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22/10/10(月)22:32:48 ソウル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665408768411.jpg 22/10/10(月)22:32:48 No.980855741

ソウル系はリスペクト作品いっぱい出てるのにセキロのはそんなに出てこなくて寂しい… もっといっぱい弾きゲーやりたい!!

1 22/10/10(月)22:34:30 No.980856592

スターウォーズでそれっぽいのがあった気がする

2 22/10/10(月)22:35:34 No.980857159

そんな簡単に真似できるようなゲームとは思えない

3 22/10/10(月)22:37:11 No.980857976

隻狼ほどではないけどわりとパリィ中心のゲームは増えてきてる印象がある

4 22/10/10(月)22:37:12 No.980857990

フロムの気持ちのいい高難易度戦闘の集大成+外部に匙加減させた結果だからこれ出せる経験値のある人材が稀有過ぎる

5 22/10/10(月)22:37:33 No.980858168

だからフロムさんは早く続編くだち

6 22/10/10(月)22:38:56 No.980858853

ソウルはもうソウルライクみたいなジャンル化してるのがすげぇよ…

7 22/10/10(月)22:40:01 No.980859383

Steamのペストマスクのやつは短いけどよかったよ 吸血コウモリほんとお前許さんからな

8 22/10/10(月)22:40:35 No.980859670

ウォーロンはわりと寄せてきた感じがある 責める時はガン攻めして敵の行動には連続パリィする

9 22/10/10(月)22:41:06 No.980859912

敵の攻撃の合間に攻撃を差し込むんじゃなくてこっちが殴ると敵がガードするけど一方的にならないゲームか というより敵の攻撃に対してローリスク・ローリターンの積み重ねで対応するのがメインのゲームが全然無い…

10 22/10/10(月)22:42:08 No.980860452

Thymesiaは?

11 22/10/10(月)22:43:22 No.980861118

>Thymesiaは? かなり良い わりと短いのだけが残念だ

12 22/10/10(月)22:43:23 No.980861121

連撃の後半でこっちが崩されてもあんまり追撃してこないの優しい

13 22/10/10(月)22:43:39 No.980861257

FFオリジンにうっすら弾きっぽい雰囲気のシステムあるよ

14 22/10/10(月)22:43:48 No.980861333

>というより敵の攻撃に対してローリスク・ローリターンの積み重ねで対応するのがメインのゲームが全然無い… 調整ミスると爽快感皆無のクソゲーに成り下がるだろうからな…

15 22/10/10(月)22:43:50 No.980861346

そもそもスレ画が和を舞台にしたソウル系だろ?

16 22/10/10(月)22:45:21 No.980862149

>そもそもスレ画が和を舞台にしたソウル系だろ? だいぶ違うと思うぞ!?

17 22/10/10(月)22:45:34 No.980862264

>そもそもスレ画が和を舞台にしたソウル系だろ? 全然…

18 22/10/10(月)22:46:59 No.980862983

ソウルは最悪レベルを上げて殴ればいいけどこっちはマジでプレイヤーが上手くならないと進めないからな…

19 22/10/10(月)22:48:08 No.980863476

フロムの信用抜きでこんな激ムズゲー出してユーザーが付いてきてくれるとも限らんしな…

20 22/10/10(月)22:48:35 No.980863684

「」は忘れがちだけどこれエグいほど難しいゲームなんですよ

21 22/10/10(月)22:49:48 No.980864195

難しいけど根気があれば矯正されていくのが気持ちいい ってのはそう簡単に作れない

22 22/10/10(月)22:50:39 No.980864564

弾きもそうだけど狼殿の機動力もそう真似できるシステムじゃないすぎる

23 22/10/10(月)22:51:11 No.980864798

ロード時間速くしてくれ… そしたらまた遊ぶから…

24 22/10/10(月)22:51:23 No.980864896

操作キャラが無限にダッシュとステップできて前ステの性能がおかしくて水中を泳げてほぼ全ての攻撃を防御できるソウルゲー どうです?

