22/10/06(木)07:01:48 https:/... のスレッド詳細
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22/10/06(木)07:01:48 No.979112092
https://youtu.be/dbJPkCD9ZTs ノウハウを言うだけあって所々に討鬼伝を感じる
1 22/10/06(木)07:06:57 No.979112457
風魔手裏剣かっこいい
2 22/10/06(木)07:07:41 No.979112517
キャラクリどうなんだろうな
3 22/10/06(木)07:10:09 No.979112707
キャラクリはPS5世代限定である以上は ウォーロンと同じの持ってくると思う
4 22/10/06(木)07:10:29 No.979112730
戦闘エフェクトはまんま討鬼伝
5 22/10/06(木)07:13:52 No.979112987
スライディングは無敵判定ある?
6 22/10/06(木)07:15:46 No.979113136
大型武器ほしい
7 22/10/06(木)07:22:10 No.979113691
討鬼伝のキャラの衣装ほしい
8 22/10/06(木)07:27:21 No.979114138
思ってたより敵がでけえ!
9 22/10/06(木)07:29:43 No.979114382
>大型武器ほしい 金砕棒!
10 22/10/06(木)07:30:29 No.979114462
こう見ると討鬼伝2は高低差ほぼなかったなって
11 22/10/06(木)07:34:25 No.979114857
こんだけデカいと足元で殴る際のカメラが見辛くなりそうだけど 討鬼伝だと透過あったっけ
12 22/10/06(木)07:35:11 No.979114947
カラクリ仕掛けが凄い楽しそう
13 22/10/06(木)07:35:44 No.979115014
>こう見ると討鬼伝2は高低差ほぼなかったなって レビューでもマップが物足りないってよく言われてたな
14 22/10/06(木)07:37:44 No.979115187
ちょいちょいタケコプター!からの斬撃!やってるけど基本の立ち回りになるような強さなのかなあの唐竹割り
15 22/10/06(木)07:40:17 No.979115421
>ちょいちょいタケコプター!からの斬撃!やってるけど基本の立ち回りになるような強さなのかなあの唐竹割り 多分上からの攻撃の方がダメージ入りやすいとか 部位破壊の素材は上側に集中するみたいな調整は入れてくると思う それだと若干煩わしそうだけど
16 22/10/06(木)07:41:23 No.979115537
タケコプターは部位破壊する際の微調整で使うぐらいかな 高い所からの攻撃は櫓で済みそう
17 22/10/06(木)07:42:01 No.979115600
>思ってたより敵がでけえ! KARAKURIの高低差ギミック使わせる為に基本デカいの多そうね
18 22/10/06(木)07:42:11 No.979115616
苔むしたシンプルにでかい猪ってだけで神話生物感がすごいな
19 22/10/06(木)07:43:07 No.979115715
個人的に雑魚戦も楽しませてほしい 討鬼伝の時はホウキで埃掃いてたような虚無感があった
20 22/10/06(木)07:44:07 No.979115816
今のところ出てる武器はガリアン刀と風魔手裏剣と傘だけ?
