22/10/11(火)23:10:30 すみま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1665497430539.jpg 22/10/11(火)23:10:30 No.981216715
すみませんちょっといいですか? 私はAEのバニラで破壊魔法を達人まで納めたのですが従来の達人魔法はおろか追加の魔法すらこれよわ…となって困っています 助けて欲しいのですが
1 22/10/11(火)23:12:20 No.981217525
AEやってる人初めて見た
2 22/10/11(火)23:13:13 No.981217874
やかましい弓使え
3 22/10/11(火)23:13:39 No.981218051
modを入れるかエクスプロージョンを連打しろ 達人魔法?いいやないよ
4 22/10/11(火)23:15:01 No.981218633
敵の魔法はエグいくらい強いのにね 特にアイスストームとかゴリゴリ持ってかれる
5 22/10/11(火)23:15:55 No.981219012
アイスストームの鈍足効果ってこっちもできるの?
6 22/10/11(火)23:18:34 No.981220111
正直言うと破壊魔法で頑張ったこと一回もない
7 22/10/11(火)23:21:38 No.981221237
メリ様のとこのマルコランのアイスストームと ネトルベイン取りに行くとこのハグレイヴンのエクスプロージョンはヤバい 特にハグレイヴンのやつは急に見えないとこから爆撃みたいな音がして混乱してるうちに死ぬ
8 22/10/11(火)23:22:45 No.981221692
イリナルタの砦の途中にいるボス魔術師のアイスストームもしょっちゅう殺される
9 22/10/11(火)23:23:44 No.981222089
AEになってドラゴンのブレス強くなってる? ブレスですげえ削られる
10 22/10/11(火)23:29:21 No.981224106
マルコランは地形が悪い 通路で立ってるところにアイスストーム飛んでくると逃げ場がない
11 22/10/11(火)23:34:48 No.981225919
SE前の通常版の頃の話だけど魔法使いプレイは普通に出来てたし破壊魔法主体もできてたよ 強くはない アイスジャベリンが使いやすかった覚えがある
12 22/10/11(火)23:34:58 No.981225976
殺した後に亡霊になる二段構えの奴だっけマルコラン
13 22/10/11(火)23:35:40 No.981226206
おのれアナハイム
14 22/10/11(火)23:37:39 No.981226884
AEになったらアイスストームに鈍化ついた? 敵にばっかデメリット押し付けられて魔法楽しくないんだよな
15 22/10/11(火)23:38:36 No.981227206
魔法は消費ゼロにしてからがスタートだぞ
16 22/10/11(火)23:38:41 No.981227242
どんなときでも隠密弓だぞ
17 22/10/11(火)23:40:11 No.981227722
ジェイザルゴは引き撃ちアイススパイクマンも滅ぼしたい
18 22/10/11(火)23:42:26 No.981228449
破壊はダメだ召喚にしよう
19 22/10/11(火)23:42:44 No.981228542
敵のは威力もひどいが狙いが正確すぎる
20 22/10/11(火)23:43:25 No.981228776
ファイアボールみたいな魔法両手持ち+二連の衝撃でそれなりにやれた覚えがあるなあ
21 22/10/11(火)23:43:49 No.981228895
敵はプレイヤー特効とか持ってるから強い
22 22/10/11(火)23:43:55 No.981228924
引き打ちの下がる速度を落とすMODがあったな…
23 22/10/11(火)23:44:07 No.981228996
狙いが付けられないからチェインライトニング使う
24 22/10/11(火)23:44:44 No.981229188
>敵はプレイヤー特効とか持ってるから強い エクストラダメージは死体を復活させても生きてるからゾンビ作ると強いんだよな…
