22/10/11(火)00:54:32 バシュバシ... のスレッド詳細
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22/10/11(火)00:54:32 No.980914972
バシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュ
1 22/10/11(火)00:55:05 No.980915148
どうして続投させたんですか… どうして…
2 22/10/11(火)00:55:08 No.980915161
金網貫通することを昨日身を持って知った
3 22/10/11(火)00:55:20 No.980915220
ちっさい画像でスペシャルのスレ立てるの流行ってんの?
4 22/10/11(火)00:56:10 No.980915455
>金網貫通することを昨日身を持って知った 爆風だけじゃなくて貫通もしてくんの!?
5 22/10/11(火)00:56:56 No.980915672
対戦やってても嫌いになるしバイトやってても嫌いになる 直撃ダメージ今の30%でいいと思う
6 22/10/11(火)00:58:18 No.980916096
あれ?金網は貫通しなくなかったっけ?
7 22/10/11(火)00:58:41 No.980916217
ラクト複数編成は敵もうんざりだけど味方に来ても嬉しく無い あいつら威勢がいいの序盤だけだし…
8 22/10/11(火)00:59:29 No.980916449
まあSPのアイコンはわかりやすいし エロ画像と違って保存するわけじゃないからいいが…
9 22/10/11(火)01:00:18 No.980916686
>あれ?金網は貫通しなくなかったっけ? ごめん爆風だった…
10 22/10/11(火)01:01:09 No.980916937
今ナワバリで金稼ぎに使ってるけど後方支援型じゃなくて突っ込む前衛スタイルだと銀モデと収支そんな変わらないことが判明した 後ろでチマチマやってるのは性に合わないから無理だ
11 22/10/11(火)01:02:47 No.980917376
こんなん当たるか?
12 22/10/11(火)01:02:47 No.980917377
>ラクト複数編成は敵もうんざりだけど味方に来ても嬉しく無い >あいつら威勢がいいの序盤だけだし… ミサイル撃つ気しかないくせして自陣塗りが雑なやつマジで勘弁してくれってなる
13 22/10/11(火)01:03:21 No.980917529
火力と爆発範囲がおかしい
14 22/10/11(火)01:04:13 No.980917789
>こんなん当たるか? 前線の味方の行動支援くらいの気分 倒した!って出ると違っ…そんなつもりじゃ…ってなる
15 22/10/11(火)01:07:09 No.980918581
次のアプデでSPごと消滅しろ
16 22/10/11(火)01:07:16 No.980918612
>倒した!って出ると違っ…そんなつもりじゃ…ってなる うそをつけー!
17 22/10/11(火)01:08:33 No.980918982
俺ロボットボム適当に投げてなんか敵が死んだのを見たら やったぜ!ってなるし マルチミサイルでもなるだろう 赤ZAPちゃん…
18 22/10/11(火)01:08:42 No.980919028
初めてソイチューバーがマルチミサイルとトーピードのコンボとソイ射撃の連続かましてくるのやってきたけどトーピードの捕捉されてるのが間際らしくてどっちか分からねぇ… おまけにソイのメインで殺してくる
19 22/10/11(火)01:08:46 No.980919050
>うそをつけー! 最近は適当に撃って当たってくれるやつのほうが少ないよ! ちゃんと敵味方が接敵したタイミング狙わないと行動遅延にしかならんて!
20 22/10/11(火)01:10:43 No.980919548
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21 22/10/11(火)01:11:20 No.980919706
>No.980919548 そうはならんやろ…
22 22/10/11(火)01:11:23 No.980919720
これ8発以上撃てば俺の勝ちってルールで遊んでるけど楽しいぜ
23 22/10/11(火)01:11:40 No.980919804
行動遅延にしか?にしかと言ったか?
24 22/10/11(火)01:11:46 No.980919836
続投させたのは一億歩譲って許すが強化したのは何考えてんだ?
25 22/10/11(火)01:12:16 No.980919960
歩道橋部分を傘にしたろって思って潜り込んだら真上で味方が爆ぜる音がした すまぬ…
26 22/10/11(火)01:12:23 No.980919990
2の初期は無味無臭なSPだったのにね
27 22/10/11(火)01:12:28 No.980920013
>ちゃんと敵味方が接敵したタイミング狙わないと行動遅延にしかならんて! 行動遅延にはなる時点でおかしいんだよなあ…
28 22/10/11(火)01:12:36 No.980920044
>続投させたのは一億歩譲って許すが強化したのは何考えてんだ? いや許さないけど…
29 22/10/11(火)01:12:37 No.980920046
妙に長くていつ落ちてくるんだよー!って状態で戦うのしんどいね
30 22/10/11(火)01:12:37 No.980920047
サーモンランで蘇生した途端コイツとタワーのビームが一斉に来ると悟りの境地になる
31 22/10/11(火)01:13:04 No.980920155
全員ロックするより2人くらいにしておいたほうが巻き添え狙えてキルしやすいと聞いた
32 22/10/11(火)01:13:06 No.980920164
実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ
33 22/10/11(火)01:13:12 No.980920192
>妙に長くていつ落ちてくるんだよー!って状態で戦うのしんどいね 着弾まで余裕ができる弱体化です
34 22/10/11(火)01:13:12 No.980920193
逃げた先が他の味方と同じ位置!