25 22/10/10(月)22:52:25 No.980865342

Thymesiaは短いの除けばマジでいいからオススメできる 理不尽は本当にないからよく調整したよ吸血コウモリ除く

26 22/10/10(月)22:52:40 No.980865449

書き込みをした人によって削除されました

27 22/10/10(月)22:52:47 No.980865510

Thymesiaがフロムいいとこどりみたいなシステムのアクションだったからボリューム増やしてくれ

28 22/10/10(月)22:52:55 No.980865564

>操作キャラが無限にダッシュとステップできて前ステの性能がおかしくて水中を泳げてほぼ全ての攻撃を防御できるソウルゲー >どうです? こぉんなインフレしたアクションのソウルゲーぬるすぎて簡単にクリアできちまいますぜ! hahahahahaha!!

29 22/10/10(月)22:53:12 No.980865693

パリィあるからってセキロみたいなのを期待しても受付判定が結構厳しいのが多くて辛い…

30 22/10/10(月)22:54:22 No.980866148

>弾きもそうだけど狼殿の機動力もそう真似できるシステムじゃないすぎる 鉤縄ポインツの配置が絶妙すぎる…

31 22/10/10(月)22:54:25 No.980866168

判定結構緩くないとパリィが選択肢から外れるんだよな

32 22/10/10(月)22:54:54 No.980866386

Thymesiaは最初のボスがオーダーなのはわりとふるいにかけてる 人型ボスの中で上位の強さじゃん!

33 22/10/10(月)22:54:56 No.980866404

Thymesiaのコウモリってそんなに悪かった? イベントボスが多い中どちらかと言えば良ボス寄りだと思うのだが…

34 22/10/10(月)22:55:20 No.980866599

パリィが戦闘の基本になってるからこれくらい緩くないとね…

35 22/10/10(月)22:55:20 No.980866603

頭の上に「危」って出るようにする思い切りの良さがすごい

36 22/10/10(月)22:55:48 No.980866826

これのレベルデザインは気軽に真似して欲しい

37 22/10/10(月)22:56:17 No.980867056

回復うざいじゃん 結晶壊しあれ確定ダメじゃん キツイよ

38 22/10/10(月)22:56:38 No.980867222

>頭の上に「危」って出るようにする思い切りの良さがすごい そこまでやってくれても咄嗟に反応できなかったりする 実はシステムのシビアさで難易度を上げるのは間違っているのでは?

39 22/10/10(月)22:57:13 No.980867490

>頭の上に「危」って出るようにする思い切りの良さがすごい こういう気配りがあるから個人的にはエルデンリングよりよっぽど易しいゲームだと感じてる

40 22/10/10(月)22:57:17 No.980867524

ゴーストオブツシマPS5くらいのロード時間で頼む

41 22/10/10(月)22:57:54 No.980867804

隻狼フォロアーゲーはフランス革命オートマタは緩かったらしいからキノピオに期待する

42 22/10/10(月)22:58:21 No.980868009

葦名城にいる武士の突きは予告出てからの猶予がかなり短くて毎回反応できない こいつら弦一郎より強いと思う

43 22/10/10(月)22:59:12 No.980868359

ガラシャと破戒僧は延々と戦いたい 弦ちゃんは偶に事故る

44 22/10/10(月)22:59:24 No.980868438

>頭の上に「危」って出るようにする思い切りの良さがすごい ここが凄い好き 普通のアクションゲームってまずこの攻撃どうやって対処するんだよってのがあるんだけど セキロ関しては最初から攻撃は弾いて突きは見切って下段はジャンプしろって最初から教えてくれてるから 本当に正面から遠慮なく向き合える

45 22/10/10(月)22:59:53 No.980868610

>パリィが戦闘の基本になってるからこれくらい緩くないとね… ブラボもダクソもパリィ使わずやってきたけど鬼刑部とか弾かないと勝てない相手にこれくらいなら……ってなる絶妙な塩梅 というか多分弾き切れてないから艱難辛苦は無理なんだけど通常は普通にクリアできるから難易度の調整が上手い

