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22/10/09(日)13:47:39 No.980231846
バケットスロッシャーつかうついでにこいつをなんとか活かしたい
1 22/10/09(日)14:02:05 No.980236518
例えばどのように?
2 22/10/09(日)14:20:45 No.980242927
バイトだと雑に投げれて味方も緊急蘇生できるやつ
3 22/10/09(日)14:29:55 No.980245752
贅沢って言われそうだけどスプラッシュボム並みに威力上げてほしい
4 22/10/09(日)14:31:09 No.980246111
>贅沢って言われそうだけどスプラッシュボム並みに威力上げてほしい 仮にもSPなんだしそれくらいあってもバチ当たらんよ…
5 22/10/09(日)14:32:11 No.980246435
なんで超劣化ボムラッシュになるのを望むことが贅沢になるんだよ…
6 22/10/09(日)14:32:13 No.980246454
強いSPと弱いSPの差が運用の難しさとかじゃなく性能的にすごいシンプルなとこから出てるのモヤっとする
7 22/10/09(日)14:37:14 No.980247989
ボム程度の範囲でボムよりも低威力なものを無防備で3つも投げれる
8 22/10/09(日)14:37:34 No.980248095
>ボム程度の範囲でボムよりも低威力なものを無防備で3つも投げれる バツゲーム?
9 22/10/09(日)14:39:19 No.980248652
一人なら殺せる
10 22/10/09(日)14:39:25 No.980248691
すごそうな見た目 スカスカの判定 スカスカの塗り
11 22/10/09(日)14:39:31 No.980248719
見た目が派手で即死取れなくて塗りがきったねえキューバンボムを三つ投げるまでメインもサブもイカも使えなくなります
12 22/10/09(日)14:39:53 No.980248815
潜れないのが1番謎
13 22/10/09(日)14:40:44 No.980249090
判定がスカスカっていうか範囲内で25ずつのスリップダメージ与えるみたいな性能だからちょっと巻き込まれてもすぐ離脱すれば死なないっていうか…
14 22/10/09(日)14:40:54 No.980249130
これ使うとカタパ倒せるよ
15 22/10/09(日)14:41:05 No.980249194
でもキューバンボムより派手で目立つし…
16 22/10/09(日)14:41:09 No.980249201
射程ゴミ 威力ゴミ 塗りゴミ 機動性ゴミ
17 22/10/09(日)14:41:09 No.980249205
あのトルネードを3発も撃てる!ではなく トルネードを3分割しましただからそれぞれが貧弱すぎる
18 22/10/09(日)14:41:59 No.980249427
ウンコやショクワンキューインばかり取り沙汰されてたけど「」にもトルネードのゴミさが伝わってきて俺も鼻が高いよ…
19 22/10/09(日)14:42:06 No.980249472
一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! こいつのためにメイン割きたくない ㌧
20 22/10/09(日)14:42:31 No.980249608
使ったことない人が足元にすぐ投げればいいじゃんとかいうけど 足元投げても自分はそのまま撃たれて死んで相手には当たらない
21 22/10/09(日)14:42:55 [リッター] No.980249733
>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! うおっあぶねっ(スッ
22 22/10/09(日)14:43:56 No.980250027
>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! >こいつのためにメイン割きたくない >㌧ スレ「」の場合バケスロだからサブ性積んだスプボで良くない?っていうのも…
23 22/10/09(日)14:44:27 No.980250185
視界を阻害する効果もあるから…
24 22/10/09(日)14:44:32 No.980250210
もうマップ全体に竜巻呼べ
25 22/10/09(日)14:45:34 No.980250573
>スレ「」の場合バケスロだからサブ性積んだスプボで良くない?っていうのも… スプボならサブ性積んだ方が圧倒的に強いな…
26 22/10/09(日)14:46:07 No.980250758
>>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! >うおっあぶねっ(スッ バシュン
27 22/10/09(日)14:46:10 No.980250773
上下の判定小さいの見た目詐欺だし無防備時間だからか妙に投げれる時間短いからちゃんと思った場所に投げるのムズいし
28 22/10/09(日)14:46:13 No.980250789
一個一個がナイスダマの威力に
29 22/10/09(日)14:46:23 No.980250841
>視界を阻害する効果もあるから… もっとキル取れて防御面盤石で視覚妨害効果高いナイスダマってSPがですね
30 22/10/09(日)14:46:46 No.980250956
直近ではまだ分からんが近いうちにメス入るのは確実としてどう強化されるだろうか
31 22/10/09(日)14:47:08 No.980251068
これ足元に三つ投げて敵死なないのどうかしてるだろ
32 22/10/09(日)14:47:37 No.980251227
現状最強SPのダマと比べられるのがすごい気の毒
33 22/10/09(日)14:47:52 No.980251309
トルネードとボムピッチャを合わせて二で割ったやつ
34 22/10/09(日)14:48:10 No.980251410
他の人のSPに合わせるのがいいのかな…
35 22/10/09(日)14:48:14 No.980251428
てかバランス調整いつやるの
36 22/10/09(日)14:48:17 No.980251437
>トルネードとボムピッチャを合わせて二で割ったやつ 4くらいで割ってない?
