ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/14(金)03:12:36 No.981950359
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/10/14(金)03:14:10 No.981950503
img依存
2 22/10/14(金)03:14:16 No.981950512
なんで昼夜逆転するんだろうな
3 22/10/14(金)03:14:57 No.981950563
オンラインゲームしてないけど昼夜逆転してる
4 22/10/14(金)03:19:25 No.981950937
俺の場合昼の時間帯は人が少ない→夜に始める→朝までやるって感じで逆転した
5 22/10/14(金)03:20:02 No.981950991
まずゲーム内ですら友達できないんだが?
6 22/10/14(金)03:25:52 No.981951478
俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ
7 22/10/14(金)03:26:46 No.981951543
>まずゲーム内ですら友達できないんだが? オンラインゲームはサ終したら何も残らないみたいなの見ても気心知れた友達は残るだろ…?って思ってたけど ソロプレイヤーとかギスギスの思い出しか無いのとか結構居るんだよな
8 22/10/14(金)03:28:03 No.981951622
>俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ えっ
9 22/10/14(金)03:29:51 No.981951748
オンラインゲームでキャラメイクしまくってオリキャラになりその子は残った いや元のオンラインゲームまだあるしやってるけど
10 22/10/14(金)03:32:43 No.981951946
長時間やって強くなれるやつは良いよな
11 22/10/14(金)03:36:49 No.981952246
>>俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ >えっ 海外在住かもしれん…
12 22/10/14(金)03:40:45 No.981952535
アニメ系ラジオや深夜アニメのせいで昼夜逆転した学生時代
13 22/10/14(金)03:43:59 No.981952758
別に昼前には起きてるからいいよね 嘘13時くらいに起きてる
14 22/10/14(金)03:45:57 No.981952888
人間を依存させる仕組みとしてはオンラインゲームって完璧なのよね >アダム・オルター『僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた』 https://www.mediatechnology.jp/entry/2020/01/06/143000 >第1に、ちょっと手を伸ばせば届きそうな魅力的な目標があること。 >第2に、抵抗しづらく、また予測できないランダムな頻度で、報われる感覚(正のフィードバック)があること。 >第3に、段階的に進歩・向上していく感覚があること。 >第4に、徐々に難易度を増していくタスクがあること。 >第5に、解消しがたいが解消されていない緊張感があること。 >そして第6に、強い社会的な結びつきがあること。 >著者は、薬物依存やアルコール依存などの物質依存にも似た格好で、人をのめりこませる「行動嗜癖」にいかに対処するか、という観点から本書を著し、後半部分には「新しい依存症に立ち向かうための3つの解決策」として具体的な処方も記しているが、実際にはゲームや動画などのコンテンツ配信、SNSなどのプラットフォームを開発・運営する読者にとって、いかにしてユーザーを囲い込むかのヒントに満ちた1冊にもなっているのだ。
15 22/10/14(金)04:23:32 No.981955047
アフィまとめ臭いなあ
16 22/10/14(金)05:19:34 No.981957568
平均的に人間の活動サイクルは24時間より長いので意識して調整しないとだんだんずれていくんだ