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22/10/11(火)17:50:10 砲台ば... のスレッド詳細

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22/10/11(火)17:50:10 No.981085881

砲台ばっかで金イクラ納品しないやつはバイトに来ないでいいよ

1 22/10/11(火)17:51:06 No.981086121

簡単とか言われてた今回の編成なんか身内でやったらボロカスだった…何が悪いのかすらわからん…

2 22/10/11(火)17:51:20 No.981086183

でも砲台サボると気付けば詰みレベルに制圧されるからなあ

3 22/10/11(火)17:52:15 No.981086413

>でも砲台サボると気付けば詰みレベルに制圧されるからなあ 残り10秒でも降りないんだぜ

4 22/10/11(火)17:53:30 No.981086743

砲台って2の頃は一人は貼り付いとかないとヤバかったけど3はそうでもないのか?

5 22/10/11(火)17:53:47 No.981086810

今回役割がハッキリしてるから少しでも変な動きすると即崩壊するイメージ

6 22/10/11(火)17:55:20 No.981087173

10秒切って納品ノルマ達成できてないのは砲手が回収組のケア出来てないんじゃないか?

7 22/10/11(火)17:55:21 No.981087179

>簡単とか言われてた今回の編成なんか身内でやったらボロカスだった…何が悪いのかすらわからん… ダイナモが雑魚やってないかチャーがバクダンやってないか

8 22/10/11(火)17:55:52 No.981087331

むしろ砲台納品できっちり分かれた方が安定しない? 砲台がミサイルやらモグラにやられる場合は知らんけど…

9 22/10/11(火)17:58:25 No.981087954

納品マンが砲台まで気を配れてモグラタゲ貰ってあげたり雨玉弾き返したりダイバー塗ってあげたり出来るとすごく安定する

10 22/10/11(火)17:59:31 No.981088247

強靭な金イクラサプライチェーンの構築に取り組め

11 22/10/11(火)17:59:56 No.981088374

残り10秒残りノルマ数個とかだと俺は降りないけど書き方的にそうじゃないんだろうな

12 22/10/11(火)18:00:07 No.981088421

砲台乗ってないやつの怠慢だろ

13 22/10/11(火)18:00:57 ID:NvfgcCKU NvfgcCKU No.981088644

タワーなんで狙いに行かないんだ

14 22/10/11(火)18:01:33 No.981088800

今回ででんせつからたつじん+2まで落ちたよ… 納品不足が多発する…

15 22/10/11(火)18:01:39 No.981088830

前半は砲台2で後半は砲台臨機応変が1番失敗しない

16 22/10/11(火)18:01:42 No.981088843

いや砲台係は一生乗っててもらう

17 22/10/11(火)18:02:45 No.981089122

今日のは砲台係わかりやすいな

18 22/10/11(火)18:03:06 No.981089222

砲台二人乗ってくれてたらあとはほぼ納品だろ 文句言うところないわ

19 22/10/11(火)18:03:16 No.981089275

今回で言えばチャージャー以外みたいな小回りが効くやつが砲台に張り付くとえらいことになる印象

20 22/10/11(火)18:03:18 No.981089281

>タワーなんで狙いに行かないんだ 砲台で十分倒せるし…

21 22/10/11(火)18:03:40 No.981089395

砲台役を選んだ以上はオオモノもドスコイも徹底的にしばき倒してくれればいい 金イクラの納品までは望まない

22 22/10/11(火)18:04:32 No.981089640

できれば重量ブキが砲台担当した方が良い…んだよね? 今のだとダイナモスプチャが砲台で若葉デュアルが納品みたいな

23 22/10/11(火)18:04:34 No.981089644

いくら投げにインク割けるから砲台がしっかり処理してくれれば降りなくても足りないとかそうそう無い

24 22/10/11(火)18:05:11 No.981089811

タワーと肩パッド即落とさない砲台なら文句言ってもいい

25 22/10/11(火)18:05:20 No.981089852

スレ「」カはどういう想定でそんなこと言ったんだろう

26 22/10/11(火)18:05:38 No.981089929

テッキュウの砲台のことかもしれん

27 22/10/11(火)18:06:22 No.981090130

>いくら投げにインク割けるから砲台がしっかり処理してくれれば降りなくても足りないとかそうそう無い 出来ればインク最優先はモグラ処理だけどね…

28 22/10/11(火)18:06:52 No.981090255

砲台で浮いてるナベブタ落とすのキツくね?

29 22/10/11(火)18:07:23 No.981090391

>出来ればインク最優先はモグラ処理だけどね… 別に気づいてから誘導してりゃ処理分は溜まってない?

30 22/10/11(火)18:07:25 No.981090398

>砲台で浮いてるナベブタ落とすのキツくね? 頑張って当ててくれ ハシラもだ

31 22/10/11(火)18:07:46 No.981090489

>砲台で浮いてるナベブタ落とすのキツくね? 慣れれば行ける 動いてるのと近すぎるのは無理

32 22/10/11(火)18:07:53 No.981090527

砲台篭ってるとたまにダイバーに気づかず死ぬ

33 22/10/11(火)18:08:12 No.981090593

近すぎるのはハシラもキツいな

34 22/10/11(火)18:09:31 No.981090955

>砲台で浮いてるナベブタ落とすのキツくね? 砲台の狙撃は基本的にやや上めを狙うのがコツ 一撃二?目は調整用と思おう

35 22/10/11(火)18:09:52 No.981091057

砲台役になると合計イクラ2500超えたりするから好き

36 22/10/11(火)18:10:21 No.981091195

特殊ウェーブも研修させて…

37 22/10/11(火)18:11:00 No.981091363

ダイナモはあんまりジャブジャブしないでくれ チャーはあんま外に行かないでくれ

38 22/10/11(火)18:11:12 No.981091413

セオリーに縛られず柔軟に動いて欲しい

39 22/10/11(火)18:12:50 No.981091852

>できれば重量ブキが砲台担当した方が良い…んだよね? >今のだとダイナモスプチャが砲台で若葉デュアルが納品みたいな 基本そうだけどダイナモはドスコイ処理能力高いしカタパタワーダイバーあたりに砲台荒らされたら時間掛かるから納品役になってもいいかも