25 22/10/11(火)23:45:02 No.981229283
>引き打ちの下がる速度を落とすMODがあったな… 高速引き打ちとスライド避けはスカイリムにおける敵の二大糞挙動だしな…
26 22/10/11(火)23:45:28 No.981229415
>敵のは威力もひどいが避けるのも正確すぎる
27 22/10/11(火)23:46:42 No.981229793
鈍足ってこっちは付与できないんじゃなかったっけ それ関連の修正Mod入れた記憶がある
28 22/10/11(火)23:46:42 No.981229795
炎強化全部とった後に幻惑のなんかのスキル取るとファイアボールの炎上の追加ダメ20×10秒みたいなエゲツない強化されるみたいなのがあったような
29 22/10/11(火)23:46:50 No.981229842
スカイリムで魔法が弱く調整されてるのって やっぱ脳筋ノルドの土地にちなんでなんだろうか その割に敵が使うと普通に強いのが厄介だけれど…
30 22/10/11(火)23:47:20 No.981229976
二連と二連使うと怯むやつ覚えたらヌルゲーにならない? まぁ達人魔法は使わないけど
31 22/10/11(火)23:47:42 No.981230102
達人魔法は電撃でドラゴン殺すくらいしか使い道がなかったな… しかも他の魔法の方が早く倒せる
32 22/10/11(火)23:47:46 No.981230114
破壊魔法はまだマシで シャウトで使えるファイアブレスみたいなやつが本当にどうしようもなかった気がする
33 22/10/11(火)23:47:51 No.981230152
>敵のは威力もひどいが避けるのも正確すぎる いいですよね狙撃を横スライドでスッ!て避けるのよくねぇよナメてんのか削除するMODが出て当然だわ
34 22/10/11(火)23:48:17 No.981230291
書き込みをした人によって削除されました
35 22/10/11(火)23:48:33 No.981230383
>スカイリムで魔法が弱く調整されてるのって >やっぱ脳筋ノルドの土地にちなんでなんだろうか >その割に敵が使うと普通に強いのが厄介だけれど… ベセスダのバランス調整が下手なだけだと思う
36 22/10/11(火)23:48:44 No.981230428
>スカイリムで魔法が弱く調整されてるのって >やっぱ脳筋ノルドの土地にちなんでなんだろうか 前作がぶっ飛びすぎた反動もあるかも
37 22/10/11(火)23:48:54 No.981230481
ノルドが多い都合で氷魔法の通りが微妙なのがな modで割とモリモリにするやつ多いけど今度は強過ぎたりしてなかなかバランスが難しい
38 22/10/11(火)23:49:11 No.981230582
でも魔法オーバーホールするMo入れてもファイアボルト使うんでしょ?
39 22/10/11(火)23:49:14 No.981230600
>スカイリムで魔法が弱く調整されてるのって >やっぱ脳筋ノルドの土地にちなんでなんだろうか >その割に敵が使うと普通に強いのが厄介だけれど… 両手武器もよえーので 戦闘に関しちゃただの調整不足だと思いますね!
40 22/10/11(火)23:49:22 No.981230653
>スカイリムで魔法が弱く調整されてるのって >やっぱ脳筋ノルドの土地にちなんでなんだろうか >その割に敵が使うと普通に強いのが厄介だけれど… ウインターホールドから南下して砦にいる術士集団に喧嘩売ると一瞬でとけるの怖い
41 22/10/11(火)23:49:55 No.981230805
スカイリムってファンクションキーに魔法セットみたいなことできたっけ
42 22/10/11(火)23:50:07 No.981230872
幻惑なんかは便利だし召喚も通常の難易度ならかなり頼りになる 破壊は色々辛い
43 22/10/11(火)23:50:07 No.981230879
ブリザードの威力が自分の耐性参照とかロマサガじゃねぇんだぞ
44 22/10/11(火)23:50:19 No.981230937
達人はあのダンスからしてまともに使わせる気がないだろテメー!
