ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/09(日)08:41:36 No.980144365
ジェイミー酒飲み扱いしてて駄目だった
1 22/10/09(日)08:46:33 No.980145716
まあコンプラ的なアレでそう呼称してるだけで実質酒だしあれ
2 22/10/09(日)08:47:43 No.980146071
飲み方が汚すぎる
3 22/10/09(日)08:49:23 No.980146604
酔拳だし飲むものは酒だよねって
4 22/10/09(日)08:50:17 No.980146903
動画のタイトルにまで酒って書いちゃってるあたり飲んでるやつ本当に酒だと思ってそう
5 22/10/09(日)08:51:17 No.980147212
もっと昔に生まれたキャラなら普通に酒になってただろうけどそうなると今度はその設定が足引っ張って現代のゲームに出る枷になってそう
6 22/10/09(日)08:51:44 No.980147342
薬湯!薬湯です!
7 22/10/09(日)08:52:30 No.980147573
酒にも薬用のものがあるしな
8 22/10/09(日)08:52:52 No.980147648
酒じゃないのにあんなことになる飲み物もそれはそれで怖い
9 22/10/09(日)08:53:06 No.980147719
10時間もぶっ通しで配信してるの凄いな
10 22/10/09(日)08:53:14 No.980147752
なにか良くない草が使われている…
11 22/10/09(日)08:53:26 No.980147797
体温上がって赤くなるような効能がある酒以外の飲み物の方が 実際あったら怖いわ
12 22/10/09(日)08:53:31 No.980147828
ああ草ってそういう
13 22/10/09(日)08:53:50 No.980147908
やばい葉っぱが使われている…
14 22/10/09(日)08:54:14 No.980148011
いろいろな便宜上薬湯にしてるだけでやりたいことは酒でしょ
15 22/10/09(日)08:56:00 No.980148459
>10時間もぶっ通しで配信してるの凄いな 1時間ぶっ通しでやるのもしんどいのにストリーマーってすごいよな
16 22/10/09(日)08:56:21 No.980148554
ヤク湯…
17 22/10/09(日)08:57:29 No.980148801
アルコールでもないのに自律神経だかに作用して酩酊する草
18 22/10/09(日)08:57:57 No.980148895
それってドーピングなのでは…?
19 22/10/09(日)08:57:57 No.980148896
>体温上がって赤くなるような効能がある酒以外の飲み物の方が >実際あったら怖いわ 我々は勝手に体温を上げて赤ら顔になる人物を知っている!
20 22/10/09(日)08:58:42 No.980149104
勢い余って半日越えてもまだ配信してるSFLリーガーもいる
21 22/10/09(日)08:58:46 No.980149132
でも実況機能つけると普通に酔ってるとか言ってるから薬湯って言う方が無理あるんだよな…
22 22/10/09(日)09:00:22 No.980149447
別にケチつける事じゃないけどずっと酔拳だから酒飲んでるんだろうなと思ってたから知って驚いたよ
23 22/10/09(日)09:00:29 No.980149465
酒飲むキャラって大体ジジイキャラだからセーフなのになぜジェイミー若くした
24 22/10/09(日)09:01:07 No.980149577
書き込みをした人によって削除されました
25 22/10/09(日)09:01:08 No.980149581
>酒飲むキャラって大体ジジイキャラだからセーフなのになぜジェイミー若くした 酒って部分がアレなだけで年齢は関係ないのでは…
26 22/10/09(日)09:01:16 No.980149617
6の新キャラは若い世代にしたいだろうしな
27 22/10/09(日)09:01:24 No.980149647
般若湯みたいな方便だろうからまあいいよ
28 22/10/09(日)09:02:00 No.980149781
ジェイミー世界一の男
29 22/10/09(日)09:02:32 No.980149930
勝ちポーズのニコニコだばぁが癖になってくる
30 22/10/09(日)09:02:33 No.980149932
養命酒ガブ飲みしてるみたいなもんか
31 22/10/09(日)09:02:35 No.980149945
ストリートのファイターのくせに世間に配慮してんなよ
32 22/10/09(日)09:02:37 No.980149953
浅くても勝つ
33 22/10/09(日)09:02:45 No.980149982
設定上酒じゃないことにしておいた方が多方面からの弾打ちに対してガード固くできるんだろうね ビジュアルは酒にしておけばいいし
34 22/10/09(日)09:02:46 No.980149984
どうせ正式リリースされたら全員が酒って認識する
35 22/10/09(日)09:02:51 No.980150015
この時間に動画投稿してるのはじめてみた…
36 22/10/09(日)09:02:52 [葉っぱ] No.980150021
>でも実況機能つけると普通に酔ってるとか言ってるから薬湯って言う方が無理あるんだよな… 酩酊はアルコールだけの専売特許じゃないぜ!