40 22/10/11(火)18:13:16 No.981091978

濡れる武器は1匹カゴ周辺に残ってくれ

41 22/10/11(火)18:13:43 No.981092099

ダイナモの息継ぎを手伝う チャーの足場を塗る タワーは塗ろす/塗ろしきれないならSP切ってもいい くらいだと思う

42 22/10/11(火)18:14:03 No.981092192

>できれば重量ブキが砲台担当した方が良い…んだよね? そう思ってたんだけど重量ブキ砲台はダイバーに絡まれると一人で処理大変だなと思った(1敗)

43 22/10/11(火)18:14:07 No.981092206

砲台二人納品二人で別れるもんじゃないの…?砲台一人とか全然処理追いつかん…

44 22/10/11(火)18:14:32 No.981092300

>ハシラもだ ハシラは柱の先端撃つと爆発で半分吹っ飛ぶ そのまま長押ししてれば発射間隔的に半周するくらいに当たってもう半分吹っ飛ぶ 楽な部類だと思う

45 22/10/11(火)18:14:41 No.981092340

>砲台二人納品二人で別れるもんじゃないの…?納品一人とか全然処理追いつかん…

46 22/10/11(火)18:14:55 No.981092403

>砲台二人納品二人で別れるもんじゃないの…?砲台一人とか全然処理追いつかん… 1方向からだけだとカタパに射角取れない事も多いしね

47 22/10/11(火)18:15:21 No.981092522

なんなら砲台3でもいいレベル

48 22/10/11(火)18:15:42 No.981092626

>なんなら砲台3でもいいレベル それは厳しい

49 22/10/11(火)18:15:51 No.981092664

砲台1だと位置関係で処理しきれないが起きるからな 1って言ってるのは終盤納入の時の話なんだろうけど

50 22/10/11(火)18:16:15 No.981092763

>砲台二人納品二人で別れるもんじゃないの…?納品一人とか全然処理追いつかん… めちゃくちゃ頑張って納品してるのになんか全然足りないんですけお!?ってよくみたら砲台3人乗ってるとかある一人手伝ってくだち!!!!

51 22/10/11(火)18:16:51 No.981092916

最低でも1人は高台の砲台に乗っていた方がいい おい…なんで降りてイクラ回収してる…

52 22/10/11(火)18:17:02 No.981092975

>なんなら砲台3でもいいレベル せめてチャーは遠くから軽く支援程度にしてくれ

53 22/10/11(火)18:17:22 No.981093087

砲台係は楽しいからな…

54 22/10/11(火)18:17:32 No.981093137

危険度200くらいでも良い砲手二人いれば殲滅してくれるから楽 砲台の中でミサイルやモグラに反応が遅れるイカが座ると崩壊する

55 22/10/11(火)18:17:41 No.981093177

納品に苦戦してる時点で砲台が役割を果たせてないのだからそう言う意味では砲台多い方がいいでしょ

56 22/10/11(火)18:17:50 No.981093216

綺麗にイクラ取得数と金イクラ納品数が分かれると役割分担できてたんだなってホッコリーするよね…

57 22/10/11(火)18:17:59 No.981093267

わかばが塗らないと崩壊しちゃうな

58 22/10/11(火)18:18:22 No.981093371

>最低でも1人は高台の砲台に乗っていた方がいい >おい…なんで降りてイクラ回収してる… インク切れたりモグラ来たから回復ついでに入れてくるね…すぐ戻るから!

59 22/10/11(火)18:18:27 No.981093396

砲台のインクチャージしつつ納品が理想だけど毎度そういうわけにもいかない

60 22/10/11(火)18:18:28 No.981093404

タマヒロイ見れると格段に楽になると思う でも大体砲台の爆風で死んじゃうんだよな…

61 22/10/11(火)18:19:09 No.981093598

砲台乗ってるやつは息継ぎ以外一生乗っとけ 砲台乗ってた奴が気づいたらいなくなってて雑魚溢れ出した時は何やってんだお前ってなる

62 22/10/11(火)18:19:11 No.981093605

今日の編成ならわかばは絶対に納品役だわな…

63 22/10/11(火)18:19:14 No.981093621

>納品に苦戦してる時点で砲台が役割を果たせてないのだからそう言う意味では砲台多い方がいいでしょ 金イクラ二桁以上転がってると1人じゃ追っつかない!

64 22/10/11(火)18:19:40 No.981093729

今回は難しいでほぼ間違いないと思う 火力が中途半端なわかばデュアル 雑魚掃除に特化しすぎてるダイナモ シンプルにスペックが低いお荷物のスプチャ

65 22/10/11(火)18:20:09 No.981093863

納品は二人いればなんとかなるから砲台さんは納品とか色々しようとせず死なずにずっと撃っててくれればいいよというかそうしないと納品も動けない…

66 22/10/11(火)18:20:12 No.981093872

ダイナモいる編成でダイナモが仕事できないとだいたい終わるイメージ

67 22/10/11(火)18:20:19 No.981093910

目ぼしい敵倒したらこまめに降りて前線見つつインク溜める砲台は信用できる

68 22/10/11(火)18:20:34 No.981093995

スレ「」はたつじんアルバイター?

69 22/10/11(火)18:20:54 No.981094082

f56180.mp4 味方の対応が早すぎて俺右往左往してるだけでは…?ってなる時がよくある もっと頑張るから部屋抜けないでキャリーして…

70 22/10/11(火)18:21:05 No.981094139

>ダイナモいる編成でダイナモが仕事できないとだいたい終わるイメージ めっちゃ仕事してるんですけおおおお!!!バッシャバッシャカチッカチッ

71 22/10/11(火)18:21:31 No.981094260

>砲台ばっかで金イクラ納品しないやつはバイトに来ないでいいよ (リザルトで納品最下位)

72 22/10/11(火)18:21:32 No.981094267

干潮側から一番遠いところの砲台を使う理由があんまりない

73 22/10/11(火)18:21:34 No.981094279

ダイナモはテッキュウ倒せるけどダイナモがテッキュウ倒しに行ったらゲームが終わるという

74 22/10/11(火)18:21:37 No.981094287

ダイナモは慣れてないと雑魚処理危険だよね

75 22/10/11(火)18:21:55 No.981094378

>>ダイナモいる編成でダイナモが仕事できないとだいたい終わるイメージ >めっちゃ仕事してるんですけおおおお!!!バッシャバッシャカチッカチッ カチッって言ったらもう崩壊なのよ!?ってなるからダイナモ難しい

76 22/10/11(火)18:22:51 No.981094652

>ダイナモはテッキュウ倒せるけどダイナモがテッキュウ倒しに行ったらゲームが終わるという 1番マシなのスプチャ4発かなぁ…

77 22/10/11(火)18:23:02 No.981094701

砲台で柱が突き刺さる前に殺せると嬉しい… というかやらないと柱邪魔すぎる…

78 22/10/11(火)18:23:04 No.981094712

失敗しまくってたら一人前にまで落ちたんだけど 下のランクで成功したほうがポイント安定してもらえるから得じゃない?

