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22/10/05(水)06:34:41 テッキ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664919281586.jpg 22/10/05(水)06:34:41 No.978793533

テッキュウは比較的穏やかな個体が配属されるらしい

1 22/10/05(水)06:36:47 No.978793656

優しみ…

2 22/10/05(水)06:38:39 No.978793796

穏やかなだけで殺意あるからな

3 22/10/05(水)06:44:06 No.978794182

何逃げてんだ

4 22/10/05(水)06:45:26 No.978794288

海底に鉄球がいくらでも転がってるやべー海

5 22/10/05(水)06:46:13 No.978794354

殺し合いするなら前出ろンミ

6 22/10/05(水)06:47:15 No.978794454

自分だけは手を血で染めずに潔白でいられるとでも思ってんのかテメー陸で戦えや

7 22/10/05(水)06:47:34 No.978794479

でも行進を邪魔したり金イクラを奪うイカも悪いんですよ

8 22/10/05(水)06:48:41 No.978794567

インクぶち撒ける同僚より重い物体を撃ち込んでくるのはまぁまぁ殺意があるよな テッキュウが直撃するとイカも死ぬし

9 22/10/05(水)06:51:55 No.978794804

テッキュウは人道的だよね

10 22/10/05(水)06:58:32 No.978795322

カタパッドもそうだそうだと言っています

11 22/10/05(水)07:00:02 No.978795432

あの砲台はなんなんだよ

12 22/10/05(水)07:01:09 No.978795526

カタパッドは選び抜かれたコジャケがなるものだからエリート気質で他のオオモノを見下してそう

13 22/10/05(水)07:01:28 No.978795549

あのウェーブシャケにも効くなら許すのに

14 22/10/05(水)07:02:25 No.978795623

>カタパッドは選び抜かれたコジャケがなるものだからエリート気質で他のオオモノを見下してそう fu1505418.gif

15 22/10/05(水)07:06:23 No.978795939

俺だってイカちゃん撃ち放題ならこんな顔になる

16 22/10/05(水)07:13:00 No.978796532

>俺だってイカちゃん撃ち放題ならこんな顔になる 画面の向こうのラクトやヴァはこんな顔してたのか…

17 22/10/05(水)07:14:37 No.978796702

テッパンはオオモノ名乗っていいのかあれ 倒しやすいし好きだけど

18 22/10/05(水)07:18:18 No.978797061

>fu1505418.gif 塗ろしたいこの笑顔

19 22/10/05(水)07:18:45 No.978797094

テッパンモグラダイバーあたりの良心がいないと納品間に合わないのでオオモノ名乗ってくれていい

20 22/10/05(水)07:40:17 No.978799390

>あの砲台はなんなんだよ 普段はあれで花火上げてるシャケなので…

21 22/10/05(水)07:45:45 No.978800007

>テッパンはオオモノ名乗っていいのかあれ >倒しやすいし好きだけど あいつは突撃部隊の隊長だからあれでいいんだ

22 22/10/05(水)07:51:53 No.978800688

書き込みをした人によって削除されました

23 22/10/05(水)07:54:41 No.978801063

テッパンの上って乗るだけで死ぬのにおたまでも殴りつけてくるのか…

24 22/10/05(水)07:55:34 No.978801199

>テッパンの上って乗るだけで死ぬのにおたまでも殴りつけてくるのか… 違ったナベブタでしたわすまぬ

25 22/10/05(水)07:55:50 No.978801233

ああ…… 武器は『フライパン』なのか?

26 22/10/05(水)08:01:31 No.978802013

自分たちの住処にイクラ盗みに来てる連中相手ならどれだけ残酷になってもいいのでは

27 22/10/05(水)08:05:27 No.978802610

テッキュウが2体同時にヌルっと現れたときはどうしようかと思ったね

28 22/10/05(水)08:09:32 No.978803248

>ああ…… 武器は『フライパン』なのか? こいつら食われることが喜びらしいからな…

29 22/10/05(水)08:10:44 No.978803454

>テッキュウが2体同時にヌルっと現れたときはどうしようかと思ったね 最大で3体同時見たことあるなあ 倒した直後にさらにもう1体来た

30 22/10/05(水)08:12:45 No.978803800

同じ種類のオオモノは3体までしか出現しない つまり1体倒せば次が出撃可能と言うわけだ

31 22/10/05(水)08:13:48 No.978803990

私こいつ嫌い

32 22/10/05(水)08:13:54 No.978804007

こいつのためだけにトラップ欲しくなる

33 22/10/05(水)08:14:33 No.978804115

なんでこいつこんなに無駄に硬いんだ 別に硬くある必要性がないだろ

34 22/10/05(水)08:15:38 No.978804330

モグラみたく速攻で塗ろせるギミックよこせってなる

35 22/10/05(水)08:17:16 No.978804629

>同じ種類のオオモノは3体までしか出現しない >つまり1体倒せば次が出撃可能と言うわけだ 今作はカタパッドとか片パッドにする意味本当にないからな…金イクラ納品早いうちに達成した方が良いし増えたオオモノ考えたら出る割合減ってるし 何よりうざいオオモノ増えてるのに残す意味がねぇ!

36 22/10/05(水)08:18:11 No.978804773

テッキュウが出た後はテッキュウ出てくる率明らかに上がってると感じることはある

37 22/10/05(水)08:19:34 No.978805026

海岸に止まるオオモノは全部俺が念じたら爆裂して欲しい

38 22/10/05(水)08:20:59 No.978805300

倒すと増えるやつ

39 22/10/05(水)08:21:48 No.978805450

せめてもうちょい近う寄れ

40 22/10/05(水)08:21:51 No.978805458

状況によってはヒーローモードのアレに近いような波紋に襲われる

41 22/10/05(水)08:22:18 No.978805545

このゲーム運ゲーに片足突っ込んでない?

42 22/10/05(水)08:22:47 No.978805641

カタパとかもだけどどうして後衛が硬いんですか…どうして…

43 22/10/05(水)08:23:04 No.978805674

発売当初はここでもテッキュウ?あれくらい俺は避けれるけどね結構簡単だよみたいな「」がチラホラいたけど 今はもうヒでも何処でもテッキュウだけは殺せで意志統一されたな

44 22/10/05(水)08:23:31 No.978805744

最大同種3体ってのとテッキュウは最初に砲台置かれた場所に出るってのの合わせ技の結果だろうけどたまにテッキュウラッシュになるのやめろ

45 22/10/05(水)08:24:51 No.978805978

ジャンプで避けても実質リロード阻害なのがお前まじ

46 22/10/05(水)08:25:15 No.978806054

テッキュウ帰れや! テッキュウ帰んなや!

47 22/10/05(水)08:26:13 No.978806189

逃げるなああああああ!!!

