虹裏img歴史資料館

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22/10/09(日)06:02:57 最初だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665262977111.jpg 22/10/09(日)06:02:57 No.980128178

最初だけ楽しい

1 22/10/09(日)06:10:56 No.980128614

モズク農園ホコで数日だけ流行った奴!

2 22/10/09(日)06:20:59 No.980129154

ラスパでよくない

3 22/10/09(日)06:24:20 No.980129358

はじめ押せたところで何だよって感じはある

4 22/10/09(日)06:25:04 No.980129409

体感だと序盤優位からの攻めすぎが出て前線崩壊で逆転負けが多いからそれを悪化させそう

5 22/10/09(日)06:31:53 No.980129810

30秒でKOすれば勝てるけど

6 22/10/09(日)06:31:57 No.980129814

初動でノックアウトできなかったら不利になるだけっていう

7 22/10/09(日)06:34:27 No.980129957

なぁに7.5秒ごとにキル取れば永続みたいなもんよ

8 22/10/09(日)06:38:38 No.980130182

ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない?

9 22/10/09(日)06:56:22 No.980131455

ラスパカムバはよく見るし逆境もたまにいるけどスタダは付けてる奴全く見ない

10 22/10/09(日)07:12:55 No.980132723

これ付けてキンメ中央陣取って蹂躙するの好き

11 22/10/09(日)07:16:54 ID:vZjruYns vZjruYns No.980133048

以前までのホコルールでなら活かせた 今はゴミ

12 22/10/09(日)07:22:31 No.980133548

何故産んだ

13 22/10/09(日)07:24:29 No.980133754

>以前までのホコルールでなら活かせた >今はゴミ それもロマンプレイすぎるので結局ゴミ

14 22/10/09(日)07:25:29 No.980133856

1の頃から何回もパワーアップしてもらってるけど根本的にゲーム性とあって無さすぎる

15 22/10/09(日)07:26:18 No.980133931

2の時点で誰もつけてなかったのに 何故3に続投した…

16 22/10/09(日)07:27:43 No.980134079

初動エナドリためて飲めばおおむね同じ感じのムーブできるだろ

17 22/10/09(日)07:29:52 No.980134291

これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう

18 22/10/09(日)07:31:00 No.980134419

>これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう 対物はホコで活躍するからスレ画と一緒にするのは可哀想

19 22/10/09(日)07:32:25 No.980134571

今作は2と違って対物が活躍できる環境じゃない?

20 22/10/09(日)07:32:42 No.980134605

>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ!

21 22/10/09(日)07:34:47 No.980134810

>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? むしろコイツがその真逆の効果じゃないのが謎

22 22/10/09(日)07:34:47 No.980134811

>これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう 対物は使い道有るし2はアーマー1発割りのために付けてたブキがちょくちょく居たから…

23 22/10/09(日)07:35:07 No.980134840

控えめに言ってゴミ

24 22/10/09(日)07:35:53 No.980134929

対物はバリアに実感できないレベルでしか効果ないしもう少し盛ってほしい

25 22/10/09(日)07:39:04 No.980135266

1キル延長15秒でいいだろ

26 22/10/09(日)07:39:36 No.980135330

>>ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない? >むしろコイツがその真逆の効果じゃないのが謎 いや開幕絶対発動するんだからそんな効果にしたらダメだろ

27 22/10/09(日)07:39:49 No.980135358

>今作は2と違って対物が活躍できる環境じゃない? アーマーに刺さってた2と違って3はバリアにもソナーにもあんまり効き良くないからむしろキツい

28 22/10/09(日)07:40:06 No.980135383

30秒しか効果ないから1度のデスも許されない

29 22/10/09(日)07:40:10 No.980135391

1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど だからなんだって感じだった

30 22/10/09(日)07:41:12 No.980135506

>は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ! MAX効果じゃないけどね 相手のカウント減るにつれてジワジワ強くなっていく

31 22/10/09(日)07:43:25 No.980135789

エリアで速攻決めるときとかならありなのか

32 22/10/09(日)07:45:10 No.980136003

>エリアで速攻決めるときとかならありなのか これついてるギアつけるなら他のギアの方安定して速攻決められるのでは

33 22/10/09(日)07:47:34 No.980136311

ギアパワーもスペシャルものってる時により強くなるやつよりやばい時になんとか誤魔化せるやつのが強いよな

34 22/10/09(日)07:47:37 No.980136321

>>は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ! >MAX効果じゃないけどね >相手のカウント減るにつれてジワジワ強くなっていく あーあくまで取り返すまで強いよって感じかサンクス

35 22/10/09(日)07:49:24 No.980136557

>あーあくまで取り返すまで強いよって感じかサンクス 相手のカウントが50未満になったら発動して30未満で効果マックス 以降試合終了までずっと効果あるからカウント進みやすいエリアや他ルールでもカウント進みやすいステージにて最強

36 22/10/09(日)07:49:37 No.980136583

>1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど >だからなんだって感じだった それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない?

