22/10/06(木)17:40:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/10/06(木)17:40:14 No.979232953
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/10/06(木)17:44:01 No.979233891
なんの特が……
2 22/10/06(木)17:56:52 No.979237188
倒れたアステカの戦士は5秒後一定確率で蘇生する。
3 22/10/06(木)18:00:23 No.979238116
右の人は多分飲酒バフもってる
4 22/10/06(木)18:14:38 No.979241946
アステカの戦士に飲ませてやりなさい
5 22/10/06(木)18:16:18 No.979242471
ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない?
6 22/10/06(木)18:17:21 No.979242808
>なんの特が…… アステカの戦士にデスマーチさせられる
7 22/10/06(木)18:22:11 No.979244212
生贄神殿振りまくってるけどそんなに倒せる敵いるのか?
8 22/10/06(木)18:24:22 No.979244787
>ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない? 生贄神殿の前提スキルなのかも
9 22/10/06(木)18:25:39 No.979245138
南米出身なんだろうか…
10 22/10/06(木)18:25:52 No.979245202
生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない
11 22/10/06(木)18:31:46 No.979246829
ディアブロの世界で生きてんのか?
12 22/10/06(木)18:36:16 No.979248022
テスカトリポカの司祭かなんかかな…
13 22/10/06(木)18:37:55 No.979248536
飲酒無理強いしたらアステカの戦士が出てくるアステカビルド
14 22/10/06(木)18:38:36 No.979248721
いつ見ても生贄神殿がスキルポイントの無駄遣い
15 22/10/06(木)18:41:06 No.979249437
一人が倒せばアステカ戦士全員の体力回復するならそこそこ強そうなんだけどな
16 22/10/06(木)18:42:33 No.979249839
>倒れたアステカの戦士は5秒後一定確率で蘇生する。 まじ ふざけ んなよ…
17 22/10/06(木)18:44:18 No.979250360
生贄神殿に振らないと召喚の方のスキルツリーが解放されないタイプなのかもしれない
18 22/10/06(木)18:47:07 No.979251173
>生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない 15で7%だからそもそもいらねえスキルじゃねえかな...
19 22/10/06(木)18:48:46 No.979251656
生贄神殿はもう少しあげるとボーナス追加されるし…
20 22/10/06(木)18:51:24 No.979252468
スキルレベル合わせたら27だから1年に付きスキルポイント1疑惑があるのが酷い
21 22/10/06(木)18:51:33 No.979252516
>>生贄神殿は1で止めておくのが一番コスパいいタイプな気がしてならない >15で7%だからそもそもいらねえスキルじゃねえかな... 育てても伸びないけど回復があるかないかの差は大きいじゃん
22 22/10/06(木)18:53:52 No.979253212
めっちゃハクスラ系のスキル振ってんな…
23 22/10/06(木)18:55:41 No.979253757
>育てても伸びないけど回復があるかないかの差は大きいじゃん なら1止めでいいだろ…
24 22/10/06(木)18:56:23 No.979253947
>なら1止めでいいだろ… だからそう言ってるじゃん…
25 22/10/06(木)18:56:26 No.979253962
生贄神殿は敵がどれぐらいの数湧くかにもよるからなぁ 営業職ならいいけど事務職とかにはオススメできないね
26 22/10/06(木)18:57:44 No.979254334
召喚ユニットは専用スキルでしか回復出来ないんだろう
27 22/10/06(木)18:58:10 No.979254465
生贄神殿1と生贄神殿2があって1を5ふっただけかも
28 22/10/06(木)19:01:24 No.979255471
「デュオニュソスの加護」 飲酒後300分の間STRが120%上昇し SPDとDEXが50%低下する。
29 22/10/06(木)19:05:23 No.979256697
雑魚が沢山湧くシステムなんじゃないか
30 22/10/06(木)19:06:46 No.979257181
モンクだと酔拳の威力が乗算で上がるし回避後のカウンターの倍率が飲酒レベルに応じて上がるから上げ得と言えば上げ得
31 22/10/06(木)19:06:49 No.979257207
>ジャガーに振らずにアステカ特化の方が良くない? 同じアステカ文明だからジャガーにもスキル乗るのかもしれん
32 22/10/06(木)19:07:33 No.979257469
生贄神殿は何かの前提スキルなんだろう
33 22/10/06(木)19:08:25 No.979257727
多分アステカは雑魚専では強いけどジャガーに振ってないとボスとか大物狩りに対応できないんだと思う
34 22/10/06(木)19:09:04 No.979257932
ネームド1体に随伴雑魚が10体くらいついてくるのかもしれない 雑魚をついでに一掃するだけで7割回復するような
35 22/10/06(木)19:10:38 No.979258449
飲酒の方がよっぽど使いどころ多いと思うけどなぁ それこそ育てず所持してるだけでもいいんだし
36 22/10/06(木)19:11:14 No.979258650
ジャガーの戦士は最近になってアステカ戦士に限界感じて取得したのか 最初の効率的なスキルの振り方分かって無い時に取っちゃったのかで変わる
37 22/10/06(木)19:12:05 No.979258927
>飲酒の方がよっぽど使いどころ多いと思うけどなぁ >それこそ育てず所持してるだけでもいいんだし 例えばコップ一杯で潰れるような低レベルなら持ってないことで断れる方がアド
38 22/10/06(木)19:12:53 No.979259165
アステカ9以降の必要ポイントの割に効果薄いから1体で強いジャガー選んだ判断かもしれん
39 22/10/06(木)19:13:11 No.979259249
イケメン東方ディアブロで見たことあるようなスキルだ
40 22/10/06(木)19:13:38 No.979259396
生贄神殿はさらに伸ばすと強いスキルと見た たぶんジャガーも対象になる
41 22/10/06(木)19:13:49 No.979259449
飲酒スキル持ってないプレイヤーとか即アルハラアタックかますわ
42 22/10/06(木)19:13:54 No.979259481
ジャガーの戦士は書いてないけどアステカバフが乗る
43 22/10/06(木)19:14:48 No.979259797
アステカ神殿のポイントは15まで振らないとジャガー戦士が解禁されない奴
44 22/10/06(木)19:15:36 No.979260082
これ無限にCT回せたりしたらTDとかで最強にならない…?
45 22/10/06(木)19:16:42 No.979260457
飲酒スキルは酒使わなくてもアルコール耐性3までは取っといた方が便利なんだけど 最近の子は元から要らねぇわって取らないんだよな…
46 22/10/06(木)19:16:53 No.979260513
>飲酒スキル持ってないプレイヤーとか即アルハラアタックかますわ そうなんだよな…飲酒切ってもPvEしてる分には単に断ればいいやで済むんだけど PvPが始まると一方的に狩られる危険がある
47 22/10/06(木)19:17:42 No.979260794
Wikiなしでふり直しなしだからジャガーみたいな後でやっぱいらなかったな… ってなるスキルとっちゃうよね