虹裏img歴史資料館

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22/10/04(火)20:04:40 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664881480134.jpg 22/10/04(火)20:04:40 No.978641371

このゲーム実際にやってみるとそんなに死なないし死ぬ時の原因が大体DEXが低いことなんだけど遊び方合ってる?

1 22/10/04(火)20:17:50 No.978647158

GMからしたら途中で死なれても面倒なだけなんで死ぬとしたら最後だよ

2 22/10/04(火)20:19:58 No.978648200

実際のセッションはそんな死ぬことないよ 回すシナリオの難易度にもよるけど

3 22/10/04(火)20:33:49 No.978654245

昔はD100レベルの正気度喪失やら洒落にならない攻撃してくる公式シナリオが当たり前にあったのでその印象で語られてるのだと考えられる

4 22/10/04(火)20:34:58 No.978654695

序盤から意図的に死のうとするような事しない限りは死なないよ

5 22/10/04(火)20:35:12 No.978654802

そんなにポンポン死ぬようなシナリオはバランスがおかしいだけ

6 22/10/04(火)20:36:01 No.978655129

シナリオ作る上での推奨ダメージ量も正気度喪失も無いので完全に作者の気持ち次第

7 22/10/04(火)20:37:31 No.978655831

死ぬ死なないばかり考えてたらホラー楽しめないよー

8 22/10/04(火)20:43:10 No.978658211

死にやすいゲームだったのが伝聞で死ぬのが目的のゲームに歪められてしまったんだ

9 22/10/04(火)20:49:52 No.978661139

誰かが死地に入らないとクリア出来ないけど 自分はその死地に行かない立ち回りしたら死なない

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