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22/10/10(月)22:44:00 発動と... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665409440325.jpg 22/10/10(月)22:44:00 No.980861434

発動と同時にアーマー付与 広範囲多段ヒットでカス当たりもアウト 遮蔽物無視

1 22/10/10(月)22:46:28 No.980862723

トリプルトルネードもこのくらい強化して欲しい

2 22/10/10(月)22:48:52 No.980863802

>トリプルトルネードもこのくらい強化して欲しい 潜伏可能だけじゃ弱いなウルショの下位互換のままだ

3 22/10/10(月)22:51:46 No.980865052

>発動と同時にアーマー付与 やりすぎ >広範囲多段ヒットでカス当たりもアウト やりすぎ >遮蔽物無視 やりすぎ

4 22/10/10(月)22:53:16 No.980865720

一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで どっちにせよ間に合うもんでもないが…

5 22/10/10(月)22:54:44 No.980866303

揉めたらとりあえず出しとけって感じ

6 22/10/10(月)22:54:47 No.980866327

ボムとかインクの消去もあるぞ

7 22/10/10(月)22:54:58 No.980866418

>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで バイトはこれでたまに死ぬ

8 22/10/10(月)22:55:17 No.980866565

多分50くらい食らってから発動させても死ぬと思う

9 22/10/10(月)22:55:29 No.980866661

>発動と同時にアーマー付与 サメにもくれ

10 22/10/10(月)22:55:31 No.980866677

まあ2最初のジェッパくらいの目に会っていただこう

11 22/10/10(月)22:55:50 No.980866836

遮蔽物貫通キューインキにもちょうだい

12 22/10/10(月)22:55:56 No.980866893

>サメライドもこのくらい強化して欲しい

13 22/10/10(月)22:57:24 No.980867576

>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで >どっちにせよ間に合うもんでもないが… 目の前で回避目的でSP切ってもアーマー遅いからほぼ死ぬよ

14 22/10/10(月)22:57:27 No.980867604

サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい

15 22/10/10(月)22:57:47 No.980867762

>まあ2最初のジェッパくらいの目に会っていただこう どんな感じだったの?

16 22/10/10(月)22:57:51 No.980867781

まあもう攻撃浴びてる最中って時に使っても流石に間に合わないことがあるって程度で もうこれから撃たれて死にます程度のシチュだと間に合うんだよな

17 22/10/10(月)22:58:10 No.980867927

ハイドラはアーマーへなちょこになっても後ろから打つだけだから問題ないけど ケルビンは辛いな

18 22/10/10(月)22:58:28 No.980868064

>サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい シャケのノックバックで軌道ズレるとは思わなかった…

19 22/10/10(月)22:58:31 No.980868090

>どんな感じだったの? Ver.1.3.0 使用中のプレイヤーの、相手の弾に対する当たり判定の大きさを拡大し、これまでより撃ち落とされやすくしました。 着弾地点の爆発の半径を、ダメージに関しては約17%、塗りに関しては約20%狭くしました。 真下に放出されるジェットによるダメージを約75%減らしました。

20 22/10/10(月)22:59:33 No.980868494

コイツナーフしなくていいからカニサメも即アーマー付与にしてくれ

21 22/10/10(月)22:59:58 No.980868647

1のはいバリアーよりは展開遅いけど2のはいスフィアーよりは速い気がする

22 22/10/10(月)23:00:04 No.980868696

>コイツナーフしなくていいからトリプルトルネードも発動中アーマー付与にしてくれ

23 22/10/10(月)23:00:49 No.980869024

発動ナイス量減らしていいからアーマなくしてくれ

24 22/10/10(月)23:00:52 No.980869044

>一応同時じゃなくて30フレームくらい猶予があるんじゃなかったっけ発動からアーマーまで アメフラシの中で発動した相手がそれで死んだのは見た

25 22/10/10(月)23:00:57 No.980869084

>真下に放出されるジェットによるダメージを約75%減らしました。 ナーフ前のこれエグいな…

26 22/10/10(月)23:01:23 No.980869277

2最初期のジェッパは近寄るだけで他プレイヤーが死に 本人の当たり判定はめっちゃ小さいというふざけた代物だったんだ

27 22/10/10(月)23:01:41 No.980869402

>ナーフ前のこれエグいな… 元々がダメージ100だったからね… 真上に移動するだけで塗ろせたのマジスペシャル

28 22/10/10(月)23:02:11 No.980869645

一番ユニークな要素のナイスくれた味方のSP増加が一番どうでもいい

29 22/10/10(月)23:02:19 No.980869700

サメは使用者ごと突っ込むのにボム消してくれないのにこいつはボムを消せて高速展開広範囲で護身もできる……

30 22/10/10(月)23:02:34 No.980869814

場所決めてからモーション入って変えられないようにしてくれ

31 22/10/10(月)23:03:06 No.980870071

そろそろダイオウイカ復活させるか!

32 22/10/10(月)23:03:28 No.980870220

>そろそろダイオウイカ復活させるか! (最初期仕様)

33 22/10/10(月)23:03:49 No.980870400

スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う

34 22/10/10(月)23:03:51 No.980870431

リッターしか狙わないからナーフしないで

35 22/10/10(月)23:05:34 No.980871207

アーマー殴ったときの音2と同じにしてくれ

36 22/10/10(月)23:06:42 No.980871735

ショクワンダーさんの気持ち考えたことあるんですか!?

37 22/10/10(月)23:06:54 No.980871827

>一番ユニークな要素のナイスくれた味方のSP増加が一番どうでもいい こいつ持ってる奴が複数枚いると多少なりとも回転上がるから とにかくこいつ一色になりやすくする立派な元凶

38 22/10/10(月)23:08:03 No.980872290

>>サメライドはバイトで人命救助に使おうとしたらちょっとした遮蔽物でダメだされて悲しかったから最後の爆発で遮蔽物貫通してほしい >シャケのノックバックで軌道ズレるとは思わなかった… シャケに殴られたせいで海へダイブになったのやっぱりそういうことだったのか

39 22/10/10(月)23:08:45 No.980872601

リッターとかウルショとかでサクッと叩き落せないと

40 22/10/10(月)23:09:24 No.980872885

早くSP溜めて撃たないとって時にナイスダマで早く撃てるから無駄だとも思わんなぁ

41 22/10/10(月)23:09:36 No.980872971

チャージャーからの攻撃にだけそのままアーマー付与してくれ

42 22/10/10(月)23:10:12 No.980873267

アーマー半減程度じゃリッターあたりじゃ落とせないけど半減程度で許すよ もちろん範囲縮小は別にやって

43 22/10/10(月)23:10:13 No.980873278

サメライドはそもそもサメが乗り込むまでに潰されることが多すぎる

44 22/10/10(月)23:10:22 No.980873336

>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ

45 22/10/10(月)23:10:27 No.980873380

>シャケに殴られたせいで海へダイブになったのやっぱりそういうことだったのか たとえ水没しなくても軌道ずれたらそこで強制爆破だから救出やオオモノ倒すどころか目的地から遠いところで孤立してシャケに嬲られるなんてこともある…

46 22/10/10(月)23:10:38 No.980873473

>>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う >ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ ?