37 22/10/09(日)09:03:00 No.980150042
残り続けるえいたのチャット
38 22/10/09(日)09:03:19 No.980150125
>どうせ正式リリースされたら全員が酒って認識する もう既に…
39 22/10/09(日)09:04:16 No.980150356
>この時間に動画投稿してるのはじめてみた… 配信終わってからすぐ編集してたんだろうな…
40 22/10/09(日)09:04:17 No.980150357
>ジェイミー世界一の男 キャラ設定変えたら別キャラでもランキング乗るんじゃね?はセコすぎてひどい
41 22/10/09(日)09:04:38 No.980150472
「差し返しとかしたくねえんだ俺は!」
42 22/10/09(日)09:04:43 No.980150492
正直スト6めっちゃ楽しいなんで明日までなんだテスト!
43 22/10/09(日)09:05:08 No.980150602
飲むほどユンに近づくキャラ
44 22/10/09(日)09:07:07 No.980151158
>正直スト6めっちゃ楽しいなんで明日までなんだテスト! チェッカーとかスト6ずらっと並んでるもんなっていうか藤村が13時間やっとる…
45 22/10/09(日)09:07:41 No.980151312
☆ジェイミー(cv.武内駿輔) 自称・中華街のトラブルバスター。特技はダンス全般。 憧れる「双龍」ユン・ヤン兄弟にならい、道理や仲間を尊ぶ義と、拳法の武によって街を守っている。 おばあ直伝の薬湯を飲むことで潜在能力を引き出す魔身という秘法を使う。
46 22/10/09(日)09:09:08 No.980151702
酔拳とカポエラとダンス混ぜた動きがスタイリッシュ モーションキャプチャーの人も凄い…
47 22/10/09(日)09:09:39 No.980151836
新キャラみんな楽しそうで他のキャラにも期待が高まる
48 22/10/09(日)09:09:56 No.980151895
ジェイミーカッコいいからな…
49 22/10/09(日)09:10:23 No.980152002
>新キャラみんな楽しそうで他のキャラにも期待が高まる ディージェイ楽しみ
50 22/10/09(日)09:11:34 No.980152369
糖分入ってないエナジードリンクとか
51 22/10/09(日)09:11:46 No.980152436
酒レベルって下がらんの?
52 22/10/09(日)09:12:20 No.980152575
新キャラがみんなキビキビ動くから相対的に旧キャラ達が動きが固く見える キャミィあたり来ればそうでもなくなるんだろうが
53 22/10/09(日)09:12:58 No.980152725
※アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取しておりません
54 22/10/09(日)09:13:41 No.980152886
>※アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取しておりません 何それこわ…
55 22/10/09(日)09:13:59 No.980152970
プレイしたら最近の格ゲーの中では一番展開早いのがわかった ガード弱いからタイムアップとか見たことないし攻めないとドライブ枯れちゃうし
56 22/10/09(日)09:14:09 No.980153012
武神流が想像以上に武神流だった
57 22/10/09(日)09:14:22 No.980153086
アルコール摂取でレーティングどこまで上げなきゃならなくなるんだろう? 一発でZ?
