虹裏img歴史資料館

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22/10/09(日)16:19:24 本当に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665299964239.jpg 22/10/09(日)16:19:24 No.980283824

本当に日本でも出るのか?という懸念を除けば非常に楽しみにしているリメイク

1 22/10/09(日)16:25:52 No.980286095

カリストプロトコルも楽しみだけど正直未だにDSとCPの大きな違いが分からない…

2 22/10/09(日)16:29:50 No.980287515

日本語のテイザーサイトあるから少なくとも出すつもりはあるはずだ… 規制がどうなってるかわからんけど

3 22/10/09(日)16:30:21 No.980287680

リメイクするほど古いゲームか?と思って調べたら発売が約15年前と出てきて俺は…俺は…

4 22/10/09(日)16:31:36 No.980288114

CERO審査予定つってるから出す予定はあるだろうが まだ予約できないからちょっと他国より遅れるくらいは覚悟した方がいいんだろうか…

5 22/10/09(日)16:32:22 No.980288361

(圭)

6 22/10/09(日)16:34:12 No.980288936

>カリストプロトコルも楽しみだけど正直未だにDSとCPの大きな違いが分からない… CPは敵をまるまる掴めるキネシスが使えるっぽい

7 22/10/09(日)16:34:19 No.980288981

PSの予告映像では敵をバラバラにするところは写してけどアイザックがバラバラになるところは写してないからアイザックの死亡シーンだけ規制されてそう

8 22/10/09(日)16:37:20 No.980289965

最近は割りと規制無しで出してくれるイメージあるから期待してる

9 22/10/09(日)16:40:50 No.980291082

システムとグロが上手いこと混ざったやつだから規制どうなることやら

10 22/10/09(日)16:41:23 No.980291260

フロストバイトエンジン使用って聞いてちょっと不安になった

11 22/10/09(日)16:42:06 No.980291482

死んだらRIGがビィーって音出しながら暗転するのは残して欲しいね

12 22/10/09(日)16:44:22 No.980292224

規制が気になるからカリストプロトコル共々発売日買いした人の様子を見てから買う

13 22/10/09(日)16:48:08 No.980293452

もう15年前のゲームだけどグラフィックもゲーム性も元のままで完成度高くて十分だったしな スロワーみたいな一部弱い武器を調整するぐらいしかプレイ感変わるところ無いんじゃないかなって気もするんだ

14 22/10/09(日)16:49:43 No.980293988

パルスライフルのサブは変えないで欲しい

15 22/10/09(日)16:50:24 No.980294231

ロケーターがすごくありがたかったゲーム

16 22/10/09(日)16:52:16 No.980294858

爪飛ばしは使えるといいな

17 22/10/09(日)16:52:42 No.980295013

4は?

18 22/10/09(日)16:56:32 No.980296342

トラム乗ってべつのステージ行くとアイザック!!!!111ってびっくりさせてくるの修正して

19 22/10/09(日)16:57:53 No.980296883

>4は? 3DLCのあそっから続けても面白くなさそう

20 22/10/09(日)16:58:38 No.980297180

カリストプロトコルも欠損してるし大丈夫と思いたい

21 22/10/09(日)17:00:31 No.980298043

3は無かったことにして新しく作り直すしか…

22 22/10/09(日)17:03:43 No.980299990

フロストバイトエンジンはマルチじゃなければ良いとは聞く ただ破壊表現に期待できないから宇宙探索シーンのゴミクズとかどうなるんだろう…

23 22/10/09(日)17:04:59 No.980300731

>3は無かったことにして新しく作り直すしか… ターミネーターみたいだ

24 22/10/09(日)17:09:30 No.980303594

アイザックさんバラバラにならなくなりそう

25 22/10/09(日)17:10:15 No.980304054

意外なのがCS機だと対応が次世代機だけなんだよな 正直予告見てもグラフィックは凄いが頑張れば前世代機でもイケそうじゃないか?という感じだったが わざわざ最適化する労力より安定性をとったということだろうか

26 22/10/09(日)17:15:01 No.980306898

DOOMだってあんなに好き放題してたけど無規制でリリースしてたし頑張ってくれ

27 22/10/09(日)17:18:11 No.980309565

敵にバラバラにされたり 敵をバラバラにしたりする程度ならCEROZでセーフなんだけど デッドスペースはそこらへんに転がってる一般市民の死体を踏みつけにして四肢欠損させて黒ネクロ対策ってやってるのが大分アウトだから…

28 22/10/09(日)17:21:04 No.980311498

>わざわざ最適化する労力より安定性をとったということだろうか ロード画面やカメラ切り替えを一切見せない作りになってるそうだからその辺との兼ね合いもあるかもね

29 22/10/09(日)17:21:44 No.980311870

ネクロモーフの体表の下に筋肉や骨格が埋まってて攻撃されるとそれが露出していくってシステムがかなりメモリ食いそうだからぱっと見のルックス以上に重たいんじゃないかな

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