47 22/10/10(月)23:10:41 No.980873497

普通に使ってもそこそこなのに撃ち合いで仕切り直しまでできるからな

48 22/10/10(月)23:10:41 No.980873498

でもナイスダマがないとリッターが…!

49 22/10/10(月)23:10:48 No.980873546

>>スペシャルのバランスに関しては2の初期よりゴミだと思う >ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ やってなさそう

50 22/10/10(月)23:10:59 No.980873627

工作員こんなとこにもいんのか

51 22/10/10(月)23:11:24 No.980873818

>アーマー殴ったときの音2と同じにしてくれ 当たってんのか心配になるよね さらにダメージによって音が変化してくれるともうすぐ割れるとか分かりやすくて助かるけど

52 22/10/10(月)23:11:37 No.980873941

>>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ >? マジで知らないのだろうか マルミサもハイプレもアッパー調整何度も重ねてやっと強スペになったんですよ…

53 22/10/10(月)23:11:50 No.980874065

チャクチは2の初期は輝いてたなあってなんか懐かしい気持ちになった

54 22/10/10(月)23:11:55 No.980874111

味方から20ナイス集めないと撃てないくらいの面倒臭さは欲しい

55 22/10/10(月)23:11:58 No.980874118

トルネードとかサメみたいなしょうもないスペにここにいたら当たるぞ!って派手な予測範囲の演出あるのに 攻撃範囲もダメージも圧倒的に上なスレ画にはないの狂ってるわ

56 22/10/10(月)23:12:00 No.980874127

>>>ジェッパアーマートゥーンとか言われる一方で敵にゲージ献上するだけのマルミサと懲役8秒呼ばわりのハイプレとかあったぞ >>? >マジで知らないのだろうか >マルミサもハイプレもアッパー調整何度も重ねてやっと強スペになったんですよ… 明らかに今の方がバランス悪いけど

57 22/10/10(月)23:12:06 No.980874157

>やってなさそう 自己紹介かな?

58 22/10/10(月)23:12:07 No.980874182

>>ナーフ前のこれエグいな… >元々がダメージ100だったからね… >真上に移動するだけで塗ろせたのマジスペシャル 隣接して発動すれば即死じゃねーか!?

59 22/10/10(月)23:12:13 No.980874239

SPも撃てば死ぬのは基本的に共通だしナイスダマ以外はまあまあバランスいいと思う ショクワンダーはヒロモに帰ってもらう

60 22/10/10(月)23:12:15 No.980874253

2初期のハイプレは弾の太さがね…

61 22/10/10(月)23:13:15 No.980874700

ナイスダマ以前に他チャーがリッターに対抗できないのが駄目なのでそっちはそっちだ 別にやるからナイスダマは滅べ

62 22/10/10(月)23:13:20 No.980874745

2初期はマルチミサイルとかハイプレとかよりもチャクチの印象が強い

63 22/10/10(月)23:13:29 No.980874814

バブルランチャー…お前が恋しいよ

64 22/10/10(月)23:13:59 No.980875046

追い込まれたらこれで切り返してくるの本当にしょうもなさすぎる

65 22/10/10(月)23:14:08 No.980875107

2初期のハイプレとかマジでゴミだったのに終盤アレだから今のうちに政治しとけスペシャルは

66 22/10/10(月)23:14:32 No.980875308

>2初期はマルチミサイルとかハイプレとかよりもチャクチの印象が強い そりゃその2つは死んでたし狩れないチャクチのほうが印象強いわ

67 22/10/10(月)23:14:34 No.980875320

ククク…ナイスダマとマルチミサイルはキル・塗り・強制退避そしてストレスが含まれている完全スペシャルウェポンだァ

68 22/10/10(月)23:14:44 No.980875386

2からバフされてんのがおかしいだけで2と同じぐらいなら文句ないよナイスダマは マルミサくんは盛大にナーフされて欲しいけど

69 22/10/10(月)23:15:13 No.980875604

>チャクチはバイトに帰ってきてもらう

70 22/10/10(月)23:15:17 No.980875629

でも俺ハンコがどれだけゴミ扱いされてもこの先絶対に強スペにならないのはなんとなくわかるよ

71 22/10/10(月)23:15:23 No.980875691

ナーフもいいけどそれよりショクワンダーなんとかしろよ

72 22/10/10(月)23:15:25 No.980875709

チャクチやスフィアが流行ったのは強化後じゃなかったっけ 割と棺桶扱いされてた記憶がある

73 22/10/10(月)23:15:36 No.980875790

間をとってカニを強くしよう

74 22/10/10(月)23:15:50 No.980875896

この性能ならもっと必要SP重くていい

75 22/10/10(月)23:16:24 No.980876138

みんなからナイス集めたらむしろ仲間のSP減るべきじゃない?