48 22/10/05(水)08:26:23 No.978806214

テッキュウが放つ鉄球は一回コンテナ付近で地面に当たって波状攻撃するけど 実はその時鉄球がホップしてもう一回波状攻撃するんだ… しかもその間隔は思いの外短いので二体三体と増えるとコンテナ付近での納品が酷い事になる

49 22/10/05(水)08:26:48 No.978806294

陰キャ野郎が…

50 22/10/05(水)08:27:01 No.978806332

マニューバ持たされてる時はスライド誤発で餌食にされる…

51 22/10/05(水)08:27:26 No.978806411

>発売当初はここでもテッキュウ?あれくらい俺は避けれるけどね結構簡単だよみたいな「」がチラホラいたけど >今はもうヒでも何処でもテッキュウだけは殺せで意志統一されたな 単体なら余裕だけどでんせつまでいくと余裕ある状況は稀だからな…

52 22/10/05(水)08:27:46 No.978806463

実際一体だけならそんなにだけど こいつほっとくとほぼ二体は出てくるからなあ…

53 22/10/05(水)08:27:52 No.978806479

テッキュウも十分嫌だけれどもホップソナーもついてるブキを見てると開発した人はそれほど強くないとか思ってそう

54 22/10/05(水)08:28:18 No.978806550

撃たれた時点でインク回復阻害とゾーンプレスで実質ダメージ受けてんだよな

55 22/10/05(水)08:29:02 No.978806668

開発者は10分間縄跳びの計な

56 22/10/05(水)08:30:01 No.978806844

コイツ居たらとりあえずカモンしちゃっていいよね…

57 22/10/05(水)08:30:03 No.978806849

レジデンス協奏曲しながらハイプレやマルミ飛んでくるとか発狂しそう

58 22/10/05(水)08:30:29 No.978806945

流石に2からの積み重ねもあって海辺で戦うなっていう定石は周知されつつあったのに 海辺で戦ってでも殺した方がいい奴が出てきてしまった

59 22/10/05(水)08:30:56 No.978807029

>発売当初はここでもテッキュウ?あれくらい俺は避けれるけどね結構簡単だよみたいな「」がチラホラいたけど 避けるだけならそりゃ簡単だけどでんせつといわずたつじん+2辺りからもう最優先抹塗対象になる

60 22/10/05(水)08:31:06 No.978807055

ハシラは新規シャケのほうじゃ比較的マシと思いきや 干潮ドスコイでキャノンの射線上に柱建てられて実質キャノン一個封鎖されてマジかコイツってなった マジかコイツ

61 22/10/05(水)08:31:06 No.978807057

厄介ではあるんだけどこいつに2人以上割くと大体まずいことになるというか他が崩壊する

62 22/10/05(水)08:31:45 No.978807170

他の連中はフライパンやら鍋やらで美味しく食べられる準備してるのになんでお前は鉄球しか持ってねえんだよ 殺意しかねえだろ

63 22/10/05(水)08:32:05 No.978807231

>他の連中はフライパンやら鍋やらで美味しく食べられる準備してるのになんでお前は鉄球しか持ってねえんだよ >殺意しかねえだろ 大砲がヤカンなんですよ

64 22/10/05(水)08:32:36 No.978807346

チーンて音がしたときはもう手遅れ

65 22/10/05(水)08:32:46 No.978807380

バウンドすんな

66 22/10/05(水)08:32:51 No.978807400

出現場所見つけても固いから火力低いブキだと塗ろしきれないのと 海辺にしか出ないからそこで手間取ってるとバクダンだのヘビだのが近くから湧いてくるのとでイライラがマッハで溜まる…

67 22/10/05(水)08:33:25 No.978807504

もう発射台に金イクラ入れた場合は全部直接納品になるようにしてくれてよくない?

68 22/10/05(水)08:33:38 No.978807538

サメライド程度では死なない体力がヤバいよ

69 22/10/05(水)08:33:41 No.978807545

つーかさぁカタパやタワーと違ってどこに居るかすぐに分からないの何なんだよ!

70 22/10/05(水)08:33:42 No.978807550

ハシラは塗り性能が異常だからほっとくと結構足場取られてぐぬぬ…ってなる

71 22/10/05(水)08:35:06 No.978807781

>ハシラは塗り性能が異常だからほっとくと結構足場取られてぐぬぬ…ってなる 潰しにいこうとしたらシャケコジャケにタタキにされる…今作の雑魚攻撃早くない?

72 22/10/05(水)08:35:48 No.978807908

フライパンもおたまも調理器具だからな シャケは美味しく食べて貰うために武装してる

73 22/10/05(水)08:36:08 No.978807964

コジャケの攻撃は早いしドスコイの攻撃は大きく吹き飛ばされる 雑魚じゃねえよあいつら…

74 22/10/05(水)08:36:42 No.978808053

たぶん本来は衝撃波一回だったんだろうけど うーんなんかパンチ足りなくない?で2回バウンドに変更されたんだと思っている

75 22/10/05(水)08:36:57 No.978808091

テッキュウ処理も海辺だから事故りやすいし2人欲しい けど残った2人がテッキュウ以外の全部を処理しつつ納品するのが楽っていうとそういうわけでもない… これまだ正解出てないよね

76 22/10/05(水)08:37:55 No.978808254

ドスコイにドスコイされてヘビにシューッとかよくやられる

77 22/10/05(水)08:38:09 No.978808293

>>他の連中はフライパンやら鍋やらで美味しく食べられる準備してるのになんでお前は鉄球しか持ってねえんだよ >>殺意しかねえだろ >大砲がヤカンなんですよ お茶漬けかぁ…

78 22/10/05(水)08:38:29 No.978808356

近くに来ないタイプはだいたい攻撃されてから気づくのが嫌

79 22/10/05(水)08:39:01 No.978808426

せめてテッキュウしばいてる間は周りからオオモノ湧いてくるなよ やめろ!お前らに用はない!コイツを塗ろしたいだけだ!

80 22/10/05(水)08:39:40 No.978808515

一か所にテッキュウタワーカタパテッパンが固まってて俺一人じゃ無理だなこれってカモン押してるのに全然誰もこない時って もう自分もそいつら無視して他行ったほうがいいのかな

81 22/10/05(水)08:40:07 No.978808601

海岸の様子を見てくると言ったきり同僚が帰ってきません

82 22/10/05(水)08:40:13 No.978808618

>コイツ居たらとりあえずカモンしちゃっていいよね… こいつだけならば別に苦じゃないけどオオモノ登場時雑魚も当然出るからそいつらも退治するのに必要だからな…

83 22/10/05(水)08:41:13 No.978808798

>海岸の様子を見てくると言ったきり同僚が帰ってきません \\ヘルプ//

84 22/10/05(水)08:41:26 No.978808852

>一か所にテッキュウタワーカタパテッパンが固まってて俺一人じゃ無理だなこれってカモン押してるのに全然誰もこない時って >もう自分もそいつら無視して他行ったほうがいいのかな その状態でコンテナ行けばテッキュウとタワーのミックス攻撃を受ける訳ですな…

85 22/10/05(水)08:41:41 No.978808902

>一か所にテッキュウタワーカタパテッパンが固まってて俺一人じゃ無理だなこれってカモン押してるのに全然誰もこない時って >もう自分もそいつら無視して他行ったほうがいいのかな 他も手一杯なんだから持ちこたえろ

