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22/10/04(火)00:06:41 ライン... のスレッド詳細

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22/10/04(火)00:06:41 No.978412670

ラインマーカー!

1 22/10/04(火)00:09:26 No.978413596

ゴミ

2 22/10/04(火)00:09:46 No.978413702

産廃

3 22/10/04(火)00:10:41 No.978414022

なぜ産んだ

4 22/10/04(火)00:10:44 No.978414037

これ持ってる武器をそもそも使わない

5 22/10/04(火)00:11:35 No.978414305

今日のマヒマヒエリアでは比較的使えたし…

6 22/10/04(火)00:12:09 No.978414474

食らったら顔に落書きされるようにしよう

7 22/10/04(火)00:13:45 No.978415000

くっ…ラインマーカーが邪魔で行動が制限される!

8 22/10/04(火)00:15:00 No.978415470

投げなくても効果あるのか

9 22/10/04(火)00:17:03 No.978416227

消費が今の1/3くらいになったら使えそう

10 22/10/04(火)00:18:59 No.978416977

青枠Dの特射みたいにならんか?

11 22/10/04(火)00:20:05 No.978417376

全員が同じ敵に投げると即殺できる クイボでいい?そうだね

12 22/10/04(火)00:20:17 No.978417449

サブ性能で飛距離伸びてもマーキング時間伸びないのがくそ

13 22/10/04(火)00:21:03 No.978417713

プライムとジェッスイ使いたい場合今はこれしかないんだ

14 22/10/04(火)00:21:19 No.978417803

ポイセンのほうが行動制限力ない?

15 22/10/04(火)00:21:30 No.978417875

めっちゃ上手いチャージャーが使えばバシバシ当たるんだろうなと思ったけど 普通にショットで倒すわな

16 22/10/04(火)00:24:30 No.978418874

今日初めてラインマーカーでやられて感動した

17 22/10/04(火)00:24:34 No.978418895

>プライムとジェッスイ使いたい場合今はこれしかないんだ プライムにキューバンとジェットにクイボがあったらよかったのにね

18 22/10/04(火)00:25:15 No.978419101

ボムラッシュが出ても変な方向に捻じ曲がるんだろうな

19 22/10/04(火)00:25:26 No.978419162

これ渡すぐらいならポイセンにしてくれやって本気で思った 何もかも中途半端

20 22/10/04(火)00:25:37 No.978419212

でもこれが強かったら多分最悪だとも思う

21 22/10/04(火)00:26:13 No.978419410

チャー対策に便利かと思ってたけどチャーのいるとこにポイセン投げた方がいいわこれ ラインだと当ててもガン無視されること多いし

22 22/10/04(火)00:26:53 No.978419607

もっと反射しまくってもいい

23 22/10/04(火)00:28:03 No.978419972

出の速さと距離すごいね❤

24 22/10/04(火)00:28:33 No.978420120

>チャー対策に便利かと思ってたけどチャーのいるとこにポイセン投げた方がいいわこれ >ラインだと当ててもガン無視されること多いし ボム投げたらもっと強いんじゃね?

25 22/10/04(火)00:29:51 No.978420528

チャーにラインマーカー投げ当てたら場所バレで抜き返される可能性すらある

26 22/10/04(火)00:32:03 No.978421210

ポイズンミストよりもゴミを生み出せばポイズンミストへのヘイトが減るという役割かもしれない

27 22/10/04(火)00:34:41 No.978422004

>チャーにラインマーカー投げ当てたら場所バレで抜き返される可能性すらある 向こうからこっちにマーカー引かれてるもんな

28 22/10/04(火)00:35:51 No.978422335

ポイズンミストは効果時間そこそこあるからヤグラに投げられると降りざるを得ない

29 22/10/04(火)00:36:05 No.978422404

プライム好きだから使ってるけど これでマークしたところで味方も自分も気付いてない

30 22/10/04(火)00:37:20 No.978422809

>これでマークしたところで味方も自分も気付いてない 自分で当てたら音するだろ!

