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22/10/08(土)10:24:14 ポーンポーン のスレッド詳細

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22/10/08(土)10:24:14 No.979785670

ポーンポーン

1 22/10/08(土)10:24:40 No.979785779

好きなスペシャル

2 22/10/08(土)10:24:54 No.979785840

めっちゃ強い

3 22/10/08(土)10:25:24 No.979785960

バイトでも助かる

4 22/10/08(土)10:26:23 No.979786205

今作前以上にセンサ系がありがたく感じる

5 22/10/08(土)10:29:08 No.979786930

テッキュウの多重波紋ほどに苦しめることはなかなかできないな

6 22/10/08(土)10:30:04 No.979787153

1試合に2キルくらいはスレ画で取れたりする

7 22/10/08(土)10:30:47 No.979787345

ナワバリでもセンサー避けようとして跳ねるから位置がわかる ありがたい

8 22/10/08(土)10:31:02 No.979787412

>1試合に4アシストくらいはスレ画で取れたりする

9 22/10/08(土)10:32:04 No.979787617

焦って早くジャンプしすぎるやつ

10 22/10/08(土)10:32:07 No.979787641

この前自チームのソナー避けてることに気付いて爆笑した

11 22/10/08(土)10:32:52 No.979787834

シンプルに味方と一緒に2個投げるのがめちゃくちゃ強い

12 22/10/08(土)10:32:58 No.979787857

投げ得だからどんどん放り込むぜー!

13 22/10/08(土)10:33:09 No.979787892

設置するだけ簡単SPなのもありがたい…

14 22/10/08(土)10:34:05 No.979788124

>焦ってウェーブ追い越しちゃうやつ

15 22/10/08(土)10:35:09 No.979788369

リッターにようやく近づけたぜー!ってなってるところにこいつとトラップで殺されるとマジであったまる

16 22/10/08(土)10:35:44 No.979788505

1カ月たって今はもうみんなこれ見たら即破壊するようになった 適度に強く適度に処理されやすいナイスなSPだと思う でも同時に2個以上は勘弁な!

17 22/10/08(土)10:36:27 No.979788654

>設置するだけ簡単SPなのもありがたい… 味方のSPに合わせやすいよね バリアの中にポイっと…

18 22/10/08(土)10:36:36 No.979788711

俺が設置する すぐ壊される

19 22/10/08(土)10:37:10 No.979788842

みんな壊してくるようになったからこうしてちょっとした遮蔽物の裏に置く

20 22/10/08(土)10:39:48 No.979789485

目立つ高台に置いてもヨシ物陰に忍ばせてもヨシ

21 22/10/08(土)10:48:11 No.979791531

バイトで死ぬ前に投げたのに浮き輪から蘇生可能になる前に効果切れちゃった

22 22/10/08(土)10:48:14 No.979791544

SP強化の恩恵があるのかないのか…

23 22/10/08(土)10:56:58 No.979793673

>バイトで死ぬ前に投げたのに浮き輪から蘇生可能になる前に効果切れちゃった セルフ蘇生に使えるのか…頭やーらけー

24 22/10/08(土)10:58:00 No.979793930

相手のソナーに合わせて置くとみんなわちゃわちゃし始めて面白い

25 22/10/08(土)10:58:47 No.979794126

前作バレリミの時はセンサー付けても逃げられること多かったけどコイツだと塗ろしやすいな…… 45ダメ!? ってなった

26 22/10/08(土)11:00:45 No.979794605

ヤグラにソナー置いて陣を構えたバレルは無敵感がある

27 22/10/08(土)11:04:39 No.979795545

発売後からどんどん評価が上がっている

28 22/10/08(土)11:06:04 No.979795885

こんなトロくせえ波になんか当たるわけな

29 22/10/08(土)11:07:38 No.979796252

ジャンプに夢中になってると横からズドン

30 22/10/08(土)11:08:12 No.979796389

スパッタリーを殺す意識はマジで強い…ビーコンへの殺意もある

31 22/10/08(土)11:08:23 No.979796435

今大してダメージ食らってないしあたってもいいk

32 22/10/08(土)11:08:28 No.979796457

危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い SP抱え落ちしなくて済む

33 22/10/08(土)11:12:06 No.979797381

うおお当たるか!!ピョンピョン …あっこれ味方のか

34 22/10/08(土)11:13:00 No.979797609

なんなら俺は敵についたセンサーの線をチャージャーの射線かと思ってクソビビる

35 22/10/08(土)11:13:35 No.979797733

>危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い >SP抱え落ちしなくて済む 味方と協力してよく俺の仇を取ってくれるすごい奴

36 22/10/08(土)11:14:51 No.979798050

死ぬ直前に入れる死亡保険!