58 22/10/09(日)09:14:56 No.980153256
しかしもう2キャラ仕上げたのかメガネ…
59 22/10/09(日)09:15:08 No.980153317
>武神流が想像以上に武神流だった あの子ファイナルファイトのプレイアブルにいそう
60 22/10/09(日)09:15:58 No.980153571
>酔拳とカポエラとダンス混ぜた動きがスタイリッシュ >モーションキャプチャーの人も凄い… ブレイクダンサーと拳術家呼んでやってたみたいだよ
61 22/10/09(日)09:15:59 No.980153582
言われてみれば酒飲んでる奴がかっこいいとガキが真似したくなるから当然なのかタバコ周りと一緒で…
62 22/10/09(日)09:16:05 No.980153613
攻め有利なシステムの中で追撃を緩めて酒を飲むジェイミーは噛み合わないようで しっかり酔い3とか4まで来たらチャラに出来るくらい強くなるから楽しげ
63 22/10/09(日)09:16:50 No.980153871
>武神流が想像以上に武神流だった 予想より動きがガイ継承で驚いたよ
64 22/10/09(日)09:17:08 No.980153952
攻めるほど強いけど攻めるのにゲージ使いすぎたら次の起き攻めに無敵で返されてバーンアウトで逆に大ピンチとかなったりゲージ管理が難しい
65 22/10/09(日)09:17:44 No.980154113
新キャラ以外は一応全員弾持ちなのか
66 22/10/09(日)09:17:51 No.980154166
まあ鉄拳だとモーションの威力にリアリティ無いと色々言われるだろうけどストならそれっぽいだけで良いし
67 22/10/09(日)09:18:50 No.980154439
>>武神流が想像以上に武神流だった >予想より動きがガイ継承で驚いたよ 立ち中KとスラにTC受け継いでるのは流石高IQってなった
68 22/10/09(日)09:20:51 No.980154873
今のところ新キャラだとジェイミーは結構好き
69 22/10/09(日)09:20:59 No.980154902
ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな
70 22/10/09(日)09:21:27 No.980155008
>攻めるほど強いけど攻めるのにゲージ使いすぎたら次の起き攻めに無敵で返されてバーンアウトで逆に大ピンチとかなったりゲージ管理が難しい パリィが結構回復出来るけど使い所難しいんだよね
71 22/10/09(日)09:22:02 No.980155146
武神流大好きアールさんが気に入って使い込むくらいには武神流
72 22/10/09(日)09:22:04 No.980155155
分かっちゃいたけどスト6って格ゲーマーにとって本命中の本命なんだなって再生数で思う
73 22/10/09(日)09:22:22 No.980155249
>ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな ファーストシーズンなら 全力注げばタイトル狙えると思う
74 22/10/09(日)09:23:18 No.980155562
>ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな コロナガ…
75 22/10/09(日)09:23:35 No.980155644
右も左も分からないゲームを手探りで強くなるの楽しいからな
76 22/10/09(日)09:23:47 No.980155723
武神流スプレー爆弾! 相手は浮く
77 22/10/09(日)09:23:54 No.980155761
メガネが取りに行くならまあスタートダッシュだよな 発売1ヶ月ぐらいで何かしら開いて欲しいくらい
78 22/10/09(日)09:24:20 No.980155880
5であれだけ持ち直したんだから5より盛り下がることはないだろうし当分格ゲーは安泰かもな あと懸念があるとしたらウメハラとかスター選手がついていけるかくらいか
79 22/10/09(日)09:24:22 No.980155887
端のドライブインパクトが無法に見えて仕方ない
80 22/10/09(日)09:24:26 No.980155904
後出し有利っぽいシステムで酒飲んで相手の攻め促すのって強そうだけどな
81 22/10/09(日)09:24:31 No.980155938
コレコレぇ
82 22/10/09(日)09:24:46 No.980156000
CVS2のマキっぽい動きもあったりしてこれぞ…武神流…
83 22/10/09(日)09:24:48 No.980156009
>武神流スプレー爆弾! >相手は浮く スモークボム!
