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22/10/10(月)09:33:26 早くナ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665362006431.jpg 22/10/10(月)09:33:26 No.980590042

早くナヒーダちゃん欲しい…もう我慢できない…

1 22/10/10(月)09:34:28 No.980590235

気が早い

2 22/10/10(月)09:35:15 No.980590403

ナヒッとした顔だな

3 22/10/10(月)09:35:23 No.980590427

ナヒーダ我慢出来ないやつは皆アアル村に追放された

4 22/10/10(月)09:36:09 No.980590561

学の無い女に絶対負けないという強い意志でガチャ禁してる

5 22/10/10(月)09:36:22 No.980590611

おそらくキノコ突っ込まれて突破する神

6 22/10/10(月)09:37:01 No.980590749

学なしに負けそうだから早くして

7 22/10/10(月)09:37:43 No.980590909

ナヒーダ開花パ組むなら学無し無いと弱いとかならないたろうな?と不安に思ってる

8 22/10/10(月)09:37:45 No.980590918

監禁したい f56047.mp4

9 22/10/10(月)09:38:06 No.980590990

ロリモデルの中でもおめめがでっかい エルフ特有なんだろうか

10 22/10/10(月)09:38:17 No.980591027

蓋を開けたらアラレ走りだけどのちのバージョンアップでオリジナルモーションになって引かなかったやつ阿鼻叫喚はある?

11 22/10/10(月)09:38:49 No.980591132

>学の無い女に絶対負けないという強い意志でガチャ禁してる 実装までに2天井くらいまたるんじゃねえかなって希望的観測と もう3連ですり抜け食らわせられてるから確定のあとストレートの2天井で学の無い女と両方引けるだろって気持ちをコントロールできない

12 22/10/10(月)09:39:01 No.980591174

>ナヒーダ開花パ組むなら学無し無いと弱いとかならないたろうな?と不安に思ってる むしろニィロウの開花って普通の開花より使いづらそうだからそれは無いんじゃないかな

13 22/10/10(月)09:39:55 No.980591363

>実装までに2天井くらいまたるんじゃねえかなって希望的観測と >もう3連ですり抜け食らわせられてるから確定のあとストレートの2天井で学の無い女と両方引けるだろって気持ちをコントロールできない 楽観視は不幸を生むぞ 常に最悪を想定して挑め

14 22/10/10(月)09:40:33 No.980591485

>蓋を開けたらアラレ走りだけどのちのバージョンアップでオリジナルモーションになって引かなかったやつ阿鼻叫喚はある? ない

15 22/10/10(月)09:40:37 No.980591494

>ナヒーダ開花パ組むなら学無し無いと弱いとかならないたろうな?と不安に思ってる ニィロウちゃんの開花はめちゃくちゃ特殊で炎も雷も入らない完全に専用のパーティ構築が必要になるっぽいので普通の開花にはむしろ必要無い

16 22/10/10(月)09:40:48 No.980591527

何のための2倍復活だと思ってんだ

17 22/10/10(月)09:41:07 No.980591593

サポータータイプならうまく活かせるアタッカーいないと真価発揮しないだろうなと予想してる

18 22/10/10(月)09:41:09 No.980591603

>蓋を開けたらアラレ走りだけどのちのバージョンアップでオリジナルモーションになって引かなかったやつ阿鼻叫喚はある? ロリ走り嫌ではあるけどそんなくだらない理由で引かないやつは阿鼻叫喚する程おらんやろ

19 22/10/10(月)09:41:20 No.980591638

セノ確保後すぐ旦那がスターライト25になったおかげでキャンディス忍を重ねながら70連できた 学のない女を迎える準備は万全だ

20 22/10/10(月)09:42:10 No.980591789

30連だけ…いや最悪でも一天井くらいだけ学のない女に出してあとはナヒーダに貯めるんだ…

21 22/10/10(月)09:42:33 No.980591858

>サポータータイプならうまく活かせるアタッカーいないと真価発揮しないだろうなと予想してる 激化アタッカーなら新人でも無きゃ皆将軍持ってるだろうし安心

22 22/10/10(月)09:43:07 No.980591959

炎上して欲しがってるような予測立てる人はゲーム潰したくて仕方ないんか?

