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22/10/08(土)04:53:06 出禁に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1665172386683.jpg 22/10/08(土)04:53:06 No.979745797

出禁にできんか?

1 22/10/08(土)04:55:09 No.979745892

会長朝早いな

2 22/10/08(土)04:56:04 No.979745932

芦毛を足蹴にするな

3 22/10/08(土)04:58:18 No.979746033

排除までしようとするのは異常だ

4 22/10/08(土)05:00:13 No.979746113

多分来月も出てくるから安心していいぞ

5 22/10/08(土)05:10:50 No.979746623

そう自分が使えばいいんだ

6 22/10/08(土)06:42:29 No.979751259

タマモクロス出禁!!

7 22/10/08(土)06:54:24 No.979752155

略してタマ禁

8 22/10/08(土)06:55:49 No.979752257

>排除までしようとするのは異常だ 会長はこういうこと言う

9 22/10/08(土)06:56:13 No.979752289

スレ画が出てこれなさそうな時は大体素の方が活躍出来る環境になってる印象

10 22/10/08(土)06:56:18 No.979752298

>略してタマ禁 なんや

11 22/10/08(土)06:57:25 No.979752394

書き込みをした人によって削除されました

12 22/10/08(土)07:32:34 No.979755245

回復3回じゃ足りないくらいの長距離やるか

13 22/10/08(土)07:34:23 No.979755413

>回復3回じゃ足りないくらいの長距離やるか なおのこと自前回復あるオグリキャップ有利になりますね…

14 22/10/08(土)07:35:43 No.979755561

>回復3回じゃ足りないくらいの長距離やるか 逆だよ回復が意味ないくらいの短距離にしないと

15 22/10/08(土)07:36:26 No.979755629

レース場に食い物を置いて妨害する

16 22/10/08(土)07:36:42 No.979755664

800mか…

17 22/10/08(土)07:39:02 No.979755876

終盤トリガーにできるスリーセブンがあるのが悪いよ

18 22/10/08(土)07:40:56 No.979756069

こいつどこでも走れるし逃げ以外出来るのすごいね

19 22/10/08(土)07:41:00 No.979756077

パン食い競争なら永遠に走れるのでは?

20 22/10/08(土)07:43:54 No.979756353

>レース場に食い物を置いて妨害する ギャグ漫画ならどんどん加速して一位になるやつだな?

21 22/10/08(土)07:45:23 No.979756510

グルメレースするのなら強い側だから…

22 22/10/08(土)07:46:40 No.979756646

>800mか… 原作で5戦3勝…

23 22/10/08(土)07:47:03 No.979756680

リーグ育成とかずっとやってないけどそんな強いんか

24 22/10/08(土)07:49:29 No.979756938

固有自体は発動条件と効果量のバランス妥当なんだけど スリーセブンと保険用のタキオン固有スキルがあるせいで順位関係なくノーリスクで終盤最速加速できるのがつよい セイちゃんやライアンの固有から順位条件なくなったようなもん

25 22/10/08(土)07:51:38 No.979757170

>固有自体は発動条件と効果量のバランス妥当なんだけど >スリーセブンと保険用のタキオン固有スキルがあるせいで順位関係なくノーリスクで終盤最速加速できるのがつよい >セイちゃんやライアンの固有から順位条件なくなったようなもん 強いな…

26 22/10/08(土)07:53:01 No.979757330

内的体験はどうなん?

27 22/10/08(土)07:54:50 No.979757533

今回は一強じゃないとはいえここでも出てくるのがタチが悪い

28 22/10/08(土)07:59:34 No.979758058

条件は厳しいけど効果が大きいのが許されるならいくらでも暴れるものが出てくると思う 厳しいと言っても順位や距離が条件のもののほうが厳しいし そもそも速度2500加速3000の固有がちょっと盛り過ぎだと思う

29 22/10/08(土)07:59:47 No.979758084

だいたいスリーセブンが悪いからスリーセブンを使いにくくすれば済む

30 22/10/08(土)08:01:05 No.979758227

オグリキャップが強くて何が悪いんでぇ…

31 22/10/08(土)08:01:30 No.979758289

短距離や菊花賞以上の長距離だと固有最速にはならない とはいえ別に使えないわけでもないので普通に出てくる

32 22/10/08(土)08:03:52 No.979758553

>逆だよ回復が意味ないくらいの短距離にしないと じゃあ素オグリ出すか…

33 22/10/08(土)08:05:54 No.979758800

変な条件付いてない分複合固有で一番出しやすいじゃないの? 回復三回条件?発動だけなら食いしん坊とスリーセブンに継承回復固有で発動するし…

34 22/10/08(土)08:06:12 No.979758840

>今回は一強じゃないとはいえここでも出てくるのがタチが悪い まぁ追込型のマイルS下校作るような奴ならどうせ何作っても強いんだが…

35 22/10/08(土)08:07:04 No.979758933

相手の速度を下げる代わりに相手の回復スキルを全部発動させるぐらいのデバフスキル作れば…

36 22/10/08(土)08:07:35 No.979758988

賢さ1200でも確定発動とはいかないこと除いても 単純に固有の効果に回復乗ってるのはコスパがいいんだよね チョコボンとクリオグリだけ妙に固有性能いいがやり過ぎと判断されたのかその後全然回復付き出ないな

37 22/10/08(土)08:09:08 No.979759168

タイミングが命のゲームでそのタイミングをコントロール出来るって作ってておかしいと思わなかったのかな?

