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22/10/04(火)12:12:07 出禁久... のスレッド詳細

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22/10/04(火)12:12:07 No.978514529

出禁久しぶりナンミ… https://twitter.com/SplatoonJP/status/1577133068254842880

1 22/10/04(火)12:13:44 No.978514947

大会だけかな? 初代みたいな出禁ではなかったンミ

2 22/10/04(火)12:15:15 No.978515381

>大会だけかな? >初代みたいな出禁ではなかったンミ シオノメヤグラ…懐かしい響きミ

3 22/10/04(火)12:15:41 No.978515497

油田…戻ってこい…

4 22/10/04(火)12:16:09 No.978515625

>モズク…戻ってこい…

5 22/10/04(火)12:17:28 No.978515986

ぐるぐるしてるやつにスプリンクラー付けるの好きなンミ

6 22/10/04(火)12:18:11 No.978516192

チョーシってどこまで上げられるンミ? 20超えたけど勝率6割くらいでとんとんくらいで上げるのつらいンミ

7 22/10/04(火)12:19:00 No.978516418

>ぐるぐるしてるやつにスプリンクラー付けるの好きなンミ それとソナーの組み合わせでキンメでのバレルは凄まじい防御力を誇るンミ 初代の頃はトルネードだったから対岸狙いもしてたのが懐かしいンミ

8 22/10/04(火)12:20:34 No.978516874

この調子でマヒマヒも不具合発見して排除してもらおう

9 22/10/04(火)12:21:47 No.978517235

マヒマヒはステージが既に不具合なンミ

10 22/10/04(火)12:22:22 No.978517384

マヒマヒはなんであんなに狭くなったンミ?

11 22/10/04(火)12:22:31 No.978517430

キンメダイは永久出禁でいいンミ リスキルの名所すぎるンミ

12 22/10/04(火)12:22:34 No.978517441

マヒマヒはもう完全水没させてから考えるンミ

13 22/10/04(火)12:23:00 No.978517550

1の頃はスプリンクラーずっと元気だったから回転するところに貼り付けるだけで楽しかったンミ

14 22/10/04(火)12:23:01 No.978517559

キンメダイ割と好きなのになあ

15 22/10/04(火)12:23:13 No.978517614

>チョーシってどこまで上げられるンミ? 2と一緒なら50で金旗で 数値は99だか100まで行けるとか聞いたけど あくまで2と同じならだけど

16 22/10/04(火)12:23:26 No.978517683

マサバ失せろ

17 22/10/04(火)12:23:32 No.978517709

1の頃のマヒマヒはチャージャー天国だったから仕方ないね なお今も変わらん模様

18 22/10/04(火)12:23:57 No.978517828

>キンメダイ割と好きなのになあ 射程長いと楽しいと思う 短いとしんどい

19 22/10/04(火)12:24:19 No.978517942

中央降りたら戻るの面倒だから嫌いンミ 中央の狭いユノハナはもっとミ

20 22/10/04(火)12:24:21 No.978517953

>1の頃のマヒマヒはチャージャー天国だったから仕方ないね >なお今も変わらん模様 昔のほうが広かったし遮蔽物も侵入経路も多かったンミ 今のほうが天国なンミ

21 22/10/04(火)12:24:25 No.978517976

>マヒマヒはなんであんなに狭くなったンミ? 長射程がイキイキするようなステージは嫌いという声に答えてまずはマヒマヒを狭くしてみたンミ

22 22/10/04(火)12:24:57 No.978518137

>長射程がイキイキするようなステージは嫌いという声に答えてまずはマヒマヒを狭くしてみたンミ 視界が開けすぎて長射程からの逃げ場が無いンミイイ

23 22/10/04(火)12:25:00 No.978518149

キンメダイで撃つウルトラショット好き

24 22/10/04(火)12:25:04 No.978518173

>>チョーシってどこまで上げられるンミ? >2と一緒なら50で金旗で >数値は99だか100まで行けるとか聞いたけど >あくまで2と同じならだけど なそにンミ

25 22/10/04(火)12:25:25 No.978518270

マヒマヒはサメライドを殺すステージンミ

26 22/10/04(火)12:25:31 No.978518299

最近バイト報酬のガシャポンに入ってるやつでギアパワーの奴って一番外れだから要らない感じがするンミ 数が少ないンミ

27 22/10/04(火)12:25:48 No.978518370

マヒマヒはステージ広くなった!ってなってもなんもルートかわらンミ

28 22/10/04(火)12:26:00 No.978518423

サメは水も泳いでくれンミ

29 22/10/04(火)12:26:22 No.978518528

チョーシは40とか行くと1敗でドカンと下がるから 勝率75~80%位は必要かと

30 22/10/04(火)12:26:24 No.978518535

>マヒマヒはサメライドを殺すステージンミ あんなに似合うステージ他に無いのにひどい

31 22/10/04(火)12:26:33 No.978518582

キンメダイは相手に腕のいい長射程がいて中央を制圧されると大変苦しい タンサン投げて逆転の機を待つ

32 22/10/04(火)12:27:07 No.978518748

キンメは終わるまで出禁でいいぞ

33 22/10/04(火)12:27:23 No.978518825

>サメは水も泳いでくれンミ どのみち死は見えてるんじゃないンミ?

34 22/10/04(火)12:28:11 No.978519079

マヒマヒははやく工事入ってほしいンミ 遮蔽とか増やしていい感じにしてくれンミ

35 22/10/04(火)12:28:22 No.978519126

トプン…

36 22/10/04(火)12:28:25 No.978519144

スレッドを立てた人によって削除されました とりあえず、「下手だけど~」的な配信は不要、時間の無駄 そんな言い訳するくらいなら精進しろよ、じゃなきゃ迷惑 下手の動画見ると下手になるのはマジ

37 22/10/04(火)12:28:28 No.978519163

>>サメは水も泳いでくれンミ >どのみち死は見えてるんじゃないンミ? 最悪中央にホールインワンはなくなるンミ

38 22/10/04(火)12:28:42 No.978519237

キンメダイは右ルート高台から壁越しにボムを投げ込む

39 22/10/04(火)12:28:42 No.978519240

マサバとマヒマヒは別物になりすぎて復活させた意味を感じないンミ

40 22/10/04(火)12:29:22 No.978519445

リッターどう対策したらいいンミ?

41 22/10/04(火)12:29:23 No.978519453

今のマヒマヒはリスキルリゾートなンミ

42 22/10/04(火)12:29:30 No.978519490

>マサバとマヒマヒは別物になりすぎて復活させた意味を感じないンミ ステージ自体の是非はともかく名前だけ借りた別物なのはちょっと悲しいンミ

43 22/10/04(火)12:29:59 No.978519666

>リッターどう対策したらいいンミ? リッター担ぐンミ

44 22/10/04(火)12:30:34 No.978519866

マサバってもっと金網だらけだった覚えがあるんだよな

45 22/10/04(火)12:30:46 No.978519927

>リッターどう対策したらいいンミ? わからんミ 定点ボム投げつけてるけど嫌がらせになってるのかなってないんだか…

46 22/10/04(火)12:30:53 No.978519963

>この調子でマテガイも不具合発見して排除してもらおう

47 22/10/04(火)12:30:54 No.978519967

ビッグラン専用油田くださいンミ

48 22/10/04(火)12:31:02 No.978519994

>リッターどう対策したらいいンミ? イカ研にお気持ちメールを送るンミ

49 22/10/04(火)12:31:13 No.978520046

マヒマヒエリアは狭すぎるうえにお立ち台あるせいでキッツいしガチホコは編成時点でキル速度低いともうしんどいし苦手ンミ

50 22/10/04(火)12:31:13 No.978520048

油田ホコの思い出話していいンミ?いいよねありがとう ゴールへ一直線ですぐ決まってつまんね!出禁!のイメージが強いけど突き詰めていくと結構粘れるンミ シールドとホコショットの駆け引きとかクソ狭い高台からの牽制みたいな熱い攻防があるンミ マップに全然使わない部分はあるのはそうだけどスプリンクラー投げて安全にSP溜められたりするンミ あと下の通路でわちゃわちゃするの凄い楽しいンミ復活するべきンミ

