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22/10/11(火)09:59:13 烙印の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665449953234.jpg 22/10/11(火)09:59:13 No.980978264

烙印の混ぜ物 結局これ入れた方がいい気がする あとメルクーリエ キット 黄金櫃

1 22/10/11(火)09:59:55 No.980978386

ほいうららされないメリットはある というかアルバスでこいつサーチできるし

2 22/10/11(火)10:00:38 No.980978515

>ほいうららされないメリットはある >というかアルバスでこいつサーチできるし ※される

3 22/10/11(火)10:01:13 No.980978633

>ほいうららされないメリットはある >というかアルバスでこいつサーチできるし 発動無効は防いでくれるけど効果の無効は防いでくれないんです…

4 22/10/11(火)10:01:46 No.980978747

3/4がURだから気軽に試せないのはある 黄金櫃悲劇 メルクーリエは初動増やせる

5 22/10/11(火)10:03:06 No.980979010

半可通は勘違いしてくれるってことだな!

6 22/10/11(火)10:03:47 No.980979139

サーチできるカード少なすぎ問題

7 22/10/11(火)10:04:39 No.980979332

暴走魔法陣でいいんじゃねえかな…

8 22/10/11(火)10:05:03 No.980979391

うららは珍しいタイプの効果の無効だからな…

9 22/10/11(火)10:05:09 No.980979420

召喚デスピアアルバス烙印とか欲張り過ぎるだろうが

10 22/10/11(火)10:06:22 No.980979635

>暴走魔法陣でいいんじゃねえかな… アレイスター入れると更にデッキ膨らむでしょ

11 22/10/11(火)10:06:26 No.980979643

融合が通ればアドなんだけどね…融合が通れば

12 22/10/11(火)10:06:28 No.980979653

>召喚デスピアアルバス烙印とか欲張り過ぎるだろうが 召喚烙印は一応結果も残してる由緒正しいデッキタイプなのに…

13 22/10/11(火)10:06:58 No.980979735

>うららは珍しいタイプの効果の無効だからな… 発動じゃなくて効果自体を無効にしてんのかよこの子! 長い間使ってたけど違いに今気づいたよ…

14 22/10/11(火)10:08:14 No.980979989

俺の烙印勇者ABCというよくばりセットにスレ画を入れるスペースはない

15 22/10/11(火)10:08:41 No.980980090

こいつサーチ気軽にできないし初動にならないのがなぁ…

16 22/10/11(火)10:09:13 No.980980185

アルバスでスレ画サーチできると言ってもサーチの優先度はかなり低くなっちゃうのがね

17 22/10/11(火)10:10:40 No.980980470

>こいつサーチ気軽にできないし初動にならないのがなぁ… 烙印融合とアルベル開幕でダブらない?

18 22/10/11(火)10:12:13 No.980980766

逆に考えるんだ デッキなんか膨らんじゃってもいいさと

19 22/10/11(火)10:13:33 No.980981032

烙印融合引きつつアルベル開幕引いてても今度は赫がサーチ先として立ちふさがってくるからな…

20 22/10/11(火)10:14:00 No.980981117

赫はアルビオンでいいだろ

21 22/10/11(火)10:15:20 No.980981364

これのせいでわらし3積みが全く仕事しない 烙印強すぎる

22 22/10/11(火)10:18:12 No.980981890

暴走魔法陣はテラフォでしかサーチできないし 今更アレイスターサーチしても使い道ないから邪魔でしかないと思う

23 22/10/11(火)10:18:58 No.980982033

>赫はアルビオンでいいだろ ミラジェイドの除外使っちゃうのもったいなくないか

24 22/10/11(火)10:19:20 No.980982087

うららより出てきたキマイラに夢幻泡影やヴェーラーが撃てないのがきつい

25 22/10/11(火)10:19:41 No.980982146

>これのせいでわらし3積みが全く仕事しない >烙印強すぎる なんでうららと違って発動の無効なんだろうな…

26 22/10/11(火)10:20:38 No.980982314

わらしじゃなくDDクロウにしたらいいのかね

27 22/10/11(火)10:23:46 No.980982887

>ミラジェイドの除外使っちゃうのもったいなくないか キマイラとメルクーリエ使える方がいい

28 22/10/11(火)10:24:00 No.980982924

これ貼ったキマイラが強い

29 22/10/11(火)10:26:55 No.980983490

DDクロウとわらしの差別化は実際よくわからん

30 22/10/11(火)10:27:06 No.980983522

暴走魔法陣の強化型みたいなカードなのに魔法陣の方だけ規制されてる謎 一応魔法陣は初動になれないこともないけど

31 22/10/11(火)10:27:25 No.980983588

初動9枚あるのが強いからなぁ

32 22/10/11(火)10:28:01 No.980983689

アレイスター入れるならシャドールも入れたくならない?