35 22/10/11(火)01:13:28 No.980920258
前夜祭の時はお前がいなくて無茶苦茶快適だったよ… 今からでもカタパごと消えてくれ
36 22/10/11(火)01:13:32 No.980920273
射程無限なのおかしいだろ
37 22/10/11(火)01:13:47 No.980920339
飛んでくる方向にある壁に引っ付くのは実際ミサイル避けに役立つ
38 22/10/11(火)01:13:48 No.980920345
強化がサーモンラン側でも猛威振るってるのまじ害悪すぎる
39 22/10/11(火)01:13:53 No.980920360
久しぶりに2やってみると着弾位置が分かりやすい...
40 22/10/11(火)01:14:04 No.980920408
>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ 今日一人のLACTが13回打ってきてキレた
41 22/10/11(火)01:14:33 No.980920511
>>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ >今日一人のLACTが13回打ってきてキレた なそ
42 22/10/11(火)01:14:40 No.980920541
今の頻度じゃなきゃそこまで…いやどうだろう…
43 22/10/11(火)01:14:46 No.980920561
最大4人5秒ほどの行動遅延な時点で強い そこそこの確率のキルもおまけでついてくる
44 22/10/11(火)01:14:57 No.980920604
いいよね追い込み漁
45 22/10/11(火)01:15:09 No.980920657
行動遅延キル塗り全部ついてくるじゃねえかおめー
46 22/10/11(火)01:15:29 No.980920736
モデラーに付かないかな
47 22/10/11(火)01:15:33 No.980920753
>行動遅延キル塗り全部ついてくるじゃねえかおめー サーチも付いてるぞ!
48 22/10/11(火)01:15:42 No.980920795
>今日一人のLACTが13回打ってきてキレた どれだけのスペ増を積めばそこまで…
49 22/10/11(火)01:15:59 No.980920851
>>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ >今日一人のLACTが13回打ってきてキレた それはそれだけ塗れるそいつが上手いのかそれだけ塗らせてる相手チームに問題があるのか…
50 22/10/11(火)01:16:58 No.980921069
>1665418243731.png ナメロウ金属だっけ?透明な足場で防ぐの(上に味方がいた時はスマン)
51 22/10/11(火)01:17:06 No.980921101
対戦もバイトも両方弱体化してほしい
52 22/10/11(火)01:17:22 No.980921164
マルミサ撃たれた時点で味方がアホだと巻き添え食らうから問答無用でつえぇよこれ
53 22/10/11(火)01:17:25 No.980921171
こいつがいないとリッターが暴れるって言うならリッターごと消えてなくなれ
54 22/10/11(火)01:17:28 No.980921182
2で新要素として追加してまあ色々修正した結果として強SPってところに落ち着いたこと自体はあると思うんですよそういうことは 永遠にアプデ続けられるわけじゃないしね なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ
55 22/10/11(火)01:18:54 No.980921463
SP1回で得られるリターンがデカすぎる ハンコを見ろよ発動したらだいたい死ぬから即投げ捨てられてるぞ
56 22/10/11(火)01:19:24 No.980921579
基本的にはチャージャー等にめがけて発射するかな 当たらなくても数秒稼げる
57 22/10/11(火)01:19:27 No.980921589
一番腹立つのは時間切れ後の塗り
58 22/10/11(火)01:19:29 No.980921593
>なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ これとナイスダマ強化してウンコナーフしたのどういう考えがあってのことが真剣に気になる
59 22/10/11(火)01:19:34 No.980921611
やらないけど四人全員マルミサだったらどれぐらい打てるんだろう 塗れる範囲は限りあるし普通に弱いか
60 22/10/11(火)01:19:38 No.980921626
ガチエリアで裏取してくるやついないと割と10回とかはいく なお10回打てたからといって勝てるわけではない
61 22/10/11(火)01:19:39 No.980921629
>こいつがいないとリッターが暴れるって言うならリッターごと消えてなくなれ 超射程連中も連帯責任で!
62 22/10/11(火)01:19:45 No.980921650
ミサイルとキューバンボムは絶対に2より凶悪化してる
63 22/10/11(火)01:19:46 No.980921655
ノガミリンサンが考えもなしにマルミ続投させたとは思えない… 多分隠し球のSP…反射シールドみたいなにの当て馬かませ犬だと思うんですけお…
64 22/10/11(火)01:20:13 No.980921770
>>なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ >これとナイスダマ強化してウンコナーフしたのどういう考えがあってのことが真剣に気になる コメント発表してほしいよね
65 22/10/11(火)01:20:15 No.980921775
元愛好家だけど最初から一回強化された時くらいの性能が好きだった
66 22/10/11(火)01:20:27 No.980921816
ブキ調整って次のフェス前に行われるんか? 大会で結果出たもんだからこのままだとスクスロと一緒にラクトもっと増えるぞ
67 <a href="mailto:ウルトラハンコ">22/10/11(火)01:20:44</a> [ウルトラハンコ] No.980921885
ミサイルと俺は同期の桜よ
68 22/10/11(火)01:20:50 No.980921905
>多分隠し球のSP…反射シールドみたいなにの当て馬かませ犬だと思うんですけお… まさかそれってキュ…キューイン…
69 22/10/11(火)01:20:55 No.980921917
>やらないけど四人全員マルミサだったらどれぐらい打てるんだろう >塗れる範囲は限りあるし普通に弱いか 全員順番にずらしながら撃たれたらひどいことになりそう
70 22/10/11(火)01:21:08 No.980921962
3で強化は一旦プレイヤーにストレス与える心理的な戦略に思えてきた
71 22/10/11(火)01:21:09 No.980921966
わかばシューターにトラップとマルミサ付けようぜ!これは楽しいからみんな喜ぶぞ!みたいなノリでやってくると思う
72 22/10/11(火)01:21:22 No.980922016
スクスロはともかくラクトは増えれば増える程弱くなるんだから別に良いんじゃない
73 22/10/11(火)01:21:31 No.980922047
SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね
74 22/10/11(火)01:21:52 No.980922119
>3で強化は一旦プレイヤーにストレス与える心理的な戦略に思えてきた それになんのメリットが…?