37 22/10/08(土)11:16:22 No.979798433

これ付いてる武器全部が噛み合ってるの凄いなって…

38 22/10/08(土)11:16:29 No.979798465

使用者死んだら壊れねぇかな

39 22/10/08(土)11:16:59 No.979798578

>使用者死んだら壊れねぇかな それだとバイトがマジで困る

40 22/10/08(土)11:17:18 No.979798661

>>使用者死んだら壊れねぇかな >それだとバイトがマジで困る バイトだけ特殊仕様で…

41 22/10/08(土)11:17:39 No.979798733

トラップ含めて俺のキル詐欺できる相棒

42 22/10/08(土)11:17:50 No.979798776

>これ付いてる武器全部が噛み合ってるの凄いなって… 噛み合うも何も無いレベルで強いじゃんスレ画

43 22/10/08(土)11:17:52 No.979798788

>>使用者死んだら壊れねぇかな >それだとバイトがマジで困る 悔しいがその通りだ…

44 22/10/08(土)11:18:08 No.979798851

ナーフも何もしないで欲しいくらい頼れる これついてる武器全部使いやすい気がする

45 22/10/08(土)11:18:39 No.979798987

十分落ち着いた性能してるからこれナーフだけはやめてくれ…

46 22/10/08(土)11:19:53 No.979799294

バイトだけでいいから3回ソナー出してほしい

47 22/10/08(土)11:22:16 No.979799901

バイトのおかげで印象が良い

48 22/10/08(土)11:22:54 No.979800040

>十分落ち着いた性能してるからこれナーフだけはやめてくれ… いつか調整されるかもしれないけど流石にマルミナイスダマのナーフや ショクワンハンコ等々のアッパーの方が先に来るとは思う

49 22/10/08(土)11:23:08 No.979800098

壊れるし濡れないからぶっ壊れという範疇にならないし 今のところはナーフの必要性があるとは思わない つーかナイスダマやマルミが先にナーフの必要ありすぎる…

50 22/10/08(土)11:23:54 No.979800286

まず汎用性高すぎる

51 22/10/08(土)11:25:00 No.979800549

あと一発なんだ誰かアイツを殺ってくれーっ!て時にコイツがトドメ刺してくれたりする

52 22/10/08(土)11:25:03 No.979800564

マニューバー使ってると咄嗟に避けられないやつ

53 22/10/08(土)11:25:21 No.979800649

今で絶妙な強さだから逆にこれいじったらイカ研まじで何もわかってないのかって曇る 弱いブキに数回の決定的打開力を与えるための存在ではないし 逆にメイン強いからこれ与えておけっていう無難でもないSPは貴重だよ

54 22/10/08(土)11:29:10 No.979801669

これ置かれてる間だけ4人対5人に感じる程度にはプレッシャーある

55 22/10/08(土)11:30:08 No.979801896

ナーフはしなくていいが修正はしてくれ 波紋見えないパターンあるのはおかしい

56 22/10/08(土)11:31:17 No.979802188

すぐ壊されるって言ってもヘイト稼いでるわけだからな

57 22/10/08(土)11:32:50 No.979802586

初期環境でこんだけ色んなSPがあるのはすごいと思う 新SPほんとコンセプト練られてる

58 22/10/08(土)11:33:01 No.979802637

耐久もそこそこあって壊すことに躍起になるとかなりの隙を晒すことになる

59 22/10/08(土)11:33:20 No.979802711

ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ それよりハンコとサメとジェッパをどうにかしてやってくれ

60 22/10/08(土)11:33:53 No.979802836

何故リッターに付けた

61 22/10/08(土)11:34:35 No.979803010

>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ いや…ナイスダマのアーマーナーフとマルミサ全弾着弾するまでSP貯まらないようにするのは必須だ…