31 22/10/04(火)00:39:45 No.978423547

せめてラインが通ったところ塗れるとかさ…マーカーなんだし…

32 22/10/04(火)00:41:27 No.978424027

>せめてラインが通ったところ塗れるとかさ…マーカーなんだし… 反射したところは塗れてるぞ! めっちゃちょっとだけ

33 22/10/04(火)00:42:05 No.978424213

このサブどいつが使ってんだよって思ったらプライムとジェットスイーパーかぁ...

34 22/10/04(火)00:42:52 No.978424419

サブは強化で好転した例があんまり無いから次のアプデも期待出来ない

35 22/10/04(火)00:43:08 No.978424496

チクショウただクイボで足元塗って反撃できない距離からなぶってただけのジェッスイが何したっていうんだ…

36 22/10/04(火)00:43:09 No.978424506

当てるのにチャージャー並の精度が要る時点で産廃なのでどう強くすれば活路が出るのか分からん

37 22/10/04(火)00:43:52 No.978424705

まずスシコラ辺りに渡してみるか

38 22/10/04(火)00:43:58 No.978424732

塗れてダメージ与えられてセンサーも付けられる!すごい!

39 22/10/04(火)00:43:59 No.978424739

こんなダメージなら無くていいからもうちょっと持続してマーク時間も伸ばしてくれないかな

40 22/10/04(火)00:44:13 No.978424808

なんならプライムが一番噛み合ってそうなのが終わってる あとはケケとか?

41 22/10/04(火)00:44:46 No.978424979

スシは1も2もクイボキューバンスプボム貰えてるエリートブキ様だぞ恐れ多い

42 22/10/04(火)00:45:33 No.978425191

こいつ直撃させるスキルあるならチャー使えばいいのでは...

43 22/10/04(火)00:46:09 No.978425361

プライムだとギリギリの距離で撃ちあって2発当てて逃げられた時にトドメの追撃に使ってます 本来のマーカーの役割としては平坦なマップなら多少は…

44 22/10/04(火)00:46:12 No.978425374

>ちょっと塗れてちょっとダメージ与えられてちょっとの間センサーも付けられる!しょぼい!

45 22/10/04(火)00:48:50 No.978426134

PVで見た時は自在にインクレール敷けるサブだと思ってワクワクしてました

46 22/10/04(火)00:48:54 No.978426151

ランクマでどう役立てればいいかわからない 別の武器もつほうが良いのかよ

47 22/10/04(火)00:50:03 No.978426473

今強いブキは亜種でこれ渡される恐怖に怯えながらアプデを待つといい …とジェッスイ使いの司令は言っとるよ

48 22/10/04(火)00:50:56 No.978426721

なぜか実際使うまで泳げると思ってた

49 22/10/04(火)00:50:59 No.978426735

今サブスペ微妙なブキが亜種でコレ渡されるかもと思うとな...