37 22/10/09(日)14:48:49 No.980251584
ヤグラに一個付けられて乗りっぱでいたら死ななくて笑った
38 22/10/09(日)14:49:48 No.980251904
飛んでくるのトルネードじゃなくてホコショにしない?
39 22/10/09(日)14:50:09 No.980252016
>てかバランス調整いつやるの シーズン半ばって話だから多分来週あたりじゃないかな
40 22/10/09(日)14:50:20 No.980252070
端まで即死判定たっぷりなら許された
41 22/10/09(日)14:50:31 No.980252125
なんでイカ状態になれないんだろう これで不都合な事態が起こるんだろうか
42 22/10/09(日)14:50:49 No.980252227
総ダメージ変えなくていいから 25×10連撃じゃなくて50×5連撃とかにしない?
43 22/10/09(日)14:51:26 No.980252431
ナイスダマも着地点と範囲も出ろよ
44 22/10/09(日)14:51:50 No.980252568
威力も範囲も塗りも取り回しも酷い 良いところがまるでない
45 22/10/09(日)14:52:25 No.980252760
校庭に出来るちっちゃい竜巻くらいのトルネード
46 22/10/09(日)14:52:32 No.980252810
ヤグラ阻害効果はある キューバンでいい? そうだね
47 22/10/09(日)14:52:33 [ラインマーカー] No.980252813
強く生きよう
48 22/10/09(日)14:52:38 No.980252852
三連ボムができるSP
49 22/10/09(日)14:52:44 No.980252880
>ウンコやショクワンキューインばかり取り沙汰されてたけど「」にもトルネードのゴミさが伝わってきて俺も鼻が高いよ… ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる キューインキはエリアとヤグラ優勢を更に推し進められるから強いしやられるとマジでキツい ショクワンダーは俺は使いこなせないけどセンサー使われた相手がヘイトそっちに向ける為に裏どりやったりとかチャージャーやスピナー仕留めるから案外強い こいつはどうしたらいいんです?
50 22/10/09(日)14:53:03 No.980252999
タメ投げしたら1発しか投げられないけど1のトルネードになるようにしない?
51 22/10/09(日)14:53:42 No.980253239
>ナイスダマも着地点と範囲も出ろよ あれ真上に投げて着地点分からなくするテクあるよとか言われてもうついていけない…
52 22/10/09(日)14:53:47 No.980253265
このスタートならマルミサルート狙えるぞ!
