虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

22/10/14(金)03:12:36 No.981950359

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/10/14(金)03:14:10 No.981950503

img依存

2 22/10/14(金)03:14:16 No.981950512

なんで昼夜逆転するんだろうな

3 22/10/14(金)03:14:57 No.981950563

オンラインゲームしてないけど昼夜逆転してる

4 22/10/14(金)03:19:25 No.981950937

俺の場合昼の時間帯は人が少ない→夜に始める→朝までやるって感じで逆転した

5 22/10/14(金)03:20:02 No.981950991

まずゲーム内ですら友達できないんだが?

6 22/10/14(金)03:25:52 No.981951478

俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ

7 22/10/14(金)03:26:46 No.981951543

>まずゲーム内ですら友達できないんだが? オンラインゲームはサ終したら何も残らないみたいなの見ても気心知れた友達は残るだろ…?って思ってたけど ソロプレイヤーとかギスギスの思い出しか無いのとか結構居るんだよな

8 22/10/14(金)03:28:03 No.981951622

>俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ えっ

9 22/10/14(金)03:29:51 No.981951748

オンラインゲームでキャラメイクしまくってオリキャラになりその子は残った いや元のオンラインゲームまだあるしやってるけど

10 22/10/14(金)03:32:43 No.981951946

長時間やって強くなれるやつは良いよな

11 22/10/14(金)03:36:49 No.981952246

>>俺は昼夜逆転したことないからわからんなぁ >えっ 海外在住かもしれん…

12 22/10/14(金)03:40:45 No.981952535

アニメ系ラジオや深夜アニメのせいで昼夜逆転した学生時代

13 22/10/14(金)03:43:59 No.981952758

別に昼前には起きてるからいいよね 嘘13時くらいに起きてる

14 22/10/14(金)03:45:57 No.981952888

人間を依存させる仕組みとしてはオンラインゲームって完璧なのよね >アダム・オルター『僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた』 https://www.mediatechnology.jp/entry/2020/01/06/143000 >第1に、ちょっと手を伸ばせば届きそうな魅力的な目標があること。 >第2に、抵抗しづらく、また予測できないランダムな頻度で、報われる感覚(正のフィードバック)があること。 >第3に、段階的に進歩・向上していく感覚があること。 >第4に、徐々に難易度を増していくタスクがあること。 >第5に、解消しがたいが解消されていない緊張感があること。 >そして第6に、強い社会的な結びつきがあること。 >著者は、薬物依存やアルコール依存などの物質依存にも似た格好で、人をのめりこませる「行動嗜癖」にいかに対処するか、という観点から本書を著し、後半部分には「新しい依存症に立ち向かうための3つの解決策」として具体的な処方も記しているが、実際にはゲームや動画などのコンテンツ配信、SNSなどのプラットフォームを開発・運営する読者にとって、いかにしてユーザーを囲い込むかのヒントに満ちた1冊にもなっているのだ。

15 22/10/14(金)04:23:32 No.981955047

アフィまとめ臭いなあ

16 22/10/14(金)05:19:34 No.981957568

平均的に人間の活動サイクルは24時間より長いので意識して調整しないとだんだんずれていくんだ