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22/10/09(日)13:47:39 バケッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665290859241.png 22/10/09(日)13:47:39 No.980231846

バケットスロッシャーつかうついでにこいつをなんとか活かしたい

1 22/10/09(日)14:02:05 No.980236518

例えばどのように?

2 22/10/09(日)14:20:45 No.980242927

バイトだと雑に投げれて味方も緊急蘇生できるやつ

3 22/10/09(日)14:29:55 No.980245752

贅沢って言われそうだけどスプラッシュボム並みに威力上げてほしい

4 22/10/09(日)14:31:09 No.980246111

>贅沢って言われそうだけどスプラッシュボム並みに威力上げてほしい 仮にもSPなんだしそれくらいあってもバチ当たらんよ…

5 22/10/09(日)14:32:11 No.980246435

なんで超劣化ボムラッシュになるのを望むことが贅沢になるんだよ…

6 22/10/09(日)14:32:13 No.980246454

強いSPと弱いSPの差が運用の難しさとかじゃなく性能的にすごいシンプルなとこから出てるのモヤっとする

7 22/10/09(日)14:37:14 No.980247989

ボム程度の範囲でボムよりも低威力なものを無防備で3つも投げれる

8 22/10/09(日)14:37:34 No.980248095

>ボム程度の範囲でボムよりも低威力なものを無防備で3つも投げれる バツゲーム?

9 22/10/09(日)14:39:19 No.980248652

一人なら殺せる

10 22/10/09(日)14:39:25 No.980248691

すごそうな見た目 スカスカの判定 スカスカの塗り

11 22/10/09(日)14:39:31 No.980248719

見た目が派手で即死取れなくて塗りがきったねえキューバンボムを三つ投げるまでメインもサブもイカも使えなくなります

12 22/10/09(日)14:39:53 No.980248815

潜れないのが1番謎

13 22/10/09(日)14:40:44 No.980249090

判定がスカスカっていうか範囲内で25ずつのスリップダメージ与えるみたいな性能だからちょっと巻き込まれてもすぐ離脱すれば死なないっていうか…

14 22/10/09(日)14:40:54 No.980249130

これ使うとカタパ倒せるよ

15 22/10/09(日)14:41:05 No.980249194

でもキューバンボムより派手で目立つし…

16 22/10/09(日)14:41:09 No.980249201

射程ゴミ 威力ゴミ 塗りゴミ 機動性ゴミ

17 22/10/09(日)14:41:09 No.980249205

あのトルネードを3発も撃てる!ではなく トルネードを3分割しましただからそれぞれが貧弱すぎる

18 22/10/09(日)14:41:59 No.980249427

ウンコやショクワンキューインばかり取り沙汰されてたけど「」にもトルネードのゴミさが伝わってきて俺も鼻が高いよ…

19 22/10/09(日)14:42:06 No.980249472

一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! こいつのためにメイン割きたくない ㌧

20 22/10/09(日)14:42:31 No.980249608

使ったことない人が足元にすぐ投げればいいじゃんとかいうけど 足元投げても自分はそのまま撃たれて死んで相手には当たらない

21 <a href="mailto:リッター">22/10/09(日)14:42:55</a> [リッター] No.980249733

>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! うおっあぶねっ(スッ

22 22/10/09(日)14:43:56 No.980250027

>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! >こいつのためにメイン割きたくない >㌧ スレ「」の場合バケスロだからサブ性積んだスプボで良くない?っていうのも…

