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22/10/05(水)18:42:16 対空技... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664962936656.jpg 22/10/05(水)18:42:16 No.978944983

対空技ってやっぱり欲しくなるよね

1 22/10/05(水)18:43:29 No.978945383

すぐ飛ぶからなこの無職は…

2 22/10/05(水)18:44:30 No.978945716

初代るろ剣のバトルはちょっと格ゲー前提すぎる

3 22/10/05(水)18:45:58 No.978946179

>初代るろ剣のバトルはちょっと格ゲー前提すぎる 史実でも京都だと剣士は屋根の上から襲ってくるから対空技は必要だったらしいぞ

4 22/10/05(水)18:46:40 No.978946419

下段の牙突とかもありそう

5 22/10/05(水)18:47:18 No.978946634

服部先生の体格だと上空から剣が降ってくるに等しいから対空は必要

6 22/10/05(水)18:49:00 No.978947210

>下段の牙突とかもありそう 鷲塚慶一郎できた!

7 22/10/05(水)18:50:51 No.978947804

中段の牙突

8 22/10/05(水)18:51:31 No.978948011

>中段の牙突 きっとガード不可なんだろうな

9 22/10/05(水)18:52:29 No.978948333

弐式が中段では?

10 22/10/05(水)18:53:00 No.978948501

"発生1F"の牙突

11 22/10/05(水)18:53:09 No.978948553

突進対空飛び込み飛び道具とひとそろい持ってるな剣心

12 22/10/05(水)18:53:23 No.978948623

>下段の牙突とかもありそう 二式が打ち下ろしじゃなかった?

13 22/10/05(水)18:53:50 No.978948788

"頭無敵"の牙突

14 22/10/05(水)18:54:20 No.978948948

>突進対空飛び込み飛び道具とひとそろい持ってるな剣心 引き寄せ技も地味に便利

15 22/10/05(水)18:54:37 No.978949061

池田屋で死んだ新撰組隊士二人は屋根からの奇襲でやられたって聞いた

16 22/10/05(水)18:55:04 No.978949218

格ゲーにするとクソ技多すぎる

17 22/10/05(水)18:57:49 No.978950121

土龍閃の飛び道具枠感

18 22/10/05(水)18:58:50 No.978950426

実写1作目のやつ文字通りの対空だったな

19 22/10/05(水)18:59:01 No.978950508

>土龍閃の飛び道具枠感 場所は選ぶけど得物飛ばす飛龍閃よりマシな飛び道具だよね実際

20 22/10/05(水)19:00:59 No.978951131

>"発生1F"の牙突 シュッとしたやつこと四式

21 22/10/05(水)19:01:16 No.978951229

土龍閃で加減が効くのが凄い

22 22/10/05(水)19:06:53 No.978952971

割とこの漫画空から攻撃してくる奴多いから 対空大事

23 22/10/05(水)19:07:40 No.978953217

>場所は選ぶけど得物飛ばす飛龍閃よりマシな飛び道具だよね実際 だからアニメで多用される

24 22/10/05(水)19:13:23 No.978955144

剣心ってカウンター技は持ってたっけ?

25 22/10/05(水)19:14:36 No.978955522

龍巻閃が回避カウンターじゃない?

26 22/10/05(水)19:15:25 No.978955816

天翔龍閃も後の先だからカウンターじゃない?