45 22/10/11(火)23:50:42 No.981231068
tesより先にfalloutで槍が実装されるとは
46 22/10/11(火)23:50:44 No.981231078
シャウトあるから破壊魔法は捨ててシャウト使いまくってる シャウトをサクサク切り替えるmod入れるの好き
47 22/10/11(火)23:51:02 No.981231179
>tesより先にfalloutで槍が実装されるとは ムワサスー
48 22/10/11(火)23:51:13 No.981231254
>ウインターホールドから南下して砦にいる術士集団に喧嘩売ると一瞬でとけるの怖い あそこといいホワイトラン平原の砦の山賊といい 何かデケェ拠点をならず者たちに占拠されてるのはどうなんだスカイリム その手の拠点を落とした後リスポンせず帝国なりストクロなりの管理下に入るMODもあるけどさ
49 22/10/11(火)23:51:25 No.981231305
山賊長の使う両手武器はえっそこから俺死ぬの!?ってなるのに…
50 22/10/11(火)23:52:10 No.981231515
>破壊魔法はまだマシで >シャウトで使えるファイアブレスみたいなやつが本当にどうしようもなかった気がする 黒の書で火のブレス吐くと小さいドラゴンも召喚されて攻撃するようになるのは召喚スキルが乗るんだったか ろくなシャウトがないから死の衝動ばっかりになるけど
51 22/10/11(火)23:52:30 No.981231614
バニラは武器がすくねぇとすら思うようになったけど感覚麻痺な気もする
52 22/10/11(火)23:53:12 No.981231839
>山賊長の使う両手武器はえっそこから俺死ぬの!?ってなるのに… 半分ぐらい残ってるのに処刑モーション入って殺される…
53 22/10/11(火)23:53:19 No.981231887
シャウト面白いの多いけど使うかっていうとな スローモーションのシャウトとか面白いんだけど
54 22/10/11(火)23:53:38 No.981231983
>山賊長の使う両手武器はえっそこから俺死ぬの!?ってなるのに… 砦忍び込んで門開けてくるクエで毎回なるしっかり準備しててもなる
55 22/10/11(火)23:54:28 No.981232283
破壊もDLCの指輪で撃てる炎だけは結構強かった気がする
56 22/10/11(火)23:54:35 No.981232325
シャウトはフスロダと霊体化とドラゴンレンドくらいに絞られていく
57 22/10/11(火)23:54:55 No.981232414
シャウトはフスロダが完成され過ぎている
58 22/10/11(火)23:55:00 No.981232438
ホワイトラン東の塔といいロリクステッド北の追い剥ぎなんとかといい 拠点どころか街道そのものを占拠されてるのさえチラホラあるのが…
59 22/10/11(火)23:55:02 No.981232444
シャウトはクールダウンが長すぎるやつとかどうしようもないからな…
60 22/10/11(火)23:55:11 No.981232505
>スローモーションのシャウトとか面白いんだけど 持続短すぎるのがなあ…
61 22/10/11(火)23:55:12 No.981232510
ストームコールとか面白いけど気軽に使える性能じゃなさすぎる
62 22/10/11(火)23:55:29 No.981232596
速く動けるシャウトとか火が吹けるシャウトとかも使ってやれよ
63 22/10/11(火)23:55:34 No.981232621
敵の術師とクソみたいな泥仕合になるのいいよね
64 22/10/11(火)23:55:34 No.981232623
経験値が罠魔法以外微妙なのは修正されたりしないんだろうか
65 22/10/11(火)23:55:35 No.981232631
<だんごっぱな!