23 22/10/09(日)14:44:27 No.980250185

視界を阻害する効果もあるから…

24 22/10/09(日)14:44:32 No.980250210

もうマップ全体に竜巻呼べ

25 22/10/09(日)14:45:34 No.980250573

>スレ「」の場合バケスロだからサブ性積んだスプボで良くない?っていうのも… スプボならサブ性積んだ方が圧倒的に強いな…

26 22/10/09(日)14:46:07 No.980250758

>>一応スペ性1.0積めばリッターの射程外から投げて届くくらい飛距離伸びるんだぜ! >うおっあぶねっ(スッ バシュン

27 22/10/09(日)14:46:10 No.980250773

上下の判定小さいの見た目詐欺だし無防備時間だからか妙に投げれる時間短いからちゃんと思った場所に投げるのムズいし

28 22/10/09(日)14:46:13 No.980250789

一個一個がナイスダマの威力に

29 22/10/09(日)14:46:23 No.980250841

>視界を阻害する効果もあるから… もっとキル取れて防御面盤石で視覚妨害効果高いナイスダマってSPがですね

30 22/10/09(日)14:46:46 No.980250956

直近ではまだ分からんが近いうちにメス入るのは確実としてどう強化されるだろうか

31 22/10/09(日)14:47:08 No.980251068

これ足元に三つ投げて敵死なないのどうかしてるだろ

32 22/10/09(日)14:47:37 No.980251227

現状最強SPのダマと比べられるのがすごい気の毒

33 22/10/09(日)14:47:52 No.980251309

トルネードとボムピッチャを合わせて二で割ったやつ

34 22/10/09(日)14:48:10 No.980251410

他の人のSPに合わせるのがいいのかな…

35 22/10/09(日)14:48:14 No.980251428

てかバランス調整いつやるの

36 22/10/09(日)14:48:17 No.980251437

>トルネードとボムピッチャを合わせて二で割ったやつ 4くらいで割ってない?

37 22/10/09(日)14:48:49 No.980251584

ヤグラに一個付けられて乗りっぱでいたら死ななくて笑った

38 22/10/09(日)14:49:48 No.980251904

飛んでくるのトルネードじゃなくてホコショにしない?

39 22/10/09(日)14:50:09 No.980252016

>てかバランス調整いつやるの シーズン半ばって話だから多分来週あたりじゃないかな

40 22/10/09(日)14:50:20 No.980252070

端まで即死判定たっぷりなら許された

41 22/10/09(日)14:50:31 No.980252125

なんでイカ状態になれないんだろう これで不都合な事態が起こるんだろうか

42 22/10/09(日)14:50:49 No.980252227

総ダメージ変えなくていいから 25×10連撃じゃなくて50×5連撃とかにしない?

43 22/10/09(日)14:51:26 No.980252431

ナイスダマも着地点と範囲も出ろよ

44 22/10/09(日)14:51:50 No.980252568

威力も範囲も塗りも取り回しも酷い 良いところがまるでない

45 22/10/09(日)14:52:25 No.980252760

校庭に出来るちっちゃい竜巻くらいのトルネード

46 22/10/09(日)14:52:32 No.980252810

ヤグラ阻害効果はある キューバンでいい? そうだね

47 <a href="mailto:ラインマーカー">22/10/09(日)14:52:33</a> [ラインマーカー] No.980252813

強く生きよう

48 22/10/09(日)14:52:38 No.980252852

三連ボムができるSP

49 22/10/09(日)14:52:44 No.980252880

>ウンコやショクワンキューインばかり取り沙汰されてたけど「」にもトルネードのゴミさが伝わってきて俺も鼻が高いよ… ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる キューインキはエリアとヤグラ優勢を更に推し進められるから強いしやられるとマジでキツい ショクワンダーは俺は使いこなせないけどセンサー使われた相手がヘイトそっちに向ける為に裏どりやったりとかチャージャーやスピナー仕留めるから案外強い こいつはどうしたらいいんです?

50 22/10/09(日)14:53:03 No.980252999

タメ投げしたら1発しか投げられないけど1のトルネードになるようにしない?

51 22/10/09(日)14:53:42 No.980253239

>ナイスダマも着地点と範囲も出ろよ あれ真上に投げて着地点分からなくするテクあるよとか言われてもうついていけない…

52 22/10/09(日)14:53:47 No.980253265

このスタートならマルミサルート狙えるぞ!