62 22/10/08(土)11:34:47 No.979803068

縄跳びしたら打ち抜かれて これダメなやつじゃん?ってなった

63 22/10/08(土)11:35:20 No.979803196

ショクワンダーは慣れるとそこまで弱くないよって思えるようになったけど効果時間短すぎるよ…

64 22/10/08(土)11:37:01 No.979803634

>ショクワンダーは慣れるとそこまで弱くないよって思えるようになったけど効果時間短すぎるよ… 使いこなしてようやく並って評価してる時点で…

65 <a href="mailto:トリプルトルネード">22/10/08(土)11:37:13</a> [トリプルトルネード] No.979803690

>初期環境でこんだけ色んなSPがあるのはすごいと思う >新SPほんとコンセプト練られてる そうだね

66 22/10/08(土)11:37:24 No.979803739

バリアもそうなんだけど即使えてインクも回復するからメインが強いブキだとそれだけでありがたい

67 22/10/08(土)11:37:35 No.979803782

壊しに行こうか迷う絶妙な硬さと効果時間

68 22/10/08(土)11:37:35 No.979803788

いわゆる打開において強味が何もないSPっていうとチャクチくらいになる

69 22/10/08(土)11:38:01 No.979803919

>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ >それよりハンコとサメとジェッパをどうにかしてやってくれ ハイドラのレス

70 22/10/08(土)11:38:20 No.979804002

キューインキは発射の方どうにかしてくれ

71 22/10/08(土)11:38:34 No.979804072

チャクチだって撃ち抜かれるってこと除けば一体持ってけるんだから打開しやすいほうだろ

72 22/10/08(土)11:38:37 No.979804094

弓の直撃ぶつけてんだからさっさと壊れ

73 22/10/08(土)11:39:18 No.979804295

どこに配置するのがベストなんだろうか

74 22/10/08(土)11:39:21 No.979804300

>チャクチだって撃ち抜かれるってこと除けば一体持ってけるんだから打開しやすいほうだろ 見られてて撃ち抜かれない状況って

75 22/10/08(土)11:39:39 No.979804376

>キューインキは発射の方どうにかしてくれ ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな?

76 22/10/08(土)11:39:55 No.979804450

>見られてて撃ち抜かれない状況って コンセプトの話してる

77 22/10/08(土)11:40:27 No.979804583

>ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな? キューインだけで強いからそのままでいいよ

78 22/10/08(土)11:40:28 No.979804594

バイトのこれ威力おかしくない?

79 22/10/08(土)11:41:16 No.979804782

スペ性積むと楽しいやつ

80 22/10/08(土)11:41:32 No.979804854

>どこに配置するのがベストなんだろうか シッ…黙って話をきくンミ… 今は段差ギリに置くと見えないのにどちらかの高さに攻撃判定の輪が広がっていくバグが確認されているンミ…

81 22/10/08(土)11:42:01 No.979804974

バイトのこれってダメージどれくらい出てるんだろう

82 22/10/08(土)11:42:12 No.979805020

>どこに配置するのがベストなんだろうか 相手してる方からすると 対面で使用前にホップソナー阻止できないと疑似的な2対1押し付けられるから好きなタイミングで使うといいよ使うな

83 22/10/08(土)11:42:17 No.979805041

>>ナイスダマに手厚いアーマーついてるのにキューインキの発射時にはなにもフォロー無いせいで普通に撃ち抜かれるのテストプレイ時に何も思わなかったのかな? >キューインだけで強いからそのままでいいよ じゃあキューインするだけで終わりにしてくれ

84 22/10/08(土)11:42:55 No.979805189

とりあえず相手が前に出てこないと壊せないところに置く あとは味方さんのおもちゃです

85 22/10/08(土)11:42:56 No.979805193

ヒカリバエの時は誰か持ってないのか?ってなる これがないとろくに納品できない

86 22/10/08(土)11:43:07 No.979805239

打開に必要なのは結局射程なんでチャーを抑えないと打開にならない

87 22/10/08(土)11:43:44 No.979805398

余裕あるなら攻撃してるんだけど衝撃波の回数が変わるほどの影響があるんだろうか分からない…

88 22/10/08(土)11:43:46 No.979805407

キューインキは横に味方いると強すぎるけど味方いないと弱すぎる…

89 22/10/08(土)11:43:49 No.979805426

キューインキは打つ前にアーマーつかないとゴミすぎる…

90 22/10/08(土)11:44:12 No.979805528

ロンブラもホッパーも弱いんじゃない…俺が弱いんだよ…

91 22/10/08(土)11:44:26 No.979805594

一人で壊そうとすると二波は出されるから三波耐えるほうがいいのではないか…?いやでもヤラレタ!