37 22/10/09(日)07:52:28 No.980136931

>>1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど >>だからなんだって感じだった >それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない? そうだったわ…

38 22/10/09(日)07:55:43 No.980137363

スタートダッシュはスポナーからの射出からn秒バフでいいんじゃないかなって思うけどカムバックがあるのか

39 22/10/09(日)08:09:38 No.980139108

カンモンついたからホコでもダメか

40 22/10/09(日)08:09:55 No.980139148

>それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない? ヤバいガチで存在忘れてた ボムサーチのことは覚えてたのに

41 22/10/09(日)08:10:57 No.980139266

何故続投されたのか分からない どう使って欲しいのか分からない

42 22/10/09(日)08:25:25 No.980141103

対物はアーマー無くなったしむしろ2より立場悪くなってると思う

43 22/10/09(日)08:31:36 No.980142063

バブルもないしな対物

44 22/10/09(日)08:34:11 No.980142553

まあヤグラにバリアとカニおすぎなんでそれで食べていけてるところあると思う対物 ハイドラ以外につけるのはあんまりだけど

45 22/10/09(日)08:34:58 No.980142728

ラストスパートがあるならスタートダッシュも対でほしいよねってイカ研さんの意図がみえる いらない…

46 22/10/09(日)08:35:42 No.980142923

対物はバリアもシールドもナイスダマのアーマーも一瞬で破壊できるぐらいしていいと思う

47 22/10/09(日)08:35:49 No.980142947

対物はバリアやダマへの倍率低いせいでもともとDPS高いボールドとかハイドラじゃないと結局意味ないのがな…

48 22/10/09(日)08:36:28 No.980143091

効果時間開始1分くらいでも微妙な感じになりそう

49 22/10/09(日)08:36:51 No.980143192

さっきラススパ付けようとしてこっち間違えそうだった かけらをドブに捨てることにならなくてよかった

50 22/10/09(日)08:38:21 No.980143548

スタートダッシュっていうくらいなら開幕SP2回使えますよってくらいでもいいと思う いやよくないかマルミサゲーになるわ

51 22/10/09(日)08:45:00 No.980145229

>スタートダッシュっていうくらいなら開幕SP2回使えますよってくらいでもいいと思う ゲージが半分くらい溜まった状態で開始できるとかなら結構良いかも

52 22/10/09(日)08:45:48 No.980145514

初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう

53 22/10/09(日)08:47:34 No.980146015

>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう 初動で決まるのは1で散々やったし散々言われてたから… ホッケとか一度押し込まれると打開が絶望的だった

54 22/10/09(日)08:48:41 No.980146421

>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう じゃあ廃止してやれよこいつ!

55 22/10/09(日)08:49:29 No.980146633

最初の30秒間+キル延長時間はSP増加量とインク効率も3.9増やそうぜ

56 22/10/09(日)08:49:55 No.980146799

2のホコでも初動ノックアウトおすぎで改修されたステージあるしねえ

57 22/10/09(日)08:50:59 No.980147084

効果時間今の倍に増やしてようやく採用候補に入るかなって性能

58 22/10/09(日)08:56:44 No.980148642

縦長で早めに前行った所で袋叩きに合うだけだしなあ

59 22/10/09(日)09:04:34 No.980150447

対物はバリアが全身性感帯になるくらい効果があるなら使う あとナイスダマ硬すぎ

60 22/10/09(日)09:06:22 No.980150939

>>初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう >じゃあ廃止してやれよこいつ! それはそう

61 22/10/09(日)09:07:27 No.980151257

コンブトラックみたいな複数奇襲できるルートがあるならスタートダッシュで暴れる意味も出てくるかもしれないけど3のステージってまずはある程度牽制しないとダメなステージばっかだし…

62 22/10/09(日)09:08:34 No.980151553

リスポン近くだと強化されるとかにするかねえ

63 22/10/09(日)09:09:24 No.980151785

>リスポン近くだと強化されるとかにするかねえ リスポン近くで粘らなきゃならない時点でもうダメな状況ですよね…?

64 22/10/09(日)09:10:49 No.980152122

>リスポン近くで粘らなきゃならない時点でもうダメな状況ですよね…? そんなことはない

65 22/10/09(日)09:11:02 No.980152181

産まれたことが罪なので削除しなかったのが一番ダメなところ

66 22/10/09(日)09:12:00 No.980152493

>産まれたことが罪なので削除しなかったのが一番ダメなところ 3にも続投されるとは思わなかったよマジで

67 22/10/09(日)09:12:12 No.980152554

スタートダッシュの方向性としては効果時間中はデスペナ増加の効果も互いに付くようにするとか…

68 22/10/09(日)09:12:24 No.980152592

名前変えてラスパの逆でこっちがカウント進めたら効果発動する様にすればいい

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