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22/10/13(木)11:47:10 52ガロ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665629230163.jpg 22/10/13(木)11:47:10 No.981676039

52ガロン4人編成ってもしかして強い?

1 22/10/13(木)11:48:22 No.981676300

ルールとステージと相手の編成次第かなあ

2 22/10/13(木)11:51:31 No.981677004

曲射持ち相手が辛くない?

3 22/10/13(木)12:00:27 No.981678926

リッターの餌食

4 22/10/13(木)12:03:34 No.981679657

52が3人のスシ1人ならさっき当たったけど別に特別な感じにはならなかった

5 22/10/13(木)12:04:05 No.981679791

出会ったら出会ったで延々とボム投げつけて誘爆事故起きるの待ってると思う

6 22/10/13(木)12:05:38 No.981680196

エリア52ガロン3人とお風呂で4連勝できたし強い気がする

7 22/10/13(木)12:06:35 No.981680458

2人52がいるようなのがすごい相手しづらい スクスロ2とかもきつい

8 22/10/13(木)12:08:53 No.981681064

今って寿司52は忍者基本装備だけど2のときってなんで忍者そんな流行らなかったんだっけ…? ちょっと忍者に辟易してる!

9 22/10/13(木)12:11:40 No.981681917

2での忍者はポインセも有ったしイカ速度が犠牲になるからあんまり流行ってなかった印象有る

10 22/10/13(木)12:13:22 No.981682444

>今って寿司52は忍者基本装備だけど2のときってなんで忍者そんな流行らなかったんだっけ…? >ちょっと忍者に辟易してる! 3は2より正面で打ち合うことが増えてる感じがある

11 22/10/13(木)12:14:18 No.981682730

今作はイカニンの速度低下が緩和されたと聞く ニンジャだらけでほんとしょうもないので戻して欲しい

12 22/10/13(木)12:15:09 No.981682968

>今って寿司52は忍者基本装備だけど2のときってなんで忍者そんな流行らなかったんだっけ…? >ちょっと忍者に辟易してる! 普通に強かったけどなんかイカニンないと勝てないとかダセェよなって風潮があった

13 22/10/13(木)12:16:18 No.981683311

>今って寿司52は忍者基本装備だけど2のときってなんで忍者そんな流行らなかったんだっけ…? >ちょっと忍者に辟易してる! イカ速のギアパワーを20%打ち消す効果があったしメイン性能ガン積みで忍者積む余裕も必要もないブキも多かった

14 22/10/13(木)12:20:18 No.981684541

さっき居た場所と全然違う場所から現れる忍者ムーブがローラーでなくても強すぎる…

15 22/10/13(木)12:22:48 No.981685368

かと言ってイカ忍ナーフされたらチャー天下に更に拍車がかかるから…

16 22/10/13(木)12:27:26 No.981687072

>今って寿司52は忍者基本装備だけど2のときってなんで忍者そんな流行らなかったんだっけ…? >ちょっと忍者に辟易してる! リッターに睨まれてると短射程はイカニン付けざるを得ない 近寄れすらしねえ

17 22/10/13(木)12:28:54 No.981687574

52ガロンの発射頻度4年に一度になれ!

18 22/10/13(木)12:30:50 No.981688305

今回のバイトは頼れる 96なんて要らんかった

19 22/10/13(木)12:33:37 No.981689196

ステージ構成とチックレートのせいで想定以上に長射程が強くなったから2からイカニンのデメリット軽減したんじゃないだろうな…?

20 22/10/13(木)12:34:16 No.981689411

つよぶきだぜ~~~!って調子に乗ってるやつをぶち殺すのが喜び

21 22/10/13(木)12:34:25 No.981689459

>かと言ってイカ忍ナーフされたらチャー天下に更に拍車がかかるから… 言うほど強いチャー使いと遭遇することないし毎試合チャーいるわけでもないが忍者はほぼ毎試合いるからこっちの方が目につく気がしてるぞ俺

22 22/10/13(木)12:36:41 No.981690231

>ステージ構成とチックレートのせいで想定以上に長射程が強くなったから2からイカニンのデメリット軽減したんじゃないだろうな…? 長射程でくくるんじゃない 長射程で確定数が少ない奴だけだ

23 22/10/13(木)12:37:17 No.981690442

ラインマーカーでなんとかするんだ

24 22/10/13(木)12:37:17 No.981690447

ぶっちゃけ長射程ブキどうこうじゃなくてイカ速落ちるデメリット緩和されて純粋に積み得だからニンジャ

25 22/10/13(木)12:37:54 No.981690658

単純に同武器の対面で考えても有利になるからなあ

26 22/10/13(木)12:37:58 No.981690675

忍者はインフラみたいなもんでナーフ対象とはまた別じゃねえかな

27 22/10/13(木)12:38:55 No.981690995

>ラインマーカーでなんとかするんだ せめてポイセンと言ってくれよ

28 22/10/13(木)12:40:19 No.981691436

デメリット重い2でもそれなりに見かけたしなあ

29 22/10/13(木)12:49:03 No.981694250

>>かと言ってイカ忍ナーフされたらチャー天下に更に拍車がかかるから… >言うほど強いチャー使いと遭遇することないし毎試合チャーいるわけでもないが忍者はほぼ毎試合いるからこっちの方が目につく気がしてるぞ俺 毎試合チャージャーいなくても万が一の保険として持っておきたい

30 22/10/13(木)12:53:10 No.981695516

多分普通に強い

31 22/10/13(木)12:55:07 No.981696096

というか2だと20%も減るんだイカ速…

32 22/10/13(木)12:56:54 No.981696647

多少ブレるけど射程内のキル速度はシューター随一 シールドである程度の拒絶もできる 放物線からの飛沫だけは勘弁な!