66 22/10/11(火)23:55:53 No.981232732
modでなんとかなる要素多いけどなんとかしなきゃいけない要素だらけって考えるとなかなか複雑な気持ち
67 22/10/11(火)23:56:04 No.981232783
隠密弓が一番強いのは分かるがスニーキングでダンジョンやら砦進んでるとなんか肩こる
68 22/10/11(火)23:56:10 No.981232811
>破壊もDLCの指輪で撃てる炎だけは結構強かった気がする 毒みたいな継続ダメージなのに効果が重複するのが強すぎる
69 22/10/11(火)23:56:14 No.981232835
譲りに譲ってたまに弓をスッ避けするのは許そう キルムーブの時に避けるのだけはやめろ そしてその間に攻撃してくる他の敵お前だけは絶対に許さん
70 22/10/11(火)23:56:47 No.981232988
達人までいっても弱いんだっけ? ていうか装備を固めないときついんだったか
71 22/10/11(火)23:56:59 No.981233067
ドラゴンにはとりあえず死の標的を吐く
72 22/10/11(火)23:57:17 No.981233169
>速く動けるシャウトとか火が吹けるシャウトとかも使ってやれよ 旋風の疾走使い所ほぼなくない? ウィンドコーラーの角笛取りに行くとこぐらいでしか使ったことない
73 22/10/11(火)23:57:24 No.981233217
超錬金で程よく強くするしかない
74 22/10/11(火)23:57:49 No.981233360
>隠密弓が一番強いのは分かるがスニーキングでダンジョンやら砦進んでるとなんか肩こる スカイリムって本質的にはメタルギアみたいなスパイアクションゲーなんじゃないかと思う
75 22/10/11(火)23:57:57 No.981233411
ダーネヴィールが嬉しそうにスカイリムの空を飛び回るのを見るのが好きなのでついつい呼んじゃう
76 22/10/11(火)23:58:08 No.981233453
>旋風の疾走使い所ほぼなくない? 発動中は落下しないから崖から崖へ渡れるシーンがあるとか聞いたことがある 試したことはない
77 22/10/11(火)23:58:33 No.981233598
バニラの達人魔法は一度使って満足するためにある modは割と達人魔法が本当に達人魔法するようになるものが多くて楽しい
78 22/10/11(火)23:58:34 No.981233606
意識しないとなかなか育たないからその間に非戦闘スキルが上がってレベル上がるから辛くなる印象
79 22/10/11(火)23:58:52 No.981233691
>modでなんとかなる要素多いけどなんとかしなきゃいけない要素だらけって考えるとなかなか複雑な気持ち 今はEngine FixesとSSE Bug fixesとUSSEPとUSMPと…って感じで入れとけばいいから… 変更点多すぎる?そうだね
80 22/10/11(火)23:59:37 No.981233938
疾走がないと取れない宝箱とか少ないけど一応ある
81 22/10/11(火)23:59:40 No.981233949
>スカイリムって本質的にはメタルギアみたいなスパイアクションゲーなんじゃないかと思う 両手ハンマーでスカイリムはノルドのものだ!って突撃粉砕ばかりしてたら敵のコソコソ会話聞こえないしな
82 22/10/12(水)00:00:34 No.981234332
mod入れないとまずフレンドリーファイアでクソが!ってなる
83 22/10/12(水)00:00:37 No.981234349
ぬるっと一周プレイしただけだけど そもそもバトルで厳しいー!ってなるほど厳しかったのがスクルダフンとソブンガルデ行ってからのツン戦くらいだった気がする
84 22/10/12(水)00:00:43 No.981234374
初めて魔法使いプレイした時は途中から破壊魔法に絶望してドレモラ召喚マンになってた
85 22/10/12(水)00:01:28 No.981234680
>隠密弓が一番強いのは分かるがスニーキングでダンジョンやら砦進んでるとなんか肩こる なのでこうして盾で相手をどつく
86 22/10/12(水)00:01:34 No.981234715
なんかソルスセイムの指輪で使える魔法あったじゃん あれどうよ
87 22/10/12(水)00:01:36 No.981234729