51 22/10/04(火)12:31:20 No.978520095

>>リッターどう対策したらいいンミ? >イカ研にお気持ちメールを送るンミ (強化されるリッター)

52 22/10/04(火)12:31:46 No.978520215

>>リッターどう対策したらいいンミ? >わからんミ >定点ボム投げつけてるけど嫌がらせになってるのかなってないんだか… リッターは撃つのにチャージの時間かかるからボムで嫌がらせするだけで効果的ナンミ 塗ろすのが一番だけど無理ならサブで嫌がらせでも十分ナンミ

53 22/10/04(火)12:31:54 No.978520255

本気で粘着してどかして隙見て塗ろふくらいのことしかできないンミ 当てられないやつならそれでいいンミ

54 22/10/04(火)12:32:06 No.978520306

友人からモンハンやろうって誘いがくるンミ 悪いけどこっちもモンスターハンターシャケブレイクで忙しいンミ

55 22/10/04(火)12:32:27 No.978520408

「」カはネギトロのことどうおもってるの

56 22/10/04(火)12:32:29 No.978520415

>リッターどう対策したらいいンミ? 塗りで足場を確保する迄飛び出すなンミ 寄ってくる相手も辛抱強く待って倒してから塗り広げて近寄れるようにするンミ リッターを高台から降ろしたら登れないようにこまめにボムでもなんでも投げ込んどくンミ

57 22/10/04(火)12:32:46 No.978520501

>トリカラ専用油田くださいンミ

58 22/10/04(火)12:32:49 No.978520513

ナメロウとゴンズイで致命的なバグが見つかってほしいンミ…

59 22/10/04(火)12:32:54 No.978520544

マサバは金網の上をハイドラが陣取ってるのを叩くのが楽しかったのに…とは思ってるンミ

60 22/10/04(火)12:32:59 No.978520563

マヒマヒのヤグラほどのクソヤグラマップはないンミ

61 22/10/04(火)12:33:07 No.978520596

油田は関門設置された今なら南に関門つけて結構楽しいステージにはなると思うンミ 芋チャー対策出来ないのはダメだけどチャーゲーすぎて油田が一つ増えたところでね…

62 22/10/04(火)12:33:18 No.978520641

>>定点ボム投げつけてるけど嫌がらせになってるのかなってないんだか… >リッターは撃つのにチャージの時間かかるからボムで嫌がらせするだけで効果的ナンミ >塗ろすのが一番だけど無理ならサブで嫌がらせでも十分ナンミ なんか…実質リッターとミの2人が戦力外になってるような気がしてならないンミ

63 22/10/04(火)12:33:19 No.978520648

>「」カはネギトロのことどうおもってるの イカに足し算は早すぎたンミ

64 22/10/04(火)12:33:23 No.978520665

無効になる試合が増えたからチョーシカンスト狙うのは簡単になってるって言いたいところなんだけど4vs3で得してる試合があったのも事実だから影響はそんなにないと思う

65 22/10/04(火)12:33:25 No.978520681

>>トリカラ専用油田くださいンミ 防衛組が油田南に押し込められるのはわかるンミ

66 22/10/04(火)12:33:28 No.978520696

>「」カはネギトロのことどうおもってるの ナワバリのネギトロ大好きだったンミ 左側の板の細い側面からでも登れるの知らないイカ多くて侵入たやすくて大暴れしてたンミ

67 22/10/04(火)12:33:46 No.978520801

ヤグラとホコで出禁にされた欠陥ステージがあるらしいな

68 22/10/04(火)12:33:57 No.978520864

チャージャーには真下まで近付いて パンパンパンパンやって嫌がらせしたいンミ

69 22/10/04(火)12:34:27 No.978521006

リッター相手はサブ性能持ってボム遠投しないと逆に抜かれたり近寄ったせいでカバー入られたりでしんどいンミ ナメロウのリッターとかまじどうすればいいンミ…

70 22/10/04(火)12:34:31 No.978521037

ブキ調整早く来てほしいンミ スパイガジェットのインク消費軽くしてほしいンミ

71 22/10/04(火)12:34:47 No.978521121

マヒマヒ苦手 このマップだけ勝率落ちる

72 22/10/04(火)12:34:54 No.978521162

>なんか…実質リッターとミの2人が戦力外になってるような気がしてならないンミ 一人粘着してれば他三人フリーなんだ 粘着しないとリッター一人で三人ぐらい面倒見られちゃうんだ

73 22/10/04(火)12:34:55 No.978521169

>なんか…実質リッターとミの2人が戦力外になってるような気がしてならないンミ リッターをサブで無力化したらキミは残りのインクで周りの塗り補助でも攻撃補助でも出来るンミ キル出来ないリッターとリッター潰しの片手間に仕事が出来るキミだとキミの方がチーム的には強いンミ

74 22/10/04(火)12:35:05 No.978521226

ユノハナのリッター てめーはクソンミ

75 22/10/04(火)12:35:17 No.978521290

キンメもそうだけどチャージャー下から苦労してどかしても 「じゃあ次あそこから撃つね」って次の鉄板ポジが必ずあるんだよな

76 22/10/04(火)12:35:18 No.978521291

>チャージャーには真下まで近付いて >パンパンパンパンやって嫌がらせしたいンミ この不快なスパンキング音は…!?

77 22/10/04(火)12:35:18 No.978521292

1のマップだとハコフグBバス油田アロワナモズクアンチョビやりたいンミ

78 22/10/04(火)12:35:41 No.978521412

リッターメタはわかばというかスプボムだと思うンミ

79 22/10/04(火)12:35:47 No.978521445

今回のおバイトつれえンミ ブラスター使いづらいンミ

80 22/10/04(火)12:36:10 No.978521572

自チームと敵チームのことアルファとブラボーって呼ぶのが正しかったんだ…

81 22/10/04(火)12:36:13 No.978521591

チャージャーの真下陣取ってクラブラは相当有効ンミ 近づければたけどンミ

82 22/10/04(火)12:36:16 No.978521605

感覚的にはマヒマヒが一番狭いンミけど実際はどうなンミ どうでもいいけど初代16ステージ中一番狭かったのはBバスパークンミ

83 22/10/04(火)12:36:17 No.978521617

リッターとブラスターは別ゲーすぎて人殺すゲームでもやっててくれンミ!!!!って頭タコになる

84 22/10/04(火)12:36:19 No.978521625

世界で初めて公開されたステージにも関わらずデカラインを再びやりたいという声は全然聞かンミ

85 22/10/04(火)12:36:31 No.978521687

ホテルニューオートロやりたいンミ

86 22/10/04(火)12:36:35 No.978521712

そろそろ発売から3ヶ月だし大型アプデがあるはずなンミ

87 22/10/04(火)12:36:37 No.978521725

洗濯機がナーフされたとしてますますリッタークソ環境が予想されてつらいンミ

88 22/10/04(火)12:36:43 No.978521771

>リッター >てめーはクソンミ

89 22/10/04(火)12:36:54 No.978521841

>なんか…実質リッターとミの2人が戦力外になってるような気がしてならないンミ リッターは戦力になってると思うンミ うぬぼれるなンミ

90 22/10/04(火)12:36:58 No.978521855

>キンメもそうだけどチャージャー下から苦労してどかしても >「じゃあ次あそこから撃つね」って次の鉄板ポジが必ずあるんだよな なので高台ケアはいなくなったかどうかの把握と更に横から塗ろしに来る敵のいなしで忙しいンミ 言うは易しで普通に辛い仕事ンミ