92 22/10/08(土)11:44:54 No.979805710

>>ナイスダマとマルミサはSPの方じゃなくてブキの方ナーフでいいよ >いや…ナイスダマのアーマーナーフとマルミサ全弾着弾するまでSP貯まらないようにするのは必須だ… あと塗り範囲狭めていいでしょ ナワバリだと最後に投げるの強すぎる

93 22/10/08(土)11:46:11 No.979806036

キューインキは吸引範囲を僅かに広げて吸引後に即発射だけで十分なSPになると思う 効果自体は現時点で強い

94 22/10/08(土)11:46:15 No.979806051

>キューインキは打つ前にアーマーつかないとゴミすぎる… つまりいいスペシャル

95 22/10/08(土)11:47:04 No.979806273

マルミサは吐いた瞬間にチャージ始められるからな ラクト使ってる身からするとありがたいけど高台に居座ってるチャー退かす為に使うから別に無くていいかな…ってなる

96 22/10/08(土)11:48:56 No.979806755

>>危なくなった時放り投げて落ちてもコイツは仕事してくれるのが良い >>SP抱え落ちしなくて済む >味方と協力してよく俺の仇を取ってくれるすごい奴 うらみかな?

97 22/10/08(土)11:49:14 No.979806833

サメは最後の爆発で相手のインクを消し飛ばす効果あればいいと思うの この場合の相手のインクはキューインキで吸える範囲全てを指す物として

98 22/10/08(土)11:49:40 No.979806957

キューインは弾速度ナイスダマと同じにしてくれねえかな… あとナイスダマの方を投げる時間制限つけてください

99 22/10/08(土)11:50:19 No.979807119

>この場合の相手のインクはキューインキで吸える範囲全てを指す物として ナイスダマに飛び込んでタイミングが合えば消せるが失敗すると自分が吹き飛ぶのか…

100 22/10/08(土)11:51:53 No.979807561

ハンコってナワバリ位だとガンガンキルしまくってるしアッパー要らなくないかな

101 22/10/08(土)11:52:55 No.979807853

バレルスピナーってサブスペスプリンクラーとスレ画なのか… 対面で3択押し付けられるのやばくない?

102 22/10/08(土)11:53:04 No.979807891

>ハンコってナワバリ位だとガンガンキルしまくってるしアッパー要らなくないかな チャクチもそうだけど初心者狩り出来る弱ブキって環境のゴミでしかないから存在を消したほうがいい

103 22/10/08(土)11:53:14 No.979807929

>テッキュウの多重波紋ほどに苦しめることはなかなかできないな やるか!4人ソナー!

104 22/10/08(土)11:55:22 No.979808491

障害物の裏とかに設置してるけど攻撃されるならそれはそれで囮になるし 普通に前線に投げた方がいいんじゃないかって最近思うようになった

105 22/10/08(土)11:56:25 No.979808780

>障害物の裏とかに設置してるけど攻撃されるならそれはそれで囮になるし >普通に前線に投げた方がいいんじゃないかって最近思うようになった 両立してる位置をちんぽで探す

106 22/10/08(土)11:57:17 No.979808997

わからん殺し系はほんとダメよね 新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸

107 22/10/08(土)11:57:58 No.979809194

こいつけっこう簡単に壊れるよね 壊してたら横から撃たれて死んだわ

108 22/10/08(土)11:58:03 No.979809210

ナイスダマの目の前でキューインキ出したらこっちが吸い終わるまで投げてこなくて駄目だった ズルいぞ!

109 22/10/08(土)11:58:20 No.979809282

味方残ってる状況なら対処させる時点で有利取れるからありがたい

110 22/10/08(土)11:58:34 No.979809341

>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 初期のサメは割とワカラン殺しだったな…

111 22/10/08(土)11:59:43 No.979809646

ナイスダマのアーマーは最初の3秒くらいで切れて良いんじゃないかと思う

112 22/10/08(土)12:00:13 No.979809781

>初期のサメは割とワカラン殺しだったな… まあそれはわからん殺し前提で調整されてるってわけではない

113 22/10/08(土)12:00:43 No.979809925

味方がトリガーハッピーの時はセンサー系ポイポイするだけでワイプアウトしてくれて助かる…

114 22/10/08(土)12:00:57 No.979809989

>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 これ分からんやつも殺せないトリプルトルネードの悪口?