75 22/10/11(火)01:22:06 No.980922156
海外だとスクスロとか全然流行ってないみたいな話あったけど あれ追加調査でそもそも外人でスプラやりこんでるやつがほとんどいないという結論に達してたのは面白かった
76 22/10/11(火)01:22:08 No.980922169
使われてムカついたからラクト握ったけど超楽しい でも自分で握ったからこそ尚わかったけど延々と自陣塗りだけしてるラクトはアレだな!
77 22/10/11(火)01:22:11 No.980922187
ラクトにメガホンついてなくてよかったなあ メガホンもあの頻度で来られたら相当嫌だな
78 22/10/11(火)01:22:23 No.980922251
スクスロはともかくラクトは増えれば増える程弱くなるんだから別に良いんじゃない マトモにチャージ全弾当てれるラクトなんて数えるほどしかいないからな…
79 22/10/11(火)01:22:23 No.980922252
>SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね ヒロモで専用ステージ作ってるショクワンとついでにマーカーを弱くすんな!
80 22/10/11(火)01:22:47 No.980922352
>あれ追加調査でそもそも外人でスプラやりこんでるやつがほとんどいないという結論に達してたのは面白かった OW2と時期被ったから余計に少なそう
81 22/10/11(火)01:23:16 No.980922450
確かに北米であんま流行ってるって聞かないなこのゲーム
82 22/10/11(火)01:23:18 No.980922461
>SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね すいません強いメインに強いサブとSPつけた結果ぶっ壊れたスクスロなんですけど
83 22/10/11(火)01:23:42 No.980922555
なんで海外だと流行らないんだろう 子供っぽく見えてるのかな実際子供向けではあるけど
84 22/10/11(火)01:23:43 No.980922564
>でも自分で握ったからこそ尚わかったけど延々と自陣塗りだけしてるラクトはアレだな! イカ忍付けて前出るの試してみたけど 前に出すぎるとやっぱり普通に死ねるのでいい感じに敵と自陣の間をひたすら塗りながらミサイルするのが良いなって思いました
85 22/10/11(火)01:23:50 No.980922586
今ショクワン搭載されてる奴らは妥当なメインしてるけど今後ショクワン持つメインによっちゃ暴れるかもしれない
86 22/10/11(火)01:24:03 No.980922636
>確かに北米であんま流行ってるって聞かないなこのゲーム 2が実は大コケしちまったんだ めちゃくちゃ売れたんだけど回線問題が最後まで響いちゃって過疎るのがかなり早かった
87 22/10/11(火)01:24:05 No.980922643
まあ実際ラクト楽しいし強いもん
88 22/10/11(火)01:24:12 No.980922678
縦長ステージのせいで4人ロックオンできちゃう
89 22/10/11(火)01:24:17 No.980922705
>海外だとスクスロとか全然流行ってないみたいな話あったけど 人種や国籍で得意ブキが変わるなんてことあるわけないからな…
90 22/10/11(火)01:24:30 No.980922755
>なんで海外だと流行らないんだろう >子供っぽく見えてるのかな実際子供向けではあるけど 一番は回線の問題かね
91 22/10/11(火)01:24:32 No.980922760
海外で流行ってないというのもあるにはあるんだけどそれ以上に日本が特別流行りすぎてるような感じがある
92 22/10/11(火)01:24:42 No.980922792
>まあ実際ラクト楽しいし強いもん 塗り性能高すぎるんだわ
93 22/10/11(火)01:24:53 No.980922826
>ラクトにメガホンついてなくてよかったなあ >メガホンもあの頻度で来られたら相当嫌だな メガホンがついたとしてもメガホン打ってる最中はゲージたまらないからどんだけはやくてもマルチミサイルよりは遅いよ
94 22/10/11(火)01:24:55 No.980922834
ナイスダマは溜まるの早いのとバリアがやけに固いので 目の前で溜め始めても止められないのが凄いストレス
95 22/10/11(火)01:24:57 No.980922842
ジムワイパーはショクワンダーでさえなければ環境武器の2歩手前くらいまでは行けたかもしれないのに
96 22/10/11(火)01:25:09 No.980922899
>前に出すぎるとやっぱり普通に死ねるのでいい感じに敵と自陣の間をひたすら塗りながらミサイルするのが良いなって思いました カーリング投げてそっちに意識持ってかせる間に裏取りするんだ
97 22/10/11(火)01:25:20 No.980922938
あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか
98 22/10/11(火)01:25:34 No.980922991
スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ
99 22/10/11(火)01:25:37 No.980923009
つーかサブもカーリングでまあまあ強いのずるいわ
100 22/10/11(火)01:25:50 No.980923066
マルミ自体は長年かけてまともになった良いSPだと思うし嫌いじゃない 即吐きする奴とかヴラクト相手に脳死で延々塗り合い仕掛けてミサイル撃ち込まれる立ち回りする奴が面倒くさいなとは思う
101 22/10/11(火)01:25:59 No.980923104
ラクトで敵を射抜くのが気持ちいいんだ カーリングも楽しいしね ミサイルはおまけだよ
102 22/10/11(火)01:26:05 No.980923120
>あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった
103 22/10/11(火)01:26:05 No.980923121
どっちかというとショクワンとか死んでるやつをアッパーしてくれ
104 22/10/11(火)01:26:07 No.980923136
俺の考えた最強の武器はプロモデラーにナイス玉
105 22/10/11(火)01:26:16 No.980923169
>ジムワイパーはショクワンダーでさえなければ環境武器の2歩手前くらいまでは行けたかもしれないのに ショクワンじゃない場合思いつくのがハンコかサメライドしかない
106 22/10/11(火)01:26:39 No.980923252
>>あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか >むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった 余計だめじゃねぇか
107 22/10/11(火)01:26:44 No.980923274
>どっちかというとショクワンとか死んでるやつをアッパーしてくれ ショクワン出てきた! すぐ帰っていった…
108 22/10/11(火)01:27:00 No.980923341
>スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ SPに必要なポイント増やして塗りも隙間ができるようにするいつもの塗り武器ナーフでしょ
109 22/10/11(火)01:27:25 No.980923443
>むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった バトル漫画みたいでかっこいい クソだけど
110 22/10/11(火)01:27:33 No.980923471
>ショクワン出てきた! >すぐ帰っていった… ヘイト取るために必死で裏取りしたけど完全に無視される悲しい存在…
111 22/10/11(火)01:27:38 No.980923492
日本で有線LANでやってても今の当たってただろ!は結構多発してるからなぁ
112 22/10/11(火)01:27:38 No.980923495
前線でラクト見るとカモと思って追ってくるシューター多いから 曲がり角で溜めカーリング直置きするのが結構刺さる 楽しい
113 22/10/11(火)01:27:44 No.980923514
ロックオンに距離制限つけないから自陣塗りラクトなんてものを許す事態になる
114 22/10/11(火)01:27:52 No.980923539
>スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ 塗りは強いけど本体性能弱いしナーフしたら誰も使わない武器が完成する
115 22/10/11(火)01:27:57 No.980923570
チックレート落としたせいで所謂スナイプ系武器全部弱くなってるからな ただこのへん強くするとそれはそれで即死祭になるんだが
116 22/10/11(火)01:28:02 No.980923595
ラクトはマルミサナーフするだけで結果的にナーフになるからそのままでいいかと ナーフ入れるならマルミサの方
117 22/10/11(火)01:28:35 No.980923717
ショクワンの一番の使い方は敵の目に入るところで発動して出待ちに時間取らせる事だったりして
118 22/10/11(火)01:28:46 No.980923758
前線に絡まないクソラクトヴァリアブル量産機
119 22/10/11(火)01:28:58 No.980923798
>塗りは強いけど本体性能弱いしナーフしたら誰も使わない武器が完成する 今作の金モデ枠だな
120 22/10/11(火)01:28:59 No.980923805
即死系が強くて継続して当てなきゃダメ足らないのが辛い環境が今じゃない?
121 22/10/11(火)01:29:02 No.980923830
死んでるサブスペ強化しないとゴミ武器が増えるだけだからな…
122 22/10/11(火)01:29:06 No.980923841
パシュパシュするだけでみっちり厚塗りされるのなんとかしてくれればいいよ…
123 22/10/11(火)01:29:11 No.980923859
ラクト使ってるけど敵と応対したらほぼ確実に負けだから結構神経使う
124 22/10/11(火)01:29:12 No.980923863
>チックレート落としたせいで所謂スナイプ系武器全部弱くなってるからな むしろ壁抜きリッターなんてもんが産まれて暴れてんじゃん
125 22/10/11(火)01:29:13 No.980923869
たまになんとかなれー!でぶっぱすると二人ぐらいキルしてるの笑う 笑えねえよ…
126 22/10/11(火)01:29:13 No.980923871
ラクトの必要SP増やして マルチミサイルになー入る感じなのかな
127 22/10/11(火)01:29:18 No.980923887
>俺の考えた最強の武器はプロモデラーにナイス玉 クイボも付けよう
128 22/10/11(火)01:29:24 No.980923905
ショクワンダー楽しいだろ…
129 22/10/11(火)01:29:33 No.980923944
ジェッパとショクワンが並立してる辺り多分まともに調整を考えてるとは思えない
130 22/10/11(火)01:29:35 No.980923951
言い方悪いけど常に範囲攻撃してるようなゲームでtickrate低いの本当にダメだからな
131 22/10/11(火)01:29:39 No.980923962
>ショクワンダー楽しいだろ… そこは否定しないよ…
132 22/10/11(火)01:29:50 No.980924014
>ショクワンダー楽しいだろ… 楽しいけど全く打開展開で役に立たねえ!
