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22/10/11(火)16:05:12 比較的... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665471912243.png 22/10/11(火)16:05:12 No.981061908

比較的無害な大物

1 22/10/11(火)16:07:44 No.981062480

バトルガレッガの2面ボスみたい

2 22/10/11(火)16:08:09 No.981062574

カゴのマワリにくるんじゃねえ

3 22/10/11(火)16:08:34 No.981062669

個人的にはトップクラスに有害だと思う

4 22/10/11(火)16:11:38 No.981063375

こいつとコウモリ放置する奴は信用ならん

5 22/10/11(火)16:13:10 No.981063690

じゃあちゃんと倒して

6 22/10/11(火)16:14:07 No.981063876

柱塗って登るの面倒だし下から撃ってると上向いてるせいで近づく雑魚に気づけないしでかなり害悪

7 22/10/11(火)16:14:30 No.981063955

わりと放っといて良い時もあるし最優先で倒さないとまずいときもあるしでメンバーの判断力が試される

8 22/10/11(火)16:14:46 No.981064018

モグラがついてくるとおファック

9 22/10/11(火)16:16:02 No.981064278

>じゃあちゃんと倒して デュアル聞いてるか 海岸で遊んでる場合じゃないぞ

10 22/10/11(火)16:16:26 No.981064361

干潮時なら割と変なところに立ってるから放っておいてもいいけど満潮時に2本も立ってるの見るとファック!!!ってなる

11 22/10/11(火)16:20:02 No.981065145

>>じゃあちゃんと倒して >デュアル聞いてるか >海岸で遊んでる場合じゃないぞ うるせーテッキュウをたおせ!

12 22/10/11(火)16:20:10 No.981065180

パブロ使ってて縦塗り出来なくて歯痒い思いする奴

13 22/10/11(火)16:20:39 No.981065293

クソ柱

14 22/10/11(火)16:21:02 No.981065374

>>デュアル聞いてるか >>海岸で遊んでる場合じゃないぞ >うるせーテッキュウをたおせ! こうなってくるとテッキュウ放置してもハシラ放置してもどうせ死ぬ 詰みである

15 22/10/11(火)16:22:27 No.981065682

テッキュウはそれ一体だけなら別にどうとでもなるからカゴ周りのハシラの方がどうにもならない分優先度高いよね

16 22/10/11(火)16:23:10 No.981065846

テーッテテッテー

17 22/10/11(火)16:24:05 No.981066038

>ダイバーがついてくるとおファック

18 22/10/11(火)16:24:14 No.981066065

>テッキュウはそれ一体だけなら別にどうとでもなるからカゴ周りのハシラの方がどうにもならない分優先度高いよね まあテッキュウ処理できない状況だと大体2匹目来るか処理追いつかないタワーカタパッド来るので >どうせ死ぬ >詰みである

19 22/10/11(火)16:24:52 No.981066201

こいつ1匹だけでも結構塗ってくるのがなぁ

20 22/10/11(火)16:25:12 No.981066285

インクまみれ

21 22/10/11(火)16:26:28 No.981066568

コイツ塗る速度早すぎんだよ時間経ったあとのスプリンクラーくらいの塗り速度になれよ

22 22/10/11(火)16:27:10 No.981066731

けっこうな時間真上向かないといけないのがしんどい あっモグ

23 22/10/11(火)16:27:23 No.981066769

モグラが柱登ってくんじゃねぇ!

24 22/10/11(火)16:27:59 No.981066921

柱の上にヨコヅナがチャクチしてくるの面白い

25 22/10/11(火)16:29:07 No.981067177

マジでコイツの塗る力半端じゃない カゴの近くに柱立ったら死ぬ

26 22/10/11(火)16:30:34 No.981067493

減衰しない広範囲に塗れるスプリンクラーと思うと危険度増す気がする

27 22/10/11(火)16:31:00 No.981067608

耳障りな歌を歌うな 塗ろすぞガキが……

28 22/10/11(火)16:31:19 No.981067672

コンテナ周りはやばいけど外周なら無害

29 22/10/11(火)16:31:32 No.981067712

たまにナベブタと重なるのやめろ

30 22/10/11(火)16:31:44 No.981067749

https://www.youtube.com/watch?v=qHpP7JUApaY かわいい

31 22/10/11(火)16:36:27 No.981068824

3になって難易度上がったって言われてるけど下手な子はナワバリしててねみたいな住み分け作る気なんだろうか

32 22/10/11(火)16:36:36 No.981068864

遠くのハシラはいいハシラ カゴ近くのハシラは死ね

33 <a href="mailto:チャージャー">22/10/11(火)16:37:36</a> [チャージャー] No.981069111

任せろ!上に行く道は俺が塗る!

34 22/10/11(火)16:38:12 No.981069254

コジャケと手を組むと俺が死ぬ

35 22/10/11(火)16:38:27 No.981069310

オオモノなんて基本害悪だろ 雑魚も害悪だったわ

36 22/10/11(火)16:38:56 No.981069418

そもそもアメフラシのシャケがいるのになんでスプリンクラー増やしたの?アホ?