84 22/10/09(日)09:24:56 No.980156041
>武神流スプレー爆弾! >相手は浮く 武神流スモークボムの継承者初めて見た
85 22/10/09(日)09:25:01 No.980156065
藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか…
86 22/10/09(日)09:25:08 No.980156092
本気でやるならオプション立川装備してやってほしい
87 22/10/09(日)09:25:29 No.980156168
メガネだけじゃ足りないものいっぱいあるからな…
88 22/10/09(日)09:25:30 No.980156173
つーか見てる分にも絵面が派手で楽しいね6
89 22/10/09(日)09:26:03 No.980156300
忍は直近で試合があるはずなのにももちも藤村もハチャメチャに6やり込んでる
90 22/10/09(日)09:26:25 No.980156412
>藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか… 長のももちも似たようなもんだったから大丈夫
91 22/10/09(日)09:27:21 No.980156717
ぼこったろか?
92 22/10/09(日)09:27:26 No.980156770
マゴさんが触ったら長時間やってしまうからヤバイかもとか言って触って後悔してるからな
93 22/10/09(日)09:27:31 No.980156802
良く考えたらボムで浮かすより浮かせた相手に空中でスプレーするほうが謎か…
94 22/10/09(日)09:27:40 No.980156857
新作のテストプレイと5年以上付き合ってるゲームどっちが楽しいかっていったらさ
95 22/10/09(日)09:27:59 No.980156933
スト5まだある人たちは歯痒いだろうな
96 22/10/09(日)09:28:19 No.980157055
>つーか見てる分にも絵面が派手で楽しいね6 ルークVSガイルが急に地味に感じる…
97 22/10/09(日)09:28:28 No.980157092
>藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか… スト6がド本命ならまあそのぐらいは… KOFがド本命だったSCOREおじは30時間やってたし
98 22/10/09(日)09:29:01 No.980157257
たつやも起きてやりだしちまったじゃねえか
99 22/10/09(日)09:29:07 No.980157294
キンバリー→……… ルーク→超必こっっわ… ジェイミー→かっこいい~❤️ 文字の扱いの差が酷いよね
100 22/10/09(日)09:29:28 No.980157390
どう見ても酒のジュースといえば逆転裁判を思い出す
101 22/10/09(日)09:29:36 No.980157428
>>武神流スプレー爆弾! >>相手は浮く >スモークボム! ホァ‐!
102 22/10/09(日)09:29:44 No.980157453
>たつやも起きてやりだしちまったじゃねえか ヴァロ辺りから配信タイミング読めなくなっちまったな…
103 22/10/09(日)09:29:47 No.980157466
発売来年のいつになるのかな 2023年になった瞬間に売ってくれ
104 22/10/09(日)09:29:55 No.980157500
攻め攻めゲーはやっぱり楽しいよ見ててもやってても
105 22/10/09(日)09:30:01 No.980157521
最初言われてたもっさり感はやってみると確かに全く無いな
106 22/10/09(日)09:30:14 No.980157575
>キンバリー→……… >ルーク→超必こっっわ… >ジェイミー→かっこいい~❤️ >文字の扱いの差が酷いよね そこに忖度してもなんの意味もないし正直に言ってええねん
107 22/10/09(日)09:30:17 No.980157593
酒飲みたい!酒飲みたい!