23 22/10/10(月)09:43:11 No.980591977

凸しない理由はあっても神を引かない理由は俺にはないかな…

24 22/10/10(月)09:43:11 No.980591979

>蓋を開けたらアラレ走りだけどのちのバージョンアップでオリジナルモーションになって引かなかったやつ阿鼻叫喚はある? バーカ

25 22/10/10(月)09:43:17 No.980591997

>何のための2倍復活だと思ってんだ もうない

26 22/10/10(月)09:44:04 No.980592158

将軍アイみたいなスキル持って来てくんねぇかなぁ!

27 22/10/10(月)09:44:06 No.980592169

走りのモーション統一されてんのはメモリ節約でもあるんかなあ

28 22/10/10(月)09:44:09 No.980592183

>激化アタッカーなら新人でも無きゃ皆将軍持ってるだろうし安心 新人だから万葉もイェランも将軍も神子もいねーよ

29 22/10/10(月)09:44:12 No.980592198

二倍石買い占めてもたった2天井分なんだよな 足りなさすぎる…

30 22/10/10(月)09:44:37 No.980592294

引くのは当然として何凸するかで悩む 最近の傾向だと2凸くらいはしたほうが良いんだろうな

31 22/10/10(月)09:44:50 No.980592335

超乳化させてやりたい

32 22/10/10(月)09:45:12 No.980592425

>最近の傾向だと2凸くらいはしたほうが良いんだろうな どんな傾向だ…

33 22/10/10(月)09:45:27 No.980592492

>超乳化させてやりたい クラクサ盛りデビいいよね

34 22/10/10(月)09:45:37 No.980592531

ナヒーダちゃんのぷにぷに太もも…

35 22/10/10(月)09:45:40 No.980592549

凸効果で1番デカいのはnullからの0凸だからな…

36 22/10/10(月)09:46:30 No.980592735

最近の1凸2凸はつい手出したくなる効果してるよね

37 22/10/10(月)09:47:02 No.980592875

>>最近の傾向だと2凸くらいはしたほうが良いんだろうな >どんな傾向だ… いや最近のキャラって2凸までに強い効果集中してるじゃん

38 22/10/10(月)09:47:19 No.980592953

うっかり甘雨と心海引いちゃったけどもう60連まで貯まったからうっかりニィロウに石使っても引けなければナヒーダまでには貯まりそう

39 22/10/10(月)09:47:25 No.980592984

七神チーム組めるというだけで引く価値がある

40 22/10/10(月)09:47:26 No.980592990

まだパリプーナライフに到達してないの?

41 22/10/10(月)09:47:45 No.980593063

>最近の1凸2凸はつい手出したくなる効果してるよね セノくんはマジでこれだった

42 22/10/10(月)09:48:02 No.980593116

>超乳化させてやりたい いつもの人が描くだろうなという安心感

43 22/10/10(月)09:48:11 No.980593157

>ナヒーダ我慢出来ないやつは皆アアル村に追放された この方がナヒーダの意識と繋がれる可能性があるの酷くない?

44 22/10/10(月)09:48:34 No.980593241

ペドすぎてシコれないからもっと頭身上げて

45 22/10/10(月)09:48:51 No.980593302

旅人の上位互換になるならスキルで旅人爆発くらいやって配置直しもちょうだい

46 22/10/10(月)09:49:03 No.980593341

>ペドすぎてシコれないからもっと頭身上げて 三

47 22/10/10(月)09:49:18 No.980593391

>ペドすぎてシコれるからもっと露出度上げて

48 22/10/10(月)09:49:27 No.980593416

あの走り方するのかな草神様…

49 22/10/10(月)09:49:38 No.980593468

強いロリ体型キャラしばらくこなさそうだから気合い入れてガチャ回す

50 22/10/10(月)09:49:55 No.980593530

>最近の1凸2凸はつい手出したくなる効果してるよね 1凸2凸に強効果があったらみんな手出しやすいってデータがありそう

51 22/10/10(月)09:50:06 No.980593574

ヨォーヨちゃんも早く欲しい…

52 22/10/10(月)09:50:18 No.980593614

>あの走り方するのかな草神様… なんかエネルギー体みたいになりそう

53 22/10/10(月)09:50:45 No.980593733

足の指見えてるのが良い

54 22/10/10(月)09:51:00 No.980593779

※あの走り方をします

55 22/10/10(月)09:51:27 No.980593870

この見た目でいちいちわたくしって言うのが好き

56 22/10/10(月)09:51:27 No.980593871

アラレちゃん走りとか草神の威厳を損ねるからモナダッシュみたいになりそう

57 22/10/10(月)09:51:46 No.980593935

「穴」でしょ?

