22/10/08(土)10:24:14 ポーンポーン のスレッド詳細
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22/10/08(土)10:24:14 No.979785670
ポーンポーン
1 22/10/08(土)10:24:40 No.979785779
好きなスペシャル
2 22/10/08(土)10:24:54 No.979785840
めっちゃ強い
3 22/10/08(土)10:25:24 No.979785960
バイトでも助かる
4 22/10/08(土)10:26:23 No.979786205
今作前以上にセンサ系がありがたく感じる
5 22/10/08(土)10:29:08 No.979786930
テッキュウの多重波紋ほどに苦しめることはなかなかできないな
6 22/10/08(土)10:30:04 No.979787153
1試合に2キルくらいはスレ画で取れたりする
7 22/10/08(土)10:30:47 No.979787345
ナワバリでもセンサー避けようとして跳ねるから位置がわかる ありがたい
8 22/10/08(土)10:31:02 No.979787412
>1試合に4アシストくらいはスレ画で取れたりする
9 22/10/08(土)10:32:04 No.979787617
焦って早くジャンプしすぎるやつ
10 22/10/08(土)10:32:07 No.979787641
この前自チームのソナー避けてることに気付いて爆笑した
11 22/10/08(土)10:32:52 No.979787834
シンプルに味方と一緒に2個投げるのがめちゃくちゃ強い
12 22/10/08(土)10:32:58 No.979787857
投げ得だからどんどん放り込むぜー!
13 22/10/08(土)10:33:09 No.979787892
設置するだけ簡単SPなのもありがたい…
14 22/10/08(土)10:34:05 No.979788124
>焦ってウェーブ追い越しちゃうやつ
15 22/10/08(土)10:35:09 No.979788369
リッターにようやく近づけたぜー!ってなってるところにこいつとトラップで殺されるとマジであったまる
16 22/10/08(土)10:35:44 No.979788505
1カ月たって今はもうみんなこれ見たら即破壊するようになった 適度に強く適度に処理されやすいナイスなSPだと思う でも同時に2個以上は勘弁な!
17 22/10/08(土)10:36:27 No.979788654
>設置するだけ簡単SPなのもありがたい… 味方のSPに合わせやすいよね バリアの中にポイっと…
18 22/10/08(土)10:36:36 No.979788711
俺が設置する すぐ壊される
19 22/10/08(土)10:37:10 No.979788842
みんな壊してくるようになったからこうしてちょっとした遮蔽物の裏に置く
20 22/10/08(土)10:39:48 No.979789485
目立つ高台に置いてもヨシ物陰に忍ばせてもヨシ
21 22/10/08(土)10:48:11 No.979791531
バイトで死ぬ前に投げたのに浮き輪から蘇生可能になる前に効果切れちゃった
22 22/10/08(土)10:48:14 No.979791544
SP強化の恩恵があるのかないのか…
23 22/10/08(土)10:56:58 No.979793673
>バイトで死ぬ前に投げたのに浮き輪から蘇生可能になる前に効果切れちゃった セルフ蘇生に使えるのか…頭やーらけー
24 22/10/08(土)10:58:00 No.979793930
相手のソナーに合わせて置くとみんなわちゃわちゃし始めて面白い
25 22/10/08(土)10:58:47 No.979794126
前作バレリミの時はセンサー付けても逃げられること多かったけどコイツだと塗ろしやすいな…… 45ダメ!? ってなった
26 22/10/08(土)11:00:45 No.979794605
ヤグラにソナー置いて陣を構えたバレルは無敵感がある
27 22/10/08(土)11:04:39 No.979795545
発売後からどんどん評価が上がっている
28 22/10/08(土)11:06:04 No.979795885
こんなトロくせえ波になんか当たるわけな
29 22/10/08(土)11:07:38 No.979796252
ジャンプに夢中になってると横からズドン
30 22/10/08(土)11:08:12 No.979796389
スパッタリーを殺す意識はマジで強い…ビーコンへの殺意もある
31 22/10/08(土)11:08:23 No.979796435
今大してダメージ食らってないしあたってもいいk
32 22/10/08(土)11:08:28 No.979796457
危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い SP抱え落ちしなくて済む
33 22/10/08(土)11:12:06 No.979797381
うおお当たるか!!ピョンピョン …あっこれ味方のか
34 22/10/08(土)11:13:00 No.979797609
なんなら俺は敵についたセンサーの線をチャージャーの射線かと思ってクソビビる
35 22/10/08(土)11:13:35 No.979797733
>危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い >SP抱え落ちしなくて済む 味方と協力してよく俺の仇を取ってくれるすごい奴
36 22/10/08(土)11:14:51 No.979798050
死ぬ直前に入れる死亡保険!