79 22/10/11(火)18:23:25 No.981094813

カモン!と別に俺が行く!がほしい

80 22/10/11(火)18:23:36 No.981094865

ダイナモさんの火力の高さと燃費の悪さが凄まじい

81 22/10/11(火)18:23:40 No.981094886

>1番マシなのスプチャ4発かなぁ… わりとマジで序盤以外は無視を視野 それかもうスペシャル切る

82 22/10/11(火)18:23:56 No.981094949

ダイバーの塗り返しダイナモコロコロなら余裕だろと思ってたら意外とできなくて焦る

83 22/10/11(火)18:24:07 No.981094997

テッキュウはちょい面倒だけど今回の編成ならチャージャーかな… フルチャ四発だから他がサポートする前提なのはちょっとあるけど

84 22/10/11(火)18:24:48 No.981095192

>カモン!と別に俺が行く!がほしい 俺が行く! ヘウプ!

85 22/10/11(火)18:24:58 No.981095249

射撃中にジャンプしようとしたら転がるのでスパッタリーはクソ

86 22/10/11(火)18:25:24 No.981095383

>下のランクで成功したほうがポイント安定してもらえるから得じゃない? 味方のランクも下がるから何だけど自分の腕でカバーできる範囲も増えるからそうかも

87 22/10/11(火)18:25:28 No.981095406

ダイナモダイバーは潜って顔出した時に1回そのあとワッカ出した時に1回轢けば倒せるから無理に塗り返さないほうがいい気がしてきた

88 22/10/11(火)18:25:29 No.981095413

ダイナモがキャリー枠というにはタワーハシラに当たれないのが厳しすぎる 遠征しづらいからテッキュウも倒せないしインクきついからカタパも微妙

89 22/10/11(火)18:25:31 No.981095430

最近はとりあえず総理のプレイを見て編成を学ぶ

90 22/10/11(火)18:25:37 No.981095464

これやってると無限にイライラするからもうやめた 他のことに時間使う

91 22/10/11(火)18:25:38 No.981095467

テッキュウ硬すぎてスプチャじゃ処理に時間かかり過ぎる ダイナモに海岸行かせるのは危険だし

92 22/10/11(火)18:25:42 No.981095494

>スペシャル使って!がほしい

93 22/10/11(火)18:25:58 No.981095591

ダイナモ持ったらとりあえず雑魚処理兼ねてコンテナ周辺からコロコロ始めてる 誰か単騎で海岸行ってたら帰り道作りに後を追う 合ってるムーブなのかはわからん

94 22/10/11(火)18:26:42 No.981095830

>合ってるムーブなのかはわからん とりあえずムニエールなら初動以外外周に出ちゃダメ カニサメ持ってない限り帰れなくなる

95 22/10/11(火)18:27:00 No.981095914

初動でダイナモ持ったらとりあえずジャンプコロコロで低い壁塗る

96 22/10/11(火)18:27:09 No.981095958

下は下で上がらない理由がある人も多いから… いちにんまえあたりなら一人でできるだろうけど

97 22/10/11(火)18:27:34 No.981096074

エコロジーな動き心掛けても調子に乗って雑魚処理やってるとインク切れるよなダイナモ

98 22/10/11(火)18:28:01 No.981096198

ダイナモとわかばが砲台組行くと割としんどい

99 22/10/11(火)18:28:11 No.981096248

毎度思うのは今のバイトの武器で研修に行きたい…

100 22/10/11(火)18:28:24 No.981096314

バイトはギアで燃費補えないからな

101 22/10/11(火)18:28:35 No.981096380

わかばもスプチャもダイナモも強いしデュアルはステージと相性がいいね ただ役割が各々ハッキリしすぎているので誰かが役割をこなせなくなると途端に危うくなる

102 22/10/11(火)18:28:50 No.981096457

ダイナモはどすこい轢いてればもう仕事出来てるぐらいの気持ちでやってる マジで使いこなせる気がしない

103 22/10/11(火)18:29:06 No.981096536

セオリー通りとかじゃなくて考えて動けよ

104 22/10/11(火)18:29:24 No.981096614

>砲台で柱が突き刺さる前に殺せると嬉しい… >というかやらないと柱邪魔すぎる… いい場所に陣取りやがって…

105 22/10/11(火)18:29:28 No.981096631

強そうな編成に見えて自力でタワー処理できないブキが2つあるのはキツイと思う 特にダイナモは絶望的だし

106 22/10/11(火)18:29:28 No.981096633

わかばスプチャデュアルダイナモの順で取り扱いしやすいな個人的に

107 22/10/11(火)18:29:41 No.981096697

俺がわかばもったら俺がクリアさせたるくらいの気持ちでやれる やはり塗りブキはいい…

108 22/10/11(火)18:29:47 No.981096737

何でもいいから死ぬなよ

109 22/10/11(火)18:29:49 No.981096749

2は強かったかもしれんけど3のサーモンについてこれてないわダイナモ

110 22/10/11(火)18:30:01 No.981096825

タワー見たらとりあえずボム投げてるよ

111 22/10/11(火)18:30:06 No.981096834

>セオリー通りとかじゃなくて考えて動けよ カタパ半壊で残してるのとかこれなのかな

112 22/10/11(火)18:30:15 No.981096893

>ダイナモはどすこい轢いてればもう仕事出来てるぐらいの気持ちでやってる >マジで使いこなせる気がしない それでいいしなんならカゴ周囲で轢きながら納品までしてくれたら完璧

113 22/10/11(火)18:31:07 No.981097129

>下は下で上がらない理由がある人も多いから… >いちにんまえあたりなら一人でできるだろうけど あのぬめーっとした塗り方は独特タマヒロイ塗ろせないのおかしくね?

114 22/10/11(火)18:31:13 No.981097151

片パは三体居なかったら落とせ

115 22/10/11(火)18:31:13 No.981097154

>何でもいいから死ぬなよ 干潮ヨコヅナで初期位置にまで逃げたイカはちょっと恨み節を吐きたくなったぞ!