46 22/10/10(月)23:00:19 No.980868808

けど流石に仏師殿とは2周目以降は戦いたくない…

47 22/10/10(月)23:00:32 No.980868902

このゲームのよくできてるのは敵の攻撃判定がちゃんと見た目通りで 反射神経で対応するしかない択が殆どない事だと思う 普通に遊ぶ分には理不尽や運ゲーに振り回されにくい

48 22/10/10(月)23:00:57 No.980869081

仏師殿は苦難にした時点でかなり嫌だからな…

49 22/10/10(月)23:01:12 No.980869191

>葦名城にいる武士の突きは予告出てからの猶予がかなり短くて毎回反応できない あそこ雑魚敵が一気に強くなってビビった

50 22/10/10(月)23:02:08 No.980869627

好きなゲームだけどゲルググとはまともに戦った事が一度もない…

51 22/10/10(月)23:02:15 No.980869665

外人がイージーモード入れろ!ってキレて外人が雑魚はゲームすんなって中指立てて喧嘩してたのは笑った

52 22/10/10(月)23:02:51 No.980869934

>好きなゲームだけどゲルググとはまともに戦った事が一度もない… ゲルググは気持ちよく空中忍殺出来る数少ない敵だぜ!

53 22/10/10(月)23:03:27 No.980870217

絶妙なのは攻撃判定がちゃんと見た目通りで狼殿が体勢崩して座ると大体の攻撃スカるから圧されてる感じでも理不尽チェインで死ぬことは少ないんだよな 他のゲーム引き合いに出すのアレだけどピヨって行動不能な時に為す術なく相手の攻撃が命中するの見てるだけみたいな時間がないのでストレスが段違い

54 22/10/10(月)23:03:43 No.980870360

七面はまだいいや 首なしお前もう帰れ

55 22/10/10(月)23:04:01 No.980870529

周回してると猿がダルい 初手ミスるとそのままグダっちゃうし

56 22/10/10(月)23:04:29 No.980870731

敵は強いんだけど慣れると弾きまくって体幹溜めて直ぐに忍殺出来るのが爽快感あって好き

57 22/10/10(月)23:05:17 No.980871058

苦戦しているボスもずっとやってると勝てるようになって俺は強くなった…!って意気揚々と次の所に行くと瞬殺される

58 22/10/10(月)23:05:23 No.980871123

>周回してると猿がダルい >初手ミスるとそのままグダっちゃうし 初期位置からのルート覚えとけばやり直してサクサクだし…

59 22/10/10(月)23:05:33 No.980871195

RTA見てると不死斬り祭りですごいヌルゲーに見えてくる

60 22/10/10(月)23:05:48 No.980871305

>絶妙なのは攻撃判定がちゃんと見た目通りで狼殿が体勢崩して座ると大体の攻撃スカるから圧されてる感じでも理不尽チェインで死ぬことは少ないんだよな ダメージ受けた時に体制崩すのは俺にはストレス要素だった

61 22/10/10(月)23:05:53 No.980871336

スターウォーズのはだいぶSEKIROあじを感じたけど戦うの原生生物ばかりで割と消化不良だった

62 22/10/10(月)23:05:56 No.980871355

ThymesiaはBloodborneもSEKIROもやりたいいいい!!!と言う贅沢を一纏めにした良作

63 22/10/10(月)23:06:05 No.980871421

ただ正直体幹割れても即死することはあんまり無いのはちょっとヌルいかなって思いながらプレイしてた 普通にやってたら体幹ケアせずにクリアしちゃう

64 22/10/10(月)23:06:20 No.980871560

>葦名城にいる武士の突きは予告出てからの猶予がかなり短くて毎回反応できない あいつらの剣道みたいな中段構えの突きが馬鹿早いの現実の剣術に即してて好き 弦ちゃんとかあれで乱破者というか振り回すタイプの剣術だから突く前に構え直さないといけないんだよね