37 22/10/11(火)16:40:17 No.981069727

ゲッゲゲッ♩ ゲッゲゲッ♩

38 22/10/11(火)16:40:49 No.981069856

うまくやればボム一個で倒せるのかな

39 22/10/11(火)16:40:55 No.981069884

こいつ残ってるとダイナモやチャージャーが動けなくなって死ぬ

40 22/10/11(火)16:41:04 No.981069918

>任せろ!上に行く道は俺が塗る! お前はコイツに構ってる暇あるなら他所のオオモノ倒せ

41 22/10/11(火)16:41:14 No.981069955

スプリンクラーとは比較にならない塗りのえぐさ

42 22/10/11(火)16:41:39 No.981070060

ジェッパでまとめて処理するの気持ちいい

43 22/10/11(火)16:42:04 No.981070162

スプリンクラーもハシラ立てるサブにしてはどうか

44 22/10/11(火)16:44:41 No.981070787

ハシラとテッキュウの湧き場所を逆にして下さい

45 22/10/11(火)16:46:36 No.981071245

こいつは弱いけどこいつ倒してる間に下が大変なことに

46 22/10/11(火)16:46:56 No.981071344

こいつが一番評価変わったと思う 有害

47 22/10/11(火)16:47:27 No.981071472

こいつの横にバグダン来るの最高に腹立つ

48 22/10/11(火)16:47:34 No.981071499

こいつの処理してたダイナモがいたから真似してみたんだけど 縦振りで塗って上でバシャバシャしてたらすぐインクなくなったから他に任せた方が良かったな…ってなった

49 22/10/11(火)16:48:12 No.981071672

新しいオオモノ全部害悪じゃない?

50 22/10/11(火)16:48:48 No.981071818

>新しいオオモノ全部害悪じゃない? ダイバーはいやし

51 22/10/11(火)16:50:16 No.981072208

カタパ並みに一定の処理工数取られる そのこっちの時間奪うのが強すぎる

52 22/10/11(火)16:51:24 No.981072519

>>新しいオオモノ全部害悪じゃない? >ダイバーはいやし スプチャだけで塗れるとは思わなかった

53 22/10/11(火)16:54:43 No.981073268

こいつらからタワーに抜擢されるやつもいるらしいから率先して倒せ

54 22/10/11(火)16:54:54 No.981073305

即殺推奨なくらいのクソなのに放置する人多い… でんせつ高レート帯だと流石にみんなすぐ処理するけど

55 22/10/11(火)16:56:46 No.981073752

こいつ即処理しないと塗られてクソきつくなるのにこいつら処理しようとしてるところへのモグラタワーカタパコジャケとか組み合わさったときの殺意が凄い

56 22/10/11(火)16:57:42 No.981073972

前にあった塗りクソザコ編成だとダイバーもちょっとうざいなって思った まあちょっとうざいくらいで別に厄介ではない

57 22/10/11(火)16:57:59 No.981074050

着地前に壊すと柱壊れるけどなかなか上手くできない…純粋に遠いし360°展開してるから柱が邪魔で全部狙いにくい…

58 22/10/11(火)16:59:22 No.981074368

>こいつの処理してたダイナモがいたから真似してみたんだけど >縦振りで塗って上でバシャバシャしてたらすぐインクなくなったから他に任せた方が良かったな…ってなった ダイナモはコジャケとドスコイ処理しろや!

59 22/10/11(火)16:59:45 No.981074456

コンテナ周りをあっという間に塗りたくってくるからやべぇよ

60 22/10/11(火)16:59:45 No.981074457

ダイバーはヒト状態でジャンプすればダメージ受けないってヒで周ってきたンミ

61 22/10/11(火)16:59:52 No.981074482

>即殺推奨なくらいのクソなのに放置する人多い… >でんせつ高レート帯だと流石にみんなすぐ処理するけど ようつべにあるバイト攻略動画で放置してもいいよとか言ってる人がいるのが悪い

62 22/10/11(火)17:00:43 No.981074672

同時に2体以上湧いたら迷わずトルネード切ってほしい 対カタパ専用と思ってるのか中々切らん人多いけどこいつもトップクラスのクソだぞ

63 22/10/11(火)17:00:52 No.981074710

>着地前に壊すと柱壊れるけどなかなか上手くできない…純粋に遠いし360°展開してるから柱が邪魔で全部狙いにくい… 単純に回転前だとブラスターとかでもないとあんまり現実的じゃないと思う 回転始まったらどうとでもなるんだけど

64 22/10/11(火)17:00:59 No.981074740

すごい遠くにいるやつなら放置もありだけど コンテナ近くにいるこいつを放置するんじゃねえ

65 22/10/11(火)17:01:03 No.981074761

チャーで柱塗ったんだから誰か登れや!

66 22/10/11(火)17:01:39 No.981074888

放置してもいいのは籠から遠いやつだけだ それも奥に海岸居座り組が沸いたら詰むが

67 22/10/11(火)17:01:47 No.981074920

放置されてるハシラがいたらトリプルトルネ持ってる人は躊躇なく切ってほしい こいつを一発で倒せると言うだけでいいSPだあれは

68 22/10/11(火)17:01:52 No.981074934

>チャーで柱塗ったんだから誰か登れや! ダイナモ行きます!

69 22/10/11(火)17:02:16 No.981075030

ダイバーくん単品は癒やしだけど スレ画とのシナジーがあるんだよな…

70 22/10/11(火)17:02:17 No.981075031

今の編成だと特に分業制だからシューターのどちらかがちゃんと処理しないと死ぬんだよな… 足取られたダイナモもチャーも何もできん

71 22/10/11(火)17:03:07 No.981075213

ブラスターも下から処理しやすいよね上向いてるから見えない敵にやられるけど

72 22/10/11(火)17:03:21 No.981075262

他のオオモノいるとこいつ捌けなくなるわ

73 22/10/11(火)17:03:27 No.981075278

放置していいオオモノなんていねえんだ

74 22/10/11(火)17:03:38 No.981075333

了解しましたラピッドブラスター登ります!

