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22/10/08(土)12:33:41 セラな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665200021469.jpg 22/10/08(土)12:33:41 No.979819879

セラなんかストラクの情報ないか?

1 22/10/08(土)12:37:26 No.979821103

ない

2 22/10/08(土)12:38:23 No.979821422

ないかー…

3 22/10/08(土)12:41:40 No.979822450

フレシアの所行くか…

4 22/10/08(土)12:42:43 No.979822755

ランカの重要度上がりそうだな… ティオの枚数減らすか…

5 22/10/08(土)12:43:21 No.979822961

セラは未来から来たセラだけどトリオンお姉ちゃんがデッキから抜けるよ

6 22/10/08(土)12:46:34 No.979824005

今後はシンクロもするようになるのか?

7 22/10/08(土)12:54:21 No.979826449

サーキュラーを見習ってコストとしてデッキから落とし穴を墓地に送ってss出来る下級とかどうかなセラ ss時にデッキからレベル4以下の植物・昆虫族モンスターをリクルートも追加でさ

8 22/10/08(土)12:57:08 No.979827256

クラリアも強いけどセラ並に初手で立ててアド取れるエクストラ欲しいな 墓地に気軽に昆虫植物溜めたい

9 22/10/08(土)12:57:11 No.979827275

まあまあ このダルマをあげるから強い新規を願掛けしなよ

10 22/10/08(土)12:58:26 No.979827634

①:このカードを手札・デッキから墓地に送って発動できる。デッキから「蟲惑魔」モンスターまたは地属性の植物族・昆虫族モンスターを2体まで選び特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。EXデッキから「蟲惑魔」モンスターまたは地属性の植物族・昆虫族モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。 こんな感じの新規が欲しいです

11 22/10/08(土)12:59:47 No.979828040

>地属性の植物族・昆虫族モンスター 禁止だ禁止!

12 22/10/08(土)13:01:25 No.979828564

>>地属性の植物族・昆虫族モンスター >禁止だ禁止! いうて大したもん出ないよ地属性に限定したら バルブやダンディなんかのヤバい連中は皆投獄済みだし…

13 22/10/08(土)13:06:04 No.979829891

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:手札・デッキからこのカードと通常罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。 ②:墓地からこのカードと通常罠カードを除外して発動できる。この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。 こんな感じの通常罠ください

14 22/10/08(土)13:12:27 No.979831867

>いうて大したもん出ないよ地属性に限定したら >バルブやダンディなんかのヤバい連中は皆投獄済みだし… 今後ヤバい連中が出た時に同時に投獄されるカードは刷るなって巫女に教わらなかったのか

15 22/10/08(土)13:14:26 No.979832499

>このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 >①:手札・デッキからこのカードと通常罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。 >②:墓地からこのカードと通常罠カードを除外して発動できる。この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。 >こんな感じの通常罠ください 後攻0ターン目でこれ撃って返しにジーナで再セットしたいな…

16 22/10/08(土)13:18:34 No.979833820

融合・効果モンスター 星8/地属性/植物族/攻3000/守2500 「蟲惑魔」モンスター+EXデッキから特殊召喚された「蟲惑魔」モンスターまたは植物族・昆虫族の効果モンスター (1):このカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。 (2):自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は1ターン中に、このカードの融合素材とした「蟲惑魔」モンスターの数まで使用できる。 (3):1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊し、このカードの攻撃力を1000アップする。

17 22/10/08(土)13:19:18 No.979834057

閃刀姫セラ

18 22/10/08(土)13:25:47 No.979835989

ブリガンの落とし穴が来れば展開に関しては問題ないと思うな… だからリンク3の新規ちょうだい

19 22/10/08(土)13:27:11 No.979836430

エクシーズとリンクで手堅く纏まってるからテーマ内に新しく召喚法生えたら正直嫌だな…

20 22/10/08(土)13:28:35 No.979836857

ハーピィさんちはなんで急にシンクロねじ込んだんだろうな…

21 22/10/08(土)13:29:12 No.979837040

汎用でシンクロするならともかく蟲惑魔としてはエクシーズとシンクロしかしないと思うけどね…

22 22/10/08(土)13:29:26 No.979837112

通常罠 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①デッキから「蟲惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。 自分の場にモンスターが存在しない場合、EXデッキからも特殊召喚できる。 この効果を発動した次のターン終了時まで、自分は蟲惑魔モンスターしか特殊召喚出来ない。 ②自分の場に蟲惑魔モンスターが存在している状態で相手フィールドにモンスターが召喚、特殊召喚された場合に墓地のこのカードを除外して発動できる。 そのモンスターを墓地に送る。次の相手ターン終了時までこの効果で墓地に送られたモンスターと同名モンスターの効果は無効化される。

23 22/10/08(土)13:29:54 No.979837251

>まあまあ >このダルマをあげるから強い新規を願掛けしなよ (全員ダルマに吹き飛ばされていない)

24 22/10/08(土)13:35:57 No.979839041

蟲惑魔にシンクロはナチュビ以外いらねえんだよ!