86 22/10/05(水)08:41:43 No.978808905

最初のオオモノとコイツとカタパタワーはカモンする

87 22/10/05(水)08:41:43 No.978808907

>海岸の様子を見てくると言ったきり同僚が帰ってきません 金いくらだけ投げてくるならまだしも死んでることも多い 救援に行ったら俺も死んだ

88 22/10/05(水)08:42:10 No.978808979

>せめてテッキュウしばいてる間は周りからオオモノ湧いてくるなよ (真逆の方向に湧くカタパタワー)

89 22/10/05(水)08:42:24 No.978809027

>一か所にテッキュウタワーカタパテッパンが固まってて俺一人じゃ無理だなこれってカモン押してるのに全然誰もこない時って >もう自分もそいつら無視して他行ったほうがいいのかな 他も死にかけてるから一旦引いてからかな いけるなら殺せ

90 22/10/05(水)08:42:28 No.978809039

>他も手一杯なんだから持ちこたえろ 納品しろ~~~~~~って思ったらだいたいこれになってるのマジどうすればいいんだろうな…

91 22/10/05(水)08:43:00 No.978809140

バイトは8人で対処させてほしい

92 22/10/05(水)08:43:07 No.978809162

けれどテッキュウよりもカタパの方が糞だと思う

93 22/10/05(水)08:43:36 No.978809226

あと20分くらいで出勤か

94 22/10/05(水)08:44:50 No.978809411

テッキュウ付近で4体くらいのオオモノ倒して金イクラも全部砲台に詰め込んだ…ノルマは!? 8/26

95 22/10/05(水)08:45:24 No.978809508

テッキュウ出るとみんなそっちに行って納品きつくなるから最近は2匹ぐらい出ようが無視して納品してたほうがクリア率高い

96 22/10/05(水)08:46:56 No.978809735

こいつの金イクラを拾ってまでの価値がない

97 22/10/05(水)08:47:02 No.978809755

テッキュウの反対側にカタパタワー湧くの辛すぎる プレッサーが飛んできたときに絶望感でいっぱいになる

98 22/10/05(水)08:47:24 No.978809811

ぽーんぽーん←これテッキュウのバウンド

99 22/10/05(水)08:47:59 No.978809905

うひょ~砲台で金イクラ飛ばすの面白れぇな… (なんか全然納品されてない…)

100 22/10/05(水)08:48:01 No.978809912

クマサンヘリからの援護射撃ください

101 22/10/05(水)08:48:54 No.978810037

タワーの一番遠いやつを狙うっていう要素が憎いよ俺は

102 22/10/05(水)08:48:54 No.978810040

タワーが悪いよタワーがー

103 22/10/05(水)08:49:22 No.978810105

>タワーの一番遠いやつを狙うっていう要素が憎いよ俺は まあ近く狙われてもそれはそれできつい

104 22/10/05(水)08:49:29 No.978810128

>うひょ~砲台で金イクラ飛ばすの面白れぇな… >(なんか全然納品されてない…) 誰も余裕がないのである

105 22/10/05(水)08:49:51 No.978810183

タワーいるのに何でこっちはプレッサー吐けないんですか

106 22/10/05(水)08:50:16 No.978810250

>納品しろ~~~~~~って思ったらだいたいこれになってるのマジどうすればいいんだろうな… スペシャル切って合流してどうにかする 出来ない出来なかった…

107 22/10/05(水)08:50:21 No.978810270

タワーが俺ばっかり狙って来るんだけどさああ!

108 22/10/05(水)08:51:41 No.978810524

>テッキュウ付近で4体くらいのオオモノ倒して金イクラも全部砲台に詰め込んだ…ノルマは!? >8/26 1人がずっと海岸付近にいついてたらそりゃ他は負担すごいもの

109 22/10/05(水)08:51:58 No.978810581

>タワーが俺ばっかり狙って来るんだけどさああ! 自分が狙われてない時は気付いてねえんだ

110 22/10/05(水)08:52:01 No.978810587

>タワーが俺ばっかり狙って来るんだけどさああ! 今塗ろしに行くから我慢しろや!

111 22/10/05(水)08:52:58 No.978810727

3になってタワー一段残しみたいな許されざる物体見かけるようになった 誰も悪気は無く後一発が足りなかった…

112 22/10/05(水)08:54:09 No.978810950

テッキュウでピョンピョンさせるのは女々か?

113 22/10/05(水)08:55:03 No.978811105

実はスプラの設定よくわかってないんだけどなんでインクかけられると死ぬんだ? そういう生態?それともインクの方が毒なの?

114 22/10/05(水)08:55:36 No.978811213

>実はスプラの設定よくわかってないんだけどなんでインクかけられると死ぬんだ? >そういう生態?それともインクの方が毒なの? 浸透圧の関係でなんかこう溶ける

115 22/10/05(水)08:55:45 No.978811240

砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね?

116 22/10/05(水)08:57:11 No.978811486

>砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね? 海岸よりかはな

117 22/10/05(水)08:59:11 No.978811827

>>砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね? >海岸よりかはな じゃあ複数落ちてるときは普通に砲台で送っちゃっていいんだよね? なんか砲台で送るのダメって見たことあるけど

118 22/10/05(水)08:59:28 No.978811868

>誰も余裕がないのである 実際飛ばされまくったらえ?これ納品しまくる必要あるじゃん…動けない…ってなるなった

119 22/10/05(水)08:59:39 No.978811907

ノルマ30とかになると誰もミスしてないのに湧きパターンがクソで失敗が増えてきて限界感じてきた コイツが出ると単純にインクと時間が足りない

120 22/10/05(水)09:00:19 No.978812019

金イクラを砲台で沢山飛ばしてるのに納品されずノルマがやばい状況で戻ってきた味方が目にしたのは周囲一面緑のコンテナと金イクラを大量に抱えたタマヒロイと無惨に死んでる俺だった

121 22/10/05(水)09:00:23 No.978812030

初動でコイツとカタパ沸いたらそれだけで詰みかねない

122 22/10/05(水)09:00:32 No.978812053

サメライドこいつには躊躇なく使える…

123 22/10/05(水)09:00:59 No.978812123

>誰も悪気は無く後一発が足りなかった… ちょっと見辛いところがあるから頭に2発心臓に2発みたいな感じで確実に息の根を止めにいかなければ…

124 22/10/05(水)09:01:08 No.978812140

>じゃあ複数落ちてるときは普通に砲台で送っちゃっていいんだよね? >なんか砲台で送るのダメって見たことあるけど どういう状況かわからんけどずっと海岸に居続けずさっさと送ってもどってきてくれれば

125 22/10/05(水)09:01:09 No.978812142

バクダンの無敵の肉体は鍛えただけってのすごいよね インク通るテッキュウとは違うね

126 22/10/05(水)09:01:12 No.978812153

>初動でコイツとカタパ沸いたらそれだけで詰みかねない 霧でカタパカタパテッキュウって沸いたときはは?ってなった もちろん全滅した

127 22/10/05(水)09:01:16 No.978812169

それは海岸に長く留まるのがダメなんだと思う 海岸の黄金イクラの取捨選択は残り時間とノルマと相談だ

128 22/10/05(水)09:02:06 No.978812325

>>>砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね? >>海岸よりかはな >じゃあ複数落ちてるときは普通に砲台で送っちゃっていいんだよね? >なんか砲台で送るのダメって見たことあるけど 送るだけ送ったら戻ってきてくれ

