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22/10/09(日)13:08:08 No.980219851
今日はわりと楽しい
1 22/10/09(日)13:08:35 No.980219975
いつもは?
2 22/10/09(日)13:08:50 No.980220051
弓強いね
3 22/10/09(日)13:09:14 No.980220173
>いつもは? こんなもの世に出すな! 作り直せ!
4 22/10/09(日)13:09:48 No.980220338
傘はどうすりゃいいんだこれ
5 22/10/09(日)13:10:00 No.980220396
サーモンランだけやってたいけどお金がないからナワバリで副業するしかない…
6 22/10/09(日)13:10:53 No.980220635
>サーモンランだけやってたいけどお金がないからナワバリで副業するしかない… サーモンランやるのに金必要なくない?
7 22/10/09(日)13:11:02 No.980220675
>傘はどうすりゃいいんだこれ コジャケを轢く
8 22/10/09(日)13:12:24 No.980221072
ギアのランク上げる以外に特にお金いらんな
9 22/10/09(日)13:13:18 No.980221346
ヒカリバエ辛くない?
10 22/10/09(日)13:13:21 No.980221370
弓の火力すごい ハコビヤ本体の撃退が早すぎる
11 22/10/09(日)13:14:03 No.980221563
>ヒカリバエ辛くない? 辛くない時がない
12 22/10/09(日)13:14:23 No.980221658
バクダン確1たすかる
13 22/10/09(日)13:14:42 No.980221754
ヒカリバエと霧は来ないように祈る
14 22/10/09(日)13:15:41 No.980222043
最近達人まで上がったんだけどこれもしかしてランク上がっても貰えるポイント大して増えない?
15 22/10/09(日)13:15:42 No.980222045
ヒカリバエは開始に意思の疎通が出来なかったら死なのでもう仕方がない
16 22/10/09(日)13:15:43 No.980222049
このマップはラッシュとグリルやりやすい気がする
17 22/10/09(日)13:16:04 No.980222153
ヒカリバエはダイナモの時以外出ないように調整して欲しい
18 22/10/09(日)13:16:21 No.980222232
間欠泉とドロシャケ以外クソ
19 22/10/09(日)13:16:55 No.980222394
>最近達人まで上がったんだけどこれもしかしてランク上がっても貰えるポイント大して増えない? 最終的に2倍強増えるから高ければ高いほどいいしランク上がれば上がるほど納品数も増えるから相乗効果で3倍ぐらい違う
20 22/10/09(日)13:17:08 No.980222463
初めて4000稼いだ
21 22/10/09(日)13:17:24 No.980222548
ここのグリルは苦手だな… グリルはダムが一番楽
22 22/10/09(日)13:18:28 No.980222848
今回の編成たのしくて今1万6千まで行ってる
23 22/10/09(日)13:19:03 No.980222990
武器はグリルやりやすいと思う
24 22/10/09(日)13:19:06 No.980223011
>傘はどうすりゃいいんだこれ ダミーで試すと分かりやすいけど開いてる傘部分だけでシャケコジャケを潰せるし火力も高いから柔軟に動けるぞ
25 22/10/09(日)13:19:32 No.980223149
次の編成も楽しそう
26 22/10/09(日)13:19:44 No.980223203
次の編成かなり強くない?
27 22/10/09(日)13:20:17 No.980223357
>ダミーで試すと分かりやすいけど開いてる傘部分だけでシャケコジャケを潰せるし火力も高いから柔軟に動けるぞ 傘開いたまま曳き殺せるのか
28 22/10/09(日)13:21:23 No.980223681
砦はグリルもラッシュも高台のほうが処理しやすいんだけど 納品にインク使ってノルマ低い時じゃないと足りなくなりがちだからコンテナ周辺が良いんだが 上がってきたばかりのバイトはそれ分からないから組んだメンバー次第では詰む…
29 22/10/09(日)13:22:40 No.980224055
バイトだと弓がチャージャーの上位互換に感じる
30 22/10/09(日)13:22:55 No.980224137
傘は実は意外と火力が高い 傘開いて飛ばすと雑魚を一気に潰せるし理解してると色々できる
31 22/10/09(日)13:22:57 No.980224145
グリルでハイドラとかスピナー持ってる時に わざわざ射線塞いで立つ奴マジで爆発しねーかなっておもってる
32 22/10/09(日)13:23:19 No.980224256
傘ってどうやって飛ばすの…
33 22/10/09(日)13:24:18 No.980224568
グリルはカゴ前4かカゴ前3高台1で下で倒せば楽じゃね 野良が分かってない?そうだね
34 22/10/09(日)13:24:26 No.980224596
>傘ってどうやって飛ばすの… 傘開いたままでいると勝手に飛んでく
35 22/10/09(日)13:25:24 No.980224891
>傘開いたままでいると勝手に飛んでく そうだったのか
36 22/10/09(日)13:26:06 No.980225075
>>ダミーで試すと分かりやすいけど開いてる傘部分だけでシャケコジャケを潰せるし火力も高いから柔軟に動けるぞ >傘開いたまま曳き殺せるのか パージしなくても開いてたら当たり判定があるからな
37 22/10/09(日)13:26:13 No.980225116
ヒカリバエとか直進してくるやつらに傘飛ばすと気持ちいいぞ!
38 22/10/09(日)13:26:26 No.980225177
傘でハシラ処理に向かっちゃったとき 俺はこんなことしていいのか…!って思いながら撃ってる
39 22/10/09(日)13:27:05 No.980225363
グリルは高台4じゃ駄目だったんだな…確かに金イクラの納品がすごい難しかった
40 22/10/09(日)13:27:19 No.980225427
>傘でハシラ処理に向かっちゃったとき >俺はこんなことしていいのか…!って思いながら撃ってる 傘ならハシラは地面から届かないか?
41 22/10/09(日)13:28:19 No.980225751
今日楽しいんだけど指が痛くなるブキ多いな
42 22/10/09(日)13:28:37 No.980225837
>傘ならハシラは地面から届かないか? ジャンプ撃ちでやれなくもないど長時間上向いてるのはかなり危ないと思う
43 22/10/09(日)13:28:45 No.980225870
ある程度傘飛ばすならインク足りないと飛ばせ無いけど ボムよりも軽い消費で中型のシャケは引き殺せるのは強いよね
44 22/10/09(日)13:28:46 No.980225876
ダム破壊しろ
45 22/10/09(日)13:29:30 No.980226111
傘はナワバリとかで使うよりめちゃくちゃ強く感じる
46 22/10/09(日)13:29:35 No.980226143
傘パージにいかに効率良く雑魚を巻き込むかは腕の見せ所だよね
47 22/10/09(日)13:30:40 No.980226458
>ジャンプ撃ちでやれなくもないど長時間上向いてるのはかなり危ないと思う 足元見えないからモグラもそうだけど オオモノでない奴に囲まれてボコられてもおかしくないしな…
48 22/10/09(日)13:30:42 No.980226470
俺の切り札のナイスダマが溜め中にカタパに落とされたんだけど… ジェットパックはモグラに食われたんだけど… あいつらなんなんだ?
49 22/10/09(日)13:30:58 No.980226547
傘パージと今初めて知った…とりあえず連打してた俺は
50 22/10/09(日)13:30:58 No.980226549
>>最近達人まで上がったんだけどこれもしかしてランク上がっても貰えるポイント大して増えない? >最終的に2倍強増えるから高ければ高いほどいいしランク上がれば上がるほど納品数も増えるから相乗効果で3倍ぐらい違う まぁ成功率も減るんだが
51 22/10/09(日)13:31:25 No.980226685
f55916.mp4 カタパットは入れるボムを選ぶからな
52 22/10/09(日)13:31:38 No.980226746
プライムは地上からきれいにハシラ狙えてうれしい
53 22/10/09(日)13:32:21 No.980226963
そもそもナイスダマはマルミサ直撃でも殺されないか?
