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22/10/11(火)00:54:32 バシュバシ... のスレッド詳細

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22/10/11(火)00:54:32 No.980914972

バシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュバシュ

1 22/10/11(火)00:55:05 No.980915148

どうして続投させたんですか… どうして…

2 22/10/11(火)00:55:08 No.980915161

金網貫通することを昨日身を持って知った

3 22/10/11(火)00:55:20 No.980915220

ちっさい画像でスペシャルのスレ立てるの流行ってんの?

4 22/10/11(火)00:56:10 No.980915455

>金網貫通することを昨日身を持って知った 爆風だけじゃなくて貫通もしてくんの!?

5 22/10/11(火)00:56:56 No.980915672

対戦やってても嫌いになるしバイトやってても嫌いになる 直撃ダメージ今の30%でいいと思う

6 22/10/11(火)00:58:18 No.980916096

あれ?金網は貫通しなくなかったっけ?

7 22/10/11(火)00:58:41 No.980916217

ラクト複数編成は敵もうんざりだけど味方に来ても嬉しく無い あいつら威勢がいいの序盤だけだし…

8 22/10/11(火)00:59:29 No.980916449

まあSPのアイコンはわかりやすいし エロ画像と違って保存するわけじゃないからいいが…

9 22/10/11(火)01:00:18 No.980916686

>あれ?金網は貫通しなくなかったっけ? ごめん爆風だった…

10 22/10/11(火)01:01:09 No.980916937

今ナワバリで金稼ぎに使ってるけど後方支援型じゃなくて突っ込む前衛スタイルだと銀モデと収支そんな変わらないことが判明した 後ろでチマチマやってるのは性に合わないから無理だ

11 22/10/11(火)01:02:47 No.980917376

こんなん当たるか?

12 22/10/11(火)01:02:47 No.980917377

>ラクト複数編成は敵もうんざりだけど味方に来ても嬉しく無い >あいつら威勢がいいの序盤だけだし… ミサイル撃つ気しかないくせして自陣塗りが雑なやつマジで勘弁してくれってなる

13 22/10/11(火)01:03:21 No.980917529

火力と爆発範囲がおかしい

14 22/10/11(火)01:04:13 No.980917789

>こんなん当たるか? 前線の味方の行動支援くらいの気分 倒した!って出ると違っ…そんなつもりじゃ…ってなる

15 22/10/11(火)01:07:09 No.980918581

次のアプデでSPごと消滅しろ

16 22/10/11(火)01:07:16 No.980918612

>倒した!って出ると違っ…そんなつもりじゃ…ってなる うそをつけー!

17 22/10/11(火)01:08:33 No.980918982

俺ロボットボム適当に投げてなんか敵が死んだのを見たら やったぜ!ってなるし マルチミサイルでもなるだろう 赤ZAPちゃん…

18 22/10/11(火)01:08:42 No.980919028

初めてソイチューバーがマルチミサイルとトーピードのコンボとソイ射撃の連続かましてくるのやってきたけどトーピードの捕捉されてるのが間際らしくてどっちか分からねぇ… おまけにソイのメインで殺してくる

19 22/10/11(火)01:08:46 No.980919050

>うそをつけー! 最近は適当に撃って当たってくれるやつのほうが少ないよ! ちゃんと敵味方が接敵したタイミング狙わないと行動遅延にしかならんて!

20 22/10/11(火)01:10:43 No.980919548

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

21 22/10/11(火)01:11:20 No.980919706

>No.980919548 そうはならんやろ…

22 22/10/11(火)01:11:23 No.980919720

これ8発以上撃てば俺の勝ちってルールで遊んでるけど楽しいぜ

23 22/10/11(火)01:11:40 No.980919804

行動遅延にしか?にしかと言ったか?

24 22/10/11(火)01:11:46 No.980919836

続投させたのは一億歩譲って許すが強化したのは何考えてんだ?

25 22/10/11(火)01:12:16 No.980919960

歩道橋部分を傘にしたろって思って潜り込んだら真上で味方が爆ぜる音がした すまぬ…

26 22/10/11(火)01:12:23 No.980919990

2の初期は無味無臭なSPだったのにね

27 22/10/11(火)01:12:28 No.980920013

>ちゃんと敵味方が接敵したタイミング狙わないと行動遅延にしかならんて! 行動遅延にはなる時点でおかしいんだよなあ…

28 22/10/11(火)01:12:36 No.980920044

>続投させたのは一億歩譲って許すが強化したのは何考えてんだ? いや許さないけど…

29 22/10/11(火)01:12:37 No.980920046

妙に長くていつ落ちてくるんだよー!って状態で戦うのしんどいね

30 22/10/11(火)01:12:37 No.980920047

サーモンランで蘇生した途端コイツとタワーのビームが一斉に来ると悟りの境地になる

31 22/10/11(火)01:13:04 No.980920155

全員ロックするより2人くらいにしておいたほうが巻き添え狙えてキルしやすいと聞いた

32 22/10/11(火)01:13:06 No.980920164

実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ

33 22/10/11(火)01:13:12 No.980920192

>妙に長くていつ落ちてくるんだよー!って状態で戦うのしんどいね 着弾まで余裕ができる弱体化です

34 22/10/11(火)01:13:12 No.980920193

逃げた先が他の味方と同じ位置!