115 22/10/08(土)12:01:30 No.979810134

ナイスダマにアーマーつけるならジェッパも欲しいよね… なんだよあの弱点さらすアホみたいなスペシャル

116 22/10/08(土)12:01:39 No.979810165

>味方がトリガーハッピーの時はセンサー系ポイポイするだけでワイプアウトしてくれて助かる… ハカみてえだな……

117 22/10/08(土)12:02:02 No.979810280

>わからん殺し系はほんとダメよね >新SPはだいたい弱点がわかりやすく作られてるから秀逸 わからん殺しはいいだろわかればいいんだから 悪いのは一朝一夕で身につかない技術がある閾値を超えるまでは強いそれ以上ではゴミって非線形に推移するもの

118 22/10/08(土)12:02:10 No.979810313

トルネードは遠投できるんじゃなかったか?

119 22/10/08(土)12:02:11 No.979810321

雑に相手の目の前出しても結構強い

120 22/10/08(土)12:02:12 No.979810323

キューインキはキューインした分だけアーマーに転換してくれないかな ダメ?

121 22/10/08(土)12:02:39 No.979810451

>トルネードは遠投できるんじゃなかったか? ゴミは遠くに投げてもゴミ

122 22/10/08(土)12:03:01 No.979810558

起動したセンサー拾って敵陣に突っ込みたい

123 22/10/08(土)12:03:45 No.979810744

ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって

124 22/10/08(土)12:04:17 No.979810909

トルネードはバイトみたいに相手の体に取り付けて確殺とかできればいいのに…って思った

125 22/10/08(土)12:04:28 No.979810956

>ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって じゃあラインマーカー持ってるキューインキだけでいいから発動中ケツからラインマーカー垂れ流してくれ

126 22/10/08(土)12:04:35 No.979810988

トルネードは見た目は強そう

127 22/10/08(土)12:04:46 No.979811035

トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない 雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし

128 22/10/08(土)12:05:39 No.979811270

前提として今はショクワンが環境にいないんで調整が入ってショクワンが開発の想定通り機能した環境でどうメタが回るかだな

129 22/10/08(土)12:05:50 No.979811324

>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない >雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし それでいいよ 2のマルミサみたいに強化すればいい

130 22/10/08(土)12:05:56 No.979811362

構えてる最中もイカになれるようにするとかトルネード

131 22/10/08(土)12:06:25 No.979811489

マニューバーを殺す機械

132 22/10/08(土)12:06:35 No.979811535

>それでいいよ >2のマルミサみたいに強化すればいい ところでこのヤクルトなんですが…

133 22/10/08(土)12:06:36 No.979811545

>ナイスダマナーフすればいいだけでキューインキは現状で十分だって キューインキからしたらバリアの方もナーフしてもらわないと

134 22/10/08(土)12:06:49 No.979811604

バイトトルネードは打開には使えないけとわ遠くのカタとタワーやれる点だけは普段よりマシ

135 22/10/08(土)12:06:58 No.979811661

>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない >雑に塗り範囲広げるとエリアに投げるだけのクソSPになるだろうし まあ一度にまとめて投げれるとか拘束時間短縮の方向でいいと思う メガホンに近い使用感にする

136 22/10/08(土)12:07:34 No.979811834

>トリプルトルネードはあれどうしたらいい感じに強くなるのか分からない 1のトルネードが3発飛んでいくしようにしよう

137 22/10/08(土)12:08:09 No.979812005

ハイドラントにも下さい!

138 22/10/08(土)12:08:10 No.979812007

そもそもトルネードはあの速度じゃマルミサの劣化しかならん マーカーの弾速は現状ママで着弾即トルネード発動で即死にしよう ウルショの曲射性が高くて弾速遅いバージョンって感じで

139 22/10/08(土)12:09:25 No.979812360

トルネードはせめて2のピッチャーみたく潜伏とメイン使用可能にしておくれ

140 22/10/08(土)12:09:26 No.979812362

フルヒットでようやく100ダメージって聞いてマジで耐えきれなかったトルネード

141 22/10/08(土)12:09:27 No.979812365

マルミサはシンプルに塗り範囲減らそう ナイスダマは塗り範囲もアーマーも減らせ

142 22/10/08(土)12:09:29 No.979812381

キューインもトルネードもちょっとこっちやって高台登って…が出来ないのがカス

143 22/10/08(土)12:09:48 No.979812482

いっそのことトリプルトルネードボムピッチャーに改名して連射できるようにする

144 22/10/08(土)12:10:12 No.979812601

サブでシングルトルネードくだち

145 22/10/08(土)12:10:42 No.979812742

>キューインもトルネードもちょっとこっちやって高台登って…が出来ないのがカス キューインは若干ナーフしたうえでこれにするのがバリアとの差別化できてる気はする

146 22/10/08(土)12:10:48 No.979812771

強くて便利で立ち回りも悪くなくて弱いカニは素晴らしいスペシャル

147 22/10/08(土)12:11:02 No.979812850

キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから 作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね

148 22/10/08(土)12:11:16 No.979812925

トルネードってキューバンボムよりも強いところある? 遠投?