27 22/10/05(水)19:15:34 No.978955860

>剣心ってカウンター技は持ってたっけ? 斎藤曰く龍巻閃が本来カウンター用とのこと

28 22/10/05(水)19:16:45 No.978956242

暗転0Fガー不の零式

29 22/10/05(水)19:16:47 No.978956262

>天翔龍閃も後の先だからカウンターじゃない? 対九頭龍閃見るにむしろあれは先の先を取るための技では? 防がれたときの二撃目がカウンター仕様になるだけで

30 22/10/05(水)19:16:54 No.978956289

そういや抜刀術は先制するもんじゃないな本来…

31 22/10/05(水)19:17:35 No.978956508

>初代るろ剣のバトルはちょっと格ゲー前提すぎる 今は今でなんか重力魔法出てくるぞ

32 22/10/05(水)19:18:08 No.978956721

実際に人体の構造上頭より上は死角になりやすいので弱点ではある

33 22/10/05(水)19:20:11 No.978957412

天翔龍閃は暗転ガー不で相手が攻撃してるとさらに威力アップみたいなクソ技になりそう

34 22/10/05(水)19:22:52 No.978958375

>>剣心ってカウンター技は持ってたっけ? >斎藤曰く龍巻閃が本来カウンター用とのこと 龍巻閃はたしかプレステのゲームでもカウンター技に分類されてたな

35 22/10/05(水)19:25:09 No.978959124

>今は今でなんか重力魔法出てくるぞ いいよね受けた瞬間始動する高火力コンボ

36 22/10/05(水)19:27:27 No.978959945

龍巻閃先出しは斎藤じゃなくてもオイ!ってなるくらい意味不明だった 普通に斬るよりモーションでかいんだぞ

37 22/10/05(水)19:29:42 No.978960720

緋村カウンター斎

38 22/10/05(水)19:30:39 No.978961069

るろ剣見てたら対空技の必要性は自然と分かる

39 22/10/05(水)19:31:05 No.978961204

>池田屋で死んだ新撰組隊士二人は屋根からの奇襲でやられたって聞いた この奇襲で新撰組隊士を倒した張本人望月亀弥太はるろ剣原作では出てこないけど実写映画ではオリキャラとして結構な出番が用意された

40 22/10/05(水)19:31:52 No.978961487

刀持って自分の体重で落下攻撃すれば一殺はできるからな

41 22/10/05(水)19:33:39 No.978962094

返し技じゃない龍巻閃ってつまり相手に背中向けてからギュルッて斬るってことだよな…

42 22/10/05(水)19:35:30 No.978962721

池田屋での緋村と沖田の空中戦は凄かったもんな

43 22/10/05(水)19:35:51 No.978962838

いい加減にしてくれ永倉さん

44 22/10/05(水)19:36:00 No.978962900

>池田屋での緋村と沖田の空中戦は凄かったもんな 空中相殺合戦でもしたのかよ…

45 22/10/05(水)19:36:43 No.978963156

空対空の三段付きってなんだよ

46 22/10/05(水)19:37:02 No.978963261

まあ土方とのイメージ映像は空飛んでたが…

47 22/10/05(水)19:38:22 No.978963775

誠ゲージを溜めているところだ

48 22/10/05(水)19:38:38 No.978963859

幕末は身長が並の人の二倍くらいある猛者とか出てくるからな… まあ人別帳には記載ないけど

49 22/10/05(水)19:38:53 No.978963966

"持続8F"の牙突

50 22/10/05(水)19:39:04 No.978964023

モグリがよぉ…

51 22/10/05(水)19:39:10 No.978964062

市街戦中心になるからまあ立体的な戦闘になるのは間違ってないよな

52 22/10/05(水)19:39:27 No.978964161

確かに剣心は龍翔閃で打ち上げてからエリアルつないで 〆に龍槌閃でダウン取ってきそうではあるが

53 22/10/05(水)19:39:34 No.978964202

牙突は薙ぎ払いに派生するしな

54 22/10/05(水)19:39:49 No.978964289

>池田屋での緋村と沖田の空中戦は凄かったもんな 永倉さん。

55 22/10/05(水)19:40:01 No.978964357

新アニメ作られるしいよいよ格ゲーになるかもしれん

56 22/10/05(水)19:40:27 No.978964508

漫画だけの頃はちょっと馬鹿にしてたけど 実写でこれ対空必要だわ…って見直した

57 22/10/05(水)19:40:42 No.978964597

単純にでかい人も多いから高い地点への攻撃無いと死ぬ時代だったんだ

58 22/10/05(水)19:41:17 No.978964793

屋根からくる奴もいるし屋根に逃げる奴もいるし

59 22/10/05(水)19:41:30 No.978964866

←→P 牙突

60 22/10/05(水)19:41:33 No.978964877

>"持続8F"の牙突 持続の最後の方で当てないとガードで確反するやつ!

61 22/10/05(水)19:41:47 No.978964955

でもいちいちそれ用に技を開発ってのもどうなのかなとは思う 剣術って言うなれば全部の動きが必殺の威力の通常技だよね

62 22/10/05(水)19:42:18 No.978965139

新選組も結構屋根からの奇襲してたんじゃないっけ

63 22/10/05(水)19:42:29 No.978965190

対空って書くから格ゲーっぽいけど死角からの攻撃なら対策しないと死ぬよな…

64 22/10/05(水)19:42:39 No.978965244

剣心の技って逆刃だから戦闘に時間かかってるけど本来全部一撃必殺だよな

65 22/10/05(水)19:43:04 No.978965396

>新アニメ作られるしいよいよ格ゲーになるかもしれん おっかしいなあ再閃とかあるのになあ

66 22/10/05(水)19:43:10 No.978965424

>剣術って言うなれば全部の動きが必殺の威力の通常技だよね その動きを開発してるんだからなんもおかしくねえだろ…?