58 22/10/10(月)09:52:27 No.980594079

>※あの走り方をします 威厳を損ねるのか…興奮してきたな

59 22/10/10(月)09:52:32 No.980594104

>サポータータイプならうまく活かせるアタッカーいないと真価発揮しないだろうなと予想してる 撒けるのが草バフだけとか草激化だけ強化するみたいな キャラでもない限りそうはならんと思うよ

60 22/10/10(月)09:52:34 No.980594110

>なんかエネルギー体みたいになりそう モナダッシュの可能性もあるか

61 22/10/10(月)09:52:55 No.980594196

>>最近の1凸2凸はつい手出したくなる効果してるよね >1凸2凸に強効果があったらみんな手出しやすいってデータがありそう 今もう少しで確定天井+1天井分ぐらい石溜まってるんだけど そういう溜まり方した石を吐き出させるメソッドでもありそう

62 22/10/10(月)09:52:57 No.980594208

旅人のトイレ

63 22/10/10(月)09:53:05 No.980594231

ナヒーダや!よろしくなとしくん!!

64 22/10/10(月)09:53:20 No.980594286

攻撃のモーションは全キャラ違うくらいのこだわりなのに 走りのモーションは基本同じなのちょっと謎だよね

65 22/10/10(月)09:53:29 No.980594311

>蓋を開けたらアラレ走りだけどのちのバージョンアップでオリジナルモーションになって引かなかったやつ阿鼻叫喚はある? 気持ち悪い どこの文化圏にいたらこんなレスするようになるの

66 22/10/10(月)09:53:34 No.980594335

でもナヒーダのあの走り見てえな…

67 22/10/10(月)09:53:44 No.980594365

ニィロウちゃんもナヒーダちゃんも無凸なら2倍石の範囲で揃うだろうけどどっちも2凸と武器も欲しい…

68 22/10/10(月)09:53:56 No.980594410

さんぺーとインピオしてほしい

69 22/10/10(月)09:54:02 No.980594438

>旅人のトイレ スッキリ!

70 22/10/10(月)09:54:21 No.980594514

>攻撃のモーションは全キャラ違うくらいのこだわりなのに >走りのモーションは基本同じなのちょっと謎だよね そんな…嘘ですよね全力ダッシュ宮様…

71 22/10/10(月)09:54:55 No.980594653

無凸と餅確保分の石は貯まったから凸出来るかは武器ガチャの機嫌次第だ

72 22/10/10(月)09:54:57 No.980594658

>走りのモーション統一されてんのはメモリ節約でもあるんかなあ 制作リソース削るためにモーション統一は多いね 重撃なんか殆ど使いまわしだしモデルも男女3種ずつのアセットから微調整みたなかんじだし

73 22/10/10(月)09:55:23 No.980594750

>走りのモーションは基本同じなのちょっと謎だよね 頭身で移動スピードも固定だし共通にしときたい事情あるんだろな

74 22/10/10(月)09:55:26 No.980594763

というか前バージョンのストーリーの追いかけるとこで走ってなかったっけ…

75 22/10/10(月)09:56:58 No.980595073

アルハイゼンも動くと肩の筋肉怪しくてガタイ良くてもボーン共通なんだなみたいな感じもする

76 22/10/10(月)09:57:16 No.980595131

走りとかは変なモーション(=変な姿勢)で地形スタックする検証クソめんどそうだし

77 22/10/10(月)09:57:27 No.980595173

>攻撃のモーションは全キャラ違うくらいのこだわりなのに >走りのモーションは基本同じなのちょっと謎だよね 走りモーションは回避にかかわる モーションの種類増えるとマップとか敵とかギミック実装するときチェック項目増えるめんどい

78 22/10/10(月)09:57:29 No.980595183

>というか前バージョンのストーリーの追いかけるとこで走ってなかったっけ… あのときのはボタン押しダッシュでなく方向キー入れ移動のモーションだったよ

79 22/10/10(月)09:57:58 No.980595275

>ペドすぎてシコれないからもっと頭身上げて テリテリの方でシコってきなさい

80 22/10/10(月)09:57:58 No.980595277

>旅人の上位互換になるならスキルで旅人爆発くらいやって配置直しもちょうだい スキルで草のオーラを纏って攻撃時に草元素付与追撃!草関係の反応起こしたら回復! 元素爆発で草元素付与追従フィールド展開+フィールド内の敵に全元素耐性-50%付与 これね!