76 22/10/10(月)23:16:51 No.980876326

カニは後ろにいればハイドラみたいに使えるから文句ないよ 後ろ弱点はいいからリッターに打ち抜かれないように頭出さないで欲しいけど

77 22/10/10(月)23:16:52 No.980876333

カニは最高のバランスだと思ってるからあんな塩梅を目指してくれ

78 22/10/10(月)23:16:54 No.980876358

マルミサは落ち着けば避けられて塗り替えしボーナスもらえるし硬直あるしで本体性能はそうでもないんだよ やたら塗れる武器に配られてるせいで目立つんであって

79 22/10/10(月)23:17:02 No.980876429

ていうかなんで2の時より強化してんだよ ハンコも強化しろよ

80 22/10/10(月)23:17:12 No.980876517

サメは爆発地点にガンガン撃ち込まれて爆発直後に死んでるのをよく見る せめてアーマーあげていいと思う

81 22/10/10(月)23:17:22 No.980876582

これを止めてくるシャケ共の攻撃速度早すぎるだろ…

82 22/10/10(月)23:17:41 No.980876721

マルミアップデート履歴 1.4 相手のイカスフィアに対して与えるダメージを約50%増やしました。 2.0 複数の目標をロックオンしたとき、目標の数に応じてミサイルの発射間隔が短くなるようにしました。 2.3 構えてから発射するまでの間、ZLボタンを押すとイカ状態になって移動できるようにしました。 3.2 1つの目標だけをロックオンしているとき、10発のミサイルを一斉に発射し、それらが目標の周囲に散らばって着弾するようにしました。  2つの目標をロックオンしているときのミサイルの発射本数を5本に増やし、1発ごとの発射間隔を短くしました。  スペシャル性能アップのギアパワーを装備しているとき、これまでの効果に加えて、ミサイルの着弾による塗り範囲を拡大するようにしました。  ロックオンされているプレイヤーに表示されるマークの位置を調整し、何発のミサイルが飛んでくるのかわかりやすくしました。 4.1 ミサイルの発射間隔を短くしました。 4.3 「スペシャル性能アップ」のギアパワーで着弾時の塗りが広くなる効果を大きくしました。 4.4 ミサイルを発射し終わったあと、次の行動が行えるまでの時間を、約15/60秒短縮しました。

83 22/10/10(月)23:17:58 No.980876848

チャクチは結構初期の方で見てから狩れるじゃんと言われ始めて途中で上方への攻撃範囲が増えたとはいえ一貫して雑魚スペシャル扱いだったと思う あと最初期はチャクチ跳び上がり中に撃たれると実際にはダメージ食らってるのにキンキン言う不具合があったから狩られにくかった

84 22/10/10(月)23:18:01 No.980876868

>これを止めてくるシャケ共の攻撃速度早すぎるだろ… そこそこの高度なのにモグラに食われるあたりも酷いと思う

85 22/10/10(月)23:18:03 No.980876876

調整は早くして欲しいね フェス100ケツとスタートダッシュ杯の結果でイカれてるのは充分わかったでしょ

86 22/10/10(月)23:18:06 No.980876903

サメはまじでカモSP

87 22/10/10(月)23:18:31 No.980877081

>でも俺ハンコがどれだけゴミ扱いされてもこの先絶対に強スペにならないのはなんとなくわかるよ 接近戦強くしたら害悪なのが目に見えてるからなあ… コンセプト全否定だけどハンコ投げを強化したほうが丸いのが悲しいところ

88 22/10/10(月)23:18:45 No.980877185

マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど

89 22/10/10(月)23:18:55 No.980877255

マルミサ撃たれてる最中にメガホンは余裕で撃てるけど メガホン撃たれてる最中にマルミサ撃つと死ぬ よってメガホンの方が強い

90 22/10/10(月)23:18:57 No.980877268

サメはね…着地地点丸わかりでボムコロしておけばいいから…

91 22/10/10(月)23:19:24 No.980877446

攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ…

92 22/10/10(月)23:19:37 No.980877542

敵視点でレールが出なければまだマシなんだろうけどなサメ

93 22/10/10(月)23:19:40 No.980877568

レール見てからスッと避けられるからなサメ… 発動潰されるのは出し方が悪いけど避けられて後隙狩られるのはどうしようもねえよあれ アーマーくれよせめて

94 22/10/10(月)23:19:45 No.980877606

2のハンコはジャンプ殴りメインでそこそこ活躍してなかったか?

95 22/10/10(月)23:19:51 No.980877644

サメはせめて相手には誘導線見えなくしてもいいんじゃないかな…

96 22/10/10(月)23:20:00 No.980877711

>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ… 仲間と一緒に動きさえすれば強いから…

97 22/10/10(月)23:20:01 No.980877726

>マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな >ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど そうするとラクトでリッターに対抗できないんだけど

98 22/10/10(月)23:20:27 No.980877925

ナイスダマのアーマーをサメにあげようぜ!

99 22/10/10(月)23:20:27 No.980877930

ハンコは今のところ1発限りのウルトラショットって感じ

100 22/10/10(月)23:20:30 No.980877954

弓なんか奴隷武器でいいよもう

101 22/10/10(月)23:20:33 No.980877988

>>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ… >仲間と一緒に動きさえすれば強いから… 他のSPみんな一人で強いのに仲間と一緒なら強いって言われてもな感じはある…

102 22/10/10(月)23:20:36 No.980878014

>接近戦強くしたら害悪なのが目に見えてるからなあ… >コンセプト全否定だけどハンコ投げを強化したほうが丸いのが悲しいところ なんで続投したのとしか言いようがない コンセプトの根元が腐ってるから永遠に罰

103 22/10/10(月)23:20:39 No.980878038

物陰からサッと飛び出してくるサメはうまいと思った

104 22/10/10(月)23:20:51 No.980878150

サメがボム消せないのは流石におかしいよ…

105 22/10/10(月)23:21:06 No.980878273

トリプルトルネードに比べたらマシだろサメも

106 22/10/10(月)23:21:23 No.980878388

>サメがボム消せないのは流石におかしいよ… チャクチは消せたのにな…

107 22/10/10(月)23:21:40 No.980878517

>>>攻撃手段無くなるキューインキよりはいいだろ… >>仲間と一緒に動きさえすれば強いから… >他のSPみんな一人で強いのに仲間と一緒なら強いって言われてもな感じはある… その通りだけどハンコとキューインキどっちがマシかって言えばキューインキかなって…

108 22/10/10(月)23:21:41 No.980878525

>マルミサはシンプルに塗り範囲狭めるだけで十分じゃないかな あと直撃以外の被弾ダメージを少し減らしてほしいとは思う >ラクトは別口で本体も多少塗りにくくはしていいと思うけど それを食らうとラクトはプライム以下の射程の1確しか残らなくなるから勘弁してほしい

109 22/10/10(月)23:21:42 No.980878533

>2のハンコはジャンプ殴りメインでそこそこ活躍してなかったか? 近接だとジャンプ起点しか強くなかったのにそれナーフされて投げ強くされたのが3のハンコだ

110 22/10/10(月)23:21:45 No.980878559

まぁナイスダマかっこいいからnerfされても使うが

111 22/10/10(月)23:21:55 No.980878635

キューインキはキューインやめて撃ちたい時でもすぐ撃てるようにしてほしい

112 22/10/10(月)23:22:18 No.980878780

>トリプルトルネードに比べたらマシだろサメも 安全な位置から投げられるんだからいいじゃんトルネード というかサメとは色々違いすぎて比べられないと思う

113 22/10/10(月)23:22:21 No.980878804

トリプルトルネードはバイトではカタパ一発のボム3連投としてまあ見どころあるし…

114 22/10/10(月)23:22:30 No.980878856

ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん

115 22/10/10(月)23:22:37 No.980878906

サメの発動前の隙は撃たれる状況で使うほうが方が悪いってことでいいと思う 突っ込んだあと殺せてなかったらほぼ死亡確定するのとイカロールで耐えられるのは勘弁してほしい