54 22/10/09(日)13:32:21 No.980226964
俺のカニタンクくんが即破壊されたんだがコジャケくん実は最強じゃないの?
55 22/10/09(日)13:32:36 No.980227042
前回の時は酷かった 2ランクダウンした
56 22/10/09(日)13:33:01 No.980227166
プライムなんだかんだで使いやすいと思う
57 22/10/09(日)13:33:02 No.980227171
ヒッセンだけちょっとやれること少なく感じる
58 22/10/09(日)13:33:11 No.980227229
コジャケ何か強化されてるって聞いたな
59 22/10/09(日)13:33:54 No.980227452
スペシャルと対面して狙って殺すのって結構神経いるけどシャケたちは心の無い連中なので的確に殺せるなら殺すよね
60 22/10/09(日)13:33:57 No.980227468
バイトのカニは完全無敵にしてほしい
61 22/10/09(日)13:34:00 No.980227489
1200までしかどのみちやる気はないけどすぐ終わって良かったよ
62 22/10/09(日)13:34:11 No.980227535
>コジャケ何か強化されてるって聞いたな なんかどころか攻撃面強化されまくってるぞ
63 22/10/09(日)13:34:18 No.980227570
危なくなってから使うカニタンクはカニじゃないダンゴムシだ
64 22/10/09(日)13:34:31 No.980227631
>弓強いね フルチャージ全弾HITで450は強い 1チャージでも全弾HITなら380ぐらい出るからドスコイがみるみる削られる
65 22/10/09(日)13:35:02 No.980227791
カニタンクは使いどころが干潮時のタワーとカタパの処理くらいしかないからどんどん使え
66 22/10/09(日)13:35:21 No.980227888
やっぱ普通の傘が一番つえーな
67 22/10/09(日)13:35:56 No.980228075
>このマップはラッシュとグリルやりやすい気がする 来る方向絞れるのはありがたい
68 22/10/09(日)13:36:05 No.980228121
>ヒッセンだけちょっとやれること少なく感じる バケツにしては高さが足りないけど ちょいかけじゃなければ中型のシャケ1撃で倒せるし まあ良いか!よろしくな!となる
69 22/10/09(日)13:36:21 No.980228215
燃費悪いはずのプライムがケルビンより全然マシに思えてくる…
70 22/10/09(日)13:36:25 No.980228237
バクダンが苦じゃない編成は良い編成 ローラー一人居れば尚良かった
71 22/10/09(日)13:36:31 No.980228268
ヒッセンは雑魚処理しといてくれ
72 22/10/09(日)13:36:33 No.980228277
チャージャーのハコビヤ楽しいね いや正確には弓だけど
73 22/10/09(日)13:36:49 No.980228365
バケツはコウモリの弾撃ち返しやすくてありがたい
74 22/10/09(日)13:37:08 No.980228474
>ヒッセンだけちょっとやれること少なく感じる このステージだと高いとこ登って上手いことバクダンとか軽く処理して欲しい
75 22/10/09(日)13:37:08 No.980228476
>カニタンクは使いどころが干潮時のタワーとカタパの処理くらいしかないからどんどん使え 金ドロシャケにエクスロモードぶち込むのもいいよね
76 22/10/09(日)13:37:09 No.980228479
1wave一回事故るだけで評判ガタ落ちするの本当に辛い
77 22/10/09(日)13:37:12 No.980228505
弓を良く知らないのかヨコヅナ相手に攻撃しない人は良く見る
78 22/10/09(日)13:37:38 No.980228644
弓はノンチャカシュカシュでもそれなりに雑魚倒せるからな
79 22/10/09(日)13:37:39 No.980228651
その次の編成が悪夢すぎる…
80 22/10/09(日)13:37:45 No.980228679
>弓を良く知らないのかヨコヅナ相手に攻撃しない人は良く見る まあ知識に関しては仕方ない ネットで調べる人ばかりじゃねぇんだ
81 22/10/09(日)13:37:55 No.980228739
ヒッセンは雑魚処理で輝くよ ちょっと上向けてばら撒けばいい
82 22/10/09(日)13:38:02 No.980228783
下からハシラ狙うの苦手だから確実に処理する為にいつも登っちまうんだ
83 22/10/09(日)13:38:22 No.980228870
ダムの時だけ編成クソなの解っててやってない?
84 22/10/09(日)13:38:26 No.980228894
トラストは一番最初のバイトだとどう扱っていいかわからなかったけど チャージごとのダメージ力がわかってくるとむしろこいつを使いこなせないとバイトが失敗することに気づく
85 22/10/09(日)13:38:34 No.980228939
バイトでも試し撃ちできるからやっておくと本番でも動きやすくなるよ
86 22/10/09(日)13:38:43 No.980228988
ギリギリでクリアした後にスペシャルで祝砲あげるやつ見るとふざけるなよぉぉ!!ってなる
87 22/10/09(日)13:38:47 No.980229017
>1wave一回事故るだけで評判ガタ落ちするの本当に辛い ヒカリバエならSP即切りする気でやるしかねぇとなる
88 22/10/09(日)13:39:07 No.980229113
かわいいでしょトラストちゃんは
89 22/10/09(日)13:39:36 No.980229248
>弓はノンチャカシュカシュでもそれなりに雑魚倒せるからな チャーと違ってコジャケに対処できるのが強い
90 22/10/09(日)13:40:00 No.980229367
チャージャー枠で入れられてるよね弓
91 22/10/09(日)13:40:22 No.980229490
>ギリギリでクリアした後にスペシャルで祝砲あげるやつ見るとふざけるなよぉぉ!!ってなる カニとサメは使った方が危険な場合もあるから… メガホンナイスダマはあったまる
92 22/10/09(日)13:40:50 No.980229616
弓は爆破で雑魚処理も出来るのが優秀すぎる
93 22/10/09(日)13:41:00 No.980229666
ヒカリバエは高台セミで事故率かなり下がるからこれでもダムよりは全然マシ
94 22/10/09(日)13:41:26 No.980229807
ダムはスシ・スプロラ・スプチャ・スプマニュで良くないですか?
95 22/10/09(日)13:41:32 No.980229842
弓はフルチャージで450出るの偉い ドスコイもイチコロだ
96 22/10/09(日)13:41:41 No.980229894
>ギリギリでクリアした後にスペシャルで祝砲あげるやつ見るとふざけるなよぉぉ!!ってなる この最終面でサメライドなら…まあ良いけど… となる精神は多少持っておきたい
97 22/10/09(日)13:41:46 No.980229921
今回の編成で失敗するのは弓の扱い知らない人が入っちゃったケースが多そう
98 22/10/09(日)13:41:54 No.980229962
威力100のヒッセンナワバリで使わせて♥
99 22/10/09(日)13:41:56 No.980229971
>ダムはスシ・スプロラ・スプチャ・スプマニュで良くないですか? マニュ抜いてヒッセン当たりが欲しい
100 22/10/09(日)13:41:57 No.980229977
弓強いけど射程が全然分からん
101 22/10/09(日)13:42:07 No.980230045
フルチャージでドスコイ一発 バクダン一発 コウモリ二発 ナベブタ一発と一周チャージ テッキュウ三発 この火力をフル活用できればオオモノをサクサク処理できる
102 22/10/09(日)13:42:10 No.980230064
今回はどれ持っても雑魚処理しやすいのがいいね
103 22/10/09(日)13:42:41 No.980230231
深夜は成功率高かったのに朝からは全然だ… キッズタイムからなのか自分がダメなのか
104 22/10/09(日)13:43:11 No.980230410
あきらかに2の時よりカタパの直撃率高いんですけお!!!
