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22/10/08(土)14:15:13 なぁセ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665206113874.jpg 22/10/08(土)14:15:13 No.979850635

なぁセラ 俺が思うに現状の蟲惑魔が一番欲しいものは 「サーチが可能で召喚権を増やすことができる罠モンスター」と「墓地効果も持ってるフリチェの落とし穴」と「後攻0ターンアトラ」の3つだと思うんだがどうだろう

1 22/10/08(土)14:19:38 No.979851944

本当にほしいのはロリ巨乳の蟲惑魔じゃないの?おにいちゃん

2 22/10/08(土)14:20:38 No.979852241

>本当にほしいのはロリ巨乳の蟲惑魔じゃないの?おにいちゃん それも欲しい…手札誘発でデッキから罠発動できるロリ巨乳の蟲惑魔出して…

3 22/10/08(土)14:23:23 No.979853026

>「サーチが可能で召喚権を増やすことができる罠モンスター」 個人的には別に罠モンスターじゃなくていいかな蟲惑魔名称のモンスターで重い制約…例えばこのターン蟲惑魔意外特殊召喚出来ないみたいな縛り付けて… ①:EXデッキよりセラの蟲惑魔を相手に見せ発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その後手札・デッキからこのカード以外の「蟲惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。このターン、自分は「蟲惑魔」モンスターしか特殊召喚できない。 見たいな感じの効果を持った子でいいよ

4 22/10/08(土)14:24:46 No.979853459

火力出せて耐性持ちの蟲惑魔と死ぬほど強い落とし穴一つくれれば十分

5 22/10/08(土)14:30:41 No.979855319

>火力出せて耐性持ちの蟲惑魔 リンク3/地属性/昆虫族/攻2800 ①:リンク召喚したこのカードは罠カードの効果を受けず、戦闘・効果では破壊されない。 ②:このカードの攻撃力は、自分の墓地の地属性モンスター及び通常罠カードの数×300アップする。 ③:このカードが戦闘・効果で墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地から「蟲惑魔」モンスターを3体まで選び、守備表示で特殊召喚する。 >死ぬほど強い落とし穴 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「蟲惑魔」モンスター1体と、相手フィールドのカード2枚を選び墓地へ送る。 ②:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。デッキから「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カード1枚を選びフィールドにセットする。この効果でセットされたカードはセットされたターンでも発動できる。

6 22/10/08(土)14:31:31 No.979855582

相手モンスターの効果発動に対して手札から捨てて発動できて 手札の蟲惑魔一体ssできる蟲惑魔とか良いと思うよ俺は

7 22/10/08(土)14:33:02 No.979856030

fu1515490.jpeg

8 22/10/08(土)14:33:56 No.979856330

手札の罠を素材にできる大型リンクがいても良い 優秀な墓地効果を持った専用罠も同時にあるとなお良い

9 22/10/08(土)14:34:59 No.979856649

>本当にほしいのはロリ巨乳の蟲惑魔じゃないの?おにいちゃん ロリはセキュリティ呼ばれるからムチム巨乳の蟲惑魔でいいよ

10 22/10/08(土)14:35:40 No.979856853

蟲惑魔サーチ魔法とブリガンダインの落とし穴じゃねぇかな テーマ外の罠に頼らなきゃ満足に展開できないのはちょっと

11 22/10/08(土)14:37:35 No.979857378

火力は汎用で出せるから変な縛り付かなければなんでもいい派

12 22/10/08(土)14:38:20 No.979857565

サーチできるブリガンダイン欲しい もしくはSSできる蟲惑魔

13 22/10/08(土)14:38:29 No.979857618

ホール穴名称の吊り天井互換くれ

14 22/10/08(土)14:42:29 No.979858791

>蟲惑魔サーチ魔法とブリガンダインの落とし穴じゃねぇかな パラレル蟲惑魔シードもくれ

15 22/10/08(土)14:45:18 No.979859572

最近のテーマ強化の理解度からしてそこまで心配はしてないんだがやきもきはする

16 22/10/08(土)14:46:43 No.979859995

なまじ普通のテーマなら持ってるものさえ来れば足掻けるテーマだからこそなんか変なのくる可能性があって怖いんだよね

17 22/10/08(土)14:48:58 No.979860636

俺がほしいのは展開力でもキル性能でもなくてすごく強い嫌がらせ力だからそこ強化してくれないと蟲惑使う意味が無くなるからそこだけはちゃんとしてほしいなぁって 各種罠で相手を真綿で首を締めていくのが罠ビの楽しさなのに

18 22/10/08(土)14:49:41 No.979860862

入れても後攻で腐らない手札誘発になる落とし穴が沢山ほしい 無限落とし穴泡影でもいい

19 22/10/08(土)14:51:18 No.979861281

Gやうららに引っかからないでいい感じに展開できるのが理想だけど 流石にやり過ぎかもしれんからせめて特殊召喚で展開できるようにしてほしい

20 22/10/08(土)14:52:56 No.979861763

どっちかというと落とし穴で相手が嫌な顔するような効果ほしいよ現状の落とし穴入れるほど弱くなるんじゃなくて

21 22/10/08(土)14:53:15 No.979861867

テーマとして制約がゆるゆる過ぎて人によって構築が大幅に変わるから求めるものが人によって違いすぎるんだよね…

22 22/10/08(土)14:54:07 No.979862108

後攻でも先行番長できるようなのほしい

23 22/10/08(土)14:54:46 No.979862320

>テーマとして制約がゆるゆる過ぎて人によって構築が大幅に変わるから求めるものが人によって違いすぎるんだよね… 良い方にも悪い方にもテーマ担ってる部分が少なすぎるんだよね だから今回テーマを強化しますと言われてすんなり出てくるのは罠寄越せくらい