81 22/10/10(月)09:58:20 No.980595341

色々共通だからこのスピードでキャラ増やせるのはあるんだろうな

82 22/10/10(月)09:58:22 No.980595350

3.0で急に特殊ダッシュが使いやすくなったしそういう系だと思う

83 22/10/10(月)09:58:27 No.980595372

移動モーション増える=デバックの手間増えるだ

84 22/10/10(月)09:58:28 No.980595374

>スキルで草のオーラを纏って攻撃時に草元素付与追撃!草関係の反応起こしたら回復! >元素爆発で草元素付与追従フィールド展開+フィールド内の敵に全元素耐性-50%付与 加 バ

85 22/10/10(月)09:58:29 No.980595377

珊瑚の宮様はモナダッシュで良かったんじゃと思わなくもない

86 22/10/10(月)09:58:52 No.980595445

とりあえずセノくんのために20秒くらい草元素付着させて欲しい

87 22/10/10(月)09:59:35 No.980595583

>攻撃のモーションは全キャラ違うくらいのこだわりなのに >走りのモーションは基本同じなのちょっと謎だよね 通常一段二段で止めた時のモーション違うの面白いけど本当に勿体無い

88 22/10/10(月)09:59:47 No.980595625

>移動モーション増える=デバックの手間増えるだ 金も人もいっぱいありそうだしそれくらいできそうだけどな

89 22/10/10(月)10:00:06 No.980595687

モラクスみたいに完凸で回復付いたりすんのかな

90 22/10/10(月)10:00:21 No.980595736

ナヒーダを吸いたいと思う狂「」者だけが書き込みをしなさい

91 22/10/10(月)10:00:33 No.980595778

メモリ増えて困るのはホヨバじゃなくてユーザーだからな

92 22/10/10(月)10:00:36 No.980595796

攻撃モーションで敵との当たり判定を設定するのも大変そうなもんだが

93 22/10/10(月)10:00:40 No.980595808

今日夢の中でナヒーダ使ってた それによると草版凝光だったよ

94 22/10/10(月)10:00:43 No.980595816

>通常一段二段で止めた時のモーション違うの面白いけど本当に勿体無い プリケツ神剣! ただこのゲームその凝った通常攻撃あんまり使わないキャラ多いんだよな

95 22/10/10(月)10:01:03 No.980595886

モーションはもういいから頭身での速度差は何とかしてほしくはある

96 22/10/10(月)10:01:13 No.980595921

>モラクスみたいに完凸で回復付いたりすんのかな 水にも雷にも優秀なヒーラーいるしナヒーダに回復あったとしても凸に回して欲しいよね

97 22/10/10(月)10:01:16 No.980595933

>ただこのゲームその凝った通常攻撃あんまり使わないキャラ多いんだよな そこらのバランスが一番ちょうどいいのはエウルアだと思ってる

98 22/10/10(月)10:01:19 No.980595942

>金も人もいっぱいありそうだしそれくらいできそうだけどな マンパワーえぐそうだよね

99 22/10/10(月)10:01:21 No.980595953

>金も人もいっぱいありそうだしそれくらいできそうだけどな オープンワールドってだけで金かかるから少なくとも後回しなんだろう

100 22/10/10(月)10:01:27 No.980595971

珊瑚宮様は表向きは現人神だけど内面は読書と一人の時間が好きなただの女の子だから普通の走り方でもいいんだ

101 22/10/10(月)10:01:38 No.980595995

サイズを落とすために伝説任務とかのボイス削除するみたいだしモーションは今のままだと思う

102 22/10/10(月)10:01:50 No.980596035

>ただこのゲームその凝った通常攻撃あんまり使わないキャラ多いんだよな 両手剣はクソみてぇなモーションの重撃やたら使わせるくせによぉ…

103 22/10/10(月)10:01:53 No.980596042

>今日夢の中でナヒーダ使ってた >それによると草版凝光だったよ それはナヒーダコスした凝光さんだったのでは

104 22/10/10(月)10:01:54 No.980596043

草の反応あんまり覚えてないけど雷が1番相性いいんだっけ? 雷の強いキャラ持ってないんだよな

105 22/10/10(月)10:02:00 No.980596061

>攻撃モーションで敵との当たり判定を設定するのも大変そうなもんだが 攻撃判定めちゃくちゃざっくりしてるよこのゲーム

106 22/10/10(月)10:02:18 No.980596119

>サイズを落とすために伝説任務とかのボイス削除するみたいだしモーションは今のままだと思う リソース削除PCにもくだち!

