ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/14(金)21:38:31 No.982177743
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/10/14(金)21:38:54 No.982177900
こういう枠からはみ出てるの本家でもやってほしい
2 22/10/14(金)21:39:31 No.982178142
>こういう枠からはみ出てるの本家でもやってほしい 本家のレイアウトただでさえ見にくいのがな…
3 22/10/14(金)21:39:52 No.982178272
サイバーエンドはLegendじゃないんだ
4 22/10/14(金)21:40:18 No.982178492
迫力あってかっこいいな
5 22/10/14(金)21:40:36 No.982178638
うおデッカ…
6 22/10/14(金)21:41:05 No.982178865
>サイバーエンドはLegendじゃないんだ 他のレジェンドと競合しちゃうし…
7 22/10/14(金)21:41:06 No.982178873
なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流
8 22/10/14(金)21:41:20 No.982178974
下から出てる光部分だけは元の方が好き それ以外はラッシュ良いじゃん
9 22/10/14(金)21:41:47 No.982179171
>なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流 俺は…ラッシュデュエルでも勝ちたい~~~~!!!!
10 22/10/14(金)21:42:07 No.982179325
男の子はイラストが枠から飛び出るカードが好きなんだ デュエマでもポケカでも
11 22/10/14(金)21:42:51 No.982179649
サイバーエンドはレリーフがいいんだ…
12 22/10/14(金)21:43:50 No.982180102
こう見るとOCGの枠って無駄なスペース多すぎだろ
13 22/10/14(金)21:43:54 No.982180140
>なんでラッシュデュエルでも新規貰ってるんだサイバー流 ラッシュだからこそのぶっ飛んだ効果すぎる…
14 22/10/14(金)21:44:50 No.982180560
>こう見るとOCGの枠って無駄なスペース多すぎだろ これでも前よりギチギチになっているんですよ!
15 22/10/14(金)21:45:28 No.982180827
身内だしOCGでサイエンだけこれ使っていいよね
16 22/10/14(金)21:45:29 No.982180843
飛び出るから余計召喚演出が映えるな…
17 22/10/14(金)21:46:04 No.982181118
サイバーのためだけにラッシュ買いたくなってきた
18 22/10/14(金)21:46:11 No.982181165
fu1539617.jpg その内ラッシュもフルアートカード作るんだろうか
19 22/10/14(金)21:46:18 No.982181232
少なくともラッシュみたいにカード名の位置もうちょい上で 横の枠細くしてイラストデカくしてほしい
20 22/10/14(金)21:46:43 No.982181440
レベルがズラッと並んでるの最高に好きだけどラッシュの表示最高に分かりやすいな…ってなる
21 22/10/14(金)21:46:43 [OCG] No.982181446
サイバーラッシュちょうだい
22 22/10/14(金)21:47:20 No.982181741
>レベルがズラッと並んでるの最高に好きだけどラッシュの表示最高に分かりやすいな…ってなる 7以上になるとパット見で分かりづらくなるから正直変えてほしいよね
23 22/10/14(金)21:47:35 No.982181841
サイバーラッシュポッドで我慢
24 22/10/14(金)21:47:45 No.982181916
レベルが横に並んでるのマジで見にくい 11~9辺りは左から見たスペースで判断している
25 22/10/14(金)21:48:53 No.982182377
この見づらさでレベル参照する機会も多いのが
26 22/10/14(金)21:49:07 No.982182465
これくらいの見やすさなら本家でやって欲しいなってなる 効果枠に侵食するのは絶対やめて欲しいけど
27 22/10/14(金)21:50:13 No.982182888
カイザーの尻穴がまだ拡張されきってなかったという事実に震える
28 22/10/14(金)21:50:43 No.982183092
いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね
29 22/10/14(金)21:50:45 No.982183104
OCGでやるにはレベルの星がおそらくめちゃくちゃ邪魔なんだと思う おっぱいが枠の上に乗ってるカードくれ
30 22/10/14(金)21:50:46 No.982183111
テキスト側にもイラストが侵食してなくてよかった…
31 22/10/14(金)21:50:50 No.982183139
攻守の枠の左端くらいにあってもいいよねレベルランク
32 22/10/14(金)21:51:01 No.982183225
>いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね どうせならテキストレスにしようぜ
33 22/10/14(金)21:51:31 No.982183465
レベルは5毎にちょっと赤くするとかしてほしいわ レベル星にレベル以外の情報は流石に入らないだろうし
34 22/10/14(金)21:51:36 No.982183499
コラとかでたまに見るけど枠ぶち抜きほんと似合わないんだよな遊戯王
35 22/10/14(金)21:51:37 No.982183504
見辛いのはとても分かるけど星がズラッと並んでるの好きなんだ…
36 22/10/14(金)21:51:38 No.982183516
>いや俺は効果枠まで侵食するフルアート欲しいね バニラなら構わねぇけどみっちり効果入ってるやつは勘弁してくれ!