149 22/10/08(土)12:11:38 No.979813008

マニューバ握ってる時スレ画を見ると発狂してしまう

150 22/10/08(土)12:11:48 No.979813054

意外と上に届かないので高台に逃げられたりする

151 22/10/08(土)12:11:56 No.979813086

>トルネードってキューバンボムよりも強いところある? >遠投? インクが回復する!

152 22/10/08(土)12:12:13 No.979813171

カニはスレ画キツいよね

153 22/10/08(土)12:12:20 No.979813200

トルネードとナイスダマは煙幕代わりにしてメインでトドメ刺すのにも使ってる

154 22/10/08(土)12:12:29 No.979813249

>キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから >作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね キル速遅い武器とのタイマンならまぁ相打ち位には…

155 22/10/08(土)12:12:29 No.979813250

>インクが回復する! メイン打てないんですけお…

156 22/10/08(土)12:12:43 No.979813309

キューインキは吸い込んだ分アーマーに変換とかしてくれないと使えなさそう

157 22/10/08(土)12:13:09 No.979813438

>トルネードとナイスダマは煙幕代わりにしてメインでトドメ刺すのにも使ってる ナイスダマはマジで見えなくなる範囲大きすぎて押し込みで強すぎる…

158 22/10/08(土)12:13:33 No.979813528

>キューインキの説明の一部にカウンターとか言ってるのあるから >作った側はタイマンでも勝てる想定でいそうなんだよね 子供向けの説明真に受けるなよ

159 22/10/08(土)12:14:05 No.979813686

>子供向けの説明真に受けるなよ 子供に嘘教えるな

160 22/10/08(土)12:14:05 No.979813688

>キューインキは吸い込んだ分アーマーに変換とかしてくれないと使えなさそう いいですよね フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの

161 22/10/08(土)12:14:20 No.979813769

エイムがくそだから遮蔽物の裏にポンと置くだけのこいつに頼ってしまう

162 22/10/08(土)12:14:25 No.979813795

>メイン打てないんですけお… シングルトルネードのほうが強いのでは…?

163 22/10/08(土)12:14:50 No.979813915

投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか

164 22/10/08(土)12:14:51 No.979813918

>>メイン打てないんですけお… >シングルトルネードのほうが強いのでは…? ほぼハンコだこれ

165 22/10/08(土)12:15:02 No.979813982

>いいですよね >フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの カニとか吸うと即死するよねこのポンコツ

166 22/10/08(土)12:15:03 No.979813990

>強くて便利で立ち回りも悪くなくて うん >弱いカニは素晴らしいスペシャル うん…

167 22/10/08(土)12:15:22 No.979814089

>フルチャハイドラ吸収すると一瞬で吸収上限に達してそのまま反撃する暇も与えられずに死ぬの それだとハイドラが凄いみたいじゃん ハイドラどころかスシ相手にも反撃部分の謎硬直でぶっ殺されるぞ

168 22/10/08(土)12:15:31 No.979814132

>カニはスレ画キツいよね カニってスレ画で被ダメあるの!?

169 22/10/08(土)12:16:10 No.979814325

>投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか あの通知が出る限り初見でも誰一人当たらんから大丈夫

170 22/10/08(土)12:17:01 No.979814537

>>投げた先にトルネードが降るトラップを埋め込むだと強すぎるか >あの通知が出る限り初見でも誰一人当たらんから大丈夫 想像した感じマルミ並みにヘイト溜めそうなんだよね 複数人いたら手がつけられない感じが

171 22/10/08(土)12:18:09 No.979814869

>想像した感じマルミ並みにヘイト溜めそうなんだよね >複数人いたら手がつけられない感じが マルミくらいでいいよスペシャルなんて

172 22/10/08(土)12:18:30 No.979814982

バイトのコイツは起死回生の一発によくなる

173 22/10/08(土)12:19:36 No.979815303

>それだとハイドラが凄いみたいじゃん >ハイドラどころかスシ相手にも反撃部分の謎硬直でぶっ殺されるぞ スシ相手なら散々キューインで時間稼いでるんだから十分だろ

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