107 22/10/10(月)10:02:22 No.980596129

堂主みたいな特殊ダッシュ増えるのかと思ったけどそんなことはなかった

108 22/10/10(月)10:02:45 No.980596201

>そこらのバランスが一番ちょうどいいのはエウルアだと思ってる エウルアと綾華は通常ブンブンしてても楽しくて強いからいいよね

109 22/10/10(月)10:03:03 No.980596265

>ただこのゲームその凝った通常攻撃あんまり使わないキャラ多いんだよな 殆どがスキルと爆発撃ったら即引っ込むからな… 先生の槍スピンとかコレイのブーメラン射出とか面白いモーション結構あるのに見る機会がない…

110 22/10/10(月)10:03:22 No.980596315

八重神子も全力ダッシュはやめてほしかった

111 22/10/10(月)10:03:42 No.980596390

>それはナヒーダコスした凝光さんだったのでは うわ

112 22/10/10(月)10:03:46 No.980596405

>草の反応あんまり覚えてないけど雷が1番相性いいんだっけ? >雷の強いキャラ持ってないんだよな 刻晴ちゃんで十分強いよ 仮に今持ってなくてもいつか引けるさ一番来て欲しくないタイミングで!

113 22/10/10(月)10:03:51 No.980596418

先生の通常4段目の槍蹴るモーションすげーかっこいいとおもう

114 22/10/10(月)10:03:59 No.980596438

>攻撃判定めちゃくちゃざっくりしてるよこのゲーム 操作適当でいいゲームバランスだしな キャラ育成終わってないとわりと結構真面目に操作しないといけなかったりするけども

115 22/10/10(月)10:04:00 No.980596443

ストーリーやった感じだとロリ勢の中ではダッダダーしても違和感ない方だと思った ドリーはおかしいだろ財布でも拾ったのか

116 22/10/10(月)10:04:14 No.980596498

>攻撃モーションで敵との当たり判定を設定するのも大変そうなもんだが 効果が違うものならどうせなら作り込むだろう

117 22/10/10(月)10:04:23 No.980596544

スマホで20GB PCPSで50GB持っていくから7国揃う頃には30GBと100GB行くわこれ

118 22/10/10(月)10:04:25 No.980596546

>草の反応あんまり覚えてないけど雷が1番相性いいんだっけ? >雷の強いキャラ持ってないんだよな 草+雷=激化 激化+草or雷=蒸発とか溶解みたいな火力アップ 草+水+火or雷=熟知参照攻撃