129 22/10/05(水)09:02:44 No.978812431

最後の一個は自分でコンテナに運べ そしたら次は打ち出した金イクラと往復だ

130 22/10/05(水)09:02:53 No.978812458

皆で余裕でオオモノ処理できてるけど偶然誰納品しなかったので失敗なんてことはまずないので 壊滅状況に気づかずずっと海辺にいるのは良くない ナベブタに分断され中型沸かされヘビも来て戻るに戻れなかったとかならあるけどね…

131 22/10/05(水)09:03:43 No.978812573

なるべくカゴに固まってオオモノを誘導した方が納品が楽になるそれがまず基本

132 22/10/05(水)09:04:08 No.978812634

>>>>砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね? >>>海岸よりかはな >>じゃあ複数落ちてるときは普通に砲台で送っちゃっていいんだよね? >>なんか砲台で送るのダメって見たことあるけど >送るだけ送ったら戻ってきてくれ もちろんそうするよ?! もしかしてもう金イクラ残ってなかったり他の方面がキャパオーバーしてるのに海岸に居座る人いるの…?

133 22/10/05(水)09:05:04 No.978812763

砲台あるからここを第2の拠点にしようとするイカタコはいる いるのだ

134 22/10/05(水)09:05:26 No.978812810

>>>>>砲台で金イクラ飛ばすとかごの近くに落ちるでいいんだよね? >>>>海岸よりかはな >>>じゃあ複数落ちてるときは普通に砲台で送っちゃっていいんだよね? >>>なんか砲台で送るのダメって見たことあるけど >>送るだけ送ったら戻ってきてくれ >もちろんそうするよ?! >もしかしてもう金イクラ残ってなかったり他の方面がキャパオーバーしてるのに海岸に居座る人いるの…? たまにいる そこまでじゃなくてもテッパンやモグラ等のまあ何とかなるしカゴ近くで倒したいオオモノとかを対処して打ち出してお仕事ヨシ!やってる人もいる

135 22/10/05(水)09:05:33 No.978812837

>なんでこいつこんなに無駄に硬いんだ >別に硬くある必要性がないだろ 兄弟は弱点以外インクショット無効化してくるんだからこれでも柔らかいほうだぞ

136 22/10/05(水)09:05:56 No.978812903

たまに誰も納品する余裕がなくてものすごい量の金イクラ抱えて飛んでいくのが見えるのいいよねよくない

137 22/10/05(水)09:06:05 No.978812924

>このゲーム運ゲーに片足突っ込んでない? それは2から… 確率が渋くなったのはある

138 22/10/05(水)09:06:32 No.978812989

砲台に撃つだけで納品できるって勘違いして第二のカゴだと思いこむとその近くに誘導してオオモノ倒したりして居座ったりする 少なくともじゅくれんの頃の自分はそうしてた

139 22/10/05(水)09:07:03 No.978813089

退く事覚えるなカス

140 22/10/05(水)09:07:41 No.978813189

大砲に金イクラ詰めてる間は追加オオモノの見張りと火線の注ぎ手が1人分減るから持ち帰る分も含めて多くても4~5個も送れば十分納品の助けにはなると思う 万一波打ち際で事故ると痛手なのは2から変わらないからやっぱり長居は禁物

141 22/10/05(水)09:08:26 No.978813316

まぁあの砲台で金イクラ撃てるんだって初めて知ったらそのままカゴにシュートしてくれると思うよね… カゴ周りに戻ってそんなうまい話はなかったって思い知るけど

142 22/10/05(水)09:09:42 No.978813546

かなり散乱して落ちてるよね金イクラ…

143 22/10/05(水)09:10:04 No.978813607

明確に誘導するべきなのはモグラとテッパンでヘビとダイバーはケースバイケースって認識だけどあってる?

144 22/10/05(水)09:10:04 No.978813609

今回パブロか 指疲れるな…

145 22/10/05(水)09:10:17 No.978813654

なんならチュートリアルで打ち出したらカゴ入らなくてあれ?ってなる

146 22/10/05(水)09:10:30 No.978813701

砲台使うなってのは海岸周辺でヘビとかモグラとかも頑張って倒してる奴らに向けた文句であって別にテッキュウ倒して出てきた金イクラ3つを歩いて納品しろとは言ってない

147 22/10/05(水)09:10:41 No.978813754

しかも落下地点がなかなかムラのある落ち方をする

148 22/10/05(水)09:11:04 No.978813825

シャケとオオモノがどんどん湧く海岸に留まるリスクに打ち勝てるならいいが

149 22/10/05(水)09:11:06 No.978813827

>かなり散乱して落ちてるよね金イクラ… 納品行きたいんだが邪魔が…邪魔が多い…!

150 22/10/05(水)09:11:11 No.978813841

イカ研はちゃんとした攻略動画出すべきだと思う

151 22/10/05(水)09:11:13 No.978813853

ハシラの対処も地味に人手が欲しい

152 22/10/05(水)09:11:22 No.978813889

テッキュウ分打ち出したら基本もう使われない砲台に悲しき現在…

153 22/10/05(水)09:12:00 No.978814021

モグラやテッパンはなるべく誘導したいけど余裕がすぐ消える

154 22/10/05(水)09:12:31 No.978814123

>明確に誘導するべきなのはモグラとテッパンでヘビとダイバーはケースバイケースって認識だけどあってる? ヘビもダイバーも盤面汚しすぎるしなぁ

155 22/10/05(水)09:13:21 No.978814269

ダイバーは塗れる武器なら誘導していいけど厳しそうならやめたほうがいい

156 22/10/05(水)09:13:49 No.978814363

こいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ 頼むからこいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ

157 22/10/05(水)09:13:49 No.978814364

>カゴ周りに戻ってそんなうまい話はなかったって思い知るけど 思ったより散らばるな!?ってなる 下手すると自分で投げた方が早いまである

158 22/10/05(水)09:14:07 No.978814422

もしヘビ二体が籠回りに誘導されたら事故になることが目に見える

159 22/10/05(水)09:14:20 No.978814469

他のオオモノは何かしらの特殊技能持ってるのにこいつ海と砲台往復して玉撃つだけなのおかしいだろ

160 22/10/05(水)09:14:32 No.978814518

>ハシラの対処も地味に人手が欲しい ラピエリみたいに下からサクッと処理できる武器あると大分楽になる

161 22/10/05(水)09:14:58 No.978814617

ダイバーとハシラが同時に来るとダイバー塗り返しできないことあって困る

162 22/10/05(水)09:14:59 No.978814623

>こいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ >頼むからこいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ 了解カニタンク発s

163 22/10/05(水)09:15:50 No.978814782

ぶっちゃけヘビは誘導出来る時だけでいいよ 籠に寄せると後続処理に掛けたい時間がそれだけ減るから

164 22/10/05(水)09:16:08 No.978814866

お前ごときがホークアイ中尉の名言を使ってんじゃねぇ 塗ろすぞ

165 22/10/05(水)09:16:10 No.978814872

>こいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ >頼むからこいつが複数湧いてたらスペシャル切ってくれ 正直こいつ複数体溶かせるスペシャルって無くない?