53 22/10/09(日)14:53:55 No.980253318

つべの動画で4人ともスペこれの武器にして一斉に溜めて一斉に発動して12個のトルネード出す動画やってたけどそれでも0~1キルがデフォルトでダメだった

54 22/10/09(日)14:54:01 No.980253343

投げ方工夫したら普通にキル取れるしそこまで悲観する性能じゃない 強いSPが強すぎるんだよ

55 22/10/09(日)14:54:13 No.980253406

>三連ボムができるSP >なんで超劣化ボムラッシュになるのを望むことが贅沢になるんだよ…

56 22/10/09(日)14:54:17 No.980253434

ショクワンダーは大会でイカ研一押しのSPで更に皆活かそうと頑張ってたのに リターンが少ないことを衆目に晒されたから多分強化が来る スレ画はどうだろう

57 22/10/09(日)14:54:35 No.980253535

キューインキでホコとかアサリでのゴリ押しはバリアにはできないことだし取り回し悪いだけでまあ強みはある こいつはない

58 22/10/09(日)14:54:42 No.980253574

>視界を阻害する効果もあるから… 公式の紹介も視界を阻害して有利に進める!みたいな事行ってた気がする 無理じゃろ

59 22/10/09(日)14:54:51 No.980253616

目眩しとしては便利 強いとは言っていない

60 22/10/09(日)14:55:14 No.980253756

ほんとに強みが無いんだよなトリトル それでいて取り回しも悪くてなんか…凄いなってなる

61 22/10/09(日)14:55:19 No.980253785

ハイドラ使いだけどこれ貰っても強いと思う なんかもっと強いの貰えた

62 22/10/09(日)14:55:29 No.980253831

劣化ボムラというが普通に3個スプラボム投げれたほうがまだキル取れる

63 22/10/09(日)14:55:31 No.980253851

キューインは強い瞬間が存在してる時点で弱SP組では頭一つ抜けてる

64 22/10/09(日)14:55:45 No.980253926

え?マジで目眩しって言ってるの?それだったらメガホンの方がまだ利点ある気がする

65 22/10/09(日)14:56:00 No.980254005

>目眩しとしては便利 >強いとは言っていない >もっとキル取れて防御面盤石で視覚妨害効果高いナイスダマってSPがですね

66 22/10/09(日)14:56:21 No.980254125

>ハイドラ使いだけどこれ貰っても強いと思う >なんかもっと強いの貰えた カスタムでこれ渡されても文句言うなよ

67 22/10/09(日)14:56:42 No.980254248

強いときのキューインキは本当に洒落にならんくらい強いからな

68 22/10/09(日)14:56:50 No.980254300

リッターのサブスぺこれとラインマーカーになれ

69 22/10/09(日)14:56:53 No.980254316

贅沢なこというかもしれんがエリアを塗り替えるだけの性能はほしい!

70 22/10/09(日)14:56:55 No.980254326

>カスタムでこれ渡されても文句言うなよ 元チャクチだから言うわけがない

71 22/10/09(日)14:57:19 No.980254436

ちゃんと連携とれてるチームのキューインキはかなり厄介よね

72 22/10/09(日)14:57:24 No.980254458

>ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる 即投げ捨てる事を意識したらインク回復手段として割り切れなくもないしな あと発動後ずっと使うんじゃなくて潜伏して回りこんでぶん殴ると以外と効く

73 22/10/09(日)14:57:47 No.980254572

緊急時のインク回復にもできないのがつらい

74 22/10/09(日)14:58:12 No.980254686

キューインキはマルチミサイル来たらほいキューインキってやったりカニタンク来たらほいってやったりするから結構怖い これでアプデ来て時何か調整アッパー来たらマジでヤバい

75 22/10/09(日)14:58:20 No.980254737

ウンコ呼びが定着してるの悲しすぎる

76 22/10/09(日)14:58:27 No.980254777

>>ウンコは当たり判定改善したらまだ輝くし今は1発だけのウルショだと思ってる >即投げ捨てる事を意識したらインク回復手段として割り切れなくもないしな >あと発動後ずっと使うんじゃなくて潜伏して回りこんでぶん殴ると以外と効く ウルショ持ちローラーに変身するって認識が1番しっくりきた まあちょっとしんどい発生してるけど

77 22/10/09(日)14:58:46 No.980254884

>カスタムでこれ渡されても文句言うなよ ノーマルがロボムナイスとかいう強セット貰ってる時点でカスタムがラインマーカートリミサになっても使用率0%になって終わりだし……

78 22/10/09(日)14:58:55 No.980254927

見た目派手なのに塗り後貧相すぎて面白い

79 22/10/09(日)14:59:30 No.980255116

トリトルでボム実質3つよりわかばのスプボスプボバリアスプボスプボのほうがまだ強い

80 22/10/09(日)14:59:35 No.980255145

味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! で海に落として終わる

81 22/10/09(日)14:59:48 No.980255207

メインを普通に使わせてほしい…

82 22/10/09(日)15:00:05 No.980255279

味方の視界塞ぐのも邪魔なんですけど!