50 22/10/04(火)00:51:18 No.978426815

ラインでもダメージ発生しろ

51 22/10/04(火)00:51:30 No.978426869

ストリンガーのサブについたら多少使えるんじゃないかという気がしてる

52 22/10/04(火)00:52:47 No.978427232

懲罰サブとか懲罰スペとかアホ臭いもん作って開発リソース食い潰すの勿体無いのでは

53 22/10/04(火)00:54:16 No.978427633

これサブだったんだ… たまになんか変な線走ってるななんかのギミックなのかなとか思ってたわ…

54 22/10/04(火)00:54:31 No.978427695

サブ軽減ガン積みしたら3連投できるじゃん!と思ったら3.0でも足りなくてそんな…ってなったやつ

55 22/10/04(火)00:54:36 No.978427721

当てられた!?この距離で!?一体…なんだラインマーカーか…ってなる時はある

56 22/10/04(火)00:55:44 No.978428030

弾速速いからセンサー付いたことに気付かないこともある

57 22/10/04(火)00:55:47 No.978428043

マーキング時間もう少し伸ばすのとライン踏んだ時もダメージ与えて欲しい 直撃ダメージは上げすぎるとスピナーの俺が割を食いそうだからいらない

58 22/10/04(火)00:55:58 No.978428092

溜めて投げると波動がでて太くなるとか

59 22/10/04(火)00:56:58 No.978428349

当てた相手が動くとほっそいラインで軌道を塗れたりしたら面白いかもしれない

60 22/10/04(火)00:57:13 No.978428407

>溜めて投げると波動がでて太くなるとか ついでに貫通と射程無限も追加しよう

61 22/10/04(火)00:57:18 No.978428433

当てるのはさすがにチャージャーよりは楽でしょ

62 22/10/04(火)00:57:42 No.978428532

渡れるようになったらいよいよスプラトゥーンに空中戦が追加されちまう

63 22/10/04(火)00:57:54 No.978428581

ダメージを受けた上マークされた! …この距離ならまあいいかあ!

64 22/10/04(火)00:58:05 No.978428619

メインが強いブキの為のハンデ?

65 22/10/04(火)00:58:38 No.978428774

性能以前にぐちゃぐちゃ線出てるのが出来が悪い

66 22/10/04(火)00:58:45 No.978428804

5か6発くらい連続で投げられるもんかと思ったら

67 22/10/04(火)00:58:50 No.978428833

>今強いブキは亜種でこれ渡される恐怖に怯えながらアプデを待つといい >…とジェッスイ使いの司令は言っとるよ ジェッスイは何がどうなっても強化だもんな…

68 22/10/04(火)00:58:55 No.978428861

ラインマーカーアンチスレpart392

69 22/10/04(火)00:59:06 No.978428904

長距離に持たせても役割被るし短射が持っても居場所ばれに繋がるしでシナジー産む組み合わせが思い浮かばない

70 22/10/04(火)00:59:13 No.978428939

ジェットスイーパーはコレとキューインキだぞ

71 22/10/04(火)00:59:36 No.978429040

>メインが強いブキの為のハンデ? プライムでサブを投げるには綿密なインク管理が必要になるぜー ただでさえ塗れないのに

72 22/10/04(火)00:59:37 No.978429046

キューインキは強い

73 22/10/04(火)00:59:53 No.978429128

>メインが強いブキの為のハンデ? 今すぐ洗濯機とリッターに付けろ

74 22/10/04(火)01:00:45 No.978429359

サブがこれのプライムとかジェッスイより竹の方がよっぽど強く感じる

75 22/10/04(火)01:00:50 No.978429376

>キューインキは強い ナワバリルールだと最後に使うと酷いことが出来る

76 22/10/04(火)01:01:18 No.978429501

ジェットもプライムもせめてポイセンくれって思ってるよ

77 22/10/04(火)01:01:23 No.978429512

リッターに持たせるべき

78 22/10/04(火)01:01:40 No.978429577

贅沢言わないからクシャの横サブみたいになって欲しい

79 22/10/04(火)01:01:40 No.978429578

>>キューインキは強い >ナワバリルールだと最後に使うと酷いことが出来る 強制的にクリンチしかけてるみたいで好き

80 22/10/04(火)01:01:45 No.978429595

もっと一発投げたら乱反射で蜘蛛の巣ができるくらいの射程ちょうだい

81 22/10/04(火)01:02:24 No.978429776

空中跳んで本来行けないエリアに行くのはショクワンダーやジェットパックみたいなスペシャルの役割で それも時間制限付きだからサブでインクレール作れるようなのは少なくとも今作では100%出ないであろう

82 22/10/04(火)01:02:33 No.978429823

なんだかんだキューインキは全ルールで機能すると思う 溜まり次第即吐きするような性能ではないのはそう

83 22/10/04(火)01:03:32 No.978430063

>直撃ダメージは上げすぎるとスピナーの俺が割を食いそうだからいらない 2確だと流石にとんでもないヘイト買いそうだが3確なら高台からどかす程度のプレッシャーはかけられていいかもしれない チャージャー亜種が増えるだけかもしれない

84 22/10/04(火)01:03:32 No.978430065

ラインマーカーオンリー部屋で最強だったよ トライナウ!