35 22/10/11(火)01:13:28 No.980920258

前夜祭の時はお前がいなくて無茶苦茶快適だったよ… 今からでもカタパごと消えてくれ

36 22/10/11(火)01:13:32 No.980920273

射程無限なのおかしいだろ

37 22/10/11(火)01:13:47 No.980920339

飛んでくる方向にある壁に引っ付くのは実際ミサイル避けに役立つ

38 22/10/11(火)01:13:48 No.980920345

強化がサーモンラン側でも猛威振るってるのまじ害悪すぎる

39 22/10/11(火)01:13:53 No.980920360

久しぶりに2やってみると着弾位置が分かりやすい...

40 22/10/11(火)01:14:04 No.980920408

>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ 今日一人のLACTが13回打ってきてキレた

41 22/10/11(火)01:14:33 No.980920511

>>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ >今日一人のLACTが13回打ってきてキレた なそ

42 22/10/11(火)01:14:40 No.980920541

今の頻度じゃなきゃそこまで…いやどうだろう…

43 22/10/11(火)01:14:46 No.980920561

最大4人5秒ほどの行動遅延な時点で強い そこそこの確率のキルもおまけでついてくる

44 22/10/11(火)01:14:57 No.980920604

いいよね追い込み漁

45 22/10/11(火)01:15:09 No.980920657

行動遅延キル塗り全部ついてくるじゃねえかおめー

46 22/10/11(火)01:15:29 No.980920736

モデラーに付かないかな

47 22/10/11(火)01:15:33 No.980920753

>行動遅延キル塗り全部ついてくるじゃねえかおめー サーチも付いてるぞ!

48 22/10/11(火)01:15:42 No.980920795

>今日一人のLACTが13回打ってきてキレた どれだけのスペ増を積めばそこまで…

49 22/10/11(火)01:15:59 No.980920851

>>実際こんなん5,6回も撃たれたら前線ガタガタよ >今日一人のLACTが13回打ってきてキレた それはそれだけ塗れるそいつが上手いのかそれだけ塗らせてる相手チームに問題があるのか…

50 22/10/11(火)01:16:58 No.980921069

>1665418243731.png ナメロウ金属だっけ?透明な足場で防ぐの(上に味方がいた時はスマン)

51 22/10/11(火)01:17:06 No.980921101

対戦もバイトも両方弱体化してほしい

52 22/10/11(火)01:17:22 No.980921164

マルミサ撃たれた時点で味方がアホだと巻き添え食らうから問答無用でつえぇよこれ

53 22/10/11(火)01:17:25 No.980921171

こいつがいないとリッターが暴れるって言うならリッターごと消えてなくなれ

54 22/10/11(火)01:17:28 No.980921182

2で新要素として追加してまあ色々修正した結果として強SPってところに落ち着いたこと自体はあると思うんですよそういうことは 永遠にアプデ続けられるわけじゃないしね なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ

55 22/10/11(火)01:18:54 No.980921463

SP1回で得られるリターンがデカすぎる ハンコを見ろよ発動したらだいたい死ぬから即投げ捨てられてるぞ

56 22/10/11(火)01:19:24 No.980921579

基本的にはチャージャー等にめがけて発射するかな 当たらなくても数秒稼げる

57 22/10/11(火)01:19:27 No.980921589

一番腹立つのは時間切れ後の塗り

58 22/10/11(火)01:19:29 No.980921593

>なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ これとナイスダマ強化してウンコナーフしたのどういう考えがあってのことが真剣に気になる

59 22/10/11(火)01:19:34 No.980921611

やらないけど四人全員マルミサだったらどれぐらい打てるんだろう 塗れる範囲は限りあるし普通に弱いか

60 22/10/11(火)01:19:38 No.980921626

ガチエリアで裏取してくるやついないと割と10回とかはいく なお10回打てたからといって勝てるわけではない

61 22/10/11(火)01:19:39 No.980921629

>こいつがいないとリッターが暴れるって言うならリッターごと消えてなくなれ 超射程連中も連帯責任で!

62 22/10/11(火)01:19:45 No.980921650

ミサイルとキューバンボムは絶対に2より凶悪化してる

63 22/10/11(火)01:19:46 No.980921655

ノガミリンサンが考えもなしにマルミ続投させたとは思えない… 多分隠し球のSP…反射シールドみたいなにの当て馬かませ犬だと思うんですけお…

64 22/10/11(火)01:20:13 No.980921770

>>なーんでそこからさらに強化して続投させちまうんだ >これとナイスダマ強化してウンコナーフしたのどういう考えがあってのことが真剣に気になる コメント発表してほしいよね

65 22/10/11(火)01:20:15 No.980921775

元愛好家だけど最初から一回強化された時くらいの性能が好きだった

66 22/10/11(火)01:20:27 No.980921816

ブキ調整って次のフェス前に行われるんか? 大会で結果出たもんだからこのままだとスクスロと一緒にラクトもっと増えるぞ

67 <a href="mailto:ウルトラハンコ">22/10/11(火)01:20:44</a> [ウルトラハンコ] No.980921885

ミサイルと俺は同期の桜よ

68 22/10/11(火)01:20:50 No.980921905

>多分隠し球のSP…反射シールドみたいなにの当て馬かませ犬だと思うんですけお… まさかそれってキュ…キューイン…

69 22/10/11(火)01:20:55 No.980921917

>やらないけど四人全員マルミサだったらどれぐらい打てるんだろう >塗れる範囲は限りあるし普通に弱いか 全員順番にずらしながら撃たれたらひどいことになりそう

70 22/10/11(火)01:21:08 No.980921962

3で強化は一旦プレイヤーにストレス与える心理的な戦略に思えてきた

71 22/10/11(火)01:21:09 No.980921966

わかばシューターにトラップとマルミサ付けようぜ!これは楽しいからみんな喜ぶぞ!みたいなノリでやってくると思う

72 22/10/11(火)01:21:22 No.980922016

スクスロはともかくラクトは増えれば増える程弱くなるんだから別に良いんじゃない

73 22/10/11(火)01:21:31 No.980922047

SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね

74 22/10/11(火)01:21:52 No.980922119

>3で強化は一旦プレイヤーにストレス与える心理的な戦略に思えてきた それになんのメリットが…?

