22/10/10(月)17:06:53 十数年... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1665389213587.jpg 22/10/10(月)17:06:53 No.980718918
十数年ぶりに車買い替えたらすごく快適で毎日楽しいので自慢させて ハイブリッドだから発進するときにエンジンうるさくなくていいよ
1 22/10/10(月)17:09:04 No.980719525
先代のe-Power?
2 22/10/10(月)17:09:31 No.980719637
そう 中古だからこんな安くていいのってなったよ
3 22/10/10(月)17:10:08 No.980719815
宣伝文句のラグジュアリーって「ラグジュアリー(笑)」ってなるけど新車に乗り始めて少し経ったあたりでラグジュアリーばかにできねぇ…ってなる
4 22/10/10(月)17:11:20 No.980720141
ラグジュアリーとラクシュリーってどう違うの
5 22/10/10(月)17:12:46 No.980720528
普通の車でも発進のときエンジンうるさく無いよね
6 22/10/10(月)17:14:18 No.980720974
>ラグジュアリーとラクシュリーってどう違うの アメリカ英語とイギリス英語らしいよ いかでした
7 22/10/10(月)17:15:12 No.980721259
現行のノートえらく高くなっててびっくりする
8 22/10/10(月)17:15:25 No.980721323
>普通の車でも発進のときエンジンうるさく無いよね 最近のCVTは制御すごいからな
9 22/10/10(月)17:17:21 No.980721849
>現行のノートえらく高くなっててびっくりする 高くなってるだけはあると思う
10 22/10/10(月)17:29:24 No.980725562
古いノートと新型ノートは別物だよね…新型欲しい
11 22/10/10(月)17:33:05 No.980726718
まあ単純にガソリン車切り捨てたしな現行 その分他社コンパクトのハイブリッドグレードと比べると高級感あると思う
12 22/10/10(月)17:35:44 No.980727570
>現行のノートえらく高くなっててびっくりする hvオンリーなのもあってそう感じる …プロパイロットつけるとさらにたけぇ
13 22/10/10(月)17:51:32 No.980732546
丁度いまフィットのHVとノートのどっちを買おうか迷ってる ちょっと乗ってみたけどどっちもいい車で甲乙つけがたい
14 22/10/10(月)17:58:01 No.980734569
e-powerは発進加速が良くて街中では気持ち良い走りが出来るよな
15 22/10/10(月)18:11:14 No.980738924
シリーズハイブリッドって高速どうなの
16 22/10/10(月)18:12:28 No.980739345
燃費はあんまりだけど加速はいいよ
17 22/10/10(月)18:19:31 No.980741978
僕の先代ヴェゼルはハイブリットだけど電源入れたときすごくうるさいよ この間キックスの試乗に行ったとき静かだしハンドル軽すぎるしびっくりした ヒューンってしていいね日産
18 22/10/10(月)18:22:39 No.980743144
新しいフィットはなんかめちゃくちゃかっこよかったから欲しくなってる
19 22/10/10(月)18:23:47 No.980743565
>新しいフィットはなんかめちゃくちゃかっこよかったから欲しくなってる 巷じゃ不細工言われてるけど俺も結構好きだわ
20 22/10/10(月)18:30:31 No.980745766
ノートとフィットとアクアだとどれが良いんだろう そろそろハイブリッドに買い替えたい
21 22/10/10(月)18:31:35 No.980746161
その3車種ならまだ試乗車あるだろうし乗ってこい