37 22/10/14(金)21:52:42 No.982184006
DCGはカード種別さえわかればテキスト枠なんてどうでもいいからこういうの向いてるんだがな
38 22/10/14(金)21:52:44 No.982184014
フルアートに似合う似合わないとかあんの? 珍しいから違和感覚えてるだけじゃね
39 22/10/14(金)21:52:57 No.982184085
fu1539651.png これ結構好き
40 22/10/14(金)21:53:06 No.982184149
>コラとかでたまに見るけど枠ぶち抜きほんと似合わないんだよな遊戯王 枠の中にほとんど収めてるし構図も正面が多いからモンスターがあんま映えないんだよね 魔法罠だといいんだけど
41 22/10/14(金)21:53:16 No.982184232
よく見るとこのサイバードラゴンはにわみたいなポーズしてんな…
42 22/10/14(金)21:53:32 No.982184374
シュライグとかはフルアート向きだと思う
43 22/10/14(金)21:53:48 No.982184503
ダーレクのフルアートほしいよ
44 22/10/14(金)21:54:17 No.982184707
マキシマム召喚4000打点!とかしてる中パワーボンドするのはさぞや楽しいだろうな
45 22/10/14(金)21:54:45 No.982184916
>フルアートに似合う似合わないとかあんの? >珍しいから違和感覚えてるだけじゃね fu1539661.jpg 例えばファイナルシグマの拡張アートって足がちょろっと枠飛び出てるだけになるぞ カメラを寄せたりしないといけないんだけどそうなると頭上の星がすごく邪魔になる
46 22/10/14(金)21:54:48 No.982184941
効果長いモンスターは絶望的に見にくくなるし外枠で召喚法が分かるようになってるからフルアートはな…
47 22/10/14(金)21:54:53 No.982184983
>fu1539617.jpg >その内ラッシュもフルアートカード作るんだろうか MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない
48 22/10/14(金)21:56:11 No.982185638
>fu1539651.png >これ結構好き デュエマ感ある
49 22/10/14(金)21:56:19 No.982185726
遊戯王のモンスターってあんまポーズ飛んないからなね
50 22/10/14(金)21:57:13 No.982186162
サイバーラッシュドラゴンくん逆輸入しない?
51 22/10/14(金)21:57:27 No.982186268
>マキシマム召喚4000打点!とかしてる中パワーボンドするのはさぞや楽しいだろうな 機械族って本家でもそんな感じだよね
52 22/10/14(金)21:57:33 No.982186325
>fu1539651.png アーゼウスの背景とXYZ枠の模様がうまいことマッチしてより広さを感じさせる
53 22/10/14(金)21:57:35 No.982186342
>MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない カードの効果はカードのテキストじゃなくて公式のデータベースが定めているからカード名と必要コストあたりがわかれば他の情報はいらないよねって感じ もちろん超有名カードだからっていうのはあるけど… 遊戯王でもエラッタ前のカード使っても裁定はエラッタ後と同じだし当然その気になればフルアートテキストレス作れるぞ
54 22/10/14(金)21:57:37 No.982186356
>MTG効果書いてないの思い切りが良すぎない みんな知ってるよな!ってカードが多い いやでもちょっとなんだっけってたまになる
55 22/10/14(金)21:57:55 No.982186528
召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ
56 22/10/14(金)21:58:02 No.982186572
マキシマムじゃないんだ
57 22/10/14(金)21:59:03 No.982187020
アニメ版ラドリーのぶち抜き画像ください
58 22/10/14(金)21:59:18 No.982187129
フルアートでも収まらないレイジングドラゴンの羽
59 22/10/14(金)21:59:18 No.982187134
枠内にきちっと収まってるのは遊戯王ならではのいいところだと思う 統一感があって
60 22/10/14(金)21:59:32 No.982187243
属性アイコンの文字残して模様なくして召喚種別アイコンにするとか…?