119 22/10/10(月)10:04:32 No.980596573

最近のモーションで面白かったのはドリー

120 22/10/10(月)10:04:37 No.980596584

先生の通常を木材出る木に当てるとヒット音が少し楽しい

121 22/10/10(月)10:04:49 No.980596622

通常後のモーションは宵宮1段目が不動の一位だ

122 22/10/10(月)10:05:02 No.980596664

時間は人にとって残酷なものだな…。

123 22/10/10(月)10:05:02 No.980596670

夜蘭の弓をヨーヨーみたいに使う通常攻撃のモーションはもはやギャグだろ

124 22/10/10(月)10:05:23 No.980596741

>最近のモーションで面白かったのはドリー お前両手剣なの!? そう使うの!? ってなった

125 22/10/10(月)10:05:50 No.980596841

>八重神子も全力ダッシュはやめてほしかった しかも靴音がでかくなった

126 22/10/10(月)10:05:57 No.980596862

>先生の通常4段目の槍蹴るモーションすげーかっこいいとおもう あのモーション若干リーチも長いし多段ヒットするし針バフ使うと数字いっぱい出て気持ちいい

127 22/10/10(月)10:06:46 No.980597023

裸足て砂浜歩いてた頃の凝光はこんな感じだったかも知れない 時間は人にとって残酷なものだな…

128 22/10/10(月)10:07:10 No.980597093

神で盛るだろしサポーターで草推すなら引いといて損は無いと思ってるけど… とりあえず法器がいいかな

129 22/10/10(月)10:07:36 No.980597188

>通常後のモーションは宵宮1段目が不動の一位だ 堂主の6段目なんだよなぁ

130 22/10/10(月)10:08:18 No.980597303

>攻撃判定めちゃくちゃざっくりしてるよこのゲーム 攻撃判定めちゃくちゃしっかりすると低身長とか弓が死ぬほど割を食うしな…

131 22/10/10(月)10:08:26 No.980597330

通常モーション一位はどう考えても夜蘭 まあ…見る機会ないけど…

132 22/10/10(月)10:08:58 No.980597431

宵宮の笑顔はズルイよ

133 22/10/10(月)10:09:05 No.980597451

シールドないとよくハメ殺しを食らう俺はよわよわ旅人

134 22/10/10(月)10:09:13 No.980597471

エミちゃんもかわいいよ

135 22/10/10(月)10:09:17 No.980597489

エウルアのカッコいいポーズのあと顔が赤くなったり剣蹴り上げたりするの好き

136 22/10/10(月)10:09:17 No.980597492

そういやあれだけの期間と数の璃月イベントあったのに鍾離と凝光の絡みがなかったのは惜しいな…

137 22/10/10(月)10:09:38 No.980597550

弓通常だとキャッツがとてもかわいい

138 22/10/10(月)10:09:42 No.980597563

俺はニィロウちゃんで学を飛ばす

139 22/10/10(月)10:10:07 No.980597639

>堂主の6段目なんだよなぁ スキル使った時の悪い顔も好き

140 22/10/10(月)10:10:23 No.980597693

>通常モーション一位はどう考えても夜蘭 >まあ…見る機会ないけど… スメール探索で雷と草とヒーラー枠要求されるからなくなく爆発からの通常連打アタッカーやってた 普通に敵溶かしてた

141 22/10/10(月)10:10:38 No.980597747

現状ですらかわいい以外に低身長のメリットなくてデメリットの塊だしな その可愛いもアラレちゃん走りの共有モーションのせいでちょっと微妙な場合がある

142 22/10/10(月)10:11:49 No.980597975

かわいいはそれだけで需要があるからつよい

143 22/10/10(月)10:12:02 No.980598017

通常のモーションを差別化出来るんだしダッシュもそうしてほしい 武器を振るよりも一番使うモーションじゃないか

144 22/10/10(月)10:12:13 No.980598053

武器振った後の待機ポーズへの武器の扱い方とか止めた段数で全部違うし見てて楽しいよね

145 22/10/10(月)10:12:32 No.980598118

低身長でも走る早さは少女体型と同じでいいのにね 遅い…

146 22/10/10(月)10:12:44 No.980598155

堂主は五段目もいいぞ 見たことないくらい槍をぶん回してて気持ちがいい

147 22/10/10(月)10:12:53 No.980598184

綾人とか通常攻撃後の納刀まで作り込んでてすごいね

148 22/10/10(月)10:13:14 No.980598237

>武器振った後の待機ポーズへの武器の扱い方とか止めた段数で全部違うし見てて楽しいよね あれ記念写真取るのに使い道あって助かる…

149 22/10/10(月)10:13:15 No.980598240

納刀はお嬢やござるも凝ってるね

150 22/10/10(月)10:13:17 No.980598245

というかほぼ使うことのない通常モーションなんかより移動モーションに個性ほしいよね 通常モーションに違いあるのはいいけど使わん

151 22/10/10(月)10:13:29 No.980598283

やる気ある時は変なとこまで作り込むよねモーション付ける人

152 22/10/10(月)10:13:30 No.980598286

今のナヒーダの実力だとさんぺーインパクトに負けそうだけどどうするつもりなんだろ

153 22/10/10(月)10:14:02 No.980598385

あとダッシュのスタミナ消費もっと下げてほしい

154 22/10/10(月)10:14:02 No.980598387

>というかほぼ使うことのない通常モーションなんかより移動モーションに個性ほしいよね >通常モーションに違いあるのはいいけど使わん そうかい俺は好きだぜ

155 22/10/10(月)10:14:36 No.980598509

ドリーの重撃とか数少ない許せるグルグルアタックなのに使う機会が…

156 22/10/10(月)10:14:38 No.980598513

>というかほぼ使うことのない通常モーションなんかより移動モーションに個性ほしいよね >通常モーションに違いあるのはいいけど使わん 作り込むのは通常アタッカーだけでいいよな 大半のキャラはスキルと爆発しか使わんからなんか無駄に感じてしまう