105 22/10/09(日)13:43:15 No.980230434
>弓強いけど射程が全然分からん 高低差に強いけど高低差が多くてわからないから ○んぽしたいなとなる
106 22/10/09(日)13:43:33 No.980230540
私はサメライドの使い所を見出せなかった愚か者ですの意を表するために入水するので許してほしい
107 22/10/09(日)13:43:53 No.980230652
チャージャーとスピナーのないシフトは 苦手武器でゴミになる味方がほとんどいなくなるから かなり安定する
108 22/10/09(日)13:44:14 No.980230763
誰もハシラ処理しねえ なんで俺がヒッセンでやってるんだ…?
109 22/10/09(日)13:44:42 No.980230904
スピナー自体はめちゃくちゃバイトに向いてるのにそもそも扱いが苦手で上手くシャケ処理できない人多いよね
110 22/10/09(日)13:44:45 No.980230914
>あきらかに2の時よりカタパの直撃率高いんですけお!!! 今作のミサイルは移動してると着弾が広範囲になるから どういう感じで着弾するかのイメージ持って移動先を考えながら避けないと インクに足取られたり味方巻き込むからちゃんと避けような
111 22/10/09(日)13:45:05 No.980231023
サメくらいだと開き直ってインク回復に使う
112 22/10/09(日)13:45:39 No.980231204
サーモンランで狙撃ブキを俺に持たせるな エイムがカスだし雑魚は処理できないし濡れない こんなクソブキ捨ててしまいたい
113 22/10/09(日)13:46:12 No.980231395
カニは大体ハイドラだから敵が溢れてたら使えねぇ
114 22/10/09(日)13:46:49 No.980231571
飛んでくる回収シャケにナイスダマが当たってね… ナイス押して貰ったのに空中で大きく広がってね…
115 22/10/09(日)13:46:49 No.980231575
サメの発車直前にシャケに殴られて海側に方向転換させられるのいいよねよくない
116 22/10/09(日)13:47:02 No.980231645
>サーモンランで狙撃ブキを俺に持たせるな >エイムがカスだし雑魚は処理できないし濡れない >こんなクソブキ捨ててしまいたい サーモンランなんかエイムいらんだろ これで当たらないなら何持っても当たらんよ
117 22/10/09(日)13:47:16 No.980231724
>>あきらかに2の時よりカタパの直撃率高いんですけお!!! >今作のミサイルは移動してると着弾が広範囲になるから >どういう感じで着弾するかのイメージ持って移動先を考えながら避けないと >インクに足取られたり味方巻き込むからちゃんと避けような ロックされたらすぐ動くんじゃなくて降り始めてから逃げると着弾範囲が絞れるらしいね
118 22/10/09(日)13:47:18 No.980231733
でんせつ200くらいになってようやく仲間が頼れるようになってきた… でんせつなりたての頃は初動カウント中全く動かないのいたり壁塗らないやつ居て大変だった
119 22/10/09(日)13:47:31 No.980231810
ふと気になったんだけどクリア優先で納品数満たした場合ナベブタの上に避難したら生存できるん?
120 22/10/09(日)13:48:00 No.980231952
>ふと気になったんだけどクリア優先で納品数満たした場合ナベブタの上に避難したら生存できるん? おたまでどつかれるよ
121 22/10/09(日)13:48:05 No.980231976
グリルは割とエイム要ると思うぞ
122 22/10/09(日)13:48:14 No.980232030
>これで当たらないなら何持っても当たらんよ 何持っても当たらんが?
123 22/10/09(日)13:48:16 No.980232036
>今作のミサイルは移動してると着弾が広範囲になるから >どういう感じで着弾するかのイメージ持って移動先を考えながら避けないと >インクに足取られたり味方巻き込むからちゃんと避けような 周り敵だらけな状況でそこまで考えられない!
124 22/10/09(日)13:48:16 No.980232041
>スピナー自体はめちゃくちゃバイトに向いてるのにそもそも扱いが苦手で上手くシャケ処理できない人多いよね 足元コジャケは軽くチャージでも良いけどエイムとか地味に冷静な対処意識しづらいしな
125 22/10/09(日)13:48:24 No.980232081
>ふと気になったんだけどクリア優先で納品数満たした場合ナベブタの上に避難したら生存できるん? ミサイルとか降ってくるんじゃない?
126 22/10/09(日)13:49:02 No.980232309
>これで当たらないなら何持っても当たらんよ だが懐に入ればどうかな
127 22/10/09(日)13:49:06 No.980232326
>ふと気になったんだけどクリア優先で納品数満たした場合ナベブタの上に避難したら生存できるん? そんな時はタワーとカタパが殺してくれるよ
128 22/10/09(日)13:49:20 No.980232394
グリルの時にリッター持たされるのいいよね…
129 22/10/09(日)13:49:31 No.980232443
>コウモリ二発 やっぱおかしいってこいつの硬さ…
130 22/10/09(日)13:49:38 No.980232487
スペシャルちゃんと使う仲間に巡り合うまでにどれだけ失点を抑えるかがキモみたいなとこある
131 22/10/09(日)13:49:41 No.980232504
前の編成でリッター担いでた時オオモノガンガン処理出来て気持ちよかったけど全然納品出来てなくて申し訳なかった
132 22/10/09(日)13:49:46 No.980232535
前回はあまりにもダメダメで2のバイトに行った あそこも正直面倒だけどダムに比べたら武器編成も癒しだった
133 22/10/09(日)13:50:13 No.980232658
ナベブタってバクダンやカタパの上に落としたら倒せるんだっけ バリア内にいる場合最悪1人犠牲になってナベブタ落としで撃破した方が被害少なくなったりするんだろうか
134 22/10/09(日)13:50:19 No.980232693
>私はサメライドの使い所を見出せなかった愚か者ですの意を表するために入水するので許してほしい せめて的になって時間稼げ
135 22/10/09(日)13:50:31 No.980232773
コウモリに関してはアレを即死ギミックという事にして体力盛るのダメだろ
136 22/10/09(日)13:50:38 No.980232821
モグラ確認!ボム投擲! モグラ確認!ボム投擲! モグラ確認!ボム投擲! 全部ハズレ!一死! みたいなのどうにかなりませんか…
137 22/10/09(日)13:51:08 No.980232969
コウモリ撃ち落とし知らない人も多いよね…
138 22/10/09(日)13:51:27 No.980233065
ヨコヅナ出現の瞬間に2体のカタパが現れて 何とか潰せたと思ったら3体カタパ並んでて 何かもうふざけんなってなった
139 22/10/09(日)13:51:36 No.980233105
>スピナー自体はめちゃくちゃバイトに向いてるのにそもそも扱いが苦手で上手くシャケ処理できない人多いよね ハイドラでコジャケに慌てちゃって残尿みたいなピュッピュしてる可哀想なイカちょくちょく見た
140 22/10/09(日)13:51:36 No.980233108
コウモリは一撃で倒すの諦めてアメフラシきちんと打ち返す方がいい気がしてきた
141 22/10/09(日)13:51:52 No.980233180
今日ヒカリバエを始めてクリアした セミしてくれる味方がこんなにありがたいなんて! セミしてる間にちゃんと敵倒して納品してくれる味方がこんなにありがたいなんて!!