65 22/10/10(月)23:06:51 No.980871803

死んでも1ゲージごとに1回まで蘇生できるのも斬新だったな

66 22/10/10(月)23:06:54 No.980871832

最初は全く歯が立たなかったボスの動きに慣れて倒せた時の達成感がすっごい

67 22/10/10(月)23:06:58 No.980871864

反射神経要らずで根気さえあったらクリアできるから気心の知れた友人には勧めやすい

68 22/10/10(月)23:07:01 No.980871875

>RTA見てると不死斬り祭りですごいヌルゲーに見えてくる 獅子猿ちゃんやわらかいねえ…

69 22/10/10(月)23:07:17 No.980871986

難しいけど弾きを基本システムにしてるだけ合ってジャストガード的な要素としては親切なんだよな…

70 22/10/10(月)23:07:20 No.980872005

>葦名城にいる武士の突きは予告出てからの猶予がかなり短くて毎回反応できない >こいつら弦一郎より強いと思う 弦ちゃんより強い技を名も無き侍が持ってるのもアツいな ゲーム的にはどんなに強くても雑魚ならステルスキルで処理できるしいい案配だと思う

71 22/10/10(月)23:07:50 No.980872198

デスペナの残り香みたいな設定あるしギリギリまで難易度調整してたんだろうな

72 22/10/10(月)23:08:00 No.980872268

>難しいけど弾きを基本システムにしてるだけ合ってジャストガード的な要素としては親切なんだよな… チャキチャキチャキチャキチャキ

73 22/10/10(月)23:08:35 No.980872533

>死んでも1ゲージごとに1回まで蘇生できるのも斬新だったな これなかったら俺はたぶんクリアまでに2倍以上の時間を費やしていただろう…

74 22/10/10(月)23:08:43 No.980872593

>Thymesiaは最初のボスがオーダーなのはわりとふるいにかけてる >人型ボスの中で上位の強さじゃん! 弾きだけで倒すなら正直人型ボスの中で一番強いモーションしてるわ

75 22/10/10(月)23:08:46 No.980872606

ボスのバリエーションが上手い 獅子猿もフクロウも一心も弦一郎も適切に使いまわされてる感じがある

76 22/10/10(月)23:08:46 No.980872612

竜咳は開発中の仕様もっとエグかったんじゃねえかなって気がする

77 22/10/10(月)23:08:51 No.980872644

sifuやろう

78 22/10/10(月)23:09:18 No.980872842

>>難しいけど弾きを基本システムにしてるだけ合ってジャストガード的な要素としては親切なんだよな… >チャキチャキチャキチャキチャキ これやると判定厳しくなるのがかなり神調整

79 22/10/10(月)23:09:27 No.980872907

敵の性能高いけど狼も負けないぐらいヤバイ性能してるからあんまり難しくない絶妙な調整

80 22/10/10(月)23:09:54 No.980873135

あんなに苦戦した弦ちゃんが最終盤だと本当に前座にしかならないのいいよね…いやセリフつら…ごめん…

81 22/10/10(月)23:09:55 No.980873154

>sifuやろう 赤すぎて目が痛い!

82 22/10/10(月)23:10:01 No.980873201

色々比較されるけどスレ画に一番近い作品は任天堂のパンチアウトだと思う

83 22/10/10(月)23:10:07 No.980873229

まともにやったソウルゲーこれが初めてだったからエルデンリングで全然パリィできなくて焦った

84 22/10/10(月)23:10:46 No.980873526

>デスペナの残り香みたいな設定あるしギリギリまで難易度調整してたんだろうな つーか実際の製品でも説明読むと死ぬ回数増えるとデメリットあるの!?って勘違いしそうになる

85 22/10/10(月)23:10:49 No.980873551

>敵の性能高いけど狼も負けないぐらいヤバイ性能してるからあんまり難しくない絶妙な調整 スタミナ無限にガード基本カット率100%に落下ダメージ0は 熟達の忍びおかしいってなる