91 22/10/04(火)12:36:59 No.978521859

上手い人には違いなんかないんだろうけどSに上がったら敵も味方もレベルが高くて 展開がスピーディでついていくのが大変ミ

92 22/10/04(火)12:36:59 No.978521862

>世界で初めて公開されたステージにも関わらずデカラインを再びやりたいという声は全然聞かンミ 雰囲気は好きンミ あとプラベ実装して即デカラインでトラップオンリーへあした記憶があるンミ

93 22/10/04(火)12:37:07 No.978521916

>世界で初めて公開されたステージにも関わらずデカラインを再びやりたいという声は全然聞かンミ デカラインと油田は結構聞くンミ マジで賛否一切聞かないのはネギトロナンミ

94 22/10/04(火)12:37:29 No.978522024

Bバスは諸事情で戻ってきてもいいとさえ思うけどデカラインは勘弁してください

95 22/10/04(火)12:37:36 No.978522055

間を取ってヒラメが丘団地にするンミ

96 22/10/04(火)12:37:39 No.978522071

ブキの調整が来ないとフェスやってもあまり変わり映えしないと思うから早く調整来てフェスやってほしいンミ

97 22/10/04(火)12:38:01 No.978522173

Bバス戻ってきたらビーコン滝登り出来るからな… 今作イカノボリあるけど

98 22/10/04(火)12:38:02 No.978522175

>間を取ってヒラメが丘団地にするンミ 追加予定らしいンミよ

99 22/10/04(火)12:38:11 No.978522217

デカライン封鎖は封鎖してる側は楽しいからな…

100 22/10/04(火)12:38:18 No.978522248

>>間を取ってヒラメが丘団地にするンミ >追加予定らしいンミよ やだああああああああああああああああ!!!

101 22/10/04(火)12:38:22 No.978522280

ブラスター2人いるだけでパンパンパンパンセックス会場になるの辞めるンミイイイイイ!!

102 22/10/04(火)12:38:25 No.978522298

>リッターどう対策したらいいンミ? 自分が相手より強いリッターでない限りマルミサ連打しかないンミ

103 22/10/04(火)12:38:27 No.978522308

>今回のおバイトつれえンミ >ブラスター使いづらいンミ この前楽だ楽だ言われてた編成より楽だと思うよ

104 22/10/04(火)12:38:28 No.978522312

>洗濯機がナーフされたとしてますますリッタークソ環境が予想されてつらいンミ 言い方アレだけどマップが超射程有利な構造すぎるンミ ホッケが恋しいンミ…

105 22/10/04(火)12:38:29 No.978522316

なんかスプラ3のマップって 「激戦区が狭いから迂闊にスパジャンしたら狩られるけど、普通にリスポンすると今度は前線までが遠い」 みたいなの多くないンミ?

106 22/10/04(火)12:38:30 No.978522326

>間を取ってヒラメが丘団地にするンミ ヒラメが丘団地シリーズ

107 22/10/04(火)12:38:34 No.978522351

>マジで賛否一切聞かないのはネギトロナンミ 炭鉱は筋肉リッターの思い出が強すぎてそのままじっとして欲しいンミ

108 22/10/04(火)12:38:47 No.978522424

ヒラメBバスはイカノボリ多用しそう

109 22/10/04(火)12:38:51 No.978522442

マヒマヒ1からかなり窮屈にされすぎる…あのリゾート資金難で縮小でもしてるンミ?

110 22/10/04(火)12:38:52 No.978522445

>間を取ってヒラメが丘団地にするンミ 壁塗って高いとこで戦うってコンセプトは好きンミ

111 22/10/04(火)12:38:56 No.978522468

なのでステジャンが光り輝く

112 22/10/04(火)12:39:08 No.978522530

濡れない床が多いステージは好きになれないンミ

113 22/10/04(火)12:39:16 No.978522566

クソ回線なんとかして欲しいンミ

114 22/10/04(火)12:39:20 No.978522581

デカライン…デカラインは?

115 22/10/04(火)12:39:20 No.978522587

なんと一般的に使われてるリッター4kよりも更に射程の長いリッタースコープというものがあるンミ

116 22/10/04(火)12:39:24 No.978522603

>なんかスプラ3のマップって >「激戦区が狭いから迂闊にスパジャンしたら狩られるけど、普通にリスポンすると今度は前線までが遠い」 >みたいなの多くないンミ? マサバがトリカラでのバランスが良くなってたのでそれ前提で作ってる説が出来たンミ

117 22/10/04(火)12:39:28 No.978522626

だからチャーに狙われないようにイカニンで潜むンミ これは必要悪なンミ

118 22/10/04(火)12:39:31 No.978522659

ヒラメのヤグラは好きンミ 他のルールは…ンミ…

119 22/10/04(火)12:39:42 No.978522717

結局どのマップでも文句言うんでしょ!そういうのわかっちゃうンミ!

120 22/10/04(火)12:39:42 No.978522719

団地と言えばチャージャーが死ぬほど苦労するとんでもない高低差のステージだけど 今回マサバもマヒマヒも平坦で開けたステージに改修されたから団地もパル子の胸みたいに平坦になるかもしれないンミ

121 22/10/04(火)12:39:44 No.978522727

やはりスマブラにも出ているあの由緒正しいステージが求められているンミ

122 22/10/04(火)12:39:49 No.978522765

油田……

123 22/10/04(火)12:39:57 No.978522796

牙をもがれたマサバの姿を見た後だと団地もすごい違法建築になりそうな予感がする

124 22/10/04(火)12:40:01 No.978522819

>なんと一般的に使われてるリッター4kよりも更に射程の長いリッタースコープというものがあるンミ スカッ

125 22/10/04(火)12:40:06 No.978522828

洗濯機どのようなナーフあったンミ?

126 22/10/04(火)12:40:07 No.978522836

>マヒマヒ1からかなり窮屈にされすぎる…あのリゾート資金難で縮小でもしてるンミ? クラゲのお客さんからプール部分の面積広くしてって要望あったのかもしれンミ

127 22/10/04(火)12:40:09 No.978522843

団地が戻ってきても あの頃のダイナモや室外機リッターは戻ってこなくていいンミ!

