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22/10/13(木)13:23:39 音がめ... のスレッド詳細

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22/10/13(木)13:23:39 No.981703317

音がめちゃくちゃかっこいいよね

1 22/10/13(木)13:27:50 No.981704365

3の構える時にカシャッて音が鳴るのかっこいい

2 22/10/13(木)13:29:33 No.981704788

いかにも重量級って感じの音

3 22/10/13(木)13:30:36 No.981705041

バイトの時めっちゃ頼りになるやつ

4 22/10/13(木)13:31:58 No.981705378

頼むから死んでくれ

5 22/10/13(木)13:35:40 No.981706322

ズドゥン! パキン! 「」カをたおした!

6 22/10/13(木)13:39:50 No.981707387

ピューッ… バコッ

7 22/10/13(木)13:40:46 No.981707636

下手くそのヘイト集める力が異常に高いブキ

8 22/10/13(木)13:41:56 No.981707930

>使ってるやつ以外のヘイト集める力が異常に高いブキ

9 22/10/13(木)13:42:17 No.981708033

射程距離内に入ったら絶対弾け飛ぶ

10 22/10/13(木)13:47:43 No.981709305

ハズしたヤツを見ると全力でバカにしたくな

11 22/10/13(木)13:55:10 No.981711086

>下手くそのヘイト集める力が異常に高いブキ 下手なレートならうざくないでしょ…

12 22/10/13(木)13:58:23 No.981711875

下手なレートだと味方に来てヘイト稼ぐぞ

13 22/10/13(木)13:59:26 No.981712139

>ハズしたヤツを見ると全力でバカにしたくな し、死んでる…

14 22/10/13(木)13:59:46 No.981712223

>下手なレートだと味方に来てヘイト稼ぐぞ なるほど… 消えて欲しいな

15 22/10/13(木)14:00:00 No.981712279

大抵の武器は暴れたらお仕置きされるのになんでこいつだけ弱体化されないんだ

16 22/10/13(木)14:00:31 No.981712414

敵が使って上手いならまだいいよ なんだよキル0って…もうネット繋がないでくれる?

17 22/10/13(木)14:07:00 No.981714067

>大抵の武器は暴れたらお仕置きされるのになんでこいつだけ弱体化されないんだ シューターの基準がスシZAPなように長射程の基準なんじゃないか

18 22/10/13(木)14:10:42 No.981715086

やっと交換できたからナワバリで使ったけど物凄い勢いでヘイトをもらってコレあかんやつだと思いました

19 22/10/13(木)14:11:59 No.981715385

サブスペ隙が無いのがいいよね

20 22/10/13(木)14:15:12 No.981716278

2でもかなり長期間暴れてたと言うか今も暴れてるんだろうけどなんかナーフされたっけ?

21 22/10/13(木)14:15:46 No.981716433

こいつがいるだけで短射程は何もできなくなる

22 22/10/13(木)14:18:46 No.981717208

そんなに強いなら自分で使えば良いだけなんだ

23 22/10/13(木)14:19:02 No.981717275

>2でもかなり長期間暴れてたと言うか今も暴れてるんだろうけどなんかナーフされたっけ? 濡れる範囲を狭くしました!

24 22/10/13(木)14:20:40 No.981717665

個人の感想だけど相手してて楽しくないし自分で握っても楽しくない

25 22/10/13(木)14:22:35 No.981718136

>そんなに強いなら自分で使えば良いだけなんだ こういう意味の分からない返ししか出来ない奴いるよな

26 22/10/13(木)14:22:49 No.981718193

倒されるたびに同じ高台に何度も何度も乗る奴はなんなの? 相手にボーナスゲームを提供してるの?

27 22/10/13(木)14:24:49 No.981718711

エリアの時にマサバの中央に位置取られて塗ろせなかった 俺は下手くそだ

28 22/10/13(木)14:26:22 No.981719110

こいつこのままにするならせめて同期ズレ直せ 1も2もそのままにして来てるけど奇襲で倒してから何故か即死したり壁に隠れてから撃ち抜かれたりで一発外したら辛い調整にしてるくせに外させる事もできないじゃねぇか

29 22/10/13(木)14:27:27 No.981719340

>こういう意味の分からない返ししか出来ない奴いるよな 理解が出来ないなら黙ってれば良いだろ…

30 22/10/13(木)14:29:38 No.981719835

ラグのせいで射線に意味が無くなってる

31 22/10/13(木)14:29:54 No.981719907

チャージャーはずっと使いこなせないから使える人はすごいと思う でも一方的にやりたい放題されるとンミィィィィィ!!!!!9ってなる

32 22/10/13(木)14:30:07 No.981719960

これの自分で使えばいいじゃんはお前ら下手くそだから当てられないだろバーカの意を多分に含む こういう武器握るの好きそう

33 22/10/13(木)14:31:47 No.981720362

基本的に完全に別の土俵作り始めるとヘイト買うのはなにもこの例だけじゃないというか 対戦ゲーで強い長射程って嫌われなかったことないからな

34 22/10/13(木)14:31:57 No.981720397

スコープの利点は?

35 22/10/13(木)14:32:04 No.981720432

撃ち抜いた時のバギン!って音が気持ちよくて好き 当たんねえ

36 22/10/13(木)14:32:21 No.981720509

なーがクソ甘いと思ってたら今度はステージでガン有利にしてきやがった

37 22/10/13(木)14:32:23 No.981720514

俺はバレルスピナー こいつが敵にいると抜かれる 味方に来ると敵の長距離対策挙動に巻き込まれる

38 22/10/13(木)14:33:05 No.981720676

>これの自分で使えばいいじゃんはお前ら下手くそだから当てられないだろバーカの意を多分に含む 被害妄想が強すぎない!?