83 22/10/09(日)15:00:07 No.980255301

アイコンのデザイン見て勝手に飛んでいくのかと思いきや投げろと言われて面食らったやつ

84 22/10/09(日)15:00:33 No.980255448

>味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! >で海に落として終わる バイトだとジェッパの下位互換だよね

85 22/10/09(日)15:00:45 No.980255509

マルミサもそうだったけどイカ状態になれないメイン打てないデメリットつける程の期待値高い想定だったんだろうか

86 22/10/09(日)15:00:50 No.980255549

大会は強ブキ強スペシャルよりも 弱スペシャルの使われなさが目立ってるように思う

87 22/10/09(日)15:00:51 No.980255551

ショクワンダーが強化されたらジムワイパーの時代が来るぜー!

88 22/10/09(日)15:01:16 No.980255675

マルミサのノリで勝手に敵ロックして飛ばしてくれ 劣化マルミサになるけどそれのがマシ

89 22/10/09(日)15:02:13 No.980255979

逆に発生遅くしてくれると面白いと思う

90 22/10/09(日)15:02:13 No.980255980

>味方の蘇生とカタパの処理!いっけええ! >で海に落として終わる 海に落ちても発動しても良くない?って思う

91 22/10/09(日)15:02:17 No.980256001

トリプルはマップが目隠しになるデメリットを担いででもマップから好きなところ3発直撃を徹底するべきだった

92 22/10/09(日)15:02:25 No.980256047

開発の人はテストしてヨシ!ってなったんだろうかこの性能で

93 22/10/09(日)15:02:33 No.980256079

5秒ほど発生し続けるとかだったら使い道あったろうに

94 22/10/09(日)15:02:45 No.980256149

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

95 22/10/09(日)15:02:51 No.980256183

威力あるナイスダマ塗れるトリトル威力あって塗れるマルミサみたいな棲み分けくらい出来てればな

96 22/10/09(日)15:02:52 No.980256186

カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない?

97 22/10/09(日)15:03:07 No.980256276

カスカスすぎる塗りとダメージ

98 22/10/09(日)15:03:35 No.980256417

FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う

99 22/10/09(日)15:04:00 No.980256571

>カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない? それジェッパでよくね?

100 22/10/09(日)15:04:10 No.980256621

バイトはバイトでタワーに吸着しないのが不便だったりする

101 22/10/09(日)15:04:14 No.980256635

>カタパに雑に投げたら倒せたけど強くない? バイトスペ限定なら下の上くらいはあるよ

102 22/10/09(日)15:04:14 No.980256640

>FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う 来るか…初代トルネード

103 22/10/09(日)15:04:16 No.980256652

>威力あって塗れるマルミサ 待てや

104 22/10/09(日)15:04:20 No.980256682

小学生大会で「イカしたトルネード」みたいなチームの子に「トルネードは使いません」と言われた奴

105 22/10/09(日)15:04:34 No.980256764

広がる範囲クソ狭いし火力低いから普通に避けられて詰められるしヒットしても殺せることが数えるほどしか無い 多分ナイスダマなら普通にキルしてそのまま行けたなってことが多すぎる

106 22/10/09(日)15:04:46 No.980256823

今のジェッパよりはいいと思う

107 22/10/09(日)15:04:48 No.980256830

真面目にコメントするなら威力と範囲が交換になってるだけでナイスダマと差別化出来ない 寧ろナイスダマの方が嘗てのトルネードの互換性を感じる

108 22/10/09(日)15:04:49 No.980256838

威力も塗りも負けてない?

109 22/10/09(日)15:04:50 No.980256843

マップタッチで発動させて欲しいよね

110 22/10/09(日)15:05:01 No.980256899

ほらマルミはバリアー貫通しないから… そこで差別化を…

111 22/10/09(日)15:05:22 No.980257032

>>FPSであるようなマップの位置指定してそこに発生とかでもいいと思う >来るか…初代トルネード 3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!?