133 22/10/11(火)01:30:01 No.980924070
ヴァリアブルも悪さしてる性能じゃないしマルミサナーフでいいと思うんだけど イカ研だしなぁ
134 22/10/11(火)01:30:06 No.980924084
>たまになんとかなれー!でぶっぱすると二人ぐらいキルしてるの笑う >笑えねえよ… これの恐ろしさは直撃で即死だからわりと事故るところにもあるからな…
135 22/10/11(火)01:30:07 No.980924087
>ショクワンダー楽しいだろ… ヒロモの無限ショクワンステージ好きだよ
136 22/10/11(火)01:30:08 No.980924093
ウンコはローラーコロコロと相打ちするって聞いて速いローラーじゃんってなった…
137 22/10/11(火)01:30:15 No.980924117
>俺の考えた最強の武器は1のリッター
138 22/10/11(火)01:30:16 No.980924124
よかった~俺はヴァリアブルで
139 22/10/11(火)01:30:20 No.980924143
今がチャージャー全盛期だろ 縦長マップで遮蔽物も少ないとか2に比べたら天国だぜ
140 22/10/11(火)01:30:43 No.980924230
ショクワンは使わせたいならせめて天井とかつかませる場所全ステージにつけろよ もしくは現状の性能ならSP低下無しでいいだろ
141 22/10/11(火)01:30:48 No.980924249
カタパッドもだけど直撃で即死するのやめてほしい
142 22/10/11(火)01:30:53 No.980924273
なるほど…つまりタチウオ復活だね?
143 22/10/11(火)01:31:16 No.980924365
ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい
144 22/10/11(火)01:31:30 No.980924426
ヒラメ団地でリッターに死んでもらうか…
145 22/10/11(火)01:31:31 No.980924435
全盛期のショクワンダーは移動しただけで5キルはあった
146 22/10/11(火)01:31:32 No.980924439
当てやすいマルミサが即死なのに判定スカスカのトルネードさんがそんなにキル取れないのバグですよね
147 22/10/11(火)01:31:41 No.980924466
>なるほど…つまりタチウオ復活だね? 海外人気を取り戻すためのタチウオはありそうだけど 海外人気を取り戻すにはネット関係どうにかしたほうがいいと思う
148 22/10/11(火)01:31:44 No.980924474
マルミサに狙われた時は落ち着いて周りをみてください どうして味方が逃げる方向に向かって逃げるんですか?
149 22/10/11(火)01:31:56 No.980924511
正直ダメージ雑に半減されたとしてもそれでもなおクソうざいと思うこのSP
150 22/10/11(火)01:32:08 No.980924559
>ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか >ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい これ以上はSwitch自体のスペック上げないとどうもならんと思う それかapexとかみたいにサーバー集約型にするか
151 22/10/11(火)01:32:09 No.980924560
>今がチャージャー全盛期だろ >縦長マップで遮蔽物も少ないとか2に比べたら天国だぜ そんなチャージャー裏から回り込めば… 裏行けるルートがねえ…
152 22/10/11(火)01:32:21 No.980924604
ミサイルってヒト歩きでも避けられるんだね リールガン握ってるから避けるの楽だわ あっ味方さんこんにちは
153 22/10/11(火)01:32:33 No.980924658
味方が走ってきたと思ったら足元に丸と飛翔音がですね
154 22/10/11(火)01:32:33 No.980924660
>それかapexとかみたいにサーバー集約型にするか これが一番はやいけど任天堂は絶対やりたがらないだろうな… ノウハウないだろうし
155 22/10/11(火)01:32:40 No.980924674
ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ
156 22/10/11(火)01:32:41 No.980924679
予告あったし来週あたりにアプデ来るだろうけどどうなることやら
157 22/10/11(火)01:33:02 No.980924752
2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう
158 22/10/11(火)01:33:11 No.980924788
このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ
159 22/10/11(火)01:33:13 No.980924797
>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ ヒーローモードのクソギミック用としか思えない
160 22/10/11(火)01:33:23 No.980924814
>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ ヒーローモード専用サブ
161 22/10/11(火)01:33:34 No.980924851
>2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう 人が多いのもあるんだろうけどチックレートが1下がってるのがやっぱ響いてる部分大きいよ
162 22/10/11(火)01:33:40 No.980924872
今更サーバーに切り替えるのはきついだろう
163 22/10/11(火)01:33:49 No.980924903
>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ 面を汚すような塗りも出来ない…
164 22/10/11(火)01:33:54 No.980924919
海外でタチウオ人気と言われてるのは ひょっとしたらずっと続くネットコードの弱さを補うためのユーザー側の苦肉の策なんじゃないか…?
165 22/10/11(火)01:34:05 No.980924963
ラインマーカーラッシュかピッチャーにしろ
166 22/10/11(火)01:34:13 No.980924999
>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ 昔のマヒマヒは色んな攻め方あったなぁ… なんでこんなクソ狭くなったの
167 22/10/11(火)01:34:13 No.980925001
ラインマーカーは持続長ければウザいサブとして活躍できそうなんだがな…
168 22/10/11(火)01:34:14 No.980925002
絶対に裏取りさせないという強い意志を感じる
169 22/10/11(火)01:34:27 No.980925049
マルチミサイルせめて塗るのやめてくれ
170 22/10/11(火)01:34:31 No.980925061
もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか?