39 22/10/13(木)14:33:07 No.981720689

とりあえずマルミサでどかす

40 22/10/13(木)14:33:13 No.981720712

>スコープの利点は? スコープ無しより射程が10%長いよ

41 22/10/13(木)14:35:00 No.981721130

なんか味方に来る時だけ下手くそというか上手いリッターが味方に来たこと無い気がする 上手いホクサイならたまに来るんだが

42 22/10/13(木)14:35:04 No.981721138

>対戦ゲーで強い長射程って嫌われなかったことないからな 弾着一瞬で一撃なのマジでアホ

43 22/10/13(木)14:35:36 No.981721248

使いやすいブキにしょうゆさし付いたら脅威度減るかな

44 22/10/13(木)14:36:30 No.981721495

チャージャー種全部削除して代わりに長距離用ストリンガー種同じ数だけ増やしたらちょうど良くなるのに

45 22/10/13(木)14:36:38 No.981721522

>使いやすいブキにしょうゆさし付いたら脅威度減るかな 使いにくいブキでしょうゆ差し投げてるけど投げに行くのもしんどいよ…

46 22/10/13(木)14:37:35 No.981721753

対抗戦の配信見てたらペナアップはもちろんとして対物とかヒト速とかが割と積まれてるっぽいんだよな バリアソナー対策の対物はいいとしてヒト速は深いなと思った

47 22/10/13(木)14:37:39 No.981721764

>>スコープの利点は? >スコープ無しより射程が10%長いよ これリッター対決だと結構な利点

48 22/10/13(木)14:37:43 No.981721780

チャージャーはあんま見ないの使ってる人の方が練度が高いイメージがあるけどこの前大分カモなソイ使いを見たのでそうでもないのかもと思いつつある

49 22/10/13(木)14:37:52 No.981721825

>なんか味方に来る時だけ下手くそというか上手いリッターが味方に来たこと無い気がする >上手いホクサイならたまに来るんだが 前衛持ってて敵倒せてるならリッターがやる事無くなるから仕方ないってのはありそうだけどそういう事ではない?

50 22/10/13(木)14:38:01 No.981721867

何でトラップとソナーもらってんだろうこいつ

51 22/10/13(木)14:38:32 No.981721970

2で暴れたのは本当に最後の方だからマルミサと同じ枠では?

52 22/10/13(木)14:39:11 No.981722115

2ってチャージャー不遇の時代の方が長かったよ

53 22/10/13(木)14:40:05 No.981722358

撃ちあいするゲームで長射程が強いのは当たり前なんだけど ラグと自画面で当てたら死ぬシステムのせいで負けることが自分のミス以外無い

54 22/10/13(木)14:40:07 No.981722366

>2で暴れたのは本当に最後の方だからマルミサと同じ枠では? じゃあまとめて死ねば解決だな

55 22/10/13(木)14:40:17 No.981722410

>チャージャーはあんま見ないの使ってる人の方が練度が高いイメージがあるけどこの前大分カモなソイ使いを見たのでそうでもないのかもと思いつつある 誰だって使い込まないと素人だぜ?

56 22/10/13(木)14:40:35 No.981722481

こいつこそラインマーカー持つべきっしょマーキングだよ強いよ

57 22/10/13(木)14:40:39 No.981722500

許されるチャーはケケだけ

58 22/10/13(木)14:40:53 No.981722557

>何でトラップとソナーもらってんだろうこいつ 隙がね なさすぎるよね

59 22/10/13(木)14:41:12 No.981722640

>>使いやすいブキにしょうゆさし付いたら脅威度減るかな >使いにくいブキでしょうゆ差し投げてるけど投げに行くのもしんどいよ… ドライブワイパー使いきたな…

60 22/10/13(木)14:41:18 No.981722657

>こいつこそラインマーカー持つべきっしょマーキングだよ強いよ あれどう使えばいいの…?

61 22/10/13(木)14:41:24 No.981722682

2の最初期はステージの起伏多くてチャージャー仕事できねえ!みたいなの聞いた気がする 大分前だから自信ないが…

62 22/10/13(木)14:41:35 No.981722720

>許されるチャーはケケだけ ソイとスクイックリンは許してやっても…許さなくていいか

63 22/10/13(木)14:41:54 No.981722787

ラインマーカーとハンコになれ

64 22/10/13(木)14:42:17 No.981722879

>>>使いやすいブキにしょうゆさし付いたら脅威度減るかな >>使いにくいブキでしょうゆ差し投げてるけど投げに行くのもしんどいよ… >ドライブワイパー使いきたな… なぜバレた…と思ったけど前でれるのドライブだけだっけ今

65 22/10/13(木)14:42:26 No.981722912

2だとずっとバフ調整貰い続けてたくらい弱かったからな

66 22/10/13(木)14:42:41 No.981722978

>ラインマーカーとハンコになれ いや…トリプルトルネードがいいと思う ラインマーカーと合わせて敵の移動経路を制限し撃ち抜く硬派なスナイパーになれるでし…

67 22/10/13(木)14:42:42 No.981722981

>ラインマーカーとハンコになれ ハンコは近づいた時にワンちゃんできてウザそうだからトリプルトルネードでいいよ

68 22/10/13(木)14:43:04 No.981723068

そもそもトーピードワイパーとソイにしか付いてないから…

69 22/10/13(木)14:43:14 No.981723109

>なぜバレた…と思ったけど前でれるのドライブだけだっけ今 ほかに付いてるのがソイ位だったと思うから…

70 22/10/13(木)14:43:16 No.981723113

>>>>使いやすいブキにしょうゆさし付いたら脅威度減るかな >>>使いにくいブキでしょうゆ差し投げてるけど投げに行くのもしんどいよ… >>ドライブワイパー使いきたな… >なぜバレた…と思ったけど前でれるのドライブだけだっけ今 そも今ドライブかしょうゆだけだし…

71 22/10/13(木)14:43:26 No.981723149

上手い人の視点でメモリープレイヤー見るとチャージキープめちゃ使うのに キュイーン…ピョコピョコ…グリン…グリン…スドォ!みたいな

72 22/10/13(木)14:44:01 No.981723289

頼むから死んでくれ お前のような者は産まれてさえ来ないでくれ

73 22/10/13(木)14:44:07 No.981723318

>そもそもトーピードワイパーとソイにしか付いてないから… そういやそうか…おちばとかスパッタリークリアとか帰ってこないかな

74 22/10/13(木)14:44:24 No.981723383

スプチャは全然話題にならないね

75 22/10/13(木)14:44:26 No.981723391

チャージャーがペナアップつけたらデメリット2倍になるようにしてよう

76 22/10/13(木)14:44:39 No.981723433

トリプルトルネードならリッターの弱点の塗りが弱いってところも補えるなヨシ!