116 22/10/11(火)18:31:24 No.981097209

片パッドが効率いいと思ってやってるのは流石に少ないと思う 基本横槍くらうから仕方ない

117 22/10/11(火)18:31:47 No.981097312

ヒカリバエのときは本気でダイナモ持ちたくなる 自分で持たないと金網なり横振りなりで終わることがしばしばある

118 22/10/11(火)18:31:54 No.981097345

外周に誰かいったらダイナモは内側に仕掛けてくるシャケコジャケドスコイ消して待っててくれるくらいでいいんだよ もちろん同時に他のオオモノもカゴ周辺にやってくるから対応しないといけないんだが

119 22/10/11(火)18:31:55 No.981097353

スプチャは本当に弱い 威力低いし燃費も良くないし塗りも機動力もダメ ソイチューバーのほうが強いと思う

120 22/10/11(火)18:31:57 No.981097361

>>セオリー通りとかじゃなくて考えて動けよ >カタパ半壊で残してるのとかこれなのかな 金イクラが足りなくて失敗することもままあるし正直普通に倒してくれた方がありがたい…

121 22/10/11(火)18:31:59 No.981097369

どのステージもコンテナの周りが一番大事なんだ

122 22/10/11(火)18:32:01 No.981097381

砲台で開幕両脇の砲台に既に人がいるからって後ろ奥の砲台に乗り込むやつって何考えてるんだろう…ってなる

123 22/10/11(火)18:32:11 No.981097433

>セオリー通りとかじゃなくて考えて動けよ 考えた結果が海岸出て行った組の帰り道作っておく事だったんだが… >特にダイナモは絶望的だし ボム投げる以外手がありませぬ

124 22/10/11(火)18:32:21 No.981097491

ビッグランまだー? 流石にフェスとフェスの間くらいにはやるよね?

125 22/10/11(火)18:32:57 No.981097672

>ヒカリバエのときは本気でダイナモ持ちたくなる >自分で持たないと金網なり横振りなりで終わることがしばしばある どのルールでもダイナモがバシャバシャしてると俺に持たせてくれねえかなぁってなる

126 22/10/11(火)18:33:02 No.981097696

8人でバイトしようぜ

127 22/10/11(火)18:33:24 No.981097804

>ダイナモはどすこい轢いてればもう仕事出来てるぐらいの気持ちでやってる >マジで使いこなせる気がしない むしろそれでいい というかカゴ回り完璧に塗れてれば他が駄目くらいな勢いでいい

128 22/10/11(火)18:33:27 No.981097822

全員わかばにしてくれ

129 22/10/11(火)18:33:40 No.981097887

>8人でバイトしようぜ じゃあ俺テッキュウ役やるね

130 22/10/11(火)18:33:58 No.981097969

>全員わかばにしてくれ 瞬間火力足りなくねえ?

131 22/10/11(火)18:33:58 No.981097970

>ビッグランまだー? >流石にフェスとフェスの間くらいにはやるよね? 次シーズンに移るまでには来てほしい

132 22/10/11(火)18:34:00 No.981097981

>全員わかばにしてくれ 火力が無さすぎる…

133 22/10/11(火)18:34:04 No.981097996

>全員わかばにしてくれ バクダン「えっいいの!?」

134 22/10/11(火)18:34:06 No.981098003

>全員わかばにしてくれ ナベブタの難易度キツくなるからやめてくれ

135 22/10/11(火)18:34:07 No.981098007

>ビッグランまだー? >流石にフェスとフェスの間くらいにはやるよね? 2のフェスが復刻のぞくと通算25回でだいたい2カ月に1回 ビッグランは恐らくその合間にやる予定だったんだろうけど相当開発が遅れてる予感しかしない

136 22/10/11(火)18:34:12 No.981098024

全員スシならまあ…

137 22/10/11(火)18:34:16 No.981098053

ドスコイ処理は偉いんだけどエクスとかに比べると…

138 22/10/11(火)18:34:25 No.981098091

>砲台で開幕両脇の砲台に既に人がいるからって後ろ奥の砲台に乗り込むやつって何考えてるんだろう…ってなる 他人に砲台を任せられないって認識のプロかもしれない そういう認識の癖にチンタラして後からやってくる奴はいねえか

139 22/10/11(火)18:34:32 No.981098128

>どのステージもコンテナの周りが一番大事なんだ 足場さえ確保してあればテッキュウもタワーも避けられるからコンテナ周りに来るオオモノさえ処理してれば生き残れはするのよね どうして寄ってくるオオモノが湧かない…?

140 22/10/11(火)18:34:42 No.981098171

全員同武器なら多分96が最強

141 22/10/11(火)18:34:43 No.981098181

開発は今トリカラの蘇生にかかりきりなんだろう

142 22/10/11(火)18:35:06 No.981098295

ムニエールの干潮ってお排泄物では?

143 22/10/11(火)18:35:10 No.981098316

わかばはラッシュ時にダイナモのフォロー入れるぐらいには密着火力と雑魚処理能力は高いよ

144 22/10/11(火)18:35:35 No.981098424

シャケ側になってイカ共を駆逐するモードほしい

145 22/10/11(火)18:36:13 No.981098612

>全員同武器なら多分96が最強 雑魚処理も出来るもんな つーか雑魚が固すぎて低火力でたくさんばら撒く系の武器が雑魚掃除にあんま向いてねえという もちろんオオモノを倒すのにも向いてない

146 22/10/11(火)18:36:19 No.981098638

>ムニエールの干潮ってお排泄物では? そうだね

147 22/10/11(火)18:36:52 No.981098811

>ムニエールの満潮ってお排泄物では?

148 22/10/11(火)18:36:55 No.981098827

後ろ奥の砲台の方が広く見えるしエイムと砲弾の落ち方が分かってれば効率よく狙える でも座るならそこで死なれると助け辛い

149 22/10/11(火)18:37:13 No.981098946

ポラリスの干潮よりはマシだから…

150 22/10/11(火)18:37:38 No.981099083

>ムニエールの干潮ってお排泄物では? ローラーがいるから幾分楽だけどいなかったら完全なるお排出物だよ

151 22/10/11(火)18:37:44 No.981099108

ダイナモへの理解度を上げていくのは今後の課題だ… やることは雑魚を轢き殺すだけとはいえ ダイナモ勘みたいなものがないのか隙を突かれてしまう

152 22/10/11(火)18:37:47 No.981099129

ダイナモはカゴ周り塗って雑魚は轢く・ナベブタは歩いて侵入出来る・最悪モグラやダイバーもそのまま轢き殺せる…とやっていれば仕事としては十分よ >どうして寄ってくるオオモノが湧かない…?