171 22/10/11(火)01:34:57 No.980925143
>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ 実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから…
172 22/10/11(火)01:34:57 No.980925145
>絶対に裏取りさせないという強い意志を感じる できなきゃチャージャーが強すぎるだろ
173 22/10/11(火)01:35:20 No.980925213
>実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから… 撃ち合いを完全にリッターに阻害されてて笑っちゃうんですよね
174 22/10/11(火)01:35:21 No.980925217
犯罪者が使う武器
175 22/10/11(火)01:35:22 No.980925219
サブスペをめちゃくちゃ考えて構成してあるブキとめちゃくちゃ適当につけたブキと2種類いるよなって思う
176 22/10/11(火)01:35:29 No.980925249
>海外でタチウオ人気と言われてるのは >ひょっとしたらずっと続くネットコードの弱さを補うためのユーザー側の苦肉の策なんじゃないか…? 実際その通りだよ 2から特にそうだけど海外は範囲攻撃スパムできる武器が優勢になる
177 22/10/11(火)01:35:43 No.980925291
部屋のルールで常時ショクワンダー部屋とかあってもいいかもしれない
178 22/10/11(火)01:35:45 No.980925301
スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな
179 22/10/11(火)01:36:00 No.980925341
強いSPはマルミとナイス玉 このスプラトゥーン2.5いつ面白くなるの
180 22/10/11(火)01:36:06 No.980925353
何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね
181 22/10/11(火)01:36:36 No.980925450
>もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか? 進撃の巨人みたいになっちまうー!
182 22/10/11(火)01:36:46 No.980925483
縦長で裏取り不可能なマップだと押し込まれた時点でどうにもならなくなるの辛いわ…
183 22/10/11(火)01:36:49 No.980925495
>実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから… どんなゲームも上位勢の声聞いてよくなったことがないよ俺の知る限りだけど…
184 22/10/11(火)01:36:52 No.980925498
まじめにマルミナイスダマは存在そのもの消していいよ
185 22/10/11(火)01:36:55 No.980925508
>サブスペをめちゃくちゃ考えて構成してあるブキとめちゃくちゃ適当につけたブキと2種類いるよなって思う めちゃくちゃ考えた結果すげえ強くなったのか 適当に考えた結果すげえ強くなったのか 判断つかない
186 22/10/11(火)01:37:01 No.980925524
使われたらうざい武器だけ使っていきたい
187 22/10/11(火)01:37:05 No.980925540
疑似索敵効果と距離によって着弾速度が違うとか変な気の使い方で味方を巻き込んだりして困る困る
188 22/10/11(火)01:37:12 No.980925564
>>もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか? >進撃の巨人みたいになっちまうー! めっちゃ楽しそう…
189 22/10/11(火)01:37:12 No.980925567
ショクワンはインク回復に使うにも着地がね…
190 22/10/11(火)01:37:15 No.980925582
拙者3から始めた者だが ヒーローモードであれだけ使わされたスーパーチャクチはいつ使えるようになるでござるか
191 22/10/11(火)01:37:18 No.980925595
>何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね マサバとマヒマヒはこんな改造してまで復活させた意味あるのだろうか ヒラメヶ丘も不安になってきたよ
192 22/10/11(火)01:37:27 No.980925624
>ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか >ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい キッズと女子へウケる世界観とカジュアル全振りとは言わないけど力の配分すごいね…ってなるシリーズ
193 22/10/11(火)01:37:30 No.980925635
>スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな 現状長射程を止めるの洗濯機の役割だしキル性能で頭一つ抜けてるからね
194 22/10/11(火)01:37:30 No.980925637
>2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう メモリー導入とか
195 22/10/11(火)01:37:32 No.980925643
チックレートに関しては低ければ低いほど1下げた時の影響がめっちゃデカいんだよね… 多分2やりまくってた人はめちゃくちゃ違和感あると思う
196 22/10/11(火)01:37:32 No.980925646
>まじめにマルミナイスダマは存在そのもの消していいよ 2のSP全部消した方が良かったな…
197 22/10/11(火)01:37:41 No.980925679
>実際その通りだよ >2から特にそうだけど海外は範囲攻撃スパムできる武器が優勢になる 海外でタチウオ人気と聞いて海外はあたまおかしいなと思ってたんだけど そんな悲しい事情が裏にあったとは知りたくなかった
198 22/10/11(火)01:37:42 No.980925681
ヤガラ市場は好き
199 22/10/11(火)01:37:52 No.980925711
>拙者3から始めた者だが >ヒーローモードであれだけ使わされたスーパーチャクチはいつ使えるようになるでござるか 2を買うでござる
200 22/10/11(火)01:37:55 No.980925718
2の階段みたいに段々になってるステージ好きだったから復活してほしい
201 22/10/11(火)01:38:03 No.980925740
マップは追加されていくのは確定してるんだからソコで複雑な地形増やしていったら良いよ 3は初心者もめっちゃ多いし今はコレで良かったと思う
202 22/10/11(火)01:38:17 No.980925784
2のSP続投させたのがそもそもの失敗では?