38 22/10/08(土)08:09:58 No.979759276

散々暴れて万人がもういいよ…ってなったころに敵味方全体回復する固有でも出して退場させるだろうな

39 22/10/08(土)08:11:14 No.979759422

>散々暴れて万人がもういいよ…ってなったころに 今その最中ですが…

40 22/10/08(土)08:11:19 No.979759436

スリーセブンをスタートから777mとかとにかく今の条件から変えてくれ… それか固有に順位条件つけるとかさあ 一時期の水マブがそうだったけど特定キャラに暴れ続けられ過ぎでしょ

41 22/10/08(土)08:12:22 No.979759583

極端な話根本的な加速の有効タイミングいじるしかないと思う

42 22/10/08(土)08:12:23 No.979759585

全距離全脚質で使えるクソ強金スキルをSSRオグリで実装とかしたらオグリ以外の強化はできる

43 22/10/08(土)08:14:17 No.979759833

タイミングよく出た複合が強すぎるのを治せば良いんじゃない 中盤ならまだしも後半の通常速度とか余りにも微妙だし

44 22/10/08(土)08:14:45 No.979759886

覚醒にスリセ置いた調整サイドが悪いよ スリセ自体は長距離以外で使える回復に過ぎない

45 22/10/08(土)08:14:46 No.979759887

対戦環境をより健全にするだけなら手が入って然るべきだけど運営にその気がないのではなあ

46 22/10/08(土)08:14:58 No.979759912

出禁にした方がまともなゲームになる 持ってる人には選択チケでも渡しとけば黙る

47 22/10/08(土)08:15:02 No.979759927

スリーセブンなければいい感じにランダムになるんだけどな…

48 22/10/08(土)08:15:21 No.979759977

>スリーセブンをスタートから777mとかとにかく今の条件から変えてくれ… >それか固有に順位条件つけるとかさあ 明らかにそう使うようデザインされた特定スキルとか固有に手を加えるのは騒動になるから水マブサポ出された水マルみたいにあくまで相対的弱体じゃないといけない

49 22/10/08(土)08:17:03 No.979760185

>タイミングよく出た複合が強すぎるのを治せば良いんじゃない >中盤ならまだしも後半の通常速度とか余りにも微妙だし 余計一部固有継承擦り合うゲームになって終盤加速or中盤速度以外価値なしが加速するわ

50 22/10/08(土)08:17:10 No.979760203

オグリ以前も参加券持ってるメンツ毎回似たりよったりだったよね 結局使える固有と使えない固有の差が大きすぎるんだって

51 22/10/08(土)08:17:39 No.979760273

条件を無視して回復暴発させるようなスキルが来れば弱体化する! 回復+αな固有持ってる子は巻き添えになる

52 22/10/08(土)08:17:53 No.979760307

ちょうつおいサポオグリを実装すればええ!

53 22/10/08(土)08:18:14 No.979760360

差しとか全然見かけねぇ

54 22/10/08(土)08:18:54 No.979760452

差しは現状追込の下位互換になっちゃってるのがほんとダメ

55 22/10/08(土)08:18:57 No.979760462

相手全員を回復させるかわりに自分が加速するスキルとか…

56 22/10/08(土)08:18:59 No.979760463

>オグリ以前も参加券持ってるメンツ毎回似たりよったりだったよね 結局スレ画一人修正した所で特に対戦バランス健全になる訳でもないのがな

57 22/10/08(土)08:19:33 No.979760544

勝ちたければ使えば ええ!!