116 22/10/10(月)23:22:59 No.980879062

トリプルトルネードはバイトなら強いから…って思ってたらドロシャケに効果なくて悲しい気持ちになった

117 22/10/10(月)23:23:01 No.980879080

乗り込みの遅さで狩られ 爆発の硬直で狩られ

118 22/10/10(月)23:23:02 No.980879091

ウルトラハンコショクワンダートリプルトルネードは最底辺のSPだと思う

119 22/10/10(月)23:23:02 No.980879101

エナドリは効果マークさえ消えてくれれば十分なんだけどね

120 22/10/10(月)23:23:06 No.980879130

ドリンクバーはセンプク中は矢印消えるだけでいいと思うんだよ

121 22/10/10(月)23:23:09 No.980879146

>ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん 取るなよ

122 22/10/10(月)23:23:12 No.980879170

ドリンクキメた奴がニンジャで来たらまあまあクソな気がするのでマークつくのはやむなしだと思う

123 22/10/10(月)23:23:34 No.980879332

トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ

124 22/10/10(月)23:23:43 No.980879396

>ドリンクバーもあれ取った瞬間マーク出るのが酷い……位置丸わかりじゃん 1や2のアーマーみたいなものだ

125 22/10/10(月)23:23:55 No.980879454

サメの前隙は妥当 ナイスダマの前隙の無さは異常

126 22/10/10(月)23:23:57 No.980879478

ウンコも発動が遅くサメと同じく即やられて地面に転がってる

127 22/10/10(月)23:24:06 No.980879541

>トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ どデカいの1個でいいと思う

128 22/10/10(月)23:24:26 No.980879690

トリプルトルネードはキューバン3個くらいのパワーだぞ! しかも派手!

129 22/10/10(月)23:24:31 No.980879722

ショクワンダーは張り付いてからすぐ飛ぶようにすれば強いと思う 今のところ来るまでの間に離れて待ち伏せできるし

130 22/10/10(月)23:24:44 No.980879817

ナイスダマはあろうことか着地時にもアーマーあるからな イカ研はサメと見比べて何かおかしいと思わなかったのか

131 22/10/10(月)23:24:45 No.980879831

チャクチは着地さえさせてもらえればしばらくアーマーで撃ち漏らした敵狩れたのにね

132 22/10/10(月)23:24:48 No.980879849

ウンコ投擲武器としてもクソ遅いからな…

133 22/10/10(月)23:24:56 No.980879904

>トリプルトルネードはキューバン3個くらいのパワーだぞ! >しかも派手! ボムピの下位互換?

134 22/10/10(月)23:25:07 No.980879973

ドリンクのマークは前作のアーマーと同じで対面有利になってるんだからいいんじゃないかなー

135 22/10/10(月)23:25:11 No.980880001

ウンコは何だかんだ突進も使える トルネードは虚仮威しすぎる

136 22/10/10(月)23:25:37 No.980880214

トリプルトルネードは使われるとびっくりするよね ただそれだけのSP

137 22/10/10(月)23:26:06 No.980880428

ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず

138 22/10/10(月)23:26:07 No.980880433

>>トルネードは大きさ1.5倍ぐらいにしようぜ >どデカいの1個でいいと思う 浮き上がって投げるようにするか

139 22/10/10(月)23:26:10 No.980880459

>ボムピの下位互換? まあ割りと本気ではい… あんまり塗れないしフルヒットでダメージ100はいくらなんでも低すぎる

140 22/10/10(月)23:26:12 No.980880484

トリプルトルネードは近くに落ちて死!?って思ったけど全然ダメージ食らわなくてなんだこれ……

141 22/10/10(月)23:26:20 No.980880535

トルネードに有利な状況ってないもんな…

142 22/10/10(月)23:26:22 No.980880541

ウンコはローラーに正面から轢かれたりホコバリアに突っ込んで自爆したりするのも酷いと思う

143 22/10/10(月)23:26:23 No.980880549

キューインキはキューイン中に任意のタイミングでリリースさせてくれ 終わるタイミングがわかんねーんだ

144 22/10/10(月)23:26:24 No.980880554

ウンコは正面撃ちで普通に勝てるの酷い

145 22/10/10(月)23:26:26 No.980880568

サメはバイトでも変なところ引っかかって不発に近いことになると悲しい

146 22/10/10(月)23:26:28 No.980880580

>ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず 壊して撃たないといけないぞ

147 22/10/10(月)23:26:45 No.980880708

トリプルトルネードはせめて1のトルネードみたいにマップ開けたら任意の場所に落とせるようにしてほしい

148 22/10/10(月)23:26:54 No.980880772

ナイスダマとトリトルの威力差はマジでおかしい

149 22/10/10(月)23:27:18 No.980880955

トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい 自分も見えないけども

150 22/10/10(月)23:27:19 No.980880961

元から一確だったダメージをさらにオーバーキルにしてハンコ投げ強化しました!って言われても納得できねえ…

151 22/10/10(月)23:27:24 No.980881002

サメは引っかかって停止とガイド見えなくするのなくせばまだマシな気はする

152 22/10/10(月)23:27:28 No.980881024

サメをああハイハイで避けて処理してるとなんか可哀想にはなる 俺が使っても処理されるけど

153 22/10/10(月)23:27:30 No.980881039

>ナイスダマとトリトルの威力差はマジでおかしい 位置がバレバレになるから威力高めでもヨシ!

154 22/10/10(月)23:27:50 No.980881200

>ナイスダマのアーマーはサメなら壊せるはず 壊せるけど落としきれなかったりする まあメインで追撃できるけど

155 22/10/10(月)23:28:05 No.980881294

サメは乱戦中に使えば強いかもしれん あっ避けられ

156 22/10/10(月)23:28:19 No.980881376

>トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい >自分も見えないけども このゲーム…エフェクトがうるさいからスペシャル使わなくても目が眩むよ!