128 22/10/04(火)12:40:10 No.978522855

タチウオはやくするンミ

129 22/10/04(火)12:40:14 No.978522884

ヒラメは地盤沈下起こして別物になってそうだから…

130 22/10/04(火)12:40:16 No.978522898

なんか2の駐車場みたいなステージがキラいだった覚えがあるンミ

131 22/10/04(火)12:40:20 No.978522923

3は登れない壁多く感じるンミ… 移動ルート絞られすぎると一方的な試合になりがちなンミ

132 22/10/04(火)12:40:25 No.978522945

>やはりスマブラにも出ているあの由緒正しいステージが求められているンミ 終点…

133 22/10/04(火)12:40:49 No.978523073

マサバは1の時の方が良かったというか金網多いけど濡れる障害物も多くて楽しかったンミ

134 22/10/04(火)12:40:55 No.978523107

マサバとハコフグ倉庫が脳内でごっちゃになってたンミ

135 22/10/04(火)12:41:16 No.978523211

濡れない壁といえばムニエール外周

136 22/10/04(火)12:41:21 No.978523237

団地も今のマヒマヒにマサバ見てると面影ほとんどなくなりそうミ

137 22/10/04(火)12:41:39 No.978523317

ムツゴ楼でトリカラやらせるンミ

138 22/10/04(火)12:41:40 No.978523323

真っ平の終点でガチエリアやったら酷いことになりそうなンミ

139 22/10/04(火)12:41:56 No.978523404

アジフライを返してと思ってるけど今のままだとアジフライもなんか縦長の雰囲気だけ残った謎ステージにされそうンミ

140 22/10/04(火)12:41:58 No.978523409

1のマップの思い出はモールでダイナモがバシャバシャしててマヒマヒはダイナモがバシャバシャしてて団地はダイナモが…

141 22/10/04(火)12:42:07 No.978523457

塗れない壁はもう少し分かりやすくテカらせるかなんか欲しいンミ 裏面だけ塗れる足場とか分かりづらいンミ…

142 22/10/04(火)12:42:12 No.978523485

fu1502889.jpg 告知されてるのを見るとヒラメヶ丘の構造大きく変わってそうなンミ…

143 22/10/04(火)12:42:16 No.978523508

キンメは割と原型残してる方なんだよな

144 22/10/04(火)12:42:23 No.978523549

>>やはりスマブラにも出ているあの由緒正しいステージが求められているンミ >終点… もしスプラで遮蔽も段差も一切無い円形のステージ作ったらどうなるんだろうか

145 22/10/04(火)12:42:37 No.978523631

キンメのアサリ嫌い

146 22/10/04(火)12:42:48 No.978523689

2から3にかけてステージがどこも似てるから油田とか団地みたいな変なステージもっと欲しい

147 22/10/04(火)12:42:56 No.978523721

まぁミはハイドラント使いなので終点でも全然構わないンミが

148 22/10/04(火)12:43:03 No.978523761

ショクワン超強化して長射程の居場所をなくすンミ

149 22/10/04(火)12:43:03 No.978523762

ミはモズク農園のホコが好きだったがもうおらンミ

150 22/10/04(火)12:43:04 No.978523766

油田ってトリカラのためにあるようなマップンミ 早く実装してビーコン置かせるンミ!

151 22/10/04(火)12:43:04 No.978523769

>fu1502889.jpg >告知されてるのを見るとヒラメヶ丘の構造大きく変わってそうなンミ… その一枚だけだとなんとも言えないけど遮蔽物多くて短射程がイキイキしそうで良いンミ

152 22/10/04(火)12:43:39 No.978523934

マヒマヒは対面を強いられてる感が強い それでいて長射程用の台もあって 短射程には割りと辛め

153 22/10/04(火)12:43:55 No.978524011

ジモンのトップ画が良すぎるンミ シロシャツ買うンミ

154 22/10/04(火)12:43:58 No.978524029

チャージャーは何でほぼ全部にチャージキープを実装してしまったのかってなるンミ

155 22/10/04(火)12:43:58 No.978524030

今作のパブロ結構強くなってるはずなんだけど 裏取りルート少なくなってるからかボム投げ込んで様子見の機会が多い印象がある

156 22/10/04(火)12:44:05 No.978524074

やはりポケモン亜空間か…

157 22/10/04(火)12:44:24 No.978524184

ナメロウは右からも侵入できるようにしたらもうちょっと楽しいステージになると思うのだが…

158 22/10/04(火)12:44:32 No.978524224

リッターは一度に撃てるところは一箇所だけなんだから牽制しながらインク拡げて隙みて近づけば簡単に塗

159 22/10/04(火)12:44:36 No.978524237

皆大好きハコフグを返して

160 22/10/04(火)12:44:40 No.978524261

ここまで一度も話題に上がってないステージが真の不人気ステージンミ そうショッツル鉱山ンミ

161 22/10/04(火)12:44:53 No.978524313

ショクワンの触手を相手に直撃させたらこっちに引き込んで欲しいンミ

162 22/10/04(火)12:45:06 No.978524377

>もしスプラで遮蔽も段差も一切無い円形のステージ作ったらどうなるんだろうか ボス戦でも始まるンミ…?

163 22/10/04(火)12:45:15 No.978524435

>ここまで一度も話題に上がってないステージが真の不人気ステージンミ >そうショッツル鉱山ンミ 2で続投されてるんで…

164 22/10/04(火)12:45:16 No.978524442

>なんか2の駐車場みたいなステージがキラいだった覚えがあるンミ GAIJIN人気ナンバーワンでスマブラにも採用されたこのゲームの顔でもあるタチウオパーキングのことを呼んだンミ!?

165 22/10/04(火)12:45:21 No.978524470

そういやマサバ大橋の下ってショクワンダーで通れるのね 対岸につく頃にはSP残量無いけど

166 22/10/04(火)12:45:24 No.978524484

>リッターは一度に撃てるところは一箇所だけなんだから牽制しながらインク拡げて隙みて近づけば簡単に塗 塗…塗られてる…

167 22/10/04(火)12:45:42 No.978524574

>ボス戦でも始まるンミ…? ふしぎせいぶつ マンタロー

168 22/10/04(火)12:46:03 No.978524689

2のミサイルなり今のリッターなり超長射程環境はやってて楽しくないンミ 3では真っ当な撃ち合いがしたいンミ

169 22/10/04(火)12:46:31 No.978524844

キンメダイってどこだっけ回転扉みたいなのがあるとこ?

170 22/10/04(火)12:46:34 No.978524857

バイトのリールガンハズレンミ…?

171 22/10/04(火)12:46:37 No.978524870

たぶん良ステ扱いされてるだろうチョウザメがなぜか苦手で嫌いなンミ

172 22/10/04(火)12:46:50 No.978524938

今回結構リスキルに見舞われる場面多いからむしろスポーンバリアあってくれた方がいい気がして来たンミ…

173 22/10/04(火)12:46:58 No.978524976

うるせー裏取りさせろミ あのリッター野郎のケツ掘らせろミ

174 22/10/04(火)12:47:02 No.978524993

リッターはガソスタのあれなんだからフルチャージしたら炎上して爆発するべきンミ

175 22/10/04(火)12:47:06 No.978525013

ヤグラの時のマヒマヒは遮蔽部ほとんどないから終点みたいなものなンミ

176 22/10/04(火)12:47:07 No.978525019

3のステージの面々を見ると タチウオが無くなったの何となく解るわ

177 22/10/04(火)12:47:09 No.978525035

タチウオパーキングは?

178 22/10/04(火)12:47:22 No.978525116

>タチウオパーキングは? 2

179 22/10/04(火)12:47:25 No.978525134

スポーンのアーマーをリッターが貫通できるのは頭悪いンミ

180 22/10/04(火)12:47:29 No.978525154

チョウザメはソナークソ使いづらいから嫌いミ

181 22/10/04(火)12:47:36 No.978525182

タチウオでトリカラやったら変な戦いになりそうなンミ

182 22/10/04(火)12:47:44 No.978525222

収録スタジオの垂れ幕のウツボカズラは分かるけどフウカの方は何のマークなンミ?