58 22/10/08(土)08:20:18 No.979760656

流石に追い込みオグリは本番はそんな増えないと思う

59 22/10/08(土)08:20:25 No.979760668

また出てるなとは思うけど Bだからか言うほど強いのと当たったことがない

60 22/10/08(土)08:21:04 No.979760758

>>オグリ以前も参加券持ってるメンツ毎回似たりよったりだったよね >結局スレ画一人修正した所で特に対戦バランス健全になる訳でもないのがな まあタマ実装あたりから特定コースで明らかに強いキャラ出すようになったしね 持ち物検査なのは変わらん

61 22/10/08(土)08:21:11 No.979760775

>差しは現状追込の下位互換になっちゃってるのがほんとダメ 次郎坊先生曰く4つも脚質作れば一つくらいダメダメなやつ出来るし 5つもステータス作れば一つ二つはダメなトレーニングが出来るよ

62 22/10/08(土)08:21:55 No.979760867

オグリのつよつよサポートカード出すしかない

63 22/10/08(土)08:23:25 No.979761057

普通にクソつえー検証結果までだされちゃあな

64 22/10/08(土)08:23:30 No.979761070

差しは加速ガチャに全てを賭けるような脚質だけど順位条件厳しいのがダメ 追い込みの方が前走ってる

65 22/10/08(土)08:23:45 No.979761102

年1っぽい固有調整も継承で使われる子が増えたくらいで結局所持金の差が埋まってないのも中々厳しいなと

66 22/10/08(土)08:24:02 No.979761134

最低限迅速果敢持ちの賢さかスピードSSRと差し版直線一気出さないと追い込みに勝てないと思うんだけどどう?

67 22/10/08(土)08:24:21 No.979761172

誰か逃げ3とか犠牲になってくれればなー

68 22/10/08(土)08:25:08 No.979761276

>流石に追い込みオグリは本番はそんな増えないと思う 今回は下り坂がスパート位置にあるから下校がスイッチに活用できるだけだから

69 22/10/08(土)08:26:12 No.979761434

道中スキルよくなっても肝心の電光石火の中長版もくれなきゃ 6位以下発動位置ランダムの加速スキルが要らない

70 22/10/08(土)08:26:28 No.979761474

>最低限迅速果敢持ちの賢さかスピードSSRと差し版直線一気出さないと追い込みに勝てないと思うんだけどどう? 最低限ならもっと求めないと何とか善戦できるだけで結局補正で勝てないままじゃない?

71 22/10/08(土)08:27:15 No.979761587

オラ!それもこれもお前のせいだぞ乗り換え上手!

72 22/10/08(土)08:28:11 No.979761705

差しは中盤前に行き過ぎると終盤死ぬ脚質なのが悪い

73 22/10/08(土)08:28:40 No.979761770

配布サポで差しスキル一杯渡して作りやすい脚質ですみたいにしてくれれば売りになるのにな 今回リンクキャラが逃げ先行に寄ってて差しは本当に立場がないな

74 22/10/08(土)08:28:47 No.979761793

専用機みたいな娘を出してもそれよりオグリのが強いことがままあるのがいかんよ

75 22/10/08(土)08:29:36 No.979761926

大体スリーセブンが悪い

76 22/10/08(土)08:29:47 No.979761960

まあ調整班だっていつでも誰でも引けるのに使わないやつが悪いくらいに考えるだろ 意図的に使わないやつはそのマイナスも納得してるはずだし

77 22/10/08(土)08:30:00 No.979761989

>差しは中盤前に行き過ぎると終盤死ぬ脚質なのが悪い 先行もそうだったけど順位不同になった瞬間弾けたから 差しも固有次第だねえ

78 22/10/08(土)08:30:11 No.979762018

つまりスリーセブンを差し専用にすればいい

79 22/10/08(土)08:31:08 No.979762141

>つまりスリーセブンを差し専用にすればいい 差しオグリはする意味があまりないけどそういう事だね

80 22/10/08(土)08:31:39 No.979762206

脚質とクリオグリは全くの無関係だから 逃げ以外ならその時強い脚質のクリオグリが生まれるだけでは

81 22/10/08(土)08:32:45 No.979762368

3種複合だし加速の効果もうちょっと減らしても良いんじゃないの

82 22/10/08(土)08:33:05 No.979762409

そうじゃん差し強くなったら間接的にオグリが強化されるんじゃん

83 22/10/08(土)08:35:34 No.979762785

対人しかやることないのにバランスとるために下方する勇気もないのか

84 22/10/08(土)08:35:38 No.979762797

スレ画以外の他のキャラに大逃げみたいに準固有スキル配って調整しようぜ

85 22/10/08(土)08:36:14 No.979762878

主張的には毎回オグリなのが問題でそのコース専用機みたいな子がそのコースで活躍する分には問題がないって話になるんだろうね 結局調整ミスってるだけじゃんって感じになっちゃうけど

86 22/10/08(土)08:36:21 No.979762898

>3種複合だし加速の効果もうちょっと減らしても良いんじゃないの 理性効いてるときの追加キャラは加速はちょっととかになるよね傾向的に オグリキャップだけ理性が消えてハッスルし始める

87 22/10/08(土)08:36:37 No.979762942

オグリキャップの弱い距離は長距離なのは知っているな?