75 22/10/11(火)17:03:44 No.981075361

大体チームが崩される起点になるけど直接こいつに殺されるわけではないから初心者はいつまで経ってもこいつの脅威度に気付きにくいとこあると思う

76 22/10/11(火)17:04:05 No.981075449

>今の編成だと特に分業制だからシューターのどちらかがちゃんと処理しないと死ぬんだよな… >足取られたダイナモもチャーも何もできん やるならわかばかなぁ…

77 22/10/11(火)17:04:06 No.981075451

>ダイバーくん単品は癒やしだけど >スレ画とのシナジーがあるんだよな… というか他の奴と組まれると危険度が大幅に上がる 誰だよあんなの考えた奴

78 22/10/11(火)17:04:58 No.981075642

モグラダイバーカタパのいずれかが同時沸きしてると面倒になる

79 22/10/11(火)17:05:01 No.981075660

ダイバーは二匹ぐらい重なると非常にいい子 コウモリ辺りと手を組むと塗ろすぞ…

80 22/10/11(火)17:05:15 No.981075728

>やるならわかばかなぁ… デュアルも下から簡単に処理できるから全然あり

81 22/10/11(火)17:05:16 No.981075730

今だとデュアル持ってるやつはこいつを最優先でやってくれ

82 22/10/11(火)17:05:17 No.981075737

ハシラ刺す場所の問題場1waveでの出現上限数がある珍しいオオモノ

83 22/10/11(火)17:05:23 No.981075763

こいつと鉄板とヘビが邪魔で納品できねえ!

84 22/10/11(火)17:05:26 No.981075769

わかばは塗りと納品と海岸居座り処理と雑魚掃除と柱の処理してくれ

85 22/10/11(火)17:05:55 No.981075885

こいつとコウモリの弾放置がグダグダの一番の原因になることはもっと周知されてほしい

86 22/10/11(火)17:06:10 No.981075937

>わかばは塗りと納品と海岸居座り処理と雑魚掃除と柱の処理してくれ やることが…やることが多い!

87 22/10/11(火)17:06:55 No.981076118

チャー一発で登る道できるんだからさぁ!登ぼるか下から撃とうよ!

88 22/10/11(火)17:07:07 No.981076159

他と組み合わさるとクソ度が累乗で増えていく

89 22/10/11(火)17:07:26 No.981076223

>こいつとコウモリの弾放置がグダグダの一番の原因になることはもっと周知されてほしい コウモリ直接殴る人多いけど弾放置するとひどいことになるから弾優先してほしいんだよな…

90 22/10/11(火)17:09:06 No.981076601

>コウモリ直接殴る人多いけど弾放置するとひどいことになるから弾優先してほしいんだよな… もしかして打ち返してワンパンで倒すのって意外と知られてない…?って思うこともある

91 22/10/11(火)17:09:32 No.981076695

>コウモリ直接殴る人多いけど弾放置するとひどいことになるから弾優先してほしいんだよな… 弾処理は優先するけど 常に球をコウモリにぶつけられるとは限らないから…

92 22/10/11(火)17:10:03 No.981076803

ダイバーもハシラもナベブタも他のやつと被ると一気に面倒くさくなる

93 22/10/11(火)17:10:14 No.981076844

カタパは危険ではあるけど正直タワーやこいつよりはまだマシだと思ってる こいつらはイカタコが使うそれより数段強いので許さん

94 22/10/11(火)17:10:18 No.981076870

この位置からじゃ打ち返しワンパンできないなって放置してる人がたぶんいるできなくても弾落としてほしい…

95 22/10/11(火)17:10:22 No.981076891

自分の死因思い出すと割とヘビに押し込まれて死んでる…

96 22/10/11(火)17:12:02 No.981077245

ヘビは当たり判定残るのが凶悪

97 22/10/11(火)17:12:31 No.981077347

こいつ倒そうと近づいたらカタパットのミサイルが…

98 22/10/11(火)17:12:37 No.981077364

コイツら優先してたら後回しにしてたテッパンにどつかれて死ぬ

99 22/10/11(火)17:12:48 No.981077399

コウモリの弾微妙に硬いんだよ あと一発…ってところでアメフラシになりやがる

100 22/10/11(火)17:14:00 No.981077666

イクラの出現場所も地味にトラップというか全部拾おうとするとインクタンク丸々空になるから中盤以降ははよ帰ってきてくれとなる事がかなり多い

101 22/10/11(火)17:14:03 No.981077676

そもそもなんで無駄に難易度高いんだよ ランク上がっていってだんだん難しくなるのはわかるけど最初から結構きついんだよ

102 22/10/11(火)17:14:48 No.981077844

柱を登り切ったところに降ってくるミサイル

103 22/10/11(火)17:15:17 No.981077970

>うまくやればボム一個で倒せるのかな 練習なら狙える 実戦で狙ってたら遊んでんなって怒られる

104 22/10/11(火)17:15:23 No.981077985

こいつだいぶ下を塗るペースが早いよね…

105 22/10/11(火)17:15:29 No.981078007

ノルマ達成後の金イクラは罠t

106 22/10/11(火)17:15:35 No.981078027

>柱を登り切ったところにやってくるモグラ

107 22/10/11(火)17:15:43 No.981078046

結構ダイナモでも処理できるので 余裕がある時は下から横振りしてみて欲しい

108 22/10/11(火)17:15:48 No.981078065

高台はカゴから離れてるから放置していいだろとデュアルやわかばが鼻糞ほじってるとチャージャーが機能不全に陥って終わる

109 22/10/11(火)17:16:16 No.981078165

>そもそもアメフラシのシャケがいるのになんでスプリンクラー増やしたの?アホ? 新アクションのイカノボリを活用できますよ 是非使ってね

110 22/10/11(火)17:16:16 No.981078167

>もしかして打ち返してワンパンで倒すのって意外と知られてない…?って思うこともある 横から撃たれて明後日の方向飛ばすイカいるわ返しても間の他のシャケに吸われるわでもう最初からコウモリ撃って塗ろしたほうが被害が少ないんだな