86 22/10/10(月)23:10:52 No.980873572

最後までメイン装備は変わらないしソウルシリーズのような極端な火力にはならないのが新鮮だけどもなれるまで辛かった

87 22/10/10(月)23:11:17 No.980873771

>葦名城にいる武士の突きは予告出てからの猶予がかなり短くて毎回反応できない >こいつら弦一郎より強いと思う ボスより動きが強い中ボスとかモブがまあまあいるからな…

88 22/10/10(月)23:11:37 No.980873942

フォールンオーダーは多分開発時期かぶってるよねあれ

89 22/10/10(月)23:11:38 No.980873957

SIFUむちゃくちゃボリューム少なかった

90 22/10/10(月)23:11:48 No.980874056

芸術的な難易度バランスというかボスの調整ミスったら物凄いクソゲーになりそうなんだよな…

91 22/10/10(月)23:11:51 No.980874070

ただ経験値と銭半減は序盤ばかり辛くて後半はダダ余りするのはもう少し調整欲しかったな…

92 22/10/10(月)23:12:24 No.980874347

心中義父や心中一心で今までほぼ必要なかった空中弾きを使えと言わんばかりの攻撃してくるの楽しかった

93 22/10/10(月)23:12:42 No.980874470

>芸術的な難易度バランスというかボスの調整ミスったら物凄いクソゲーになりそうなんだよな… 実際怨嗟の鬼は難易度高いのに正直あんまり楽しくないから苦手

94 22/10/10(月)23:13:12 No.980874675

ソウル系らしい大雑把さが殆ど無くて こんな緻密なアクションゲーム作れたんだな…ってなった

95 22/10/10(月)23:13:12 No.980874677

>ボスより動きが強い中ボスとかモブがまあまあいるからな… 谷の二刀流猿と戦った時は人間は動物に勝てないんだなって思い知らされた

96 22/10/10(月)23:13:53 No.980874999

神ふぶきは消耗品じゃなくて良かったんじゃねえかな

97 22/10/10(月)23:14:17 No.980875182

未だに居合マンに殺されるから嫌い

98 22/10/10(月)23:14:26 No.980875259

>ソウル系らしい大雑把さが殆ど無くて >こんな緻密なアクションゲーム作れたんだな…ってなった 弓とか魔法とか入れようとするとボスは大味にせざるを得ないのかなという気がする ブラボとSEKIROのアクション部分の出来は凄まじいので…

99 22/10/10(月)23:15:08 No.980875562

https://www.youtube.com/watch?v=sb8cbiWWXVs これがだいぶsekiroテイストな雰囲気はある モンハンのが近いかもしれんが