24 22/10/08(土)14:55:13 No.979862468

>後攻でも先行番長できるようなのほしい ①:手札からこのカードを除外し、ライフポイントを半分支払って発動できる。このターンを終了する。この効果は相手ターンでも発動できる。

25 22/10/08(土)14:55:25 No.979862526

個人的にアトラを気軽に出せるようにしてほしくはある ピン挿ししてるけど大体セラ変換ウーマンになっちゃっている

26 22/10/08(土)14:57:47 No.979863268

とりあえず狡猾が落とし穴の中では一番強いって言われてる現状がちょっと不健全すぎるって思うよ罠ビなのに罠減らしたほうが勝てるってちょっと方向性間違ってるし もっと奈落とか時空とか底なしとかガンガン使っていきたいのに

27 22/10/08(土)14:57:53 No.979863295

とりあえずトリオンをサーチさせてくれ そしてトリオンからブリガンダインをサーチさせてくれ

28 22/10/08(土)14:58:21 No.979863446

>良い方にも悪い方にもテーマ担ってる部分が少なすぎるんだよね まずテーマじゃなかったからな生まれた時は…

29 22/10/08(土)14:59:48 No.979863927

落とし穴積みたくなるような永続かフィールドあればな

30 22/10/08(土)15:00:08 No.979864004

テーマ万能妨害通常罠が一番ちょうど良さそう

31 22/10/08(土)15:00:34 No.979864160

墓地の落とし穴をフリチェ破壊に変換できればいいのに…

32 22/10/08(土)15:00:35 No.979864169

>①:手札のこのカードとEXデッキよりセラの蟲惑魔を相手に見せ発動できる。手札・デッキからこのカード以外の「蟲惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。その後このカードを手札から特殊召喚する、このターン、自分は「蟲惑魔」モンスターしかEXデッキ・手札・デッキ・墓地から特殊召喚できない。 2:このカードが特殊召喚に成功した時フィールドに他の「蟲惑魔」モンスターが存在している場合に発動できる。デッキから通常罠カードを1枚手札に加える。 これで行こう

33 22/10/08(土)15:01:44 No.979864522

相手依存すぎて落とし穴単体だとあんまり頼りにならないんだよね…

34 22/10/08(土)15:03:39 No.979865058

EX使うデッキなら時空が刺さるし大抵の場合底なしも効くんだけどふわん筆頭にあんま効かない連中もゴロゴロいるんだよな…

35 22/10/08(土)15:06:36 No.979865939

>墓地の落とし穴をフリチェ破壊に変換できればいいのに… エクシーズ・効果モンスター ランク4/地属性/昆虫族/攻2800/守 0 植物族・昆虫族レベル4モンスター×3 このカードはフィールド・手札の「蟲惑魔」モンスター1体に重ねてX召喚することもできる。 ①:1ターンに1度、墓地の「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カード1枚を除外して発動できる。相手の手札・フィールドのカード1枚を選び墓地に送る。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:このカードのX素材を1つ取り除き、デッキから「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カードを2枚または4枚墓地に送って発動できる。こうして墓地に送ったカード2枚につき1体、デッキから「蟲惑魔」モンスターを特殊召喚する。

36 22/10/08(土)15:09:01 No.979866692

理想通りのセラになるのは難しいね

37 22/10/08(土)15:12:21 No.979867842

>このカードはフィールド・手札の「蟲惑魔」モンスター1体に重ねてX召喚することもできる。 やりたい放題にも程があるだろ!

38 22/10/08(土)15:13:55 No.979868277

蟲惑魔ホール このカードの②の効果は1ターンに一度しか発動出来ない。自分の墓地に罠カードがない時このカードはセットしたターン発動できる。 ①:このカードは発動後、通常モンスター(植物族・土・星4・攻500/守1800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。自分フィールドに「蟲惑魔」効果モンスターが存在する場合、さらにフィールドの表側表示のカード1枚を選んで破壊できる。 ②墓地のこのカードを除外し、発動できる。デッキから「落とし穴」「ホール」通常罠をセットする。

39 22/10/08(土)15:14:24 No.979868411

>個人的にアトラを気軽に出せるようにしてほしくはある >ピン挿ししてるけど大体セラ変換ウーマンになっちゃっている 今の蟲惑魔で落とし穴手札に抱えておく手段も理由もないからアトラはどうしてもね… 気軽に出てこれたとしても手札補充も合わせて必要だし自分のターンに穴補充してもそのまま伏せるだけだから難しい

40 22/10/08(土)15:17:39 No.979869367

気軽に十二獣化

41 22/10/08(土)15:18:20 No.979869584

徐に手札のカードをエクシーズ素材にするの面白すぎる

42 22/10/08(土)15:21:38 No.979870667

>No.979868277 蟲惑魔の森のコンキスタドールですよね?

43 22/10/08(土)15:21:40 No.979870675

超アトラの蟲惑魔 効果モンスター 星4/地属性/昆虫族/攻1800/守1000 (1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、 対戦相手は通常魔法を発動できる時にしか魔法・罠・モンスター効果を発動できない。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分は「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードを手札や墓地から、速攻魔法やカウンター罠を発動できるときならいつでも発動できる。 (3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分の通常罠カードの発動及びその発動した効果は無効化されない。

44 22/10/08(土)15:25:31 No.979872002

セラのぷにホール

45 22/10/08(土)15:31:06 No.979873732

昆虫族なんでも落とせるサーキュラーの蟲惑魔

46 22/10/08(土)15:39:28 No.979876214

蟲惑魔のシャドウディストピアが欲しいよ

47 22/10/08(土)15:41:12 No.979876709

>蟲惑魔のシャドウディストピアが欲しいよ リリースする効果1個も持ってないだろうが!

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