久しぶりにやりたいけど日本語化とかSKSE周りどうなってんのやら
88 22/10/12(水)00:01:41 No.981234765
>ダーネヴィールが嬉しそうにスカイリムの空を飛び回るのを見るのが好きなのでついつい呼んじゃう modでクールダウン短くしてオダハヴィーングと一緒に呼んでる
89 22/10/12(水)00:02:06 No.981234963
達人魔法は霊体化状態で開幕ぶっぱするものだから…
90 22/10/12(水)00:02:12 No.981234997
スクルダフンは大体フスロダ地獄になる
91 22/10/12(水)00:02:15 No.981235019
達人魔法のモーション中にアイススパイク撃たれて中断させられちゃう
92 22/10/12(水)00:02:31 No.981235121
再現なく重複する罠魔法でもいいけどみみっちい
93 22/10/12(水)00:02:38 No.981235166
>久しぶりにやりたいけど日本語化とかSKSE周りどうなってんのやら 日本語版DLして英語版DLし直して一部ファイル日本語版で上書きしてで日本語化はOKだった気がする SKSEは本体のバージョンダウングレードさせるパッチ当てるんだったかな
94 22/10/12(水)00:03:13 No.981235420
霊体化はいいよね無理な落下にも使えるし
95 22/10/12(水)00:03:24 No.981235484
AE対応も徐々に増えてはいるんだね もう後1年くらいしたら移行できるかな
96 22/10/12(水)00:04:04 No.981235804
街中でドラゴン来ると保険で戦場の誘いの呪文は掛ける
97 22/10/12(水)00:04:13 No.981235886
足の早いエルフ+冷気魔法引きうちはエリーンの天敵だ
98 22/10/12(水)00:04:50 No.981236138
まず最初のヘルゲン脱出チュートリアルで 寝てる熊の横をスニークで抜けろって言われるから スニーキングは実際大事な要素だとは思う
99 22/10/12(水)00:04:55 No.981236177
SEでも古いMOD大量死したのにAEはついていけねえ ここまでアップデートが嫌がられるゲームもないだろうな…
100 22/10/12(水)00:05:09 No.981236271
>久しぶりにやりたいけど日本語化とかSKSE周りどうなってんのやら どのバージョンをやりたいかによるがSEやりたいなら少々手間食う
101 22/10/12(水)00:05:13 No.981236287
>そもそもバトルで厳しいー!ってなるほど厳しかったのがスクルダフンとソブンガルデ行ってからのツン戦くらいだった気がする フルプレート山賊長に首はねられるくらいだな
102 22/10/12(水)00:06:05 No.981236612
抜本的なリメイクじゃない大規模改修を10年間で2回行ったタイトルとか 果たしてゲーム史上存在したんだろうか…
103 22/10/12(水)00:06:16 No.981236695
アップデート切っててもたまに更新始まるから おのれsteam
104 22/10/12(水)00:06:24 No.981236744
>もう後1年くらいしたら移行できるかな うーん…なんかDARの更新が見込めなさそうとか聞いたしどうだろうなぁ
105 22/10/12(水)00:06:45 No.981236889
アズラか誰かのデイドラクエストのmodでも入れない限りフォロワー禁止のエリアで 3体くらいまとめて戦うのがきつかった記憶
106 22/10/12(水)00:06:52 No.981236928
>抜本的なリメイクじゃない大規模改修を10年間で2回行ったタイトルとか >果たしてゲーム史上存在したんだろうか… NO MANS SKYかな…
107 22/10/12(水)00:07:04 No.981237001
日本語化とかSKSE導入は今だったらtktk氏のブログ見りゃ一発だよ
108 22/10/12(水)00:08:14 No.981237443
FO4も10年待てばAE出るかね
109 22/10/12(水)00:08:28 No.981237502
>アズラか誰かのデイドラクエストのmodでも入れない限りフォロワー禁止のエリアで >3体くらいまとめて戦うのがきつかった記憶 アズラの星の中で戦うやつだっけ?