61 22/10/14(金)21:59:40 No.982187297
>サイバーラッシュドラゴンくん逆輸入しない? 効果据え置きで 先攻だとほぼ使えないし大丈夫だって
62 22/10/14(金)22:00:07 No.982187499
マキシマムサイバーエンドが来るかと思った
63 22/10/14(金)22:00:08 No.982187510
>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ 自分の側に一枚ならそうだけど相手側にごちゃごちゃ並ぶと見分けやすい方がいいと思う
64 22/10/14(金)22:00:10 No.982187526
こうしてみるとほんと窮屈だな…枠内
65 22/10/14(金)22:00:13 No.982187556
最近の烙印関連のモンスターとかモンスターでも割と枠をぶち抜くのが映えそうなデザインが多く感じる
66 22/10/14(金)22:00:19 No.982187613
>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ スレ画とかそうだけど下の方チョロッと残ってりゃわかるしな…
67 22/10/14(金)22:00:23 No.982187644
仮にOCGでやっても通常モンスターの青眼ブラマジレッドアイズ辺りでやって終わりな気がする
68 22/10/14(金)22:00:35 No.982187739
こうしてみるとブルーアイズはレジェンドだからアルティメットでないのは残念だ
69 22/10/14(金)22:00:43 No.982187814
パワーボンドは手札からでもフュージョン召喚できるからな…
70 22/10/14(金)22:00:47 No.982187848
パワーボンドレジェンドにして手札融合解禁はなるほどとなった
71 22/10/14(金)22:00:58 No.982187943
>召喚法の種別ってそんなイラストの枠小さくしてまで視認性高める必要ない思うわ 属性と同じ感じのアイコンにしてもいい気はする あんまりカッコよくないのはそう
72 22/10/14(金)22:01:12 No.982188054
イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう
73 22/10/14(金)22:01:19 No.982188130
てことは何?サイドラレジェンドじゃないの?
74 22/10/14(金)22:01:29 No.982188224
融合も来たらレジェンドかな
75 22/10/14(金)22:01:49 No.982188364
枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね
76 22/10/14(金)22:01:56 No.982188411
>イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう とは言ってもスレ画ツインとかほぼOCGのイラストだし…
77 22/10/14(金)22:01:58 No.982188428
fu1539708.jpg なんか…枠の都合を感じるよな!
78 22/10/14(金)22:02:00 No.982188436
>てことは何?サイドラレジェンドじゃないの? パック産レジェンドにするような性能じゃないだろ
79 22/10/14(金)22:02:07 No.982188488
>てことは何?サイドラレジェンドじゃないの? ツインドラゴンもいるしプロトサイバーもいるし新規もいる レジェンドはパワーボンド
80 22/10/14(金)22:02:07 No.982188495
>イラストレーターも枠考えて描いてそうだから既存でフルアートが向いてるのは無さそう ミラジェイドとかホープとかわりといると思うわ
81 22/10/14(金)22:02:13 No.982188557
ランクリンクだけ格の表示がかっこよくてずるいから融合とシンクロも星の色変えろ
82 22/10/14(金)22:02:17 No.982188579
>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね アストラル文字ありなら多言語版使わせろ小学校
83 22/10/14(金)22:02:30 No.982188688
今のコナミの文章力なら意味のある効果テキストだけでテーマのストーリーを紹介するフルテキストカードが作れるはずだ
84 22/10/14(金)22:02:37 No.982188744
>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね 我もそう思う
85 22/10/14(金)22:03:03 No.982188961
>fu1539708.jpg >なんか…枠の都合を感じるよな! ライトハート後はSD化予定の都合を感じたよ
86 22/10/14(金)22:03:14 No.982189072
サイバー流出るならラッシュ始めようかな…
87 22/10/14(金)22:03:15 No.982189074
蟲惑魔フルアートでグロテスクな本体が見えるようになったらシコれる
88 22/10/14(金)22:03:15 No.982189082
リンクでフルアートやられたらかなり困る気がする
89 22/10/14(金)22:03:29 No.982189199
ホープ関連だとライオホープレイがすごく狭そう
90 22/10/14(金)22:03:50 No.982189405
とりあえずトークンあたりでフルアート試してみようぜ
91 22/10/14(金)22:03:54 No.982189434
蠱惑魔は枠外半透明本体がいい…
92 22/10/14(金)22:04:24 No.982189702
サイバー・マキシマム・ドラゴンまではもう規定路線じゃないかな
93 22/10/14(金)22:04:50 No.982189905
フルアートアメドラ見たい というかPUNK全部フルアートにして
94 22/10/14(金)22:05:01 No.982190008
キメラテック・マキシマム・ドラゴン!