75 22/10/11(火)01:22:06 No.980922156

海外だとスクスロとか全然流行ってないみたいな話あったけど あれ追加調査でそもそも外人でスプラやりこんでるやつがほとんどいないという結論に達してたのは面白かった

76 22/10/11(火)01:22:08 No.980922169

使われてムカついたからラクト握ったけど超楽しい でも自分で握ったからこそ尚わかったけど延々と自陣塗りだけしてるラクトはアレだな!

77 22/10/11(火)01:22:11 No.980922187

ラクトにメガホンついてなくてよかったなあ メガホンもあの頻度で来られたら相当嫌だな

78 22/10/11(火)01:22:23 No.980922251

スクスロはともかくラクトは増えれば増える程弱くなるんだから別に良いんじゃない マトモにチャージ全弾当てれるラクトなんて数えるほどしかいないからな…

79 22/10/11(火)01:22:23 No.980922252

>SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね ヒロモで専用ステージ作ってるショクワンとついでにマーカーを弱くすんな!

80 22/10/11(火)01:22:47 No.980922352

>あれ追加調査でそもそも外人でスプラやりこんでるやつがほとんどいないという結論に達してたのは面白かった OW2と時期被ったから余計に少なそう

81 22/10/11(火)01:23:16 No.980922450

確かに北米であんま流行ってるって聞かないなこのゲーム

82 22/10/11(火)01:23:18 No.980922461

>SPに明確に強弱付けて今後のマイナーチェンジのバランス取りやすくしたんかね すいません強いメインに強いサブとSPつけた結果ぶっ壊れたスクスロなんですけど

83 22/10/11(火)01:23:42 No.980922555

なんで海外だと流行らないんだろう 子供っぽく見えてるのかな実際子供向けではあるけど

84 22/10/11(火)01:23:43 No.980922564

>でも自分で握ったからこそ尚わかったけど延々と自陣塗りだけしてるラクトはアレだな! イカ忍付けて前出るの試してみたけど 前に出すぎるとやっぱり普通に死ねるのでいい感じに敵と自陣の間をひたすら塗りながらミサイルするのが良いなって思いました

85 22/10/11(火)01:23:50 No.980922586

今ショクワン搭載されてる奴らは妥当なメインしてるけど今後ショクワン持つメインによっちゃ暴れるかもしれない

86 22/10/11(火)01:24:03 No.980922636

>確かに北米であんま流行ってるって聞かないなこのゲーム 2が実は大コケしちまったんだ めちゃくちゃ売れたんだけど回線問題が最後まで響いちゃって過疎るのがかなり早かった

87 22/10/11(火)01:24:05 No.980922643

まあ実際ラクト楽しいし強いもん

88 22/10/11(火)01:24:12 No.980922678

縦長ステージのせいで4人ロックオンできちゃう

89 22/10/11(火)01:24:17 No.980922705

>海外だとスクスロとか全然流行ってないみたいな話あったけど 人種や国籍で得意ブキが変わるなんてことあるわけないからな…

90 22/10/11(火)01:24:30 No.980922755

>なんで海外だと流行らないんだろう >子供っぽく見えてるのかな実際子供向けではあるけど 一番は回線の問題かね

91 22/10/11(火)01:24:32 No.980922760

海外で流行ってないというのもあるにはあるんだけどそれ以上に日本が特別流行りすぎてるような感じがある

92 22/10/11(火)01:24:42 No.980922792

>まあ実際ラクト楽しいし強いもん 塗り性能高すぎるんだわ

93 22/10/11(火)01:24:53 No.980922826

>ラクトにメガホンついてなくてよかったなあ >メガホンもあの頻度で来られたら相当嫌だな メガホンがついたとしてもメガホン打ってる最中はゲージたまらないからどんだけはやくてもマルチミサイルよりは遅いよ

94 22/10/11(火)01:24:55 No.980922834

ナイスダマは溜まるの早いのとバリアがやけに固いので 目の前で溜め始めても止められないのが凄いストレス

95 22/10/11(火)01:24:57 No.980922842

ジムワイパーはショクワンダーでさえなければ環境武器の2歩手前くらいまでは行けたかもしれないのに

96 22/10/11(火)01:25:09 No.980922899

>前に出すぎるとやっぱり普通に死ねるのでいい感じに敵と自陣の間をひたすら塗りながらミサイルするのが良いなって思いました カーリング投げてそっちに意識持ってかせる間に裏取りするんだ

97 22/10/11(火)01:25:20 No.980922938

あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか

98 22/10/11(火)01:25:34 No.980922991

スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ

99 22/10/11(火)01:25:37 No.980923009

つーかサブもカーリングでまあまあ強いのずるいわ

100 22/10/11(火)01:25:50 No.980923066

マルミ自体は長年かけてまともになった良いSPだと思うし嫌いじゃない 即吐きする奴とかヴラクト相手に脳死で延々塗り合い仕掛けてミサイル撃ち込まれる立ち回りする奴が面倒くさいなとは思う