111 22/10/11(火)17:16:33 No.981078227

>そもそもなんで無駄に難易度高いんだよ >ランク上がっていってだんだん難しくなるのはわかるけど最初から結構きついんだよ 一番難易度上げてる要因は正直オオモノじゃなくて雑魚強化だと思ってる 2感覚で突っ込んで死ぬベテランを発売直後散々見た わかっててもきつい

112 22/10/11(火)17:16:34 No.981078235

>他のオオモノいるとこいつ捌けなくなるわ そしてこいつがいると他のオオモノ捌けなくなる

113 22/10/11(火)17:16:38 No.981078249

>イクラの出現場所も地味にトラップというか全部拾おうとするとインクタンク丸々空になるから中盤以降ははよ帰ってきてくれとなる事がかなり多い 飛んでるシャケが回収して持っていく時に落としたほうがよかったりもするな たまに海岸からコンテナの上通ってくれるルートのやつも居たり

114 22/10/11(火)17:16:50 No.981078282

スレ画は処理落ちを発生させるという意味ではある意味最強だと思う

115 22/10/11(火)17:17:33 No.981078399

>>もしかして打ち返してワンパンで倒すのって意外と知られてない…?って思うこともある >横から撃たれて明後日の方向飛ばすイカいるわ 横からしか間に合わねぇんだよ! 降らされるよりはいいだろ!

116 22/10/11(火)17:17:50 No.981078449

コウモリの打ち返し弾がそんな都合よくコウモリに返ってくれたことないんだけど 実践で狙えるもんだったのか

117 22/10/11(火)17:17:54 No.981078463

>一番難易度上げてる要因は正直オオモノじゃなくて雑魚強化だと思ってる >2感覚で突っ込んで死ぬベテランを発売直後散々見た >わかっててもきつい そもそも雑魚が超強化されて間合いに入った瞬間殴られてるから突っ込んでなくても死ぬんだ

118 22/10/11(火)17:18:36 No.981078580

>横から撃たれて明後日の方向飛ばすイカいるわ返しても間の他のシャケに吸われるわでもう最初からコウモリ撃って塗ろしたほうが被害が少ないんだな どうでもいい方向に弾誘導できてるなら放置で本体狙いでいいけどそうじゃないなら面倒でも弾処理優先の方がいいよ

119 22/10/11(火)17:19:05 No.981078684

張り付いて余裕持って処理してればコウモリなんて雑魚なんだけどそれヘビとかバクダン辺りにも言えるからな… あとインターセプトはマジでやめろ 返し損ねはまだ諦めつくけどあれは本気であったまる

120 22/10/11(火)17:19:28 No.981078754

撃ち返したら確実に跳ね返るなら狙うけど明後日の方向に飛んでいったら時間の無駄だから俺は直接殴ってるわ

121 22/10/11(火)17:19:36 No.981078783

>コウモリの打ち返し弾がそんな都合よくコウモリに返ってくれたことないんだけど >実践で狙えるもんだったのか ちゃんとコウモリを真正面に捉えて返せば当たるよ コウモリはちょっとずらして撃つよ 弾しか見てないイカはちゃんと位置調整したイカに気付かないでどっかに飛ばすよ コウモリ撃つね…

122 22/10/11(火)17:19:55 No.981078868

正直丁寧に向き合わせて球破壊する余裕ないからやれたらやるくらいの気持ちでいる

123 22/10/11(火)17:20:07 No.981078915

>コウモリの打ち返し弾がそんな都合よくコウモリに返ってくれたことないんだけど >実践で狙えるもんだったのか タゲ取った方向にとばしてくるから自分狙いならほぼ確実に成功する 逆にそれ以外だと難易度跳ね上がる

124 22/10/11(火)17:20:24 No.981078967

>コウモリの打ち返し弾がそんな都合よくコウモリに返ってくれたことないんだけど >実践で狙えるもんだったのか 打ち出す時イカ狙うから自分狙ってるならまっすぐ返すだけでいいし影響ない方向に誘導して直接撃ち殺しても良い

125 22/10/11(火)17:20:31 No.981078983

無防備な状態で前後からシャケ2匹に挟まれるだけでもう死が見えるからな 3匹だったら死亡確定

126 22/10/11(火)17:20:42 No.981079024

ハシラ       ハシラ テッパン コンテナ テッパン テッパン

127 22/10/11(火)17:20:55 No.981079072

コウモリはもうタマ撃ってくれれば最悪どこ飛ばしてもいいよ

128 22/10/11(火)17:21:01 No.981079099

どの方向から撃ってもコウモリに当たってくれるくらいにしてほしい…

129 22/10/11(火)17:21:06 No.981079120

ザコが強すぎる…

130 22/10/11(火)17:21:13 No.981079151

>ハシラ       ハシラ >テッパン コンテナ >テッパン テッパン ナイスダマ無いとお疲れ様でしたコースのやつ

131 22/10/11(火)17:21:55 No.981079290

バシャバシャダイナモは見る瞬間マジでテッキュウ並みにムカつくけど まぁコロコロがベストとか思わないよねって考えるとスーッとクールダウン出来る 難易度に対してランクがすぐに上がり過ぎなんじゃねえかなぁ