67 22/10/05(水)19:43:13 No.978965437

>>"持続8F"の牙突 >持続の最後の方で当てないとガードで確反するやつ! 密着なら多段ヒットしてガードさせても五分だ

68 22/10/05(水)19:43:50 No.978965650

>密着なら多段ヒットしてガードさせても五分だ ヒット判定復活するのかよ

69 22/10/05(水)19:44:14 No.978965777

>でもいちいちそれ用に技を開発ってのもどうなのかなとは思う >剣術って言うなれば全部の動きが必殺の威力の通常技だよね 人は斬るだけで死ぬのはそう でも相手は棒立ちではなく攻撃回避防御反撃してくるからあらゆる場面でどうやって斬るかを追求するのが技だ

70 22/10/05(水)19:44:15 No.978965786

格ゲー出すときは全盛期永倉さん出してほしい 絶対クソみてぇなコンボ出してくる

71 22/10/05(水)19:44:31 No.978965859

扉と志々雄にヒットしてるからな…

72 22/10/05(水)19:44:41 No.978965915

縮地(全画面ガー不)

73 22/10/05(水)19:45:02 No.978966057

>縮地(全画面ガー不) 発生前に下段で潰せるでござるよ

74 22/10/05(水)19:45:19 No.978966151

飛飯綱(波動拳コマンド)

75 22/10/05(水)19:45:51 No.978966349

>格ゲー出すときは全盛期永倉さん出してほしい >絶対クソみてぇなコンボ出してくる 鍔迫り合い状態で相手の動きを封じてくる技!

76 22/10/05(水)19:45:54 No.978966358

>扉と志々雄にヒットしてるからな… 言われてみればそうである

77 22/10/05(水)19:46:01 No.978966417

幕末の生き残りってなんか人間の限界を超えた人多くない?

78 22/10/05(水)19:46:06 No.978966445

>剣心の技って逆刃だから戦闘に時間かかってるけど本来全部一撃必殺だよな 本来は空から龍槌閃でまず一体殺って龍翔閃でもう一体仕留めながら空に逃げるからね

79 22/10/05(水)19:46:26 No.978966560

>>剣心の技って逆刃だから戦闘に時間かかってるけど本来全部一撃必殺だよな >本来は空から龍槌閃でまず一体殺って龍翔閃でもう一体仕留めながら空に逃げるからね ゲッターすぎる…

80 22/10/05(水)19:46:40 No.978966652

>飛飯綱(波動拳コマンド) 纏は竜巻だな

81 22/10/05(水)19:46:42 No.978966668

北海道編で一番強化入ったのは地味に左之助だよね 旋拳のおかげで右腕の拳打全てが二重の極みみたいなもんだ

82 22/10/05(水)19:46:48 No.978966700

実写でも体外対空必要みたいな状況になるのおかしいよ

83 22/10/05(水)19:46:48 No.978966702

>幕末の生き残りってなんか人間の限界を超えた人多くない? 沖田や藤堂が幕末を生き残れなかったのるろ剣的には惜しいと思う

84 22/10/05(水)19:46:57 No.978966760

先端ガードさせて5F有利の牙突

85 22/10/05(水)19:47:03 No.978966789

牙突で扉破るのは貴重な刀をそんな風に使うなと思ってしまう 今の展開見てると

86 22/10/05(水)19:47:17 No.978966861

そういえば縮地って足元ガタガタなら踏み込みすぎて捻挫狙えるんじゃないか

87 22/10/05(水)19:47:23 No.978966895

>幕末の生き残りってなんか人間の限界を超えた人多くない? 殺し殺されの最前線を生き残った奴らなんだからそりゃそうよ

88 22/10/05(水)19:47:40 No.978967020

>ゲッターすぎる… 多分作中使う機会なかっただけで水場で使える技もある

89 22/10/05(水)19:47:50 No.978967077

>実写でも体外対空必要みたいな状況になるのおかしいよ 足の速い相手には下段連打でござるよ

90 22/10/05(水)19:48:04 No.978967148

死んでるやつも化け物なのが幕末京都やぞ

91 22/10/05(水)19:48:18 No.978967240

本来なら龍鳴閃で強制スタンでほんの一瞬相手の隙を作った状態で抜刀術に繋げるんだろうなと思う

92 22/10/05(水)19:49:04 No.978967542

>そういえば縮地って足元ガタガタなら踏み込みすぎて捻挫狙えるんじゃないか つまりぬかるんでる所とか足場が悪そうな所だと踏み込み力が下がりそう

93 22/10/05(水)19:49:33 No.978967719

あのシュッてするやつ!

