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22/10/09(日)08:41:36 ジェイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665272496628.jpg 22/10/09(日)08:41:36 No.980144365

ジェイミー酒飲み扱いしてて駄目だった

1 22/10/09(日)08:46:33 No.980145716

まあコンプラ的なアレでそう呼称してるだけで実質酒だしあれ

2 22/10/09(日)08:47:43 No.980146071

飲み方が汚すぎる

3 22/10/09(日)08:49:23 No.980146604

酔拳だし飲むものは酒だよねって

4 22/10/09(日)08:50:17 No.980146903

動画のタイトルにまで酒って書いちゃってるあたり飲んでるやつ本当に酒だと思ってそう

5 22/10/09(日)08:51:17 No.980147212

もっと昔に生まれたキャラなら普通に酒になってただろうけどそうなると今度はその設定が足引っ張って現代のゲームに出る枷になってそう

6 22/10/09(日)08:51:44 No.980147342

薬湯!薬湯です!

7 22/10/09(日)08:52:30 No.980147573

酒にも薬用のものがあるしな

8 22/10/09(日)08:52:52 No.980147648

酒じゃないのにあんなことになる飲み物もそれはそれで怖い

9 22/10/09(日)08:53:06 No.980147719

10時間もぶっ通しで配信してるの凄いな

10 22/10/09(日)08:53:14 No.980147752

なにか良くない草が使われている…

11 22/10/09(日)08:53:26 No.980147797

体温上がって赤くなるような効能がある酒以外の飲み物の方が 実際あったら怖いわ

12 22/10/09(日)08:53:31 No.980147828

ああ草ってそういう

13 22/10/09(日)08:53:50 No.980147908

やばい葉っぱが使われている…

14 22/10/09(日)08:54:14 No.980148011

いろいろな便宜上薬湯にしてるだけでやりたいことは酒でしょ

15 22/10/09(日)08:56:00 No.980148459

>10時間もぶっ通しで配信してるの凄いな 1時間ぶっ通しでやるのもしんどいのにストリーマーってすごいよな

16 22/10/09(日)08:56:21 No.980148554

ヤク湯…

17 22/10/09(日)08:57:29 No.980148801

アルコールでもないのに自律神経だかに作用して酩酊する草

18 22/10/09(日)08:57:57 No.980148895

それってドーピングなのでは…?

19 22/10/09(日)08:57:57 No.980148896

>体温上がって赤くなるような効能がある酒以外の飲み物の方が >実際あったら怖いわ 我々は勝手に体温を上げて赤ら顔になる人物を知っている!