153 22/10/11(火)18:37:53 No.981099165

後ろの砲台は着弾おっそいから嫌い

154 22/10/11(火)18:38:24 No.981099320

>全員同武器なら多分96が最強 クーゲルを推す

155 22/10/11(火)18:38:42 No.981099428

なんかコンテナ周り平和だなと思ったら海岸で死闘を繰り広げてるのはよくある

156 22/10/11(火)18:38:54 No.981099489

今回の編成は一見バランス良さそうだけどデュアルの負担がデカすぎる…

157 22/10/11(火)18:39:01 No.981099536

干潮は岸の向こう側に居座る奴がいると終わりだけど 岸の向こう側に行かないとカタパタワーテッキュウが永遠に存在し続けるし あいつらが一度湧いたってことはその後も岸に湧き続けるってことだからな どうすればいいんだろうね

158 22/10/11(火)18:39:37 No.981099723

>どうして寄ってくるオオモノが湧かない…? 寄ってこないオオモノの処理に他の人が行くでしょ? 寄ってくるオオモノがそっち行くでしょ? 納品間に合わないって寸法よ!

159 22/10/11(火)18:39:48 No.981099777

ムニエールの干潮で詰みがちなのは左右のルート使わずに中央しか見えてない奴引いてるパターン多いと思う 右側は囲まれても段差あるから割りと使えば使うだけ得なことが多い

160 22/10/11(火)18:39:49 No.981099783

>>全員同武器なら多分96が最強 >クーゲルを推す 強いんだけど咄嗟の起動力が若干心許ないからそこで評価落ちると思う シューターとスピナーだとどうしてもここで差が出てしまう

161 22/10/11(火)18:40:30 No.981099997

>干潮は岸の向こう側に居座る奴がいると終わりだけど >岸の向こう側に行かないとカタパタワーテッキュウが永遠に存在し続けるし >あいつらが一度湧いたってことはその後も岸に湧き続けるってことだからな >どうすればいいんだろうね どうしようもない ハイプレも無いし場合によってはジェッパやナイスダマやメガホンのどれかが二つも無いからどうしようもない

162 22/10/11(火)18:40:34 No.981100021

体感でコジャケの火力が上がってる気がする というか雑魚は大小問わず2発貰ったら落ちる気がする

163 22/10/11(火)18:40:47 No.981100091

むしろ砲弾係はモグラに気をつけてくれるならインク不足の時にちょっと余裕あれば納品くらいであんまり動いて欲しくないな

164 22/10/11(火)18:40:50 No.981100105

ダイナモコロコロしててもわかばデュアルがばしゃばしゃダイナモ基準で雑魚倒してるとオオモノ溢れてアウトになるのしんどいね

165 22/10/11(火)18:40:56 No.981100135

ナベブタ一発じゃないのは致命的すぎるスプチャ 明日はダムで竹なんだよな…

166 22/10/11(火)18:40:59 No.981100147

>干潮は岸の向こう側に居座る奴がいると終わりだけど >岸の向こう側に行かないとカタパタワーテッキュウが永遠に存在し続けるし >あいつらが一度湧いたってことはその後も岸に湧き続けるってことだからな >どうすればいいんだろうね 左右の段差を使おう! あそこ逃げれるのに塗らずに死ぬ人おすぎ

167 22/10/11(火)18:41:00 No.981100158

>f56180.mp4 ノルマ29!? 初めて見た…

168 22/10/11(火)18:41:03 No.981100172

干潮の肩パッドタワーはトルネードの出番よ

169 22/10/11(火)18:41:35 No.981100344

海岸の戦場から大量の金イクラを持ち帰るタマヒロイもよく見る

170 22/10/11(火)18:41:35 No.981100349

ムニエールの干潟にカタパ出現すると超キツい

171 22/10/11(火)18:41:37 No.981100359

ヒカリバエダイナモはバインバインするのどうしたらいいんだ 轢き漏らすとてんやわんやになってる

172 22/10/11(火)18:41:41 No.981100379

>明日はダムで竹なんだよな… 竹の日はバイチョお休みしますンミ

173 22/10/11(火)18:41:46 No.981100412

干潮はできるだけ左右の段差使わないと駄目なんだけど突っ込んだきり帰ってこないやつの多い事…

174 22/10/11(火)18:42:08 No.981100510

>f56180.mp4 的確なトルネードに惚れ惚れする

175 22/10/11(火)18:42:21 No.981100591

むしろ途中で砲台から降りられるのが嫌だ 任せてたのにいつの間にか二人共降りてすごいことになってた

176 22/10/11(火)18:43:21 No.981100893

>ヒカリバエダイナモはバインバインするのどうしたらいいんだ >轢き漏らすとてんやわんやになってる 味方に撃ってもらう というかダイナモ以外は納品と金シャケ撃つだけでいいんだよな

177 <a href="mailto:ハシラ">22/10/11(火)18:43:22</a> [ハシラ] No.981100902

左右の道は任せてくれ!!

178 22/10/11(火)18:43:31 No.981100945

ダムは休むことにした

179 22/10/11(火)18:43:38 No.981100989

チャーの威力上げたら今度はリッターチャージ遅いからチャー寄越せってなるんだろうか

180 22/10/11(火)18:43:48 No.981101052

>強いんだけど咄嗟の起動力が若干心許ないからそこで評価落ちると思う なによりクーゲルは特に練度が要るブキだしね 入ってる編成の時に上位層と下位層で難易度や評判に凄い開きあったし…

181 22/10/11(火)18:44:05 No.981101128

ダイナモのインク管理難しい…

182 22/10/11(火)18:44:13 No.981101167

射角とかモグラやダイバーのせいで一度降りないといけない場面はよくある その場合スイッチして代わりに乗ったりしてカバーしてあげようね

183 22/10/11(火)18:44:23 No.981101205

明日は真面目に休むのも検討しようかな…

184 22/10/11(火)18:44:28 No.981101231

クリア出来なさ過ぎて1200も諦めて寝ることが増えてきましたンミ

185 22/10/11(火)18:44:55 No.981101382

シャケとコジャケが強すぎるから再調整して欲しいんだがバイトのアプデって来るんだろうか… されるとしてもかなり後回しにされそうな気がする

186 22/10/11(火)18:44:58 No.981101396

竹は…竹はどうしたらいいんですか…

187 22/10/11(火)18:45:04 No.981101431

基本的に海岸のオオモノは撃たれてから気付くから このプレッシャーは!?とニュータイプ超反応ごっこが捗る ごっこなので反応は間に合

188 22/10/11(火)18:45:45 No.981101646

岸田総理の解説みたら成功率高くなった

189 22/10/11(火)18:45:50 No.981101672

ヒカリバエは全員がルール把握してないとクソゲーだし 全員がやりたいやり方が合致してない(させない)とクソゲーだし そこを乗り越えた上でインク管理のミスも許されないから本当にクソゲーだと思う ハイプレでウヒョー死ねおやあああ!!って楽しく出来てたの返して

190 22/10/11(火)18:45:53 No.981101679

竹はなあ チャーなのに貫通しないのが辛くてなあ…

191 22/10/11(火)18:46:01 No.981101727

>明日は真面目に休むのも検討しようかな… 竹だけじゃね?