101 22/10/11(火)01:25:59 No.980923104

ラクトで敵を射抜くのが気持ちいいんだ カーリングも楽しいしね ミサイルはおまけだよ

102 22/10/11(火)01:26:05 No.980923120

>あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった

103 22/10/11(火)01:26:05 No.980923121

どっちかというとショクワンとか死んでるやつをアッパーしてくれ

104 22/10/11(火)01:26:07 No.980923136

俺の考えた最強の武器はプロモデラーにナイス玉

105 22/10/11(火)01:26:16 No.980923169

>ジムワイパーはショクワンダーでさえなければ環境武器の2歩手前くらいまでは行けたかもしれないのに ショクワンじゃない場合思いつくのがハンコかサメライドしかない

106 22/10/11(火)01:26:39 No.980923252

>>あぁチックレート落としたのは海外見据えての可能性もあったのか >むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった 余計だめじゃねぇか

107 22/10/11(火)01:26:44 No.980923274

>どっちかというとショクワンとか死んでるやつをアッパーしてくれ ショクワン出てきた! すぐ帰っていった…

108 22/10/11(火)01:27:00 No.980923341

>スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ SPに必要なポイント増やして塗りも隙間ができるようにするいつもの塗り武器ナーフでしょ

109 22/10/11(火)01:27:25 No.980923443

>むしろ海外だとチックレート落としたせいで2の後半はワープするローラーが残像に当て合うゲームだった バトル漫画みたいでかっこいい クソだけど

110 22/10/11(火)01:27:33 No.980923471

>ショクワン出てきた! >すぐ帰っていった… ヘイト取るために必死で裏取りしたけど完全に無視される悲しい存在…

111 22/10/11(火)01:27:38 No.980923492

日本で有線LANでやってても今の当たってただろ!は結構多発してるからなぁ

112 22/10/11(火)01:27:38 No.980923495

前線でラクト見るとカモと思って追ってくるシューター多いから 曲がり角で溜めカーリング直置きするのが結構刺さる 楽しい

113 22/10/11(火)01:27:44 No.980923514

ロックオンに距離制限つけないから自陣塗りラクトなんてものを許す事態になる

114 22/10/11(火)01:27:52 No.980923539

>スクスロはともかくラクトのnerfはかなり難しいと思うなあこれ 塗りは強いけど本体性能弱いしナーフしたら誰も使わない武器が完成する

115 22/10/11(火)01:27:57 No.980923570

チックレート落としたせいで所謂スナイプ系武器全部弱くなってるからな ただこのへん強くするとそれはそれで即死祭になるんだが

116 22/10/11(火)01:28:02 No.980923595

ラクトはマルミサナーフするだけで結果的にナーフになるからそのままでいいかと ナーフ入れるならマルミサの方

117 22/10/11(火)01:28:35 No.980923717

ショクワンの一番の使い方は敵の目に入るところで発動して出待ちに時間取らせる事だったりして

118 22/10/11(火)01:28:46 No.980923758

前線に絡まないクソラクトヴァリアブル量産機

119 22/10/11(火)01:28:58 No.980923798

>塗りは強いけど本体性能弱いしナーフしたら誰も使わない武器が完成する 今作の金モデ枠だな

120 22/10/11(火)01:28:59 No.980923805

即死系が強くて継続して当てなきゃダメ足らないのが辛い環境が今じゃない?

121 22/10/11(火)01:29:02 No.980923830

死んでるサブスペ強化しないとゴミ武器が増えるだけだからな…

122 22/10/11(火)01:29:06 No.980923841

パシュパシュするだけでみっちり厚塗りされるのなんとかしてくれればいいよ…

123 22/10/11(火)01:29:11 No.980923859

ラクト使ってるけど敵と応対したらほぼ確実に負けだから結構神経使う

124 22/10/11(火)01:29:12 No.980923863

>チックレート落としたせいで所謂スナイプ系武器全部弱くなってるからな むしろ壁抜きリッターなんてもんが産まれて暴れてんじゃん

125 22/10/11(火)01:29:13 No.980923869

たまになんとかなれー!でぶっぱすると二人ぐらいキルしてるの笑う 笑えねえよ…

126 22/10/11(火)01:29:13 No.980923871

ラクトの必要SP増やして マルチミサイルになー入る感じなのかな

127 22/10/11(火)01:29:18 No.980923887

>俺の考えた最強の武器はプロモデラーにナイス玉 クイボも付けよう

128 22/10/11(火)01:29:24 No.980923905

ショクワンダー楽しいだろ…

129 22/10/11(火)01:29:33 No.980923944

ジェッパとショクワンが並立してる辺り多分まともに調整を考えてるとは思えない

130 22/10/11(火)01:29:35 No.980923951

言い方悪いけど常に範囲攻撃してるようなゲームでtickrate低いの本当にダメだからな

131 22/10/11(火)01:29:39 No.980923962

>ショクワンダー楽しいだろ… そこは否定しないよ…

132 22/10/11(火)01:29:50 No.980924014

>ショクワンダー楽しいだろ… 楽しいけど全く打開展開で役に立たねえ!