20 22/10/09(日)08:58:42 No.980149104

勢い余って半日越えてもまだ配信してるSFLリーガーもいる

21 22/10/09(日)08:58:46 No.980149132

でも実況機能つけると普通に酔ってるとか言ってるから薬湯って言う方が無理あるんだよな…

22 22/10/09(日)09:00:22 No.980149447

別にケチつける事じゃないけどずっと酔拳だから酒飲んでるんだろうなと思ってたから知って驚いたよ

23 22/10/09(日)09:00:29 No.980149465

酒飲むキャラって大体ジジイキャラだからセーフなのになぜジェイミー若くした

24 22/10/09(日)09:01:07 No.980149577

書き込みをした人によって削除されました

25 22/10/09(日)09:01:08 No.980149581

>酒飲むキャラって大体ジジイキャラだからセーフなのになぜジェイミー若くした 酒って部分がアレなだけで年齢は関係ないのでは…

26 22/10/09(日)09:01:16 No.980149617

6の新キャラは若い世代にしたいだろうしな

27 22/10/09(日)09:01:24 No.980149647

般若湯みたいな方便だろうからまあいいよ

28 22/10/09(日)09:02:00 No.980149781

ジェイミー世界一の男

29 22/10/09(日)09:02:32 No.980149930

勝ちポーズのニコニコだばぁが癖になってくる

30 22/10/09(日)09:02:33 No.980149932

養命酒ガブ飲みしてるみたいなもんか

31 22/10/09(日)09:02:35 No.980149945

ストリートのファイターのくせに世間に配慮してんなよ

32 22/10/09(日)09:02:37 No.980149953

浅くても勝つ

33 22/10/09(日)09:02:45 No.980149982

設定上酒じゃないことにしておいた方が多方面からの弾打ちに対してガード固くできるんだろうね ビジュアルは酒にしておけばいいし

34 22/10/09(日)09:02:46 No.980149984

どうせ正式リリースされたら全員が酒って認識する

35 22/10/09(日)09:02:51 No.980150015

この時間に動画投稿してるのはじめてみた…

36 <a href="mailto:葉っぱ">22/10/09(日)09:02:52</a> [葉っぱ] No.980150021

>でも実況機能つけると普通に酔ってるとか言ってるから薬湯って言う方が無理あるんだよな… 酩酊はアルコールだけの専売特許じゃないぜ!

37 22/10/09(日)09:03:00 No.980150042

残り続けるえいたのチャット

38 22/10/09(日)09:03:19 No.980150125

>どうせ正式リリースされたら全員が酒って認識する もう既に…

39 22/10/09(日)09:04:16 No.980150356

>この時間に動画投稿してるのはじめてみた… 配信終わってからすぐ編集してたんだろうな…

40 22/10/09(日)09:04:17 No.980150357

>ジェイミー世界一の男 キャラ設定変えたら別キャラでもランキング乗るんじゃね?はセコすぎてひどい

41 22/10/09(日)09:04:38 No.980150472

「差し返しとかしたくねえんだ俺は!」

42 22/10/09(日)09:04:43 No.980150492

正直スト6めっちゃ楽しいなんで明日までなんだテスト!

43 22/10/09(日)09:05:08 No.980150602

飲むほどユンに近づくキャラ

44 22/10/09(日)09:07:07 No.980151158

>正直スト6めっちゃ楽しいなんで明日までなんだテスト! チェッカーとかスト6ずらっと並んでるもんなっていうか藤村が13時間やっとる…

45 22/10/09(日)09:07:41 No.980151312

☆ジェイミー(cv.武内駿輔) 自称・中華街のトラブルバスター。特技はダンス全般。 憧れる「双龍」ユン・ヤン兄弟にならい、道理や仲間を尊ぶ義と、拳法の武によって街を守っている。 おばあ直伝の薬湯を飲むことで潜在能力を引き出す魔身という秘法を使う。

46 22/10/09(日)09:09:08 No.980151702

酔拳とカポエラとダンス混ぜた動きがスタイリッシュ モーションキャプチャーの人も凄い…

47 22/10/09(日)09:09:39 No.980151836

新キャラみんな楽しそうで他のキャラにも期待が高まる

48 22/10/09(日)09:09:56 No.980151895

ジェイミーカッコいいからな…

49 22/10/09(日)09:10:23 No.980152002

>新キャラみんな楽しそうで他のキャラにも期待が高まる ディージェイ楽しみ

50 22/10/09(日)09:11:34 No.980152369

糖分入ってないエナジードリンクとか

51 22/10/09(日)09:11:46 No.980152436

酒レベルって下がらんの?

52 22/10/09(日)09:12:20 No.980152575

新キャラがみんなキビキビ動くから相対的に旧キャラ達が動きが固く見える キャミィあたり来ればそうでもなくなるんだろうが

53 22/10/09(日)09:12:58 No.980152725

※アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取しておりません

54 22/10/09(日)09:13:41 No.980152886

>※アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取しておりません 何それこわ…

55 22/10/09(日)09:13:59 No.980152970

プレイしたら最近の格ゲーの中では一番展開早いのがわかった ガード弱いからタイムアップとか見たことないし攻めないとドライブ枯れちゃうし

56 22/10/09(日)09:14:09 No.980153012

武神流が想像以上に武神流だった

57 22/10/09(日)09:14:22 No.980153086

アルコール摂取でレーティングどこまで上げなきゃならなくなるんだろう? 一発でZ?