95 22/10/14(金)22:05:08 No.982190064
サイバーネバーエンディングドラゴン
96 22/10/14(金)22:05:11 No.982190093
サイドラはラッシュのアニメに出たりするの?
97 22/10/14(金)22:05:22 No.982190179
他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな
98 22/10/14(金)22:05:45 No.982190346
4000貫通ってやっぱりこのくらいの迫力あったよね
99 22/10/14(金)22:06:03 No.982190500
というかラッシュでサイエンって出すのめちゃくちゃ難しそうだな
100 22/10/14(金)22:06:10 No.982190555
>>枠壊さないまでもアストラル文字みたいな方向はもっとやっていいよね >アストラル文字ありなら多言語版使わせろ小学校 カードが違います。をコラ作って悪い方向に弄りまくって風評被害拡散しなかったりウィジャ版言語混ぜて好き勝手やりまくったりしなければいいよ❤️
101 22/10/14(金)22:06:10 No.982190558
オーバーラッシュレアは真紅眼のやつがよかったな
102 22/10/14(金)22:06:15 No.982190600
>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな かれこれ25周年が見えてきてる中今更やられても…というのが正直な感想 個人的にはレベル属性光るのもまた無くしてほしいくらいに思ってる
103 22/10/14(金)22:06:23 No.982190661
>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな プレマで時々出るからかね
104 22/10/14(金)22:06:24 No.982190665
そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな…
105 22/10/14(金)22:06:24 No.982190669
>とりあえずトークンあたりでフルアート試してみようぜ fu1539742.jpg こういう物理トークン使わせろ
106 22/10/14(金)22:06:53 No.982190927
>というかラッシュでサイエンって出すのめちゃくちゃ難しそうだな その為のプロトとパワボン
107 22/10/14(金)22:07:05 No.982191028
>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな 絵違いさえ20年とか経ってやっと商法としてやり始めたぐらい保守的な遊戯王にそんな過度な期待してるやつ居ないと思う
108 22/10/14(金)22:07:25 No.982191176
>他所はみんなやってるけどそういえば遊戯王はフルアートのカード欲しいって声あんまり聞かないな フルアート映えするイラストがあんまりないのとカードの枠諸々やらの都合との両方を感じる
109 22/10/14(金)22:07:32 No.982191226
贅沢言わないからオーバーロードフュージョンください 除外システムないからデッキに戻す扱いで
110 22/10/14(金)22:07:47 No.982191324
フルアートはともかくキーワード能力はやれ
111 22/10/14(金)22:07:59 No.982191417
マキシマムは全部フルアート欲しい ちゃんと繋げたい
112 22/10/14(金)22:08:25 No.982191611
サイバーマキシマムは貫通と罠無効はほぼ確定としてあと一つの効果はなんだろう 連続攻撃かな
113 22/10/14(金)22:08:39 No.982191714
あのカッコ悪かったイラストの方のブルーアイズもなんか枠からはみ出て活き活きしてるよ…!
114 22/10/14(金)22:08:49 No.982191779
なんか独自性出したのか知んないけどカードサイズ小さいのって失敗だよな…遊戯王
115 22/10/14(金)22:08:56 No.982191837
>そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな… 補完というかいきなりストーリーが無から生えてこなかったっけあれ!
