虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/10/08(土)10:18:58 やっと... のスレッド詳細

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22/10/08(土)10:18:58 No.979784389

やっとゲームが理解できてきて楽しい 時間が溶ける

1 22/10/08(土)10:25:50 No.979786082

早くやりたいのにiOSはまだ来てない悲しい

2 22/10/08(土)10:30:29 No.979787274

fu1514990.png とりあえずここまで来れた 今のところケルベロスがめっちゃ扱いやすくて強く感じる

3 22/10/08(土)10:32:47 No.979787800

今買った システムなんもわからんけどやるぞ

4 22/10/08(土)10:38:37 No.979789183

>fu1514990.png >とりあえずここまで来れた >今のところケルベロスがめっちゃ扱いやすくて強く感じる ドット絵のレベル上がりまくってるな…

5 22/10/08(土)10:41:33 No.979789929

2面クリアしたらもらえる玉ってこれ何に使えるの…?

6 22/10/08(土)10:44:00 No.979790517

同じキャラ使っててもビルド次第で難易度の変化が激しい気がする あと赤石と首飾りの合成が強いかも

7 22/10/08(土)10:50:54 No.979792214

防御スキルは一つは積んどいたほうがいい感じあるね あと回復…回復がほしい…

8 22/10/08(土)10:52:40 No.979792613

今知って購入した! さっそくやろう…

9 22/10/08(土)10:54:49 No.979793140

まだぜんぜん分からない…雰囲気でえっちなドットを眺めてる…

10 22/10/08(土)10:55:47 No.979793386

ダンジョンメーカーまたアイコン変わったのかと思ったら新作だった

11 22/10/08(土)10:55:48 No.979793391

ダンジョンメーカーと同じなら実績解除の一部先に買える? モンスター引き継ぎないとストレスがやばい

12 22/10/08(土)11:00:38 No.979794579

実績の一部は買えるが今は実績自体が少ない モンスター引き継ぎもまだ無い

13 22/10/08(土)11:02:15 No.979794940

スマホ画面で敵をタップしてるとドット絵が隠れちゃうのが惜しい

14 22/10/08(土)11:02:55 No.979795111

買ったけど勝利報酬画面がよく分からない 捕虜がエロい

15 22/10/08(土)11:03:35 No.979795276

エッチ過ぎてiosダメなんじゃねえかな

16 22/10/08(土)11:04:32 No.979795513

>ダンジョンメーカーまたアイコン変わったのかと思ったら新作だった スレ画気になって調べたらダンジョンメーカーて過去作なんだな、実際面白そうだがどうなんだい

17 22/10/08(土)11:11:23 No.979797188

新作ありがてぇ! 買うか

18 22/10/08(土)11:12:25 No.979797466

>>ダンジョンメーカーまたアイコン変わったのかと思ったら新作だった >スレ画気になって調べたらダンジョンメーカーて過去作なんだな、実際面白そうだがどうなんだい 俺は楽しめたな ストーリーモードの日本語がガバガバなところ、後半は強い育成をネットで学ばないとボコボコにされるぐらいかな気になるのは…

19 22/10/08(土)11:14:34 No.979797978

スマホ爆熱になる?

20 22/10/08(土)11:14:53 No.979798055

今ダンジョンメーカーはじめた「」いるのかと思って開いたら新作だった

21 22/10/08(土)11:15:13 No.979798141

>スマホ爆熱になる? 全く熱持たないから凄い…

22 22/10/08(土)11:15:31 No.979798222

>スレ画気になって調べたらダンジョンメーカーて過去作なんだな、実際面白そうだがどうなんだい 時間が溶ける

23 22/10/08(土)11:15:59 No.979798324

クラーケンちゃんが可愛くて強くてオススメだな 初期解放されてないけどクラーケンちゃん道中で拾えたら安定度が段違いだ

24 22/10/08(土)11:17:08 No.979798621

やってみた感じそこそこ面白いんだけどあまりにすべてが説明不足過ぎるだろ!!!ってなってる バフデバフはマジで何一つ説明ないから全く分からん

25 22/10/08(土)11:17:09 No.979798622

前作は今となっては増改築のし過ぎて取っ付き難くなったけど リリースから1年くらいは間違いなくslay the spireクラスの睡眠時間削減アプリだった

26 22/10/08(土)11:17:44 No.979798754

放物線で攻撃するタイプ使いづらくない…?