183 22/10/04(火)12:47:47 No.978525236

>バイトのリールガンハズレンミ…? 整地と雑魚の間引きとブラスターとクーゲルの護衛担当なンミ

184 22/10/04(火)12:47:58 No.978525290

ラクトからマルミサ取り上げろンミ……ショクワンダーでも持たせろミ……

185 22/10/04(火)12:48:06 No.978525318

俺横から攻められない縦長のステージ嫌いだ吐き気がする

186 22/10/04(火)12:48:07 No.978525328

バイトのリールガンは濡れ 塗らないと周りが死ぬンミ

187 22/10/04(火)12:48:14 No.978525363

タチウオが嫌いなイカの気持ちもわかるけどこうマップとしての特色がはっきりしてるから割と好きなンミ 3の新ステはスマブラでいう終点とか戦場みたいなのばっかりで面白あじに欠けているンミ

188 22/10/04(火)12:48:14 No.978525365

団地はショクワンで遊ぶの楽しそうなンミ 絶対へんなところいけるンミ

189 22/10/04(火)12:48:19 No.978525391

>タチウオでトリカラやったら変な戦いになりそうなンミ リスポン地点にガンガンボム投げ込まれそう

190 22/10/04(火)12:48:40 No.978525502

マヒマヒ落下するのは俺だけンミか?

191 22/10/04(火)12:49:01 No.978525611

個人的にはタチウオ好きなンミ ちなみに使ってたのはボルシチやわかばだから長射程使ってたわけではないンミ

192 22/10/04(火)12:49:06 No.978525638

増やすならコンブとかモズクみたいなの増やせミ タチウオはずっと思い出の中でじっとしててほしいミ

193 22/10/04(火)12:49:08 No.978525645

>マヒマヒ落下するのは俺だけンミか? マヒマヒで溺れてからが一流の「」カナンミ

194 22/10/04(火)12:49:09 No.978525652

>マヒマヒ落下するのは俺だけンミか? なので開幕左の飛び地は無視するンミ

195 22/10/04(火)12:49:18 No.978525696

トリカラは正直失敗だと思うんンミ いまだにどう立ち回ったもんか意味わからンミ

196 22/10/04(火)12:49:21 No.978525709

>3の新ステはスマブラでいう終点とか戦場みたいなのばっかりで面白あじに欠けているンミ 終点や戦場に失礼ンミ

197 22/10/04(火)12:49:23 No.978525718

>バイトのリールガンハズレンミ…? 超塗れる ブラスター2個とクーゲルは塗りが苦手なのでお前が塗るンミよ

198 22/10/04(火)12:49:28 No.978525747

やはりレインボークルーズか…

199 22/10/04(火)12:49:53 No.978525856

3つくらいは変なステージ欲しいンミね やはり油田…

200 22/10/04(火)12:50:01 No.978525901

>いまだにどう立ち回ったもんか意味わからンミ まだ2回しか開催してないんだから当たり前ンミ 攻撃側と防御側両方の経験がないと攻め方も守り方もわからンミ

201 22/10/04(火)12:50:07 No.978525931

>やはりエンジェランドか…

202 22/10/04(火)12:50:07 No.978525932

>やはりビッグブルーか…

203 22/10/04(火)12:50:15 No.978525970

バチバチにラグいローラーが瞬間移動して叩いてきて一瞬笑った後ミはキレた

204 22/10/04(火)12:50:16 No.978525972

なんか今期のバイトキツくないんンチュ? リールガン持たされると何していいか分からんチュ

205 22/10/04(火)12:50:22 No.978526006

道具チームだったけどトリカラで一回もトリカラバトルにならなかったンミ 実在したンミ?

206 22/10/04(火)12:50:24 No.978526022

油田も周りにインクレール設置しまくればありだと思うンミ

207 22/10/04(火)12:50:25 No.978526029

でも今のバイト実はリールガン以外も塗らないと間に合わないンミ だから野良はたいていシャケ汚染でカゴの周りよどんだ緑色に染まってるンミ

208 22/10/04(火)12:50:26 No.978526031

マヒマヒエリアだと左の飛び地は打開ルートになるから結構大事ミ  大事なだけになんで飛び地にしたって腹立たしさがわいてくるミ

209 22/10/04(火)12:50:31 No.978526051

>トリカラは正直失敗だと思うんンミ >いまだにどう立ち回ったもんか意味わからンミ 個人的には知り合いとボイチャ有りでなら楽しめると思うって結論にたどり着いたンミ

210 22/10/04(火)12:50:33 No.978526061

タチウオは長射程有利のようでいて裏取りが狙いやすいのが良い塩梅ンミ

211 22/10/04(火)12:50:36 No.978526072

>ブラスター2個とクーゲルは塗りが苦手なのでお前が塗るンミよ クゲは塗れる武器なンミ と言うかこの編成では最速なンミ

212 22/10/04(火)12:50:45 No.978526131

>やはりアンブラの時計塔か…

213 22/10/04(火)12:50:46 No.978526132

ミステリーゾーン帰ってきて欲しいンミ…

214 22/10/04(火)12:50:48 No.978526143

>リールガン持たされると何していいか分からんチュ >整地と雑魚の間引きとブラスターとクーゲルの護衛担当なンミ

215 22/10/04(火)12:51:03 No.978526221

今こそモンガラ復活させるべき

216 22/10/04(火)12:51:10 No.978526255

また油田南で決闘させてほしいンミ

217 22/10/04(火)12:51:18 No.978526290

マンタロー!ミステリーゾーンなんとかしろミ!

218 22/10/04(火)12:51:23 No.978526322

変なステージといえば タチウオ デボン オートロ

219 22/10/04(火)12:51:25 No.978526326

正直ミステリーゾーン無いのは面白くないンミ

220 22/10/04(火)12:51:26 No.978526331

>今こそモンガラ復活させるべき 設計者がね…

221 22/10/04(火)12:51:37 No.978526389

>収録スタジオの垂れ幕のウツボカズラは分かるけどフウカの方は何のマークなンミ? かまぼこにしか見えンミ

222 22/10/04(火)12:51:43 No.978526413

>ミステリーゾーン帰ってきて欲しいンミ… なんなンミかそれは?

223 22/10/04(火)12:51:44 No.978526416

>ヒラメが丘団地シリーズ 極上の集合感、安心を、あなたに。

224 22/10/04(火)12:51:50 No.978526445

>ミステリーゾーン帰ってきて欲しいンミ… 突き詰めていくとまあクソステばっかりなんだけどギミックマシマシで時間限定なら笑って遊べるンミ

225 22/10/04(火)12:51:51 No.978526448

そういやダイバーのサークル内で金いくら投げるとサークルひっくり返せるらしいな

226 22/10/04(火)12:52:32 No.978526649

>>ヒラメが丘団地シリーズ >極上の集合感、安心を、あなたに。 団地妻なンミ

227 22/10/04(火)12:52:45 No.978526714

トリカラ前夜祭初回両方防衛だったミの感想はステージによって全然守り易さ違うンミ 前夜祭は地獄だったンミ

228 22/10/04(火)12:52:58 No.978526777

>タチウオは長射程有利のようでいて裏取りが狙いやすいのが良い塩梅ンミ 側面全部塗って馬鹿みたいな奇襲仕掛けるのも好きンミ

229 22/10/04(火)12:53:01 No.978526792

>かまぼこにしか見えンミ かつてサメはかまぼこ作るのによく使われていたンミ

230 22/10/04(火)12:53:08 No.978526819

今知ったけど静岡の話なンミねスプラ3 静岡にはあんなクレーターが?