88 22/10/08(土)08:37:17 No.979763050

あそこが下り坂じゃなかったら平凡だったんかな

89 22/10/08(土)08:37:26 No.979763077

中距離にしなきゃこいつ一強にならんと思ってたけどマイルでも強いとは…

90 22/10/08(土)08:37:41 No.979763118

特に理由のない風評被害が元祖スリーセブン持ちのフクキタルを襲う!

91 22/10/08(土)08:38:10 No.979763208

オグリは本質的にマイラーだからな…

92 22/10/08(土)08:38:13 No.979763212

>オグリキャップの弱い距離は長距離なのは知っているな? タイシンがよく言われるけど 戦績的な話で言えばもっと有馬特化な性能なら誰も文句言わなかったと思うんだよね...何故中距離最強クラスに

93 22/10/08(土)08:38:19 No.979763227

>オグリキャップの弱い距離は長距離なのは知っているな? 弱い(有馬2勝)

94 22/10/08(土)08:38:20 No.979763228

ダービーのクリオグリは思ったよりそこまででもなかった気がする

95 22/10/08(土)08:38:21 No.979763230

>中距離にしなきゃこいつ一強にならんと思ってたけどマイルでも強いとは… 都合の良い位置で回復が発動するコースなら強い!

96 22/10/08(土)08:38:58 No.979763329

>特に理由のない風評被害が元祖スリーセブン持ちのフクキタルを襲う! フクは理由なく風評でない被害を受けてそうだから許すが

97 22/10/08(土)08:39:23 No.979763380

マイル無敗 2400ワールドレコード 有馬2勝

98 22/10/08(土)08:39:26 No.979763390

乗り換え上手が1.8秒じゃなくて4秒スキルとかになれば差しも全然強くなりそうなんだけどそれはさすがにアッパーしすぎかな

99 22/10/08(土)08:39:49 No.979763458

有馬が長距離設定なのがおかしさを生んでるんじゃ

100 22/10/08(土)08:40:30 No.979763552

ある程度任意の位置で発動できる加速付きの固有ってのが大本だからな ついでに発動の都合上多少スタミナ軽視しても良い所

101 22/10/08(土)08:40:34 No.979763567

>乗り換え上手が1.8秒じゃなくて4秒スキルとかになれば差しも全然強くなりそうなんだけどそれはさすがにアッパーしすぎかな そもそも発動しない

102 22/10/08(土)08:42:32 No.979763860

戦績とか去年タイシンが猛威を振るってるから関係ないよ

103 22/10/08(土)08:42:47 No.979763895

来月のチャンミってたぶんJCだよね どの脚質のクリオグリが強いかな

104 22/10/08(土)08:42:49 No.979763898

なんならクリオグリPUの常設作ってもいいレベル

105 22/10/08(土)08:43:05 No.979763944

乗り換えはもう性能ノンスト化していいよ どうせ今のままじゃ差しなんて中距離くらいでしか使わないしちょうどいい

106 22/10/08(土)08:43:06 No.979763948

他のキャラの固有発動条件がしんどい割に強くないのもある

107 22/10/08(土)08:43:38 No.979764025

くそつよオグリサポカ出したらいいっていう案を散見するけど具体的にどのぐらい強烈なのを出すとオグリ本体が減るんだろうね

108 22/10/08(土)08:44:02 No.979764083

>来月のチャンミってたぶんJCだよね >どの脚質のクリオグリが強いかな 5月に同条件のダービーやってるからない

109 22/10/08(土)08:44:06 No.979764096

>他のキャラの固有発動条件がしんどい割に強くないのもある 条件厳しいくせに効果も少ないのと雑に発動するくせに強いのと差がありすぎだよね

110 22/10/08(土)08:44:07 No.979764097

差し強くしても良いと思うけど結局差しのスレ画が強くなりそうな気がして…そうでもないのかな?

111 22/10/08(土)08:44:46 No.979764180

やっぱスレ画はスリセが自前で取れるってのがでかすぎ それさえなければ育成難易度全然違うんだろうなって思う

112 22/10/08(土)08:44:47 No.979764183

>くそつよオグリサポカ出したらいいっていう案を散見するけど具体的にどのぐらい強烈なのを出すとオグリ本体が減るんだろうね キタサンとファインとクリーク合体したような性能で

113 22/10/08(土)08:44:55 No.979764202

>戦績とか去年タイシンが猛威を振るってるから関係ないよ タイシンがわりと強くてハヤヒデがよわよわなゲームも珍しいな

114 22/10/08(土)08:45:11 No.979764247

ランダム要素なのに出遅れたりかかりがあった時点で固有発動できないとかわりとクソだと思う

115 22/10/08(土)08:45:44 No.979764354

栗オグリと素グリって今回どっちが強い?

116 22/10/08(土)08:46:03 No.979764401

>くそつよオグリサポカ出したらいいっていう案を散見するけど具体的にどのぐらい強烈なのを出すとオグリ本体が減るんだろうね ノンスト付き中直コーナー生やしたJCモデルの中距離用スピサポとか?