132 22/10/11(火)17:22:53 No.981079488

肩パットのミサイルはいいよ来たら見えるから 登ってきたモグラは気付いても避けられないときがあるからクソ

133 22/10/11(火)17:22:55 No.981079494

干潮に比べて満潮きつすぎる

134 22/10/11(火)17:22:57 No.981079498

コウモリの弾飛ばしたらコウモリはまた傘被るから時間使ってコウモリ処理できず他のシャケが湧き出すあたり泥沼 二人で相手してたらいいんだけどさ

135 22/10/11(火)17:23:00 No.981079522

引き潮の時の後方に刺さった奴は放置で…

136 22/10/11(火)17:23:04 No.981079532

>難易度に対してランクがすぐに上がり過ぎなんじゃねえかなぁ 3から始めたド初心者だけど3日でたつじんまで上がってマジキツかったよ…

137 22/10/11(火)17:23:10 No.981079567

コウモリもバクダンもカタパッドもモグラもダイバーも倒せるようになるまでに実質無敵時間があるじゃん? その時間中にザコシャケに纏わりつかれるとオオモノは倒せないわ向こうの攻撃は一方的に通るわで本当にクソだと思います

138 22/10/11(火)17:23:16 No.981079593

>こいつとコウモリ放置する奴は信用ならん もうめっちゃくちゃなんだよ…

139 22/10/11(火)17:23:17 No.981079598

最近テッパンすら嫌いになってきた

140 22/10/11(火)17:23:55 No.981079742

放置は不味いんだけど海岸からカゴに戻るほどの優先度では無いから 近くにいる人が処理してね

141 22/10/11(火)17:24:20 No.981079826

ムニエールの通路塞ぐヘビとテッパンは嫌い

142 22/10/11(火)17:24:28 No.981079855

味方が打ち返し狙ってるかどうか分からないタイミングの方が多いし雨降らされたくないから適当に撃ち落とす って人が多いだろうしそれが正解だと思うよ

143 22/10/11(火)17:24:30 No.981079866

こいつは後回しにしてると後々詰むやつ

144 22/10/11(火)17:24:39 No.981079907

>肩パットのミサイルはいいよ来たら見えるから カタパカタパカタパ「ゆ…許された…」

145 22/10/11(火)17:24:49 No.981079943

歌で周りのシャケを応援してるらしいがお前ら単体でも結構な驚異だよ

146 22/10/11(火)17:24:58 No.981079972

海岸あんま行きたくねえのにカタパッドだのタワーだのテッキュウだのが湧きやがる

147 22/10/11(火)17:24:59 No.981079975

ハシラってSPで処理する場合どれがいいんだ?

148 22/10/11(火)17:25:09 No.981080020

海岸に居すぎだそれは カゴ横の方が安全だし重要だ

149 22/10/11(火)17:25:13 No.981080035

>味方が打ち返し狙ってるかどうか分からないタイミングの方が多いし雨降らされたくないから適当に撃ち落とす >って人が多いだろうしそれが正解だと思うよ まあ一番駄目なのは降って来ることだからな…

150 22/10/11(火)17:25:28 No.981080099

>最近テッパンすら嫌いになってきた たぶんアイツ毎回アシストNo.1獲ってるわ

151 22/10/11(火)17:25:52 No.981080177

>バシャバシャダイナモは見る瞬間マジでテッキュウ並みにムカつくけど >まぁコロコロがベストとか思わないよねって考えるとスーッとクールダウン出来る >難易度に対してランクがすぐに上がり過ぎなんじゃねえかなぁ しかも普通にコロコロでもダメだからな 低速コロコロじゃないといけねえ さらにそこまで把握した上でなんか知らんけどダイナモはインク関係弱体化されてるからキツいっていう 調整がすげー雑なのにユーザーに苦痛を与えたいって部分は細やかの配慮されてるのもムカつくんだよな今作のバイト 時間ギリギリで身投げして時間稼ぎとかがわざわざ潰されてたり

152 22/10/11(火)17:25:55 No.981080189

最近なんだかんだハシラとコウモリとカタパを処理できるトリプルトルネードはいいSPなのでは?ってなってきた やっぱり投げる隙大きいわあれ

153 22/10/11(火)17:25:56 No.981080190

行きたくも無い海岸まで出張してる時点でコイツより優先度高いタスクがあるんだ いちいち戻ってられるか!