142 22/10/09(日)13:51:56 No.980233205
弾打ち返したらどんな向きでも手元に戻ってくるならあの体力でもいいよ
143 22/10/09(日)13:52:27 No.980233391
装甲無視で射程半径70kmのクマチャーはやく
144 22/10/09(日)13:52:32 No.980233417
蝙蝠とか爆弾は ノーダメ状態を撃ち続けたらピヨッてダメージ入るようにならんか
145 22/10/09(日)13:52:59 No.980233541
コウモリの弾はまぁまぁな範囲爆発するんで正面行くの間に合わんと思ったらシャケの群れに打ち返したりしちゃう
146 22/10/09(日)13:53:00 No.980233557
ヘビ二体重なって出現してウロボロスみたいに途中で二股に別れるのなんなん
147 22/10/09(日)13:53:06 No.980233589
蝙蝠の玉を都合よくまっすぐ打ち返せる位置にいねえよって
148 22/10/09(日)13:53:09 No.980233609
セミ難しい 上りすぎて上に出ちゃったり降りようとして地面着地しちゃってやられたりセミ中に降りすぎて殴られて死んだり…
149 22/10/09(日)13:53:26 No.980233704
スピナーはハイドラだけ難易度が高すぎる 今のチャージ量で何ができるか正確に把握しないと死ぬ
150 22/10/09(日)13:53:51 No.980233857
>蝙蝠とか爆弾は >ノーダメ状態を撃ち続けたらピヨッてダメージ入るようにならんか モグラ辺りはギミック無視でも力押しで倒せなくもない設定なのにこの辺の差はホント何なんだろうね…
151 22/10/09(日)13:53:55 No.980233878
ラッシュ中にセミはあぶない 誰かがスペシャル使ってくれると割と安全にセミれるのだが
152 22/10/09(日)13:54:01 No.980233907
武器変えてオオモノ一匹試しうちできない?
153 22/10/09(日)13:54:01 No.980233909
ハイドラはもう何も考えずにフルチャぶっぱし続けるのがいいよ
154 22/10/09(日)13:54:05 No.980233918
https://twitter.com/SalmonRoeJelly/status/1578394343412408320 ヒで流れてきたけど一覧で見ると弱点とか無しでトップクラスの体力あるテッキュウやべーな…
155 22/10/09(日)13:54:33 No.980234085
テッキュウが怖いのはどんどん湧くこと
156 22/10/09(日)13:54:54 No.980234200
ヨコヅナの時金イクラでカタパ潰せるの解るけど 狙いがめちゃくちゃシビアで成功しねぇ!
157 22/10/09(日)13:55:10 No.980234286
テッキュウはチャージャーみたいに軌道が空中に現れる様にして 位置すら分かりづらいのはダメすぎる…
158 22/10/09(日)13:55:31 No.980234405
>セミ難しい >上りすぎて上に出ちゃったり降りようとして地面着地しちゃってやられたりセミ中に降りすぎて殴られて死んだり… セミはどんな時でもB長押しだぞ
159 22/10/09(日)13:55:36 No.980234424
アメフラシ弾が意外とかてーんだわ
160 22/10/09(日)13:55:39 No.980234451
せめて超反応で攻撃されるのさえ無くなれば安定すると思う コジャケが最大の敵
161 22/10/09(日)13:55:58 No.980234556
霧のテッキュウが無法すぎる
162 22/10/09(日)13:56:02 No.980234571
>セミ難しい >上りすぎて上に出ちゃったり降りようとして地面着地しちゃってやられたりセミ中に降りすぎて殴られて死んだり… Bおしっぱでイカ上り待機状態にしとけ ゆっくりだけど自由自在に動けるから
163 22/10/09(日)13:56:14 No.980234646
>テッキュウが怖いのはどんどん湧くこと 1匹湧いたらぞろぞろ上がってくるよね
164 22/10/09(日)13:56:19 No.980234667
鉄球は運営的には縄跳びなんか楽勝でしょって感じなのかな 超耐久+往復でなかなか倒せないって攻撃的な脅威だと思ってたらしない設定だよね
165 22/10/09(日)13:56:25 No.980234697
>バリア内にいる場合最悪1人犠牲になってナベブタ落としで撃破した方が被害少なくなったりするんだろうか 生きてた場合はその時間で2体オオモノ倒せるし起こす味方が1体倒せるので 特攻するなら最低2体よくて3体は倒したい
166 22/10/09(日)13:56:38 No.980234765
コウモリ弾は確かHP100だったか
167 22/10/09(日)13:57:15 No.980234937
鉄球作った奴はマジでなんでこんな設定にしたのか小一時間問い詰めたい 海に帰るならせめて耐久力落とせ
168 22/10/09(日)13:57:28 No.980235016
ナベブタって倒した時にも下に居るやつ巻き込んでる気がする
169 22/10/09(日)13:57:30 No.980235022
干潮がなんか辛い たいていカゴ周りまで追い詰められてテッキュウカタパタワー処理できなくなる
170 22/10/09(日)13:57:32 No.980235031
>テッキュウが怖いのはどんどん湧くこと 定位置がわからないと本当に恐ろしいし 周囲のオオモノ倒してイクラ飛ばしして誰も回収してないと時間の浪費感がつらい
171 22/10/09(日)13:57:33 No.980235039
テッキュウを1体見たら5体いると思え
172 22/10/09(日)13:57:41 No.980235090
>鉄球は運営的には縄跳びなんか楽勝でしょって感じなのかな >超耐久+往復でなかなか倒せないって攻撃的な脅威だと思ってたらしない設定だよね イクラ砲がプレイヤー側のものすごいアドになると思ってる節はある
173 22/10/09(日)13:57:52 No.980235154
鉄球が跳ねるのも1回だけにしろよ!
174 22/10/09(日)13:57:54 No.980235170
マジでバイトしかしてない 楽しすぎる
175 22/10/09(日)13:57:59 No.980235205
>イクラ砲がプレイヤー側のものすごいアドになると思ってる節はある 一番罠だよこれ
176 22/10/09(日)13:58:11 No.980235273
縄跳びしてるとテッパンがケツを殴ってくる
177 22/10/09(日)13:58:12 No.980235279
イクラ砲は1.5倍くらい攻撃力あって良いと思う
178 22/10/09(日)13:58:25 No.980235338
>コウモリ弾は確かHP100だったか おかしくない? 弾なんだから10とかそこら辺であるべきじゃない?
179 22/10/09(日)13:58:46 No.980235448
>弾打ち返したらどんな向きでも手元に戻ってくるならあの体力でもいいよ タコワサ将軍の方が慈悲深いよね…
180 22/10/09(日)13:58:52 No.980235477
イクラ砲が全くメリットになってないのクソすぎる
181 22/10/09(日)13:58:57 No.980235506
カゴ付近でイクラ拾いまくる担当が雑魚処理ブキ持ってたりするとみんな死ぬ
182 22/10/09(日)13:59:02 No.980235526
テッキュウ厄介だなと思ったから俺は対人でソナー使うよ
183 22/10/09(日)13:59:08 No.980235561
コウモリは撃ち落としても雑魚シャケが盾になって無駄にターン消費することがあるから困る
184 22/10/09(日)13:59:15 No.980235604
干潮はたいてい分断されて終わる
185 22/10/09(日)13:59:16 No.980235609
テッキュウ沸き過ぎ問題
186 22/10/09(日)13:59:30 No.980235677
倒した時のグモモーみたいな声がキモい
187 22/10/09(日)13:59:33 No.980235698
干潮霧という地獄
188 22/10/09(日)13:59:35 No.980235713
>コウモリは撃ち落としても雑魚シャケが盾になって無駄にターン消費することがあるから困る 大体ドスコイが庇いに来るパターン
189 22/10/09(日)13:59:42 No.980235749
せめて撃ったらちゃんと納品出来ろ 散らばるな
190 22/10/09(日)13:59:44 No.980235759
>ヨコヅナの時金イクラでカタパ潰せるの解るけど >狙いがめちゃくちゃシビアで成功しねぇ! ボムと一緒でA長押しでガイド出るよ
191 22/10/09(日)14:00:03 No.980235842
というかオオモノ連中こっちのSP無制限連射し放題なのがおかしすぎる…
192 22/10/09(日)14:00:05 No.980235859
タマヒロイに庇われることが多々ある
193 22/10/09(日)14:00:13 No.980235894
カタパ2体とか金網タワーの時用にジェッパは取っておこう…来なかった… 2人位死んだ時にこのソナーは使おう…死ななかった…で最後まで余らせる時がある
194 22/10/09(日)14:00:13 No.980235895
ダム満潮は殺しに来てるけど アラマキは満潮が一番楽かもしれない
195 22/10/09(日)14:00:19 No.980235926
クマサン…イクラキャノン常時支給してくれませんか?