117 22/10/08(土)08:46:15 No.979764434

エイシンフラッシュやスイープみたいな掛かり条件まであるのに固有が大したことない子とかカワイソ…ってなる

118 22/10/08(土)08:46:15 No.979764436

まあ好きで他の子使うだけなんだけど仕上がり微妙でもクリオグリ勝てちゃうのは不味い

119 22/10/08(土)08:46:24 No.979764468

>差し強くしても良いと思うけど結局差しのスレ画が強くなりそうな気がして…そうでもないのかな? クリオグリの強さは都合の良い位置で発動する回復スキルがあるかどうかに依存するから良い回復スキルなかったら特別強い枠にはならないんじゃない?

120 22/10/08(土)08:47:10 No.979764586

ラストスパートのシステムが悪いよなぁ…

121 22/10/08(土)08:47:50 No.979764683

ビワハヤヒデが出てるゲームの中で最弱のビワハヤヒデだと思う

122 22/10/08(土)08:48:16 No.979764742

やはり乗り換えが迫る影になるしかないのでは?

123 22/10/08(土)08:49:45 No.979764951

原作再現でもなんでもない強さ

124 22/10/08(土)08:49:56 No.979764974

>>戦績とか去年タイシンが猛威を振るってるから関係ないよ >タイシンがわりと強くてハヤヒデがよわよわなゲームも珍しいな シンザン的にはオペラオーや会長に暴れてほしい気持ちがあるけど会長はともかくオペラオーはどこでもそう振るわないと聞いて驚いた覚えある それは置いておいてこのゲーム先行型の強さ再現出来ないな...

125 22/10/08(土)08:50:13 No.979765019

他のスキル強くしようが結局それクリオグリで使えばいいんじゃね?になるからどうしようもない

126 22/10/08(土)08:50:14 No.979765020

シンボリルドルフなんかデバフ係だしな

127 22/10/08(土)08:50:16 No.979765024

俺は当時クリ姉貴目当てにガチャ引いてその通りに引けたからいいんだけど それはそれとして姉貴でチャンミ勝てないのは中々つらい時がある

128 22/10/08(土)08:51:18 No.979765177

クリ姉貴いいよね…見た目が

129 22/10/08(土)08:51:57 No.979765283

先行で強いって言われてるのたいてい加速持ちだからな…

130 22/10/08(土)08:52:00 No.979765290

他のメンツも似たり寄ったりって言うけどそれも毎回こいつが出てくる所為だし こいつが頭おかしいせいでほかの子を使う意味がない新しい子がでてもこいつのが強いから引く意味がないってなってるのが超不健全

131 22/10/08(土)08:52:06 No.979765308

>クリ姉貴いいよね…見た目が いい…(見た目が)本当にいい…つらい…

132 22/10/08(土)08:52:07 No.979765311

クリ姉貴はもっと条件ゆるゆるでかつすごく速度にして欲しかったな... 妙にあの姉妹に運営が厳しいナリブは固有アッパーようやくきたが

133 22/10/08(土)08:52:08 No.979765313

こいつだけ楽々と都合のいいタイミングで固有発動出来てるずるい

134 22/10/08(土)08:52:36 No.979765379

競馬ゲーのオペラオーは騎手が全然育ってない場合が結構あるからそれで弱体化されてるしな

135 22/10/08(土)08:53:04 No.979765435

かと言って下手にナーフしすぎてもめんどくさいことになるのが目に見えてる やっぱりほかの子の固有強化してバランスとるしかない

136 22/10/08(土)08:53:06 No.979765440

覚醒にスリセさえ置かなければちょうどいいバランスだったとは思う

137 22/10/08(土)08:53:25 No.979765480

普通の姉貴だって見た目凄くいいじゃないか

138 22/10/08(土)08:53:36 No.979765516

終盤で回復スキル3回以上使ったキャラ限定のデバフスキルを出す

139 22/10/08(土)08:53:52 No.979765558

スリセを前777にすればいいんじゃね?