192 22/10/11(火)18:46:08 No.981101764

バイトランク上がるたびに報酬倍とかやってくれるならめっちゃやる気出てくるんだけど賃金が低すぎてやりがいもない やだ~現実の仕事みたいでやだ~

193 22/10/11(火)18:46:14 No.981101797

チャー連射でタワーを処理しなきゃいけない悲しみ

194 22/10/11(火)18:46:15 No.981101803

竹は傘みたいにバイトは火力上げてくれよ…

195 22/10/11(火)18:46:23 No.981101834

>竹はなあ >チャーなのに貫通しないのが辛くてなあ… 道理でバイト辛いと思った…

196 22/10/11(火)18:46:34 No.981101899

>明日は真面目に休むのも検討しようかな… 無理してやるもんでもない 俺は楽しいからやってる

197 22/10/11(火)18:46:42 No.981101926

カニタンクの転がりでヒカリバエのシャケ轢けたらなあ

198 22/10/11(火)18:46:43 No.981101931

サーモンランってプレイする時間帯によって 露骨にプレイヤー精度違うからビックリするよね 体感的に15時~22時は避けたい印象

199 22/10/11(火)18:47:01 No.981102029

バイトの竹はそんなに弱くないでしょ

200 22/10/11(火)18:47:09 No.981102080

まあ竹は長距離シューター気分で… あれジェットスイーパーも居るじゃん

201 22/10/11(火)18:47:14 No.981102110

>サーモンランってプレイする時間帯によって >露骨にプレイヤー精度違うからビックリするよね >体感的に15時~22時は避けたい印象 朝方もぐだぐだになる

202 22/10/11(火)18:47:15 No.981102116

深夜帯だとみんな強いのはまあ当たり前よね

203 22/10/11(火)18:47:17 No.981102131

呑気に納品してる砲台係の方が嫌だ

204 22/10/11(火)18:47:28 No.981102196

塚本!クーゲル!ジェッスイ!そして竹! この面子でダムのヒカリバエに挑んでもらう

205 22/10/11(火)18:47:32 No.981102223

今もアレだけど今晩1時からも野良は相当きついと考えられる 場所はダム 52 クーゲル 竹 ジェッスイ

206 22/10/11(火)18:47:42 No.981102277

>バイトの竹はそんなに弱くないでしょ それでも竹は大ナワバリバトル仕様のをください

207 22/10/11(火)18:47:45 No.981102290

報酬高くなったら最高効率で回せる奴らにどんどん差をつけられるから現実みたいで辛くなるぞ

208 22/10/11(火)18:48:05 No.981102379

ノンチャでタワー簡単に崩せるからケケ好き

209 22/10/11(火)18:48:06 No.981102387

スプチャ使ってると弓ってマジで強かったんだなってなる

210 22/10/11(火)18:48:09 No.981102404

全部塗りが苦手な武器じゃないですか!!何考えてんだクマ!!

211 22/10/11(火)18:48:19 No.981102458

そもそも何でバイトしなきゃ行けないんだよ

212 22/10/11(火)18:48:20 No.981102465

>この面子でダムのヒカリバエに挑んでもらう もはやクゲと塚本で何秒粘れるかの勝負じゃん…

213 22/10/11(火)18:48:31 No.981102529

アタリメ司令は本当にこんなブキでタコ相手に戦えてたンミ?パスンパスン

214 22/10/11(火)18:48:33 No.981102535

>全部塗りが苦手な武器じゃないですか!!何考えてんだクマ!! クゲは超塗れるよ!

215 22/10/11(火)18:48:44 No.981102601

>ヒカリバエは全員がルール把握してないとクソゲーだし >全員がやりたいやり方が合致してない(させない)とクソゲーだし >そこを乗り越えた上でインク管理のミスも許されないから本当にクソゲーだと思う >ハイプレでウヒョー死ねおやあああ!!って楽しく出来てたの返して 今作はクリア出来ても達成感はあっても楽しくないのがな…

216 22/10/11(火)18:48:47 No.981102617

>そもそも何でバイトしなきゃ行けないんだよ やらなきゃいいだろ… 何を言い出すんだ

217 22/10/11(火)18:48:58 No.981102687

>そもそも何でバイトしなきゃ行けないんだよ 実はな やんなくてもいい

218 22/10/11(火)18:49:01 No.981102704

竹も塗りだけならかなり頑張れる方だろ

219 22/10/11(火)18:49:04 No.981102724

>>この面子でダムのヒカリバエに挑んでもらう >もはやクゲと塚本で何秒粘れるかの勝負じゃん… ガロンに対する風評被害ヤバない?

220 22/10/11(火)18:49:09 No.981102753

>そもそも何でバイトしなきゃ行けないんだよ 哲学やめろ

221 22/10/11(火)18:49:11 No.981102762

>岸田総理の解説みたら成功率高くなった オオモノによる被害拡大とコンテナ周りの安全保障について考えさせられるよね

222 22/10/11(火)18:49:16 No.981102785

竹は真面目に扱いがわからないンミ

223 22/10/11(火)18:49:29 No.981102871

>報酬高くなったら最高効率で回せる奴らにどんどん差をつけられるから現実みたいで辛くなるぞ 単純に2みたく残業でもおカネ稼げるようになればいいんだ…

224 22/10/11(火)18:49:40 No.981102938

クゲは短射程ブキだから

225 22/10/11(火)18:50:09 No.981103078

せいじはだめ.