100 22/10/10(月)23:15:18 No.980875637

こうなんかロボットがビームサーベルとか高周波ブレードで剣載するゲームをですね出してもいいんじゃないですかね

101 22/10/10(月)23:15:45 No.980875846

マルチも無いしビルドも無いからこそのバランスなんだわ

102 22/10/10(月)23:15:47 No.980875861

探索とステルスアクションはそこまで楽しい訳では無いけど戦闘で全部お釣りがくる

103 22/10/10(月)23:15:52 No.980875904

ソウル系からちょっとズレたのがッーンで そのッーンから更にズレたのがセキロってイメージ 全部大好きだから貶してる訳じゃないけど

104 22/10/10(月)23:15:57 No.980875933

受動的な行動のガードをここまでアグレッシブに活用してるのは凄いよね

105 22/10/10(月)23:16:02 No.980875975

そういや発売初期は忍具が使えない装備扱いされてたなぁ

106 22/10/10(月)23:16:14 No.980876066

>神ふぶきは消耗品じゃなくて良かったんじゃねえかな 消耗なしだと今度はバフとして強過ぎる…

107 22/10/10(月)23:16:23 No.980876125

同じようなゲーム性でヌメッとした怪物と陰鬱な世界観なしでSF寄りの世界観で出してほしい

108 22/10/10(月)23:16:23 No.980876131

慣れると敵注視してボタンだけ押せば移動キー入力する必要ないしなんなら決まった行動なら画面すら見る必要ないのでなんかゲームしたいって時に起動してよくやる

109 22/10/10(月)23:16:59 No.980876394

幽霊相手じゃなくても無条件で攻撃力上昇だっけ神ふぶき

110 22/10/10(月)23:17:02 No.980876434

>神ふぶきは消耗品じゃなくて良かったんじゃねえかな でもあれ使うと死霊系クッソ柔らかくなるんだよな…

111 22/10/10(月)23:17:30 No.980876636

これでマルチあったら上手い人には絶対勝てないからな

112 22/10/10(月)23:17:38 No.980876697

現代日本ソウルそろそろ見たい

113 22/10/10(月)23:18:03 No.980876874

爆発斧の火薬庫感好き

114 22/10/10(月)23:18:06 No.980876897

流派技は大体そこそこ使える程度だな 初期のバグキック除いて

115 22/10/10(月)23:18:11 No.980876936

>同じようなゲーム性でヌメッとした怪物と陰鬱な世界観なしでSF寄りの世界観で出してほしい ソウルシリーズに絶対あるヌメリ要素を和風ゲームで出せねぇだろって思ってたんだけど 隻狼自体割とヌメリ感ちゃんと出してるよね

116 22/10/10(月)23:18:12 No.980876941

フォールンオーダーの続編が楽しみ

117 22/10/10(月)23:18:13 No.980876951

主人公固定でストーリーもしっかりしてたのがかなり新鮮だった 狼めっちゃ良いキャラしてたし

118 22/10/10(月)23:18:30 No.980877071

>そういや発売初期は忍具が使えない装備扱いされてたなぁ このゲーム素晴らしいのは 強敵と対峙してまず大体わけも分からず死んで 何回かして弾きのタイミングが分かってきて 弾きのタイミングが分かれば忍具を使うタイミングも見えるようになってきて そうなればクリアできる …って流れが全ボスできっちり守られてるところだと思う 上達を実感させるのがうまい

119 22/10/10(月)23:18:34 No.980877109

大正ソウルか大正仁王は出して欲しい…

120 22/10/10(月)23:18:54 No.980877242

>主人公固定でストーリーもしっかりしてたのがかなり新鮮だった >狼めっちゃ良いキャラしてたし …言えぬ

121 22/10/10(月)23:19:07 No.980877336

>探索とステルスアクションはそこまで楽しい訳では無いけど戦闘で全部お釣りがくる スタミナ無限の戦国ダッシュでステルス無しでもマップ駆け抜けて中ボスも放置して好きな時に戦れるのが多いから許せるけど 落ち谷の蛇(二回目)辺りのギミックがしんどくて複数エンディングの回収は諦めた記憶がある

122 22/10/10(月)23:19:19 No.980877409

白猿は安定して勝てるようになった ゲルググお前なんなn

123 22/10/10(月)23:19:21 No.980877426

ガードしてくれる相手はこっちのペースに持ち込みやすいけどデブ系のスーパーアーマー敵は相手に合わせないといけないから苦手だった お蝶前のデブお前再戦めんどいしさぁ…

124 22/10/10(月)23:19:25 No.980877462

類似ゲームも欲しいけど1番欲しいのはsekiro2

125 22/10/10(月)23:19:35 No.980877524

続編出してほしい… ていうかDLCほしい…

126 22/10/10(月)23:19:37 No.980877545

ストーリーもわかりやすくていい

127 22/10/10(月)23:19:39 No.980877561

>これでマルチあったら上手い人には絶対勝てないからな そもそもこのシステムで対人やって楽しいのかと言われるとかなり疑問だしな…お互い決定打に欠けるしかといって逆転要素もないし

128 22/10/10(月)23:19:50 No.980877635

>そういや発売初期は忍具が使えない装備扱いされてたなぁ 忍具使えない流派技いらないアイテムもったいない刀だけでいいみたいな風潮あったね 実際はちゃんと使えば一心でも2分とかからないんだけど

129 22/10/10(月)23:19:57 No.980877689

>類似ゲームも欲しいけど1番欲しいのはsekiro2 ストーリーはどうすれば…

130 22/10/10(月)23:20:00 No.980877710

>ゲルググお前なんなn 対空忍殺あるから楽な法だろ?!