77 22/10/13(木)14:44:41 No.981723437

2は起伏多い裏周り出来そうな所はビニールで蓋をかなり意識してやってて奇襲はできないわ射線は作れないわであれはあれで嫌いだな…

78 22/10/13(木)14:44:58 No.981723517

>スプチャは全然話題にならないね あの距離までなら譲歩してもいいよ…

79 22/10/13(木)14:45:23 No.981723619

スプチャの距離ならボムで対抗できる選択肢がグッと増えるからな

80 22/10/13(木)14:45:24 No.981723623

ソイはサブもSPも強くて塗りもできる万能型なのに使ってると…あれってなる魔法のブキ

81 22/10/13(木)14:45:35 No.981723671

>2だとずっとバフ調整貰い続けてたくらい弱かったからな 1でバカほど暴れたんだから当然っちゃ当然である おい…ダイナモが死んだままなのになんで復活してやがる…

82 22/10/13(木)14:45:38 No.981723680

ショクワンダー持ってる武器で見かけると絶対に仕留めてやるという意志が芽生える

83 22/10/13(木)14:45:47 No.981723711

そしてトルネード自体が調整されてまた壊れると…

84 22/10/13(木)14:46:00 No.981723777

>ソイはサブもSPも強くて塗りもできる万能型なのに使ってると…あれってなる魔法のブキ き…器用貧乏…

85 22/10/13(木)14:46:11 No.981723810

>スプチャは全然話題にならないね 流石にスプチャの距離で対抗できんウザいって言ってたら自分の腕不足アピールにしかならんし…

86 22/10/13(木)14:47:09 No.981724047

というかスプチャを全然見ない 下手したらソイの方が多い

87 22/10/13(木)14:47:23 No.981724112

贅沢言わないからサメに無敵と空中移動を

88 22/10/13(木)14:48:06 No.981724290

せめてキープは無くせチャージしたまま下がる余地を残すな

89 22/10/13(木)14:48:22 No.981724346

>贅沢言わないからサメに無敵と空中移動を 始動無敵か爆発時の硬直撤廃かせめて受け身術適用くらいはあげてほしいよサメ

90 22/10/13(木)14:48:30 No.981724376

キープできるチャージャーはソイだけの特権でよくないソイ?

91 22/10/13(木)14:48:52 No.981724472

>2だとずっとバフ調整貰い続けてたくらい弱かったからな 2はステージも悪い 特に最初は射線作れる所少なかったし 遭遇して中近距離でキルするか潜伏で待って殺すかで裏周りもあまりできなかったし

92 22/10/13(木)14:48:52 No.981724475

ほかのFPSTPSだとHS1確胴体2確とかだしそれに準ずれば良いと思う

93 22/10/13(木)14:49:04 No.981724519

毎日オルタナで使ってる武器

94 22/10/13(木)14:49:25 No.981724608

スプチャ担ぐメリットって現状あんまりない チャージャー使いはリッターに対抗する必要あるから同射程のリッター持ってくる

95 22/10/13(木)14:49:38 No.981724659

>毎日オルタナで使ってる武器 4秒280個だっけかあそこ

96 22/10/13(木)14:50:07 No.981724789

>ほかのFPSTPSだとHS1確胴体2確とかだしそれに準ずれば良いと思う 頭がデカすぎる…

97 22/10/13(木)14:50:19 No.981724833

>4秒280個だっけかあそこ 3秒250個のアガリだ

98 22/10/13(木)14:50:43 No.981724938

ステージ構造とペナアップがリッター有利すぎる

99 22/10/13(木)14:50:53 No.981724973

>>4秒280個だっけかあそこ >3秒250個のアガリだ ありがてぇ…てか3秒ルートあったんだ

100 22/10/13(木)14:51:05 No.981725019

>前衛持ってて敵倒せてるならリッターがやる事無くなるから仕方ないってのはありそうだけどそういう事ではない? 要は味方に来た時恩恵感じにくいのね…

101 22/10/13(木)14:51:16 No.981725071

1回フルチャ撃ったらインク全消費でいいだろ

102 22/10/13(木)14:51:22 No.981725098

今作は特にリッターへのヘイトがすごい みんなイラついてる

103 22/10/13(木)14:52:10 No.981725282

>>3秒250個のアガリだ >ありがてぇ…てか3秒ルートあったんだ 表記上は最速2秒出るけど内部だと2秒90とかそんな感じだな

104 22/10/13(木)14:52:22 No.981725329

くらえマヒマヒリゾート&スパ! ククク…このステージは開始しばらくはリッターが有利に高所から撃ち下ろせる構造だが 時間経過で地形が変化して遮蔽物が減る

105 22/10/13(木)14:52:50 No.981725433

>今作は特にリッターへのヘイトがすごい >みんなイラついてる 動機ズレと砂有利のステージっていう武器性能だけじゃなくて環境が更に強くしてるのがマジでクソい

106 22/10/13(木)14:53:16 No.981725550

相手にリッターいるじゃん…ってなってから戦ってるうちにこいつ雑魚だな!ってなった時はすごく気分がアガる というかチャージャーはいるだけで圧になるからこそバトル序盤であえて正面に躍り出るようにしてる

107 22/10/13(木)14:53:26 No.981725591

>2はステージも悪い >特に最初は射線作れる所少なかったし 3ガバガバすぎる

108 22/10/13(木)14:53:39 No.981725658

>くらえマヒマヒリゾート&スパ! >ククク…このステージは開始しばらくはリッターが有利に高所から撃ち下ろせる構造だが うn >時間経過で地形が変化して遮蔽物が減る 悪化してるじゃねぇか‼︎

109 22/10/13(木)14:53:55 No.981725746

>今作は特にリッターへのヘイトがすごい >みんなイラついてる 大嫌いだけどラグだけやめてくれたら納得はするよ 長射線が強いのは当然ではあるしステージも向いてるから 対抗手段がラグで台無しになってるのが最悪なだけで