25 22/10/08(土)13:36:18 No.979839142

>蟲惑魔にシンクロはナチュビ以外いらねえんだよ! ナチュビ出そうとするなや!

26 22/10/08(土)13:37:43 No.979839611

贅沢言わないから後攻0ターン目に手札使わずデッキから発動してナチュビ出せるようにしてほしい…

27 22/10/08(土)13:39:17 No.979840097

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンの「蟲惑魔」と名の付くモンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。②:自分のモンスターゾーンに「蟲惑魔」モンスターが存在する場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。 みたいなフィールドカードが欲しい というか空いてるのがもうフィールド位しかないし…

28 22/10/08(土)13:41:24 No.979840759

KONAMIだから急に儀式カード追加しても驚かないでね…

29 22/10/08(土)13:42:03 No.979840925

>というか空いてるのがもうフィールド位しかないし… 手札誘発と墓地がある 大抵やばいことになる

30 22/10/08(土)13:45:35 No.979841951

最近のテーマにはフィールド魔法がほぼついてくるんだからここでストラクにするってことは当然あると考えていいんだよね?

31 22/10/08(土)13:46:15 No.979842134

フィールドはお手軽パワーアップキットだからな…

32 22/10/08(土)13:46:27 No.979842184

まあ普通に考えたら盛ったフィールドくらいは貰えるだろう

33 22/10/08(土)13:47:15 No.979842414

ユキノノの蟲惑魔 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のEXデッキの蟲惑魔モンスターを三種類相手に見せ発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから「~の蟲惑魔」以外の「蟲惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。このターン、自分は「蟲惑魔」モンスターしか特殊召喚できない。③:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。 こんな感じのください

34 22/10/08(土)13:47:39 No.979842526

召喚権増やしてくれるだけでだいぶ変わるんだよ それはコナミもわかってるはず だから素直にそこを強くしてくれ

35 22/10/08(土)13:48:45 No.979842840

来年には蟲惑魔NSした瞬間にスペルバウンドが飛んでくるようになるけど対策どうしようね

36 22/10/08(土)13:49:27 No.979843037

フィールド魔法来るなら性能もだけどイラストアドも盛ってほしい

37 22/10/08(土)13:50:12 No.979843233

後手の時点でそもそもキツいだろ

38 22/10/08(土)13:51:15 No.979843544

>来年には蟲惑魔NSした瞬間にスペルバウンドが飛んでくるようになるけど対策どうしようね 後攻取ってる時点で他のデッキより死が近いんだから先行でこっちが使えるぶん有利

39 22/10/08(土)13:51:20 No.979843564

>召喚権増やしてくれるだけでだいぶ変わるんだよ >それはコナミもわかってるはず >だから素直にそこを強くしてくれ 通常罠 ①:このカードを発動したターン、自分は500ライフポイントを支払うことで手札からモンスター1体を召喚できる。

40 22/10/08(土)13:51:21 No.979843571

>後手の時点でそもそもキツいだろ じゃあ相手ターンにアトラ出しましょう

41 22/10/08(土)13:54:13 No.979844417

蟲惑魔をデッキか墓地から特殊召喚するか手札に加えて召喚権一回追加するか選べるカードが欲しい

42 22/10/08(土)13:57:07 No.979845320

>最近のテーマにはフィールド魔法がほぼついてくるんだからここでストラクにするってことは当然あると考えていいんだよね? フィールド魔法 ①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドの「蟲惑魔」モンスターより多い場合、相手はモンスターの効果を発動できず、攻撃宣言もできない。 ②:自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドの「蟲惑魔」モンスターより多い場合、自分はモンスターの効果を発動できず、攻撃宣言もできない。 ③:自分・相手のエンドフェイズに、お互いのフィールドの「蟲惑魔」モンスターの数が同じ場合に発動する。このカードを破壊する。

43 22/10/08(土)13:58:43 No.979845790

>フィールド魔法 このカードはルール上、「ホール」通常罠としても扱う。 >①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドの「蟲惑魔」モンスターより多い場合、相手はモンスターの効果を発動できず、攻撃宣言もできない。 >②:自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドの「蟲惑魔」モンスターより多い場合、自分はモンスターの効果を発動できず、攻撃宣言もできない。 >③:自分・相手のエンドフェイズに、お互いのフィールドの「蟲惑魔」モンスターの数が同じ場合に発動する。このカードを破壊する。

44 22/10/08(土)13:59:09 No.979845935

だからなんで魔鍾洞なんだよ!

