22/10/05(水)23:51:40 ちょく... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664981500133.jpg 22/10/05(水)23:51:40 No.979059095
ちょくちょく練習してるけど敵をぶった斬った時の快感は代え難い
1 22/10/05(水)23:59:51 No.979061759
遠間から削る方が良いのは分かる でも一撃の気持ちよさには逆らえねえ
2 22/10/06(木)00:01:29 No.979062344
メイン強化あったら遠目から一発いけるようにならないかな
3 22/10/06(木)00:02:42 No.979062741
メイン強化は他に壊れるやつがでて 結果的にもっと切り込みにくくなりそう…
4 22/10/06(木)00:04:16 No.979063272
遠目からの貯め全然当たらない 近距離からの方がまだ当たる
5 22/10/06(木)00:07:08 No.979064185
使い方が分からん 早く動けないパブロ?
6 22/10/06(木)00:08:17 No.979064553
クイボとの組み合わせは良いからスペシャルだけ変えて欲しい
7 22/10/06(木)00:08:47 No.979064690
クイボ貯め斬りの順なのか貯め斬りクイボの順どっちがいいんだろう
8 22/10/06(木)00:11:55 No.979065811
弾があまりにも遅すぎる
9 22/10/06(木)00:16:19 No.979067192
あんま1人で塗ろすのに躍起にならず 交戦中の相手に横槍いれる形で削る方がいいのかな まあ大体の武器でそうかもだけど
10 22/10/06(木)00:17:44 No.979067668
ショクワンダーが難しすぎる インク回復として割り切るにも着地点見えるのが痛い
11 22/10/06(木)00:23:10 No.979069445
>ショクワンダーが難しすぎる >インク回復として割り切るにも着地点見えるのが痛い 相手の頭上を飛び回ってヘイトを集めるって使い方を聞いたから試してるけど実際結構ヘイトは取れるよ すぐにキル取られない程度に安全な場所を行ったり来たりするだけで相手は振り向かなきゃいけなくなるから仲間がキルを取りやすくなる
12 22/10/06(木)00:26:22 No.979070436
味方に来たら萎える…
13 22/10/06(木)00:26:58 No.979070631
自分がヘイトを集めて仲間に倒してもらったり 逆に仲間がヘイト集めている時にサポートするのは大事 とはいえ野良だと中々難しい…
14 22/10/06(木)00:28:56 No.979071259
ショクワンダー中ってサブ使えないよね?
15 22/10/06(木)00:30:51 No.979071869
>ショクワンダー中ってサブ使えないよね? 触腕伸ばしに置き換わっちゃうので使えない ここも使いにくいポイント
16 22/10/06(木)00:41:53 No.979075371
>味方に来たら萎える… どれとは言わんがもっと萎えるブキあるから…