110 22/10/13(木)14:54:06 No.981725788

リッターを後ろからパブロで塗ろすことでしか得られない栄養がある

111 22/10/13(木)14:54:12 No.981725822

チャージャーとスピナーはそこにいるだけで中射程以下を威圧して動きを制限するのも役目だな

112 22/10/13(木)14:54:49 No.981725987

3でメタリックなデザインに戻ったの嬉しい

113 22/10/13(木)14:54:50 No.981725990

正直味方に出たら安心してどれだけ芋でもリザルト出るまでお前…お前…!とはならんけど単に戦闘中の状況が見えてないだけか

114 22/10/13(木)14:55:17 No.981726103

壁に隠れてるのにその後で壁越しに即死する武器がヘイト買わない筈もなく… 撃った側だと壁に入る前なんだろうけどね

115 22/10/13(木)14:56:01 No.981726285

>チャージャーとスピナーはそこにいるだけで中射程以下を威圧して動きを制限するのも役目だな 存在自体が相手を不快にしてるな

116 22/10/13(木)14:56:10 No.981726312

>くらえマヒマヒリゾート&スパ! >ククク…このステージは開始しばらくはリッターが有利に高所から撃ち下ろせる構造だが >時間経過で地形が変化して遮蔽物が減る 減らすなや!

117 22/10/13(木)14:56:51 No.981726526

わりと塗れるのもひどい

118 22/10/13(木)14:56:55 No.981726546

負けた時 味方リッターのキルが少ない→リッターのせい キルが多い→たぶん前に出てこなかったリッターのせい

119 22/10/13(木)14:57:43 No.981726766

コイツいるだけでやる気3割くらい下がる

120 22/10/13(木)14:57:46 No.981726777

俺にはイカニンジャがあれば…な!

121 22/10/13(木)14:58:03 No.981726842

>>チャージャーとスピナーはそこにいるだけで中射程以下を威圧して動きを制限するのも役目だな >存在自体が相手を不快にしてるな 長距離系ならそいつに限らず行動を制限できるのでは?

122 22/10/13(木)14:58:05 No.981726854

>壁に隠れてるのにその後で壁越しに即死する武器がヘイト買わない筈もなく… >撃った側だと壁に入る前なんだろうけどね マニュ系だとスライドして避けてるのにスライド前の地点にリッターのインクが垂れ流されて過去の自分がやられてること多いしつらい

123 22/10/13(木)14:58:22 No.981726922

強いなら自分が使えば良いじゃんと言われたら何も返せなくなる それはそれとして嫌いなブキ

124 22/10/13(木)14:59:06 No.981727131

フレとやってて撃ち抜けるものなら撃ち抜いててみろ!ってやって大体撃ち抜かれてる

125 22/10/13(木)14:59:11 No.981727152

どうにか仲間にあのリッター強いぞor雑魚だぞを伝える方法が欲しい それが出来てれば拾える試合もまだあったはず

126 22/10/13(木)14:59:14 No.981727168

無くなっても誰も困らんと思う

127 22/10/13(木)14:59:24 No.981727208

>正直味方に出たら安心してどれだけ芋でもリザルト出るまでお前…お前…!とはならんけど単に戦闘中の状況が見えてないだけか 明らかに後ろ過ぎるだろ届くのか?ってならない限りは試合中はお前…とはならないわねこっちに支援来ないけど他方やってくれてるんだろな~くらいで とりあえず安全そうだからビーコンにするね

128 22/10/13(木)14:59:30 No.981727233

フェスの時持ったら無限にリッターミラーになってすごかった リッター勝負で勝った方がそのまま勝つっていう

129 22/10/13(木)14:59:32 No.981727236

俺は撃ち合いがしたいんであって的当てがしたいわけじゃないんだ

130 22/10/13(木)14:59:33 No.981727237

みんな使えばいいじゃんでリッター3とかなったらやめたくなるだろ

131 22/10/13(木)15:00:09 No.981727411

>今作は特にリッターへのヘイトがすごい >みんなイラついてる ラグのせいで壁隠れても死ぬからか 理不尽感が強い

132 22/10/13(木)15:00:12 No.981727431

>みんな使えばいいじゃんでリッター3とかなったらやめたくなるだろ そんな試合巻き込まれたくもないな…

133 22/10/13(木)15:00:16 No.981727446

>みんな使えばいいじゃんでリッター3とかなったらやめたくなるだろ スクスロ…

134 22/10/13(木)15:00:17 No.981727448

リッター担ぐ奴は全員リッターのリッター部屋に入れとけ

135 22/10/13(木)15:00:17 No.981727450

誰でも使えるわけじゃないからその心配はない 誰でも使えるわけじゃないから嫌われる

136 22/10/13(木)15:00:23 No.981727479

正直チャーってスプラのゲーム性に合ってない

137 22/10/13(木)15:01:00 No.981727638

>そんなに強いなら自分で使えば良いだけなんだ そうやって金モデだらけになったことも知らないなら黙っててほしい

138 22/10/13(木)15:01:50 No.981727865

チャージャーにペナアップとクソステが噛み合って俺はもう死

139 22/10/13(木)15:01:53 No.981727881

>正直チャーってスプラのゲーム性に合ってない 塗り合いオブジェクトの奪い合いしてるのに的当てをねじ込んでくるからな… 短射程はまず避けることから始めなければならないし

140 22/10/13(木)15:01:54 No.981727889

>>そんなに強いなら自分で使えば良いだけなんだ >そうやってヒッセンだらけになったことも知らないなら黙っててほしい

141 22/10/13(木)15:01:58 No.981727903

>正直チャーってスプラのゲーム性に合ってない これチャーを砂にしてスプラの部分だけ別ゲーの名前に変えても成立すんだよな もうスナイパーって武器種自体が普遍的に嫌われる存在なんだ