33 22/10/11(火)10:28:19 No.980983745

メルクーリエもだけど単体じゃ機能しないこと多いからなぁ…

34 22/10/11(火)10:28:54 No.980983861

メルクーリエは黄金櫃でキットサーチできるぞ 黄金櫃自体は普段は悲劇でいい

35 22/10/11(火)10:29:00 No.980983885

うらら死ねクソデコブス

36 22/10/11(火)10:30:26 No.980984145

うららケアしないのが悪いよなあ…

37 22/10/11(火)10:30:47 No.980984214

もうそこまで膨らんだら芝刈りとシャドール入れよう

38 22/10/11(火)10:31:11 No.980984293

>うららケアしないのが悪いよなあ… 卑劣な勇者と指名者のレス

39 22/10/11(火)10:31:13 No.980984301

発動無効だとダメステにも撃てるという利点は一応ある

40 22/10/11(火)10:32:02 No.980984455

>メルクーリエは黄金櫃でキットサーチできるぞ >黄金櫃自体は普段は悲劇でいい 単体で機能してるとは言いづらくない? 悲劇は開幕で捨てても効果発動できるし

41 22/10/11(火)10:32:54 No.980984633

対モンスター効果は発動無効でほぼ問題ないと思う

42 22/10/11(火)10:33:32 No.980984750

>DDクロウとわらしの差別化は実際よくわからん わらしは墓穴対策できる DDクロウは再利用しにくくする

43 22/10/11(火)10:34:06 No.980984872

暴走魔法陣で持ってきたアレイスターはあえて召喚せずにパンプ用に持っておくと言うこともできるぞ

44 22/10/11(火)10:38:18 No.980985714

アレイスターというか召喚烙印は決して相性悪いわけではないよ なんだかんだメルカバーの無効は役立つしプルガトリオで強引に張り倒すことも出来るし

45 22/10/11(火)10:42:55 No.980986584

>アレイスターというか召喚烙印は決して相性悪いわけではないよ >なんだかんだメルカバーの無効は役立つしプルガトリオで強引に張り倒すことも出来るし 使い終わったメルカバーをミラジェイドいない時にドラゴスタペリアにもできるしな あとルベリオンの手札コスト

46 22/10/11(火)10:44:14 No.980986867

勇者入れてるから…

47 22/10/11(火)10:47:46 No.980987571

>勇者入れてるから… 実際失烙印も魔法陣も勇者でいいっちゃいいのよな…

48 22/10/11(火)10:49:00 No.980987825

4枚目以降の指名者として使えると一瞬思ってしまったが肝心の烙印融合にうららは打たれてしまう

49 22/10/11(火)10:50:06 No.980988051

あんまり広めないでくれ

50 22/10/11(火)10:51:40 No.980988360

こいつ出されると着地狩れなくなるから出された側はちょっと困る でも使う側は強くないそんなバランス

51 22/10/11(火)10:57:34 No.980989452

ついでに気焔とそれ用のEXも入れようぜ キット見せてブリガンド落としてキット持ってきて墓地にブリガンドがいるのでキットを特殊召喚させてもらうぞ…できるぞ

52 22/10/11(火)10:59:31 No.980989837

「アルバスの落胤」が記された有用なカードを増やせ

53 22/10/11(火)11:09:47 No.980991850

一番防ぎたい烙印融合にうららとホホに墓穴は守備範囲外なのと手札誘発モンスターと違って腐ってもキマイラの素材に出来ないのがな

54 22/10/11(火)11:16:40 No.980993318

サクリファイス混ぜてうららケアしようぜ!

55 22/10/11(火)11:18:48 No.980993765

烙印融合手札にあってアルベル素だしで他に引き入れたいのがそんな無いし一応メルクーリエにもなるから上振れとして入れてる

56 22/10/11(火)11:23:20 No.980994722

でも勇者って単純に邪魔なパーツ3枚入るのがな…

57 22/10/11(火)11:24:06 No.980994870

>「アルバスの落胤」が記された有用なカードを増やせ これ以上増やすなクソ

58 22/10/11(火)11:24:06 No.980994872

スレ画のイラストがどういう状況なのかよくわからないので誰かわかる人がいたら教えて欲しい…

59 22/10/11(火)11:25:12 No.980995090

>スレ画のイラストがどういう状況なのかよくわからないので誰かわかる人がいたら教えて欲しい… アルベルに力を奪われてる

60 22/10/11(火)11:25:39 No.980995210

>スレ画のイラストがどういう状況なのかよくわからないので誰かわかる人がいたら教えて欲しい… 黒衣竜がアルベルに押し倒されてるシーン

61 22/10/11(火)11:26:29 No.980995371

>ついでに気焔とそれ用のEXも入れようぜ >キット見せてブリガンド落としてキット持ってきて墓地にブリガンドがいるのでキットを特殊召喚させてもらうぞ…できるぞ 気炎が一番強く扱えるのティアラでキトカロス作る動きだから今のところまだちょっと弱いんだよなあ…