133 22/10/11(火)01:30:01 No.980924070

ヴァリアブルも悪さしてる性能じゃないしマルミサナーフでいいと思うんだけど イカ研だしなぁ

134 22/10/11(火)01:30:06 No.980924084

>たまになんとかなれー!でぶっぱすると二人ぐらいキルしてるの笑う >笑えねえよ… これの恐ろしさは直撃で即死だからわりと事故るところにもあるからな…

135 22/10/11(火)01:30:07 No.980924087

>ショクワンダー楽しいだろ… ヒロモの無限ショクワンステージ好きだよ

136 22/10/11(火)01:30:08 No.980924093

ウンコはローラーコロコロと相打ちするって聞いて速いローラーじゃんってなった…

137 22/10/11(火)01:30:15 No.980924117

>俺の考えた最強の武器は1のリッター

138 22/10/11(火)01:30:16 No.980924124

よかった~俺はヴァリアブルで

139 22/10/11(火)01:30:20 No.980924143

今がチャージャー全盛期だろ 縦長マップで遮蔽物も少ないとか2に比べたら天国だぜ

140 22/10/11(火)01:30:43 No.980924230

ショクワンは使わせたいならせめて天井とかつかませる場所全ステージにつけろよ もしくは現状の性能ならSP低下無しでいいだろ

141 22/10/11(火)01:30:48 No.980924249

カタパッドもだけど直撃で即死するのやめてほしい

142 22/10/11(火)01:30:53 No.980924273

なるほど…つまりタチウオ復活だね?

143 22/10/11(火)01:31:16 No.980924365

ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい

144 22/10/11(火)01:31:30 No.980924426

ヒラメ団地でリッターに死んでもらうか…

145 22/10/11(火)01:31:31 No.980924435

全盛期のショクワンダーは移動しただけで5キルはあった

146 22/10/11(火)01:31:32 No.980924439

当てやすいマルミサが即死なのに判定スカスカのトルネードさんがそんなにキル取れないのバグですよね

147 22/10/11(火)01:31:41 No.980924466

>なるほど…つまりタチウオ復活だね? 海外人気を取り戻すためのタチウオはありそうだけど 海外人気を取り戻すにはネット関係どうにかしたほうがいいと思う

148 22/10/11(火)01:31:44 No.980924474

マルミサに狙われた時は落ち着いて周りをみてください どうして味方が逃げる方向に向かって逃げるんですか?

149 22/10/11(火)01:31:56 No.980924511

正直ダメージ雑に半減されたとしてもそれでもなおクソうざいと思うこのSP

150 22/10/11(火)01:32:08 No.980924559

>ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか >ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい これ以上はSwitch自体のスペック上げないとどうもならんと思う それかapexとかみたいにサーバー集約型にするか

151 22/10/11(火)01:32:09 No.980924560

>今がチャージャー全盛期だろ >縦長マップで遮蔽物も少ないとか2に比べたら天国だぜ そんなチャージャー裏から回り込めば… 裏行けるルートがねえ…

152 22/10/11(火)01:32:21 No.980924604

ミサイルってヒト歩きでも避けられるんだね リールガン握ってるから避けるの楽だわ あっ味方さんこんにちは

153 22/10/11(火)01:32:33 No.980924658

味方が走ってきたと思ったら足元に丸と飛翔音がですね

154 22/10/11(火)01:32:33 No.980924660

>それかapexとかみたいにサーバー集約型にするか これが一番はやいけど任天堂は絶対やりたがらないだろうな… ノウハウないだろうし

155 22/10/11(火)01:32:40 No.980924674

ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ

156 22/10/11(火)01:32:41 No.980924679

予告あったし来週あたりにアプデ来るだろうけどどうなることやら

157 22/10/11(火)01:33:02 No.980924752

2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう

158 22/10/11(火)01:33:11 No.980924788

このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ

159 22/10/11(火)01:33:13 No.980924797

>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ ヒーローモードのクソギミック用としか思えない

160 22/10/11(火)01:33:23 No.980924814

>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ ヒーローモード専用サブ

161 22/10/11(火)01:33:34 No.980924851

>2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう 人が多いのもあるんだろうけどチックレートが1下がってるのがやっぱ響いてる部分大きいよ

162 22/10/11(火)01:33:40 No.980924872

今更サーバーに切り替えるのはきついだろう

163 22/10/11(火)01:33:49 No.980924903

>ラインマーカーはなんなの?サブウェポンの面汚しもいいとこでしょあれ 面を汚すような塗りも出来ない…

164 22/10/11(火)01:33:54 No.980924919

海外でタチウオ人気と言われてるのは ひょっとしたらずっと続くネットコードの弱さを補うためのユーザー側の苦肉の策なんじゃないか…?

165 22/10/11(火)01:34:05 No.980924963

ラインマーカーラッシュかピッチャーにしろ

166 22/10/11(火)01:34:13 No.980924999

>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ 昔のマヒマヒは色んな攻め方あったなぁ… なんでこんなクソ狭くなったの

167 22/10/11(火)01:34:13 No.980925001

ラインマーカーは持続長ければウザいサブとして活躍できそうなんだがな…

168 22/10/11(火)01:34:14 No.980925002

絶対に裏取りさせないという強い意志を感じる

169 22/10/11(火)01:34:27 No.980925049

マルチミサイルせめて塗るのやめてくれ

170 22/10/11(火)01:34:31 No.980925061

もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか?