157 22/10/10(月)10:14:40 No.980598521

ダッシュモーション調整入っても全力で走るここあじが見たいよ

158 22/10/10(月)10:14:46 No.980598535

>あとダッシュのスタミナ消費もっと下げてほしい ござるぽんっどの目がでるかしら

159 22/10/10(月)10:14:56 No.980598566

さんぺーも実装するのかな…してほしいな…

160 22/10/10(月)10:15:04 No.980598595

>今のナヒーダの実力だとさんぺーインパクトに負けそうだけどどうするつもりなんだろ 呼びますか 親

161 22/10/10(月)10:15:32 No.980598694

>呼びますか >親 来るのは姉だけど

162 22/10/10(月)10:15:46 No.980598744

俺エミちゃんの通常見たいから意味なく通常振ること結構あるけど…

163 22/10/10(月)10:16:12 No.980598822

なんか微妙に凝り方がずれてると思う時はあるが別に悪いことじゃないので気にしてはいない

164 22/10/10(月)10:16:14 No.980598829

>>今のナヒーダの実力だとさんぺーインパクトに負けそうだけどどうするつもりなんだろ >呼びますか >親 教令院がヤシオリされてしまう…

165 22/10/10(月)10:16:54 No.980598988

博士はゴミカスな過去描写してるのに対してさんぺーは悲しい過去何度も描写してるの仲間入りさせたいんじゃないかって気もするね さんぺーも博士被害者の会でもあるし

166 22/10/10(月)10:16:58 No.980599004

吟遊野郎も先生も他国に遊びに行ってるし将軍もスメール来ようぜ

167 22/10/10(月)10:17:08 No.980599048

なんか暇だな…ってなったときに眺めて楽しむから必要だ

168 22/10/10(月)10:17:16 No.980599074

>武器振った後の待機ポーズへの武器の扱い方とか止めた段数で全部違うし見てて楽しいよね 堂主の抱拳礼からの手合わせてウィンクとか八重のとか好き

169 22/10/10(月)10:17:30 No.980599127

今でも槍のドリルアタック見て使いまわしって言ってる人いるのに通常使いまわしたらそれこそ文句が出そうだが…

170 22/10/10(月)10:17:45 No.980599174

八重神子とかもなんか走り回るキャラじゃないなってじゅごん...だけして必ず敵を倒したりして雰囲気楽しんでる散策したり崖登らしたりは絶対しない

171 22/10/10(月)10:17:47 No.980599181

サンペーは人格リセットして体だけ仲間になりゃいい

172 22/10/10(月)10:17:58 No.980599226

珊瑚宮は水面に潜ってからのマンタ叩きつけるくらいの派手なことやってほしい

173 22/10/10(月)10:18:01 No.980599242

>呼びますか >親 あの教令院を見ていてください。

174 22/10/10(月)10:18:02 No.980599243

エウルアの通常4段目は実用性高くていいよね…

175 22/10/10(月)10:18:19 No.980599295

ファトゥスは普通に死ぬ前例が出来ちゃったからどうだろうな…公子が特殊なだけかも

176 22/10/10(月)10:18:24 No.980599317

急がないと!

177 22/10/10(月)10:18:34 No.980599350

スレたガキはまだ仲間にいなかった気がするし無理やり飼い慣らしてもいいんじゃないか?

178 22/10/10(月)10:18:34 No.980599352

そもそも槍はドリルアタックがダサいからな… 将軍アッパーの方を標準搭載がよかった

179 22/10/10(月)10:18:37 No.980599359

キャンディスの投擲に合わせて武器持ち替えさせると横に武器が浮遊する変なバグたのしい

180 22/10/10(月)10:18:47 No.980599393

>サンペーは人格リセットして体だけ仲間になりゃいい 体を影ちゃんに近づけてもいいんだぞ!

181 22/10/10(月)10:18:59 No.980599442

祭りの後に会話できるキャラ探してるんだけどモナとエミちゃんとバーバラっていない?

182 22/10/10(月)10:19:01 No.980599448

走行中から静止した時に体にブレーキかけるモーションとか そういうの一つ取ってもよう作ってんなと思う

183 22/10/10(月)10:19:05 No.980599461

スカマラは仲間になる可能性もなくもないかなって感じがする 博士は絶対にムリだわ

184 22/10/10(月)10:19:10 No.980599484

>サンペーは人格リセットして体だけ仲間になりゃいい 尊厳破壊すぎる…

185 22/10/10(月)10:19:10 No.980599487

>祭りの後に会話できるキャラ探してるんだけどモナとエミちゃんとバーバラっていない? あとキャッツ

186 22/10/10(月)10:19:13 No.980599496

槍重撃は先生モーションに統一しようぜ

187 22/10/10(月)10:19:46 No.980599595

ナヒーダちゃんはやく水辺に飛び込みさせ隊

188 22/10/10(月)10:20:01 No.980599652

ドリルアタックは堂主くらいいじってくれるなら良いけどね

189 22/10/10(月)10:20:02 No.980599660

けつあな破壊真君も槍重撃特殊だぞ

190 22/10/10(月)10:20:09 No.980599686

>槍重撃は先生モーションに統一しようぜ 先生のはちょっと癖があるから影ちゃんでいいよ アレ本当使いやすいし

191 22/10/10(月)10:20:11 No.980599701

>スカマラは仲間になる可能性もなくもないかなって感じがする >博士は絶対にムリだわ まあそもそも2位だから1年2年では来ないだろうし その間に何かしらの仲間になるエピソード来る可能性もあるし…