110 22/10/12(水)00:08:43 No.981237590
>アズラか誰かのデイドラクエストのmodでも入れない限りフォロワー禁止のエリアで >3体くらいまとめて戦うのがきつかった記憶 あそこは準備してても即座に対応していかないとすぐぶっ殺されるな 幻惑か召喚の重要性が身に染みる
111 22/10/12(水)00:08:58 No.981237701
日本語化完了!起動!した後に□□□□□ってなってると落ち込む
112 22/10/12(水)00:08:59 No.981237713
>FO4も10年待てばAE出るかね FOはまず76を10年持たせてみろって感じ 当初は実際それぐらいやる気だったようだし
113 22/10/12(水)00:09:23 No.981237870
>FO4も10年待てばAE出るかね 無理でしょう もしあるとしたら76の素材も加えて流用した外伝とかじゃねぇかな
114 22/10/12(水)00:09:32 No.981237929
>FO4も10年待てばAE出るかね グッドネイバー周辺の糞重いのなんとかしてくれるなら受け入れる
115 22/10/12(水)00:10:53 No.981238423
ちょっとくらい英語残っててもいいやってなってる
116 22/10/12(水)00:10:56 No.981238447
コンシューマ版のAEなんだけどなんかフォロワーの挙動がおかしくなること多い気がする
117 22/10/12(水)00:11:56 No.981238795
冷静に考えるとなんで10年前のゲームのDLCに2000円も出さなきゃいかんのだ
118 22/10/12(水)00:12:22 No.981238942
馬に鎧着せるのか…
119 22/10/12(水)00:12:49 No.981239125
>冷静に考えるとなんで10年前のゲームのDLCに2000円も出さなきゃいかんのだ 割と真面目にベセスダに対するお布施みたいなもんだからAEは…
120 22/10/12(水)00:14:19 No.981239678
>馬に鎧着せるのか… エルフ鎧で視認性上がっていいよ だっせえけど
121 22/10/12(水)00:14:45 No.981239881
コンソールでも弓のスッ除け削除modてあんのかな 全部英語でAEに対応してるかすらわからんけど
122 22/10/12(水)00:15:02 No.981240028
まさかネトゲでもないのに10年経っても金を生んでくれるコンテンツになるとは思わなかったろうな…
123 22/10/12(水)00:15:40 No.981240336
最近になってバニラアセットでスカイリムの外の世界を構築するModが出てきてこのゲーム一生遊べる気がしてる
124 22/10/12(水)00:15:53 No.981240410
>コンソールでも弓のスッ除け削除modてあんのかな >全部英語でAEに対応してるかすらわからんけど 有名なのはこれだけどCSでも使えるかどうかは知らぬ https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=3609
125 22/10/12(水)00:16:11 No.981240546
>まず最初のヘルゲン脱出チュートリアルで >寝てる熊の横をスニークで抜けろって言われるから >スニーキングは実際大事な要素だとは思う あの熊野生のよりめちゃめちゃ弱く設定してあるらしいね
126 22/10/12(水)00:17:10 No.981240912
>>コンソールでも弓のスッ除け削除modてあんのかな >>全部英語でAEに対応してるかすらわからんけど >有名なのはこれだけどCSでも使えるかどうかは知らぬ >https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=3609 ありがとう ちょっと使えるか見てみる
127 22/10/12(水)00:17:31 No.981241080
>あの熊野生のよりめちゃめちゃ弱く設定してあるらしいね ノーマルまでなら鍛えてないスニーク弓2発で殺せたよ
128 22/10/12(水)00:17:36 No.981241158
>あの熊野生のよりめちゃめちゃ弱く設定してあるらしいね おかげで野生の熊に出くわした時油断して死んだ
129 22/10/12(水)00:18:07 No.981241413
熊は結構後の方になるまで遭遇すると緊張するからな… 何度犯されたことか
130 22/10/12(水)00:18:18 No.981241506
>>FO4も10年待てばAE出るかね >無理でしょう >もしあるとしたら76の素材も加えて流用した外伝とかじゃねぇかな 流石にもう4の流用は厳しいんじゃないかな…
131 22/10/12(水)00:18:28 No.981241570
書き込みをした人によって削除されました
132 <a href="mailto:ドラゴン">22/10/12(水)00:18:43</a> [ドラゴン] No.981241669
>おかげで野生の熊に出くわした時油断して死んだ
133 22/10/12(水)00:18:56 No.981241757
>熊は結構後の方になるまで遭遇すると緊張するからな… わかるよ… >何度犯されたことか この獣姦野郎!