85 22/10/04(火)01:03:42 No.978430104

キューインキが抑えに使えるのはまあ分かるんだけど 打開に無力だとどうしてもtierは下がる

86 22/10/04(火)01:04:01 No.978430182

ダメ無しのホップソナーみたいなやつが単発で出るのでいいんじゃないか

87 22/10/04(火)01:04:38 No.978430332

キューインキは横に味方がいれば強いと言うが基本一人でも運用できるスペシャルがほとんどな中それはどうなのって感じが

88 22/10/04(火)01:04:45 No.978430359

>ダメ無しのホップソナーみたいなやつが単発で出るのでいいんじゃないか 射程のないポイセンか…

89 22/10/04(火)01:04:58 No.978430424

たまにナイスダマ吸うと相手の困惑が見えて好きだよキューインキ

90 22/10/04(火)01:05:20 No.978430532

ポイセンの存在がさらに話をめんどくさくしてる

91 22/10/04(火)01:05:22 No.978430543

変に強くなるとサブ軽減ギア必須な環境になりそうなのがよくない

92 22/10/04(火)01:05:23 No.978430552

テッキュウ投げるか

93 22/10/04(火)01:05:27 No.978430567

>ラインマーカーオンリー部屋で最強だったよ >トライナウ! つまり同時に最弱でもあるな...

94 22/10/04(火)01:05:30 No.978430582

毎日スレが立つ大人気サブ

95 22/10/04(火)01:05:52 No.978430673

>毎日スレが立つ大人気サブ ここは日本一のラインマーカーファンサイト

96 22/10/04(火)01:06:15 No.978430779

味方のオオモノシャケをランダムで一体召喚させてほしい

97 22/10/04(火)01:06:23 No.978430821

決戦兵器で使われた時のキューインキは余裕で頭抜けてる

98 22/10/04(火)01:06:36 No.978430884

>変に強くなるとサブ軽減ギア必須な環境になりそうなのがよくない つまり産んだのが間違い…

99 22/10/04(火)01:06:40 No.978430905

サブ効率ガン積みして3発も撃てる! 全部当てても90ダメだから仲間と一緒に撃とうね

100 22/10/04(火)01:06:46 No.978430932

>ポイセンの存在がさらに話をめんどくさくしてる めんどくさくというか用途的にほぼあっちの方が上位互換として使えるのが大体悪いと思う ダメージ付きセンサーとして見ると30が豆鉄砲すぎる

101 22/10/04(火)01:07:28 No.978431112

ラインマーカーオンリーガチアサリとかここでしかやってないから時代の最先端行ってる

102 22/10/04(火)01:07:44 No.978431196

こいつを3発全部当てられる人は素直にケケか普通のチャー握ればいいと思う

103 22/10/04(火)01:07:49 No.978431222

今の性能だとサブ効率よりインク回復の方がメインにも優しくて候補に入りずらい

104 22/10/04(火)01:08:05 No.978431281

>めんどくさくというか用途的にほぼあっちの方が上位互換として使えるのが大体悪いと思う >ダメージ付きセンサーとして見ると30が豆鉄砲すぎる ダメージなしでいいからごんぶとにしてほしいわ