27 22/10/08(土)11:17:51 No.979798782

ドット絵がとてもエッチなので買うぜ

28 22/10/08(土)11:18:05 No.979798840

ダンジョンメーカーが複雑化しすぎたからもっとシンプルにしたいって感じをこのゲームからは受ける

29 22/10/08(土)11:19:07 No.979799112

とりあえず自分はケルベロスちゃん操作が一番無難に進みやすい気がする 相棒にクラーケンちゃんとディボロスちゃん探して範囲任せれば安定する

30 22/10/08(土)11:19:41 No.979799249

あれ?泥版しかない?

31 22/10/08(土)11:20:06 No.979799345

>あれ?泥版しかない? 審査に時間が掛かっております

32 22/10/08(土)11:20:38 No.979799502

スレ2つあるな…

33 22/10/08(土)11:21:57 No.979799829

ちょっとドットがスケベすぎるから林檎入国は若干厳しそう ダークペガサスちゃんとかモロお尻見えてるし

34 22/10/08(土)11:22:37 No.979799976

ダンジョンメーカーは何をやってどう強くなったのか全然わからないままもやっとしたゲーム進行するのが受け付けなくてやめたけどこっちはまだシンプルなのかな

35 22/10/08(土)11:22:45 No.979800008

相変わらずドットのクオリティ高えな!

36 22/10/08(土)11:23:28 No.979800170

>ダンジョンメーカーは何をやってどう強くなったのか全然わからないままもやっとしたゲーム進行するのが受け付けなくてやめたけどこっちはまだシンプルなのかな いや…相変わらず強くなった感はもやっとする キャラクター数が減ったからまだ見やすいけど

37 22/10/08(土)11:23:56 No.979800295

こっちはかなりシンプルになってるね とりあえずアクティブスキル増やしてなにもできない時間を減らせば強いのがわかりやすい

38 22/10/08(土)11:24:05 No.979800321

かくこくじんはえろか?

39 22/10/08(土)11:25:26 No.979800666

>かくこくじんはえろか? 元々はそこそこ真面目なゲーム作ってたんです! ダンジョンメーカーで弾けた

40 22/10/08(土)11:26:01 No.979800837

タイトルタップしたからいきなり揺れる尻が飛び込んできた…

41 22/10/08(土)11:28:11 No.979801444

罠とかモンスターを強化するよりえっちな女の子を強化する方がモチベーションが上がる

42 22/10/08(土)11:28:59 No.979801626

買い切りだからバッテリー消費も低いし電波なくても出来るのがいいよね

43 22/10/08(土)11:31:23 No.979802212

前作は時間殺しすぎてやばいと思ってなくなく離脱した 今作は大丈夫?

44 22/10/08(土)11:31:32 No.979802252

ダンメは違法建築重なりすぎてよくわからなくなったから今回はシンプルに遊べるといいな…

45 22/10/08(土)11:31:50 No.979802317

>買い切りだからバッテリー消費も低いし電波なくても出来るのがいいよね 買い切りとバッテリー消費量に関連性はないと思うが…

46 22/10/08(土)11:32:03 No.979802386

>前作は時間殺しすぎてやばいと思ってなくなく離脱した >今作は大丈夫? 深夜にはじめたはずなのに朝になってたけど大丈夫

47 22/10/08(土)11:32:33 No.979802510

>買い切りだからバッテリー消費も低いし電波なくても出来るのがいいよね いつからバッテリー消費が低いと思っていた?

48 22/10/08(土)11:32:52 No.979802597

>前作は時間殺しすぎてやばいと思ってなくなく離脱した >今作は大丈夫? 現時点では割とすぐに育成の限界が見えるのでそこまで… といいつつ昨日から数時間は遊んでるが

49 22/10/08(土)11:33:10 No.979802670

>買い切りとバッテリー消費量に関連性はないと思うが… たぶん広告通信のことを言いたいんだと思う まぁ買い切りでも広告出るアプリはあるし それとは無関係に処理が重ければバッテリー消費激しいんだが

50 22/10/08(土)11:33:22 No.979802717

>買い切りとバッテリー消費量に関連性はないと思うが… 一応買い切りでゲーム中に鯖と通信しないならその分はバッテリー消費抑えられるし…

51 22/10/08(土)11:34:00 No.979802864

>タイトルタップしたからいきなり揺れる尻が飛び込んできた… その尻に惚れてずっとダークペガサス使ってるんだけど 使途強化に使う血って2個目以降はどうやって手に入れるんだこれ…

52 22/10/08(土)11:34:44 No.979803053

また時間溶かすタイプのゲームか…iOSにも早く来い

53 22/10/08(土)11:34:55 No.979803098

>一応買い切りでゲーム中に鯖と通信しないならその分はバッテリー消費抑えられるし… 買い切りであることとオフラインプレイ可能かどうかは別だぞ

54 22/10/08(土)11:35:40 No.979803289

ジーコかと思ったら違う?