171 22/10/11(火)01:34:57 No.980925143

>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ 実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから…

172 22/10/11(火)01:34:57 No.980925145

>絶対に裏取りさせないという強い意志を感じる できなきゃチャージャーが強すぎるだろ

173 22/10/11(火)01:35:20 No.980925213

>実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから… 撃ち合いを完全にリッターに阻害されてて笑っちゃうんですよね

174 22/10/11(火)01:35:21 No.980925217

犯罪者が使う武器

175 22/10/11(火)01:35:22 No.980925219

サブスペをめちゃくちゃ考えて構成してあるブキとめちゃくちゃ適当につけたブキと2種類いるよなって思う

176 22/10/11(火)01:35:29 No.980925249

>海外でタチウオ人気と言われてるのは >ひょっとしたらずっと続くネットコードの弱さを補うためのユーザー側の苦肉の策なんじゃないか…? 実際その通りだよ 2から特にそうだけど海外は範囲攻撃スパムできる武器が優勢になる

177 22/10/11(火)01:35:43 No.980925291

部屋のルールで常時ショクワンダー部屋とかあってもいいかもしれない

178 22/10/11(火)01:35:45 No.980925301

スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな

179 22/10/11(火)01:36:00 No.980925341

強いSPはマルミとナイス玉 このスプラトゥーン2.5いつ面白くなるの

180 22/10/11(火)01:36:06 No.980925353

何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね

181 22/10/11(火)01:36:36 No.980925450

>もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか? 進撃の巨人みたいになっちまうー!

182 22/10/11(火)01:36:46 No.980925483

縦長で裏取り不可能なマップだと押し込まれた時点でどうにもならなくなるの辛いわ…

183 22/10/11(火)01:36:49 No.980925495

>実力勝負の撃ち合いを楽しみたいって上位勢の声を反映してるから… どんなゲームも上位勢の声聞いてよくなったことがないよ俺の知る限りだけど…

184 22/10/11(火)01:36:52 No.980925498

まじめにマルミナイスダマは存在そのもの消していいよ

185 22/10/11(火)01:36:55 No.980925508

>サブスペをめちゃくちゃ考えて構成してあるブキとめちゃくちゃ適当につけたブキと2種類いるよなって思う めちゃくちゃ考えた結果すげえ強くなったのか 適当に考えた結果すげえ強くなったのか 判断つかない

186 22/10/11(火)01:37:01 No.980925524

使われたらうざい武器だけ使っていきたい

187 22/10/11(火)01:37:05 No.980925540

疑似索敵効果と距離によって着弾速度が違うとか変な気の使い方で味方を巻き込んだりして困る困る

188 22/10/11(火)01:37:12 No.980925564

>>もしかしてサブスペシャルとは別に全員にショクワンダー渡したら楽しいんじゃないか? >進撃の巨人みたいになっちまうー! めっちゃ楽しそう…

189 22/10/11(火)01:37:12 No.980925567

ショクワンはインク回復に使うにも着地がね…

190 22/10/11(火)01:37:15 No.980925582

拙者3から始めた者だが ヒーローモードであれだけ使わされたスーパーチャクチはいつ使えるようになるでござるか

191 22/10/11(火)01:37:18 No.980925595

>何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね マサバとマヒマヒはこんな改造してまで復活させた意味あるのだろうか ヒラメヶ丘も不安になってきたよ

192 22/10/11(火)01:37:27 No.980925624

>ヒーローモードとかフェスの雰囲気とか >ロッカーと雑貨とか音楽とかその辺りはすごい評価高いけどバトル面はもうちょっと何とかして欲しい キッズと女子へウケる世界観とカジュアル全振りとは言わないけど力の配分すごいね…ってなるシリーズ

193 22/10/11(火)01:37:30 No.980925635

>スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな 現状長射程を止めるの洗濯機の役割だしキル性能で頭一つ抜けてるからね

194 22/10/11(火)01:37:30 No.980925637

>2の時となんでこんなに通信環境が違うんだろう メモリー導入とか

195 22/10/11(火)01:37:32 No.980925643

チックレートに関しては低ければ低いほど1下げた時の影響がめっちゃデカいんだよね… 多分2やりまくってた人はめちゃくちゃ違和感あると思う

196 22/10/11(火)01:37:32 No.980925646

>まじめにマルミナイスダマは存在そのもの消していいよ 2のSP全部消した方が良かったな…

197 22/10/11(火)01:37:41 No.980925679

>実際その通りだよ >2から特にそうだけど海外は範囲攻撃スパムできる武器が優勢になる 海外でタチウオ人気と聞いて海外はあたまおかしいなと思ってたんだけど そんな悲しい事情が裏にあったとは知りたくなかった

198 22/10/11(火)01:37:42 No.980925681

ヤガラ市場は好き

199 22/10/11(火)01:37:52 No.980925711

>拙者3から始めた者だが >ヒーローモードであれだけ使わされたスーパーチャクチはいつ使えるようになるでござるか 2を買うでござる

200 22/10/11(火)01:37:55 No.980925718

2の階段みたいに段々になってるステージ好きだったから復活してほしい

201 22/10/11(火)01:38:03 No.980925740

マップは追加されていくのは確定してるんだからソコで複雑な地形増やしていったら良いよ 3は初心者もめっちゃ多いし今はコレで良かったと思う

202 22/10/11(火)01:38:17 No.980925784

2のSP続投させたのがそもそもの失敗では?