196 22/10/09(日)14:00:30 No.980235990
>クマサン…イクラキャノン常時支給してくれませんか? だめ
197 22/10/09(日)14:00:59 No.980236157
ナワバリで常々マルチミサイルしね!と思ってるけどバイトに行くとその思いがさらに募る
198 22/10/09(日)14:01:01 No.980236167
最近肩パッドに投げたボムが頻繁に零れるのが解せない
199 22/10/09(日)14:01:18 No.980236256
書き込みをした人によって削除されました
200 22/10/09(日)14:01:24 No.980236292
キューインキ使いたい
201 22/10/09(日)14:01:25 No.980236297
中盤くらいまでテッキュウ湧き無しで今回のバイトは平和だな!とか思ってたら一気に三体湧くパターンが1番やばい
202 22/10/09(日)14:01:26 No.980236304
散らばりすぎてちゃんと納品係いたとしても大変だからなぁ…
203 22/10/09(日)14:01:50 No.980236449
支給された限られたブキで…戦い抜く中で…キホンの「ン」を知っていくのかもしれないね…
204 22/10/09(日)14:02:05 No.980236516
>最近肩パッドに投げたボムが頻繁に零れるのが解せない たまに信じられない溢れ方するよね
205 22/10/09(日)14:02:05 No.980236521
キャノンの代わりにクマサン印…ください
206 22/10/09(日)14:02:19 No.980236611
>支給された限られたブキで…戦い抜く中で…キホンの「ン」を知っていくのかもしれないね… 何事にも終わりはある
207 22/10/09(日)14:02:38 No.980236715
後半にテッキュウ出てこられてももう海岸行けないんですよ!!
208 22/10/09(日)14:02:42 No.980236744
1番の敵は納品意識が低い味方だよ
209 22/10/09(日)14:03:07 No.980236880
>後半にテッキュウ出てこられてももう海岸行けないんですよ!! よし!!俺が行く!!ちょっとまっt
210 22/10/09(日)14:03:12 No.980236912
テッキュウは大砲居残りと球拾いを問答無用で生み出すのがひどい オオモノ溢れる!
211 22/10/09(日)14:03:27 No.980236999
>>後半にテッキュウ出てこられてももう海岸行けないんですよ!! >よし!!俺が行く!!ちょっとまっt 離れるなばかぁ
212 22/10/09(日)14:03:35 No.980237045
パッドのボム押し出す問題は直してほしい インク大量消費して狙いも正確なのに倒せないとか絶対ダメだろ
213 22/10/09(日)14:03:38 No.980237059
イクラ撃つの消費インクが多過ぎる
214 22/10/09(日)14:04:07 No.980237238
俺が行く その心意気が 命取り
215 22/10/09(日)14:04:11 No.980237254
タワーは横に歩いて避けれる様にしてください…
216 22/10/09(日)14:04:19 No.980237314
>>最近肩パッドに投げたボムが頻繁に零れるのが解せない >たまに信じられない溢れ方するよね カゴの中にソフトに投げ入れたのに硬い何かにぶつかったみたいな跳ね返り方する時もある… なんかバグってる気がする
217 22/10/09(日)14:04:31 No.980237388
>俺が行く >その心意気が >命取り ケースバイケースという言葉の重み
218 22/10/09(日)14:04:34 No.980237415
>中盤くらいまでテッキュウ湧き無しで今回のバイトは平和だな!とか思ってたら一気に三体湧くパターンが1番やばい これがあるから納品最優先になる ノルマ達成してしまえばもう逃げるだけでええ!
219 22/10/09(日)14:04:52 No.980237543
いかなきゃいかないで地獄の耐久レースだからな
220 22/10/09(日)14:05:19 No.980237699
仲間が初動で敵を引っ張る前に適当に投げたであろうボムがテッパンに当たってしまって あーまあすぐに動き出すだろと思ってみてたら別の仲間がそれに突っ込んでいって …そこから地獄が始まった
221 22/10/09(日)14:05:26 No.980237734
2やってないんだけどオオモノ弱体化とかってパッチであったりしたの?
222 22/10/09(日)14:05:28 No.980237745
どうしてカモンとナイス以外にステイとか無いんですか…
223 22/10/09(日)14:05:34 No.980237772
無駄に底上げした影響でボムと肩でなんか物理演算おかしくなってる気がするんだよな…
224 22/10/09(日)14:05:47 No.980237847
リアフレと通話しながらのバイトは素晴らしかった…意思疎通が出来るだけでこんなにも快適なのだと…
225 22/10/09(日)14:06:04 No.980237957
>俺が行く >その心意気が >命取り カタパに関して特に俺が行くを大分強要されてる気がするよ…
226 22/10/09(日)14:06:07 No.980237978
外周組にはお前のイクラなどいらんという意思も大事 あと一個…あと一個だけ…!!
227 22/10/09(日)14:06:20 No.980238053
かなりこれ死んだと思ってもなんとかなるしこの編成強いね
228 22/10/09(日)14:06:46 No.980238178
>最近肩パッドに投げたボムが頻繁に零れるのが解せない 完全に入ってる様に見えて飛び出すからな
229 22/10/09(日)14:07:00 No.980238261
大砲でイクラを届けたつもりだろうがカゴの周りは既に地獄と化していて
230 22/10/09(日)14:07:14 No.980238332
カタパはあれ中身にボム触ったら即爆発するのが適切な動作だろ なんで溢れる可能性残してんだ
231 22/10/09(日)14:07:17 No.980238350
ノルマ終了時にナイスしてるけど意味あるかはわからない
232 22/10/09(日)14:07:17 No.980238354
>大砲でイクラを届けたつもりだろうがカゴの周りは既に地獄と化していて バンプの歌詞みたい
233 22/10/09(日)14:07:46 No.980238511
たくさんあったイクラ全部タマヒロイに拾われていた
234 22/10/09(日)14:07:59 No.980238578
PvEの癖に理不尽な方向で難易度上がるのが本当にクソ
235 22/10/09(日)14:08:04 No.980238604
いくら効率あがろうと俺はこのランクから上には行かないと決めたのだ ヌルいランを適当に追い返して200ptくらいのを6回やれば定時なんだ
236 22/10/09(日)14:08:13 No.980238659
ヘビは死んだら動くな一瞬で消えろ
237 22/10/09(日)14:08:15 No.980238669
野良バイトでこの人うまいわーって同僚が珍しくカモン連打してるとほぼ確実にカモン!(テッキュウが出たぞ殺せ!)なの笑う
238 22/10/09(日)14:08:23 No.980238706
カタパはコジャケのエースオブエースだし…
239 22/10/09(日)14:08:36 No.980238777
>>大砲でイクラを届けたつもりだろうがカゴの周りは既に地獄と化していて >バンプの歌詞みたい 不意に聞こえたハンマーソング 下から順に達磨落とし 誰かが歌うハンマーソング みんなタワーを塗ろしたいんだ 同じ高さまで降りてきて
240 22/10/09(日)14:09:30 No.980239048
満潮ってだけでもう死ぬ
241 22/10/09(日)14:09:41 No.980239110
>カタパはコジャケのエースオブエースだし… ただのコジャケの時点でイカちゃんの死因トップ3には入るのに…
242 22/10/09(日)14:09:48 No.980239141
弓の運用を教えてほしい
243 22/10/09(日)14:10:05 No.980239226
初めてでんせつになれたんンミ 多分武器変わると落ちるンミ
244 22/10/09(日)14:10:36 No.980239409
ドスコイ簡単に処理出来るブキを俺に寄越せ ヒッセンは指が痛くなるんだよ
245 22/10/09(日)14:11:17 No.980239669
オカシラにアーマードコアみたいな動きする超カタパがきてもおかしくない(弱点は一緒)
246 22/10/09(日)14:11:37 No.980239801
>オカシラにアーマードコアみたいな動きする超カタパがきてもおかしくない(弱点は一緒) クソ過ぎる…
247 22/10/09(日)14:11:44 No.980239838
ヒッセンなんか連打武器ですらなくない…?