55 22/10/08(土)11:36:03 No.979803390

よっしゃ時間消し飛ばしてくるかあ!!

56 22/10/08(土)11:36:15 No.979803438

>ジーコかと思ったら違う? たぶんそう 部分的にそう

57 22/10/08(土)11:36:41 No.979803543

>その尻に惚れてずっとダークペガサス使ってるんだけど >使途強化に使う血って2個目以降はどうやって手に入れるんだこれ… キャラごとの初回1層突破ボーナス それ以降はわからんけどショップ開放してくと買えるかもしれない

58 22/10/08(土)11:38:14 No.979803981

正直敵倒したときの絵がエロすぎてこれがジーコじゃないと言う自信がない

59 22/10/08(土)11:39:16 No.979804288

ステージクリア後の「捕虜」が完全にエロソシャゲの寝室とかの類

60 22/10/08(土)11:40:16 No.979804540

fu1515150.jpg

61 22/10/08(土)11:40:34 No.979804613

2層ボスのムチムチが超えられねえ あいつライフ高すぎるだろ!!

62 <a href="mailto:Gamecoaster">22/10/08(土)11:41:02</a> [Gamecoaster] No.979804723

>fu1515150.jpg 健全ゲームです通してください林檎リニンサン!!

63 22/10/08(土)11:45:14 No.979805807

動画見ないとゲーム内容がよくわからないなあ

64 22/10/08(土)11:47:05 No.979806278

絶対えっちなの引き出しに隠してるでしょ

65 22/10/08(土)11:47:26 No.979806366

>動画見ないとゲーム内容がよくわからないなあ elona shooterあたりが近い ヴァンパイアサヴァイバーにタワーディフェンスくっつけた感じって言えば伝わるだろうか

66 22/10/08(土)11:47:48 No.979806461

モン娘のドットエロであまえんぼがやりたい

67 22/10/08(土)11:47:57 No.979806499

ダンジョンメーカーは端末ホカホカになるのが難点だったからな

68 22/10/08(土)11:49:25 No.979806876

ダンジョンメーカーは悪堕ちがえっちすぎる

69 22/10/08(土)11:49:31 No.979806915

ダンジョンメーカーは総合的にはめちゃくちゃ面白いけど 負けた時がコンマ秒で即死してログも残らんから敗因分析しにくいのがきつかった

70 22/10/08(土)11:50:43 No.979807226

>絶対えっちなの引き出しに隠してるでしょ 既に大分えっちなんですが…

71 22/10/08(土)11:51:50 No.979807545

えっちだからヨルムンガンド選んだけど多分弱いわこれ

72 22/10/08(土)11:52:26 No.979807711

ダンジョンメーカーのドット絵はそこまで細かく指示してなかったのに 職人ドッターが勝手に胸揺らしの動きとか付け加えてきたらしくて 金鉱脈のドッター掘り当てたな…って思った

73 22/10/08(土)11:53:25 No.979807974

>ダンジョンメーカーのドット絵はそこまで細かく指示してなかったのに >職人ドッターが勝手に胸揺らしの動きとか付け加えてきたらしくて >金鉱脈のドッター掘り当てたな…って思った 大丈夫?そいつエンジョイしすぎじゃない?

74 22/10/08(土)11:53:51 No.979808098

>ダンジョンメーカーのドット絵はそこまで細かく指示してなかったのに >職人ドッターが勝手に胸揺らしの動きとか付け加えてきたらしくて >金鉱脈のドッター掘り当てたな…って思った 信頼できる男だ…

75 22/10/08(土)11:54:22 No.979808238

一線超えない程度にもっとエロくなれ…

76 22/10/08(土)11:54:25 No.979808252

実際ドット絵の品質マジで高いよねこのゲーム会社… でも大丈夫?このえっちなドット作ってる人仕事しすぎじゃない?

77 22/10/08(土)11:55:51 No.979808624

魔王の太ももムッチムチのやつだっけ?

78 22/10/08(土)11:56:40 No.979808834

このドット絵師はお金取れる人だよね ダンジョンメーカーもこのドット絵じゃなかったらあそこまで流行らなかっただろうし 仕事忙しそうだけどもっとエッチなの作ってみない?