154 22/10/11(火)17:26:24 No.981080294

海岸組は倒したら速攻引き返すくらいの気持ちで行け 増えるテッキュウはクソすぎ死ね

155 22/10/11(火)17:26:31 No.981080317

>引き潮の時の後方に刺さった奴は放置で… ムニエールでこれやると余裕で全滅要因になるのでやめてね…

156 22/10/11(火)17:26:39 No.981080348

モグラとダイバーしか出ない日とか作ってくれ

157 22/10/11(火)17:27:01 No.981080427

低速コロコロしてたら後ろから殴られて死んだ

158 22/10/11(火)17:27:11 No.981080463

>最近なんだかんだハシラとコウモリとカタパを処理できるトリプルトルネードはいいSPなのでは?ってなってきた >やっぱり投げる隙大きいわあれ 雑に切っても仕事するから結構使える ライドは限定的すぎる

159 22/10/11(火)17:27:15 No.981080482

>ハシラとコウモリとカタパを処理できるトリプルトルネード 起動した瞬間くらいにボコられてインクに還るイカちゃん…

160 22/10/11(火)17:27:48 No.981080623

>ハシラってSPで処理する場合どれがいいんだ? 1番楽なのはトルネード次点はジェッパあたり? カニタンクもたぶん狙えるけどちょっと大変だし射程ある分他のやつの方が優先度高いかも

161 22/10/11(火)17:27:48 No.981080625

>ハシラってSPで処理する場合どれがいいんだ? SPを使うのは勿体無いと思うがトルネードやナイスダマで消し飛ばせるしジェッパの爆風とかでも一回で1/3くらいは飛ばせる まぁ使うならトルネードか ジェッパやナイスダマは勿体なさ過ぎる 状況によるけど

162 22/10/11(火)17:28:05 No.981080689

満潮で濡れない金網が足場の大半になるとこ嫌い

163 22/10/11(火)17:28:18 No.981080738

SPくらいバイト仕様ってことで全部アーマーつけてくれんかね

164 22/10/11(火)17:28:31 No.981080786

適当に楽しく遊んでるだけでたつじんまで上がれちゃうからね そこからは危険度100%オーバーの難易度が未経験者を襲うって訳よ そして経験者の俺も普通に失敗する

165 22/10/11(火)17:28:31 No.981080787

>満潮で濡れない金網が足場の大半になるとこ嫌い ダムはクソ!

166 22/10/11(火)17:28:35 No.981080797

ヒーローモードみたいにバイトでもチャクチ使わせて欲しいンミ

167 22/10/11(火)17:28:46 No.981080840

運営の人はバイトしないだろうしなあ…

168 22/10/11(火)17:29:24 No.981080991

カニもデカブツ系が持ってるんなら切っちゃっていいと思う 今回のダイナモとかチャージャーとかドンピシャ

169 22/10/11(火)17:29:33 No.981081033

モグラが出てきた時点でナイスダマやジェットパックには期待しないでいただきたい

170 22/10/11(火)17:29:37 No.981081048

オオモノは全部バクダンくらいのリターンをくれ

171 22/10/11(火)17:29:37 No.981081049

コウモリって弾発射する感覚早すぎない? 何でお前そんな気軽にアメフラシ使ってくるんだよ

172 22/10/11(火)17:29:57 No.981081126

ダイナモは勉強して使い方理解しても超重量級な動きでワンミス即死する

173 22/10/11(火)17:30:01 No.981081140

下から撃てるなら下からが安全 あっちょっとモグラ…

174 22/10/11(火)17:30:21 No.981081221

ダイナモ重すぎる…

175 22/10/11(火)17:30:40 No.981081297

イカちゃん軽すぎる…

176 22/10/11(火)17:30:54 No.981081353

>最近なんだかんだハシラとコウモリとカタパを処理できるトリプルトルネードはいいSPなのでは?ってなってきた >やっぱり投げる隙大きいわあれ まかせろ!ポチャ

177 22/10/11(火)17:31:03 No.981081396

遠いしほっとくか 裏に出るカタパ

178 22/10/11(火)17:31:16 No.981081443

比較的外側にいたら放置しちゃうわ

179 22/10/11(火)17:31:22 No.981081469

ディッディーディッディッディッディ♪

180 22/10/11(火)17:32:04 No.981081616

>調整がすげー雑なのにユーザーに苦痛を与えたいって部分は細やかの配慮されてるのもムカつくんだよな今作のバイト ヌルゲーを雑に高難易度にしたくせに基本的設計がヌルゲーのままだからヌルゲーだから許されてた部分がクソゲーにしてるって印象だけど それはそれとしてなんか改悪されてるというかユーザーに不利なようになる調整だけはされてるんだよな シャケのインクが壁移動しにくいように塗られるようになってたりとか

181 22/10/11(火)17:32:07 No.981081627

こいつ処理しようとしてる時にミサイル撃つのやめろカタパ

182 22/10/11(火)17:32:10 No.981081637

インク効率が悪い武器は塗り状況悪くなると死だよね

183 22/10/11(火)17:32:21 No.981081677

優先順位付けたら自作PCのコツみたいなことになりそう

184 22/10/11(火)17:32:53 No.981081784

やっぱカタパの処理のめんどさと攻撃のめんどさはちょっとおかしいぜあいつ

185 22/10/11(火)17:33:36 No.981081950

ダイナモコロコロするにも一回クソ重いバシャーしないといけないのがキツい

186 22/10/11(火)17:33:43 No.981081977

スレ画はクソだけどマシな方のクソ そんなオオモノが多い

187 22/10/11(火)17:34:16 No.981082092

イカに無敵時間皆無で殴られた数だけダメージ入るの酷い

188 22/10/11(火)17:34:16 No.981082093

満潮で海の上を悠々と複数のカタパが飛んでると吐き気がするわ トルネードもナイスダマも外れたら海の底だぜ 満潮だから雑魚とオオモノでひしめいててのんびりと狙うことも出来ねえしな やっぱジェッパ最強だわ なにっ!?SPがランダム配布だからそもそも誰もジェッパを配られてすらいない!?