157 22/10/10(月)23:28:24 No.980881415

トルネードは塗りも微妙だし狙った所に投げ難いのが完全に劣化ナイスダマ過ぎる…

158 22/10/10(月)23:28:36 No.980881491

とはいえバリアとかカニには強いぞサメは 自分の命を犠牲にすることにはなるけど

159 22/10/10(月)23:28:43 No.980881530

まあサメ爆発後にアーマーあったらアサリで特攻できるから付けてないんだろうけど可哀想ではある

160 22/10/10(月)23:28:58 No.980881628

サメは視覚外から飛び込むしかない 咄嗟にボムを置かれたら知らない

161 22/10/10(月)23:29:14 No.980881716

トリプルトルネードは1つだけ投げてその周囲3箇所にトルネード発生でいいと思う 時短になるし範囲広くて効果的そう

162 22/10/10(月)23:29:21 No.980881771

バイトでトルネード投げた時に海ポチャしちゃうと申し訳無い気持ちでいっぱいになる

163 22/10/10(月)23:29:22 No.980881785

>キューインキはキューイン中に任意のタイミングでリリースさせてくれ >終わるタイミングがわかんねーんだ ボタン関係がごちゃごちゃなせいで溜まった瞬間にうっかり射精したり 貯まりきらなかったらもっかい押さないと射精しなかったりで いろいろ滅茶苦茶なんだよな…

164 22/10/10(月)23:29:23 No.980881790

とりあえず洗濯機のこれはトルネードと交換してくれ メインサブだけでもまだお釣りが来るだろ

165 22/10/10(月)23:29:40 No.980881919

射程に捉えた死ねって時にフワーされると舌打ちしながら逃げるしかないから嫌い

166 22/10/10(月)23:29:44 No.980881949

クアッドについてるSPが強いわけないというのはまあそうなんだが…

167 22/10/10(月)23:29:49 No.980881985

>トルネードは視界奪う効果あるからそのすきになんかやるらしい >自分も見えないけども 見えないから適当に投げててすまない…

168 22/10/10(月)23:29:52 No.980882006

洗濯機はウンコとラインマーカーの刑でいいよ

169 22/10/10(月)23:30:00 No.980882045

そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから…

170 22/10/10(月)23:30:24 No.980882207

トリプルトルネードは3個投げなきゃいけないのに足回り最悪という

171 22/10/10(月)23:30:26 No.980882219

>バイトでトルネード投げた時に海ポチャしちゃうと申し訳無い気持ちでいっぱいになる 狙いたい敵が憎いカタパットだからオラしねぇーの勢いで投げるとどうしてもね…

172 22/10/10(月)23:30:30 No.980882243

甘えたナイス玉にはサメライドでをお見舞いよ

173 22/10/10(月)23:30:30 No.980882247

>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから… そして自分は離れたところに… クソ仕様って言い切って良くない?

174 22/10/10(月)23:30:32 No.980882262

>とりあえず洗濯機のこれはトルネードと交換してくれ >メインサブだけでもまだお釣りが来るだろ ていうかよく考えたら洗濯機なのになんでトルネードじゃないんだよ!

175 22/10/10(月)23:30:34 No.980882280

ナイスダマも予告出してくれ 対面中にターゲットにされるとまず避けられない

176 22/10/10(月)23:30:40 No.980882324

ラインマーカーも存在意義わからない……

177 22/10/10(月)23:30:49 No.980882377

キューインキはキューイン終わって発射までの間に撃ち殺して避けられたりするから

178 22/10/10(月)23:30:51 No.980882391

>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから… そうなんだ…なら尚更どうしてアーマー付けてあげないんだ

179 22/10/10(月)23:31:05 No.980882462

>>そもそもサメ使ったら持ってるアサリ散るから… >そして自分は離れたところに… >クソ仕様って言い切って良くない? 流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない

180 22/10/10(月)23:31:28 No.980882611

>流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない じゃあアーマー付けてあげてよ!

181 22/10/10(月)23:31:31 No.980882628

サメはねえ… 敵の短射程の届かないところから 敵が物陰や袋小路に溜まっているところ もしくは敵陣の裏から自陣に向けて使うとわりと便利かなあ あと発動できればカニタンクを正面から貫通できる

182 22/10/10(月)23:31:45 No.980882726

視界を奪うにしてもナイスダマの方が強い…

183 22/10/10(月)23:31:52 No.980882768

>じゃあボム消し付けてあげてよ!

184 22/10/10(月)23:31:53 No.980882772

>ラインマーカーも存在意義わからない…… 敵が使っていたらちょっと和むから…

185 22/10/10(月)23:31:53 No.980882776

>ラインマーカーも存在意義わからない…… なんですか ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか

186 22/10/10(月)23:31:58 No.980882807

>ラインマーカーも存在意義わからない…… なんでそっちに反射するんだお前…っていうのを何度見たか…

187 22/10/10(月)23:32:06 No.980882853

サメにもせめてアーマーつけて…

188 22/10/10(月)23:32:18 No.980882929

サメは走る棺桶だよこれじゃ

189 22/10/10(月)23:32:30 No.980883004

>>流石にそれは散らないとショクワンダーと併せてアサリがクソゲーになるから仕方ない >じゃあアーマー付けてあげてよ! 昔スフィアっていうスペシャルがあって…

190 22/10/10(月)23:32:33 No.980883025

なおウンコはアサリ散らない 突進強くするとアサリが終わるのはウンコなんだ

191 22/10/10(月)23:32:48 No.980883146

>なんですか >ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか 前作で悪いことしてたとはいえここまでしなくても…

192 22/10/10(月)23:32:52 No.980883171

ラインマーカーはマーカーなんだし ボールドマーカーとかならギリギリ使い道あったかもしれないのになんで長射程に…

193 22/10/10(月)23:33:18 No.980883356

キューインキはほらヤグラの上で吸うと強いぞ!

194 22/10/10(月)23:33:19 No.980883359

乗る前も爆発後も隙がすごいよサメ

195 22/10/10(月)23:33:21 No.980883376

もう全部が逃げアーマーは許さないエディションならわかるけどじゃあなんでナイスダマは許されるんだよ

196 22/10/10(月)23:33:27 No.980883408

>昔スフィアっていうスペシャルがあって… 棺桶からの超強化で大会で大暴れしてしまい懲役になったあのスフィアっていうスペシャか…

197 22/10/10(月)23:33:29 No.980883427

上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう 洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い…

198 22/10/10(月)23:33:32 No.980883454

>なおウンコはアサリ散らない >突進強くするとアサリが終わるのはウンコなんだ 2でも終わってなかったじゃん

199 22/10/10(月)23:33:44 No.980883533

>>ラインマーカーも存在意義わからない…… >なんですか >ラインマーカーとキューインキで構成されてるジェットスイーパーの存在意義が分からないっていうんですか 亜種に期待が持てるってことだからヨシ!