226 22/10/11(火)18:50:25 No.981103152

>アタリメ司令は本当にこんなブキでタコ相手に戦えてたンミ?パスンパスン 敗因はタコ側の兵器がイケイケでツッコミ過ぎてコンセントが抜けて動かなくなったからだし だからオオデンチナマズ盗んで動力源にする

227 22/10/11(火)18:51:20 No.981103414

俺はもうクマサンを信じられない あの人についていけない

228 22/10/11(火)18:51:36 No.981103499

>クゲは短射程ブキだから と言うか狙撃モードはバイトじゃあんま使わない あんまであるので状況次第でガッツリ使うけど

229 22/10/11(火)18:51:48 No.981103555

>せいじはだめ. 対戦ゲーで政治しなきゃ何処でするんだよ

230 22/10/11(火)18:51:51 No.981103572

>あの人についていけない 人…?

231 22/10/11(火)18:52:06 No.981103660

1からの復帰勢なのでデュアルでジャンプしようとして横スライドになって水没したよごめんね

232 22/10/11(火)18:52:16 No.981103705

野良ヒカリバエとグリルと濃霧が悩む

233 22/10/11(火)18:52:33 No.981103776

>>岸田総理の解説みたら成功率高くなった >オオモノによる被害拡大とコンテナ周りの安全保障について考えさせられるよね やはりシャケと裏で繋がりを示唆されているタコに経済的制裁を設けるべきでは?

234 22/10/11(火)18:52:37 No.981103794

転職しようかな

235 22/10/11(火)18:52:56 No.981103886

>それでも竹は大ナワバリバトル仕様のをください クマチャーで我慢しよう 3でもあるのかわかんないけど

236 22/10/11(火)18:53:13 No.981103978

グリルはコジャケ湧きすぎでつれえ

237 22/10/11(火)18:53:41 No.981104105

わかばはマジで床塗ってくれ

238 22/10/11(火)18:54:03 No.981104226

コジャケ強すぎる…

239 22/10/11(火)18:54:04 No.981104232

>野良ヒカリバエとグリルと濃霧が悩む グリルは俺にさえターゲッティングが来てくれればなんとかなる!の精神 だからって俺一人になるのはやめろ!

240 22/10/11(火)18:54:16 No.981104306

アラマキ満潮でのクーゲルは全能感に包まれながらあらゆるオオモノを殲滅できて楽しかったよ カタパはクソ

241 22/10/11(火)18:54:21 No.981104334

>やはりシャケと裏で繋がりを示唆されているタコに経済的制裁を設けるべきでは? グリルを生み出したイイダは殺すべきだよね

242 22/10/11(火)18:54:23 No.981104345

>>>岸田総理の解説みたら成功率高くなった >>オオモノによる被害拡大とコンテナ周りの安全保障について考えさせられるよね >やはりシャケと裏で繋がりを示唆されているタコに経済的制裁を設けるべきでは? 消費しかしないイカが経済制裁なんてできるわけないだろ

243 22/10/11(火)18:55:00 No.981104523

クマチャでヨコヅナ狩らせろ

244 22/10/11(火)18:55:03 No.981104535

クマサンスロッシャー欲しい

245 22/10/11(火)18:55:26 No.981104678

霧はやや運が絡むが金シャケを籠に寄せれば概ねノルマクリアまではいけるからグリルハエより全然マシだわ

246 22/10/11(火)18:55:33 No.981104721

コウモリが着地するときにダイナモ回転切り決めると気持ちいい

247 22/10/11(火)18:56:26 No.981104981

イイダが開発したのはタコドーザーだよ

248 22/10/11(火)18:56:49 No.981105114

2からバイトずぅとしてるのにジェットパックの使い方が一向に上手くならない浮いてるのにやられるのおかしいだろ!

249 22/10/11(火)18:57:34 No.981105365

>岸田総理の解説みたら成功率高くなった 金イクラサプライチェーンの大切さがよく分かる

250 22/10/11(火)18:57:38 No.981105387

グリル美味しそうだよね

251 22/10/11(火)18:57:41 No.981105402

めちゃくちゃ基本的なこと聞いていい? オオモノって倒したそばから補充される?それとも時間湧きとかで上限ある感じ?

252 22/10/11(火)18:58:22 No.981105640

ヒカリバエの必須テクであるセミやスティック半倒しローラーを覚える機会がゲーム中に無いからできなくてもあまり責められない

253 22/10/11(火)18:59:01 No.981105851

金イクラサプライチェーンは本当にひしひしと…

254 22/10/11(火)18:59:07 No.981105876

>イイダが開発したのはタコドーザーだよ そのタコドーザーの技術をタコから渡されたシャケ製タコドーザーがグリルなんよ グリルとタコドーザーが似てる理由

255 22/10/11(火)18:59:45 No.981106088

セミはオルタナのその先へで身につくぞ!

256 22/10/11(火)19:00:14 No.981106246

竹はチャージ無しでも最大射程というメリットがある 何に使えるのかは知らんが

257 22/10/11(火)19:00:19 No.981106274

特殊イベントでいちばん楽しいの砲台だと思う 爽快だし簡単だしチームで働いてる感じある

258 22/10/11(火)19:01:30 No.981106699

>めちゃくちゃ基本的なこと聞いていい? >オオモノって倒したそばから補充される?それとも時間湧きとかで上限ある感じ? どちらかというと後者 キケン度によってぶおおお~する間隔が決まってるし合計オオモノ数に上限がある気はしない 全く倒さないプレイとかしたことないからそこまで自信はないけど…

259 22/10/11(火)19:01:37 No.981106735

タツマキリレー好き

260 22/10/11(火)19:01:48 No.981106814

>2からバイトずぅとしてるのにジェットパックの使い方が一向に上手くならない浮いてるのにやられるのおかしいだろ! だって弱くなってんだもん 上手くなったところで

261 22/10/11(火)19:01:54 No.981106854

俺はトリトルの使い方を学んだ男! 次からハシラが2体来た時は任せてくれ!

