22/10/09(日)06:02:57 最初だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1665262977111.jpg 22/10/09(日)06:02:57 No.980128178
最初だけ楽しい
1 22/10/09(日)06:10:56 No.980128614
モズク農園ホコで数日だけ流行った奴!
2 22/10/09(日)06:20:59 No.980129154
ラスパでよくない
3 22/10/09(日)06:24:20 No.980129358
はじめ押せたところで何だよって感じはある
4 22/10/09(日)06:25:04 No.980129409
体感だと序盤優位からの攻めすぎが出て前線崩壊で逆転負けが多いからそれを悪化させそう
5 22/10/09(日)06:31:53 No.980129810
30秒でKOすれば勝てるけど
6 22/10/09(日)06:31:57 No.980129814
初動でノックアウトできなかったら不利になるだけっていう
7 22/10/09(日)06:34:27 No.980129957
なぁに7.5秒ごとにキル取れば永続みたいなもんよ
8 22/10/09(日)06:38:38 No.980130182
ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない?
9 22/10/09(日)06:56:22 No.980131455
ラスパカムバはよく見るし逆境もたまにいるけどスタダは付けてる奴全く見ない
10 22/10/09(日)07:12:55 No.980132723
これ付けてキンメ中央陣取って蹂躙するの好き
11 22/10/09(日)07:16:54 ID:vZjruYns vZjruYns No.980133048
以前までのホコルールでなら活かせた 今はゴミ
12 22/10/09(日)07:22:31 No.980133548
何故産んだ
13 22/10/09(日)07:24:29 No.980133754
>以前までのホコルールでなら活かせた >今はゴミ それもロマンプレイすぎるので結局ゴミ
14 22/10/09(日)07:25:29 No.980133856
1の頃から何回もパワーアップしてもらってるけど根本的にゲーム性とあって無さすぎる
15 22/10/09(日)07:26:18 No.980133931
2の時点で誰もつけてなかったのに 何故3に続投した…
16 22/10/09(日)07:27:43 No.980134079
初動エナドリためて飲めばおおむね同じ感じのムーブできるだろ
17 22/10/09(日)07:29:52 No.980134291
これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう
18 22/10/09(日)07:31:00 No.980134419
>これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう 対物はホコで活躍するからスレ画と一緒にするのは可哀想
19 22/10/09(日)07:32:25 No.980134571
今作は2と違って対物が活躍できる環境じゃない?
20 22/10/09(日)07:32:42 No.980134605
>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ!
21 22/10/09(日)07:34:47 No.980134810
>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? むしろコイツがその真逆の効果じゃないのが謎
22 22/10/09(日)07:34:47 No.980134811
>これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう 対物は使い道有るし2はアーマー1発割りのために付けてたブキがちょくちょく居たから…
23 22/10/09(日)07:35:07 No.980134840
控えめに言ってゴミ
24 22/10/09(日)07:35:53 No.980134929
対物はバリアに実感できないレベルでしか効果ないしもう少し盛ってほしい
25 22/10/09(日)07:39:04 No.980135266
1キル延長15秒でいいだろ
26 22/10/09(日)07:39:36 No.980135330
>>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? >むしろコイツがその真逆の効果じゃないのが謎 いや開幕絶対発動するんだからそんな効果にしたらダメだろ
27 22/10/09(日)07:39:49 No.980135358
>今作は2と違って対物が活躍できる環境じゃない? アーマーに刺さってた2と違って3はバリアにもソナーにもあんまり効き良くないからむしろキツい
28 22/10/09(日)07:40:06 No.980135383
30秒しか効果ないから1度のデスも許されない
29 22/10/09(日)07:40:10 No.980135391
1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど だからなんだって感じだった
30 22/10/09(日)07:41:12 No.980135506
>は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ! MAX効果じゃないけどね 相手のカウント減るにつれてジワジワ強くなっていく
31 22/10/09(日)07:43:25 No.980135789
エリアで速攻決めるときとかならありなのか
32 22/10/09(日)07:45:10 No.980136003
>エリアで速攻決めるときとかならありなのか これついてるギアつけるなら他のギアの方安定して速攻決められるのでは
33 22/10/09(日)07:47:34 No.980136311
ギアパワーもスペシャルものってる時により強くなるやつよりやばい時になんとか誤魔化せるやつのが強いよな
34 22/10/09(日)07:47:37 No.980136321
>>は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ! >MAX効果じゃないけどね >相手のカウント減るにつれてジワジワ強くなっていく あーあくまで取り返すまで強いよって感じかサンクス
35 22/10/09(日)07:49:24 No.980136557
>あーあくまで取り返すまで強いよって感じかサンクス 相手のカウントが50未満になったら発動して30未満で効果マックス 以降試合終了までずっと効果あるからカウント進みやすいエリアや他ルールでもカウント進みやすいステージにて最強
36 22/10/09(日)07:49:37 No.980136583
>1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど >だからなんだって感じだった それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない?