200 22/10/10(月)23:33:50 No.980883589

せめて直線を一瞬で塗れるとかならまだ何か使い道はあったかもしれないマーカー

201 22/10/10(月)23:33:59 No.980883652

>キューインキはほらカニの後ろで吸うと強いぞ!

202 22/10/10(月)23:34:22 No.980883818

せっかくのバリアもナイスダマの前には直ぐ壊されちゃう

203 22/10/10(月)23:34:27 No.980883859

>洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い… ブキに甘えて立ち回りを磨いてないタイプなのかもね

204 22/10/10(月)23:34:29 No.980883873

ダメージも塗りも期待してないんだからマーク全振りにして5秒のこってマーク時間も長いとかが欲しいよマーカー

205 22/10/10(月)23:34:31 No.980883895

サブ削除して代わりにサーマルくださいとしかならないラインマーカー

206 22/10/10(月)23:34:35 No.980883915

>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう >洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い… それはルールの問題じゃないかな フェスでみんなが参加するナワバリだと洗濯機×2とラクトと1つ自由枠で答えになりかかってるし

207 22/10/10(月)23:34:38 No.980883938

ラインマーカーは全然濡れない上に変なところに反射して場所も丸わかりなのカスカス

208 22/10/10(月)23:34:39 No.980883947

どうしてナイスで浮くのでしょうか

209 22/10/10(月)23:34:51 No.980884047

>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう >洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い… 違うゲームやってない?

210 22/10/10(月)23:34:53 No.980884057

ナイスダマ吸ったろうと思ってキューインキ発動したら吸引終わるまで待たれて投げ込まれたのには痺れたね

211 22/10/10(月)23:35:00 No.980884098

ボールドマーカー担いでるやつとかもう裏切り者だろ

212 22/10/10(月)23:35:03 No.980884125

>どうしてナイスで浮くのでしょうか ナイスですよね

213 22/10/10(月)23:35:13 No.980884187

>フェスでみんなが参加するナワバリだと洗濯機×2とラクトと1つ自由枠で答えになりかかってるし 約束された編成来たな……

214 22/10/10(月)23:35:15 No.980884196

>2でも終わってなかったじゃん そりゃあ始まってもいないアサリが終わるわけねえからな

215 22/10/10(月)23:35:18 No.980884206

>上に上がるほどナイスダマ弱いと感じるからまぁこんなもんだろう >洗濯機もほとんど見なくなってきたしいても何故か弱い… 洗濯機は今壁貫通バグがあるから…

216 22/10/10(月)23:35:18 No.980884210

SPじゃないけどワイパーの溜と素で撃つライン変わるのも嫌 上に行っても段差できえるし

217 22/10/10(月)23:35:18 No.980884216

>ボールドマーカーとかならギリギリ使い道あったかもしれないのに あるかなあ…!?これあるかなあ!?

218 22/10/10(月)23:35:26 No.980884277

サメは相手をびっくりさせる効果はあるから 心理戦向き

219 22/10/10(月)23:35:35 No.980884337

アサリでゴール前発動されたらもうどうしようもないのが酷い 他のSPは有利になるのは当然と言えど動き次第で止められるのに

220 22/10/10(月)23:36:08 No.980884562

ヤグラとかだと無限にナイスダマ飛んでくる限界クソ雪合戦になるから嫌い!

221 22/10/10(月)23:36:30 No.980884710

ジェッスイは射程あるしある意味射撃に集中できる

222 22/10/10(月)23:36:44 No.980884799

ボールドにポイセンくれるなら喜んで靴舐めるけどラインマーカーとか寄越されたら唾吐くわ

223 22/10/10(月)23:36:54 No.980884859

>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから >心理戦向き 驚かせやがって!(リッター射撃)

224 22/10/10(月)23:37:11 No.980884952

>キューインキはほらヤグラの上で吸うと強いぞ! バリアで良くないですか?

225 22/10/10(月)23:37:20 No.980885017

よしんばサメライドから予告線が消えたら?

226 22/10/10(月)23:37:27 No.980885063

うーんこいつ使ったのにモグラに食われた身としてはもっと強化してもいいよ

227 22/10/10(月)23:37:31 No.980885091

>驚かせやがって!(ボムコロ)

228 22/10/10(月)23:37:50 No.980885190

ラインマーカーはヒロモの扱い的に一発芸としか見てなさそうなのが…

229 22/10/10(月)23:37:52 No.980885210

サメはせめて乗り込む前位はアーマー欲しいなと使って思った

230 22/10/10(月)23:37:56 No.980885233

>違うゲームやってない? 少し前までは1試合に洗濯機4とか普通にマッチしてたのに今いても1しかいないぞ

231 22/10/10(月)23:38:07 No.980885305

サメの予告線はまぁもっと見えにくくしてもいいと思う

232 22/10/10(月)23:38:18 No.980885386

>うーんこいつ使ったのにモグラに食われた身としてはもっと強化してもいいよ バイト用SPを別に用意しろ

233 22/10/10(月)23:38:19 No.980885394

ヤグラは延長中ナイスダマ撃てないくらいしていいと思う

234 22/10/10(月)23:38:48 No.980885583

>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから >心理戦向き ビックリされるだけで返り討ちにされる…

235 22/10/10(月)23:38:54 No.980885611

今からでもショクワンとラインマーカーはヒーローモード専用にしてくれ

236 22/10/10(月)23:38:56 No.980885623

ショクワンダーみたいに専用ステージいくつも貰える訳じゃないからヒロモ用とも言えないんだよなラインマーカー

237 22/10/10(月)23:39:08 No.980885707

>バイト用SPを別に用意しろ チャクチ君はヒロモだけで収まる器じゃないからバイトにも来てくれ バトルには来なくていい

238 22/10/10(月)23:39:37 No.980885861

>ショクワンダーみたいに専用ステージいくつも貰える訳じゃないからヒロモ用とも言えないんだよなラインマーカー ぶっちゃけ専用ステージ全然反射が思い通りにいかないからストレスしか溜まらない…