105 22/10/04(火)01:08:09 No.978431302

>ラインマーカーオンリーガチアサリとかここでしかやってないから時代の最先端行ってる 頭おかしくなってる

106 22/10/04(火)01:08:25 No.978431400

まだまだ出たばかりだしバランスはこれからどんどん変わっていくものだけど それはそれとしてこれをどうするんだろ…

107 22/10/04(火)01:08:32 No.978431432

キューインは役割限定されすぎてるんだけどその限定された役割上では既に強いっていうの 結構調整めんどくさい奴かもしれん

108 22/10/04(火)01:08:48 No.978431513

線が5秒ぐらい残って跨いだやつにも30ダメとかでいいと思うんだけど せっかく反射できるなら道の封鎖に使いたいわ

109 22/10/04(火)01:09:13 No.978431629

ダメージを100にすれば解決だろ

110 22/10/04(火)01:09:37 No.978431736

>線が5秒ぐらい残って跨いだやつにも30ダメとかでいいと思うんだけど >せっかく反射できるなら道の封鎖に使いたいわ これはこれで今度はポイセンが弱過ぎる気がする

111 22/10/04(火)01:10:14 No.978431900

みんなで投げ合うと軌道がかっこいいぞ

112 22/10/04(火)01:10:17 No.978431921

>まだまだ出たばかりだしバランスはこれからどんどん変わっていくものだけど >それはそれとしてこれをどうするんだろ… 何度か出てるけど法皇の結界並みにゴリゴリに張り巡らせるか射程伸ばすかごんぶとにするか効果時間伸ばすか辺りだと思う 少なくともジャンプやイカロールで縄跳び出来ちゃうのは…

113 22/10/04(火)01:10:29 No.978431967

ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ 面構えが違う

114 22/10/04(火)01:10:31 No.978431975

ポイセンは範囲広いし障害物の裏に投げ込めるのもつよあじがあるよ

115 22/10/04(火)01:10:50 No.978432055

>>線が5秒ぐらい残って跨いだやつにも30ダメとかでいいと思うんだけど >>せっかく反射できるなら道の封鎖に使いたいわ >これはこれで今度はポイセンが弱過ぎる気がする どうして同時に実装してしまったんです?

116 22/10/04(火)01:11:13 No.978432161

>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >面構えが違う ビーコンでどうやってヤグラ占拠するの?

117 22/10/04(火)01:11:16 No.978432173

動画もバトルメモリーも体験談もあるからなラインマーカーオンリー部屋…

118 22/10/04(火)01:11:21 No.978432199

ラインマーカーガチアサリは突っ込んで来られるとマジで止められんって聞いてダメだった

119 22/10/04(火)01:11:37 No.978432266

あの線射出のタイミングでさえ当たらなかったら短いマークつくだけだから良いやでほっといてる… 近くにプライムかジェッスイいるって報告すり利敵すらあり得るんだよな今

120 22/10/04(火)01:11:42 No.978432302

キューインキの調整は吸引から発射までのラグが無くなるくらいでいいんじゃないかな それ以上は余計な事になりかねん

121 22/10/04(火)01:11:50 No.978432337

>ラインマーカーガチアサリは突っ込んで来られるとマジで止められんって聞いてダメだった 当たり前だァ~~‼︎

122 22/10/04(火)01:11:51 No.978432344

>>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >>面構えが違う >ビーコンでどうやってヤグラ占拠するの? できないけど?

123 22/10/04(火)01:11:54 No.978432360

>>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >>面構えが違う >ビーコンでどうやってヤグラ占拠するの? イカ同士の押し出しで勝つ

124 22/10/04(火)01:12:31 No.978432526

>あの線射出のタイミングでさえ当たらなかったら短いマークつくだけだから良いやでほっといてる… >近くにプライムかジェッスイいるって報告すり利敵すらあり得るんだよな今 あんまり指摘される事ないけど一番マーク付くの自分だからなこいつ…

125 22/10/04(火)01:12:40 No.978432570

>>>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >>>面構えが違う >>ビーコンでどうやってヤグラ占拠するの? >イカ同士の押し出しで勝つ ここsumou好き過ぎだろ

126 22/10/04(火)01:13:14 No.978432723

>ラインマーカーガチアサリは突っ込んで来られるとマジで止められんって聞いてダメだった 参加してたけど数回は止められてたよ うおおおおおラインマーカー最強!