37 22/10/08(土)11:16:22 No.979798433
これ付いてる武器全部が噛み合ってるの凄いなって…
38 22/10/08(土)11:16:29 No.979798465
使用者死んだら壊れねぇかな
39 22/10/08(土)11:16:59 No.979798578
>使用者死んだら壊れねぇかな それだとバイトがマジで困る
40 22/10/08(土)11:17:18 No.979798661
>>使用者死んだら壊れねぇかな >それだとバイトがマジで困る バイトだけ特殊仕様で…
41 22/10/08(土)11:17:39 No.979798733
トラップ含めて俺のキル詐欺できる相棒
42 22/10/08(土)11:17:50 No.979798776
>これ付いてる武器全部が噛み合ってるの凄いなって… 噛み合うも何も無いレベルで強いじゃんスレ画
43 22/10/08(土)11:17:52 No.979798788
>>使用者死んだら壊れねぇかな >それだとバイトがマジで困る 悔しいがその通りだ…
44 22/10/08(土)11:18:08 No.979798851
ナーフも何もしないで欲しいくらい頼れる これついてる武器全部使いやすい気がする
45 22/10/08(土)11:18:39 No.979798987
十分落ち着いた性能してるからこれナーフだけはやめてくれ…
46 22/10/08(土)11:19:53 No.979799294
バイトだけでいいから3回ソナー出してほしい
47 22/10/08(土)11:22:16 No.979799901
バイトのおかげで印象が良い
48 22/10/08(土)11:22:54 No.979800040
>十分落ち着いた性能してるからこれナーフだけはやめてくれ… いつか調整されるかもしれないけど流石にマルミナイスダマのナーフや ショクワンハンコ等々のアッパーの方が先に来るとは思う
49 22/10/08(土)11:23:08 No.979800098
壊れるし濡れないからぶっ壊れという範疇にならないし 今のところはナーフの必要性があるとは思わない つーかナイスダマやマルミが先にナーフの必要ありすぎる…
50 22/10/08(土)11:23:54 No.979800286
まず汎用性高すぎる
51 22/10/08(土)11:25:00 No.979800549
あと一発なんだ誰かアイツを殺ってくれーっ!て時にコイツがトドメ刺してくれたりする
52 22/10/08(土)11:25:03 No.979800564
マニューバー使ってると咄嗟に避けられないやつ
53 22/10/08(土)11:25:21 No.979800649
今で絶妙な強さだから逆にこれいじったらイカ研まじで何もわかってないのかって曇る 弱いブキに数回の決定的打開力を与えるための存在ではないし 逆にメイン強いからこれ与えておけっていう無難でもないSPは貴重だよ
54 22/10/08(土)11:29:10 No.979801669
これ置かれてる間だけ4人対5人に感じる程度にはプレッシャーある
55 22/10/08(土)11:30:08 No.979801896
ナーフはしなくていいが修正はしてくれ 波紋見えないパターンあるのはおかしい
56 22/10/08(土)11:31:17 No.979802188
すぐ壊されるって言ってもヘイト稼いでるわけだからな
57 22/10/08(土)11:32:50 No.979802586
初期環境でこんだけ色んなSPがあるのはすごいと思う 新SPほんとコンセプト練られてる
58 22/10/08(土)11:33:01 No.979802637
耐久もそこそこあって壊すことに躍起になるとかなりの隙を晒すことになる
59 22/10/08(土)11:33:20 No.979802711
ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ それよりハンコとサメとジェッパをどうにかしてやってくれ
60 22/10/08(土)11:33:53 No.979802836
何故リッターに付けた
61 22/10/08(土)11:34:35 No.979803010
>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ いや…ナイスダマのアーマーナーフとマルミサ全弾着弾するまでSP貯まらないようにするのは必須だ…
62 22/10/08(土)11:34:47 No.979803068
縄跳びしたら打ち抜かれて これダメなやつじゃん?ってなった
63 22/10/08(土)11:35:20 No.979803196
ショクワンダーは慣れるとそこまで弱くないよって思えるようになったけど効果時間短すぎるよ…
64 22/10/08(土)11:37:01 No.979803634
>ショクワンダーは慣れるとそこまで弱くないよって思えるようになったけど効果時間短すぎるよ… 使いこなしてようやく並って評価してる時点で…