45 22/10/08(土)13:59:35 No.979846071

魔鍾洞は見方を変えれば横穴なのでホール通常罠扱いをしてもいいとされている

46 22/10/08(土)13:59:47 No.979846129

>フィールド魔法 > 全ての昆虫・植物族モンスターの攻撃力と守備力は、200ポイントアップする。

47 22/10/08(土)14:00:17 No.979846287

通常召喚と特殊召喚で効果分かれてるから召喚権追加が一番丸いね

48 22/10/08(土)14:00:53 No.979846460

0ターンアトラは色んな意味で唯一無二の妨害法になるから実装して欲しい気持ちがある 相手もアトラ除去する対策とかこっちも手札消費が激しいとかリスクも高いしぶっ壊れにはならんでしょ

49 22/10/08(土)14:03:41 No.979847265

自分フィールドにモンスターが存在しない時手札から発動できる罠 デッキ・手札から蟲惑魔を特殊召喚する とか欲しい

50 22/10/08(土)14:05:06 No.979847657

蟲惑暗転か蟲惑魔の抗戦か蟲惑魔パニッシュメントちょうだいよセラ

51 22/10/08(土)14:05:45 No.979847839

アトラは蟲惑魔の中でも特に異質感あるし活かしてほしいな

52 22/10/08(土)14:06:09 No.979847953

アトラいいよね…

53 22/10/08(土)14:06:27 No.979848036

《ホール・イン・ワン》 通常罠 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 自分の墓地に罠カードが存在しない場合、このカードはセットしたターンでも発動できる。 (1):このカードは発動後、通常モンスター(植物族・チューナー・地・星1・攻100/守100)となり、モンスターゾーンに守備表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。 これくらいでいいからください

54 22/10/08(土)14:06:34 No.979848067

>蟲惑暗転か蟲惑魔の抗戦か蟲惑魔パニッシュメントちょうだいよセラ 抗戦は出てくるのが強くないと頼りないってNRフェスで学んだでしょ!

55 22/10/08(土)14:06:43 No.979848109

>アトラいいよね… いい…

56 22/10/08(土)14:06:53 No.979848166

フィールド魔法 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードはデッキまたは墓地に存在する限り、「落とし穴」通常罠カードとして扱う。 ②:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「蟲惑魔」モンスター1体と「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カード1枚を手札に加えることができる。 ③:自分メインフェイズに発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、「蟲惑魔」モンスター1体を召喚できる。

57 22/10/08(土)14:07:04 No.979848210

0アトラ出来たとしてもその札と手札に落とし穴複数前提でほぼ蟲惑魔専用ムーブだしね やりたいよね…

58 22/10/08(土)14:07:25 No.979848307

>No.979848036 ナチュビ出すつもりですよね?

59 22/10/08(土)14:07:28 No.979848323

>抗戦は出てくるのが強くないと頼りないってNRフェスで学んだでしょ! じゃあ出して強いリンク蟲惑魔よこせよ

60 22/10/08(土)14:08:07 No.979848523

まあリンク3は貰えるだろ…

61 22/10/08(土)14:08:39 No.979848692

リンク3貰えても着地が遅すぎるから展開力も必要だ できればモンスターじゃなくて罠で展開したい

62 22/10/08(土)14:08:44 No.979848718

蟲惑魔モンスター1体を含む効果モンスター2体で出せるリンク4打点3800のセラオーバーロードも出そう

63 22/10/08(土)14:09:43 No.979849029

>②:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「蟲惑魔」モンスター1体と「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カード1枚を手札に加えることができる。 気軽に2枚サーチするな

64 22/10/08(土)14:10:14 No.979849178

リンク3までならセラアロメルスで出せるんだ だから展開効果持ったリンク3ください

65 22/10/08(土)14:10:16 No.979849189

>>②:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「蟲惑魔」モンスター1体と「落とし穴」通常罠カードまたは「ホール」通常罠カード1枚を手札に加えることができる。 >気軽に2枚サーチするな 何ですか パッチワークが許されてこっちは許されないっていうんですか

66 22/10/08(土)14:10:39 No.979849305

>気軽に2枚サーチするな いいだろ魔界劇団もサーチしてるんだから

67 22/10/08(土)14:10:50 No.979849358

蟲惑の落とし穴がデッキから複数展開するには最適のイラストしてる

68 22/10/08(土)14:11:58 No.979849707

後攻取った時に相手の先攻中に妨害に使えて使ったターンの次の相手エンドフェイズまで蟲惑魔モンスターカードとホール落とし穴罠カードは無効化されないカード欲しい 欲を言えば自力で墓地から再セットされて欲しい

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