108 22/10/09(日)09:30:21 No.980157621
>スト6がド本命ならまあそのぐらいは… >KOFがド本命だったSCOREおじは30時間やってたし シノビは火曜日試合なんだよね
109 22/10/09(日)09:30:24 No.980157639
ゲージ管理でプレイヤーの個性が出るから良いな
110 22/10/09(日)09:31:05 No.980157845
バーンアウト時の性能やばいんだけど配信見てるとそこまでやばくないように見えちゃう
111 22/10/09(日)09:31:12 No.980157877
>端のドライブインパクトが無法に見えて仕方ない かなり無法だけど警戒してれば見てからインパクト返しはできる そして端の柔道が通るって仕組みだ
112 22/10/09(日)09:31:18 No.980157918
攻めの継続にリスクずっと付き纏ってるからどこまで攻め攻めゲーでいられるかなとは思ってる
113 22/10/09(日)09:31:38 No.980158033
>シノビは火曜日試合なんだよね ももちもめちゃくちゃやり込んでるから大丈夫大丈夫
114 22/10/09(日)09:32:08 No.980158152
>どう見ても酒のジュースといえば逆転裁判を思い出す ブドウジュースは違和感凄いよな… そうしないとCEROA~Bで出せないっぽいけど
115 22/10/09(日)09:32:11 No.980158164
ナウマンとかジョン君は軽めに触るだけにしててえらい
116 22/10/09(日)09:32:17 No.980158180
>ゲージ管理でプレイヤーの個性が出るから良いな 従来のはどのキャラでもある程度セオリーに沿って消費する形だったけど今のとこ手探りなのもあってしばらくはいろんなスタイルが現れそうだな
117 22/10/09(日)09:32:22 No.980158202
オープンβ挟んで発売ってなるなら早くて半年ぐらいだろうか
118 22/10/09(日)09:32:34 No.980158263
ありゆる全体フレームは長くなってそうだけどドライブダッシュとかでむしろ展開は早い
119 22/10/09(日)09:32:40 No.980158285
グッズで薬湯売って欲しいな
120 22/10/09(日)09:32:50 No.980158328
おもんなかったらどうせ修正されるしなーで皆程ほどにしてただろうけど面白かったから…
121 22/10/09(日)09:33:05 No.980158388
>ナウマンとかジョン君は軽めに触るだけにしててえらい 実績を積まないといけない若手と 実績を積み上げているおじ達は違うからな…
122 22/10/09(日)09:33:22 No.980158465
かなりスト5からシステム変わってるから 問題はザンギとダルシムが来た時にゲームが壊れないかどうかだな…
123 22/10/09(日)09:33:22 No.980158468
インパクト見てから垂直いけんのかな?
124 22/10/09(日)09:33:46 No.980158585
>攻めの継続にリスクずっと付き纏ってるからどこまで攻め攻めゲーでいられるかなとは思ってる チキンレースみたいでとてもいいと思う 踏み倒せるようなキャラいたら一気に崩れるけどそれはさすがにないだろうしあってもすぐ調整されるだろう
125 22/10/09(日)09:33:53 No.980158618
かじゅの対戦見ててもなんか相手がインパクトしてきそうな雰囲気わかるんだけど 強い人は他に意識を吸い取られるのか全くわからん…
126 22/10/09(日)09:33:54 No.980158625
>かなりスト5からシステム変わってるから >問題はザンギとダルシムが来た時にゲームが壊れないかどうかだな… 投げキャラやばいと思うんだよな…
127 22/10/09(日)09:34:24 No.980158803
>インパクト見てから垂直いけんのかな? 何度か引っかかって空中で喰らってた
128 22/10/09(日)09:34:31 No.980158834
リーサル取れない時のバーンアウトをどう選択するかで 性格が出て面白そうだな
129 22/10/09(日)09:34:38 No.980158863
>バーンアウト時の性能やばいんだけど配信見てるとそこまでやばくないように見えちゃう 眼鏡は自分からバーンアウトして行くスタイルだったけどあれが普通になるのかな
130 22/10/09(日)09:34:48 No.980158917
>投げキャラやばいと思うんだよな… ネモさん?