142 22/10/13(木)15:01:59 No.981727917

味方のリッターがズドン!ズドン!って闇雲に連続打ちしてる音が聞こえると不安になる リザルト見ると大抵は全然キル出来てない

143 22/10/13(木)15:02:23 No.981728007

相手画面準拠ってガバガバな同期方法取ってるくせに調整はガバガバを許さないようにしてるの普通に失敗してるよね ステージを今の形にするなら絶対に厳密に判定するようにすべきだった 2のアッパーはステージの都合ガバガバ同期した上で弱い状態になってたからだし

144 22/10/13(木)15:02:31 No.981728041

スピナー使っててこいつが相手にいると一生こいつの顔色伺いながら動くゲームになるのがマジでつまらない

145 22/10/13(木)15:02:44 No.981728110

いい加減リッターに近距離対応出来るサブと射程より遠くに届くスペシャルセットにするのやめようよ…

146 22/10/13(木)15:02:52 No.981728142

こっちの画面で当たってないのにキルされるんじゃゲームになってないんですよ

147 22/10/13(木)15:02:59 No.981728172

スプラのゲーム性自体がまだ研究途上って気もするんだよな そもそもナワバリバトルでそこまで強くない時点で適切な強さと言えるのかもしれない この前の大会だけ見たらナーフすべきはリッターなんかよりまずラクトだろとも思うし

148 22/10/13(木)15:03:22 No.981728264

>スピナー使っててこいつが相手にいると一生こいつの顔色伺いながら動くゲームになるのがマジでつまらない それリッター消えたら自分が言われる側のブキ…

149 22/10/13(木)15:03:24 No.981728272

>どうにか仲間にあのリッター強いぞor雑魚だぞを伝える方法が欲しい シューターなら前線でおちょくりまくってタゲとってりゃ仲間が殺す 裏回って自分で殺しても良い ハイドラは知らん

150 22/10/13(木)15:03:43 No.981728350

その場合ナーフされるべきはラクトじゃなくてマルミだと思う

151 22/10/13(木)15:03:46 No.981728364

>>そんなに強いなら自分で使えば良いだけなんだ >そうやって金モデだらけになったことも知らないなら黙っててほしい 今ですらラクト52スクスロあたりがえらい増殖してるからな

152 22/10/13(木)15:03:47 No.981728371

>そもそもナワバリバトルでそこまで強くない時点で適切な強さと言えるのかもしれない 言えるかな…言えるかも…

153 22/10/13(木)15:03:57 No.981728418

>こっちの画面で当たってないのにキルされるんじゃゲームになってないんですよ こっちの画面だとちゃんと当ててるんですよ

154 22/10/13(木)15:04:08 No.981728464

ハイドラとかバレルがリッター死ねって言ってたら鼻で笑うわ

155 22/10/13(木)15:04:19 No.981728509

むしろスピナーはチャージャーに弱いって明確な天敵がいるから許されてるオーラ出てるブキで チャーいないとめちゃくちゃヘイト稼ぐ側だろお前!

156 22/10/13(木)15:04:28 No.981728545

>相手画面準拠ってガバガバな同期方法取ってるくせに調整はガバガバを許さないようにしてるの普通に失敗してるよね >ステージを今の形にするなら絶対に厳密に判定するようにすべきだった >2のアッパーはステージの都合ガバガバ同期した上で弱い状態になってたからだし この同期なら1確武器はSPとかボムみたいな見てからなんとかなるやつ以外あっちゃいけないと思う ローラーも当たってねえだろって判定の時結構あるし

157 22/10/13(木)15:04:45 No.981728619

>その場合ナーフされるべきはラクトじゃなくてマルミだと思う いやラクト自体も問題があると思う あの塗りの強さは魅力だけどゲーム壊す一歩手前に感じた

158 22/10/13(木)15:04:52 No.981728649

>こっちの画面だとちゃんと当ててるんですよ なんの意味があるの?それ

159 22/10/13(木)15:05:22 No.981728786

>むしろスピナーはチャージャーに弱いって明確な天敵がいるから許されてるオーラ出てるブキで >チャーいないとめちゃくちゃヘイト稼ぐ側だろお前! チャージャーは誰に弱いのでしょうか

160 22/10/13(木)15:05:25 No.981728794

>スプラのゲーム性自体がまだ研究途上って気もするんだよな >そもそもナワバリバトルでそこまで強くない時点で適切な強さと言えるのかもしれない >この前の大会だけ見たらナーフすべきはリッターなんかよりまずラクトだろとも思うし スレ画の場合必要なのはステージ構造リファインと同期の問題の解消だからラクトやスクスロとはまた別

161 22/10/13(木)15:05:32 No.981728823

シューターでイカ忍つけてりゃいくらでもやりようあるしな

162 22/10/13(木)15:05:40 No.981728857

オラオラどうした当て

163 22/10/13(木)15:05:47 No.981728890

>なんの意味があるの?それ リッターに限らずスプラは全部当てた側の判定優先だから

164 22/10/13(木)15:05:58 No.981728929

これは断言できるけど金モデ全盛期は今のリッターの100倍ゲーム壊してました

165 22/10/13(木)15:06:19 No.981729002

>こっちの画面だとちゃんと当ててるんですよ だからゲームになってねぇんだろうがゴミが

166 22/10/13(木)15:06:29 No.981729044

>>なんの意味があるの?それ >リッターに限らずスプラは全部当てた側の判定優先だから ゲームとして成立してないんだよなあ

167 22/10/13(木)15:06:41 No.981729095

>リッターに限らずスプラは全部当てた側の判定優先だから だからこそ確1はラグで有利なんだろ

168 22/10/13(木)15:06:52 No.981729127

ステージが悪いよステージが 3のステージは倒しに行くの辛すぎるよ

169 22/10/13(木)15:06:52 No.981729131

ミサイルがやべーのもそうなんだけどラクトのパシュパシュも塗り範囲狭めるとかしないとだめだとは思う

170 22/10/13(木)15:06:53 No.981729133

>チャージャーは誰に弱いのでしょうか チャージャー

171 22/10/13(木)15:07:03 No.981729171

スピナーは別に一確じゃないしな…

172 22/10/13(木)15:07:15 No.981729223

すぐゲームとして成立してないって言いたがるヤツ居るよね…

173 22/10/13(木)15:07:17 No.981729235

ナワバリはラスト10秒でラクトが生存してるチームの勝ちだわかりやすいだろ

174 22/10/13(木)15:07:18 No.981729243

というか言葉が強すぎて嘘になってる ゲームになってないなら全員リッター持つんだよ全盛期の金モデみたいに

175 22/10/13(木)15:07:19 No.981729253

縦長 平坦 高台 3のステージこの構成ばかりなんでチャージャー天国なんだよな マサバもマヒマヒも迂回路や下から潜り込める部分潰す念入りさ マテガイに関してはデボン最大のクソ要素角度のついたガラス床まで再現する徹底ぶり