65 <a href="mailto:トリプルトルネード">22/10/08(土)11:37:13</a> [トリプルトルネード] No.979803690
>初期環境でこんだけ色んなSPがあるのはすごいと思う >新SPほんとコンセプト練られてる そうだね
66 22/10/08(土)11:37:24 No.979803739
バリアもそうなんだけど即使えてインクも回復するからメインが強いブキだとそれだけでありがたい
67 22/10/08(土)11:37:35 No.979803782
壊しに行こうか迷う絶妙な硬さと効果時間
68 22/10/08(土)11:37:35 No.979803788
いわゆる打開において強味が何もないSPっていうとチャクチくらいになる
69 22/10/08(土)11:38:01 No.979803919
>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ >それよりハンコとサメとジェッパをどうにかしてやってくれ ハイドラのレス
70 22/10/08(土)11:38:20 No.979804002
キューインキは発射の方どうにかしてくれ
71 22/10/08(土)11:38:34 No.979804072
チャクチだって撃ち抜かれるってこと除けば一体持ってけるんだから打開しやすいほうだろ
72 22/10/08(土)11:38:37 No.979804094
弓の直撃ぶつけてんだからさっさと壊れ
73 22/10/08(土)11:39:18 No.979804295
どこに配置するのがベストなんだろうか
74 22/10/08(土)11:39:21 No.979804300
>チャクチだって撃ち抜かれるってこと除けば一体持ってけるんだから打開しやすいほうだろ 見られてて撃ち抜かれない状況って
75 22/10/08(土)11:39:39 No.979804376
>キューインキは発射の方どうにかしてくれ ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな?
76 22/10/08(土)11:39:55 No.979804450
>見られてて撃ち抜かれない状況って コンセプトの話してる
77 22/10/08(土)11:40:27 No.979804583
>ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな? キューインだけで強いからそのままでいいよ
78 22/10/08(土)11:40:28 No.979804594
バイトのこれ威力おかしくない?
79 22/10/08(土)11:41:16 No.979804782
スペ性積むと楽しいやつ
80 22/10/08(土)11:41:32 No.979804854
>どこに配置するのがベストなんだろうか シッ…黙って話をきくンミ… 今は段差ギリに置くと見えないのにどちらかの高さに攻撃判定の輪が広がっていくバグが確認されているンミ…
81 22/10/08(土)11:42:01 No.979804974
バイトのこれってダメージどれくらい出てるんだろう
82 22/10/08(土)11:42:12 No.979805020
>どこに配置するのがベストなんだろうか 相手してる方からすると 対面で使用前にホップソナー阻止できないと疑似的な2対1押し付けられるから好きなタイミングで使うといいよ使うな
83 22/10/08(土)11:42:17 No.979805041
>>ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな? >キューインだけで強いからそのままでいいよ じゃあキューインするだけで終わりにしてくれ
84 22/10/08(土)11:42:55 No.979805189
とりあえず相手が前に出てこないと壊せないところに置く あとは味方さんのおもちゃです
85 22/10/08(土)11:42:56 No.979805193
ヒカリバエの時は誰か持ってないのか?ってなる これがないとろくに納品できない
86 22/10/08(土)11:43:07 No.979805239
打開に必要なのは結局射程なんでチャーを抑えないと打開にならない
87 22/10/08(土)11:43:44 No.979805398
余裕あるなら攻撃してるんだけど衝撃波の回数が変わるほどの影響があるんだろうか分からない…
88 22/10/08(土)11:43:46 No.979805407
キューインキは横に味方いると強すぎるけど味方いないと弱すぎる…
89 22/10/08(土)11:43:49 No.979805426
キューインキは打つ前にアーマーつかないとゴミすぎる…
90 22/10/08(土)11:44:12 No.979805528
ロンブラもホッパーも弱いんじゃない…俺が弱いんだよ…
91 22/10/08(土)11:44:26 No.979805594
一人で壊そうとすると二波は出されるから三波耐えるほうがいいのではないか…?いやでもヤラレタ!