131 22/10/09(日)09:34:57 No.980158965
ダルシムは既にヤバそうって言われてたな…
132 22/10/09(日)09:35:33 No.980159199
ドライブダッシュスクリュー!
133 22/10/09(日)09:35:46 No.980159283
投げキャラはドライブインパクトが投げだったりするのかな
134 22/10/09(日)09:36:07 No.980159386
6でアレックス使いたいんですけど
135 22/10/09(日)09:36:22 No.980159466
パリィゲーになるんじゃって危惧もあるけどどうなんだろうな
136 22/10/09(日)09:36:24 No.980159482
リスク・リターンをかなり気にするメガネがバーンアウトしまくりってことはリスクはそれほどなんだろうか
137 22/10/09(日)09:36:45 No.980159572
眼鏡は相手もゲージ1~2くらいなら平気で使い切ってコンボ中に戻ってくれくらいの感じあったな
138 22/10/09(日)09:36:58 No.980159653
>投げキャラはドライブインパクトが投げだったりするのかな いきなり6をぶっ壊そうとするのやめて
139 22/10/09(日)09:37:27 No.980159794
ラウンドさえ取れればゲージ回復だからリーサルコンがEX多めで派手派手になるのもいいよね
140 22/10/09(日)09:37:37 No.980159832
>パリィゲーになるんじゃって危惧もあるけどどうなんだろうな 見た感じパリィがそこまで高性能じゃなくてならないな 飛び道具はゲージがどんどん削られて不利になるから五分にする為にパリィ必須な感じだ
141 22/10/09(日)09:37:54 No.980159918
パリィは本当にジャストじゃないと有利取れないからそこまでではないだろ
142 22/10/09(日)09:38:09 No.980160000
バーンアウト中のお願い小パンで勝った試合もあるからまあそういうことでしょ
143 22/10/09(日)09:38:12 No.980160012
ドライブインパクト1ゲージなのぶんぶん振れて楽しそうだた
144 22/10/09(日)09:38:15 No.980160027
ジェイミーはさ…薬湯飲めば強くなるからバーンアウトしてもマシな方とかはあるか
145 22/10/09(日)09:38:37 No.980160107
ジャストパリィとか狙ってやるの無理あるしな
146 22/10/09(日)09:38:48 No.980160170
こんな別物にしちゃって大丈夫かと思ったけど見てるとなるほど良くできとるなと感心した
147 22/10/09(日)09:38:58 No.980160248
初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った
148 22/10/09(日)09:39:02 No.980160281
コパ暴れはインパクトも潰せるからな…
149 22/10/09(日)09:39:26 No.980160416
ガイルちょろっとしか見てないけどなんか全体的にどっしりしてない?
150 22/10/09(日)09:39:27 No.980160422
研究を詰めれば詰めるほど深さが見えてくるのすごい
151 22/10/09(日)09:39:32 No.980160454
相手のドライブゲージ減らすこと出来るからな… ゲージ次第じゃ使いきるの全然有り
152 22/10/09(日)09:39:48 No.980160518
>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った 初心者はまずゲージ使う強い行動を覚えるのが先だな
153 22/10/09(日)09:40:14 No.980160674
パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな
154 22/10/09(日)09:40:27 No.980160789
>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った ノリで動かしてたらお互いバーンアウトしてグダグダになりました!初心者なんてそれでいいんだよ
155 22/10/09(日)09:40:35 No.980160846
>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った 勘違いしてるかもしれんが初心者はそもそもゲージ使用なんてしない
156 22/10/09(日)09:40:58 No.980161037
初心者帯だとお願いインパクトでも結構形になるしね
157 22/10/09(日)09:41:13 No.980161145
>パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな でもガードがくそよわいから必然的に使わざるを得ないんだろうな…
158 22/10/09(日)09:41:46 No.980161413
そもそも初心者が格ゲーやるのか?