79 22/10/08(土)11:57:31 No.979809066

>このドット絵師はお金取れる人だよね >ダンジョンメーカーもこのドット絵じゃなかったらあそこまで流行らなかっただろうし >仕事忙しそうだけどもっとエッチなの作ってみない? 出すか…DMM版

80 22/10/08(土)11:57:42 No.979809118

自機も自動で撃ってくれないかな… スマホでかい性で狙いづらい

81 22/10/08(土)11:58:01 No.979809203

ダンメの設定資料集ポシャったのが本当に惜しい

82 22/10/08(土)11:58:42 No.979809373

>ダンメの設定資料集ポシャったのが本当に惜しい あれ結局ダメだったのか

83 22/10/08(土)11:58:45 No.979809385

>でも大丈夫?このえっちなドット作ってる人仕事しすぎじゃない? でも楽しんで仕事してそうではある

84 22/10/08(土)11:58:51 No.979809425

>出すか…FANZA版

85 22/10/08(土)11:59:26 No.979809569

>でも楽しんで仕事してそうではある それはこのゲーム遊んでて痛感する でも引き出しに絶対エロ差分仕込んでるだろこいつ…!

86 22/10/08(土)11:59:58 No.979809715

スケベドッターがよぉ…

87 22/10/08(土)12:00:28 No.979809861

>ダンメの設定資料集ポシャったのが本当に惜しい 昨日存在を知ったけれどめっちゃ欲しい…

88 22/10/08(土)12:00:31 No.979809873

>出すか…DMM版 ダンメみたいに1プレイ時間がどんどん伸びるようならPCでやりたいから真面目に欲しい 別にデカい画面でシコりたいとかじゃないよ

89 22/10/08(土)12:01:02 No.979810014

>>ダンメの設定資料集ポシャったのが本当に惜しい >昨日存在を知ったけれどめっちゃ欲しい… 俺たちも欲しかったんだよ…

90 22/10/08(土)12:01:14 No.979810065

>>ダンメの設定資料集ポシャったのが本当に惜しい >あれ結局ダメだったのか コロナでね…

91 22/10/08(土)12:02:22 No.979810364

攻撃範囲広げるより火力ガン上げしたほうがいい気がしてきた

92 22/10/08(土)12:02:24 No.979810379

DMはDMM版自体はあったよね ただのエミュだっけど

93 22/10/08(土)12:02:52 No.979810513

画集はもう電子版でいいから出してくれー!

94 22/10/08(土)12:04:41 No.979811015

でもPCだと自キャラオート射撃が付くまではマウス長おしっぱになるから置くだけのスマホより指疲れるよこれ

95 22/10/08(土)12:05:02 No.979811103

これ最初一つのアクティブスキルマスターにする前にスキル増やすと器用貧乏になって詰むね 取っても2つくらいまでにしてちゃんと強い攻撃できるようになってからスキル増やした方がいい

96 22/10/08(土)12:05:53 No.979811349

雑魚を1匹残らず殲滅するより ボスを確実に倒せる育成しないとボス戦で死ぬ…

97 22/10/08(土)12:06:17 No.979811454

カタログで並んでてだめだった

98 22/10/08(土)12:06:47 No.979811594

捕虜を祭物にしてあがるレベルと強化でレベル上げるのは別だよね?

99 22/10/08(土)12:07:01 No.979811675

>攻撃範囲広げるより火力ガン上げしたほうがいい気がしてきた 範囲内デバフかけられる子につけたりすると楽しいから適材適所だと思う

100 22/10/08(土)12:07:04 No.979811689

https://gamecoaster.slite.page/p/uSmQrprgyAHMQ7/Release-Note-JP パッチノート見て気が付いたけどまだバージョン1.0に到達してねえのかよ!?

101 22/10/08(土)12:07:46 No.979811877

>これ最初一つのアクティブスキルマスターにする前にスキル増やすと器用貧乏になって詰むね >取っても2つくらいまでにしてちゃんと強い攻撃できるようになってからスキル増やした方がいい マスタースキルが枠取るのは酷い罠だと思う…

102 22/10/08(土)12:08:09 No.979812004

>捕虜を祭物にしてあがるレベルと強化でレベル上げるのは別だよね? 祭物にするとランダムでアクティブスキルの数値が上がる 強化は所持してるスキルに特性が付与できる レベルアップはスキルを覚えたりマスタースキルに昇格したりできる

103 22/10/08(土)12:09:39 No.979812436

>パッチノート見て気が付いたけどまだバージョン1.0に到達してねえのかよ!? よくある早期アクセスってやつ

104 22/10/08(土)12:11:58 No.979813098

個人的に攻略情報取りまとめとうかと思ったけど アーリーアクセス段階ならやるだけ無駄な奴だな…?

105 22/10/08(土)12:12:28 No.979813242

まあ1年くらい様子見してから開始して良いと思うよ

106 22/10/08(土)12:12:46 No.979813320

捕虜となった戦争君主に、意図的に下着を許した。

107 22/10/08(土)12:13:21 No.979813490

ダンメの二の舞にならないコトを祈る

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