21 22/10/06(木)07:44:11 No.979115821
傘ってのはありそうで無かった武器だな…斬新でいいとおもう
22 22/10/06(木)07:45:12 No.979115916
傘は防御出来たり先端が爆発するか銃弾撃てるとかそんなKARAKURIあるんでしょ! そういうのわかっちゃう
23 22/10/06(木)07:45:53 No.979115991
羅生門楽しそう…
24 22/10/06(木)08:12:49 No.979119562
KARAKURI重ねがけはちょっとそそられる
25 22/10/06(木)08:17:21 No.979120365
見た感じ三人の方が絶対楽しいなこれ…
26 22/10/06(木)08:18:35 No.979120539
ジャンプ斬り連発してんの気になる あとフリヲの溶断みたいなのできんのかね たんなるジャンプ攻撃だけってのは物足りんぞ
27 22/10/06(木)08:20:50 No.979120885
跳び台設置して緊急回避又は急接近は凄い楽しそう 回数制らしいけど跳び台のコストは極力なくしてほしいな
28 22/10/06(木)08:23:23 No.979121270
>あとフリヲの溶断みたいなのできんのかね 討鬼伝でも半数の武器が敵に張り付いて攻撃出来たしなあ
29 22/10/06(木)08:23:58 No.979121346
NPCも豊富に用意して
30 22/10/06(木)08:23:59 No.979121349
討鬼伝踏襲してるなら連続クエスト用に使用回数回復とかありそうだし ガンガン使える調整はしてるでしょ
31 22/10/06(木)08:24:57 No.979121484
行灯で飛ぶの何度見ても笑う
32 22/10/06(木)08:27:23 No.979121863
装備デザインはモンハンに大分寄せてる感じがする
33 22/10/06(木)08:31:15 No.979122443
タケコプターは場所によっては上昇気流で上に上がれるギミックとかありそう
34 22/10/06(木)08:32:52 No.979122649
>NPCも豊富に用意して おっぱいNPCはほしい
35 22/10/06(木)08:34:07 No.979122843
平面でのダッシュスライディングは 討鬼伝ではなかったアクションだから割と良さげに見える
36 22/10/06(木)08:40:41 No.979123739
>装備デザインはモンハンに大分寄せてる感じがする もう一人だけラスボスみたいな装備着て戦わなくて済むんだ…
37 22/10/06(木)08:41:23 No.979123822
>ジャンプ斬り連発してんの気になる >あとフリヲの溶断みたいなのできんのかね >たんなるジャンプ攻撃だけってのは物足りんぞ 全体的に魅せプレイ意識してる動画ではあると思う
38 22/10/06(木)08:42:17 No.979123945
脳死で敵の足元で延々クリティカル狙う手甲みたいなのはないんです?
39 22/10/06(木)08:42:54 No.979124029
なにこれ
40 22/10/06(木)08:43:07 No.979124064
なかなか良さそう あとはコエテク謹製エッチな女キャラよ
41 <a href="mailto:討鬼伝">22/10/06(木)08:45:35</a> [討鬼伝] No.979124437
>なにこれ 美獣R
42 22/10/06(木)08:51:43 No.979125394
>脳死で敵の足元で延々クリティカル狙う手甲みたいなのはないんです? 重量武器まだ公開してないな
43 22/10/06(木)08:53:21 No.979125604
薙刀くらいのゴリラ武器くれ
44 22/10/06(木)08:57:29 No.979126220
あと4ヶ月くらいで出るからなかなか情報公開のテンポが宜しい
45 22/10/06(木)08:57:50 No.979126271
グラが思ってたより良くて これが次世代だけに切り上げた恩恵か
46 22/10/06(木)09:00:06 No.979126591
>あと4ヶ月くらいで出るからなかなか情報公開のテンポが宜しい 年末に体験版出してほしい所
47 22/10/06(木)09:05:14 No.979127318
PVの前置きに表記ないけど まさか自社製エンジンでやってる…?
48 22/10/06(木)09:07:04 No.979127592
コエテクは低コスト化の為に基本よその使わないよ
49 22/10/06(木)09:14:09 No.979128601
頭部の装備を透過できるようにして やくめ
50 22/10/06(木)09:16:49 No.979128949
つべのcmで結構ワイハー流れるから金かけてるのはわかる
51 22/10/06(木)09:22:08 No.979129676
>つべのcmで結構ワイハー流れるから金かけてるのはわかる パブがEAなのもあってか日本での宣伝ほぼないのも勿体ない気もする TGSでやっても注目集めてただろうに
52 22/10/06(木)09:25:35 No.979130197
ミタマシステム欲しい
53 22/10/06(木)09:28:52 No.979130677
迅ミタマの無敵付与でウホウホすることしかできなかったゴリラ
54 22/10/06(木)09:29:50 No.979130821
鬼の手は無いのか
55 22/10/06(木)09:31:26 No.979131043
皆!次世代機かPCは持ったか!