231 22/10/04(火)12:53:10 No.978526833

バッテラストリートとハコフグ倉庫はシンプルで進行ルートも複数あるからいいんじゃない?後者は縦長だけど左右から打と裏取りできる

232 22/10/04(火)12:53:11 No.978526837

>ミステリーゾーン帰ってきて欲しいンミ… ミステリーゾーンがないとフェスはただのナババ期間だから飽きるンミ

233 22/10/04(火)12:53:11 No.978526840

別に新ルールないんだしもっと過去のマップどんどん追加して欲しい なんかいつも同じようなマップばっかりで飽きる

234 22/10/04(火)12:53:14 No.978526857

>突き詰めていくとまあクソステばっかりなんだけどギミックマシマシで時間限定なら笑って遊べるンミ バカみたいなギミック数と限られた時間と突き詰めればクソゲーになりそう感が合わさってお祭り感が強かったンミ

235 22/10/04(火)12:53:15 No.978526858

淫獄ヒラメが丘団地!?

236 22/10/04(火)12:53:19 No.978526874

タチウオは完全に初期のイメージが悪いンミ

237 22/10/04(火)12:53:24 No.978526902

>そういやダイバーのサークル内で金いくら投げるとサークルひっくり返せるらしいな マジンミ?覚えておいたら役立ちそうンミ

238 22/10/04(火)12:53:26 No.978526914

色々賛否両論はあったけどフェスのミステリーエリアが好きだったンミ 今回ってラストフェスでもステージ増えないのであれば寂しいンミ

239 22/10/04(火)12:53:36 No.978526951

>かまぼこにしか見えンミ 下が木の板だし確かにかまぼこっぽいンミね

240 22/10/04(火)12:53:41 No.978526985

>別に新ルールないんだしもっと過去のマップどんどん追加して欲しい トリカラが思いっきり新ルールなンミ

241 22/10/04(火)12:53:52 No.978527044

マヒマヒ言うほどチャージャー天国か? いやニュートラルだと天国だけど一度不利状況になったら地獄じゃないか?

242 22/10/04(火)12:53:58 No.978527072

いずれお前たちにもチョウザメ防衛が来るンミ 覚悟しておけンミ✌️

243 22/10/04(火)12:54:05 No.978527105

>バイトのリールガンハズレンミ…? DPSスシより高いし塗れるし全く 使いづらいと思ってるなら単に射撃特性に慣れてないだけなンチュ

244 22/10/04(火)12:54:11 No.978527136

>今知ったけど静岡の話なンミねスプラ3 >静岡にはあんなクレーターが? 富士山が本気出せば余裕よ

245 22/10/04(火)12:54:22 No.978527189

ホッケもハコフグもおしっこマンがなければ普通に楽しめそうなンミ

246 22/10/04(火)12:54:26 No.978527220

ミステリーゾーンの代わりがトリカラだと思えば…

247 22/10/04(火)12:54:26 No.978527224

ミステリーゾーン作れる人材がイイダしかいないンミ…

248 22/10/04(火)12:54:41 No.978527308

トリカラはガチルールだと守る側にも中心地のメリットあるけどナワバリだからな…

249 22/10/04(火)12:54:50 No.978527352

>ミステリーゾーン作れる人材がイイダしかいないンミ… おらマンタロー!作れンミー!

250 22/10/04(火)12:55:11 No.978527448

ミステリーゾーンでトリカラやればいいンミ?

251 22/10/04(火)12:55:12 No.978527455

>マジンミ?覚えておいたら役立ちそうンミ ヒでダイバーで検索するとすぐ出てくるンミ 知らん人なのでさらさらはしないンミ

252 22/10/04(火)12:55:15 No.978527467

誰かイイダを攫ってこいンミ すりみお前ら義賊だか怪盗だかだろンミちょっと行ってこいンミ

253 22/10/04(火)12:55:17 No.978527477

>>ミステリーゾーン作れる人材がイイダしかいないンミ… >おらマンタロー!作れンミー! エイ!(くたばれ!)

254 22/10/04(火)12:55:28 No.978527540

>いずれお前たちにもチョウザメ防衛が来るンミ >覚悟しておけンミ✌️ 2の時点で23ステージあったンミ フェスは大体月1開催で1ステージのみトリカラが来るならチョウザメの出番は早く見積もっても2年後なンミ

255 22/10/04(火)12:55:29 No.978527546

>バッテラストリートとハコフグ倉庫はシンプルで進行ルートも複数あるからいいんじゃない?後者は縦長だけど左右から打と裏取りできる ハコフグは完成度めちゃくちゃ高いと思ってるンミ

256 22/10/04(火)12:55:32 No.978527559

>ホッケもハコフグもおしっこマンがなければ普通に楽しめそうなンミ 1のスペシャル前提のマップなンミ

257 22/10/04(火)12:55:33 No.978527563

むしろトリカラルール用のステージをミステリーゾーンで補完すればよかったのではンミ?

258 22/10/04(火)12:55:34 No.978527566

>ミステリーゾーンの代わりがトリカラだと思えば… それならせめてミステリーゾーン並の頻度でやらせてほしいンミ…

259 22/10/04(火)12:55:37 No.978527583

サメもエイもすり身にして加工する魚なンミ ウツボは知らん…多分すり身にするンミ

260 22/10/04(火)12:55:46 No.978527616

ミステリーゾーンはへす!っていう特別感あったからクソでもまあ遊ぶよってなるンミが トリカラは既存ステージで左右からリンチして1位ひきずりおろせ3位の逆転?は?だから嫌なンミ

261 22/10/04(火)12:55:52 No.978527648

>誰かイイダを攫ってこいンミ >すりみお前ら義賊だか怪盗だかだろンミちょっと行ってこいンミ ヒメさんちに喧嘩売るの怖いし…

262 22/10/04(火)12:55:54 No.978527656

>エイ!(くたばれ!) マンタローはそんなこと言わない

263 22/10/04(火)12:56:06 No.978527705

トリカラタチウオ防衛とか来たら憤死する自信あるンミ

264 22/10/04(火)12:56:16 No.978527765

エアプマンタロー来たンミ

265 22/10/04(火)12:56:20 No.978527786

マヒマヒはチャージャーよりスピナー天国な気もするンミ

266 22/10/04(火)12:56:28 No.978527824

>おらマンタロー!作れンミー! バンカラロビーのヒミツ パパパッパパッパ

267 22/10/04(火)12:56:30 No.978527839

バッテラは潜伏できるところ多すぎて嫌い あんなのいちいちクリアリングしてらんねぇよぉ

268 22/10/04(火)12:56:46 No.978527916

>>おらマンタロー!作れンミー! >バンカラロビーのヒミツ >パパパッパパッパ レッツゴー

269 22/10/04(火)12:56:56 No.978527954

ミステリーゾーン作んなくていいからマイクロビキニ着て応援しろマンタロー

270 22/10/04(火)12:57:29 No.978528128

すりみ連合のロゴマーク「み」が三つでスリーみなの好きなンミ

271 22/10/04(火)12:57:32 No.978528143

>ミステリーゾーン作んなくていいからマイクロビキニ着て応援しろイイダ

272 22/10/04(火)12:57:33 No.978528146

復活するなら農園と埠頭がいいンミ 雰囲気が好きなンミ

273 22/10/04(火)12:57:44 No.978528216

チャージャーは未だに全く扱えないし使えるようになる気がしないンミ スプチャーもスクイックリンもリッターも絶対使えないンミ

274 22/10/04(火)12:58:05 No.978528322

トリカラは3チームのせいでステージ構成に左右されすぎる 2チームならどんなにクソステでも条件は同じだし

275 22/10/04(火)12:58:07 No.978528332

スクスロは仕様なの?