92 22/10/08(土)11:44:54 No.979805710
>>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ >いや…ナイスダマのアーマーナーフとマルミサ全弾着弾するまでSP貯まらないようにするのは必須だ… あと塗り範囲狭めていいでしょ ナワバリだと最後に投げるの強すぎる
93 22/10/08(土)11:46:11 No.979806036
キューインキは吸引範囲を僅かに広げて吸引後に即発射だけで十分なSPになると思う 効果自体は現時点で強い
94 22/10/08(土)11:46:15 No.979806051
>キューインキは打つ前にアーマーつかないとゴミすぎる… つまりいいスペシャル
95 22/10/08(土)11:47:04 No.979806273
マルミサは吐いた瞬間にチャージ始められるからな ラクト使ってる身からするとありがたいけど高台に居座ってるチャー退かす為に使うから別に無くていいかな…ってなる
96 22/10/08(土)11:48:56 No.979806755
>>危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い >>SP抱え落ちしなくて済む >味方と協力してよく俺の仇を取ってくれるすごい奴 うらみかな?
97 22/10/08(土)11:49:14 No.979806833
サメは最後の爆発で相手のインクを消し飛ばす効果あればいいと思うの この場合の相手のインクはキューインキで吸える範囲全てを指す物として
98 22/10/08(土)11:49:40 No.979806957
キューインは弾速度ナイスダマと同じにしてくれねえかな… あとナイスダマの方を投げる時間制限つけてください
99 22/10/08(土)11:50:19 No.979807119
>この場合の相手のインクはキューインキで吸える範囲全てを指す物として ナイスダマに飛び込んでタイミングが合えば消せるが失敗すると自分が吹き飛ぶのか…
100 22/10/08(土)11:51:53 No.979807561
ハンコってナワバリ位だとガンガンキルしまくってるしアッパー要らなくないかな
101 22/10/08(土)11:52:55 No.979807853
バレルスピナーってサブスペスプリンクラーとスレ画なのか… 対面で3択押し付けられるのやばくない?
102 22/10/08(土)11:53:04 No.979807891
>ハンコってナワバリ位だとガンガンキルしまくってるしアッパー要らなくないかな チャクチもそうだけど初心者狩り出来る弱ブキって環境のゴミでしかないから存在を消したほうがいい
103 22/10/08(土)11:53:14 No.979807929
>テッキュウの多重波紋ほどに苦しめることはなかなかできないな やるか!4人ソナー!
104 22/10/08(土)11:55:22 No.979808491
障害物の裏とかに設置してるけど攻撃されるならそれはそれで囮になるし 普通に前線に投げた方がいいんじゃないかって最近思うようになった
105 22/10/08(土)11:56:25 No.979808780
>障害物の裏とかに設置してるけど攻撃されるならそれはそれで囮になるし >普通に前線に投げた方がいいんじゃないかって最近思うようになった 両立してる位置をちんぽで探す
106 22/10/08(土)11:57:17 No.979808997
わからん殺し系はほんとダメよね 新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸
107 22/10/08(土)11:57:58 No.979809194
こいつけっこう簡単に壊れるよね 壊してたら横から撃たれて死んだわ
108 22/10/08(土)11:58:03 No.979809210
ナイスダマの目の前でキューインキ出したらこっちが吸い終わるまで投げてこなくて駄目だった ズルいぞ!
109 22/10/08(土)11:58:20 No.979809282
味方残ってる状況なら対処させる時点で有利取れるからありがたい
110 22/10/08(土)11:58:34 No.979809341
>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 初期のサメは割とワカラン殺しだったな…
111 22/10/08(土)11:59:43 No.979809646
ナイスダマのアーマーは最初の3秒くらいで切れて良いんじゃないかと思う
112 22/10/08(土)12:00:13 No.979809781
>初期のサメは割とワカラン殺しだったな… まあそれはわからん殺し前提で調整されてるってわけではない
113 22/10/08(土)12:00:43 No.979809925
味方がトリガーハッピーの時はセンサー系ポイポイするだけでワイプアウトしてくれて助かる…
114 22/10/08(土)12:00:57 No.979809989
>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 これ分からんやつも殺せないトリプルトルネードの悪口?