58 22/10/09(日)09:14:56 No.980153256

しかしもう2キャラ仕上げたのかメガネ…

59 22/10/09(日)09:15:08 No.980153317

>武神流が想像以上に武神流だった あの子ファイナルファイトのプレイアブルにいそう

60 22/10/09(日)09:15:58 No.980153571

>酔拳とカポエラとダンス混ぜた動きがスタイリッシュ >モーションキャプチャーの人も凄い… ブレイクダンサーと拳術家呼んでやってたみたいだよ

61 22/10/09(日)09:15:59 No.980153582

言われてみれば酒飲んでる奴がかっこいいとガキが真似したくなるから当然なのかタバコ周りと一緒で…

62 22/10/09(日)09:16:05 No.980153613

攻め有利なシステムの中で追撃を緩めて酒を飲むジェイミーは噛み合わないようで しっかり酔い3とか4まで来たらチャラに出来るくらい強くなるから楽しげ

63 22/10/09(日)09:16:50 No.980153871

>武神流が想像以上に武神流だった 予想より動きがガイ継承で驚いたよ

64 22/10/09(日)09:17:08 No.980153952

攻めるほど強いけど攻めるのにゲージ使いすぎたら次の起き攻めに無敵で返されてバーンアウトで逆に大ピンチとかなったりゲージ管理が難しい

65 22/10/09(日)09:17:44 No.980154113

新キャラ以外は一応全員弾持ちなのか

66 22/10/09(日)09:17:51 No.980154166

まあ鉄拳だとモーションの威力にリアリティ無いと色々言われるだろうけどストならそれっぽいだけで良いし

67 22/10/09(日)09:18:50 No.980154439

>>武神流が想像以上に武神流だった >予想より動きがガイ継承で驚いたよ 立ち中KとスラにTC受け継いでるのは流石高IQってなった

68 22/10/09(日)09:20:51 No.980154873

今のところ新キャラだとジェイミーは結構好き

69 22/10/09(日)09:20:59 No.980154902

ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな

70 22/10/09(日)09:21:27 No.980155008

>攻めるほど強いけど攻めるのにゲージ使いすぎたら次の起き攻めに無敵で返されてバーンアウトで逆に大ピンチとかなったりゲージ管理が難しい パリィが結構回復出来るけど使い所難しいんだよね

71 22/10/09(日)09:22:02 No.980155146

武神流大好きアールさんが気に入って使い込むくらいには武神流

72 22/10/09(日)09:22:04 No.980155155

分かっちゃいたけどスト6って格ゲーマーにとって本命中の本命なんだなって再生数で思う

73 22/10/09(日)09:22:22 No.980155249

>ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな ファーストシーズンなら 全力注げばタイトル狙えると思う

74 22/10/09(日)09:23:18 No.980155562

>ここまで楽しんでると久々にEVO行くかな コロナガ…

75 22/10/09(日)09:23:35 No.980155644

右も左も分からないゲームを手探りで強くなるの楽しいからな

76 22/10/09(日)09:23:47 No.980155723

武神流スプレー爆弾! 相手は浮く

77 22/10/09(日)09:23:54 No.980155761

メガネが取りに行くならまあスタートダッシュだよな 発売1ヶ月ぐらいで何かしら開いて欲しいくらい

78 22/10/09(日)09:24:20 No.980155880

5であれだけ持ち直したんだから5より盛り下がることはないだろうし当分格ゲーは安泰かもな あと懸念があるとしたらウメハラとかスター選手がついていけるかくらいか

79 22/10/09(日)09:24:22 No.980155887

端のドライブインパクトが無法に見えて仕方ない

80 22/10/09(日)09:24:26 No.980155904

後出し有利っぽいシステムで酒飲んで相手の攻め促すのって強そうだけどな

81 22/10/09(日)09:24:31 No.980155938

コレコレぇ

82 22/10/09(日)09:24:46 No.980156000

CVS2のマキっぽい動きもあったりしてこれぞ…武神流…

83 22/10/09(日)09:24:48 No.980156009

>武神流スプレー爆弾! >相手は浮く スモークボム!