62 22/10/11(火)11:29:26 No.980996018

>アルベルに力を奪われてる >黒衣竜がアルベルに押し倒されてるシーン ありがとう!本当にありがとう! 俺が銀髪の黒人だと思ってた手前のが力を奪われて変身が解けかけてる黒衣竜アルビオン(アルバス)で 後ろのエッチな怪人のおねーちゃんだと思ってたのがアルベルだったのね! 超スッキリした!

63 22/10/11(火)11:29:27 No.980996023

このあと烙印の力を一部地域奪ったアルベルがルベリオンになるけど アルバスも相剣の力でミラジェイドになる そして烙印融合して…というところで続きは次回

64 22/10/11(火)11:31:20 No.980996424

確かにアルバスくんは銀髪の黒人…と言うか中東系な感じだけどさあ!

65 22/10/11(火)11:36:02 No.980997367

確かになんか艶かしい脚してるよね

66 22/10/11(火)11:36:16 No.980997431

メルクーリエの無効は使う側からするととりあえずの凌ぎだけど相手する側のストレス結構高そうだなとは思う

67 22/10/11(火)11:36:26 No.980997463

最近までずっと「こくいりゅう」だと思ってた

68 22/10/11(火)11:37:33 No.980997688

>確かになんか艶かしい脚してるよね 緊縛されててエッチだよね どうせ縛るなら女の子の方が良かった

69 22/10/11(火)11:37:43 No.980997730

スレ画さえ無ければ勝てたのにって状況1回しかないし抜いた方がいいよ

70 22/10/11(火)11:38:05 No.980997820

遊戯王名物男の緊縛

71 22/10/11(火)11:38:12 No.980997844

>このあと烙印の力を一部地域奪ったアルベルがルベリオンになるけど >アルバスも相剣の力でミラジェイドになる >そして烙印融合して…というところで続きは次回 MDから先の話はまだ誰も知らないのね

72 22/10/11(火)11:38:52 No.980997983

>遊戯王名物男の緊縛 言うほどあったかな… あったかも…

73 22/10/11(火)11:39:20 No.980998073

うららにはPSYフレーム入れた方がマシ

74 22/10/11(火)11:39:39 No.980998140

>MDから先の話はまだ誰も知らないのね いや知ってる 知ってるけど割と怒涛の展開だから自らの目で確かめてくれ!

75 22/10/11(火)11:40:50 No.980998384

>言うほどあったかな… まず城之内くんが緊縛されていい眺めだぜされてるだろ?

76 22/10/11(火)11:41:06 No.980998430

烙印の気炎は特化しないと活用しづらい場面が多くてな

77 22/10/11(火)11:41:32 No.980998522

烙印鉄獣使ってるからD.Dクロウ使ってるわ

78 22/10/11(火)11:42:59 No.980998818

シンクロできないから入れるデメリットの方が大きいなぁ…

79 22/10/11(火)11:43:28 No.980998938

断罪で一手潰しながら次のターン墓地回収で継戦する動きかなり強いと思うんだけどあんまり見ない

80 22/10/11(火)11:48:10 No.980999916

こういう初手には欲しいけどサーチが効かずダブって欲しくないカードは採用しにくい

81 22/10/11(火)11:50:37 No.981000457

>烙印の気炎は特化しないと活用しづらい場面が多くてな 気炎キット烙印融合3枚消費するしな… アルベル使うと4枚消費だ

82 22/10/11(火)11:50:47 No.981000484

何よりちょっと試すか~ってするにはレアリティが高すぎる

83 22/10/11(火)11:54:20 No.981001223

気炎は烙印だと使わないけど烙印関係のテーマだとまぁ使えるってイメージ

84 22/10/11(火)12:10:34 No.981004930

>メルクーリエの無効は使う側からするととりあえずの凌ぎだけど相手する側のストレス結構高そうだなとは思う なんでこいつが「なんでこいつURなんだ」と言われてたんだと常々思ってるよ

85 22/10/11(火)12:11:16 No.981005126

>断罪で一手潰しながら次のターン墓地回収で継戦する動きかなり強いと思うんだけどあんまり見ない 墓地にアルバス融合二枚が地味にハードル高い アルビオンだと除外しちゃうしルベリオンだとデッキに戻しちゃうしで

86 22/10/11(火)12:19:03 No.981007438

烙印ABCまでは良いんだけど勇者までいれるとABCあんまり活躍してる感ないのが寂しい

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