115 22/10/08(土)12:01:30 No.979810134
ナイスダマにアーマーつけるならジェッパも欲しいよね… なんだよあの弱点さらすアホみたいなスペシャル
116 22/10/08(土)12:01:39 No.979810165
>味方がトリガーハッピーの時はセンサー系ポイポイするだけでワイプアウトしてくれて助かる… ハカみてえだな……
117 22/10/08(土)12:02:02 No.979810280
>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 わからん殺しはいいだろわかればいいんだから 悪いのは一朝一夕で身につかない技術がある閾値を超えるまでは強いそれ以上ではゴミって非線形に推移するもの
118 22/10/08(土)12:02:10 No.979810313
トルネードは遠投できるんじゃなかったか?
119 22/10/08(土)12:02:11 No.979810321
雑に相手の目の前出しても結構強い
120 22/10/08(土)12:02:12 No.979810323
キューインキはキューインした分だけアーマーに転換してくれないかな ダメ?
121 22/10/08(土)12:02:39 No.979810451
>トルネードは遠投できるんじゃなかったか? ゴミは遠くに投げてもゴミ
122 22/10/08(土)12:03:01 No.979810558
起動したセンサー拾って敵陣に突っ込みたい
123 22/10/08(土)12:03:45 No.979810744
ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって
124 22/10/08(土)12:04:17 No.979810909
トルネードはバイトみたいに相手の体に取り付けて確殺とかできればいいのに…って思った
125 22/10/08(土)12:04:28 No.979810956
>ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって じゃあラインマーカー持ってるキューインキだけでいいから発動中ケツからラインマーカー垂れ流してくれ
126 22/10/08(土)12:04:35 No.979810988
トルネードは見た目は強そう
127 22/10/08(土)12:04:46 No.979811035
トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない 雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし
128 22/10/08(土)12:05:39 No.979811270
前提として今はショクワンが環境にいないんで調整が入ってショクワンが開発の想定通り機能した環境でどうメタが回るかだな
129 22/10/08(土)12:05:50 No.979811324
>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない >雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし それでいいよ 2のマルミサみたいに強化すればいい
130 22/10/08(土)12:05:56 No.979811362
構えてる最中もイカになれるようにするとかトルネード
131 22/10/08(土)12:06:25 No.979811489
マニューバーを殺す機械
132 22/10/08(土)12:06:35 No.979811535
>それでいいよ >2のマルミサみたいに強化すればいい ところでこのヤクルトなんですが…
133 22/10/08(土)12:06:36 No.979811545
>ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって キューインキからしたらバリアの方もナーフしてもらわないと
134 22/10/08(土)12:06:49 No.979811604
バイトトルネードは打開には使えないけとわ遠くのカタとタワーやれる点だけは普段よりマシ
135 22/10/08(土)12:06:58 No.979811661
>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない >雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし まあ一度にまとめて投げれるとか拘束時間短縮の方向でいいと思う メガホンに近い使用感にする
136 22/10/08(土)12:07:34 No.979811834
>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない 1のトルネードが3発飛んでいくしようにしよう
137 22/10/08(土)12:08:09 No.979812005
ハイドラントにも下さい!
138 22/10/08(土)12:08:10 No.979812007
そもそもトルネードはあの速度じゃマルミサの劣化しかならん マーカーの弾速は現状ママで着弾即トルネード発動で即死にしよう ウルショの曲射性が高くて弾速遅いバージョンって感じで
139 22/10/08(土)12:09:25 No.979812360
トルネードはせめて2のピッチャーみたく潜伏とメイン使用可能にしておくれ
140 22/10/08(土)12:09:26 No.979812362
フルヒットでようやく100ダメージって聞いてマジで耐えきれなかったトルネード
141 22/10/08(土)12:09:27 No.979812365
マルミサはシンプルに塗り範囲減らそう ナイスダマは塗り範囲もアーマーも減らせ
142 22/10/08(土)12:09:29 No.979812381
キューインもトルネードもちょっとこっちやって高台登って…が出来ないのがカス
143 22/10/08(土)12:09:48 No.979812482
いっそのことトリプルトルネードボムピッチャーに改名して連射できるようにする
144 22/10/08(土)12:10:12 No.979812601
サブでシングルトルネードくだち
145 22/10/08(土)12:10:42 No.979812742
>キューインもトルネードもちょっとこっちやって高台登って…が出来ないのがカス キューインは若干ナーフしたうえでこれにするのがバリアとの差別化できてる気はする
146 22/10/08(土)12:10:48 No.979812771
強くて便利で立ち回りも悪くなくて弱いカニは素晴らしいスペシャル
147 22/10/08(土)12:11:02 No.979812850
キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから 作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね
148 22/10/08(土)12:11:16 No.979812925
トルネードってキューバンボムよりも強いところある? 遠投?