84 22/10/09(日)09:24:56 No.980156041

>武神流スプレー爆弾! >相手は浮く 武神流スモークボムの継承者初めて見た

85 22/10/09(日)09:25:01 No.980156065

藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか…

86 22/10/09(日)09:25:08 No.980156092

本気でやるならオプション立川装備してやってほしい

87 22/10/09(日)09:25:29 No.980156168

メガネだけじゃ足りないものいっぱいあるからな…

88 22/10/09(日)09:25:30 No.980156173

つーか見てる分にも絵面が派手で楽しいね6

89 22/10/09(日)09:26:03 No.980156300

忍は直近で試合があるはずなのにももちも藤村もハチャメチャに6やり込んでる

90 22/10/09(日)09:26:25 No.980156412

>藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか… 長のももちも似たようなもんだったから大丈夫

91 22/10/09(日)09:27:21 No.980156717

ぼこったろか?

92 22/10/09(日)09:27:26 No.980156770

マゴさんが触ったら長時間やってしまうからヤバイかもとか言って触って後悔してるからな

93 22/10/09(日)09:27:31 No.980156802

良く考えたらボムで浮かすより浮かせた相手に空中でスプレーするほうが謎か…

94 22/10/09(日)09:27:40 No.980156857

新作のテストプレイと5年以上付き合ってるゲームどっちが楽しいかっていったらさ

95 22/10/09(日)09:27:59 No.980156933

スト5まだある人たちは歯痒いだろうな

96 22/10/09(日)09:28:19 No.980157055

>つーか見てる分にも絵面が派手で楽しいね6 ルークVSガイルが急に地味に感じる…

97 22/10/09(日)09:28:28 No.980157092

>藤村が14時間ぐらい配信してるけど体力大丈夫なのか… スト6がド本命ならまあそのぐらいは… KOFがド本命だったSCOREおじは30時間やってたし

98 22/10/09(日)09:29:01 No.980157257

たつやも起きてやりだしちまったじゃねえか

99 22/10/09(日)09:29:07 No.980157294

キンバリー→……… ルーク→超必こっっわ… ジェイミー→かっこいい~❤️ 文字の扱いの差が酷いよね

100 22/10/09(日)09:29:28 No.980157390

どう見ても酒のジュースといえば逆転裁判を思い出す

101 22/10/09(日)09:29:36 No.980157428

>>武神流スプレー爆弾! >>相手は浮く >スモークボム! ホァ‐!

102 22/10/09(日)09:29:44 No.980157453

>たつやも起きてやりだしちまったじゃねえか ヴァロ辺りから配信タイミング読めなくなっちまったな…

103 22/10/09(日)09:29:47 No.980157466

発売来年のいつになるのかな 2023年になった瞬間に売ってくれ

104 22/10/09(日)09:29:55 No.980157500

攻め攻めゲーはやっぱり楽しいよ見ててもやってても

105 22/10/09(日)09:30:01 No.980157521

最初言われてたもっさり感はやってみると確かに全く無いな

106 22/10/09(日)09:30:14 No.980157575

>キンバリー→……… >ルーク→超必こっっわ… >ジェイミー→かっこいい~❤️ >文字の扱いの差が酷いよね そこに忖度してもなんの意味もないし正直に言ってええねん

107 22/10/09(日)09:30:17 No.980157593

酒飲みたい!酒飲みたい!

