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22/10/06(木)17:40:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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22/10/06(木)17:40:14 No.979232953

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/10/06(木)17:44:01 No.979233891

なんの特が……

2 22/10/06(木)17:56:52 No.979237188

倒れたアステカの戦士は5秒後一定確率で蘇生する。

3 22/10/06(木)18:00:23 No.979238116

右の人は多分飲酒バフもってる

4 22/10/06(木)18:14:38 No.979241946

アステカの戦士に飲ませてやりなさい

5 22/10/06(木)18:16:18 No.979242471

ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない?

6 22/10/06(木)18:17:21 No.979242808

>なんの特が…… アステカの戦士にデスマーチさせられる

7 22/10/06(木)18:22:11 No.979244212

生贄神殿振りまくってるけどそんなに倒せる敵いるのか?

8 22/10/06(木)18:24:22 No.979244787

>ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない? 生贄神殿の前提スキルなのかも

9 22/10/06(木)18:25:39 No.979245138

南米出身なんだろうか…

10 22/10/06(木)18:25:52 No.979245202

生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない

11 22/10/06(木)18:31:46 No.979246829

ディアブロの世界で生きてんのか?

12 22/10/06(木)18:36:16 No.979248022

テスカトリポカの司祭かなんかかな…

13 22/10/06(木)18:37:55 No.979248536

飲酒無理強いしたらアステカの戦士が出てくるアステカビルド

14 22/10/06(木)18:38:36 No.979248721

いつ見ても生贄神殿がスキルポイントの無駄遣い

15 22/10/06(木)18:41:06 No.979249437

一人が倒せばアステカ戦士全員の体力回復するならそこそこ強そうなんだけどな

16 22/10/06(木)18:42:33 No.979249839

>倒れたアステカの戦士は5秒後一定確率で蘇生する。 まじ ふざけ んなよ…

17 22/10/06(木)18:44:18 No.979250360

生贄神殿に振らないと召喚の方のスキルツリーが解放されないタイプなのかもしれない

18 22/10/06(木)18:47:07 No.979251173

>生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない 15で7%だからそもそもいらねえスキルじゃねえかな...

19 22/10/06(木)18:48:46 No.979251656

生贄神殿はもう少しあげるとボーナス追加されるし…

20 22/10/06(木)18:51:24 No.979252468

スキルレベル合わせたら27だから1年に付きスキルポイント1疑惑があるのが酷い

21 22/10/06(木)18:51:33 No.979252516

>>生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない >15で7%だからそもそもいらねえスキルじゃねえかな... 育てても伸びないけど回復があるかないかの差は大きいじゃん

22 22/10/06(木)18:53:52 No.979253212

めっちゃハクスラ系のスキル振ってんな…

23 22/10/06(木)18:55:41 No.979253757

>育てても伸びないけど回復があるかないかの差は大きいじゃん なら1止めでいいだろ…

24 22/10/06(木)18:56:23 No.979253947

>なら1止めでいいだろ… だからそう言ってるじゃん…

25 22/10/06(木)18:56:26 No.979253962

生贄神殿は敵がどれぐらいの数湧くかにもよるからなぁ 営業職ならいいけど事務職とかにはオススメできないね

26 22/10/06(木)18:57:44 No.979254334

召喚ユニットは専用スキルでしか回復出来ないんだろう

27 22/10/06(木)18:58:10 No.979254465

生贄神殿1と生贄神殿2があって1を5ふっただけかも

28 22/10/06(木)19:01:24 No.979255471

「デュオニュソスの加護」 飲酒後300分の間STRが120%上昇し SPDとDEXが50%低下する。

29 22/10/06(木)19:05:23 No.979256697

雑魚が沢山湧くシステムなんじゃないか

30 22/10/06(木)19:06:46 No.979257181

モンクだと酔拳の威力が乗算で上がるし回避後のカウンターの倍率が飲酒レベルに応じて上がるから上げ得と言えば上げ得

31 22/10/06(木)19:06:49 No.979257207

>ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない? 同じアステカ文明だからジャガーにもスキル乗るのかもしれん

32 22/10/06(木)19:07:33 No.979257469

生贄神殿は何かの前提スキルなんだろう

33 22/10/06(木)19:08:25 No.979257727

多分アステカは雑魚専では強いけどジャガーに振ってないとボスとか大物狩りに対応できないんだと思う

34 22/10/06(木)19:09:04 No.979257932

ネームド1体に随伴雑魚が10体くらいついてくるのかもしれない 雑魚をついでに一掃するだけで7割回復するような

35 22/10/06(木)19:10:38 No.979258449

飲酒の方がよっぽど使いどころ多いと思うけどなぁ それこそ育てず所持してるだけでもいいんだし

36 22/10/06(木)19:11:14 No.979258650

ジャガーの戦士は最近になってアステカ戦士に限界感じて取得したのか 最初の効率的なスキルの振り方分かって無い時に取っちゃったのかで変わる

37 22/10/06(木)19:12:05 No.979258927

>飲酒の方がよっぽど使いどころ多いと思うけどなぁ >それこそ育てず所持してるだけでもいいんだし 例えばコップ一杯で潰れるような低レベルなら持ってないことで断れる方がアド

38 22/10/06(木)19:12:53 No.979259165

アステカ9以降の必要ポイントの割に効果薄いから1体で強いジャガー選んだ判断かもしれん

39 22/10/06(木)19:13:11 No.979259249

イケメン東方ディアブロで見たことあるようなスキルだ

40 22/10/06(木)19:13:38 No.979259396

生贄神殿はさらに伸ばすと強いスキルと見た たぶんジャガーも対象になる

41 22/10/06(木)19:13:49 No.979259449

飲酒スキル持ってないプレイヤーとか即アルハラアタックかますわ

42 22/10/06(木)19:13:54 No.979259481

ジャガーの戦士は書いてないけどアステカバフが乗る

43 22/10/06(木)19:14:48 No.979259797

アステカ神殿のポイントは15まで振らないとジャガー戦士が解禁されない奴

44 22/10/06(木)19:15:36 No.979260082

これ無限にCT回せたりしたらTDとかで最強にならない…?

45 22/10/06(木)19:16:42 No.979260457

飲酒スキルは酒使わなくてもアルコール耐性3までは取っといた方が便利なんだけど 最近の子は元から要らねぇわって取らないんだよな…

46 22/10/06(木)19:16:53 No.979260513

>飲酒スキル持ってないプレイヤーとか即アルハラアタックかますわ そうなんだよな…飲酒切ってもPvEしてる分には単に断ればいいやで済むんだけど PvPが始まると一方的に狩られる危険がある

47 22/10/06(木)19:17:42 No.979260794

Wikiなしでふり直しなしだからジャガーみたいな後でやっぱいらなかったな… ってなるスキルとっちゃうよね

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