127 22/10/04(火)01:13:53 No.978432885

>参加してたけど 頭おかしくなってる

128 22/10/04(火)01:13:54 No.978432891

かくれんぼはマップの理解を深めるいいゲームだったよ

129 22/10/04(火)01:14:11 No.978432963

>イカ同士の押し出しで勝つ 乱交部屋では

130 22/10/04(火)01:14:22 No.978433017

リッターより長い射程で最長射程当てても誰がやりに行けんだそれって状態でサブ性で距離伸びるだけなのホンマイカ研

131 22/10/04(火)01:14:25 No.978433030

細かいルールもう忘れたけど楽しかったなかくれんぼ

132 22/10/04(火)01:14:41 No.978433110

>>イカ同士の押し出しで勝つ >乱交部屋では それは見抜き部屋があるから…

133 22/10/04(火)01:15:00 No.978433204

>リッターより長い射程で最長射程当てても誰がやりに行けんだそれって状態でサブ性で距離伸びるだけなのホンマイカ研 威力50にしろ

134 22/10/04(火)01:15:06 No.978433233

>どうして同時に実装してしまったんです? ダメージ付きのラインセンサーって方向そのものは見た目もいいし差別化としてアリだと思う 現状あまりにも性能面で慎重になり過ぎてて何にもなれてないけど

135 22/10/04(火)01:15:44 No.978433429

ラインマーカーというか蛍光ペンってネタのチョイスだけは好き

136 22/10/04(火)01:15:52 No.978433474

>リッターより長い射程で最長射程当てても誰がやりに行けんだそれって状態でサブ性で距離伸びるだけなのホンマイカ研 せめて着弾点のサイズアップとか線の残留やマークの時間延長とかじゃないんです…?

137 22/10/04(火)01:16:03 No.978433521

他人が使ってるのを稀に見るとインクレールと誤認してびっくりする効果がある

138 22/10/04(火)01:16:45 No.978433698

クソルールへあは参加してみると意外な気付きあるからな ビーコン滝登りとか油田北ビーコン祭りとか…

139 22/10/04(火)01:17:15 No.978433815

>他人が使ってるのを稀に見るとインクレールと誤認してびっくりする効果がある これからもガンガン使っていくよ

140 22/10/04(火)01:17:26 No.978433862

>クソルールへあは参加してみると意外な気付きあるからな >ビーコン滝登りとか油田北ビーコン祭りとか… 改めて思い返すとクソみたいな事ばっかしてんな…

141 22/10/04(火)01:18:14 No.978434067

ゴンスイとかナメロウと相性いいよ 他のマップは反射しにくいのがね…

142 22/10/04(火)01:18:27 No.978434127

スプリンクラーに対する理解が恐ろしく深いイカなんかも生まれてたな

143 22/10/04(火)01:18:51 No.978434236

>ラインマーカーというか蛍光ペンってネタのチョイスだけは好き パブロみたいなグネグネ軌道を前方に伸ばすカーリング亜種みたいな性能じゃダメだったんですかね…

144 22/10/04(火)01:19:22 No.978434357

>>クソルールへあは参加してみると意外な気付きあるからな >>ビーコン滝登りとか油田北ビーコン祭りとか… >改めて思い返すとクソみたいな事ばっかしてんな… 1でプラベ実装したら即トラップオンリーしてた奴らだ 面構えが違う

145 22/10/04(火)01:19:35 No.978434420

>ゴンスイとかナメロウと相性いいよ >他のマップは反射しにくいのがね… ナメロウの中央金網下はとりあえず投げとくポイントの1つだね

146 22/10/04(火)01:19:36 No.978434423

>キューインは役割限定されすぎてるんだけどその限定された役割上では既に強いっていうの >結構調整めんどくさい奴かもしれん スペシャルなんてそれでいいんだよ マルミサなんてゴミか覇権かの二択しかない

147 22/10/04(火)01:19:37 No.978434434

ヒーローモード限定のおもちゃ

148 22/10/04(火)01:19:52 No.978434497

>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >面構えが違う 側面塗りはどうしたの!? 飛び跳ねてれば側面にも塗り出せたっけ?