203 22/10/11(火)01:38:24 No.980925805
>マップは追加されていくのは確定してるんだからソコで複雑な地形増やしていったら良いよ >3は初心者もめっちゃ多いし今はコレで良かったと思う それ未完成で発売してるだけだよね
204 22/10/11(火)01:38:33 No.980925834
全ステージモンガラキャンプ場みたいなもんでしょ
205 22/10/11(火)01:38:34 No.980925835
>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ いっそのこと24vs24でメトロッカーやりたくなる一本道っぷり
206 22/10/11(火)01:38:57 No.980925908
>スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな でも優勝したチームを見ると洗濯機は一枚でいいかなって…
207 22/10/11(火)01:38:59 No.980925912
>何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う
208 22/10/11(火)01:39:12 No.980925952
歴代クソマップ追加アップデート
209 22/10/11(火)01:39:39 No.980926039
まあチャクチも慣れればサメみたいなものなんだが…
210 22/10/11(火)01:39:42 No.980926049
なんでガロンは2で圧倒的に強かったのに調整しなかったんだ
211 22/10/11(火)01:39:45 No.980926061
逆に他のスペシャルをアッパー調整してマルミサでもなんでもこいぐらいの状態の方が楽しそう マルミサが弱くなるだけより蟹やショクワンやトルネードが強くなった方がスペシャルのワイワイ感があるじゃん!
212 22/10/11(火)01:39:46 No.980926065
>歴代クソマップ追加アップデート 最強のクソマップ油田来るなら大喜びするぞ?
213 22/10/11(火)01:39:46 No.980926066
>歴代クソマップ追加アップデート 今が最底辺だからもうこれ以下はないから追加してくれ
214 22/10/11(火)01:39:47 No.980926067
>歴代クソマップ追加アップデート まずは改修前高架下!
215 22/10/11(火)01:39:48 No.980926071
>それ未完成で発売してるだけだよね 改善点はあるけど未完成ってほどではなくね?
216 22/10/11(火)01:39:49 No.980926078
水位が下がる!
217 22/10/11(火)01:40:02 No.980926110
>>それ未完成で発売してるだけだよね >改善点はあるけど未完成ってほどではなくね? いや…
218 22/10/11(火)01:40:05 No.980926115
>それ未完成で発売してるだけだよね プレイヤーに段階を踏ませるのは対戦ゲームの運営として常道の一つだろ
219 22/10/11(火)01:40:26 No.980926181
>>それ未完成で発売してるだけだよね >改善点はあるけど未完成ってほどではなくね? このバグとラグの嵐を完成品と思えるその精神が羨ましいよ
220 22/10/11(火)01:40:28 No.980926193
チャージャーが好む高台の壁って塗って乗り込むルートないこと多いね
221 22/10/11(火)01:40:32 No.980926204
例えばリッターにグレートバリアを渡すとする
222 22/10/11(火)01:40:33 No.980926207
ミサイル撃った本人は着弾前にとっくに動いててゲージも溜まり始めるのおかしいってばよ
223 22/10/11(火)01:40:38 No.980926226
>マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う 許さないよモズク農園…
224 22/10/11(火)01:40:51 No.980926271
油田と改修前高架下は絶対駄目だけど正直ちょっとやりたい気持ちはある…
225 22/10/11(火)01:41:04 No.980926315
歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う
226 22/10/11(火)01:41:05 No.980926319
>マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う 初期はあんなに文句言ってたのに…
227 22/10/11(火)01:41:08 No.980926324
>マルミサが弱くなるだけより蟹やショクワンやトルネードが強くなった方がスペシャルのワイワイ感があるじゃん! 終盤にSPためてうちあうだけになるから…
228 22/10/11(火)01:41:08 No.980926325
>許さないよモズク農園… 1からのステージじゃねえか!
229 22/10/11(火)01:41:10 No.980926332
まずはカサを強い弱いの土俵に立てるようにしてくれ
230 22/10/11(火)01:41:12 No.980926340
>このバグとラグの嵐を完成品と思えるその精神が羨ましいよ ラグは向こうも同じだから普通に勝てればよくね?
231 22/10/11(火)01:41:35 No.980926421
はよ油田とネギトロとヒラメ復刻しろ
232 22/10/11(火)01:41:42 No.980926442
>歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う 油田とデカライン見てから言え
233 22/10/11(火)01:41:43 No.980926445
油田はナワバリなら神ステージだし… ヤグラは…クソだったね
234 22/10/11(火)01:41:51 No.980926465
このマップ数でも散歩するの結構時間かかった…
235 22/10/11(火)01:41:59 No.980926480
スタダ杯の試合の1つでラスト数秒のところ 敵陣に決死のサメライドで切り込んだ爆風をブザービーターのマルミサで完全に塗替えたの無慈悲だったね…
236 22/10/11(火)01:42:08 No.980926518
1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ
237 22/10/11(火)01:42:10 No.980926531
ヒラメは復活しそうだけど油田は今復活したら凄い事になるな
238 22/10/11(火)01:42:11 No.980926533
キルできるラクトヤバすぎる…
239 22/10/11(火)01:42:22 No.980926561
煮詰まったらまたノガミリンサンはメイン性能アップ実装で環境ひっくり返すから先を考えてもしゃーない…今を生きるンミイカちゃんのように…
240 22/10/11(火)01:42:23 No.980926565
>油田はナワバリなら神ステージだし… 南の守護者という戦犯を簡単に生み出す素晴らしいステージだからな… 上の攻防は楽しいよね
241 22/10/11(火)01:42:42 No.980926629
というか明確に人減ってるよね
242 22/10/11(火)01:42:44 No.980926636
>油田はナワバリなら神ステージだし… どうだろう…
243 22/10/11(火)01:42:46 No.980926640
>煮詰まったらまたノガミリンサンはメイン性能アップ実装で環境ひっくり返すから それはやめろ!