159 22/10/09(日)09:41:48 No.980161426
マジの初心者同士ならまずインパクトに気が付いたほうが上になって その対策を覚えた人がその上にくる感じはいいと思う
160 22/10/09(日)09:42:11 No.980161566
>パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな ジャストパリィ使いこなす戦術が開発されるまでは 飛び道具されても不利にならない位で良いと思う
161 22/10/09(日)09:42:29 No.980161672
>でもガードがくそよわいから必然的に使わざるを得ないんだろうな… 有利取れる連携が少ないからそうでもないんじゃないかな
162 22/10/09(日)09:42:34 No.980161714
>そもそも初心者が格ゲーやるのか? やらないの?
163 22/10/09(日)09:42:39 No.980161751
>そもそも初心者が格ゲーやるのか? 格ゲー永遠の課題
164 22/10/09(日)09:42:46 No.980161793
モダンとインパクトはどう考えても初心者意識なんでやってくだち…
165 22/10/09(日)09:42:57 No.980161837
>マジの初心者同士ならまずインパクトに気が付いたほうが上になって >その対策を覚えた人がその上にくる感じはいいと思う 初心者の心を折る飛び道具連発に対して インパクトは解答になるの良いよね
166 22/10/09(日)09:43:17 No.980161932
モダンはもう少し強化して良いと思う
167 22/10/09(日)09:43:40 No.980162020
初心者どうしならケンの大Kとインパクトぶんぶんがめっちゃ強そう 初心者以降もランクマ殺法としてアクセントに出されて処理ミスって暖まりそう
168 22/10/09(日)09:43:41 No.980162029
プロの配信見てもパリィはそんなに使ってないような気がする
169 22/10/09(日)09:43:47 No.980162046
ガードは基本的に不利だよね
170 22/10/09(日)09:43:52 No.980162069
その初心者を囲うためにスト6はあの手この手で工夫してるんだ
171 22/10/09(日)09:44:06 No.980162112
初心者帯はインパクトに味をしめるかインパクトに折られるかの両方になりそう
172 22/10/09(日)09:44:18 No.980162159
P4Uも初心者対決でボコスカと逆ギレ覚えたら一歩上って感じだったの思い出すなぁ
173 22/10/09(日)09:44:35 No.980162226
ガーキャンのドライブ技もあんま使わないんだな
174 22/10/09(日)09:44:40 No.980162250
初心者用?にソフトもう一本分くらいの要素突っ込んでるって言ってたしそっちにも期待
175 22/10/09(日)09:44:47 No.980162291
>初心者帯はインパクトに味をしめるかインパクトに折られるかの両方になりそう まぁインパクトをインパクトで返すのは 初心者でも集中してたら出来る範囲だからインパクト合戦楽しいと思う
176 22/10/09(日)09:45:49 No.980162658
>ガードは基本的に不利だよね まあそうじゃないと攻める意味無くなるしなぁ ただ4とかみたいにずーっと攻め有利でなく不利背負うタイミング多いから我慢する意義が出ていい
177 22/10/09(日)09:46:14 No.980162784
普通に楽しんでてなにより
178 22/10/09(日)09:46:23 No.980162850
>まぁインパクトをインパクトで返すのは >初心者でも集中してたら出来る範囲だからインパクト合戦楽しいと思う 文章だけ見るとソウルキャリバーのガードインパクトで交互に弾き合うのを思い出した
179 22/10/09(日)09:46:34 No.980162946
>ガーキャンのドライブ技もあんま使わないんだな Vリバと変わらんし研究で使う意味がないだけで煮詰まったら普通に使われそう
180 22/10/09(日)09:46:39 No.980162975
インパクトが簡単操作な割に派手派手で良いね
181 22/10/09(日)09:46:48 No.980163022
共通システム強いと初心者は得するし上級者は詰める事で勝ちが安定するから良い事が多い ただトレモ頑張りたくない中級者から文句が出たりもする