108 22/10/09(日)09:30:21 No.980157621

>スト6がド本命ならまあそのぐらいは… >KOFがド本命だったSCOREおじは30時間やってたし シノビは火曜日試合なんだよね

109 22/10/09(日)09:30:24 No.980157639

ゲージ管理でプレイヤーの個性が出るから良いな

110 22/10/09(日)09:31:05 No.980157845

バーンアウト時の性能やばいんだけど配信見てるとそこまでやばくないように見えちゃう

111 22/10/09(日)09:31:12 No.980157877

>端のドライブインパクトが無法に見えて仕方ない かなり無法だけど警戒してれば見てからインパクト返しはできる そして端の柔道が通るって仕組みだ

112 22/10/09(日)09:31:18 No.980157918

攻めの継続にリスクずっと付き纏ってるからどこまで攻め攻めゲーでいられるかなとは思ってる

113 22/10/09(日)09:31:38 No.980158033

>シノビは火曜日試合なんだよね ももちもめちゃくちゃやり込んでるから大丈夫大丈夫

114 22/10/09(日)09:32:08 No.980158152

>どう見ても酒のジュースといえば逆転裁判を思い出す ブドウジュースは違和感凄いよな… そうしないとCEROA~Bで出せないっぽいけど

115 22/10/09(日)09:32:11 No.980158164

ナウマンとかジョン君は軽めに触るだけにしててえらい

116 22/10/09(日)09:32:17 No.980158180

>ゲージ管理でプレイヤーの個性が出るから良いな 従来のはどのキャラでもある程度セオリーに沿って消費する形だったけど今のとこ手探りなのもあってしばらくはいろんなスタイルが現れそうだな

117 22/10/09(日)09:32:22 No.980158202

オープンβ挟んで発売ってなるなら早くて半年ぐらいだろうか

118 22/10/09(日)09:32:34 No.980158263

ありゆる全体フレームは長くなってそうだけどドライブダッシュとかでむしろ展開は早い

119 22/10/09(日)09:32:40 No.980158285

グッズで薬湯売って欲しいな

120 22/10/09(日)09:32:50 No.980158328

おもんなかったらどうせ修正されるしなーで皆程ほどにしてただろうけど面白かったから…

121 22/10/09(日)09:33:05 No.980158388

>ナウマンとかジョン君は軽めに触るだけにしててえらい 実績を積まないといけない若手と 実績を積み上げているおじ達は違うからな…

122 22/10/09(日)09:33:22 No.980158465

かなりスト5からシステム変わってるから 問題はザンギとダルシムが来た時にゲームが壊れないかどうかだな…

123 22/10/09(日)09:33:22 No.980158468

インパクト見てから垂直いけんのかな?

124 22/10/09(日)09:33:46 No.980158585

>攻めの継続にリスクずっと付き纏ってるからどこまで攻め攻めゲーでいられるかなとは思ってる チキンレースみたいでとてもいいと思う 踏み倒せるようなキャラいたら一気に崩れるけどそれはさすがにないだろうしあってもすぐ調整されるだろう

125 22/10/09(日)09:33:53 No.980158618

かじゅの対戦見ててもなんか相手がインパクトしてきそうな雰囲気わかるんだけど 強い人は他に意識を吸い取られるのか全くわからん…

126 22/10/09(日)09:33:54 No.980158625

>かなりスト5からシステム変わってるから >問題はザンギとダルシムが来た時にゲームが壊れないかどうかだな… 投げキャラやばいと思うんだよな…

127 22/10/09(日)09:34:24 No.980158803

>インパクト見てから垂直いけんのかな? 何度か引っかかって空中で喰らってた

128 22/10/09(日)09:34:31 No.980158834

リーサル取れない時のバーンアウトをどう選択するかで 性格が出て面白そうだな

129 22/10/09(日)09:34:38 No.980158863

>バーンアウト時の性能やばいんだけど配信見てるとそこまでやばくないように見えちゃう 眼鏡は自分からバーンアウトして行くスタイルだったけどあれが普通になるのかな

130 22/10/09(日)09:34:48 No.980158917

>投げキャラやばいと思うんだよな… ネモさん?

