 No.982200457

>>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う >遊戯王やってください 着地点は割と見慣れた遊戯王

154 22/10/14(金)22:27:03 No.982200599

>テーマ固有能力が終わってた時にサラッと新規が条件緩くしたり強化したりしてもいいのがキーワード化しないメリットだよね >トゥーンとかエクソシスターとか 別にそれはキーワード系でもやってるから大丈夫

155 22/10/14(金)22:27:24 No.982200770

>>>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う >>遊戯王やってください >着地点は割と見慣れた遊戯王 ヴァリアンツ最高! 飽きた! ヴァリアンツなんてダッセーよなー! 遊戯王最高!

156 22/10/14(金)22:28:51 No.982201407

最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた

157 22/10/14(金)22:29:17 No.982201585

>サイドラ普通に実装されたんだ >自己SS効果付き2100+レベル5で攻撃力2100で守備も1600…まぁ今の環境ならアリなのか?インフレしたなぁ ありっていうか前から普通に許されるくらいにはそんなに強くないと思う

158 22/10/14(金)22:29:17 No.982201586

レベルが星並んでるの見た目は好きだけど9以上がパッとみでわかりにくいんだよな…種族とか書いてる横にレベルも書いて欲しい

159 22/10/14(金)22:29:37 No.982201718

>最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた 一方的にヴァリアンツしながら遊戯王の制圧はする感じのハイブリッドだよ

160 22/10/14(金)22:30:42 No.982202222

>最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた 今はフィールド叩き割らないのか…

161 22/10/14(金)22:31:41 No.982202692

>今はフィールド叩き割らないのか… 叩き割るよ?叩き割るけど相手ターンにモンスター動かすね

162 22/10/14(金)22:32:08 No.982202931

サイドラがラッシュ入りする所までしか知らなかったからサイバー新規が多くて驚いてる

163 22/10/14(金)22:33:34 No.982203575

数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ よくみんな字読めるな!

164 22/10/14(金)22:34:45 No.982204168

>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >よくみんな字読めるな! 英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる

165 22/10/14(金)22:35:29 No.982204517

字はもちろんだけどイラストも小さすぎて早くMDに実装してくれ!ってなる

166 22/10/14(金)22:35:33 No.982204548

>>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >>よくみんな字読めるな! >英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる こっちがネイティブじゃないのもあるけどマジで目が滑るよねあれ

167 22/10/14(金)22:36:01 No.982204778

>>>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >>>よくみんな字読めるな! >>英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる >こっちがネイティブじゃないのもあるけどマジで目が滑るよねあれ 番号なんで書いてないの…