94 22/10/05(水)19:49:39 No.978967754

宇水さんはプレイヤーにも心眼レベルの操作精度要求してきそう

95 22/10/05(水)19:49:40 No.978967759

>>そういえば縮地って足元ガタガタなら踏み込みすぎて捻挫狙えるんじゃないか >つまりぬかるんでる所とか足場が悪そうな所だと踏み込み力が下がりそう でもある程度なら縮地で水面歩行できるそうだぞ

96 22/10/05(水)19:49:46 No.978967804

>そういえば縮地って足元ガタガタなら踏み込みすぎて捻挫狙えるんじゃないか そんなガタガタな場所からすぐ逃げれるのも縮地だぜ 戦場の選択権が宗次郎側にある

97 22/10/05(水)19:49:58 No.978967875

使いこなすのは凄い難しいがいざ極めると最強になる宇水さん 絵面は塩試合になる

98 22/10/05(水)19:49:59 No.978967881

>>ゲッターすぎる… >多分作中使う機会なかっただけで水場で使える技もある 土龍閃の要領で高圧で水を飛ばす技とかありそう

99 22/10/05(水)19:50:00 No.978967892

>死んでるやつも化け物なのが幕末京都やぞ まぁ一番の化け物は酒飲みながら隠居してるんだが

100 22/10/05(水)19:50:14 No.978967970

>本来なら龍鳴閃で強制スタンでほんの一瞬相手の隙を作った状態で抜刀術に繋げるんだろうなと思う 龍墜→龍鳴→龍巣→龍鳴→…みたいなクソコンボ

101 22/10/05(水)19:50:41 No.978968111

>宇水さんはプレイヤーにも心眼レベルの操作精度要求してきそう 宇水さんだけダクソ味が凄くて別ゲーしてる感

102 22/10/05(水)19:50:45 No.978968126

初心者向け服部先生

103 22/10/05(水)19:50:48 No.978968153

>>本来なら龍鳴閃で強制スタンでほんの一瞬相手の隙を作った状態で抜刀術に繋げるんだろうなと思う >龍墜→龍鳴→龍巣→龍鳴→…みたいなクソコンボ コマンド入力めんどくさそう

104 22/10/05(水)19:51:13 No.978968282

幕末レイドバトルが発生して服部先生を倒すんだ

105 22/10/05(水)19:51:27 No.978968346

縮地にデバフかかるぐらい足下ガタガタなら普通の人はもっと困るのではなかろうか

106 22/10/05(水)19:51:38 No.978968408

>初心者向け服部先生 牙突零式を発生前に読んで潰すプロの格ゲープレイヤーの服部先生!

107 22/10/05(水)19:51:47 No.978968451

本当は一振で三人倒す力の剣術を最速のアサシン用にカスタマイズしてるから挙動が滅茶苦茶だなこのキャラ…

108 22/10/05(水)19:51:56 No.978968514

>初心者向け服部先生 アーマーついてそう

109 22/10/05(水)19:52:07 No.978968563

>幕末レイドバトルが発生して服部先生を倒すんだ 油小路の戦いステージ来たな…

110 22/10/05(水)19:52:22 No.978968669

>初心者向け服部先生 スパアマ持ち広範囲高火力持ちは格ゲーに出したらダメだって

111 22/10/05(水)19:52:32 No.978968734

服部先生はあれボスモード入ってるストーリーの敵だろ

112 22/10/05(水)19:52:47 No.978968800

>>本来なら龍鳴閃で強制スタンでほんの一瞬相手の隙を作った状態で抜刀術に繋げるんだろうなと思う >龍墜→龍鳴→龍巣→龍鳴→…みたいなクソコンボ 龍槌閃で奇襲→九頭龍閃ぶっぱ→龍鳴閃でスタン→天翔龍閃でござるよ

113 22/10/05(水)19:52:55 No.978968842

対空牙突は幕末対応としても流派として対空技あるのはおかしいだろ

114 22/10/05(水)19:53:08 No.978968924

師匠と服部先生は使用可能にしちゃだめなタイプ

115 22/10/05(水)19:53:09 No.978968937

>服部先生はあれボスモード入ってるストーリーの敵だろ 隠し仲間キャラの師匠使ってバトルさせてみたいね

116 22/10/05(水)19:53:28 No.978969031

>龍槌閃で奇襲→九頭龍閃ぶっぱ→龍鳴閃でスタン→天翔龍閃でござるよ 開幕の二つでガードブレイクしてるって!