239 22/10/10(月)23:39:53 No.980885960

>ヤグラとかだと無限にナイスダマ飛んでくる限界クソ雪合戦になるから嫌い! ヤグラに関してはバリアとナイスダマで勝手にやってろすぎて潜る気がしない

240 22/10/10(月)23:39:55 No.980885974

マーカーは射程無限にして障害物貫通しろ 跳ね返るな

241 22/10/10(月)23:40:08 No.980886071

>>サメは相手をびっくりさせる効果はあるから >>心理戦向き >ビックリされるだけで返り討ちにされる… スプラボム転がされたりキューバン置かれたらね…

242 22/10/10(月)23:40:10 No.980886078

ついでにショクワンダーと違って面白くもないからなラインマーカーのステージ

243 22/10/10(月)23:40:14 No.980886106

ラインマーカーはオクトでビリヤード作ったやつが考えただろ

244 22/10/10(月)23:40:19 No.980886127

ショクワンは面白い動きしてんなーってなるけどラインマーカーはマジで無味すぎる

245 22/10/10(月)23:40:38 No.980886227

敵がナイスダマに合わせてその中からサメライドで突っ込んできたときは映画みたい!かっこいい!と思ったよ

246 22/10/10(月)23:40:53 No.980886322

大会で結果出したせいでこのままフェスに突入するといよいよ洗濯機とラクトで溢れるから調整早くしてくれ

247 22/10/10(月)23:41:44 No.980886654

調整するなら是非モデラーの性能を戻してほしいねぇ

248 22/10/10(月)23:41:45 No.980886660

ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね 下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える

249 22/10/10(月)23:41:50 No.980886692

>大会で結果出したせいでこのままフェスに突入するといよいよ洗濯機とラクトで溢れるから調整早くしてくれ 試合終了間際に飛んでくるナイスダマとミサイルいいよね…

250 22/10/10(月)23:42:07 No.980886791

ナイスダマ当てられるタイミングなんてヤグラのカンモンくらいしかないのにここを咎められたらどこで使うんだ

251 22/10/10(月)23:42:22 No.980886881

マルミサは避けられるようになったけどナイスダマのアーマーはどうしようもないのがな…

252 22/10/10(月)23:42:30 No.980886928

他のサメブキはともかくモデラーとか確実に炭酸投げ続けた方がマシだろうな

253 22/10/10(月)23:42:48 No.980887022

お仕置きはほどほどでいいから他を強くしてほしいよね

254 22/10/10(月)23:42:53 No.980887053

せめてバイトだけでもサメ消してチャクチ返して欲しい

255 22/10/10(月)23:43:09 No.980887146

シューター使いで洗濯機相手未だに苦手なんだけど使ってる「」はどう対面されたらイヤ?

256 22/10/10(月)23:43:13 No.980887172

>ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね >下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える PvP考えたナーフしてPvEがキツくなるのも嫌なのでバイトの調整もちゃんとしてほしい

257 22/10/10(月)23:43:20 No.980887217

サメのボム対応だけでも立派な上方だから そういうのやりつつスレ画はしっかり叩けばいいだけだな

258 22/10/10(月)23:43:21 No.980887223

>ナイスダマ当てられるタイミングなんてヤグラのカンモンくらいしかないのにここを咎められたらどこで使うんだ あの馬鹿みたいな攻撃範囲で当てられないのは下手くそすぎる

259 22/10/10(月)23:43:31 No.980887273

>ナーフじゃなくて上方修正して欲しいね >下方修正ばっかするゲームはバランス良くても萎える ナーフは好きじゃないから今暴れてる武器のSPをトルネードかウンコかショクワンかサメにしてくれ

260 22/10/10(月)23:43:33 No.980887282

ラクトはSP回転率悪化とメイン燃費悪化が理想ではある 暴れた場所が公式大会なので金玉よろしく刑罰重くなる可能性もあるけど

261 22/10/10(月)23:43:42 No.980887340

バイトはオシッコマンも正直欲しい ボムピはSwitchが死ぬから幽閉されたままでいい

262 22/10/10(月)23:44:06 No.980887475

サメは出し終わった後にも短時間でいいからアーマーが欲しい

263 22/10/10(月)23:44:24 No.980887575

とはいえ上方メインでやると作業増えるからな そして作業増えると調整ミスやバグも増えるから正直下方メインになるのは仕方ないところだと思う

264 22/10/10(月)23:44:36 No.980887656

ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ…

265 22/10/10(月)23:44:50 No.980887737

ラインマーカーは射程距離伸ばそう

266 22/10/10(月)23:44:51 No.980887747

わかりましたクーゲルシュライバーをナーフします

267 22/10/10(月)23:44:57 No.980887799

バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ

268 22/10/10(月)23:45:04 No.980887848

本音ではミサイルは二度と日の目を見ない位ゴミにしてほしいけど 最低限ミサイルが全部着弾したあとにSP貯まるようにすればギリギリ許せるかもしれない

269 22/10/10(月)23:45:09 No.980887884

>PvP考えたナーフしてPvEがキツくなるのも嫌なのでバイトの調整もちゃんとしてほしい ナーフがバイトに反映されたことってあったっけ

270 22/10/10(月)23:45:28 No.980888000

バイトのサメだけ発動時無敵にしてくれ

271 22/10/10(月)23:45:37 No.980888080

>バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ カタパ・テッキュウ「許された…」

272 22/10/10(月)23:45:40 No.980888089

>ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ… 現状弓って感じの動きまったくしてないのでそっち方面伸ばしてほしいね…

273 22/10/10(月)23:45:59 No.980888242

サメくんは死地に放りこまれるのにその後無防備なの可哀そうだけどそれはそれとしてしっかり退路塞いどくね

274 22/10/10(月)23:46:29 No.980888448

ナイスダマの必要SP上げるだけで大分変る気はする

275 22/10/10(月)23:46:30 No.980888453

バイトはまず雑魚を弱くしろに尽きる…

276 22/10/10(月)23:46:44 No.980888534

>>バイトはプレッサー返せとは言わないから代わりにタワーを弱体化してくれ >カタパ・テッキュウ「許された…」 実質プレッサー使うタワーに言及しただけでお前らを許したつもりはねえよ!