166 22/10/05(水)09:16:46 No.978815017

倒した!また出た!倒した!2体出た!

167 22/10/05(水)09:16:59 No.978815091

>下手すると自分で投げた方が早いまである インク消費無しで飛ばせるのはメリットはデカいけど一々使いに行く程ではないな…って感じだよね

168 22/10/05(水)09:17:31 No.978815214

波状攻撃は仕方ないそれが君の個性だから 本体かってぇ…何だこいつ…

169 22/10/05(水)09:18:17 No.978815365

せめてあの…弱点とかは…?

170 22/10/05(水)09:18:20 No.978815375

塗れる武器だとダイバー鼻くそなんだが塗れない武器だと地味にこんな狭いエリアなのに間に合わない…!って事よくある ってかでんせつでも本体撃つ人多いなダイバー

171 22/10/05(水)09:18:24 No.978815389

ヘビダイバーは余裕がある時は誘導でいい 1人で対処してる時はむしろ早急に殺すべき

172 22/10/05(水)09:18:42 No.978815466

>せめてあの…弱点とかは…? ダイナモなら早く倒せる!

173 22/10/05(水)09:18:43 No.978815467

海岸に遠征やるなら二人がベストというかそれ以外だと失敗するな… 三人行くと納品間に合わなくて死ぬし 一人で行ったやつは95%ぐらいの確率で勝手に死んでお荷物になる

174 22/10/05(水)09:18:49 No.978815483

ハシラとコウモリは後々響くのが厄介すぎる…

175 22/10/05(水)09:19:00 No.978815514

>正直こいつ複数体溶かせるスペシャルって無くない? 海岸拘束時間を少しでも減らせ メインで塗ろそうとして浮き輪になるイカちゃんはとても多いのだ…

176 22/10/05(水)09:19:10 No.978815545

ハシラの真下に来るダイバー死んでくれ

177 22/10/05(水)09:19:22 No.978815588

海岸処理の危険度爆上がりしてるからマジでコイツカタパタワーの害悪達が多く湧くとキツいというか詰む

178 22/10/05(水)09:19:41 No.978815655

>了解カニタンク発s ヘルプ!

179 22/10/05(水)09:19:53 No.978815685

ハシラは位置によっては無視で良いよ 籠周りの導線の奴は絶対に殺せ

180 22/10/05(水)09:20:03 No.978815717

雑魚が強くなってるから単独行動は死なのだ

181 22/10/05(水)09:20:29 No.978815783

ダイバーはほかのオオモノと絡みだしたら厄介極まりない

182 22/10/05(水)09:20:43 No.978815825

>雑魚が強くなってるから単独行動は死なのだ 霧とかはぐれた人から死んでいく感じになっているよね ホラーかよ

183 22/10/05(水)09:20:51 No.978815857

よっぽど状況が整ってない限りはこいつ倒した後の金イクラは無視した方が安定すると思う

184 22/10/05(水)09:20:56 No.978815882

こいつ処理しようとしてシャケにかわいがられる

185 22/10/05(水)09:21:09 No.978815930

>了解カニタンク発s モグラに食われたか…

186 22/10/05(水)09:21:15 No.978815955

ダイバーは厄介だけど理不尽感は無いんだよな

187 22/10/05(水)09:21:18 No.978815960

>一人で行ったやつは95%ぐらいの確率で勝手に死んでお荷物になる 今作厄介なのがラグなのか当たり判定変わったのか救助がかなりしにくい事なんだよね…

188 22/10/05(水)09:21:25 No.978815980

波紋はソナーと同じ発生にしろよ なんでカゴに向かってイカダッシュしてると2回ヒットして死ぬんだよ

189 22/10/05(水)09:21:30 No.978816000

最近テッキュウは塗り状況を悪化させないだけマシなのでは?って思うようになってきた

190 22/10/05(水)09:21:38 No.978816030

>モグラやテッパンはなるべく誘導したいけど余裕がすぐ消える 満潮時は初動じゃなかったらもうなりふり構わず殺していってる…

191 22/10/05(水)09:22:24 No.978816162

カニは高台からテッキュウ倒すとかそういう役割で… 思ったよりDPS無いから打開出来ない

192 22/10/05(水)09:22:34 No.978816187

>ダイバーは厄介だけど理不尽感は無いんだよな 単体だと即対処出来るしね…受付も長いし

193 22/10/05(水)09:22:34 No.978816190

ふぅっふぅっインク出し切ってころしてやったンミ キキーッドンッ

194 22/10/05(水)09:22:36 No.978816197

時間差ダブルダイバーは死ねええええってなる

195 22/10/05(水)09:22:47 No.978816230

カニってカタパ処理出来ないよね?

196 22/10/05(水)09:22:54 No.978816255

ハシラ倒しに行ったはずなのに延々と一匹が回ってる時ある

197 22/10/05(水)09:23:09 No.978816302

>カニってカタパ処理出来ないよね? 機銃じゃなくてキャノンの方なら行ける

198 22/10/05(水)09:23:12 No.978816310

海に逃げるな卑怯者!逃げるな! いつだってアルバイターはお前たちに有利な水だらけの孤島で戦ってる!

199 22/10/05(水)09:23:16 No.978816325

2人で処りに行くと決まってカゴ前側は生きてりゃもうけもんってぐらいズタボロにされてるんだよな

200 22/10/05(水)09:23:21 No.978816339

>カニってカタパ処理出来ないよね? キャノン叩き込めばできたはず

201 22/10/05(水)09:23:28 No.978816362

今作は本当に難しいから即キル出来るだけ地面汚れないしシャケも安全に倒せる時間作れると思った方が良い 満潮ダムの金網の先は封鎖しろ

202 22/10/05(水)09:23:36 No.978816377

でんせつは初動グダったらもうそれだけで詰む キンタマ投げあったところでなんか納品がかなりキツく感じるし

203 22/10/05(水)09:23:37 No.978816380

こいつらの生態的に敵対的で優先的に捕食してくる生命体が存在する…?

204 22/10/05(水)09:23:42 No.978816395

ダイバーの塗る時間ほどの余裕をバクダンに持たせてほしい

205 22/10/05(水)09:23:43 No.978816399

霧が…霧が深い!

206 22/10/05(水)09:24:02 No.978816454

>海に逃げるな卑怯者!逃げるな! >いつだってアルバイターはお前たちに有利な水だらけの孤島で戦ってる! (攻めてきたのお前達じゃん…)

207 22/10/05(水)09:24:14 No.978816491

シャケは海岸から湧いてくるから基本的に海岸で留まるのは悪手ってことは周知されるべき

208 22/10/05(水)09:24:20 No.978816507

混戦になってきたらダイバーの足元塗りからのモグラやマルミで即死するんだよな…

209 22/10/05(水)09:24:25 No.978816523

>>カニってカタパ処理出来ないよね? >機銃じゃなくてキャノンの方なら行ける マジか カタパ二体以上でカニ持ってたらそれで行こう

210 22/10/05(水)09:24:26 No.978816526

今行く!と飛び出してテッパンの上に着地した

211 22/10/05(水)09:24:46 No.978816582

海岸に湧くオオモノ連中は放置できない程危険なのに倒しても納品効率悪いのクソ過ぎる

212 22/10/05(水)09:24:53 No.978816618

鮭柱は空中で呼吸してるからな…

213 22/10/05(水)09:25:04 No.978816651

2と比べて霧の難易度上がり過ぎてて笑っちゃう

214 22/10/05(水)09:25:14 No.978816686

我はナベブタ イカを殺すためなら仲間の死も厭わぬ

215 22/10/05(水)09:25:29 No.978816733

ダメージもう少し減らしてくれ

216 22/10/05(水)09:25:38 No.978816752

>霧が…霧が深い! ヒュウウウ どこかわからない!