176 22/10/13(木)15:07:24 No.981729269

今回のスプラは長射程とその的たちみたいなゲームデザインにしてるので 不快に感じるなら長射程を選べばいいだけ DbDのキラーとサバイバーみたいな関係なんよ

177 22/10/13(木)15:07:35 No.981729302

当てる側優先なのは別にいいんだよ食らう側優先にすると意図的に回線絞りできちゃうから その仕様にするなら同期しっかりしろってだけであって

178 22/10/13(木)15:07:43 No.981729340

すぐ反論になってない反論したがるヤツいるよね…

179 22/10/13(木)15:07:47 No.981729363

>>こっちの画面だとちゃんと当ててるんですよ >なんの意味があるの?それ PVPだから許されてるような雰囲気だけどサーモンランで同じ事象起きたら滅茶苦茶キレられるだろうな

180 22/10/13(木)15:08:17 No.981729475

ラグどうにかせぇマジで

181 22/10/13(木)15:08:27 No.981729521

なんか的あてだけ別のゲームやってんじゃん 消していいよ

182 22/10/13(木)15:08:44 No.981729611

チャージャー天国というのもまあ嘘で使用率は圧倒的にシューターの方が多い

183 22/10/13(木)15:09:04 No.981729714

>チャージャー天国というのもまあ嘘で使用率は圧倒的にシューターの方が多い キラーとサバイバーの関係みたいなもんだな

184 22/10/13(木)15:09:08 No.981729728

チックレート下げたの本当に最悪

185 22/10/13(木)15:09:11 No.981729743

仕方ないな 射程長くする代わりにフルチャ3発でインク切れるようにしていいよ 代わりにサブスペをクイボとスパセンにしてくれ

186 22/10/13(木)15:09:23 No.981729787

ガチエリアで有利ポジ取った時点で勝敗が決まった

187 22/10/13(木)15:09:23 No.981729788

リッターおもんな…とは思うけどヒッセントゥーンや金モデトゥーンより万倍マシ

188 22/10/13(木)15:09:34 No.981729825

>もうスナイパーって武器種自体が普遍的に嫌われる存在なんだ なんなら現実でも嫌われてるから敵に捕まると凄惨な目に遭うっていうくらいだしな そういうもんだ

189 22/10/13(木)15:09:44 No.981729879

こいつ1人違うゲームしてる感じになるから4vs3になるしいいかなって気もしてるけど 味方にこれを処理できない味方が来るとキツイ ガチヤグラのマッチングで相手側にこれ2枚持ってくるのはやめろ

190 22/10/13(木)15:09:44 No.981729880

ナメロウでこいつに居座られるとウルショもカニもこいつから撃ち殺せる場所しかなくて近づこうにも手前の洗濯機処理しようとしてる間にこいつに抜かれる場所しかないんだけどマルミ無しでどうすりゃいいの?

191 22/10/13(木)15:09:46 No.981729885

インク消費倍ぐらいに増やしてほしい

192 22/10/13(木)15:09:53 No.981729916

イカニン必須とか言われてる時点でなにかがおかしいだろ

193 22/10/13(木)15:10:06 No.981729968

俺リッター使ってるけどトーピードとマルチミサイル欲しいなあって

194 22/10/13(木)15:10:14 No.981729996

スパイガジェットはリッター1発なら正面からちゃんと受け止めれば耐えられるってことが分かった

195 22/10/13(木)15:10:18 No.981730009

リッター担いで無双できる人だけが戦績表貼って石を投げなさい

196 22/10/13(木)15:10:26 No.981730051

>ナメロウでこいつに居座られるとウルショもカニもこいつから撃ち殺せる場所しかなくて近づこうにも手前の洗濯機処理しようとしてる間にこいつに抜かれる場所しかないんだけどマルミ無しでどうすりゃいいの? 欠陥ステージなので諦める

197 22/10/13(木)15:10:37 No.981730091

>リッター担いで無双できる人だけが戦績表貼って石を投げなさい どういう理屈なんだそれは…

198 22/10/13(木)15:10:42 No.981730109

>リッターおもんな…とは思うけどヒッセントゥーンや金モデトゥーンより万倍マシ リッターだけじゃなくてチックレートとかそもそものステージの構成がうんことか バグの多さとかスペ格差とかそれ以外の場所にも大量に不満があるから分散されてる感はある

199 22/10/13(木)15:10:45 No.981730127

>リッターおもんな…とは思うけどヒッセントゥーンや金モデトゥーンより万倍マシ 金モデは一応シューターだけどもヒッセントゥーン金モデトゥーンは他のシューター食ってたからね

200 22/10/13(木)15:11:08 No.981730227

回線同期の問題で回避間に合ってる操作なのに当たるとかは問題なんだけど ただ隠れるのが間に合ってない場合でも「今当たってないって!」って言うのはこういうゲームの定番だから愚痴の全部が全部そうではないと思ってる

201 22/10/13(木)15:11:21 No.981730279

チャーは全部スコープにしろ

202 22/10/13(木)15:11:24 No.981730296

>リッター担いで無双できる人だけが戦績表貼って石を投げなさい 結局チャー使えないゴミが喚いてるだけなんだよね

203 22/10/13(木)15:11:59 No.981730427

>回線同期の問題で回避間に合ってる操作なのに当たるとかは問題なんだけど >ただ隠れるのが間に合ってない場合でも「今当たってないって!」って言うのはこういうゲームの定番だから愚痴の全部が全部そうではないと思ってる 一部を出して大勢かのように語るのは詐欺紙手口