140 22/10/08(土)08:53:54 No.979765567

速度固有はもうすこしどうにかしてあげないとそれだけで悲しみを背負う事になってしまう

141 22/10/08(土)08:54:40 No.979765663

中距離が一番キャラ層多いだろうけど特定のキャラしか使えないからな

142 22/10/08(土)08:54:54 No.979765698

>普通の姉貴だって見た目凄くいいじゃないか 姉貴いいよね

143 22/10/08(土)08:55:15 No.979765750

キャラとしても特段好きじゃないしさっさとナーフしてほしい

144 22/10/08(土)08:55:29 No.979765790

>速度固有はもうすこしどうにかしてあげないとそれだけで悲しみを背負う事になってしまう 正確ではないな 中盤速度は位置上げと接続もありうるのもいるし ダメダメなのは終盤速度だけだ

145 22/10/08(土)08:55:34 No.979765814

成長補正と固有でえらい差ができてしまうよね

146 22/10/08(土)08:56:00 No.979765867

>>普通の姉貴だって見た目凄くいいじゃないか >姉貴いいよね この前のサポカもよかった…

147 22/10/08(土)08:56:07 No.979765887

>スリセを前777にすればいいんじゃね? 短距離に出しゃばってきそう

148 22/10/08(土)08:56:08 No.979765891

他キャラのアッパーでバランスとろうと思うと全員ものすごいヤケクソなアッパーしないといけないんじゃない

149 22/10/08(土)08:56:11 No.979765895

加速固有持ちを渋るな

150 22/10/08(土)08:56:36 No.979765963

なんでスリーセブンを残り777mにしてしまったんだ スタートから777m地点にしとけばこんなことには

151 22/10/08(土)08:57:20 No.979766076

>成長補正と固有でえらい差ができてしまうよね 追込みなだけで強キャラ説の反証例に早期から出される姐さんに悲しき環境...

152 22/10/08(土)08:57:31 No.979766107

>他キャラのアッパーでバランスとろうと思うと全員ものすごいヤケクソなアッパーしないといけないんじゃない それやるのは実質的に無理だからなあ

153 22/10/08(土)08:57:49 No.979766172

スリセが死んだら他の回復でなんか悪さするだけでしょこいつ 現に今回は下校でまた顔出しやがったし

154 22/10/08(土)08:58:03 No.979766203

>なんでスリーセブンを残り777mにしてしまったんだ それは発動位置わかりやすく固定する代わりに長距離で使わせないためってことでわかりやすいだろ

155 22/10/08(土)08:58:22 No.979766264

スリセをスタートから777m以降にランダムにするとか

156 22/10/08(土)08:59:07 No.979766389

>>なんでスリーセブンを残り777mにしてしまったんだ >それは発動位置わかりやすく固定する代わりに長距離で使わせないためってことでわかりやすいだろ まあ長距離でも使えるんだが…

157 22/10/08(土)08:59:10 No.979766400

水ゼンはなんで使われなくなったん?

158 22/10/08(土)08:59:22 No.979766440

>スリセが死んだら他の回復でなんか悪さするだけでしょこいつ >現に今回は下校でまた顔出しやがったし でも今回は下校だからまだ難易度的に難しさがちょうどいいよ

159 22/10/08(土)08:59:29 No.979766460

>それは発動位置わかりやすく固定する代わりに長距離で使わせないためってことでわかりやすいだろ そんな事考えてスキル決めてるかな?

160 22/10/08(土)08:59:33 No.979766471

>スリセをスタートから777m以降にランダムにするとか そりゃスリーセブンじゃないやないかい

161 22/10/08(土)08:59:37 No.979766480

オグリキャップだから強くていいだろっていうなら他の子達だってもっと強くていいだろって思っちゃう こんな候補にも上がらないナリタブライアンやシンボリルドルフがどこの競馬ゲームにいるってんだ

162 22/10/08(土)08:59:54 No.979766523

全員にヤケクソかはともかくアッパーしないといけないキャラは多い

163 22/10/08(土)09:00:29 No.979766624

>水ゼンはなんで使われなくなったん? 逃げの必須サポカマルゼンスキーが使えないから?

164 22/10/08(土)09:00:53 No.979766695

今回の場合固有の出るタイミングが悪い

165 22/10/08(土)09:01:06 No.979766725

>水ゼンはなんで使われなくなったん? 逃げが相対的に弱くなった 水マルサポカ使えない そりゃもう使わんて

166 22/10/08(土)09:01:12 No.979766741

オグリは芦毛の怪物だしレジェンドアイドルホースだけど 最強議論には出るタイプではないからな

167 22/10/08(土)09:01:13 No.979766745

>水ゼンはなんで使われなくなったん? 逃げが絶対的じゃなくなったのがでかいあと相性問題で適正Sにしにくいのも大きい

168 22/10/08(土)09:01:26 No.979766782

サポカが逃げで必須すぐる

169 22/10/08(土)09:01:28 No.979766790

>そんな事考えてスキル決めてるかな? 最初期からあるスキルはフレーバー感が強いからスリーセブンは多分そんなに考えずに作ってる

170 22/10/08(土)09:01:34 No.979766813

>全員にヤケクソかはともかくアッパーしないといけないキャラは多い 素ドットさんと素オペラオー何とかして

171 22/10/08(土)09:01:48 No.979766854

マルゼン使うよりブルボンのが楽だし…

172 22/10/08(土)09:01:56 No.979766877

強いからスレ画使ってるけど割とうんざりしてる 俺みたいな人は少なくないだろう

173 22/10/08(土)09:02:09 No.979766917

>オグリは芦毛の怪物だしレジェンドアイドルホースだけど >最強議論には出るタイプではないからな 勝ったり負けたりする強さだからな

174 22/10/08(土)09:02:33 No.979766979

ゲーム的に考えるならクリオグリを選択することによるリスクとリターンをちゃんと設定してくれれば良いんだよ…確かに強いけど特定のこいつを対向に出されたらボロボロに負けちゃうから考えなしは危険とか他のメンバーで対策しなきゃいけないとか 脳死で出して誰よりも強くて育成も簡単じゃ話にならない