131 22/10/09(日)09:34:57 No.980158965

ダルシムは既にヤバそうって言われてたな…

132 22/10/09(日)09:35:33 No.980159199

ドライブダッシュスクリュー!

133 22/10/09(日)09:35:46 No.980159283

投げキャラはドライブインパクトが投げだったりするのかな

134 22/10/09(日)09:36:07 No.980159386

6でアレックス使いたいんですけど

135 22/10/09(日)09:36:22 No.980159466

パリィゲーになるんじゃって危惧もあるけどどうなんだろうな

136 22/10/09(日)09:36:24 No.980159482

リスク・リターンをかなり気にするメガネがバーンアウトしまくりってことはリスクはそれほどなんだろうか

137 22/10/09(日)09:36:45 No.980159572

眼鏡は相手もゲージ1~2くらいなら平気で使い切ってコンボ中に戻ってくれくらいの感じあったな

138 22/10/09(日)09:36:58 No.980159653

>投げキャラはドライブインパクトが投げだったりするのかな いきなり6をぶっ壊そうとするのやめて

139 22/10/09(日)09:37:27 No.980159794

ラウンドさえ取れればゲージ回復だからリーサルコンがEX多めで派手派手になるのもいいよね

140 22/10/09(日)09:37:37 No.980159832

>パリィゲーになるんじゃって危惧もあるけどどうなんだろうな 見た感じパリィがそこまで高性能じゃなくてならないな 飛び道具はゲージがどんどん削られて不利になるから五分にする為にパリィ必須な感じだ

141 22/10/09(日)09:37:54 No.980159918

パリィは本当にジャストじゃないと有利取れないからそこまでではないだろ

142 22/10/09(日)09:38:09 No.980160000

バーンアウト中のお願い小パンで勝った試合もあるからまあそういうことでしょ

143 22/10/09(日)09:38:12 No.980160012

ドライブインパクト1ゲージなのぶんぶん振れて楽しそうだた

144 22/10/09(日)09:38:15 No.980160027

ジェイミーはさ…薬湯飲めば強くなるからバーンアウトしてもマシな方とかはあるか

145 22/10/09(日)09:38:37 No.980160107

ジャストパリィとか狙ってやるの無理あるしな

146 22/10/09(日)09:38:48 No.980160170

こんな別物にしちゃって大丈夫かと思ったけど見てるとなるほど良くできとるなと感心した

147 22/10/09(日)09:38:58 No.980160248

初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った

148 22/10/09(日)09:39:02 No.980160281

コパ暴れはインパクトも潰せるからな…

149 22/10/09(日)09:39:26 No.980160416

ガイルちょろっとしか見てないけどなんか全体的にどっしりしてない?

150 22/10/09(日)09:39:27 No.980160422

研究を詰めれば詰めるほど深さが見えてくるのすごい

151 22/10/09(日)09:39:32 No.980160454

相手のドライブゲージ減らすこと出来るからな… ゲージ次第じゃ使いきるの全然有り

152 22/10/09(日)09:39:48 No.980160518

>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った 初心者はまずゲージ使う強い行動を覚えるのが先だな

153 22/10/09(日)09:40:14 No.980160674

パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな

154 22/10/09(日)09:40:27 No.980160789

>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った ノリで動かしてたらお互いバーンアウトしてグダグダになりました!初心者なんてそれでいいんだよ

155 22/10/09(日)09:40:35 No.980160846

>初心者はゲージ管理すごい大変そうだと思った 勘違いしてるかもしれんが初心者はそもそもゲージ使用なんてしない

156 22/10/09(日)09:40:58 No.980161037

初心者帯だとお願いインパクトでも結構形になるしね

157 22/10/09(日)09:41:13 No.980161145

>パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな でもガードがくそよわいから必然的に使わざるを得ないんだろうな…

158 22/10/09(日)09:41:46 No.980161413

そもそも初心者が格ゲーやるのか?