53 22/10/09(日)14:53:55 No.980253318
つべの動画で4人ともスペこれの武器にして一斉に溜めて一斉に発動して12個のトルネード出す動画やってたけどそれでも0~1キルがデフォルトでダメだった
54 22/10/09(日)14:54:01 No.980253343
投げ方工夫したら普通にキル取れるしそこまで悲観する性能じゃない 強いSPが強すぎるんだよ
55 22/10/09(日)14:54:13 No.980253406
>三連ボムができるSP >なんで超劣化ボムラッシュになるのを望むことが贅沢になるんだよ…
56 22/10/09(日)14:54:17 No.980253434
ショクワンダーは大会でイカ研一押しのSPで更に皆活かそうと頑張ってたのに リターンが少ないことを衆目に晒されたから多分強化が来る スレ画はどうだろう
57 22/10/09(日)14:54:35 No.980253535
キューインキでホコとかアサリでのゴリ押しはバリアにはできないことだし取り回し悪いだけでまあ強みはある こいつはない
58 22/10/09(日)14:54:42 No.980253574
>視界を阻害する効果もあるから… 公式の紹介も視界を阻害して有利に進める!みたいな事行ってた気がする 無理じゃろ
59 22/10/09(日)14:54:51 No.980253616
目眩しとしては便利 強いとは言っていない
60 22/10/09(日)14:55:14 No.980253756
ほんとに強みが無いんだよなトリトル それでいて取り回しも悪くてなんか…凄いなってなる
61 22/10/09(日)14:55:19 No.980253785
ハイドラ使いだけどこれ貰っても強いと思う なんかもっと強いの貰えた
62 22/10/09(日)14:55:29 No.980253831
劣化ボムラというが普通に3個スプラボム投げれたほうがまだキル取れる
63 22/10/09(日)14:55:31 No.980253851
キューインは強い瞬間が存在してる時点で弱SP組では頭一つ抜けてる
64 22/10/09(日)14:55:45 No.980253926
え?マジで目眩しって言ってるの?それだったらメガホンの方がまだ利点ある気がする
65 22/10/09(日)14:56:00 No.980254005
>目眩しとしては便利 >強いとは言っていない >もっとキル取れて防御面盤石で視覚妨害効果高いナイスダマってSPがですね
66 22/10/09(日)14:56:21 No.980254125
>ハイドラ使いだけどこれ貰っても強いと思う >なんかもっと強いの貰えた カスタムでこれ渡されても文句言うなよ
67 22/10/09(日)14:56:42 No.980254248
強いときのキューインキは本当に洒落にならんくらい強いからな
68 22/10/09(日)14:56:50 No.980254300
リッターのサブスぺこれとラインマーカーになれ
69 22/10/09(日)14:56:53 No.980254316
贅沢なこというかもしれんがエリアを塗り替えるだけの性能はほしい!
70 22/10/09(日)14:56:55 No.980254326
>カスタムでこれ渡されても文句言うなよ 元チャクチだから言うわけがない
71 22/10/09(日)14:57:19 No.980254436
ちゃんと連携とれてるチームのキューインキはかなり厄介よね
72 22/10/09(日)14:57:24 No.980254458
>ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる 即投げ捨てる事を意識したらインク回復手段として割り切れなくもないしな あと発動後ずっと使うんじゃなくて潜伏して回りこんでぶん殴ると以外と効く
73 22/10/09(日)14:57:47 No.980254572
緊急時のインク回復にもできないのがつらい
74 22/10/09(日)14:58:12 No.980254686
キューインキはマルチミサイル来たらほいキューインキってやったりカニタンク来たらほいってやったりするから結構怖い これでアプデ来て時何か調整アッパー来たらマジでヤバい
75 22/10/09(日)14:58:20 No.980254737
ウンコ呼びが定着してるの悲しすぎる
76 22/10/09(日)14:58:27 No.980254777
>>ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる >即投げ捨てる事を意識したらインク回復手段として割り切れなくもないしな >あと発動後ずっと使うんじゃなくて潜伏して回りこんでぶん殴ると以外と効く ウルショ持ちローラーに変身するって認識が1番しっくりきた まあちょっとしんどい発生してるけど
77 22/10/09(日)14:58:46 No.980254884
>カスタムでこれ渡されても文句言うなよ ノーマルがロボムナイスとかいう強セット貰ってる時点でカスタムがラインマーカートリミサになっても使用率0%になって終わりだし……
78 22/10/09(日)14:58:55 No.980254927
見た目派手なのに塗り後貧相すぎて面白い
79 22/10/09(日)14:59:30 No.980255116
トリトルでボム実質3つよりわかばのスプボスプボバリアスプボスプボのほうがまだ強い
80 22/10/09(日)14:59:35 No.980255145
味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! で海に落として終わる
81 22/10/09(日)14:59:48 No.980255207
メインを普通に使わせてほしい…
82 22/10/09(日)15:00:05 No.980255279
味方の視界塞ぐのも邪魔なんですけど!