204 22/10/13(木)15:11:59 No.981730428

ケケスコープか…

205 22/10/13(木)15:12:11 No.981730477

>ただ隠れるのが間に合ってない場合でも「今当たってないって!」って言うのはこういうゲームの定番だから愚痴の全部が全部そうではないと思ってる なんで急にそんな当たり前のこと言い出したの そんなのは前提の上でラグや判定のおかしさが問題になってんじゃん

206 22/10/13(木)15:12:13 No.981730487

>スパイガジェットはリッター1発なら正面からちゃんと受け止めれば耐えられるってことが分かった 止めた後はサメでも乗るのかい

207 22/10/13(木)15:12:23 No.981730519

ヒッセンと金モデはまだ撃ち合いしてたから個人的には許せる リッターは同じ土俵に上がらずに理不尽押し付けてくるから許せないし嫌い

208 22/10/13(木)15:12:29 No.981730549

>どういう理屈なんだそれは… 使いこなせず文句言ってるのは 負け犬の遠吠えにしかならんって事だよ

209 22/10/13(木)15:12:33 No.981730563

リッターは一方的に殺せるけど連続キルできねえからなんだかんだシューターが強い

210 22/10/13(木)15:12:36 No.981730579

3になってから敵味方の強弱関係なく編成の時点で勝敗決まってたなって試合が多くてウデマエ上げるのアホらしくなった

211 22/10/13(木)15:12:39 No.981730588

>リッター担いで無双できる人だけが戦績表貼って石を投げなさい リッター担いでると頭まで悪くなるのかな?

212 22/10/13(木)15:13:07 No.981730698

>結局チャー使えないゴミが喚いてるだけなんだよね だからお前も使えばいいじゃんはゲームとして理屈がおかしいのよ

213 22/10/13(木)15:13:10 No.981730708

開幕の◼️から出てくる時に位置が少し上になってるのが居ると嫌だ…って気持ちが出る

214 22/10/13(木)15:13:15 No.981730731

リッター対策にサブ性能伸ばして遠投してる人もいるのかな

215 22/10/13(木)15:13:16 No.981730737

>使いこなせず文句言ってるのは >負け犬の遠吠えにしかならんって事だよ お前病気だよ

216 22/10/13(木)15:13:20 No.981730749

>リッターだけじゃなくてチックレートとかそもそものステージの構成がうんことか ステージは本当全部ウンコ 一度押し込まれたら打開かなり難しいし全ての壁を塗れないようにして安全に長射程が的当てできる構造になってる その長射程も押し込まれたら打開できないしでシリーズで一番つまらん作りになってる

217 22/10/13(木)15:13:36 No.981730814

>リッターは一方的に殺せるけど連続キルできねえからなんだかんだシューターが強い 上手いリッター1発ごとにキル取って来るけどな…

218 22/10/13(木)15:13:51 No.981730875

着弾まで1秒くらいあれば適切になりそう

219 22/10/13(木)15:13:55 No.981730897

>お前病気だよ 病気判定とかこえー

220 22/10/13(木)15:14:14 No.981730965

>>お前病気だよ >病気判定とかこえー 負け犬の遠吠え判定もこえーよ

221 22/10/13(木)15:14:20 No.981730998

>使いこなせず文句言ってるのは >負け犬の遠吠えにしかならんって事だよ 何その気持ち悪い改行…

222 22/10/13(木)15:14:21 No.981731006

敵側にだけリッターがいるケースまぁまぁあるけど言うほど困った事ないんだよな スシ持っててやろうと思えばウルショで処理出来るからだろうけど

223 22/10/13(木)15:14:24 No.981731015

仕様とかステージのバランスがおかしいよねって話で使えばいいじゃんは会話になっていない

224 22/10/13(木)15:14:25 No.981731027

>着弾まで1秒くらいあれば適切になりそう 弾速がキューインキとかウルショくらい遅ければもうちょいマシだったかな

225 22/10/13(木)15:14:27 No.981731034

今のステージとシステムならチャージしたの撃ったらインク空でいいよ 塗るのはノンチャでやれって設計にすればいい このまま行くなら最低限同期かステージのどちらかは作り直せ

226 22/10/13(木)15:14:31 No.981731052

>リッター対策にサブ性能伸ばして遠投してる人もいるのかな 遠投入れるとバイトで感覚狂うのがちょっと困るけど仕方なく入れるか…ってなる

227 22/10/13(木)15:14:32 No.981731055

遮蔽物全然遮蔽できてねえってなるのはちょっとどうかと思う

228 22/10/13(木)15:14:51 No.981731134

ぶっちゃけリッター担いでても不満メチャクチャ出てくるよ 編成事故の頻度が尋常じゃないから直近50戦でも半分ぐらいチャー被るって完全になんかおかしいだろ

229 22/10/13(木)15:14:55 No.981731149

物凄いレス早いじゃん…そんなにリッター叩かれたくない?

230 22/10/13(木)15:14:55 No.981731150

>>どういう理屈なんだそれは… >使いこなせず文句言ってるのは >負け犬の遠吠えにしかならんって事だよ リッター使ってる人ってこんな感じの人なんだね

231 22/10/13(木)15:15:06 No.981731199

>リッター対策にサブ性能伸ばして遠投してる人もいるのかな まぁリッターだけでなく長射程が一方的にインク押し付けてくるパターンになる事多いから シューターはつけてると便利だ

232 22/10/13(木)15:15:13 No.981731227

スシいればなんとかしてくれるだろうみたいな過度な期待を持っている

233 22/10/13(木)15:15:27 No.981731284

>なんで急にそんな当たり前のこと言い出したの >そんなのは前提の上でラグや判定のおかしさが問題になってんじゃん 動画でそうだったから自分もそれの損害を受けてるハズ…みたいなかさ増しの文句ありそうだなと思って

