22/10/13(木)00:25:16 俺がソ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1665588316383.jpg 22/10/13(木)00:25:16 No.981586573
俺がソシャゲに欲してやまない機能 それは経験値アイテムの無駄が出ないようにちょうどよく選んでくれる機能だ
1 22/10/13(木)00:26:42 No.981587035
右のは経験値アイテムとかじゃなくポイント消費する形だから無駄になりようがなくない?
2 22/10/13(木)00:29:38 No.981587957
>右のは経験値アイテムとかじゃなくポイント消費する形だから無駄になりようがなくない? そう だから無駄にならなくて好き
3 22/10/13(木)00:32:56 No.981588921
私成長大成功で経験値n倍!みたいな機能嫌い!
4 22/10/13(木)00:37:22 No.981590220
大成功してもいいように刻む→最後で大成功して結局あふれる
5 22/10/13(木)00:42:08 No.981591720
おまかせしたら小からぶち込んで最後の大のぶん結構はみ出してたりするよな
6 22/10/13(木)00:42:31 No.981591832
>大成功してもいいように刻む→最後で大成功して結局あふれる >大成功してもいいように刻む→最後で大成功して結局あふれる FGOの大成功の有無に関わらずレベル上限に到達したら「レベル上限到達!」と表示されるアレは妥協点を感じる
7 22/10/13(木)00:50:49 No.981594260
好感度アイテムとかあるやつも何十人に配ることになるから いい感じに負担軽減してほしい
8 22/10/13(木)00:56:39 No.981596052
>好感度アイテムとかあるやつも何十人に配ることになるから >いい感じに負担軽減してほしい スレ画右のアリスギアはバレンタインデーに女の子たちから貰えるチョコが好感度アイテムなんだけど 女の子たちから貰ったチョコをまた別の女の子にプレゼントして好感度増やすの変だろ!とたまに思う 好感度アイテムくらいしか使わなくても構わないアイテム枠がないから仕方ないだろうけどさ
9 22/10/13(木)01:04:59 No.981598528
高級肉が一番好感度上がるアイテムだし…
10 22/10/13(木)01:27:30 No.981605162
自動機能がポンコツなソシャゲは意味分からん
11 22/10/13(木)01:43:57 No.981609179
>おまかせしたら小からぶち込んで最後の大のぶん結構はみ出してたりするよな とあるブラゲは大から使いやがって小がほぼ無視されて 戦闘で手に入るのは小ばっかりだなんだけど気付いたら小がスタック上限まで溢れてた事あったわ…
12 22/10/13(木)01:45:49 No.981609597
好感度アイテムはDMMだとミストレがめっちゃシンプルで一瞬で最大にできて好きだ 他のあらゆるゲームがめどい いちいち好みから選んだりそれを何回も何回も1つずつ渡さなきゃならなくて演出も飛ばせなくてクリック連打しまくりとか
13 22/10/13(木)01:47:29 No.981609962
まあはっきり言って1ポイント単位で使えるポイント制でいいよね 別に運営とかだってアイテムのオーバー分とか計算してアイテム設計してバランスなんかとってないし
14 22/10/13(木)01:49:50 No.981610536
ミストレのギア上げなんとかならんかな あれこそ1ずつレベルアップして欲しいんだけどなんで投入x1 x1000 x10000しかないんだ 1万突っ込んでも徐々に半端になるし
15 22/10/13(木)01:55:54 No.981611901
溢れた経験値は一番小さい単位の経験値アイテムに変換してほしい
16 22/10/13(木)01:57:45 No.981612310
そもそもある程度進んだら レベルマックスで当然状態で使うんだから 経験値アイテムとかなくていい 引いた時点からmaxになっとけ