虹裏img歴史資料館

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22/10/08(土)09:20:06 追加シ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665188406953.jpg 22/10/08(土)09:20:06 No.979770314

追加シナリオミッション2種「破壊による再生」「運命の閃き」 追加プレイアブルユニット3機体「ガンダムエクシアリペアIV」「Ξガンダム」「ペーネロペー」 さらに追加ミッション1種が追加予定!

1 22/10/08(土)09:25:51 No.979771461

なんかアプデてきなのは?

2 22/10/08(土)09:31:54 No.979772774

今後のスケジュールはどうなってるんだろう

3 22/10/08(土)09:43:50 No.979775623

メイン射撃アップ大量に積んだらメインだけで戦えたりしないかと思ったけど思ったより強くならないな…

4 22/10/08(土)09:45:50 No.979776138

メイン射撃・サブ兵装攻撃力UPは射撃の数値がそのまま%で上昇するから注意するんだ 射撃500で20%だと100しか増えないし射撃1000で20%だと200増えるんだ つまり射撃と攻撃力UP両方付いたチップを探すんだ

5 22/10/08(土)09:47:03 No.979776419

DLC第三弾と調整アップデートいつ頃だろう

6 22/10/08(土)09:49:57 No.979777120

何か公開あったのかと思ったじゃん

7 22/10/08(土)09:58:10 No.979779427

>メイン射撃・サブ兵装攻撃力UPは射撃の数値がそのまま%で上昇するから注意するんだ ダメージが%で増えるんじゃなくて数値が増えるだけなんだ… それじゃあ基礎値低いと大して意味ないな

8 22/10/08(土)09:59:09 No.979779664

物理化欲しいし攻撃力UPも欲しいしHPも盛りたい …掘るか!テオストリアス!!

9 22/10/08(土)09:59:51 No.979779814

ビーム射撃攻撃力UPとか物理格闘攻撃力UPとかその手のチップもそういった計算式っぽいね

10 22/10/08(土)10:00:07 No.979779872

普通にエアリアル追加されると思ってたから来なくて驚き

11 22/10/08(土)10:06:14 No.979781282

エアプエアリアルにならないように今鋭意制作中なんだろうきっと たぬきのキャラも含めて

12 22/10/08(土)10:07:21 No.979781543

エアリアル(オールラウンダー)

13 22/10/08(土)10:10:19 No.979782295

公式ヒからは何かないの?

14 22/10/08(土)10:13:36 No.979783078

まだノーマルやってる身だけどシューターのロールリロードが弾切れまでに出来ない これ最低限出来るのはパーツランクどのくらいからかな・・・

15 22/10/08(土)10:14:14 No.979783220

インファイターでゴリ押ししてた時はそうでもなかったけどオールラウンダーでブレイクさせるのがしんどい ジャストでカウンター取るか僚機いないとブレイクまで押し込めない…

16 22/10/08(土)10:14:56 No.979783392

>これ最低限出来るのはパーツランクどのくらいからかな・・・ 出来るのがそもそも一部のシュターのみでなおかつ大体100%アップくらい居るからランク6いるかと

17 22/10/08(土)10:16:31 No.979783807

オールラウンダーはキャンセル回避タイミング増加なんてケチくせーこと言わず全行動全タイミングで出来ても良かったよな ソレで兵科の名前もオールラウンダーなんて中途半端じゃなくてハイマニューバーに下方が個性出せたよ

18 22/10/08(土)10:18:16 No.979784244

>インファイターでゴリ押ししてた時はそうでもなかったけどオールラウンダーでブレイクさせるのがしんどい >ジャストでカウンター取るか僚機いないとブレイクまで押し込めない… チュートリアルでも言ってたけどバランスダメージ源はサブだからサブ使える回数増やすパーツ付ければいいんじゃねえかな

19 22/10/08(土)10:18:46 No.979784336

(リロード時間が倍増する)

20 22/10/08(土)10:18:59 No.979784390

やっぱりおかしいってこのリロードシステム!

21 22/10/08(土)10:19:56 No.979784625

リロード時間が増えないならいくらでも回数増やして物量でゴリ押しするんだけどね…

22 22/10/08(土)10:25:13 No.979785917

インファイターだと相手が射撃して減少した瞬間をアーマー任せのサブで割れるからいいけどそれ以外はな 機体にもよるけど僚機なしで割りたいならメイン撃って回復阻害しながらサブ惜しみなく使うしかない

23 22/10/08(土)10:27:10 No.979786426

好きなMSが大体オールラウンダー!

24 22/10/08(土)10:32:08 No.979787644

格闘パラメータアップ!全格闘不可!こんなゴミパーツを入手して記念にロックしてる

25 22/10/08(土)10:34:14 No.979788160

前回のアプデもTGSで日にち言ってから音沙汰なしでその日にアプデと公式ページ更新してたからな

26 22/10/08(土)10:42:14 No.979790113

ゲームの現状を思うとエアリアル出して欲しくない…

27 22/10/08(土)10:42:40 No.979790221

やーい!お前のゲーム初登場、ガンダムバトルアライアンスー!!

28 22/10/08(土)10:42:50 No.979790270

相手が攻撃行動してバランサーモリっと減ったところにCB生当てするとバランサー減ったまましばらく行動不能になるから軽く割れるよ オールだとFXくらいゲージ回収能力ないと大したコンボできずに終わることもあるけど

29 22/10/08(土)10:44:10 No.979790566

そうかCBがあったか…

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