203 22/10/11(火)01:38:24 No.980925805

>マップは追加されていくのは確定してるんだからソコで複雑な地形増やしていったら良いよ >3は初心者もめっちゃ多いし今はコレで良かったと思う それ未完成で発売してるだけだよね

204 22/10/11(火)01:38:33 No.980925834

全ステージモンガラキャンプ場みたいなもんでしょ

205 22/10/11(火)01:38:34 No.980925835

>このゲーム何が凄いって通路が1本しかないMAPばっかなのがすげえよ >せめてバックドア取るために壁挟んで2本だろ いっそのこと24vs24でメトロッカーやりたくなる一本道っぷり

206 22/10/11(火)01:38:57 No.980925908

>スタダ杯で洗濯機洗濯機ラクトはナワバリの結論構成みたいな雰囲気でてたな でも優勝したチームを見ると洗濯機は一枚でいいかなって…

207 22/10/11(火)01:38:59 No.980925912

>何の意図か知らんけどマップはえらい単調よね マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う

208 22/10/11(火)01:39:12 No.980925952

歴代クソマップ追加アップデート

209 22/10/11(火)01:39:39 No.980926039

まあチャクチも慣れればサメみたいなものなんだが…

210 22/10/11(火)01:39:42 No.980926049

なんでガロンは2で圧倒的に強かったのに調整しなかったんだ

211 22/10/11(火)01:39:45 No.980926061

逆に他のスペシャルをアッパー調整してマルミサでもなんでもこいぐらいの状態の方が楽しそう マルミサが弱くなるだけより蟹やショクワンやトルネードが強くなった方がスペシャルのワイワイ感があるじゃん!

212 22/10/11(火)01:39:46 No.980926065

>歴代クソマップ追加アップデート 最強のクソマップ油田来るなら大喜びするぞ?

213 22/10/11(火)01:39:46 No.980926066

>歴代クソマップ追加アップデート 今が最底辺だからもうこれ以下はないから追加してくれ

214 22/10/11(火)01:39:47 No.980926067

>歴代クソマップ追加アップデート まずは改修前高架下!

215 22/10/11(火)01:39:48 No.980926071

>それ未完成で発売してるだけだよね 改善点はあるけど未完成ってほどではなくね?

216 22/10/11(火)01:39:49 No.980926078

水位が下がる!

217 22/10/11(火)01:40:02 No.980926110

>>それ未完成で発売してるだけだよね >改善点はあるけど未完成ってほどではなくね? いや…

218 22/10/11(火)01:40:05 No.980926115

>それ未完成で発売してるだけだよね プレイヤーに段階を踏ませるのは対戦ゲームの運営として常道の一つだろ

219 22/10/11(火)01:40:26 No.980926181

>>それ未完成で発売してるだけだよね >改善点はあるけど未完成ってほどではなくね? このバグとラグの嵐を完成品と思えるその精神が羨ましいよ

220 22/10/11(火)01:40:28 No.980926193

チャージャーが好む高台の壁って塗って乗り込むルートないこと多いね

221 22/10/11(火)01:40:32 No.980926204

例えばリッターにグレートバリアを渡すとする

222 22/10/11(火)01:40:33 No.980926207

ミサイル撃った本人は着弾前にとっくに動いててゲージも溜まり始めるのおかしいってばよ

223 22/10/11(火)01:40:38 No.980926226

>マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う 許さないよモズク農園…

224 22/10/11(火)01:40:51 No.980926271

油田と改修前高架下は絶対駄目だけど正直ちょっとやりたい気持ちはある…

225 22/10/11(火)01:41:04 No.980926315

歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う

226 22/10/11(火)01:41:05 No.980926319

>マップのバラエティで言うなら2の方が断然面白かったなぁ…と思う 初期はあんなに文句言ってたのに…

227 22/10/11(火)01:41:08 No.980926324

>マルミサが弱くなるだけより蟹やショクワンやトルネードが強くなった方がスペシャルのワイワイ感があるじゃん! 終盤にSPためてうちあうだけになるから…

228 22/10/11(火)01:41:08 No.980926325

>許さないよモズク農園… 1からのステージじゃねえか!

229 22/10/11(火)01:41:10 No.980926332

まずはカサを強い弱いの土俵に立てるようにしてくれ

230 22/10/11(火)01:41:12 No.980926340

>このバグとラグの嵐を完成品と思えるその精神が羨ましいよ ラグは向こうも同じだから普通に勝てればよくね?

231 22/10/11(火)01:41:35 No.980926421

はよ油田とネギトロとヒラメ復刻しろ

232 22/10/11(火)01:41:42 No.980926442

>歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う 油田とデカライン見てから言え

233 22/10/11(火)01:41:43 No.980926445

油田はナワバリなら神ステージだし… ヤグラは…クソだったね

234 22/10/11(火)01:41:51 No.980926465

このマップ数でも散歩するの結構時間かかった…

235 22/10/11(火)01:41:59 No.980926480

スタダ杯の試合の1つでラスト数秒のところ 敵陣に決死のサメライドで切り込んだ爆風をブザービーターのマルミサで完全に塗替えたの無慈悲だったね…

236 22/10/11(火)01:42:08 No.980926518

1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ

237 22/10/11(火)01:42:10 No.980926531

ヒラメは復活しそうだけど油田は今復活したら凄い事になるな

238 22/10/11(火)01:42:11 No.980926533

キルできるラクトヤバすぎる…

239 22/10/11(火)01:42:22 No.980926561

煮詰まったらまたノガミリンサンはメイン性能アップ実装で環境ひっくり返すから先を考えてもしゃーない…今を生きるンミイカちゃんのように…

240 22/10/11(火)01:42:23 No.980926565

>油田はナワバリなら神ステージだし… 南の守護者という戦犯を簡単に生み出す素晴らしいステージだからな… 上の攻防は楽しいよね

241 22/10/11(火)01:42:42 No.980926629

というか明確に人減ってるよね

242 22/10/11(火)01:42:44 No.980926636

>油田はナワバリなら神ステージだし… どうだろう…

243 22/10/11(火)01:42:46 No.980926640

>煮詰まったらまたノガミリンサンはメイン性能アップ実装で環境ひっくり返すから それはやめろ!