83 22/10/09(日)15:00:07 No.980255301
アイコンのデザイン見て勝手に飛んでいくのかと思いきや投げろと言われて面食らったやつ
84 22/10/09(日)15:00:33 No.980255448
>味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! >で海に落として終わる バイトだとジェッパの下位互換だよね
85 22/10/09(日)15:00:45 No.980255509
マルミサもそうだったけどイカ状態になれないメイン打てないデメリットつける程の期待値高い想定だったんだろうか
86 22/10/09(日)15:00:50 No.980255549
大会は強ブキ強スペシャルよりも 弱スペシャルの使われなさが目立ってるように思う
87 22/10/09(日)15:00:51 No.980255551
ショクワンダーが強化されたらジムワイパーの時代が来るぜー!
88 22/10/09(日)15:01:16 No.980255675
マルミサのノリで勝手に敵ロックして飛ばしてくれ 劣化マルミサになるけどそれのがマシ
89 22/10/09(日)15:02:13 No.980255979
逆に発生遅くしてくれると面白いと思う
90 22/10/09(日)15:02:13 No.980255980
>味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! >で海に落として終わる 海に落ちても発動しても良くない?って思う
91 22/10/09(日)15:02:17 No.980256001
トリプルはマップが目隠しになるデメリットを担いででもマップから好きなところ3発直撃を徹底するべきだった
92 22/10/09(日)15:02:25 No.980256047
開発の人はテストしてヨシ!ってなったんだろうかこの性能で
93 22/10/09(日)15:02:33 No.980256079
5秒ほど発生し続けるとかだったら使い道あったろうに
94 22/10/09(日)15:02:45 No.980256149
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
95 22/10/09(日)15:02:51 No.980256183
威力あるナイスダマ塗れるトリトル威力あって塗れるマルミサみたいな棲み分けくらい出来てればな
96 22/10/09(日)15:02:52 No.980256186
カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない?
97 22/10/09(日)15:03:07 No.980256276
カスカスすぎる塗りとダメージ
98 22/10/09(日)15:03:35 No.980256417
FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う
99 22/10/09(日)15:04:00 No.980256571
>カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない? それジェッパでよくね?
100 22/10/09(日)15:04:10 No.980256621
バイトはバイトでタワーに吸着しないのが不便だったりする
101 22/10/09(日)15:04:14 No.980256635
>カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない? バイトスペ限定なら下の上くらいはあるよ
102 22/10/09(日)15:04:14 No.980256640
>FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う 来るか…初代トルネード
103 22/10/09(日)15:04:16 No.980256652
>威力あって塗れるマルミサ 待てや
104 22/10/09(日)15:04:20 No.980256682
小学生大会で「イカしたトルネード」みたいなチームの子に「トルネードは使いません」と言われた奴
105 22/10/09(日)15:04:34 No.980256764
広がる範囲クソ狭いし火力低いから普通に避けられて詰められるしヒットしても殺せることが数えるほどしか無い 多分ナイスダマなら普通にキルしてそのまま行けたなってことが多すぎる
106 22/10/09(日)15:04:46 No.980256823
今のジェッパよりはいいと思う
107 22/10/09(日)15:04:48 No.980256830
真面目にコメントするなら威力と範囲が交換になってるだけでナイスダマと差別化出来ない 寧ろナイスダマの方が嘗てのトルネードの互換性を感じる
108 22/10/09(日)15:04:49 No.980256838
威力も塗りも負けてない?
109 22/10/09(日)15:04:50 No.980256843
マップタッチで発動させて欲しいよね
110 22/10/09(日)15:05:01 No.980256899
ほらマルミはバリアー貫通しないから… そこで差別化を…
111 22/10/09(日)15:05:22 No.980257032
>>FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う >来るか…初代トルネード 3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!?