159 22/10/09(日)09:41:48 No.980161426

マジの初心者同士ならまずインパクトに気が付いたほうが上になって その対策を覚えた人がその上にくる感じはいいと思う

160 22/10/09(日)09:42:11 No.980161566

>パリィはなんか有利になってる感あるけど実際はガードと変わらんようだな ジャストパリィ使いこなす戦術が開発されるまでは 飛び道具されても不利にならない位で良いと思う

161 22/10/09(日)09:42:29 No.980161672

>でもガードがくそよわいから必然的に使わざるを得ないんだろうな… 有利取れる連携が少ないからそうでもないんじゃないかな

162 22/10/09(日)09:42:34 No.980161714

>そもそも初心者が格ゲーやるのか? やらないの?

163 22/10/09(日)09:42:39 No.980161751

>そもそも初心者が格ゲーやるのか? 格ゲー永遠の課題

164 22/10/09(日)09:42:46 No.980161793

モダンとインパクトはどう考えても初心者意識なんでやってくだち…

165 22/10/09(日)09:42:57 No.980161837

>マジの初心者同士ならまずインパクトに気が付いたほうが上になって >その対策を覚えた人がその上にくる感じはいいと思う 初心者の心を折る飛び道具連発に対して インパクトは解答になるの良いよね

166 22/10/09(日)09:43:17 No.980161932

モダンはもう少し強化して良いと思う

167 22/10/09(日)09:43:40 No.980162020

初心者どうしならケンの大Kとインパクトぶんぶんがめっちゃ強そう 初心者以降もランクマ殺法としてアクセントに出されて処理ミスって暖まりそう

168 22/10/09(日)09:43:41 No.980162029

プロの配信見てもパリィはそんなに使ってないような気がする

169 22/10/09(日)09:43:47 No.980162046

ガードは基本的に不利だよね

170 22/10/09(日)09:43:52 No.980162069

その初心者を囲うためにスト6はあの手この手で工夫してるんだ

171 22/10/09(日)09:44:06 No.980162112

初心者帯はインパクトに味をしめるかインパクトに折られるかの両方になりそう

172 22/10/09(日)09:44:18 No.980162159

P4Uも初心者対決でボコスカと逆ギレ覚えたら一歩上って感じだったの思い出すなぁ

173 22/10/09(日)09:44:35 No.980162226

ガーキャンのドライブ技もあんま使わないんだな

174 22/10/09(日)09:44:40 No.980162250

初心者用?にソフトもう一本分くらいの要素突っ込んでるって言ってたしそっちにも期待

175 22/10/09(日)09:44:47 No.980162291

>初心者帯はインパクトに味をしめるかインパクトに折られるかの両方になりそう まぁインパクトをインパクトで返すのは 初心者でも集中してたら出来る範囲だからインパクト合戦楽しいと思う

176 22/10/09(日)09:45:49 No.980162658

>ガードは基本的に不利だよね まあそうじゃないと攻める意味無くなるしなぁ ただ4とかみたいにずーっと攻め有利でなく不利背負うタイミング多いから我慢する意義が出ていい

177 22/10/09(日)09:46:14 No.980162784

普通に楽しんでてなにより

178 22/10/09(日)09:46:23 No.980162850

>まぁインパクトをインパクトで返すのは >初心者でも集中してたら出来る範囲だからインパクト合戦楽しいと思う 文章だけ見るとソウルキャリバーのガードインパクトで交互に弾き合うのを思い出した

179 22/10/09(日)09:46:34 No.980162946

>ガーキャンのドライブ技もあんま使わないんだな Vリバと変わらんし研究で使う意味がないだけで煮詰まったら普通に使われそう

180 22/10/09(日)09:46:39 No.980162975

インパクトが簡単操作な割に派手派手で良いね

181 22/10/09(日)09:46:48 No.980163022

共通システム強いと初心者は得するし上級者は詰める事で勝ちが安定するから良い事が多い ただトレモ頑張りたくない中級者から文句が出たりもする

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