33 22/10/13(木)12:57:02 No.981696685

>今作はイカニンの速度低下が緩和されたと聞く >ニンジャだらけでほんとしょうもないので戻して欲しい 回り込むルートが無いし高台から射線通りまくりなステージばかりだからニンジャ無いとそれこそしょうもないよ

34 22/10/13(木)12:57:15 No.981696754

戻すのに結構サブイカ速積まないといけないイメージあるな

35 22/10/13(木)12:57:21 No.981696787

イカ速ヒト速のギアパワー効率1の頃に戻らないかなー

36 22/10/13(木)12:57:32 No.981696846

メガホンをあわせて撃ってきたらつらいとおもう 3人あわせて撃ってこられてもう視界がなくなったよ

37 22/10/13(木)12:57:48 No.981696918

>というか2だと20%も減るんだイカ速… あからさまにセンプク遅くなるからイカ忍サブはイカ速×3が鉄板でさらに補う必要があったんだ

38 22/10/13(木)12:58:08 No.981697018

ニンジャ有り無しだと対面でも一瞬でいいから見失わせたら大分有利取れるしな

39 22/10/13(木)12:58:26 No.981697098

スシなのでこいつ相手だとボムで戦うことになる

40 22/10/13(木)12:59:12 No.981697348

チックレートとの兼ね合いで正面からの撃ち合いでもイカ着てる意味が十分あるから余計に重用される

41 22/10/13(木)12:59:29 No.981697422

イカニンは前線おしあげていけばいいだけだ

42 22/10/13(木)13:00:31 No.981697724

ニンジャはデメリット同じでもそんな減らんと思う さんざん言われてる通り今の他の環境がそうさせてる

43 22/10/13(木)13:05:03 No.981698841

チックレートの恩恵はスレ画も受けてんだろ

44 22/10/13(木)13:05:55 No.981699039

>メガホンをあわせて撃ってきたらつらいとおもう >3人あわせて撃ってこられてもう視界がなくなったよ 上手い人はメガホン合わせて2本打ち込んでくるよねって弓とパブロ相手にしてて思った

45 22/10/13(木)13:06:15 No.981699118

>ニンジャ有り無しだと対面でも一瞬でいいから見失わせたら大分有利取れるしな そこでこのサウンド

46 22/10/13(木)13:06:50 No.981699242

シールドでリッター相手に力技でにじりよれるのは頼もしいだいたいシールド囮にして他いくんだけど

47 22/10/13(木)13:07:13 No.981699328

ガロンゲーだったろう2も

48 22/10/13(木)13:07:59 No.981699510

サウンドもまぁリッター相手にぶっ放せるって考えたら弱くないよねこれ 火力ないって言われても退かせるし

49 22/10/13(木)13:11:03 No.981700194

3のステージ的に正面からぶつかり合うしかないもの拍車かけてるよね チャー居るから別ルートってわけにいかないんだもの

50 22/10/13(木)13:12:05 No.981700455

なんで3のステージが全部縦長なのかは 全ステージがトリカラ実施対象だからってのでだいたい説明がつく

51 22/10/13(木)13:14:56 No.981701189

>なんで3のステージが全部縦長なのかは >全ステージがトリカラ実施対象だからってのでだいたい説明がつく トリカラありきでステージデザイン始めたのか…

52 22/10/13(木)13:17:55 No.981701947

>リッターの餌食 これで言いだしたらほとんどすべてのブキでそうなっちまう

53 22/10/13(木)13:23:16 No.981703223

トリカラありきなら普通△型になるのでは…?

54 22/10/13(木)13:25:00 No.981703648

2から始めたけど多方向から攻めるステージが減った気がする… いや自分が知らないだけかも…

55 22/10/13(木)13:26:08 No.981703918

というか三角形の専用ステージにしてくれよ って思うけどそうなると各勢力均等にする必要あるから人数的に厳しいか

56 22/10/13(木)13:26:21 No.981703970

4人全員傘で四方向ガードしながらジリジリ攻めるとどうなるんだろう…

57 22/10/13(木)13:27:06 No.981704165

トリカラ意識して作ったら油田みたいな形になるだろ

58 22/10/13(木)13:27:11 No.981704196

2のデボンとBパークって今作消えた?

59 22/10/13(木)13:28:08 No.981704431

>トリカラありきなら普通△型になるのでは…? オンライン対戦MAX8人だから4対2対2 中央4人に対して両端2人って構図が必ず必要だから縦長になる

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