116 22/10/14(金)22:09:10 No.982191941
>フルアートはともかくキーワード能力はやれ 貫通はテキスト枠余ってなかったら基本省略してる というか最近は省略してる方が多いからサイバーエンドが珍しい まあいざ省略されると「」は貫通の意味を説明しろってキレてたけど
117 22/10/14(金)22:09:39 No.982192189
条件:効果とか効果の種別表記とかすごくわかりやすいよなラッシュ…
118 22/10/14(金)22:09:40 No.982192201
ラッシュは左下にレベルの数字書いてくれるのがいいよね 本家だと8以上は何か数え難い
119 22/10/14(金)22:10:14 No.982192449
>フルアートはともかくキーワード能力はやれ 近年のカードは差別化する方向なせいでキーワード化できるほど画一的な効果してないと思う ブラマジ融合で久々に貫通直火焼きじゃんってなったくらいで
120 22/10/14(金)22:10:24 No.982192529
サイバードラゴンがラッシュ初の効果外テキストしかない効果モンスターになった
121 22/10/14(金)22:10:24 No.982192530
>そう考えると武神はペンデュラムで上手くストーリー補完したよな… ストーリー補完してくれたのは嬉しいけど内容が出オチにも程がある!
122 22/10/14(金)22:10:42 No.982192669
>まあいざ省略されると「」は貫通の意味を説明しろってキレてたけど 新規情報に難癖付けることを栄養にして生きてる決闘者は多い
123 22/10/14(金)22:11:15 No.982192927
キーワードはメリットデメリットの細かい調整しにくいからなあ
124 22/10/14(金)22:11:17 No.982192938
>サイバードラゴンがラッシュ初の効果外テキストしかない効果モンスターになった 条件なし 効果なし
125 22/10/14(金)22:11:22 No.982192985
でも貫通以外のキーワード能力増えないよね
126 22/10/14(金)22:12:01 No.982193301
ラッシュ版スピリットも来てくれないかな
127 22/10/14(金)22:12:57 No.982193720
ラッシュのテキストって結構読みやすいね整理されてて
128 22/10/14(金)22:13:03 No.982193777
fu1539790.jpg マキシマムはこれから全部これで行ってほしい
129 22/10/14(金)22:13:52 No.982194228
あとそもそも遊戯王ってキーワード能力たくさん作れるほど効果の幅が広くないから…
130 22/10/14(金)22:14:28 No.982194512
>マキシマムはこれから全部これで行ってほしい ちょうどスレが立ってた… fu1539810.jpg
131 22/10/14(金)22:14:38 No.982194581
罠への破壊耐性辺りはキーワードにしてもいいと思うが適切な呼び方が思いつかない
132 22/10/14(金)22:14:39 No.982194584
マキシマム新規まだ…?
133 22/10/14(金)22:15:01 No.982194774
直接攻撃なんかがあるっちゃあるけどこれはわざわざキーワード能力にするまでも無いといか
134 22/10/14(金)22:15:20 No.982194908
>マキシマム新規まだ…? 来るの確定はしてるよ
135 22/10/14(金)22:15:33 No.982195020
>fu1539790.jpg >マキシマムはこれから全部これで行ってほしい これ本当にかっこいい全部のマキシマムで見たい
136 22/10/14(金)22:15:44 No.982195106
>罠への破壊耐性辺りはキーワードにしてもいいと思うが適切な呼び方が思いつかない 破壊耐性そのもののキーワードを作って(罠)みたいな表記にしてもいい気はするけど それやってしまうとキュークツなインフレ待ったなしなんだよな…
137 22/10/14(金)22:15:45 No.982195112
>マキシマム新規まだ…? fu1539815.jpg 情報はいつか来るさ
138 22/10/14(金)22:15:56 No.982195197
相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない
139 22/10/14(金)22:16:21 No.982195420
>相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない お前が童実野町に住んでるだけだ
140 22/10/14(金)22:17:46 No.982196118
マキシマム召喚はアニメの召喚バンクもカッコいいよね
141 22/10/14(金)22:18:06 No.982196238
キーワード能力ってゾーンがたくさんあって 効果や性能に多様性がもたせやすい場合の工夫だもんな…
142 22/10/14(金)22:19:33 No.982196887
エクゾディアとかしっかり全部繋げられるようなの欲しいなあ
143 22/10/14(金)22:19:49 No.982197020
結局ラッシュでも貫通位しか無いっけキーワード能力
144 22/10/14(金)22:19:49 No.982197023
>>相手に直接攻撃できるってテキストで相手ぶん殴る決闘者は少なくない >お前が童実野町に住んでるだけだ イイイイイイヤッ!!!