117 22/10/05(水)19:53:32 No.978969053

地獄で国取りやってる志々雄さんは服部さんとも戦うのかな……

118 22/10/05(水)19:53:35 No.978969066

と言うか踏み込みで破れまくった畳の上でも最速出せるんならよっぽどのぬかるみでもない限り余裕で動けるのでは?

119 22/10/05(水)19:54:04 No.978969252

>地獄で国取りやってる志々雄さんは服部さんとも戦うのかな…… 服部先生が閻魔側に立ってそうなのはわかる

120 22/10/05(水)19:54:42 No.978969497

縮地相手に足デバフするとどうなるかは実写で実践してるからな…

121 22/10/05(水)19:54:49 No.978969535

俺阿部を使用キャラにするわ

122 22/10/05(水)19:55:11 No.978969652

>対空牙突は幕末対応としても流派として対空技あるのはおかしいだろ 森の中とかで戦うこともあったかもしれんし…

123 22/10/05(水)19:55:14 No.978969673

師匠とか剣心の技にアーマー付いてるみたいなクソ性能してそう

124 22/10/05(水)19:55:41 No.978969828

実写剣心なら九頭→天翔使えるな

125 22/10/05(水)19:55:44 No.978969848

2Dゲーだろうから観柳強いかもしれん

126 22/10/05(水)19:55:56 No.978969918

>>龍槌閃で奇襲→九頭龍閃ぶっぱ→龍鳴閃でスタン→天翔龍閃でござるよ >開幕の二つでガードブレイクしてるって! 志々雄みたいなのが相手だと天翔までは耐えてくるし…

127 22/10/05(水)19:55:56 No.978969920

左之助とか安慈がちゃんと戦えるように調整するのが難しいな...

128 22/10/05(水)19:56:10 No.978970003

>2Dゲーだろうから観柳強いかもしれん 対空のガトリング出るかな…

129 22/10/05(水)19:56:46 No.978970223

対空ガトリングは本編でやってなかったか

130 22/10/05(水)19:57:38 No.978970516

全身で二重の極み使える安慈と右手だけだけど変則二重の極み持ちの左之助はクソキャラすぎる なんだよ旋拳って腕が交差する瞬間捻って二重の極みとか挙動おかしいだろ

131 22/10/05(水)19:58:11 No.978970702

夷腕坊がだいたいブランカ

132 22/10/05(水)19:58:27 No.978970784

九頭龍閃3連打のマブカプとかで超必連打してる感凄い

133 22/10/05(水)19:58:46 No.978970898

龍巻閃はカウンター技なのに旋→凩→嵐のクソコンボがあるのが最悪

134 22/10/05(水)19:58:46 No.978970899

龍槌閃:中段技 龍翔閃:対空技 龍巣閃:百烈張り手 土竜閃:中近距離射撃技 飛龍閃:遠距離射撃技 龍巻閃:裏回り突進技

135 22/10/05(水)19:58:52 No.978970929

観柳は2本先取された状態でだけ使えるゲージ技ありそう

136 22/10/05(水)19:59:02 No.978970993

>左之助とか安慈がちゃんと戦えるように調整するのが難しいな... 左之助は飛び道具の炸裂弾とガード不可の二重の極みと広範囲巻き込みの斬馬刀で戦える

137 22/10/05(水)19:59:08 No.978971032

龍槌閃惨→龍槌閃惨→龍槌閃惨→龍槌閃惨

138 22/10/05(水)19:59:10 No.978971041

実写左之はストライカーで

139 22/10/05(水)19:59:33 No.978971161

>龍槌閃惨→龍槌閃惨→龍槌閃惨→龍槌閃惨 キャラ限コンボやめろ

140 22/10/05(水)19:59:46 No.978971239

全身二重の極みの安慈に対抗できるのが左之助だけだからな…

141 22/10/05(水)19:59:51 No.978971257

牙突とモーションが同じだけのダッシュ掴み技

142 22/10/05(水)20:00:03 No.978971333

不殺だからコンボになってるけど真剣で殺る気なら死んでるって!