112 22/10/09(日)15:05:38 No.980257120

>マップタッチで発動させて欲しいよね 問題はそこじゃない

113 22/10/09(日)15:05:55 No.980257210

ナイスダマの投擲距離は何なんだよ リッター以上の射程はやめろ

114 22/10/09(日)15:06:06 No.980257253

3つ合わさってもナイスダマ一つより弱い気がする

115 22/10/09(日)15:06:12 No.980257297

>3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!? 初代はゲームパッドを使って何処にでも撃てた それこそ味方が入れない相手陣地のど真ん中でも

116 22/10/09(日)15:06:21 No.980257346

ナイス玉の無敵なくしてよくない?

117 22/10/09(日)15:06:39 No.980257453

>3から始めたんだけど初代はそんなのだったn!? 初代はWiiUだったので手元にタッチパッドがありそこにのみマップが表示されていた トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる

118 22/10/09(日)15:06:47 No.980257501

ナイスダマは似てるとか関係なく単純に強すぎるから比較対象にしちゃあいかん

119 22/10/09(日)15:06:47 No.980257505

開発者はナイスダマとマルチミサイルを強化しないと他を調整しちゃいけない縛りあるから…

120 22/10/09(日)15:06:52 No.980257528

ナイスダマはなんで味方のスペシャルも貯まるの?

121 22/10/09(日)15:06:57 No.980257563

ナイスダマが1のトルネードの転生だろうからな トリトルは…なんだこれ

122 22/10/09(日)15:07:08 No.980257620

まあメインとサブが優秀ならSP少し弱くても仕方ないし…

123 22/10/09(日)15:07:08 No.980257621

>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる それクソでは?

124 22/10/09(日)15:07:14 No.980257654

せめてイカ状態になれたら遠距離の牽制になるのに

125 22/10/09(日)15:07:17 No.980257669

やっぱすげえぜ・・・WiiU!

126 22/10/09(日)15:07:25 No.980257719

ほらナイスダマは高いところで的にならなくちゃいけない弱点があるから…

127 22/10/09(日)15:07:50 No.980257815

>>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる >それクソでは? いや下から数えた方が早い微妙さだったよ?

128 22/10/09(日)15:07:54 No.980257834

>>トルネード発動したらそこからマップの任意の点をタッチして3のナイスダマみたいなのが降ってくる >それクソでは? 相対的に弱い方だったよ 1のスペは殺意が高かった

129 22/10/09(日)15:07:57 No.980257845

ボムラッシュをなんで削除した

130 22/10/09(日)15:07:58 No.980257854

>ほらナイスダマは高いところで的にならなくちゃいけない弱点があるから… (必死に撃ちに来るガロンとハイドラント)

131 22/10/09(日)15:08:10 No.980257917

キューインキウンコジェッパは初心者同士なら強スペとは言わないが仕事するからな…

132 22/10/09(日)15:08:11 No.980257929

>ナイス玉の無敵なくしてよくない? 無敵はアプデで消えただろ! バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど

133 22/10/09(日)15:08:14 No.980257949

短射程でバクダンとタイマンになった時に投げるやつ

134 22/10/09(日)15:08:22 No.980257993

>それクソでは? 他のスペシャルも大概戦況を一変させてくるからバランスは悪くない なんなら武器とサブの組み合わせからしてどれも殺意が高い

135 22/10/09(日)15:08:53 No.980258162

OW2のバスティオンのULTがトリプルトルネードに似てるんだけど あっちは着弾と同時に範囲内に大ダメージだから結構強いんだよな…

136 22/10/09(日)15:08:55 No.980258177

>バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど 半分以下でいいよね

137 22/10/09(日)15:09:11 No.980258258

1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね…

138 22/10/09(日)15:09:26 No.980258340

バリアなしは的すぎるけど流石に硬すぎる 250くらいでいい

139 22/10/09(日)15:09:32 No.980258380

ダマの発動はこっちが総力かけなきゃ潰せないのに相手は普通に動いてられるのが意味わからん

140 22/10/09(日)15:09:43 No.980258436

シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ

141 22/10/09(日)15:09:48 No.980258474

>1のスペは殺意が高かった あっ相手がスパショ構えt

142 22/10/09(日)15:10:30 No.980258728

対物積まなくなったのもあるかもだけど3のナイスダマ2より気持ち硬い気がする

143 22/10/09(日)15:10:47 No.980258806

>>ナイス玉の無敵なくしてよくない? >無敵はアプデで消えただろ! >バリアが470に発動阻止までなら570ダメージを2秒程度の間に与えないといけないけど こっちはスパのスライド当て続けのに最後まで割れなかったぞクソァ!