262 22/10/11(火)19:02:10 No.981106941

残り28秒で追加されなくなるってここで聞いた気がする

263 22/10/11(火)19:02:15 No.981106978

砲台乗りには降りないでもらうがモグラに気付くためにイヤホンやヘッドホンは必ずしてもらう

264 22/10/11(火)19:02:30 No.981107068

>タツマキリレー好き しょうもないから嫌い というかこれを面白いと思って実装する辺りがもう根本的にプレイヤーと相容れないなと思ってる

265 22/10/11(火)19:02:50 No.981107181

オオモノ 出現数でヒで検索しようとしたらオオモノシャケ BLとかサジェストされて怖かった オオモノBLって言葉に動揺するツイートばっかりだったけど人類は頭おかしいンミ…

266 22/10/11(火)19:03:12 No.981107317

>オオモノって倒したそばから補充される?それとも時間湧きとかで上限ある感じ? おおむね時間湧きだけど同種のオオモノは一度に3体までしか湧かないとかそんなかんじ

267 22/10/11(火)19:03:20 No.981107368

身内とバイト合流した時に野良が全然ヘルプ出さなくて 怒った身内が圧裂弾を…出せ…!みたいな口調でヘルプを…出せ…!って言い始めてだめだった

268 22/10/11(火)19:03:33 No.981107455

どうせ残り30秒時点ではコンテナ回りも死屍累々だから湧きがストップしようがしまいがさしたる問題ではないぜ!

269 22/10/11(火)19:03:41 No.981107520

>イイダが開発したのはタコドーザーだよ ところでこの技術提携なんですが……

270 22/10/11(火)19:03:47 No.981107549

>怒った身内が圧裂弾を…出せ…!みたいな口調でヘルプを…出せ…!って言い始めてだめだった あれは…リザルトの数字が…

271 22/10/11(火)19:05:33 No.981108248

>竹は傘みたいにバイトは火力上げてくれよ… 地味に上がってるよ というかチャー類は全部補正入ってる バトル用→バイト用(カッコ内はノンチャ)として 竹筒 85(30)→160(60) 洗剤 140(40)→300(50) スプ 160(40)→300(50) ソイ 180(40)→300(80) 4K 180(40)→600(50) 竹ソイはタワー1段を落とすのにノンチャ一発でいいけど他はノンチャ2発必要になる

272 22/10/11(火)19:06:09 No.981108470

>>怒った身内が圧裂弾を…出せ…!みたいな口調でヘルプを…出せ…!って言い始めてだめだった >あれは…リザルトの数字が… 出せ!!

273 22/10/11(火)19:06:19 No.981108522

タツマキはあんな虚無にするならもういっそオオモノが落ちてくるようにしてカオスを生んで欲しかった 干潮夜でドスコイかな?ハコビヤかな?霧だときついな~ってわくわくしてるところにこの音はタツマキか…………ってすごいやる気失くす

274 22/10/11(火)19:07:17 No.981108889

>オオモノ 出現数でヒで検索しようとしたらオオモノシャケ BLとかサジェストされて怖かった >オオモノBLって言葉に動揺するツイートばっかりだったけど人類は頭おかしいンミ… バクダンがイケメンにされがちなやつ

275 22/10/11(火)19:07:29 No.981108965

ノルマの倍ちょっとの金イクラ数になるようにオオモノ出るんだっけ

276 22/10/11(火)19:08:09 No.981109212

ヘルプは何なら一定間隔で発し続けてて欲しい

277 22/10/11(火)19:08:22 No.981109295

ブラックリストの略だったりするんだろ…?

278 22/10/11(火)19:10:19 No.981110100

>ヘルプは何なら一定間隔で発し続けてて欲しい ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!ナイス!ヘルプ!

279 22/10/11(火)19:10:41 No.981110249

現状低ランク層野良でほぼ10割失敗するラッシュに対するバランス取りで ほぼ10割成功するタツマキリレーがいる気がしている でんせつ以上にはつまらんのだろうけども

280 22/10/11(火)19:10:51 No.981110317

まあバクダンは口に拘束具付いてることに 界隈が反応してたが…

281 22/10/11(火)19:10:57 No.981110359

>ノルマの倍ちょっとの金イクラ数になるようにオオモノ出るんだっけ イカリングの金イクラ出現数見てる限りはでんせつ帯でスムーズに倒せると30個ぐらい納品しなくてもノルマ間に合うんだよな 拾いやすいやつだけ納品するのが大事だと実感した

282 22/10/11(火)19:11:32 No.981110579

テッキュウがホモ受けを考えられたデザインされてるのも悪いとこあると思う

283 22/10/11(火)19:12:12 No.981110815

タツマキは簡単すぎてwave3に出てくると残したSPいらんかったな…ってがっかりする 最初だと結構嬉しい

284 22/10/11(火)19:12:32 No.981110945

BLってガチムチもありなのか

285 22/10/11(火)19:13:02 No.981111141

バクダン…テッキュウ…クマサン…

286 22/10/11(火)19:13:45 No.981111414

タツマキはただの作業だけどまあボーナスステージだし…

287 22/10/11(火)19:13:46 No.981111420

タツマキはゲーム性高めて難しくしたらしたで文句言われる奴

288 22/10/11(火)19:13:46 No.981111423

カンケツセンが一番しょうもない

289 22/10/11(火)19:15:57 No.981112244

ハコビヤ襲来がわりかしバランス取れてて好き

290 22/10/11(火)19:16:20 No.981112384

クソエイムをバカにしたくはないけどお前いつまでアノバクダンの処理手間取ってんだ!ってチャーに会うとキレそうになる

291 22/10/11(火)19:16:23 No.981112400

多分だけどタツマキ開発バージョンだと納品数x2のブーストなしだったんじゃ

292 22/10/11(火)19:16:28 No.981112434

ドロシャケ基本ボーナスだけど普通の時に遠くばっか湧いたら地味にきつい時ある あとアラマキの上に金が湧くとボム入れ辛い

293 22/10/11(火)19:16:47 No.981112547

山ほど降ってくるドスコイは嫌だ…

294 22/10/11(火)19:17:08 No.981112702

カンケツセンは簡単すぎるけどノルマ35とかで出てこられると急に納品足りない可能性が出てくる罠

295 22/10/11(火)19:17:53 No.981112992

>クソエイムをバカにしたくはないけどお前いつまでアノバクダンの処理手間取ってんだ!ってチャーに会うとキレそうになる 足元にコジャケがいて殴られてたりする奴

296 22/10/11(火)19:18:21 No.981113154

>クソエイムをバカにしたくはないけどお前いつまでアノバクダンの処理手間取ってんだ!ってチャーに会うとキレそうになる (必死にコジャケを撃つチャージャー)

297 22/10/11(火)19:18:54 No.981113358

バクダン撃つタイミングが微妙にシビアなのが悪い

298 22/10/11(火)19:19:23 No.981113552

クソエイムなのに下から見上げるようにバクダン撃とうとする

299 22/10/11(火)19:19:36 No.981113638

外した!コジャケが!インクが足りない!外した!またコジャケ来た!カタパも来た!

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