217 22/10/05(水)09:25:40 No.978816762

シャケは強くなってるのにイカのSPは超弱体化されてるのおかしいだろ!

218 22/10/05(水)09:25:55 No.978816810

頼むタマヒロイ!ハシラ上の回収はお前だけが頼りだ

219 22/10/05(水)09:25:58 No.978816821

野良の霧でコミュニケーション云々言われるとふざけんな!ってなる

220 22/10/05(水)09:26:05 No.978816844

カニは遠距離攻撃したいので距離を取ったらタワーとカタパの攻撃対象になり転がり時間で終わること多い

221 22/10/05(水)09:26:15 No.978816877

鉄球一発で下手すりゃワンキル取れるの何なんだよ

222 22/10/05(水)09:26:39 No.978816962

テッキュウ倒した後本当に雑魚しかいないよみたいな状況なら金イクラ飛ばすけど基本放置してる タワーとか続けて沸いちゃったらしょうがない帰る前に倒すけどそれも一緒に捨て置いてる 正直でんせつ帯で海辺で金イクラ回収しなかったせいで納品足り無かったなぁなんて思った事ない…

223 22/10/05(水)09:28:14 No.978817277

霧は入ったら終わったなこれと覚悟すらしてる

224 22/10/05(水)09:29:01 No.978817438

カタパの何が糞って特定手段でしか倒せないってのは単品なら許せる特定タイミングでしか倒せないってのも単品なら許せる 特定タイミング+特定手段×2しないと倒せない+塗り状況をガンガン悪化させてきやがるってのが本当に糞

225 22/10/05(水)09:29:18 No.978817495

ヒーローモードの一分逃げるステージでテッキュウの波状攻撃への対処力はだいぶ磨かれた気がする

226 22/10/05(水)09:29:53 No.978817619

タワーと同じくらいの攻撃性能してるくせして無敵時間も耐久もあるのおかしいだろ!

227 22/10/05(水)09:30:06 No.978817659

カタパくんはせめてホバーの塗りだけでもやめてもらえる?

228 22/10/05(水)09:30:33 No.978817754

意識してたら避けれる 基本そんなことができる状況ではない

229 22/10/05(水)09:31:11 No.978817897

>テッキュウ倒した後本当に雑魚しかいないよみたいな状況なら金イクラ飛ばすけど基本放置してる >タワーとか続けて沸いちゃったらしょうがない帰る前に倒すけどそれも一緒に捨て置いてる >正直でんせつ帯で海辺で金イクラ回収しなかったせいで納品足り無かったなぁなんて思った事ない… たつじん以降は海辺のオオモノ処理したら回収しなくていいと思ってるよ

230 22/10/05(水)09:31:31 No.978817971

バイトにもギア持っていければ…

231 22/10/05(水)09:31:42 No.978818005

タワーくんは耐久が目に見えるからまだいいブラスターうつと弾けるし

232 22/10/05(水)09:32:20 No.978818122

クマサン!ツナギにギアつけさせてくだち!

233 22/10/05(水)09:32:21 No.978818128

三体同時湧きから始まる地獄の縄跳びいいですよね… 残り一人のアラートがスイと出る…

234 22/10/05(水)09:32:32 No.978818166

カタパくんはハイプレ無くなったんだから顔のバリア剥がさない? というかイカ研は金網の先に湧いた時とかどうやって倒して欲しいの?

235 22/10/05(水)09:32:46 No.978818221

>>テッキュウ倒した後本当に雑魚しかいないよみたいな状況なら金イクラ飛ばすけど基本放置してる >>タワーとか続けて沸いちゃったらしょうがない帰る前に倒すけどそれも一緒に捨て置いてる >>正直でんせつ帯で海辺で金イクラ回収しなかったせいで納品足り無かったなぁなんて思った事ない… >たつじん以降は海辺のオオモノ処理したら回収しなくていいと思ってるよ 最近じゅくれんに上がったけどたつじんはそれ放置してもノルマ以上そして処理能力以上にオオモノが沸く感じ?

236 22/10/05(水)09:33:25 No.978818373

複数出てくるのにそれぞれ硬いのは卑怯でしょ

237 22/10/05(水)09:33:26 No.978818383

海岸で粘れたとしても残り一人アラート鳴ったらどうしようもない

238 22/10/05(水)09:33:50 No.978818449

>というかイカ研は金網の先に湧いた時とかどうやって倒して欲しいの? 真面目にあれどうすればいいの 雑魚処理しながら近くに行こうとするとインク足りなくなるし回復も出来ないし

239 22/10/05(水)09:34:36 No.978818603

2体沸きが見えたらもうテッキュウも放置&カゴ周辺は見捨てて 衝撃波の外から投げ納品を徹底した方が安定すると思う

240 22/10/05(水)09:35:10 No.978818714

カタパッドはバグか分からんが比較的近づいてる所をボム転がして(入れるのではなく)それの爆風で二つとも壊せるっていうのがあるね

241 22/10/05(水)09:35:29 No.978818778

たつしんやでんせつは倒したらおかわりもあるぞって感じで出てくるぞ! 低ランクでのほほんとオオモノ待ちしてたのが恋しくなるくらいに…

242 22/10/05(水)09:36:11 No.978818928

>>たつじん以降は海辺のオオモノ処理したら回収しなくていいと思ってるよ >最近じゅくれんに上がったけどたつじんはそれ放置してもノルマ以上そして処理能力以上にオオモノが沸く感じ? それもあるし大物出た海辺はしばらく雑魚シャケが湧き続けて危険&万が一塗ろされた時のカバーが効かなさすぎるのもある タマヒロイの移動方向によっては海辺の金いくら拾わずとも持ってきてくれたりすることもあるしね

243 22/10/05(水)09:36:13 No.978818938

>2体沸きが見えたらもうテッキュウも放置&カゴ周辺は見捨てて >衝撃波の外から投げ納品を徹底した方が安定すると思う そうかな…そうかも…?