244 22/10/11(火)01:42:48 No.980926645
>油田はナワバリなら神ステージだし… >ヤグラは…クソだったね いや…リスキル簡単すぎる時点で…
245 22/10/11(火)01:43:05 No.980926698
>>歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う >油田とデカライン見てから言え 油田はぶっ飛び過ぎてるから比較しにくいけど改修前デカラインとぶっちゃけ大差無いと思う
246 22/10/11(火)01:43:19 No.980926734
>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ ダイオウ無双 全員ヒッセン 全員キンタマ これがゴミじゃ無いなら何がゴミなンミ
247 22/10/11(火)01:43:19 No.980926737
割と真面目に良い感じに短射程で敵味方揃った時の前線でバチバチ撃ち合えって構成は好き なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど!
248 22/10/11(火)01:43:36 No.980926776
>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ でも今から皆で2に戻れるとしても俺は嫌だな 3の方が展開早くて楽しいし メモリと待ちの射撃場がある
249 22/10/11(火)01:43:40 No.980926785
>これがゴミじゃ無いなら何がゴミなンミ ラグ バグ バランス はい論破
250 22/10/11(火)01:43:41 No.980926790
初期のデカラインって中央へのアクセスルート狭すぎて中射程以下のシューターだと封鎖されたら身動き取れなくなるんだぜ
251 22/10/11(火)01:43:45 No.980926804
ラクトにミサイル15発とか撃たれてそれでも勝てるけど疲れるから相手にいないで欲しい 味方のラクトもどうせミサイルマンだからいないで欲しい
252 22/10/11(火)01:43:50 No.980926822
>なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど! ちなみにこれトラストが超強くなる
253 22/10/11(火)01:44:06 No.980926868
地味~~~に結構な範囲塗りやがるのがイラつく 爆発だけにしろせめて
254 22/10/11(火)01:44:12 No.980926886
1の未実装ステがもう団地とデカラインとネギトロ炭鉱と油田ぐらいだから全部実装してくれると思ってる
255 22/10/11(火)01:44:18 No.980926901
>初期のデカラインって中央へのアクセスルート狭すぎて中射程以下のシューターだと封鎖されたら身動き取れなくなるんだぜ 狭い通路2つしかないからブラスターで完全制圧できるのいいよね
256 22/10/11(火)01:44:22 No.980926914
油田ってリッターだとスタート地点からだいたいどこでも狙えるマップだっけ
257 22/10/11(火)01:44:31 No.980926955
>なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど! フェス100ケツとスタダ杯の惨状から見て洗濯機は次のアプデでゴミになるだろうから…
258 22/10/11(火)01:44:32 No.980926962
トライストリンガーってメイン結構強いよね…
259 22/10/11(火)01:44:43 No.980926995
マルミサは味方もロックオンしろ
260 22/10/11(火)01:44:48 No.980927010
>油田はぶっ飛び過ぎてるから比較しにくいけど改修前デカラインとぶっちゃけ大差無いと思う あんなリスキルと封鎖で完封されるクソマップは未だに出てねえよ!?
261 22/10/11(火)01:44:49 No.980927013
>ちなみにこれトラストが超強くなる いろんなナーフ後おそらく暴れるから今のうち練習してもいいよね
262 22/10/11(火)01:44:49 No.980927015
>はい論破 恥ずかしい奴だな
263 22/10/11(火)01:44:56 No.980927035
マヒマヒはなんで改悪したの…?
264 22/10/11(火)01:44:57 No.980927041
>マルミサは味方もロックオンしろ したぞ道具派と食料派
265 22/10/11(火)01:45:01 No.980927052
ガチマでそもそもラクトミサイルマンそんな見ないんだけど
266 22/10/11(火)01:45:05 No.980927066
>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ 2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ 忘れたか
267 22/10/11(火)01:45:13 No.980927080
>No.980919548 実際は斜めに降ってくるんだよなぁ…
268 22/10/11(火)01:45:30 No.980927140
>2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ >忘れたか 恐らくシリーズどれもやったことない人だと思う
269 22/10/11(火)01:45:31 No.980927142
待てよ!ハンコは何も悪さしてないだろ!? 何故か弱体化されてるが
270 22/10/11(火)01:45:41 No.980927172
冷静に考えると好きな曲はあっても俺別に好きなステージないかもしれない…
271 22/10/11(火)01:45:49 No.980927196
>ガチマでそもそもラクトミサイルマンそんな見ないんだけど ガチマだもん
272 22/10/11(火)01:46:08 No.980927265
遮蔽物を挟んでると道具派とひつまぶし派の区別がつかない…まとめて撃つ!
273 22/10/11(火)01:46:12 No.980927277
最後の一発が遅れて着弾するの本当にやめてほしい あの一発が最高にウザい
274 22/10/11(火)01:46:14 No.980927280
>冷静に考えると好きな曲はあっても俺別に好きなステージないかもしれない… コンブは2の癒し
275 22/10/11(火)01:46:18 No.980927293
>2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ ほいシールド ちょっとダメージ入ると即ナイスダマで解決
276 22/10/11(火)01:46:29 No.980927315
ガチマでラクト担ぐやつは前線で的確にフルチャ狙ってくるから嫌い