145 22/10/14(金)22:20:47 No.982197506
むしろこうなった時こうするみたいな挙動の統一がキーワード能力だから遊戯王で言うとテーマ感を出すのに使われたりするよ
146 22/10/14(金)22:21:37 No.982197930
遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う
147 22/10/14(金)22:21:49 No.982198021
マキシマムモード!
148 22/10/14(金)22:23:29 No.982198816
>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う 遊戯王やってください
149 22/10/14(金)22:24:02 No.982199135
サイドラ普通に実装されたんだ 自己SS効果付き2100+レベル5で攻撃力2100で守備も1600…まぁ今の環境ならアリなのか?インフレしたなぁ
150 22/10/14(金)22:24:08 No.982199181
そうしないとバランス的におかしいとはいえペンデュラムゾーンと魔法罠ゾーンが一体化してるの現象として面白すぎる
151 22/10/14(金)22:25:08 No.982199666
組むか…【アサイカリバー】!
152 22/10/14(金)22:25:44 No.982199963
テーマ固有能力が終わってた時にサラッと新規が条件緩くしたり強化したりしてもいいのがキーワード化しないメリットだよね トゥーンとかエクソシスターとか
153 22/10/14(金)22:26:44 No.982200457
>>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う >遊戯王やってください 着地点は割と見慣れた遊戯王
154 22/10/14(金)22:27:03 No.982200599
>テーマ固有能力が終わってた時にサラッと新規が条件緩くしたり強化したりしてもいいのがキーワード化しないメリットだよね >トゥーンとかエクソシスターとか 別にそれはキーワード系でもやってるから大丈夫
155 22/10/14(金)22:27:24 No.982200770
>>>遊戯王だと出撃待機ゾーンから進軍した時の効果と自軍のユニットが陣形移動した時の効果と出撃待機ゾーンから使える効果はキーワードにして良いと思う >>遊戯王やってください >着地点は割と見慣れた遊戯王 ヴァリアンツ最高! 飽きた! ヴァリアンツなんてダッセーよなー! 遊戯王最高!
156 22/10/14(金)22:28:51 No.982201407
最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた
157 22/10/14(金)22:29:17 No.982201585
>サイドラ普通に実装されたんだ >自己SS効果付き2100+レベル5で攻撃力2100で守備も1600…まぁ今の環境ならアリなのか?インフレしたなぁ ありっていうか前から普通に許されるくらいにはそんなに強くないと思う
158 22/10/14(金)22:29:17 No.982201586
レベルが星並んでるの見た目は好きだけど9以上がパッとみでわかりにくいんだよな…種族とか書いてる横にレベルも書いて欲しい
159 22/10/14(金)22:29:37 No.982201718
>最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた 一方的にヴァリアンツしながら遊戯王の制圧はする感じのハイブリッドだよ
160 22/10/14(金)22:30:42 No.982202222
>最新ヴァリアンツは飽きずに最後までヴァリアンツと聞いた 今はフィールド叩き割らないのか…
161 22/10/14(金)22:31:41 No.982202692
>今はフィールド叩き割らないのか… 叩き割るよ?叩き割るけど相手ターンにモンスター動かすね
162 22/10/14(金)22:32:08 No.982202931
サイドラがラッシュ入りする所までしか知らなかったからサイバー新規が多くて驚いてる
163 22/10/14(金)22:33:34 No.982203575
数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ よくみんな字読めるな!
164 22/10/14(金)22:34:45 No.982204168
>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >よくみんな字読めるな! 英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる
165 22/10/14(金)22:35:29 No.982204517
字はもちろんだけどイラストも小さすぎて早くMDに実装してくれ!ってなる
166 22/10/14(金)22:35:33 No.982204548
>>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >>よくみんな字読めるな! >英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる こっちがネイティブじゃないのもあるけどマジで目が滑るよねあれ
167 22/10/14(金)22:36:01 No.982204778
>>>数年ぶりにカード買ってビビッたのは遊戯王小さすぎ >>>よくみんな字読めるな! >>英語版はたまに向こうの人マジで読めてるのか?ってなる >こっちがネイティブじゃないのもあるけどマジで目が滑るよねあれ 番号なんで書いてないの…