149 22/10/08(土)12:11:38 No.979813008
マニューバ握ってる時スレ画を見ると発狂してしまう
150 22/10/08(土)12:11:48 No.979813054
意外と上に届かないので高台に逃げられたりする
151 22/10/08(土)12:11:56 No.979813086
>トルネードってキューバンボムよりも強いところある? >遠投? インクが回復する!
152 22/10/08(土)12:12:13 No.979813171
カニはスレ画キツいよね
153 22/10/08(土)12:12:20 No.979813200
トルネードとナイスダマは煙幕代わりにしてメインでトドメ刺すのにも使ってる
154 22/10/08(土)12:12:29 No.979813249
>キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから >作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね キル速遅い武器とのタイマンならまぁ相打ち位には…
155 22/10/08(土)12:12:29 No.979813250
>インクが回復する! メイン打てないんですけお…
156 22/10/08(土)12:12:43 No.979813309
キューインキは吸い込んだ分アーマーに変換とかしてくれないと使えなさそう
157 22/10/08(土)12:13:09 No.979813438
>トルネードとナイスダマは煙幕代わりにしてメインでトドメ刺すのにも使ってる ナイスダマはマジで見えなくなる範囲大きすぎて押し込みで強すぎる…
158 22/10/08(土)12:13:33 No.979813528
>キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから >作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね 子供向けの説明真に受けるなよ
159 22/10/08(土)12:14:05 No.979813686
>子供向けの説明真に受けるなよ 子供に嘘教えるな
160 22/10/08(土)12:14:05 No.979813688
>キューインキは吸い込んだ分アーマーに変換とかしてくれないと使えなさそう いいですよね フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの
161 22/10/08(土)12:14:20 No.979813769
エイムがくそだから遮蔽物の裏にポンと置くだけのこいつに頼ってしまう
162 22/10/08(土)12:14:25 No.979813795
>メイン打てないんですけお… シングルトルネードのほうが強いのでは…?
163 22/10/08(土)12:14:50 No.979813915
投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか
164 22/10/08(土)12:14:51 No.979813918
>>メイン打てないんですけお… >シングルトルネードのほうが強いのでは…? ほぼハンコだこれ
165 22/10/08(土)12:15:02 No.979813982
>いいですよね >フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの カニとか吸うと即死するよねこのポンコツ
166 22/10/08(土)12:15:03 No.979813990
>強くて便利で立ち回りも悪くなくて うん >弱いカニは素晴らしいスペシャル うん…
167 22/10/08(土)12:15:22 No.979814089
>フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの それだとハイドラが凄いみたいじゃん ハイドラどころかスシ相手にも反撃部分の謎硬直でぶっ殺されるぞ
168 22/10/08(土)12:15:31 No.979814132
>カニはスレ画キツいよね カニってスレ画で被ダメあるの!?
169 22/10/08(土)12:16:10 No.979814325
>投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか あの通知が出る限り初見でも誰一人当たらんから大丈夫
170 22/10/08(土)12:17:01 No.979814537
>>投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか >あの通知が出る限り初見でも誰一人当たらんから大丈夫 想像した感じマルミ並みにヘイト溜めそうなんだよね 複数人いたら手がつけられない感じが
171 22/10/08(土)12:18:09 No.979814869
>想像した感じマルミ並みにヘイト溜めそうなんだよね >複数人いたら手がつけられない感じが マルミくらいでいいよスペシャルなんて
172 22/10/08(土)12:18:30 No.979814982
バイトのコイツは起死回生の一発によくなる
173 22/10/08(土)12:19:36 No.979815303
>それだとハイドラが凄いみたいじゃん >ハイドラどころかスシ相手にも反撃部分の謎硬直でぶっ殺されるぞ スシ相手なら散々キューインで時間稼いでるんだから十分だろ