112 22/10/09(日)15:05:38 No.980257120
>マップタッチで発動させて欲しいよね 問題はそこじゃない
113 22/10/09(日)15:05:55 No.980257210
ナイスダマの投擲距離は何なんだよ リッター以上の射程はやめろ
114 22/10/09(日)15:06:06 No.980257253
3つ合わさってもナイスダマ一つより弱い気がする
115 22/10/09(日)15:06:12 No.980257297
>3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!? 初代はゲームパッドを使って何処にでも撃てた それこそ味方が入れない相手陣地のど真ん中でも
116 22/10/09(日)15:06:21 No.980257346
ナイス玉の無敵なくしてよくない?
117 22/10/09(日)15:06:39 No.980257453
>3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!? 初代はWiiUだったので手元にタッチパッドがありそこにのみマップが表示されていた トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる
118 22/10/09(日)15:06:47 No.980257501
ナイスダマは似てるとか関係なく単純に強すぎるから比較対象にしちゃあいかん
119 22/10/09(日)15:06:47 No.980257505
開発者はナイスダマとマルチミサイルを強化しないと他を調整しちゃいけない縛りあるから…
120 22/10/09(日)15:06:52 No.980257528
ナイスダマはなんで味方のスペシャルも貯まるの?
121 22/10/09(日)15:06:57 No.980257563
ナイスダマが1のトルネードの転生だろうからな トリトルは…なんだこれ
122 22/10/09(日)15:07:08 No.980257620
まあメインとサブが優秀ならSP少し弱くても仕方ないし…
123 22/10/09(日)15:07:08 No.980257621
>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる それクソでは?
124 22/10/09(日)15:07:14 No.980257654
せめてイカ状態になれたら遠距離の牽制になるのに
125 22/10/09(日)15:07:17 No.980257669
やっぱすげえぜ・・・WiiU!
126 22/10/09(日)15:07:25 No.980257719
ほらナイスダマは高いところで的にならなくちゃいけない弱点があるから…
127 22/10/09(日)15:07:50 No.980257815
>>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる >それクソでは? いや下から数えた方が早い微妙さだったよ?
128 22/10/09(日)15:07:54 No.980257834
>>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる >それクソでは? 相対的に弱い方だったよ 1のスペは殺意が高かった
129 22/10/09(日)15:07:57 No.980257845
ボムラッシュをなんで削除した
130 22/10/09(日)15:07:58 No.980257854
>ほらナイスダマは高いところで的にならなくちゃいけない弱点があるから… (必死に撃ちに来るガロンとハイドラント)
131 22/10/09(日)15:08:10 No.980257917
キューインキウンコジェッパは初心者同士なら強スペとは言わないが仕事するからな…
132 22/10/09(日)15:08:11 No.980257929
>ナイス玉の無敵なくしてよくない? 無敵はアプデで消えただろ! バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど
133 22/10/09(日)15:08:14 No.980257949
短射程でバクダンとタイマンになった時に投げるやつ
134 22/10/09(日)15:08:22 No.980257993
>それクソでは? 他のスペシャルも大概戦況を一変させてくるからバランスは悪くない なんなら武器とサブの組み合わせからしてどれも殺意が高い
135 22/10/09(日)15:08:53 No.980258162
OW2のバスティオンのULTがトリプルトルネードに似てるんだけど あっちは着弾と同時に範囲内に大ダメージだから結構強いんだよな…
136 22/10/09(日)15:08:55 No.980258177
>バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど 半分以下でいいよね
137 22/10/09(日)15:09:11 No.980258258
1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね…
138 22/10/09(日)15:09:26 No.980258340
バリアなしは的すぎるけど流石に硬すぎる 250くらいでいい
139 22/10/09(日)15:09:32 No.980258380
ダマの発動はこっちが総力かけなきゃ潰せないのに相手は普通に動いてられるのが意味わからん
140 22/10/09(日)15:09:43 No.980258436
シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ
141 22/10/09(日)15:09:48 No.980258474
>1のスペは殺意が高かった あっ相手がスパショ構えt
142 22/10/09(日)15:10:30 No.980258728
対物積まなくなったのもあるかもだけど3のナイスダマ2より気持ち硬い気がする
143 22/10/09(日)15:10:47 No.980258806
>>ナイス玉の無敵なくしてよくない? >無敵はアプデで消えただろ! >バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど こっちはスパのスライド当て続けのに最後まで割れなかったぞクソァ!