248 22/10/09(日)14:12:01 No.980239936
やだよネクストなカタパなんて…
249 22/10/09(日)14:12:01 No.980239939
嫌だよあの巨体で高速移動するの
250 22/10/09(日)14:12:02 No.980239951
ヒッセン使いやすいほうじゃろー
251 22/10/09(日)14:12:14 No.980240021
信じられないくらい射出機から戻ってこない味方がいる…
252 22/10/09(日)14:12:42 No.980240167
>弓の運用を教えてほしい ジャンプ撃ちは移動塗りと対タワーだけで基本は横打ち 射程と火力と機動力があるのでオオモノとドスコイに積極的にダメージを与える 敵が多い状況でボムを投げたりイクラ投げたりしてインクを無駄にしない
253 22/10/09(日)14:12:49 No.980240202
>弓の運用を教えてほしい 無チャージで床塗り 1チャージは床にあてて爆発で倒すイメージで フルチャージでドスコイが一撃
254 22/10/09(日)14:12:50 No.980240208
シャケは死んだら美味しく食べてもらうために調理器具もってきてる設定じゃん? ゴミ箱担いでるやつはなんなの…?
255 22/10/09(日)14:13:12 No.980240330
>弓の運用を教えてほしい 連射で塗りを広げて最大チャージは長距離射撃 ハシラは登って連射が楽
256 22/10/09(日)14:13:14 No.980240342
基本1チャージで何でも倒せるからバイトの弓は大当たりよ
257 22/10/09(日)14:13:20 No.980240370
俺だけヘルプ数6でみんな1とか2だったんだけどそれで赤イクラ数とかオオモノ撃破数が他と並ぶか越えてるのはそれだけ俺の労働効率が高くて優れているんじゃないかい? とか一瞬でも口に出したらお前をヘルプに行くせいでシャケ倒せねえんだよ!って殺されると思った でも満潮でハシラが次々立って登ったら両岸からタワーが3本レーザー撃ってきてカタパがミサイル撃ってんだぞその後死にまくったんだから仕方ないだろみんな…
258 22/10/09(日)14:13:46 No.980240514
>>オカシラにアーマードコアみたいな動きする超カタパがきてもおかしくない(弱点は一緒) >クソ過ぎる… ついでに数も増やそう
259 22/10/09(日)14:13:48 No.980240523
3次元機動し続ける的に対してボム投げ強要されるんですね 一生出て来ないでください
260 22/10/09(日)14:13:50 No.980240526
弓はバクダンも1確取れなかったっけ?
261 22/10/09(日)14:14:04 No.980240612
砲台から離れるときは一旦射程ギリギリまで退避して相方を待つ方がいい でないと数秒後に相方はインクの染みだ
262 22/10/09(日)14:14:14 No.980240659
PAつきのカタパはちょっと…
263 22/10/09(日)14:14:21 No.980240708
そもそも味方と協力しなきゃならないサブコンテンツで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)的な理不尽要素まみれなのがおかしいんよ
264 22/10/09(日)14:14:22 No.980240716
前のブラスター2強いと思ったけど今回も強いね
265 22/10/09(日)14:15:11 No.980240994
テッキュウが湧くのは海岸なので長居したら即雑魚に詰められて死ぬの罠にも程がある
266 22/10/09(日)14:15:27 No.980241078
>オカシラにアーマードコアみたいな動きする超カタパがきてもおかしくない(弱点は一緒) オクタリアンのボム投げて来る奴の強化版みたいなもんか…
267 22/10/09(日)14:15:34 No.980241129
前作のバイトよりは断然今の方が楽しい 楽しいけどこの刺激を残したままもう少しなんとかできると思う
268 22/10/09(日)14:15:46 No.980241200
AFオカシラは倍の人数にしてくれないと…
269 22/10/09(日)14:15:52 No.980241231
弓はタワーとカタパ以外なら多分どのオオモノにも有利だから積極的に殺してあげよう 手が空いたらドスコイ狩ったりカゴ付近塗り替えしてあげるといい 慣れればナベブタも落とさずに殺せるよ
270 22/10/09(日)14:16:14 No.980241360
>弓はバクダンも1確取れなかったっけ? バクダンにも縦フルチャ使うかな 横だとたまに当たり切らない
271 22/10/09(日)14:16:20 No.980241384
本当にクソならみんなやめてるからな
272 22/10/09(日)14:16:32 No.980241455
楽しいクソ
273 22/10/09(日)14:16:41 No.980241522
>3次元機動し続ける的に対してボム投げ強要されるんですね バグドロシャケかよ
274 22/10/09(日)14:16:43 No.980241531
クソ楽しい
275 22/10/09(日)14:16:55 No.980241585
ヨコヅナはイクラキャノンのダメージ倍でもばち当たらん
276 22/10/09(日)14:17:08 No.980241666
俺はバイトが好きなんじゃねえんだ…!!
277 22/10/09(日)14:17:11 No.980241683
大砲に居残りする気がなくても次から次へと海から上がってくる…
278 22/10/09(日)14:17:11 No.980241684
ドスコイの耐久半分にしろ
279 22/10/09(日)14:17:13 No.980241701
次々回が明らかに地獄で戦慄してる
280 22/10/09(日)14:17:21 No.980241741
トラストはチャージャー枠だと気付いてから安定するようになったよ
281 22/10/09(日)14:17:23 No.980241751
>俺はバイトが好きなんじゃねえんだ…!! 報酬がほしいんだよォ!!!
282 22/10/09(日)14:18:09 No.980242024
書き込みをした人によって削除されました
283 22/10/09(日)14:18:09 No.980242027
1200定時あがりは前より早くなった バイトでありながら上を目指す向上心のある奴が地獄に落ちる
284 22/10/09(日)14:18:15 No.980242057
予定見ると次の編成がヤバくてランクもりもり下がりそう そのかわり次々回はいい感じの編成だ
285 22/10/09(日)14:18:35 No.980242179
ヒーローモードの左右にパンパン避ける機械 カタパにつけるだけでお手軽強化版!
286 22/10/09(日)14:19:07 No.980242335
オオモノシャケ 3連グリル
287 22/10/09(日)14:19:14 No.980242376
>ヨコヅナはイクラキャノンのダメージ倍でもばち当たらん 的でかいけど外す時は外すし 外したら金イクラロストするしな…
288 22/10/09(日)14:19:38 No.980242525
結局ヨコヅナの弱点が腹ってのはガセだったンミ?
