22/10/08(土)14:14:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1665206078625.jpg 22/10/08(土)14:14:38 No.979850476
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/10/08(土)14:15:14 No.979850646
楽しそう
2 22/10/08(土)14:15:55 No.979850834
これ昔架空請求の人とかでやられてなかったっけ
3 22/10/08(土)14:18:20 No.979851538
テキスト化してリアルタイム配信したら楽しそうだなあ
4 22/10/08(土)14:18:49 No.979851676
クレーマーバトラー列伝
5 22/10/08(土)14:19:48 No.979851991
先に切ったら敗北
6 22/10/08(土)14:21:23 No.979852440
大クレーマーバトル
7 22/10/08(土)14:23:02 No.979852914
昔MSNでネカマ2窓してそれぞれ電話番号聞き出してこれやってた
8 22/10/08(土)14:23:21 No.979853019
これで本当に客に非がなかったらどうすんだろ
9 22/10/08(土)14:24:59 No.979853520
陣内のネタで見た
10 22/10/08(土)14:26:44 No.979854111
昆虫相撲みたいな趣がある
11 22/10/08(土)14:27:51 No.979854458
>これで本当に客に非がなかったらどうすんだろ 口が悪い時点で人間のクズだから
12 22/10/08(土)14:29:54 No.979855111
コクリ…
13 22/10/08(土)14:31:44 No.979855641
見てみたい
14 22/10/08(土)14:32:15 No.979855796
ホントに非がないお客さんって物腰が柔らかい人が多い気がする
15 22/10/08(土)14:33:11 No.979856088
>ホントに非がないお客さんって物腰が柔らかい人が多い気がする ナニワ金融道でやってたやつ
16 22/10/08(土)14:34:17 No.979856459
このくらいユーモアないとサポートデスクなんてやってられないよ 人間がシラフでやれる仕事じゃない
17 22/10/08(土)14:39:22 No.979857910
右下が判事の口に見えた
18 22/10/08(土)14:42:27 No.979858782
問題があってそれを解決したいなら事実と対応方法を冷静に話し合わなきゃいけないわけで感情的になってもどうしようもないよね
19 22/10/08(土)14:43:49 No.979859158
ムテキングVS架空請求業者を思い出す 途中で麿モードになって業者ブチギレするやつ
20 22/10/08(土)14:53:25 No.979861911
君だけの最強クレーマーを育成しよう!
21 22/10/08(土)14:55:36 No.979862593
行けっ!僕のクレーマー!
22 22/10/08(土)15:10:02 No.979867067
これやったことあるけど上司にめっちゃ怒られるよ
23 22/10/08(土)15:11:09 No.979867483
本当にやるのは悪質クレーマーよりヤバいのでは…
24 22/10/08(土)15:11:41 No.979867660
すみません電話が混線していた模様です って言って誤魔化せないかな
25 22/10/08(土)15:16:09 No.979868943
>これやったことあるけど上司にめっちゃ怒られるよ コクリ…
26 22/10/08(土)15:16:34 No.979869045
>すみません電話が混線していた模様です >って言って誤魔化せないかな 間違っちゃいないが…
27 22/10/08(土)15:18:08 No.979869532
>これやったことあるけど上司にめっちゃ怒られるよ 上司「俺も混ぜろよ!」
28 22/10/08(土)15:21:06 No.979870522
>上司「俺も混ぜろよ!」 三者通話!?
29 22/10/08(土)15:24:34 No.979871630
全員あくタイプ
30 22/10/08(土)15:25:38 No.979872048
69
31 22/10/08(土)15:34:58 No.979874868
コールセンターの電話の人って最初は機械かってくらい感情読めない話し方の人いるけど 普通に受け答え続けてるとだんだん柔らかい感じになってきて普段どんなヤツらと話ししてるんだろうと心配になってくる時があるよね
32 22/10/08(土)15:36:45 No.979875372
難癖の組み合わせは無限大! 君だけのオリジナルクレーマーを作ろう!
33 22/10/08(土)15:38:41 No.979875958
ドラえもんバトルクレーマーもでたぁ!
34 22/10/08(土)15:39:27 No.979876210
>コールセンターの電話の人って最初は機械かってくらい感情読めない話し方の人いるけど >普通に受け答え続けてるとだんだん柔らかい感じになってきて普段どんなヤツらと話ししてるんだろうと心配になってくる時があるよね トータルなら2割程度だと思うけど感情的な人とか理解する気のない高齢者とか頭おかしい人とか関西人とか日常じゃ相手したくない人種の相手を毎日させられてるからマトモな人間と話せると喜ぶよ
35 22/10/08(土)15:39:57 No.979876350
人と出会うと喜んじゃうみたい
36 22/10/08(土)15:42:30 No.979877105
コールセンターじゃないけどAmazonのチャットみたいなやつで こんな時間にお忙しい中ごめんなさいな挨拶送ったら とんでもございませんお気遣いまで頂いて…ってなんかすごいお礼言われた…