144 22/10/09(日)15:11:16 No.980258953
ナイスダマ撃たれてナイスダマで耐えきるって技が可能だからな お前が本当のグレートバリアだ
145 22/10/09(日)15:11:35 No.980259057
>シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ スーパーショットが大地を八つに裂き その中をダイオウイカが怒り狂って突進してきたんじゃ
146 22/10/09(日)15:11:40 No.980259091
>シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ イカ達の都心で行われるナワバリバトルだぞ? 武器のレギュも最高峰に決まってるだろ それともバンカラにリッター3K持ち込みたい?
147 22/10/09(日)15:12:09 No.980259238
調べたら2より硬くなってるじゃねぇか3のナイスダマ!
148 22/10/09(日)15:12:28 No.980259347
サメライドもっとなんとかならんか
149 22/10/09(日)15:12:34 No.980259378
近くでナイスダマ発動されても自分ひとりじゃ阻止出来ないから引かざるを得ないのクソすぎる
150 22/10/09(日)15:12:49 No.980259467
>1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね… トルネードだけ普通でかわいそうだった 2でトルネードレベルを基準にしたらSPつまんなくなっちゃった…
151 22/10/09(日)15:13:19 No.980259621
真面目に100とかでいいだろバリアよー
152 22/10/09(日)15:13:20 No.980259634
ナイスダマはリッターとハイドラに対してだけバリア500で他は200とかそんな感じで
153 22/10/09(日)15:13:24 No.980259666
ほぼ全射程貫くメガホン
154 22/10/09(日)15:13:32 No.980259716
3はSPの見た目の派手さだけはかなり気を遣ってる気がする
155 22/10/09(日)15:13:53 No.980259846
元ネタの漫画ですらゴーグルくん仕留め切れてなかったの笑う
156 22/10/09(日)15:14:00 No.980259879
>>1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね… >トルネードだけ普通でかわいそうだった >2でトルネードレベルを基準にしたらSPつまんなくなっちゃった… チェイスボムラも同レベルに弱かった
157 22/10/09(日)15:14:01 No.980259888
飛び上がってると長射程の的になるからナイスダマにアーマーついてるの分かるけど チャージャーに+補正ついててシューターに-補正ついてるの意味がわからん
158 22/10/09(日)15:14:49 No.980260129
>チェイスボムラも同レベルに弱かった チェイスボムとかあったなそんなの…
159 22/10/09(日)15:15:03 No.980260209
>ボムラッシュをなんで削除した ラグ発生したり処理落ちするから
160 22/10/09(日)15:15:13 No.980260253
>3はSPの見た目の派手さだけはかなり気を遣ってる気がする 2はスペシャルに特別さを感じないのが問題だった威力的にも視覚的にも スペシャルの立ち位置で一番好きなのはやっぱり1だわ
161 22/10/09(日)15:15:40 No.980260403
サメライド君のリスキーさに対してみんないい感じだな
162 22/10/09(日)15:16:28 No.980260651
スペシャルは無責任発動させただけでなんか起こるくらいでいいんだよ
163 22/10/09(日)15:18:09 No.980261236
ボムとなんか飛び方違うしイカモードの慣性を乗せることもできないから感覚違い過ぎて好きな場所に落とせない
164 22/10/09(日)15:18:59 No.980261522
あまりにも強い部分がなさすぎてどう使わせるつもりで作ったのかわからん
165 22/10/09(日)15:19:00 No.980261528
SPはジェッパショクワンウンコの3弱だと思ってる こいつはSPじゃない