289 22/10/09(日)14:19:47 No.980242575
ヨコヅナはイクラキャノンで連鎖的にオオモノ倒して行けると楽しい
290 22/10/09(日)14:19:55 No.980242626
ヨコヅナ倒しても金ウロコ貰える訳じゃないんだな
291 22/10/09(日)14:20:02 No.980242682
スプラトゥーン大会はバイト選手権もそのうちやるんだろうか
292 22/10/09(日)14:20:11 No.980242714
じゅくれんからたつじんまでは非常に長かったけどたつじん+1になるのは割と早く行けた…
293 22/10/09(日)14:20:42 No.980242907
バイトで戦闘の基礎を覚えたような気になった
294 22/10/09(日)14:20:47 No.980242937
>上手くなれば危険度MAXまで行けるしそれを楽しんで遊んでる層も居る以上 >多少運で理不尽な沸きされたくらいで腐るのは単に下手なだけだよ… 1行目と2行目に何のつながりもないんだけど大丈夫?
295 22/10/09(日)14:20:48 No.980242946
たつじんになってもいまだにヒカリバエを越えたことがないんだけどあれ実際越えられるんです?
296 22/10/09(日)14:20:51 No.980242959
たまにイクラ拾ったのに拾って無い事あるのなんだろう 取りに戻るとしっかり網に入った状態で落ちててダメだった
297 22/10/09(日)14:21:00 No.980243012
なんならヨコヅナ倒さなくても金ウロコ出る時あるよね
298 22/10/09(日)14:21:35 No.980243193
>ヨコヅナ倒しても金ウロコ貰える訳じゃないんだな 逆に倒さなくてももらえる時がある わかんね!!!
299 22/10/09(日)14:21:55 No.980243273
ヨコヅナの残り体力で報酬変わるのかと思ったらそうでもなかったりわけがわからん もしかしたらマッチング相手のランク見てるのかもしれんけどでも成功すればどういうマッチングでもレート上がるしなぁ
300 22/10/09(日)14:22:00 No.980243304
>たつじんになってもいまだにヒカリバエを越えたことがないんだけどあれ実際越えられるんです? ダム以外は正直ローラーないとまだ安定できない
301 22/10/09(日)14:22:04 No.980243322
残り時間で鱗の出やすさ違うって聞くな
302 22/10/09(日)14:22:04 No.980243326
>たつじんになってもいまだにヒカリバエを越えたことがないんだけどあれ実際越えられるんです? カニとジェッパとソナーをフル回転すればブキがクソでもいけることはいけた…がたぶん運だなこれ
303 22/10/09(日)14:22:20 No.980243405
>上手くなれば危険度MAXまで行けるしそれを楽しんで遊んでる層も居る以上 >多少運で理不尽な沸きされたくらいで腐るのは単に下手なだけだよ… 難しすぎるなら評価リセットすればいいのにね
304 22/10/09(日)14:22:34 No.980243464
>たつじんになってもいまだにヒカリバエを越えたことがないんだけどあれ実際越えられるんです? ちゃんと対処方法分かってて尚且つヤバそうならスペシャルを切れる判断さえ出来れば…って感じ だいたいは死ぬ
305 22/10/09(日)14:22:36 No.980243471
>たまにイクラ拾ったのに拾って無い事あるのなんだろう >取りに戻るとしっかり網に入った状態で落ちててダメだった 2の時より範囲狭くなってる ラグのズレかで触れてるように見えても触れて無い事がある
306 22/10/09(日)14:22:52 No.980243573
>残り時間で鱗の出やすさ違うって聞くな ウロコの枚数は変わる レア度はわからん…
307 22/10/09(日)14:23:03 No.980243619
>スプラトゥーン大会はバイト選手権もそのうちやるんだろうか プラベとかで同一ステージレギュレーションとかで出来るとかなら良いだろうけど 厳しいだろうな
308 22/10/09(日)14:23:31 No.980243762
ハコビヤが楽な様で箱からシャケめっちゃ出てきて終盤物量に押され始める事あるの地味に怖い 気づいたらカゴ吸われてたりするし
309 22/10/09(日)14:23:40 No.980243805
まだ金出たことないしもう鱗はどうでもよくなったた
310 22/10/09(日)14:23:45 No.980243829
グリルでもパウチ使えや…納品足りてねえじゃねえか…
311 22/10/09(日)14:23:48 No.980243848
高台の上のドロシャケやめろや!ボム放り込みできねぇ!
312 22/10/09(日)14:23:58 No.980243898
ヒカリバエは存分にパウチ切る 出し惜しみして勝てるwaveではない 後の事は後で考える
313 22/10/09(日)14:24:04 No.980243931
>たつじんになってもいまだにヒカリバエを越えたことがないんだけどあれ実際越えられるんです? 狙われてるイカが壁に張り付いて他が納品ちゃんとすればいける やられた声聞いたら即SP切っていい
314 22/10/09(日)14:24:26 No.980244044
>ハコビヤが楽な様で箱からシャケめっちゃ出てきて終盤物量に押され始める事あるの地味に怖い >気づいたらカゴ吸われてたりするし コンテナ周りの箱は優先して壊すんだ 本体はよく見るんだ
315 22/10/09(日)14:24:31 No.980244069
1ウエーブさえ越えられればもう文句は言わない
316 22/10/09(日)14:24:34 No.980244091
やっぱり火力よりも取り回しのよさだなって前回から比べると思う
317 22/10/09(日)14:24:57 No.980244203
金ドロのドスコイボムで即死しろや
318 22/10/09(日)14:25:01 No.980244223
干潟のハコビヤはわりと大変だけど楽しかった 多分これが俺のもとめてたcoopプレイだ
319 22/10/09(日)14:25:06 No.980244244
初めて3人で2,3wave突破できた… 満潮なのに頑張ってくれてありがとう…
320 22/10/09(日)14:25:16 No.980244302
だめだ2WAVEまで耐えろ
321 22/10/09(日)14:25:18 No.980244310
>やっぱり火力よりも取り回しのよさだなって前回から比べると思う 前回の編成は単純にバランス悪すぎる…
322 22/10/09(日)14:25:33 No.980244405
>やっぱり火力よりも取り回しのよさだなって前回から比べると思う 前回は場所が悪すぎる…
323 22/10/09(日)14:25:43 No.980244453
火力出すのに生存性能を犠牲にするタイプの重量級は難しいよねこのゲーム
324 22/10/09(日)14:25:48 No.980244483
巨大タツマキとか言う癒しタイム
325 22/10/09(日)14:25:50 No.980244492
ヒカリバエはハエの秒数を数えているとだいぶ楽 危険度で時間は変わるけどだいたいの人は12秒だと思う
326 22/10/09(日)14:26:26 No.980244692
タツマキとハコビヤ正直暇だなって…
327 22/10/09(日)14:26:30 No.980244706
ヒカリバエちゃんとセミやる人ばかりでもギリギリラインだったりするからなあ
328 22/10/09(日)14:26:33 No.980244725
インク効率高いのが好きかな火力あってもすぐインク切れするとリカバリーできない… 弓はいいなぁ!インク効率割と良くて火力もあってどの距離にも対応できる! さぁみんなもストリンガー使おう!
329 22/10/09(日)14:26:38 No.980244749
バイト先はダムンミ? 2日ほどお休みさせて頂きますンミ
330 22/10/09(日)14:26:59 No.980244841
>ヒカリバエちゃんとセミやる人ばかりでもギリギリラインだったりするからなあ ワンミスが死を招く!