134 22/10/12(水)00:19:03 No.981241790
キルカメラ入った時ですらスッ…てされると流石にな…
135 22/10/12(水)00:19:49 No.981242092
>キルカメラ入った時ですらスッ…てされると流石にな… あれ出たら必中判定じゃないんだ…ってなる
136 22/10/12(水)00:20:13 No.981242240
Foでもヤオグアイはそれなりに育つまで先に見つかると死が見える程度には強い つまりベセ開発スタッフ的に熊は強い
137 22/10/12(水)00:20:24 No.981242311
当たり前だけどコンシューマってiniいじれないんだよな いじれるなら真っ先にキルカメラ消しに行くんだが
138 22/10/12(水)00:20:50 No.981242472
>>キルカメラ入った時ですらスッ…てされると流石にな… >あれ出たら必中判定じゃないんだ…ってなる そうなるとキルカメラ発動の条件て何なの…ってなるよな
139 22/10/12(水)00:21:17 No.981242650
>>キルカメラ入った時ですらスッ…てされると流石にな… >あれ出たら必中判定じゃないんだ…ってなる 遠距離プレイやってるともうしょっちゅう途中でものにぶつかって不発だのなんだのが多発する
140 22/10/12(水)00:21:33 No.981242755
>ドラゴン >おかげで野生の熊に出くわした時油断して死んだ 弱いドラゴンは羆に普通に殺されるってのが何か変なリアリズムがあって好き 実在の猛獣とファンタジー生物が混在してる世界ならではの醍醐味というか
141 22/10/12(水)00:25:08 No.981244281
>そうなるとキルカメラ発動の条件て何なの…ってなるよな 「あと一撃で倒せる相手に攻撃をした瞬間」に発動するのだ ヒットしたか否かは関係がない
142 22/10/12(水)00:25:09 No.981244284
そうよ!熊を殺してきなさい!!!!!!!
143 22/10/12(水)00:25:27 No.981244425
FOでなんかやるんならVATSは頼むからFO3か4の仕様に戻してほしい
144 22/10/12(水)00:25:36 No.981244493
>>そうなるとキルカメラ発動の条件て何なの…ってなるよな >「あと一撃で倒せる相手に攻撃をした瞬間」に発動するのだ >ヒットしたか否かは関係がない そうなんだ… 結構邪魔だな
145 22/10/12(水)00:25:47 No.981244587
>弱いドラゴンは羆に普通に殺されるってのが何か変なリアリズムがあって好き それレベルの数字だけ見て適当こいてるだけだよ 倍以上ステ違うし
146 22/10/12(水)00:26:45 No.981244950
ネッチの親子にドラゴンけしかけたらネッチが勝った
147 22/10/12(水)00:26:46 No.981244955
なので遠距離キルカメラはmodでオフにするととても快適 逆に近距離はスープレックスとかチョークスリーパーを選んで出せたらと思う あとtfcでキルムーブをもっとじっくり眺めたい
148 22/10/12(水)00:27:02 No.981245062
>>弱いドラゴンは羆に普通に殺されるってのが何か変なリアリズムがあって好き >それレベルの数字だけ見て適当こいてるだけだよ >倍以上ステ違うし (実際にプレイしてないんだな…)
149 22/10/12(水)00:27:12 No.981245133
よっぽど変な形ではまったらそりゃ強さとか関係なく熊が勝つこともあるとは思うけど普通にドラゴンのほうが体力自体は圧倒的に高いからな
150 22/10/12(水)00:28:01 No.981245469
ニューベガスではいい感じなキルカメラだったのに…あっちはオブシディアンだけどさ