276 22/10/04(火)12:58:11 No.978528343

>バッテラは潜伏できるところ多すぎて嫌い >あんなのいちいちクリアリングしてらんねぇよぉ だからこそ好きだったけどなぁ 移動経路とか色々考える幅があって凄く楽しかった

277 22/10/04(火)12:58:13 No.978528352

雰囲気で言うと油田とフェスのヤガラ市場が好き

278 22/10/04(火)12:58:32 No.978528439

>チャージャーは未だに全く扱えないし使えるようになる気がしないンミ >スプチャーもスクイックリンもリッターも絶対使えないンミ だがソイは違う!(シュコシュコシュコシュコ

279 22/10/04(火)12:58:32 No.978528443

>今作のパブロ結構強くなってるはずなんだけど >裏取りルート少なくなってるからかボム投げ込んで様子見の機会が多い印象がある 1人で色々出来るようになったぶん安全に様子見できる行動が増えてしまうンミ

280 22/10/04(火)12:58:34 No.978528449

>復活するなら農園と埠頭がいいンミ >雰囲気が好きなンミ その2つは復活というよりも続投だと思うンミ

281 22/10/04(火)12:59:03 No.978528578

トリカラでプラグ取るとスリミ連合が全裸で纏の上で潮吹き大開帳するアプデまだなンミ?

282 22/10/04(火)12:59:06 No.978528588

ハコフグは狭すぎてクソオブクソなンミ 1から無敵頼りのクソだったのに2で無敵がなくなったからもうクソクソクソート&クソ

283 22/10/04(火)12:59:07 No.978528595

油田は間違いなくクソステなんだけどやってて楽しいクソステなんだよな

284 22/10/04(火)12:59:17 No.978528643

>>バッテラは潜伏できるところ多すぎて嫌い >>あんなのいちいちクリアリングしてらんねぇよぉ >だからこそ好きだったけどなぁ >移動経路とか色々考える幅があって凄く楽しかった まあ真ん中ら辺とか裏の坂あたりとかは俺も好きなんだけど長射程ブキでリスポ周りとか右ルートとか行かないといけない時がダルすぎるんだよね…

285 22/10/04(火)12:59:21 No.978528668

> ウツボはゼラチン質がたっぷりで淡白なのに芳醇な味 > 分厚い皮の下には脂とコラーゲンをたくさん蓄えています。加熱するとコラーゲンであるゼラチン質の層から旨みを感じます。 うむ…なんだか興奮してきたンミ

286 22/10/04(火)13:00:07 No.978528867

一度押し込まれたらリスキルが辛いンミ イカスポーンに不具合が発見されて当分の間リスポーン装置使います とかにならないかミ… ユノハナに布掛けてあるリスポーン装置置いてあるンミね?

287 22/10/04(火)13:00:12 No.978528889

>油田は間違いなくクソステなんだけどやってて楽しいクソステなんだよな エリアはめちゃくちゃ楽しいステージだったよ最速で52が中央取ったり中央の壁裏登って即キルできるから緊張感あったり

288 22/10/04(火)13:00:22 No.978528927

マサバで転落死するとヘルメット被ったクラゲと目があって切ないンミ

289 22/10/04(火)13:00:27 No.978528943

ホッケやりたいンミ ホッケでカーリング投げてボールドで突っ込むの楽しいンミ

290 22/10/04(火)13:00:43 No.978528994

そもそも長射程とか連射速度遅いのが苦手ンミ だからボールドとスパッタ持つンミ

291 22/10/04(火)13:00:57 No.978529049

美味しいのはどれ? サメVSウツボVSエイ

292 22/10/04(火)13:00:57 No.978529052

なんでリスポーン仕様って前から変わったンミ?

293 22/10/04(火)13:01:20 No.978529148

>トリカラでプラグ取るとスリミ連合が全裸で纏の上で潮吹き大開帳するアプデまだなンミ? エイッ!(…そんなに見たいの?)

294 22/10/04(火)13:01:26 No.978529174

昔は中央脇まで続いてる高い裏道にビーコン置いたものンミ… 今作はちょっとビーコン持ちの武器扱えないから…

295 22/10/04(火)13:01:42 No.978529235

>なんでリスポーン仕様って前から変わったンミ? リスキル支援のために光るようにした

296 22/10/04(火)13:01:50 No.978529267

>昔は中央脇まで続いてる高い裏道にビーコン置いたものンミ… >今作はちょっとビーコン持ちの武器扱えないから… まんじりともせずスパッタリーを受け入れろンミ!

297 22/10/04(火)13:01:54 No.978529295

なぜか3は2より全然面白く感じてるんだけど みんなはそんなことないンミ? 理由はわからないけど2よりハマりまくってもう270時間はやってるンミ

298 22/10/04(火)13:01:57 No.978529308

>エイッ!(…そんなに見たいの?) お前のが一番みたいンミ!

299 22/10/04(火)13:02:42 No.978529464

一番面白かったのは初代ンミ こればかりは譲れンミ

300 22/10/04(火)13:02:50 No.978529491

3の方がゲーム性が面白いのはわかる でも品質が荒いよお

301 22/10/04(火)13:02:56 No.978529511

来るンミか…マンタローマイクロビキニかるた…

302 22/10/04(火)13:03:02 No.978529529

今のバイトすげー楽ンミ 休みの日にこのシフトほしかったンミ…

303 22/10/04(火)13:03:09 No.978529549

期間限定でホコ1のやつに戻して欲しいンミ

304 22/10/04(火)13:03:23 No.978529597

強過ぎるSPに脳焼かれたから弱いSPじゃ満足出来ないンミ

305 22/10/04(火)13:03:35 No.978529648

>一番面白かったのは初代ンミ >こればかりは譲れンミ 俺もそう でも1と2以降でゲーム性が別だから今後はもう初代だけ違うって感じになるんだろうな

306 22/10/04(火)13:03:48 No.978529691

>なぜか3は2より全然面白く感じてるんだけど >みんなはそんなことないンミ? >理由はわからないけど2よりハマりまくってもう270時間はやってるンミ 同じンミ 2より大味で雑に楽しいンミ

307 22/10/04(火)13:03:50 No.978529698

面白いからこそ見過ごせないアラが目立ちすぎてるンミ

308 22/10/04(火)13:03:52 No.978529712

1やったことないけど動画見たらアホみたいなSPばっかなンミ

309 22/10/04(火)13:04:02 No.978529752

マテガイの左右にある透明板の高台を金網に変えて欲しいンミ… あそこに陣取られるとどうしようもないンミ

310 22/10/04(火)13:04:04 No.978529762

>来るンミか…マンタローマイクロビキニかるた… you ban

311 22/10/04(火)13:04:09 No.978529780

2から3はほぼブキの調整が2から変わってないブキも多いから逆に今後調整があるのか気になるンミ 現在シェルター系は結構厳しい感じがするンミ

312 22/10/04(火)13:04:19 No.978529817

バランスはめちゃくちゃだけど触ってて楽しいかどうかってのはまた別だよね1

313 22/10/04(火)13:04:19 No.978529818

油田はガチでおかしくなってたのもあるけど基本のナワバリで初心者ほど南の守護者をする勘違いが多発してたのが問題だと思うンミ

314 22/10/04(火)13:04:21 No.978529828

3のホコのカンモンはいいアイデアだと思うンミ 2のホコのワンサイドゲームは本当に酷かったンミ

315 22/10/04(火)13:04:21 No.978529831

デスが軽くてだいぶカジュアルに楽しめてる

316 22/10/04(火)13:04:32 No.978529871

>1やったことないけど動画見たらアホみたいなSPばっかなンミ 今より潜伏が大事なゲームだったンミ まあスパセンもあるンミが…

317 22/10/04(火)13:04:41 No.978529901

初代楽しかったけどバカゲーすぎるから今やりたいかって言われると微妙ンミ…

318 22/10/04(火)13:04:55 No.978529946

油田でしか取れない栄養がある 油田ヤグラは毒だけど

319 22/10/04(火)13:04:55 No.978529949

いくら金があっても足りないンミ… ナワバリで地道に稼ぐしかないンミ?