192 22/10/10(月)10:20:28 No.980599761

>というかほぼ使うことのない通常モーションなんかより これ自称ガチ勢の考え方だから 原神プレイヤーの大半は好きなキャラでクソ弱い通常攻撃振って遊んでる この前の写真撮るやつ難しい言ってる人が結構いるらしくてびっくりした

193 22/10/10(月)10:20:33 No.980599789

いきましょう!!(ダッダッダッダッ)

194 22/10/10(月)10:20:43 No.980599825

>走行中から静止した時に体にブレーキかけるモーションとか >そういうの一つ取ってもよう作ってんなと思う アンバーちゃんとかダッシュから伯爵に繋げると独自の急停止モーション挟むんだよな 凝りすぎ!

195 22/10/10(月)10:20:58 No.980599884

ダッシュのモーションキャラごとに変えるとか技術的に難しいのか?

196 22/10/10(月)10:21:03 No.980599899

今はか弱い貧弱ロリたけどモラクスパパと雷電ママにナヒーダ教育させたら武闘派になるのかな

197 22/10/10(月)10:21:08 No.980599918

>サンペーは人格リセットして体だけ仲間になりゃいい 最低だよ「」人…

198 22/10/10(月)10:21:18 No.980599946

隊長プレイアブル化して欲しいな…

199 22/10/10(月)10:21:30 No.980599987

さんぺーはプレイアブルになるのに別に生きてる必要もないかという考え方もあるな

200 22/10/10(月)10:21:31 No.980599990

>ダッシュのモーションキャラごとに変えるとか技術的に難しいのか? 技術じゃなくて容量がね

201 22/10/10(月)10:21:37 No.980600015

>サンペーは人格リセットして体だけ仲間になりゃいい 将軍ならその気になればできそうなのがまた…

202 22/10/10(月)10:22:06 No.980600109

>ダッシュのモーションキャラごとに変えるとか技術的に難しいのか? 体型が全く増えないのと一緒で余計な工数を増やしたくないだけだと思う

203 22/10/10(月)10:22:07 No.980600116

>>というかほぼ使うことのない通常モーションなんかより >これ自称ガチ勢の考え方だから >原神プレイヤーの大半は好きなキャラでクソ弱い通常攻撃振って遊んでる >この前の写真撮るやつ難しい言ってる人が結構いるらしくてびっくりした 写真撮ってるのはガチ勢とか関係ないのでは? きこりする時にそれこそ通常振るだろうし

204 22/10/10(月)10:22:11 No.980600130

借りてたキャサリン壊した責任取れやオラッ!!

205 22/10/10(月)10:22:27 No.980600188

アラレちゃん走りやめろ!!

206 22/10/10(月)10:22:31 No.980600208

>隊長プレイアブル化して欲しいな… フルフェイスめっちゃカッコいいけど途中で素顔は間違いなく出るだろうからどっちだろう…

207 22/10/10(月)10:22:36 No.980600225

高身長男性キャラは今でもよくスタックしたり挙動が変になる

208 22/10/10(月)10:22:57 No.980600306

ラフマン印象的すぎる モブキャラだけど

209 22/10/10(月)10:23:04 No.980600332

嘘ですよね…ガチダッシュの宮様…

210 22/10/10(月)10:23:12 No.980600372

立本実装!

211 22/10/10(月)10:23:17 No.980600387

ご助力を

212 22/10/10(月)10:23:20 No.980600406

写真とって弱点攻撃する戦闘イベントのこと言ってるんじゃないの? フェーイズだっけ

213 22/10/10(月)10:23:35 No.980600466

>写真撮ってるのはガチ勢とか関係ないのでは? >きこりする時にそれこそ通常振るだろうし 写真撮ってSNSに上げてる地点である意味ガチだよ! それはそれとしてそういう需要も大きいと考えて通常モーション凝ってるのかもしれんが

214 22/10/10(月)10:23:44 No.980600494

アラレちゃん走りが似合うのがクレーぐらいのしかいないのが問題

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