189 22/10/11(火)17:34:29 No.981082137

>こいつ処理しようとしてる時にミサイル撃つのやめろカタパ 上ばっかり気にしてると下からモグラ

190 22/10/11(火)17:34:35 No.981082159

>スレ画はクソだけどマシな方のクソ うーn? >そんなオオモノが多い うn

191 22/10/11(火)17:35:32 No.981082385

ダイナモでドスコイ轢いてやるぜ!って突っ込んだら一回リーチで負けて悔しい思いをした

192 22/10/11(火)17:36:09 No.981082528

>インク効率が悪い武器は塗り状況悪くなると死だよね ダイナモはバシャバシャは論外な上に転がすにしてもインク回復が弱体化された上に今作では守るべきカゴ付近を破壊するテッキュウがいるという地獄よ

193 22/10/11(火)17:36:17 No.981082557

>>スレ画はクソだけどマシな方のクソ >うーn? 無敵時間ないだけ大分有情!

194 22/10/11(火)17:36:47 No.981082667

逆に弱いなと思うシャケだれ? 俺はいないと思う

195 22/10/11(火)17:37:34 No.981082867

SP固定だとますます役割固定が進んでギスっちゃうし…誰も持ってないくらいのほうが気楽だ あってめぇ何ジェッパで祝砲してやがる!!!

196 22/10/11(火)17:37:55 No.981082945

コジャケの火力が凶悪すぎる チャーやダイナモがガス欠だと悪夢

197 22/10/11(火)17:38:33 No.981083090

みんな強くて楽しいとシャケたちの間で好評

198 22/10/11(火)17:38:37 No.981083102

>逆に弱いなと思うシャケだれ? >俺はいないと思う どいつ放置しても大惨事になる可能性秘めてるからね…

199 画像ファイル名:1665477539867.png 22/10/11(火)17:38:59 No.981083188

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

200 22/10/11(火)17:39:06 No.981083213

弱いシャケは孤立したシャケだけだ

201 22/10/11(火)17:39:32 No.981083309

自分のバイト履歴見てWAVE3クリア率を調べてみたら約20%だったけど難易度的には普通にこんなもんなの?

202 22/10/11(火)17:39:34 No.981083314

コウモリの弾はちゃんと撃とうね…!

203 22/10/11(火)17:39:37 No.981083331

カゴ周りに湧いたこいつはアメフラシの弾と同等以上に危険特に納品足りない時はなによりも優先して倒さないと失敗する

204 22/10/11(火)17:40:08 No.981083437

ジェッパ ナイスダマ メガホン ソナー カニタンク トルネード サメライド 最弱SPの組み合わせはどれだろね サメライドさんは間違いなく当確だけど メガホンはカタパ処理に便利ではあるけど他のオオモノにタゲ吸われるのが地味に嫌い

205 22/10/11(火)17:40:13 No.981083456

>1665477539867.png ハイプレ…せめてハイプレを返してくれ

206 22/10/11(火)17:40:16 No.981083465

ジェッパでハシラの近くを飛ぶと普通に死にかける

207 22/10/11(火)17:40:16 No.981083466

>逆に弱いなと思うシャケだれ? タマハコビ…?

208 22/10/11(火)17:40:39 No.981083572

ダイバーくんとモグラは癒やし

209 22/10/11(火)17:41:06 No.981083682

>ダイバーくんとモグラは癒やし 忙しい時に来ないで

210 22/10/11(火)17:41:16 No.981083716

俺は運び屋の発泡スチロールの角にぶつかって死んだことがあるぞ

211 22/10/11(火)17:41:33 No.981083782

カニを起動した瞬間にスッと現れるモグラ

212 22/10/11(火)17:41:35 No.981083788

>>1665477539867.png >ハイプレ…せめてハイプレを返してくれ メガホンを使え そして目の前にしゃしゃり出てきたテッパン辺りにタゲを吸われろ

213 22/10/11(火)17:41:49 No.981083841

ジェッパは深く考えずに打つとシャケに着地狩りされる

214 22/10/11(火)17:42:19 No.981083962

スレ画アメフラシとモグラが嫌なシナジーを発揮してる

215 22/10/11(火)17:42:59 No.981084096

こっちにもアメフラシ使わせてくれねえか

216 22/10/11(火)17:43:08 No.981084121

サメライドは何度も味方の命と惨状のカゴ周りを同時に解決してくれたから個人的には当たり

217 22/10/11(火)17:43:16 No.981084152

>最近テッパンすら嫌いになってきた 二匹湧くと挟み撃ちになる場合があるのあったまりすぎる

218 22/10/11(火)17:43:21 No.981084165

コウモリの弾を弾き返すのとテッパン止めたら味方側に背中向けてくれるイカタコは信用できる

219 22/10/11(火)17:43:36 No.981084227

スレ画とナベブタはバフデバフばら撒いて他のオオモノとザコの危険度を格段に跳ね上げるタイプの害悪

220 22/10/11(火)17:43:49 No.981084276

スレ画は直接的な脅威は大したことないけど環境を激変させると言う意味では超危険と言ういわゆるデバフ使い

221 22/10/11(火)17:44:45 No.981084494

ダイナモインク消費がデカすぎるから誰かがサポートしないと死ぬんだよ雑魚轢いてるから後ろにいてくれよ

222 22/10/11(火)17:44:46 No.981084504

>こっちにもアメフラシ使わせてくれねえか SP枠一個使ってまで自分達がアメフラシを2回だけ使える意味あるか? 多分コジャケが死ぬかも怪しいしあいつらこっちのインクが塗ってあっても機動力落ちないぞ?