277 22/10/10(月)23:46:56 No.980888601

ラクトのメインが今のままだったらラクト亜種に付いたSPももれなく嫌いになりそう

278 22/10/10(月)23:46:59 No.980888619

ラクトの塗り性能何で弓ってブキ種でパシャパシャ塗りイカれさせようと思ったのか理解できない

279 22/10/10(月)23:47:02 No.980888637

バイトだと最強バリアが紙くず扱いになる…

280 22/10/10(月)23:47:13 No.980888717

カタパはマルミサごと消えてくれ

281 22/10/10(月)23:47:17 No.980888752

調整班には why we should buff more than nerf の視聴を義務付けてほしい

282 22/10/10(月)23:47:22 No.980888783

スプリンクラーとトルネードの傘は何をどうすればいいんですかマジで…

283 22/10/10(月)23:47:45 No.980888942

>>ラクトの燃費塗りSP回転あたりナーフされたら変わりにチャージキープ時間ソイみたいに伸びないかなあ… >現状弓って感じの動きまったくしてないのでそっち方面伸ばしてほしいね… ピャッピャッ塗りまくってミサイル大量に撃って たまに中距離から殺害するのはなんかほんとによくわからない武器になってる

284 22/10/10(月)23:47:50 No.980888968

例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う

285 22/10/10(月)23:48:15 No.980889131

>暴れた場所が公式大会なので金玉よろしく刑罰重くなる可能性もあるけど イカケンキューインさん公認武器だぞ 口を慎め

286 22/10/10(月)23:48:39 No.980889302

強いブキはやろうと思えばこっちも使えるから特に不公平感はないし お出しされた環境で遊ぶよ俺は

287 22/10/10(月)23:48:40 No.980889309

そういや発売日から今までトルネードでやられたこと一度もない気がする

288 22/10/10(月)23:48:53 No.980889400

2初期はヤケクソ調整で強いスペシャルが叩き落とされたり逆にクソ弱い奴がアホみたいに強くなったりしたから今弱くてもまだわからんぞ アプデ後にはラインマーカーとキューインキ持ってるジェッスイは強すぎるなんて言われてるかもしれん

289 22/10/10(月)23:49:06 No.980889489

投げても当たらないんだけどどんなところ気をつければいい?

290 22/10/10(月)23:49:14 No.980889545

ラクトの塗りもいいけどリッターとガロンの塗り性能下げてくれ キル武器なのに塗れすぎ

291 22/10/10(月)23:49:22 No.980889602

>そういや発売日から今までトルネードでやられたこと一度もない気がする そういやバッジについてるの見たことないや

292 22/10/10(月)23:49:24 No.980889612

>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う ショクワンダーなら死ねって思わないからいいかな

293 22/10/10(月)23:49:31 No.980889661

>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う ラクトの異常な塗り性能もアレだしミサイルもアレ 合わさってえらいことになってる

294 22/10/10(月)23:49:39 No.980889703

>例えばラクトにソナーついたらソナー死ねってなるし結局ミサイルじゃなくてラクトの塗り性能がヤバすぎるだけだと思う 塗り性能だとモデラーの方が高いのにサメ死ねになってないでしょ

295 22/10/10(月)23:49:52 No.980889785

>あの馬鹿みたいな攻撃範囲で当てられないのは下手くそすぎる 試合しててナイスダマ食らう事ほぼないだろ

296 22/10/10(月)23:50:08 No.980889890

>2初期はヤケクソ調整で強いスペシャルが叩き落とされたり逆にクソ弱い奴がアホみたいに強くなったりしたから今弱くてもまだわからんぞ >アプデ後にはラインマーカーとキューインキ持ってるジェッスイは強すぎるなんて言われてるかもしれん 短射程弱スペでクイボが生命線だった初期マニューバーとかな なんだよクイボマルミって頭イカれてんのか

297 22/10/10(月)23:50:10 No.980889910

ラクトの塗りナーフされなきゃ甲子園はラクト+強武器複数になるだけよ マルミは副産物としては十分にクソだけどラクトに任せとけば他は塗り考えなくて良くなるのってのが一番おかしい

298 22/10/10(月)23:50:12 No.980889916

>バイトだと最強バリアが紙くず扱いになる… ヘビが下をすーっと通ってくのいいよね

299 22/10/10(月)23:50:39 No.980890094

ラインマーカーは火力と消費に派手に手を付ければあっという間に壊れるだろうが 仮にもマーカーなんだから使えるマーカーにする方向になるだろう流石に…

300 22/10/10(月)23:50:45 No.980890135

>スプリンクラーとトルネードの傘は何をどうすればいいんですかマジで… 2時代もメインの強さで飯食ってるブキ種だったからメイン改善すれば戻っては来ると思うよ 弱くなってるのラグ関係のせいだから強くできるのかわからないけど

301 22/10/10(月)23:51:12 No.980890323

最近始めてラクトたのしー!ってナワバリやってたけどやっぱ嫌われてたんだなラクト

302 22/10/10(月)23:51:30 No.980890427

バイトといえばこっちにもグレートバリア欲しい

303 22/10/10(月)23:51:41 No.980890507

ミサイルって射程関係ないから戦況関係ないとこ塗りまくって発射されてうぜぇ!ってなる

304 22/10/10(月)23:51:49 No.980890551

>ラグ関係のせい これなぁ 武器性能もそうだけどそれよりもこれをいち早く直してくれねぇかなぁ

305 22/10/10(月)23:51:54 No.980890585

>バイトといえばこっちにもグレートバリア欲しい インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど…

306 22/10/10(月)23:51:58 No.980890608

>最近始めてラクトたのしー!ってナワバリやってたけどやっぱ嫌われてたんだなラクト 逆にちゃんと前出てキル取るラクト見ると凄えな…ってなるから頑張って頂きたい

307 22/10/10(月)23:52:04 No.980890657

ナワバリバトルなんて好きなブキで適当に遊べばいいんだよ

308 22/10/10(月)23:52:19 No.980890729

ラクトナーフされる前に金チケット使ってナワバリで稼いでおくか

309 22/10/10(月)23:52:36 No.980890832

今は傘はまあ息止めてようかとしか さんざん2でやらかしたお仕置きシーズンと見るべきだし

310 22/10/10(月)23:52:47 No.980890896

>インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど… クマサンバリア改造してくれ

311 22/10/10(月)23:52:47 No.980890898

流石に来年開催の甲子園を今の環境で考えても

312 22/10/10(月)23:52:51 No.980890920

大会だとスクスロ2ラクト1枚が最適解になってたからな

313 22/10/10(月)23:53:00 No.980890983

>インクを貫通しなくなるだけだから普通にシャケ侵入してくるけど… バイトの攻撃だとミサイル防げるくらい?

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