175 22/10/08(土)09:02:36 No.979766992

エアプ運営にバランス調整期待するのが間違ってる

176 <a href="mailto:天皇賞春">22/10/08(土)09:02:55</a> [天皇賞春] No.979767045

>マルゼン使うよりブルボンのが楽だし… チースッ!

177 22/10/08(土)09:03:17 No.979767089

>エアプ運営にバランス調整期待するのが間違ってる 564とか何も考えずに出しちゃう運営だもんな

178 22/10/08(土)09:03:28 No.979767123

最強とかギャンブル的には困ったちゃんだし…

179 22/10/08(土)09:03:39 No.979767149

>追込みなだけで強キャラ説の反証例に早期から出される姐さんに悲しき環境... 補正自体はまぁありっちゃありだと思うけど金スキルと固有が悲しみを背負ってる…どこでも使える脚質直線コーナー自前で持ってるのすごいのに…

180 22/10/08(土)09:03:44 No.979767165

TSは育成中のレース勝ってなんぼだったから育成がストレスだったけどGLは最低限でいいからかなりストレス少ない

181 22/10/08(土)09:03:54 No.979767195

どの固有にも順位条件必要だったな

182 22/10/08(土)09:04:01 No.979767214

1400芝雪重でいいだろ

183 22/10/08(土)09:04:33 No.979767298

加速ナーフして速度上げて中盤からの接続狙え風にすればマイルドになるかな

184 22/10/08(土)09:04:38 No.979767311

ナーフしたらしたで返金返金言い出すしぶっちゃけやらかしだよ

185 22/10/08(土)09:04:48 No.979767341

対戦ゲームなら対戦ゲームらしく最強論争の場合くらいはジャンケン要素くらいはあるべきなんだけどね…

186 22/10/08(土)09:05:11 No.979767404

上でも言われてるけどスリーセブンの仕様変更するのが一番楽

187 22/10/08(土)09:05:16 No.979767415

せめてエアプでもこの際いいからオペラオーの固有もっと盛れ すごく速度にちょっと加速つけて

188 22/10/08(土)09:05:17 No.979767422

いや564はあれのおかげで死んでたスキルがいくつかイキイキし出したしあれで採用増えた子もいるからおれは評価するよ 条件なくなった魅惑のささやきや布陣や慧眼の強いこと強いこと

189 22/10/08(土)09:05:24 No.979767440

GLはジュニアからステで殴れるからスキル最後まで無くても困らない

190 22/10/08(土)09:05:37 No.979767477

返金騒動恐れて何も出来ないのがおかしいんだよ

191 22/10/08(土)09:05:38 No.979767478

スリセで中距離での調整が容易なことと適正が広いオグリが持ってることがキツいポイントだな にしても大井2000で一強状態なのはアホすぎる もうダートキャラ新しく出してもぶっ壊れ前提の調整しないとクリオグリでいいじゃんにしかならない