37 22/10/09(日)07:52:28 No.980136931
>>1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど >>だからなんだって感じだった >それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない? そうだったわ…
38 22/10/09(日)07:55:43 No.980137363
スタートダッシュはスポナーからの射出からn秒バフでいいんじゃないかなって思うけどカムバックがあるのか
39 22/10/09(日)08:09:38 No.980139108
カンモンついたからホコでもダメか
40 22/10/09(日)08:09:55 No.980139148
>それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない? ヤバいガチで存在忘れてた ボムサーチのことは覚えてたのに
41 22/10/09(日)08:10:57 No.980139266
何故続投されたのか分からない どう使って欲しいのか分からない
42 22/10/09(日)08:25:25 No.980141103
対物はアーマー無くなったしむしろ2より立場悪くなってると思う
43 22/10/09(日)08:31:36 No.980142063
バブルもないしな対物
44 22/10/09(日)08:34:11 No.980142553
まあヤグラにバリアとカニおすぎなんでそれで食べていけてるところあると思う対物 ハイドラ以外につけるのはあんまりだけど
45 22/10/09(日)08:34:58 No.980142728
ラストスパートがあるならスタートダッシュも対でほしいよねってイカ研さんの意図がみえる いらない…
46 22/10/09(日)08:35:42 No.980142923
対物はバリアもシールドもナイスダマのアーマーも一瞬で破壊できるぐらいしていいと思う
47 22/10/09(日)08:35:49 No.980142947
対物はバリアやダマへの倍率低いせいでもともとDPS高いボールドとかハイドラじゃないと結局意味ないのがな…
48 22/10/09(日)08:36:28 No.980143091
効果時間開始1分くらいでも微妙な感じになりそう
49 22/10/09(日)08:36:51 No.980143192
さっきラススパ付けようとしてこっち間違えそうだった かけらをドブに捨てることにならなくてよかった
50 22/10/09(日)08:38:21 No.980143548
スタートダッシュっていうくらいなら開幕SP2回使えますよってくらいでもいいと思う いやよくないかマルミサゲーになるわ
51 22/10/09(日)08:45:00 No.980145229
>スタートダッシュっていうくらいなら開幕SP2回使えますよってくらいでもいいと思う ゲージが半分くらい溜まった状態で開始できるとかなら結構良いかも
52 22/10/09(日)08:45:48 No.980145514
初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう
53 22/10/09(日)08:47:34 No.980146015
>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう 初動で決まるのは1で散々やったし散々言われてたから… ホッケとか一度押し込まれると打開が絶望的だった
54 22/10/09(日)08:48:41 No.980146421
>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう じゃあ廃止してやれよこいつ!
55 22/10/09(日)08:49:29 No.980146633
最初の30秒間+キル延長時間はSP増加量とインク効率も3.9増やそうぜ
56 22/10/09(日)08:49:55 No.980146799
2のホコでも初動ノックアウトおすぎで改修されたステージあるしねえ
57 22/10/09(日)08:50:59 No.980147084
効果時間今の倍に増やしてようやく採用候補に入るかなって性能
58 22/10/09(日)08:56:44 No.980148642
縦長で早めに前行った所で袋叩きに合うだけだしなあ
59 22/10/09(日)09:04:34 No.980150447
対物はバリアが全身性感帯になるくらい効果があるなら使う あとナイスダマ硬すぎ
60 22/10/09(日)09:06:22 No.980150939
>>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう >じゃあ廃止してやれよこいつ! それはそう
61 22/10/09(日)09:07:27 No.980151257
コンブトラックみたいな複数奇襲できるルートがあるならスタートダッシュで暴れる意味も出てくるかもしれないけど3のステージってまずはある程度牽制しないとダメなステージばっかだし…
62 22/10/09(日)09:08:34 No.980151553
リスポン近くだと強化されるとかにするかねえ
63 22/10/09(日)09:09:24 No.980151785
>リスポン近くだと強化されるとかにするかねえ リスポン近くで粘らなきゃならない時点でもうダメな状況ですよね…?
64 22/10/09(日)09:10:49 No.980152122
>リスポン近くで粘らなきゃならない時点でもうダメな状況ですよね…? そんなことはない
65 22/10/09(日)09:11:02 No.980152181
産まれたことが罪なので削除しなかったのが一番ダメなところ
66 22/10/09(日)09:12:00 No.980152493
>産まれたことが罪なので削除しなかったのが一番ダメなところ 3にも続投されるとは思わなかったよマジで
67 22/10/09(日)09:12:12 No.980152554
スタートダッシュの方向性としては効果時間中はデスペナ増加の効果も互いに付くようにするとか…
68 22/10/09(日)09:12:24 No.980152592
名前変えてラスパの逆でこっちがカウント進めたら効果発動する様にすればいい