143 22/10/05(水)20:00:42 No.978971592

斎藤は地味に素手技強いしコマ投げ持ってるからな

144 22/10/05(水)20:00:43 No.978971594

>牙突とモーションが同じだけのダッシュ掴み技 二択を当て続けないと幕末は生き残れない

145 22/10/05(水)20:00:49 No.978971631

>牙突とモーションが同じだけのダッシュ掴み技 があぁ!!!

146 22/10/05(水)20:01:13 No.978971781

るろ剣って何作か格ゲー出してるのに全部微妙以下で逆に凄いよなぁ…

147 22/10/05(水)20:01:46 No.978971980

抜刀術はカウンター技だから待ち剣心とかもいるんだろうな

148 22/10/05(水)20:01:51 No.978972007

>牙突とモーションが同じだけのダッシュ掴み技 クソ二択押し付けるのやめろ

149 22/10/05(水)20:02:22 No.978972173

意外と普通の突進技無いな飛天御剣流

150 22/10/05(水)20:02:38 No.978972277

>クソ二択押し付けるのやめろ 起き攻めに重ねてくるの良いよね…

151 22/10/05(水)20:02:47 No.978972341

薫殿が膝破壊でダッシュとジャンプとバクステ封じてきそう

152 22/10/05(水)20:02:51 No.978972362

>るろ剣って何作か格ゲー出してるのに全部微妙以下で逆に凄いよなぁ… PSPの奴はシステムに愛されてるクソ強い石動雷十太が使えるぞ!

153 22/10/05(水)20:02:51 No.978972368

>意外と普通の突進技無いな飛天御剣流 抜刀術だし…

154 22/10/05(水)20:02:53 No.978972380

何故かRPGが一番出来がいいサムスピはRPGの話はするなと言われるのに

155 22/10/05(水)20:03:27 No.978972572

龍閃(りゅうせん)が龍閃(りゅうのひらめき)になるの凄い格ゲーの最大ゲージ消費技感あって好き

156 22/10/05(水)20:03:33 No.978972614

アラン君に頑張って無限リロードして貰ってガトリングに酔い痴れたい

157 22/10/05(水)20:03:42 No.978972669

>意外と普通の突進技無いな飛天御剣流 九頭龍閃以外はまぁないかな 突き技に乏しいよな

158 22/10/05(水)20:03:57 No.978972768

月下だかサムスピに剣心がそのまま参戦できそうってのも分かる

159 22/10/05(水)20:04:28 No.978972969

>>意外と普通の突進技無いな飛天御剣流 >九頭龍閃以外はまぁないかな >突き技に乏しいよな 剣心が不殺だから使ってないだけかも

160 22/10/05(水)20:04:34 No.978973007

突き技は逆刃刀でやるのめんどくさいから剣心が使ってないだけかもしれない

161 22/10/05(水)20:04:36 No.978973016

弥彦は当身ワンチャンキャラになるのか

162 22/10/05(水)20:04:52 No.978973114

>でもいちいちそれ用に技を開発ってのもどうなのかなとは思う >剣術って言うなれば全部の動きが必殺の威力の通常技だよね 牙突自体が平突きって通常技の派生だからその発想とそうずれてもいない 高精度で色々な角度と色々な距離で放てるようにしただけ

163 22/10/05(水)20:04:57 No.978973140

>抜刀術だし… 格ゲーの抜刀キャラってむしろ高速で突っ込んで斬ってくるイメージ

164 22/10/05(水)20:05:40 No.978973433

ここのつがしらのりゅうのひらめきはともかく てんしょうりゅうせんは一気に通常技に格下げされた感が…

165 22/10/05(水)20:05:57 No.978973537

>>意外と普通の突進技無いな飛天御剣流 >九頭龍閃以外はまぁないかな >突き技に乏しいよな 龍巣閃とか本来は突きも入ってそう

166 22/10/05(水)20:06:11 No.978973620

隠しキャラの黄金宇水さんが一番強い

167 22/10/05(水)20:06:30 No.978973726

弟弟子来たな…

168 22/10/05(水)20:06:36 No.978973770

>隠しキャラの黄金宇水さんが一番強い 黄金水みたいに

169 22/10/05(水)20:06:40 No.978973801

>弥彦は当身ワンチャンキャラになるのか 九頭龍閃や天翔龍閃を全弾当身する魔法使い出てきそう

170 22/10/05(水)20:08:06 No.978974308

天翔龍閃はガードしたらガー不の吸い込み食らってよろけるんだよね…

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