234 22/10/13(木)15:15:30 No.981731296

>物凄いレス早いじゃん…そんなにリッター叩かれたくない? 当たり前だろ 射程押し付けて気持ちよくなれないじゃん

235 22/10/13(木)15:15:48 No.981731357

強いリッターがいるチーム リッターいないチーム 弱いリッターがいるチーム くらいの力関係だよね

236 22/10/13(木)15:15:52 No.981731370

パァンパァンパァンパァン

237 22/10/13(木)15:15:54 No.981731378

>スシいればなんとかしてくれるだろうみたいな過度な期待を持っている 前出られないからSP溜まらねぇのはあるある

238 22/10/13(木)15:16:05 No.981731422

遠投つまなくても基本的にはキューバンかロボだと狙撃スポットには届く

239 22/10/13(木)15:16:12 No.981731446

>編成事故の頻度が尋常じゃないから直近50戦でも半分ぐらいチャー被るって完全になんかおかしいだろ 使えばいいじゃんでみんな使い始めてるんだろう

240 22/10/13(木)15:16:17 No.981731470

試合展開自体は12より格段にメリハリついてて自分は面白く感じる ぶつかり合いからの天秤が傾いてからの一方的な押し込みで試合が決まることも多いけど一度打開できればそのまま押し込み返せる事も多い これは中毒性抜群のゲームデザイン

241 22/10/13(木)15:16:31 No.981731528

即着弾やめるだけでもかなりマシになるとは思う ほかのFPSTPSだって偏差打ち必要だし

242 22/10/13(木)15:16:43 No.981731570

>編成事故の頻度が尋常じゃないから直近50戦でも半分ぐらいチャー被るって完全になんかおかしいだろ そりゃお前自身が担いでるんだからその分事故起きやすくなるだろ チャー担ぐと本当に脳みそ衰退すんの?

243 22/10/13(木)15:17:18 No.981731688

>これは中毒性抜群のゲームデザイン その割にはアクティブクソ減ってるけどな

244 22/10/13(木)15:17:19 No.981731692

ジャンプ撃ちはブレて

245 22/10/13(木)15:17:32 No.981731736

>使えばいいじゃんでみんな使い始めてるんだろう それならまだ理解できるんだけど一方で相手には長射程いないってケースが多いんだよなぁ マッチング時間そこそこかかるのにこの精度は正直カスだと思う

246 22/10/13(木)15:17:41 No.981731759

隠れた1秒後に爆散した時は笑っちゃった

247 22/10/13(木)15:17:48 No.981731782

>>これは中毒性抜群のゲームデザイン >その割にはアクティブクソ減ってるけどな ステージがつまんねえもの

248 22/10/13(木)15:17:54 No.981731819

このゲームアクティブとかどこで確認すんだよ

249 22/10/13(木)15:18:08 No.981731877

アクティブなんかわかるん?

250 22/10/13(木)15:18:16 No.981731894

>チャー担ぐと本当に脳みそ衰退すんの? 多分こいつはどっちも叩きたいただの荒らし

251 22/10/13(木)15:18:23 No.981731919

Steamでも無いのにアクティブ数確認出来んのこれ

252 22/10/13(木)15:18:26 No.981731935

>射程押し付けて気持ちよくなれないじゃん (撃ち合いだと勝てないんだな…)

253 22/10/13(木)15:18:26 No.981731937

>このゲームアクティブとかどこで確認すんだよ 見えないの?まだまだだな

254 22/10/13(木)15:18:28 No.981731946

ホコとアサリは楽しいけどエリアとヤグラはマルチミサイルとナイスダマ打ち合うか ヤグラの上乗った瞬間スナイプするゲームになってるとクソゲーだな!ってなる

255 22/10/13(木)15:18:31 No.981731952

レートでわかるぞ

256 22/10/13(木)15:18:41 No.981731997

脳内アクティブだろう…

257 22/10/13(木)15:18:52 No.981732051

狙撃手が嫌われるのはいいんだ 対抗手段をもうちょい

258 22/10/13(木)15:19:00 No.981732070

アクティブ減るのは発売から1ヶ月経ってるし当たり前では 前作と比べてどうかとかって見れるの?

259 22/10/13(木)15:19:06 No.981732098

アクティブ確認できる立場の人間がここで愚痴垂れてる場合か 早く上司に言ってラグ改善させろ

260 22/10/13(木)15:19:13 No.981732125

ちなみに今は2の方がアクティブ多いよ

261 22/10/13(木)15:19:16 No.981732142

公式の数値見えないのにアクティブ減ってるとか言い出すのは流石に病気だよ…

262 22/10/13(木)15:19:49 No.981732262

リッター使いって頭まで悪いんだな

263 22/10/13(木)15:20:13 No.981732356

>こいつがいるだけで短射程は何もできなくなる それは言い訳だわ

264 22/10/13(木)15:20:15 No.981732363

アクティブどこで見れるんだろう 教えて欲しい

265 22/10/13(木)15:20:27 No.981732407

>ちなみに今は2の方がアクティブ多いよ 3より使えるブキ多いからな

266 22/10/13(木)15:20:30 No.981732420

アクティブクソ減ってる(根拠はない)

267 22/10/13(木)15:20:32 No.981732428

>アクティブどこで見れるんだろう >教えて欲しい ネット

268 22/10/13(木)15:20:54 No.981732518

>それは言い訳だわ イカニンもつけない低能だしな

269 22/10/13(木)15:20:56 No.981732525

>リッター使いって頭まで悪いんだな それしかいえないのか…

270 22/10/13(木)15:21:19 No.981732618

当然だけどSNSの反応は1/3以下になってる

271 22/10/13(木)15:21:29 No.981732657

>イカニンもつけない低能だしな とりあえず口悪ければ良いと思ってるでしょ

272 22/10/13(木)15:21:35 No.981732683

>それしかいえないのか… 乗るなリッター!

273 22/10/13(木)15:21:49 No.981732741

上位勢まで口揃えてクソブキって言ってるし大体クソって共通認識だよ

274 22/10/13(木)15:21:51 No.981732756

まあ1000円の例もあるしこのゲーム変な人に粘着されてるからこういうスレは話半分に書いておいた方がいい

275 22/10/13(木)15:22:36 No.981732950

>>アクティブどこで見れるんだろう >>教えて欲しい >脳内

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