56 22/10/06(木)09:32:04 No.979131129
>鬼の手は無いのか あれあると移動型KARAKURIの大半の存在意義なくなっちまうよ…
57 22/10/06(木)09:33:37 No.979131361
使ってておもしれーてなったのは空中戦できる武器だから こっちにもあってほしい あとクエストにNPC連れまわしたい
58 22/10/06(木)09:34:08 No.979131448
PS5買えててよかったと思おう
59 22/10/06(木)09:35:12 No.979131632
戦国ジップラインが時代の壁を気軽に破壊してくれる…
60 22/10/06(木)09:36:24 No.979131816
>攻ミタマの会心超火力でウホウホすることしかできなかったゴリラ
61 22/10/06(木)09:36:55 No.979131917
絡繰がなければなあ…まあこのゲーム的には目玉なんだろうけど
62 22/10/06(木)09:39:57 No.979132382
>パブがEAなのもあってか日本での宣伝ほぼないのも勿体ない気もする >TGSでやっても注目集めてただろうに 販売時期的にTGSかE3にワイハー流して ローニンは来年発表でよかったと思うけど何かしら企業内の意図とかあんのかな
63 22/10/06(木)09:40:18 No.979132448
羅生門でだめだった 他にもあんなのがあるなら早くやりたいな…
64 22/10/06(木)09:41:11 No.979132614
三重羅生門とかやってみたいな…
65 22/10/06(木)09:41:59 No.979132747
>絡繰がなければなあ…まあこのゲーム的には目玉なんだろうけど 普通に食い合わせ悪そうというか調整すげー大変そうなさだなって思うけど どうしたって最適解な行動が出てくることに対して絡繰であることに意味がある作りになってたらいいんだが
66 22/10/06(木)09:42:06 No.979132764
KARAKURIの使用回数は討鬼伝のミタマと大体同じぐらいかな
67 22/10/06(木)09:43:16 No.979132950
フォトナほど直感的なクラフトでもない感じもするしな
68 22/10/06(木)09:45:56 No.979133378
討鬼伝でストレスフリーで明瞭簡潔な操作感目指してた上で 今回KARAKURIギミック導入してるから食い合わせの悪さは 調整してくると思いたい
69 22/10/06(木)09:46:51 No.979133524
ぴょいんぴょいんできる系の武器ある? 具体的には鎖鎌なんだけど
70 22/10/06(木)09:48:15 No.979133721
傘は滑空とかできそうだがジャンプはカラクリ使うんじゃなかろうか
71 22/10/06(木)09:48:18 No.979133730
武器単体で敵によじ登れるってのが無さげなのがちょっと残念 多分エリアルコンボ中は敵に張り付ける武器はあると思うけど
72 22/10/06(木)09:50:05 No.979134056
鎖鎌、双刀、薙刀、仕込み鞭 これぐらいか討鬼伝で敵に空中で張り付けたの
73 22/10/06(木)09:55:48 No.979135053
最初のイノシシででけえ!ってなった
74 22/10/06(木)09:56:08 No.979135105
>鎖鎌、双刀、薙刀、仕込み鞭 >これぐらいか討鬼伝で敵に空中で張り付けたの 分銅ぶつけて飛びつく鎖鎌 相手の体に刀刺して跳ねる双刀 なんか切り上げながら跳んでる薙刀 打ちつけて跳ねてる仕込み鞭 って感じだっけ 改めて考えると鎖鎌が一番良く分かんねえ
75 22/10/06(木)09:58:46 No.979135545
>ぴょいんぴょいんできる系の武器ある? >具体的には鎖鎌なんだけど 今のところ出てる武器では張り付き系のは確認出来てないな 傘空中でも戦えそうな感じするけど
76 22/10/06(木)10:06:55 No.979136939
討鬼伝は一番オーソドックスっぽい太刀が知識必要でむずかった記憶
77 22/10/06(木)10:10:20 No.979137517
よく見たらこの猪生えてるの牙じゃなくて角だし目はいっぱいあるしで微妙に猪じゃない上にキモい
78 22/10/06(木)10:18:27 No.979138946
雑魚のカエルが剥ぎ取られてるときにビクンって動いてるのがキモい…
79 22/10/06(木)10:19:05 No.979139039
その場で跳ねる動きとか張り付いてるときにやられるの嫌いなタイプの動きしっかりしやがって…