331 22/10/09(日)14:26:59 No.980244842
弓使えない子に渡ると崩壊する気がする…
332 22/10/09(日)14:27:00 No.980244847
納品意識高すぎて最終リザルトで50超えてるバイト戦士がいた時はめちゃくちゃ楽だったな…
333 22/10/09(日)14:27:33 No.980245027
セミを目的じゃなく手段として使える人が二人はほしい…
334 22/10/09(日)14:27:40 No.980245065
タツマキのタツマキ見た事無いな EDFの輸送船みたいなのが居るのかと思ってた
335 22/10/09(日)14:27:52 No.980245122
もうゴミ武器全部撤去してシューターだけでいいよ バイトの武器は基本ゴミって概念が広がる前に
336 22/10/09(日)14:28:02 No.980245180
前作では船よりはまぁ…ってポジションだったのに今作のダムくんはどうしちゃったの
337 22/10/09(日)14:28:13 No.980245241
ヒカリバエはマジで何の説明もないセミが必須技能な時点でPvEとして破綻してると思うよ
338 22/10/09(日)14:28:14 No.980245248
ヒカリバエのセミは割とシャケの攻撃届く事を知って無いと壊滅する
339 22/10/09(日)14:28:31 No.980245319
>もうゴミ武器全部撤去してシューターだけでいいよ >バイトの武器は基本ゴミって概念が広がる前に イカリバエにまとわりつかれているな
340 22/10/09(日)14:28:37 No.980245355
常時セミやるのもそれはそれで良くないけど野良じゃ息合わせるのが難しすぎる
341 22/10/09(日)14:28:42 No.980245391
イクラ拾いのラグとか不具合かもしれないやつは修正してほしい あと雑魚シャケの反応速度は下げてほしい
342 22/10/09(日)14:28:53 No.980245435
ヒカリバエだけゾンビ映画みたいになるからな
343 22/10/09(日)14:29:06 No.980245512
>もうゴミ武器全部撤去してシューターだけでいいよ >バイトの武器は基本ゴミって概念が広がる前に この先ローラー無しの地獄か…
344 22/10/09(日)14:29:28 No.980245626
>AFオカシラは倍の人数にしてくれないと… アナルファック!?
345 22/10/09(日)14:30:07 No.980245802
>ヒカリバエだけゾンビ映画みたいになるからな でもバイトの元ネタ的にはそれはそれで正しいと思う
346 22/10/09(日)14:30:17 No.980245849
ラッシュの最大の敵は焦りな気がするんだよな ラッシュにはちゃんと繋ぎ目があるので落ち着いて対sy
347 22/10/09(日)14:30:33 No.980245941
ヒカリバエは残り1人ってなったらもうリカバリー不能だよね… あれから逃げつつ仲間復活させるとか無理だよ…ジェッパでワンチャン?
348 22/10/09(日)14:30:44 No.980245988
死因のトップはカタパだけど 次点は雑魚シャケだと思うわ
349 22/10/09(日)14:30:52 No.980246025
なんか1匹あぶれたコジャケくんにパカって殴られるとハァ!?って声でるね
350 22/10/09(日)14:31:09 No.980246113
クリアしてインクかけあうの楽しすぎる
351 22/10/09(日)14:31:33 No.980246234
2の時はセミやるな撃てクソって言われてた記憶があるからセミやっていいのか…?と思いながら貼り付いてる
352 22/10/09(日)14:31:35 No.980246247
死にかけのコジャケみえねぇ!
353 22/10/09(日)14:31:46 No.980246308
通信も悪さしてると思うシャケの攻撃速度
354 22/10/09(日)14:31:50 No.980246321
シューターだけはきつくない?
355 22/10/09(日)14:32:06 No.980246409
>ヒカリバエは残り1人ってなったらもうリカバリー不能だよね… >あれから逃げつつ仲間復活させるとか無理だよ…ジェッパでワンチャン? パブロなら走れば追い付けないので他もイカダッシュを駆使すればなんとか
356 22/10/09(日)14:32:28 No.980246533
クマサンワイパーどんな感じになるのかな
357 22/10/09(日)14:32:33 No.980246557
トルネードっていまいち効果を実感できない
358 22/10/09(日)14:32:46 No.980246618
>クリアしてインクかけあうの楽しすぎる 俺なんて2連続スペシャルでインクかけちゃうぞー!
359 22/10/09(日)14:32:58 No.980246704
>クマサンワイパーどんな感じになるのかな そりゃあ5WAYよ
360 22/10/09(日)14:33:58 No.980247012
こんな調子でビックランはどんな地獄になるんだろうか…
361 22/10/09(日)14:33:59 No.980247015
>なんか1匹あぶれたコジャケくんにパカって殴られるとハァ!?って声でるね ほとんどインクに染まってるのに死んでないのもふざくんな!ってなる
362 22/10/09(日)14:34:00 No.980247024
>>クリアしてインクかけあうの楽しすぎる >俺なんて2連続スペシャルでインクかけちゃうぞー! …すぞ
363 22/10/09(日)14:34:46 No.980247244
>俺なんて2連続スペシャルでインクかけちゃうぞー! 冴えない遺言だったな 死ね
364 22/10/09(日)14:35:09 No.980247351
味方鬼強ぇ!これなら楽勝でクリアだぜ!って感じだったのに カタパタワーテッキュウが短期間に同時涌きして一瞬で崩壊してやっぱ無茶だよこれってなった
365 22/10/09(日)14:35:23 No.980247418
サメライド2連いいよね…
366 22/10/09(日)14:35:41 No.980247507
愚痴ってたらまたバイトしたくなってきた定時過ぎてるけど行ってくるか…
367 22/10/09(日)14:35:48 No.980247539
残り一桁秒になって慌ててスペシャル吐くのは何がしたいんだろう
368 22/10/09(日)14:36:13 No.980247661
トルネードは決め打ちするべきだと思う カタパやタワーに向かっているのが自分だけだったら撃つとか
369 22/10/09(日)14:36:14 No.980247664
ドロシャケ間欠泉イクラリレーは癒しなんだけどそれで失敗するとけおりそうになるけおった
370 22/10/09(日)14:36:36 No.980247774
トルネードはもう複数湧きしたカタパやタワー用として使ってる 他の敵にはひっつかないのにカタパに引っ付くのはもうそれ想定だよね
371 22/10/09(日)14:36:38 No.980247786
>残り一桁秒になって慌ててスペシャル吐くのは何がしたいんだろう 囮役は俺がやる 皆は逃げてくれ(カニタンク)
372 22/10/09(日)14:36:39 No.980247801
何もないところで味方が突然爆ぜたと思ったらコジャケ一匹泳いでたりするからな…
373 22/10/09(日)14:37:14 No.980247992
スペシャルは宴会芸じゃねえんだぞ
374 22/10/09(日)14:38:48 No.980248493
湧きすぎて処理重くなるんだけどこれゲームとして成立してる…?
375 22/10/09(日)14:39:12 No.980248620
雑魚シャケはあの攻撃頻度とノックバックのままで行くならどんな攻撃でも一撃で倒せるようにしてほしい
376 22/10/09(日)14:40:02 No.980248859
雑魚の攻撃で吹っ飛んで海に落ちるの納得いかない
377 22/10/09(日)14:40:22 No.980248978
不利状況ではいてもキツイSPは使い所が難しいし…
378 22/10/09(日)14:41:31 No.980249309
>湧きすぎて処理重くなるんだけどこれゲームとして成立してる…? 今まさに処理落ちしたからswitchを休ませている所だ でんせつ200付近から重くなり始めて止める寸前はスロー世界が続いていた
379 22/10/09(日)14:42:10 No.980249498
>湧きすぎて処理重くなるんだけどこれゲームとして成立してる…? ジェットパックでニュータイプ覚醒したわバクダンとカタパ処理して足元掃除…あっ時間ねぇ
380 22/10/09(日)14:42:39 No.980249653
>>残り一桁秒になって慌ててスペシャル吐くのは何がしたいんだろう >囮役は俺がやる >皆は逃げてくれ(カニタンク) そのカニタンクでテッキュウやってくれてたら縄跳びせずにすんだよね?