131 22/10/10(月)23:20:04 No.980877743

ぬめり感っていうか終盤の敵が実際にぬめぬめしてる

132 22/10/10(月)23:20:08 No.980877777

>ガードしてくれる相手はこっちのペースに持ち込みやすいけどデブ系のスーパーアーマー敵は相手に合わせないといけないから苦手だった >お蝶前のデブお前再戦めんどいしさぁ… 周りの雑魚を処理するのがめんどくさい…

133 22/10/10(月)23:20:12 No.980877805

不死を目指した貴族がナメクジなのはフロムゲーだな!ってなった

134 22/10/10(月)23:20:16 No.980877838

sekiro2出すなら先にブラッドボーンカート出して貰わないと筋が通らない

135 22/10/10(月)23:20:16 No.980877840

蛇の目連中も強いよね

136 22/10/10(月)23:20:27 No.980877928

>ストーリーはどうすれば… お米ちゃんと旅に出たろ?西へ向かう途中の話にしましょう

137 22/10/10(月)23:20:35 No.980878000

>ストーリーはどうすれば… お米ちゃんと返しに行くお話できるし…

138 22/10/10(月)23:20:37 No.980878020

天竺編やりたい

139 22/10/10(月)23:20:52 No.980878155

>>類似ゲームも欲しいけど1番欲しいのはsekiro2 >ストーリーはどうすれば… 魔境中国インド編をやれば解決だ

140 22/10/10(月)23:20:58 No.980878202

一心戦が一番楽しかった 弦一郎と戦い終わった後のテンポ感だと最初のゲージのスピードに全然対応できなかったけど気づいたらノーダメで倒せるようになってて槍の対応に意識を割けるようになってるのがよかった 合計4ゲージもあるのに再戦にストレスがなかったな

141 22/10/10(月)23:21:01 No.980878225

ステルスアクションも結構楽しいよね…

142 22/10/10(月)23:21:16 No.980878333

聖域の良く分からない巫女ちゃんにもなんか話が欲しかった

143 22/10/10(月)23:21:40 No.980878518

ストーリーはソウルシリーズとかブラボに比べて分かりやすいけどしめ縄ロボは何だったんだろう…?

144 22/10/10(月)23:21:44 No.980878548

>ソウルシリーズに絶対あるヌメリ要素を和風ゲームで出せねぇだろって思ってたんだけど >隻狼自体割とヌメリ感ちゃんと出してるよね 湖に沈んでるナメクジまみれの奴とか若さ吸ってくる半魚人いいよねよくねえ キモいから走って無視する

145 22/10/10(月)23:21:46 No.980878572

九郎様が狼を引き継ぐってのもありと思うんですよ

146 22/10/10(月)23:21:47 No.980878577

狼基本的に優しいよね

147 22/10/10(月)23:21:48 No.980878584

一部中ボスは忍殺してゲージ減らせるのもいいよね…

148 22/10/10(月)23:22:07 No.980878717

>ストーリーはソウルシリーズとかブラボに比べて分かりやすいけどしめ縄ロボは何だったんだろう…? しめ縄ロボ発進!

149 22/10/10(月)23:22:30 No.980878857

竜咳だけは完全に死にシステムだったと思う

150 22/10/10(月)23:22:37 No.980878910

>そういや発売初期は忍具が使えない装備扱いされてたなぁ 人によると思うけど霧からすや鳳凰傘で咄嗟の回避と飛び込み攻撃潜って背後から不死斬りでHP削り殺すの覚えると形代足りない!てなるなった

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