223 22/10/11(火)17:46:33 No.981084958

>>こっちにもアメフラシ使わせてくれねえか >SP枠一個使ってまで自分達がアメフラシを2回だけ使える意味あるか? >多分コジャケが死ぬかも怪しいしあいつらこっちのインクが塗ってあっても機動力落ちないぞ? こっちが雨降らしてもまばら塗りにしかならないからこっちはシャケと違って敵インクで突っ掛かるしな

224 22/10/11(火)17:46:49 No.981085034

雑魚にお手玉されて死んだりするけどよく考えるとおかしいだろ なんで俺は吹っ飛んできてるのに打ち返せるんだよノーモーションか

225 22/10/11(火)17:47:10 No.981085112

敵の群がるところで味方が死んでる!ライドで助けに行くぜ!って突っ込んだら明らかに範囲内なのに蘇生しなかった 上下の判定相当弱いなこれ?

226 22/10/11(火)17:48:06 No.981085339

これシャケ側の立場で遊んだほうが楽しそうなんですけど…

227 22/10/11(火)17:48:20 No.981085400

>雑魚にお手玉されて死んだりするけどよく考えるとおかしいだろ >なんで俺は吹っ飛んできてるのに打ち返せるんだよノーモーションか ラグなのか仕様なのか知らんけど殴りモーションより当たり判定の発生のが早いらしいとかなんとか

228 22/10/11(火)17:48:35 No.981085465

上下は案外あるんだけど障害物に丁寧に止められるんだよサメライドの爆発…

229 22/10/11(火)17:48:46 No.981085506

ジェッパ離脱時に先んじて着地地点に群がってくるシャケどもいいよね…

230 22/10/11(火)17:48:53 No.981085538

シャケも死んだらインク撒き散らせ

231 22/10/11(火)17:49:29 No.981085696

>敵の群がるところで味方が死んでる!ライドで助けに行くぜ!って突っ込んだら明らかに範囲内なのに蘇生しなかった >上下の判定相当弱いなこれ? そもそもサメライドの爆破範囲がクソ狭い 半径がモデラー射程の半分とかそんなレベルだったはず

232 22/10/11(火)17:49:32 No.981085715

>敵の群がるところで味方が死んでる!ライドで助けに行くぜ!って突っ込んだら明らかに範囲内なのに蘇生しなかった >上下の判定相当弱いなこれ? ちょっと段差あるだけで途端にダメージ無しになるよ マテガイとか悲しい

233 22/10/11(火)17:49:37 No.981085739

スレ画はブキ種によってはすごく倒すのに時間がかかるのも問題 テッキュウなんかは結局殴るだけだし割と誰でもいいけど

234 22/10/11(火)17:50:04 No.981085849

スレ画塚本で相手したらすげえめどかった

235 22/10/11(火)17:50:10 No.981085888

大砲で確1できるとうれしい

236 22/10/11(火)17:50:13 No.981085903

>ちょっと段差あるだけで途端にダメージ無しになるよ どうして…

237 22/10/11(火)17:50:37 No.981086004

>シャケも死んだらインク撒き散らせ オオモノは割とそうなんだけどな… バクダンとか塗り替えしに便利

238 22/10/11(火)17:51:11 No.981086148

だいたい崩れたと思ったらこいつ

239 22/10/11(火)17:52:06 No.981086378

ドスコイ大発生じゃない時も砲台欲しい時ある

240 22/10/11(火)17:52:09 No.981086393

カゴ周りに来るのは百歩譲って許す カゴ周りに2体同時にくるのはなんなんだてめえ

241 22/10/11(火)17:52:27 No.981086464

つーかこっちのSPは競技準拠で弱体化してるくせにシャケは強化してる時点で何も信用ならん

242 22/10/11(火)17:52:30 No.981086475

>ドスコイ大発生じゃない時も砲台欲しい時ある ヨコヅナ戦で使わせろ

243 22/10/11(火)17:52:34 No.981086498

ボムも消せないしスペシャルの単発爆発であんなに判定弱いの史上初じゃないかサメ

244 22/10/11(火)17:52:38 No.981086518

3から始めた友達がハシラとタワーの名前なんとかならなかったのとずっと言っている まあ確かにややこしいよね

245 22/10/11(火)17:53:34 No.981086760

味方にリッターはこんなもんパシュパシュしてる場合じゃねえだろ!ってなることもある

246 22/10/11(火)17:53:48 No.981086811

>最弱SPの組み合わせはどれだろね >サメライドさんは間違いなく当確だけど >メガホンはカタパ処理に便利ではあるけど他のオオモノにタゲ吸われるのが地味に嫌い この中なら下5つのうちどれかというかメガホントルネが択一だと思う メガホンソナー辺りは丸いは丸いんだけど効果がそれなりだし他は使い所間違えると何の戦果もなく死ぬ

247 22/10/11(火)17:54:10 No.981086904

サメライドはナイスダマを憎んでる層が思い付いたナイスダマ弱体案を全部詰め込まれたようなSPだからしょうがないね 発動直後にアーマーとかなくて殴られたら死ぬ 使用後に隙だらけで硬直して死ぬ 爆風が小さい 爆風は少しの障害物や段差で当たらなくなる シールドで止まる 使うとどこに行くのか事前予告が敵にも開示される 使われてから余裕で逃げられる

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