192 22/10/08(土)09:05:39 No.979767480

玉座とかやらかしたけど復権しなそう

193 22/10/08(土)09:05:47 No.979767508

直接ナーフは言われまくるけど相対的ナーフならそこまで言われないから早く弱固有持ちバフして

194 22/10/08(土)09:05:55 No.979767534

>加速ナーフして速度上げて中盤からの接続狙え風にすればマイルドになるかな 乗り換え上手とか大多数の加速が死んでる現状をどうにかすべきな気も…

195 22/10/08(土)09:05:57 No.979767541

スリセ自前なのが最悪だよね… 全盛期の水マルでさえ地固めだけは持ってくるのに苦しんだのに

196 22/10/08(土)09:06:08 No.979767570

>>エアプ運営にバランス調整期待するのが間違ってる >564とか何も考えずに出しちゃう運営だもんな 割と知らないから聞きたいんだけどなんか問題あったの?これ

197 22/10/08(土)09:06:29 No.979767624

もう一回クリオグリ以外の固有を調整じゃなくて強化しとけ

198 22/10/08(土)09:07:00 No.979767722

564は所詮終盤ランダムだしデバフトリガーが脅威つっても対策できるしな

199 22/10/08(土)09:07:07 No.979767731

スリセなければなぁスリセ目的にスタチケゾーを採用させるくらいがちょうどいいバランスだと思う

200 22/10/08(土)09:07:14 No.979767756

スリセを前777か後ろ777のランダムにするだけでもだいぶ死ぬ

201 22/10/08(土)09:07:16 No.979767765

今先行アッパーしてるから次のシナリオの時くらいには差しアッパーされるでしょう多分

202 22/10/08(土)09:07:25 No.979767800

水ゾやニャルの頃から全く反省してないんだなこの会社

203 22/10/08(土)09:07:29 No.979767808

>もう一回クリオグリ以外の固有を調整じゃなくて強化しとけ キャラ増えれば増えるほど収拾つかなくなるというか グラブルでも思うけど基本的に金にならない調整よくやるなって方なんだよな

204 22/10/08(土)09:08:07 No.979767913

ていうかサイレント修正するために変なスキル説明にしてるんじゃないのか?

205 22/10/08(土)09:08:07 No.979767916

>玉座とかやらかしたけど復権しなそう だが半年後

206 22/10/08(土)09:08:25 No.979767959

>564は所詮終盤ランダムだしデバフトリガーが脅威つっても対策できるしな デバフが怖いならスタミナ盛るなりすれば良いからな…良い塩梅

207 22/10/08(土)09:08:37 No.979768006

>だが半年後 別の特効友人が出て死んだままに

208 22/10/08(土)09:08:37 No.979768009

>>もう一回クリオグリ以外の固有を調整じゃなくて強化しとけ >キャラ増えれば増えるほど収拾つかなくなるというか >グラブルでも思うけど基本的に金にならない調整よくやるなって方なんだよな 環境整えないと落ちる金も落ちんだろ...

209 22/10/08(土)09:08:45 No.979768031

>水ゾやニャルの頃から全く反省してないんだなこの会社 どんなオンゲでも想定以上のバランスの何かってのは必ず出るもので それに対してどう対処するかって話なだけだよ 加えてガチャっつー要素がある以上簡単にナーフとか出来んの

210 22/10/08(土)09:08:58 No.979768069

玉座はそれでおしまいなんだよなぁ

211 22/10/08(土)09:09:11 No.979768108

グラブルはオリゲーだからいいが こっちは名前借りてる以上不公平感は減らすのは当然というか…

212 22/10/08(土)09:09:15 No.979768117

>ていうかサイレント修正するために変なスキル説明にしてるんじゃないのか? 今は覗き見てるアホいるからサイレントでも修正はせんよ

213 22/10/08(土)09:09:27 No.979768147

>環境整えないと落ちる金も落ちんだろ... とっくにピックアップ終わったキャラ強化する意味って話してるんだけどあんまり会話になってなくない?

214 22/10/08(土)09:09:32 No.979768166

クリオグリに関しては自分以外が固有を有効活用できないから実質一強なのもでかい気がするセイウンスカイやフラワーは他に移植しても強いし

215 22/10/08(土)09:10:03 No.979768256

>玉座はそれでおしまいなんだよなぁ 今回のは流石にアルミホイル貫通してきた悪意を感じてしまった 特に玉座回してないけど

216 22/10/08(土)09:10:07 No.979768269

単純に同じキャラばっか使ってればいいってなるのつまんねえけど 運営的にもガチャ回らないし誰も喜ばない

217 22/10/08(土)09:10:21 No.979768320

>>564は所詮終盤ランダムだしデバフトリガーが脅威つっても対策できるしな >デバフが怖いならスタミナ盛るなりすれば良いからな…良い塩梅 マイルでもスタサポ採用構成を見かけるし健全な気もする…

218 22/10/08(土)09:10:25 No.979768327

>ていうかサイレント修正するために変なスキル説明にしてるんじゃないのか? 事例を言ってくれ 炎上好きなら今はハガレンのソシャゲのスレ見る方がよほど楽しめるよ

219 22/10/08(土)09:10:34 No.979768366

>>ていうかサイレント修正するために変なスキル説明にしてるんじゃないのか? >今は覗き見てるアホいるからサイレントでも修正はせんよ じゃあこのどうとでもとれるスキル説明はいったい…

220 22/10/08(土)09:10:38 No.979768377

まあ覗き見てるアホがいなかったらステ上限超えた分がカスのままだんまりだったんだろうが…

221 22/10/08(土)09:10:39 No.979768379

スリセをいじって実質ナーフよりは汎用オグリ強サポカが一番現実的かな…

222 22/10/08(土)09:10:41 No.979768385

>環境整えないと落ちる金も落ちんだろ... それなら早くクリオグリなんとかした方がいいと思うな… 新しいガチャ始まるたびにユーザーの評価が「好きなら引いても良いけどクリオグリの方が強いからステイ」って意見ばっかになってるぞ

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