144 22/10/09(日)15:11:16 No.980258953

ナイスダマ撃たれてナイスダマで耐えきるって技が可能だからな お前が本当のグレートバリアだ

145 22/10/09(日)15:11:35 No.980259057

>シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ スーパーショットが大地を八つに裂き その中をダイオウイカが怒り狂って突進してきたんじゃ

146 22/10/09(日)15:11:40 No.980259091

>シリーズのSPを語ると1のが神話級みたいな扱いになるの止めろ イカ達の都心で行われるナワバリバトルだぞ? 武器のレギュも最高峰に決まってるだろ それともバンカラにリッター3K持ち込みたい?

147 22/10/09(日)15:12:09 No.980259238

調べたら2より硬くなってるじゃねぇか3のナイスダマ!

148 22/10/09(日)15:12:28 No.980259347

サメライドもっとなんとかならんか

149 22/10/09(日)15:12:34 No.980259378

近くでナイスダマ発動されても自分ひとりじゃ阻止出来ないから引かざるを得ないのクソすぎる

150 22/10/09(日)15:12:49 No.980259467

>1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね… トルネードだけ普通でかわいそうだった 2でトルネードレベルを基準にしたらSPつまんなくなっちゃった…

151 22/10/09(日)15:13:19 No.980259621

真面目に100とかでいいだろバリアよー

152 22/10/09(日)15:13:20 No.980259634

ナイスダマはリッターとハイドラに対してだけバリア500で他は200とかそんな感じで

153 22/10/09(日)15:13:24 No.980259666

ほぼ全射程貫くメガホン

154 22/10/09(日)15:13:32 No.980259716

3はSPの見た目の派手さだけはかなり気を遣ってる気がする

155 22/10/09(日)15:13:53 No.980259846

元ネタの漫画ですらゴーグルくん仕留め切れてなかったの笑う

156 22/10/09(日)15:14:00 No.980259879

>>1はダイオウイカとかとんでもないスペ多かったからね… >トルネードだけ普通でかわいそうだった >2でトルネードレベルを基準にしたらSPつまんなくなっちゃった… チェイスボムラも同レベルに弱かった

157 22/10/09(日)15:14:01 No.980259888

飛び上がってると長射程の的になるからナイスダマにアーマーついてるの分かるけど チャージャーに+補正ついててシューターに-補正ついてるの意味がわからん

158 22/10/09(日)15:14:49 No.980260129

>チェイスボムラも同レベルに弱かった チェイスボムとかあったなそんなの…

159 22/10/09(日)15:15:03 No.980260209

>ボムラッシュをなんで削除した ラグ発生したり処理落ちするから

160 22/10/09(日)15:15:13 No.980260253

>3はSPの見た目の派手さだけはかなり気を遣ってる気がする 2はスペシャルに特別さを感じないのが問題だった威力的にも視覚的にも スペシャルの立ち位置で一番好きなのはやっぱり1だわ

161 22/10/09(日)15:15:40 No.980260403

サメライド君のリスキーさに対してみんないい感じだな

162 22/10/09(日)15:16:28 No.980260651

スペシャルは無責任発動させただけでなんか起こるくらいでいいんだよ

163 22/10/09(日)15:18:09 No.980261236

ボムとなんか飛び方違うしイカモードの慣性を乗せることもできないから感覚違い過ぎて好きな場所に落とせない

164 22/10/09(日)15:18:59 No.980261522

あまりにも強い部分がなさすぎてどう使わせるつもりで作ったのかわからん

165 22/10/09(日)15:19:00 No.980261528

SPはジェッパショクワンウンコの3弱だと思ってる こいつはSPじゃない

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