244 22/10/05(水)09:36:39 No.978819042

たつじん+2くらいまで来て今まではチュートリアルだった?てくらいノルマも攻撃の熾烈さもきつくなってくる

245 22/10/05(水)09:37:55 No.978819305

ダイバーは何かカゴに寄せていいオオモノ扱いされてるけど他のオオモノがカゴ付近に居た時点で大事故起こすんだから 寄せる余裕があるならその場で倒してくれ

246 22/10/05(水)09:38:06 No.978819338

穏やかとはいえバクダンと分岐する程度の筋肉はあるからやり合ったら普通に組み伏せられそう

247 22/10/05(水)09:38:11 No.978819353

みんなで海岸沿いで戦って納品往復に時間掛かって間に合わないみたいなタイプの失敗はまず無くなる ノルマが足りない→何故→壊滅したから!となる

248 22/10/05(水)09:38:12 No.978819357

回収シャケも空飛ぶからコンテナ付近のも油断したら持ってかれるのもキツい

249 22/10/05(水)09:38:20 No.978819387

>たつじん+2くらいまで来て今まではチュートリアルだった?てくらいノルマも攻撃の熾烈さもきつくなってくる なんなら歴戦のアルバイターも野良だとメンツによっては伝説から叩き落とされる

250 22/10/05(水)09:39:42 No.978819664

新ステは露骨にいくらを投げさせるステージ構造してるかのが邪悪 インク足りないんじゃ

251 22/10/05(水)09:39:46 No.978819677

霧の納品は寄ってくるオオモノとキンジャケ頼りにしてカゴ周りで大人しく防衛戦してた方が良い気がする カタパ・タワー・テッキュウ複数湧き?無理無理

252 22/10/05(水)09:40:31 No.978819809

カゴ寄せは序盤の20秒くらい頑張ればいいと思った

253 22/10/05(水)09:40:36 No.978819830

タワーとかテッキュウは仕方ないと思うけど 初手でテッパンとかヘビなのに他のバイトが嬉々として海岸に殺しにいくと あ失敗したなこれってその時点で悟る

254 22/10/05(水)09:40:58 No.978819917

ラグでそう見えたのかもだけどカゴに入れずにカタパのコックピットにボム乗せてワンキルしてたの見たことある

255 22/10/05(水)09:41:37 No.978820046

移動力のある比較的塗れるブキがこいつを倒しに向かうことが多いせいでカゴ周りの塗りが壊滅的になるのも失敗する遠因だと思う

256 22/10/05(水)09:41:59 No.978820113

寄せる余裕あるのはオオモノがまだあまり湧いてない最初のうちだけだよね 途中からもうどこでもいいから倒せるなら倒せになる

257 22/10/05(水)09:42:02 No.978820123

>ラグでそう見えたのかもだけどカゴに入れずにカタパのコックピットにボム乗せてワンキルしてたの見たことある 2にもあったけどバリア貫通かな 再現性ないけど偶にある

258 22/10/05(水)09:42:23 No.978820193

>タワーとかテッキュウは仕方ないと思うけど >初手でテッパンとかヘビなのに他のバイトが嬉々として海岸に殺しにいくと >あ失敗したなこれってその時点で悟る テッパンはともかくヘビはさっさと倒したほうが良いよ 初手ヘビ湧きは大量発生パターンも考慮しなきゃあかんし

259 22/10/05(水)09:42:26 No.978820205

>ラグでそう見えたのかもだけどカゴに入れずにカタパのコックピットにボム乗せてワンキルしてたの見たことある ジェッパやカニタンクのワンキルと同じ原理じゃないのか

260 22/10/05(水)09:43:00 No.978820315

普通にでんせつからよく落とされるレベルだけど 今もうたつじんもでんせつもあんま変わんない気がする 俺も頭一つ抜けた野良カンスト勢目指したい…

261 22/10/05(水)09:43:09 No.978820350

カタパは開いた蓋の上のほうにボム当てて転がすとちょうどはこの上で爆発する気がする

262 22/10/05(水)09:43:22 No.978820393

テッキュウ倒した後に残るキャノンは救済措置に見せかけた罠じゃない?アレ あれのせいで詳しくない人はよく海岸に拘束されて浮き輪になってるよ

263 22/10/05(水)09:43:37 No.978820441

でんせつとかになるとシャケ処理で手一杯で納品してる暇無くなってくるよね…

264 22/10/05(水)09:43:39 No.978820448

>移動力のある比較的塗れるブキがこいつを倒しに向かうことが多いせいでカゴ周りの塗りが壊滅的になるのも失敗する遠因だと思う L3もクーゲルも塗れる部類なのに扱いが特殊なせいか味方が全然塗ってくれない!ってなった

265 22/10/05(水)09:44:16 No.978820581

なんだかんだ高難易度で楽しめてるよ でもラグミサイルだけは不愉快なのでなんとかして

266 22/10/05(水)09:44:29 No.978820621

>テッキュウ倒した後に残るキャノンは救済措置に見せかけた罠じゃない?アレ >あれのせいで詳しくない人はよく海岸に拘束されて浮き輪になってるよ はい まぁ3発くらい撃ったら撤退だ

267 22/10/05(水)09:45:01 No.978820711

30回に1回くらい金イクラに触れてから取れるまで1秒くらい掛かったりするんだが 味方がテザリングでもしてんのかな…?

268 22/10/05(水)09:45:07 No.978820732

海岸に長居してるときはだいたい戻りたくても戻れないんじゃ…

269 22/10/05(水)09:45:07 No.978820734

テッキュウは1体沸くと3体は沸く

270 22/10/05(水)09:45:40 No.978820833

テッパンはいいけどヘビは倒す余裕あるなら即倒しに行くな 他のオオモノ倒すときや助ける時に身体で邪魔するし何度も追い詰められてヤられたし嫌い

271 22/10/05(水)09:45:47 No.978820859

>海岸に長居してるときはだいたい戻りたくても戻れないんじゃ… どうしてラピエリで行ってしまったんですか…みたいなのが頻発する

272 22/10/05(水)09:46:15 No.978820943

カタパは蓋がなかったらここまで言われてなかったと思う

273 22/10/05(水)09:46:18 No.978820950

>テッキュウは1体沸くと3体は沸く >3体倒すとまた沸く

274 22/10/05(水)09:47:08 No.978821110

>>海岸に長居してるときはだいたい戻りたくても戻れないんじゃ… >どうしてラピエリで行ってしまったんですか…みたいなのが頻発する 他に誰もテッキュウタワーの処理に向かってなかったから…

275 22/10/05(水)09:47:16 No.978821126

>カタパは蓋がなかったらここまで言われてなかったと思う 散々言われてるけど誰かがハイプレ持ってること前提の敵だからねあれ…

276 22/10/05(水)09:47:16 No.978821127

通常だとランク30で開放されるだけあってクゲの動きでそのバイトの練度は結構分かるな…

277 22/10/05(水)09:47:25 No.978821148

>カタパは蓋がなかったらここまで言われてなかったと思う フタをするカタパ 海に帰るテッキュウ ただでさえ遠征しないといけないのに時間かけさせんじゃねえ!

278 22/10/05(水)09:47:47 No.978821219

自動入水機以外はもっとスペシャル気軽に切っていいと思うよ…

279 22/10/05(水)09:48:18 No.978821322

>>カタパは蓋がなかったらここまで言われてなかったと思う >散々言われてるけど誰かがハイプレ持ってること前提の敵だからねあれ… この敵をちゃんと狙ってくれないスピーカーで頑張るしかねえんだ

280 22/10/05(水)09:48:24 No.978821332

>テッキュウ倒した後に残るキャノンは救済措置に見せかけた罠じゃない?アレ >あれのせいで詳しくない人はよく海岸に拘束されて浮き輪になってるよ あれのおかげでテッキュウのドロップ分はほぼ確実に納品できるのはあるからなあ 海岸に留まるリスク知ってるか知ってないかの差でしかないと思う

281 22/10/05(水)09:48:31 No.978821348

今回の編成めっちゃバランスいいし上げるチャンスじゃね?