320 22/10/04(火)13:05:00 No.978529973

置きメガホンチャージャーしたいよぉ

321 22/10/04(火)13:05:08 No.978530007

3は1と2の中間て感じるンミ 2は競技性を意識したのか地味で爽快感なかったンミ

322 22/10/04(火)13:05:15 No.978530032

>油田はガチでおかしくなってたのもあるけど基本のナワバリで初心者ほど南の守護者をする勘違いが多発してたのが問題だと思うンミ あれ見るたびに全年齢向けのゲームだってことを思い出してほっこりするから大事なンミ

323 22/10/04(火)13:05:18 No.978530046

アホみたいに強いスパショとかアホみたいに強いスパセンとかおかしい祭りだったンミ

324 22/10/04(火)13:05:19 No.978530053

あっ、相手がスパショ構えt

325 22/10/04(火)13:05:21 No.978530057

>初代楽しかったけどバカゲーすぎるから今やりたいかって言われると微妙ンミ… そういうゲームモードも実装してほしいンミ

326 22/10/04(火)13:05:22 No.978530066

>一番面白かったのは初代ンミ >こればかりは譲れンミ 思い出補正とかじゃなくて気持ちいいが溢れてたよね スペシャルが強いし通信もラグほとんど感じないからしっかり当てた感覚があった まあ何より新鮮だったよねなにもかも

327 22/10/04(火)13:05:30 No.978530092

>1やったことないけど動画見たらアホみたいなSPばっかなンミ ・完全無敵ダイオウイカとバリアが環境トップに立てない魔境 ・リッターにクイボが付いてる ・パン派は寝るな

328 22/10/04(火)13:05:40 No.978530121

>2から3はほぼブキの調整が2から変わってないブキも多いから逆に今後調整があるのか気になるンミ そのまま持って来るならまあ分かるンミ 何故ハンコを念入りに弱体化させたかは聞きたいンミ

329 22/10/04(火)13:05:50 No.978530154

>初代楽しかったけどバカゲーすぎるから今やりたいかって言われると微妙ンミ… 4人固定でやるならともかく一人でやるならあれくらいでも全然楽しいンミ

330 22/10/04(火)13:06:06 No.978530220

>アホみたいに強いスパショとかアホみたいに強いスパセンとかおかしい祭りだったンミ 任意の場所どこでも塗れるトルネードが最弱扱いとかバランス狂いまくってたンミ イカれたお祭りなンミ

331 22/10/04(火)13:06:07 No.978530222

>いくら金があっても足りないンミ… >ナワバリで地道に稼ぐしかないンミ? S+オープンで安全に稼いだり?

332 22/10/04(火)13:06:37 No.978530336

初代はゾンビ強すぎてゲームにならねぇンミ

333 22/10/04(火)13:06:37 No.978530338

オープンとチャレンジってもらえるお金同じなの?いつもチャレンジでやってた

334 22/10/04(火)13:06:43 No.978530356

>・カーボンにクイボが付いてる

335 22/10/04(火)13:06:46 No.978530372

>油田はガチでおかしくなってたのもあるけど基本のナワバリで初心者ほど南の守護者をする勘違いが多発してたのが問題だと思うンミ どういう心理で南守護神やってたのかちょっと興味ある 改訂版といえるムツゴ楼ではあまり発生しなかったとこみるとアクセスの問題なんだろうか

336 22/10/04(火)13:06:56 No.978530410

インクビチャビチャにするだけで面白いと思ってるから今も昔もずっと楽しいンミ

337 22/10/04(火)13:07:09 No.978530462

>初代はゾンビ強すぎてゲームにならねぇンミ でもあれがあるからこそヤグラの緊張感がやばくて楽しかったンミ

338 22/10/04(火)13:07:15 No.978530489

>初代はゾンビ強すぎてゲームにならねぇンミ ゾンビ流行ったの最終アプデ宣言の後だから相当最後の最後だよ

339 22/10/04(火)13:07:32 No.978530555

リッターにクイボって弱そうに見えるけどそんなことないンミ?

340 22/10/04(火)13:07:35 No.978530561

カーボンバシャした後にクイボ当てる練習とかやったなぁ…

341 22/10/04(火)13:07:43 No.978530589

ナワバリのトルネードは最強だったんだけどな…

342 22/10/04(火)13:07:50 No.978530616

>>油田はガチでおかしくなってたのもあるけど基本のナワバリで初心者ほど南の守護者をする勘違いが多発してたのが問題だと思うンミ >どういう心理で南守護神やってたのかちょっと興味ある >改訂版といえるムツゴ楼ではあまり発生しなかったとこみるとアクセスの問題なんだろうか 油田南にはなんとも言えない魅力があるのさ

343 22/10/04(火)13:07:55 No.978530641

>ゾンビ流行ったの最終アプデ宣言の後だから相当最後の最後だよ でもステジャンダイナモは元々たくさんいたし大して変わらンミ

344 22/10/04(火)13:08:04 No.978530666

1は筋肉と防御アップあったのも地味に楽しかったミ

345 22/10/04(火)13:08:13 No.978530699

>リッターにクイボって弱そうに見えるけどそんなことないンミ? 近付かれると弱い武器がクイボ持ったらどうなるンミ?

346 22/10/04(火)13:08:41 No.978530789

>リッターにクイボって弱そうに見えるけどそんなことないンミ? ただでさえ攻撃アップギアで半チャ即死だったンミ そんでスパセンのインク回復と合わせて5発くらいとんでくるンミよ?

347 22/10/04(火)13:08:43 No.978530795

>ナワバリのトルネードは最強だったんだけどな… ファイナルクリスタルダストな

348 22/10/04(火)13:08:49 No.978530813

>ゾンビ流行ったの最終アプデ宣言の後だから相当最後の最後だよ ステジャンダイナモな初期からいたけどゾンビはいなかったンミな

349 22/10/04(火)13:08:53 No.978530824

>リッターにクイボって弱そうに見えるけどそんなことないンミ? サブ効率なしで4回撃てる上自分の与えるダメージを高めるギアをガン積みするのが基本だったからね 後スペシャルで即クイボ補充出来る 敵は死ぬンミ

350 22/10/04(火)13:08:56 No.978530835

fu1502956.png ネーミングセンスは1が1番ある

351 22/10/04(火)13:08:58 No.978530841

頑張って近付いてもクイボが4個飛んでくるのよね

352 22/10/04(火)13:09:04 No.978530863

過去2作の積み重ねが既に詰まってるから十分とはいえアプデ遅い気がして仕方ないンミ 1の頃は発売後一ヶ月は3日おきくらいに新ステやブキが追加されてそれはもう楽しみだっったンミ

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