虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/05(水)07:11:53 としや... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1664921513935.jpg 22/10/05(水)07:11:53 No.978796429

としやいば…ちょっと聞いてくれんぬ RMAねぇんだわ

1 22/10/05(水)07:13:59 No.978796635

レッドラベルにもお願いしないとそろそろエステルもアケトンもないんだぬー

2 22/10/05(水)07:14:12 No.978796658

何もねえんぬ

3 22/10/05(水)07:14:29 No.978796689

俺たち友達だろ?ぬ

4 22/10/05(水)07:15:13 No.978796756

キャッツ、殿。 少し、相談が、あるのだが。

5 22/10/05(水)07:15:32 No.978796784

ここで各500確保したい

6 22/10/05(水)07:21:25 No.978797353

回るんぬ~

7 22/10/05(水)07:21:58 No.978797406

パッセーのモジュールって今のやつ作るのと新しいの作るのどっちがいいんぬ?

8 22/10/05(水)07:24:31 No.978797646

今のやつはS2向けなんぬ

9 22/10/05(水)07:29:13 No.978798157

前回の自動見てたらなんかPRTSが最後の一手だけド忘れしてないかぬ? あとこれ置いて終わりだぬって今見てもわかるのが動かずにオートが泥沼になってるの何ヶ所かあったんぬ

10 22/10/05(水)07:34:05 No.978798693

>前回の自動見てたらなんかPRTSが最後の一手だけド忘れしてないかぬ? >あとこれ置いて終わりだぬって今見てもわかるのが動かずにオートが泥沼になってるの何ヶ所かあったんぬ 昔の俺に聞くんぬ! 因みにいじんイベはずっと遊べる状態で置かれてたから中身が特に変わってるとかはないと思うんぬ

11 22/10/05(水)07:41:44 No.978799566

この復刻終わったら次何なんぬ?

12 22/10/05(水)07:45:46 No.978800011

10章ぬ

13 22/10/05(水)07:47:58 No.978800263

今月は残り期間をコスプレキャッツ復刻と10章で消化すると思うんぬが 10章いつ来るのかぬ

14 22/10/05(水)07:53:12 No.978800873

確か10章も二週間だからいつからいつまでやるんだろうぬ ペース的に馬鹿船がどこで来るか…

15 22/10/05(水)08:01:47 No.978802057

>確か10章も二週間だからいつからいつまでやるんだろうぬ >ペース的に馬鹿船がどこで来るか… 4月と10月を入れ替えただけの予定になりそうぬ と思ったけど月で考えるとグロ版ちょっと遅いんぬな 本国コスプレイベが3月29日 17:00 - 4月8日 04:59だからぬ(交換期間は12日朝まで) 10章は4月14日開始だからそこをどう詰めるかかぬ? もしかしたら予定の前後はあるかもしれんぬなー

16 22/10/05(水)08:03:46 No.978802335

ぬああああああ無限周回でコール増やすんぬああああ

17 22/10/05(水)08:04:41 No.978802478

攻略法分かったらとしやいばもなんてことはないぬな

18 22/10/05(水)08:05:27 No.978802611

>攻略法分かったらとしやいばもなんてことはないぬな 本体のステータスがめちゃ低いんぬ

19 22/10/05(水)08:08:00 No.978803009

ほるんたいちょー早く使いたいんぬ

20 22/10/05(水)08:08:05 No.978803022

としくん自体は割と癒しなんぬ 周回時間早いし対策にもそんなにキャラパワーいらないしゴリ押すならしまうまというマスターキーもあるんぬ

21 22/10/05(水)08:08:46 No.978803120

はやくスカマンでシコらせるんぬ

22 22/10/05(水)08:09:25 No.978803222

>としくん自体は割と癒しなんぬ >周回時間早いし対策にもそんなにキャラパワーいらないしゴリ押すならしまうまというマスターキーもあるんぬ 本体も硬くてギミック前提で大変だった本質に比べるとだいぶ弱いなーぬ 本質強すぎなんぬなぁ!

23 22/10/05(水)08:10:41 No.978803439

ここから性能的に気になるやつ多すぎなんぬ

24 22/10/05(水)08:11:24 No.978803566

ホルンとフィアメッタってどっちも砲撃の役なんぬ?

25 22/10/05(水)08:12:07 No.978803697

>ホルンとフィアメッタってどっちも砲撃の役なんぬ? フィアメッタ置けないところにホルン ホルン置けないところにフィアメッタ というわけなんぬなぁ

26 22/10/05(水)08:12:16 No.978803718

本質は戦力に頼らない解法がやたらめったらシビアだったからぬ… というか敵本体より敵発生エリア6つ侵攻ルート4つゴール3つあるのが頭おかしかったんぬ

27 22/10/05(水)08:15:07 No.978804230

>本質は戦力に頼らない解法がやたらめったらシビアだったからぬ… >というか敵本体より敵発生エリア6つ侵攻ルート4つゴール3つあるのが頭おかしかったんぬ EXの方が楽って皆言ってたんぬ ぬもそう思うんぬが貴君はどうぬ?

28 22/10/05(水)08:15:54 No.978804378

調整後の本質が酒イベぬなぁ

29 22/10/05(水)08:16:43 No.978804512

>>本質は戦力に頼らない解法がやたらめったらシビアだったからぬ… >>というか敵本体より敵発生エリア6つ侵攻ルート4つゴール3つあるのが頭おかしかったんぬ >EXの方が楽って皆言ってたんぬ >ぬもそう思うんぬが貴君はどうぬ? 貴君!? ぬも8は最初やらかしたんぬがEXはゴリ押し通用して楽だったんぬ

30 22/10/05(水)08:17:07 No.978804588

>調整後の本質が酒イベぬなぁ 敵の勝利条件はこちらのオペレーターを壊滅させることではなくゴールに入ることというのがよくわかるイベだったんぬな

31 22/10/05(水)08:17:51 No.978804720

急にリンちゃんみたいな言い方するの笑っちゃうんぬ

32 22/10/05(水)08:18:29 No.978804817

思えば当時からサガはSP供給に最強だったんぬ

33 22/10/05(水)08:24:23 No.978805894

>>ホルンとフィアメッタってどっちも砲撃の役なんぬ? >フィアメッタ置けないところにホルン >ホルン置けないところにフィアメッタ >というわけなんぬなぁ なるほどなんぬな

34 22/10/05(水)08:27:00 No.978806329

>急にリンちゃんみたいな言い方するの笑っちゃうんぬ 文面を無視して~だね。~かな。みたいな脳内再生になるんぬ

35 22/10/05(水)08:29:07 No.978806679

キャッツは新しいオペorコンテンツが来れば何でもいいと思っている節があるんぬ

36 22/10/05(水)08:32:55 No.978807419

貴君は期待してるオペとかいるのかぬ?

↑Top