282 22/10/05(水)09:48:32 No.978821353

コジャケのせいで重装武器が軒並み弱く感じる

283 22/10/05(水)09:48:58 No.978821435

パウチ毎waveごとに回復させてくだち!

284 22/10/05(水)09:49:03 No.978821446

>通常だとランク30で開放されるだけあってクゲの動きでそのバイトの練度は結構分かるな… 30のブキなの!?説明聞けるのはまだまだ先だな

285 22/10/05(水)09:49:07 No.978821455

コジャケと浮き輪の当たり判定小さ過ぎ問題

286 22/10/05(水)09:49:44 No.978821572

なんとかwave2までは乗り切ってくれ

287 22/10/05(水)09:50:03 No.978821635

3wave制なのにパウチは2個という せめて3個にしません?

288 22/10/05(水)09:50:21 No.978821680

>今回の編成めっちゃバランスいいし上げるチャンスじゃね? しゃあけど残念ながらステージがクソだわ

289 22/10/05(水)09:50:41 No.978821754

>>今回の編成めっちゃバランスいいし上げるチャンスじゃね? >しゃあけど残念ながらステージがクソだわ まだ見れてないけどダム?

290 22/10/05(水)09:51:10 No.978821854

>カタパは蓋がなかったらここまで言われてなかったと思う 2の時点でタワーと並ぶヘイト対象だったからな… 2回ボム投げるから長時間拘束される上にミスしやすく倒し損ねると移動で時間稼ぎされるし片側残しでもめちゃくちゃ痛いから無視できない!

291 22/10/05(水)09:51:44 No.978821964

>まだ見れてないけどダム? ムニエールだよ 普通だな

292 22/10/05(水)09:52:04 No.978822027

俺はナイスダマのナーフに怯えているバイト勢

293 22/10/05(水)09:52:51 No.978822171

そういえばカタパってどっち側の翼から潰すのがいいとかある?

294 22/10/05(水)09:53:03 No.978822214

リッターもノンスコだしかなり良い編成

295 22/10/05(水)09:53:05 No.978822228

バイトだと各ブキの特性の理解も最低限要求されるよね 使い慣れてないな…ってイカが二人混じるとあっという間に全滅するわ

296 22/10/05(水)09:53:19 No.978822273

>タワーとかテッキュウは仕方ないと思うけど >初手でテッパンとかヘビなのに他のバイトが嬉々として海岸に殺しにいくと >あ失敗したなこれってその時点で悟る テッパンはともかくヘビを納品カゴに持っていくのは明らかに事故の元だろ!?

297 22/10/05(水)09:53:39 No.978822350

ムニエールは外壁塗れるようにしてくれよな

298 22/10/05(水)09:54:01 No.978822420

ダムがクソ過ぎて他ステージが全部良いステージに見える いやアラマキは実際すごいやりやすいんだけど…

299 22/10/05(水)09:54:28 No.978822501

>リッターもノンスコだしかなり良い編成 2の経験で一通りの武器はバイトで使えるつもりだけどスコープだけは本当にやめていつのまにか雑魚シャケに囲まれて殺される…

300 22/10/05(水)09:54:36 No.978822527

ダムのクソさは金網と桟橋が悪い

301 22/10/05(水)09:54:40 No.978822542

>ダムがクソ過ぎて他ステージが全部良いステージに見える >いやアラマキは実際すごいやりやすいんだけど… せめて金網の右半分は塗れるようにしてほしい

302 22/10/05(水)09:54:57 No.978822604

ダムは2からの最初期ステージのくせに癖がありすぎる…

303 22/10/05(水)09:55:05 No.978822624

1waveで全員が倒してるオオモノがだいたい15体とかだったので 近場で6体倒して全部納品すればあと遠くて倒したやつ1つづつ持って帰れば十分だと気づいた 実戦は難しい

304 22/10/05(水)09:55:48 No.978822749

でんせつは初動変なところで味方が死ぬだけでもう失敗が見えてくる

305 22/10/05(水)09:56:25 No.978822859

ダムは金網の先を下げて満潮時水没させろ

306 22/10/05(水)09:56:40 No.978822901

せめて砲台で直接カゴ入るようにしてくれ

307 22/10/05(水)09:56:46 No.978822914

さぁ塗るぜ塗るぜー! あっ満

308 22/10/05(水)09:56:49 No.978822925

いやまあ初動マンチョで溺死した同僚居ても失敗率そんな低くないし…

309 22/10/05(水)09:56:50 No.978822931

>でんせつは初動変なところで味方が死ぬだけでもう失敗が見えてくる 満潮気づかす溺れてごめんね

310 22/10/05(水)09:57:09 No.978822982

>そういえばカタパってどっち側の翼から潰すのがいいとかある? 向かって右が遠距離ロックオンらしいのでそっちつぶすのがセオリーらしい

311 22/10/05(水)09:58:09 No.978823163

カタパはミサイル発射の1サイクルでボム二回投げて倒すのがほぼ無理なの酷いよ

312 22/10/05(水)09:58:11 No.978823172

初手のミスはむしろいくらでもリカバリー効くだろ 乱戦時のミスの方がよっぽどやばい

313 22/10/05(水)09:58:18 No.978823196

>せめて砲台で直接カゴ入るようにしてくれ 誰も納品せずに回収されるのいいよね

314 22/10/05(水)09:58:48 No.978823278

>初手でテッパンとかヘビなのに他のバイトが嬉々として海岸に殺しにいくと モグラテッパン誘導は待ち時間に「今この瞬間にもテッキュウが産声を上げているのでは」ってそわそわしちゃう

315 22/10/05(水)09:59:00 No.978823319

マンチョ溺死はまあワハハ気をつけろよなってなる カンチョで気づかず壁塗ってるときがあってごめんてなるカモンして…

316 22/10/05(水)09:59:12 No.978823352

>いやまあ初動マンチョで溺死した同僚居ても失敗率そんな低くないし… 初動満潮なら直ぐに助けられるから良いでしょ 通常時に海岸とかで死なれてるとまあキツい

317 22/10/05(水)09:59:21 No.978823380

初動の満潮溺死したバイトはむしろ動きが冷静になるイメージある

318 22/10/05(水)09:59:25 No.978823392

割と2の頃はカタパッドワンキルも不可能ではなかったが今回は雑魚シャケが強いから一旦撤退しないと死ぬ

319 22/10/05(水)09:59:41 No.978823437

>マンチョ溺死はまあワハハ気をつけろよなってなる >カンチョで気づかず壁塗ってるときがあってごめんてなるカモンして… むしろ余裕ある時だから壁塗ってくれて有り難いよ

320 22/10/05(水)09:59:50 No.978823458

>カタパはミサイル発射の1サイクルでボム二回投げて倒すのがほぼ無理なの酷いよ 近くに何もいないならギリギリいける そんな状況はほぼない

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