244 22/10/11(火)01:42:48 No.980926645

>油田はナワバリなら神ステージだし… >ヤグラは…クソだったね いや…リスキル簡単すぎる時点で…

245 22/10/11(火)01:43:05 No.980926698

>>歴代クソマップって言うけど今のマヒマヒとか割と歴代の中でも最高峰だと思う >油田とデカライン見てから言え 油田はぶっ飛び過ぎてるから比較しにくいけど改修前デカラインとぶっちゃけ大差無いと思う

246 22/10/11(火)01:43:19 No.980926734

>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ ダイオウ無双 全員ヒッセン 全員キンタマ これがゴミじゃ無いなら何がゴミなンミ

247 22/10/11(火)01:43:19 No.980926737

割と真面目に良い感じに短射程で敵味方揃った時の前線でバチバチ撃ち合えって構成は好き なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど!

248 22/10/11(火)01:43:36 No.980926776

>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ でも今から皆で2に戻れるとしても俺は嫌だな 3の方が展開早くて楽しいし メモリと待ちの射撃場がある

249 22/10/11(火)01:43:40 No.980926785

>これがゴミじゃ無いなら何がゴミなンミ ラグ バグ バランス はい論破

250 22/10/11(火)01:43:41 No.980926790

初期のデカラインって中央へのアクセスルート狭すぎて中射程以下のシューターだと封鎖されたら身動き取れなくなるんだぜ

251 22/10/11(火)01:43:45 No.980926804

ラクトにミサイル15発とか撃たれてそれでも勝てるけど疲れるから相手にいないで欲しい 味方のラクトもどうせミサイルマンだからいないで欲しい

252 22/10/11(火)01:43:50 No.980926822

>なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど! ちなみにこれトラストが超強くなる

253 22/10/11(火)01:44:06 No.980926868

地味~~~に結構な範囲塗りやがるのがイラつく 爆発だけにしろせめて

254 22/10/11(火)01:44:12 No.980926886

1の未実装ステがもう団地とデカラインとネギトロ炭鉱と油田ぐらいだから全部実装してくれると思ってる

255 22/10/11(火)01:44:18 No.980926901

>初期のデカラインって中央へのアクセスルート狭すぎて中射程以下のシューターだと封鎖されたら身動き取れなくなるんだぜ 狭い通路2つしかないからブラスターで完全制圧できるのいいよね

256 22/10/11(火)01:44:22 No.980926914

油田ってリッターだとスタート地点からだいたいどこでも狙えるマップだっけ

257 22/10/11(火)01:44:31 No.980926955

>なのでチャージャーとマルミとスピナーを消そう!いや実際そうしたら多分洗濯機とかに怨嗟の声上げまくるだろうけど! フェス100ケツとスタダ杯の惨状から見て洗濯機は次のアプデでゴミになるだろうから…

258 22/10/11(火)01:44:32 No.980926962

トライストリンガーってメイン結構強いよね…

259 22/10/11(火)01:44:43 No.980926995

マルミサは味方もロックオンしろ

260 22/10/11(火)01:44:48 No.980927010

>油田はぶっ飛び過ぎてるから比較しにくいけど改修前デカラインとぶっちゃけ大差無いと思う あんなリスキルと封鎖で完封されるクソマップは未だに出てねえよ!?

261 22/10/11(火)01:44:49 No.980927013

>ちなみにこれトラストが超強くなる いろんなナーフ後おそらく暴れるから今のうち練習してもいいよね

262 22/10/11(火)01:44:49 No.980927015

>はい論破 恥ずかしい奴だな

263 22/10/11(火)01:44:56 No.980927035

マヒマヒはなんで改悪したの…?

264 22/10/11(火)01:44:57 No.980927041

>マルミサは味方もロックオンしろ したぞ道具派と食料派

265 22/10/11(火)01:45:01 No.980927052

ガチマでそもそもラクトミサイルマンそんな見ないんだけど

266 22/10/11(火)01:45:05 No.980927066

>1と2どんだけこき下ろそうが今の3ほどゴミじゃないよ 2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ 忘れたか

267 22/10/11(火)01:45:13 No.980927080

>No.980919548 実際は斜めに降ってくるんだよなぁ…

268 22/10/11(火)01:45:30 No.980927140

>2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ >忘れたか 恐らくシリーズどれもやったことない人だと思う

269 22/10/11(火)01:45:31 No.980927142

待てよ!ハンコは何も悪さしてないだろ!? 何故か弱体化されてるが

270 22/10/11(火)01:45:41 No.980927172

冷静に考えると好きな曲はあっても俺別に好きなステージないかもしれない…

271 22/10/11(火)01:45:49 No.980927196

>ガチマでそもそもラクトミサイルマンそんな見ないんだけど ガチマだもん

272 22/10/11(火)01:46:08 No.980927265

遮蔽物を挟んでると道具派とひつまぶし派の区別がつかない…まとめて撃つ!

273 22/10/11(火)01:46:12 No.980927277

最後の一発が遅れて着弾するの本当にやめてほしい あの一発が最高にウザい

274 22/10/11(火)01:46:14 No.980927280

>冷静に考えると好きな曲はあっても俺別に好きなステージないかもしれない… コンブは2の癒し

275 22/10/11(火)01:46:18 No.980927293

>2の3発売前のガロン天国はストレスすごかったぞ ほいシールド ちょっとダメージ入ると即ナイスダマで解決

276 22/10/11(火)01:46:29 No.980927315

ガチマでラクト担ぐやつは前線で的確にフルチャ狙ってくるから嫌い

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