149 22/10/04(火)01:20:40 No.978434697

マルあじはあれ調整のしようがないのもうはっきりしてると思う これより性能下げたらマジで担ぐゴミになるし

150 22/10/04(火)01:21:04 No.978434807

>>ビーコンオンリーガチヤグラとかやってた連中だ >>面構えが違う >側面塗りはどうしたの!? >飛び跳ねてれば側面にも塗り出せたっけ? 近くに乗れる台があるマップでやってた記憶がある…

151 22/10/04(火)01:21:17 No.978434883

こいつに関しては取り敢えず強くならないようにして行き当たりばったりで実装したと断言できる 敵に居場所丸わかりになるのバランス以前に最低限のバグ取りしかしてねえだろ

152 22/10/04(火)01:21:37 No.978434964

トリプルトルネードほんまクソ 早くミサイル並みに強化してくれ

153 22/10/04(火)01:22:19 No.978435145

ナメロウでまあまあ機能するのはわかるけど問題はあそこのポイセン死ぬほど強いからそっちでよくねとなるの変わらないんだよな…

154 22/10/04(火)01:22:30 No.978435186

キューインはエリアとヤグラだとそこそこ役割あるからまだマシだろ 分かってるやつはガン詰めしてくるから仲間がいないと死ぬけど

155 22/10/04(火)01:23:07 No.978435345

ダメージ以外でポイセンと差別化できるところってあるの? 判定発生時間が長かったりするのか?

156 22/10/04(火)01:23:34 No.978435437

>スプリンクラーに対する理解が恐ろしく深いイカなんかも生まれてたな 塗り始め開始角度とか検証してるの見て頭おかしい…となってた 勝てる投げ込み軌道覚えてたりとか ベイブレードじゃねえんだぞ!

157 22/10/04(火)01:24:56 No.978435763

>ダメージ以外でポイセンと差別化できるところってあるの? >判定発生時間が長かったりするのか? 弾速がとにかく速い投げたら即着弾 でもポイセンより早く消える

158 22/10/04(火)01:25:26 No.978435877

>>スプリンクラーに対する理解が恐ろしく深いイカなんかも生まれてたな >塗り始め開始角度とか検証してるの見て頭おかしい…となってた >勝てる投げ込み軌道覚えてたりとか >ベイブレードじゃねえんだぞ! あれ縦壁の方角によって開始位置違ったりで突き詰めると面白いよ 言われて思い出したし3でも検証やるか…

159 22/10/04(火)01:26:00 No.978436019

>ダメージ以外でポイセンと差別化できるところってあるの? >判定発生時間が長かったりするのか? 射程がリッターのスコープより長いと聞いた だから何だという話だけど

160 22/10/04(火)01:27:07 No.978436235

リッターに当てて相手引くかって言ったら100%引かないからな… そういう意味じゃ一回50ダメにしてやっぱあかんかったわって戻すのもありなのか…?

161 22/10/04(火)01:27:48 No.978436388

>射程がリッターのスコープより長いと聞いた それだったら毒もついてくれたら…って思わずにはいられない

162 22/10/04(火)01:28:26 No.978436522

クリーンヒットで毒つくならそれなりに機能するというか強くなる気はする

163 22/10/04(火)01:29:24 No.978436728

これをセンサーとして使わせたいなら設置後時間無制限かつ相手からは見えないのが最低限必要だと思う

164 22/10/04(火)01:29:46 No.978436809

最初はこれあるから今回ポイセンないんだなって思ってた あった ポイセン使うね…

165 22/10/04(火)01:30:04 No.978436855

>これをセンサーとして使わせたいなら設置後時間無制限かつ相手からは見えないのが最低限必要だと思う それはもうトラップでは?

166 22/10/04(火)01:30:11 No.978436877

当たったらイカ状態になれないとか…はやりすぎか

167 22/10/04(火)01:30:35 No.978436957

直撃したら相手のカメラ塗りつぶす異常ぐらいつけてくれないと無理

168 22/10/04(火)01:30:41 No.978436979

>最初はこれあるから今回ポイセンないんだなって思ってた >あった >ポイセン使うね… 元がピーキーなのはともかく洗剤は過去最強の構成してると思う

169 22/10/04(火)01:30:49 No.978436999

ポイセンいるのに何しに来たの?が画像 ウルショ来たのになんでまだいるの?がジェッパ

170 22/10/04(火)01:31:20 No.978437122

残ったマーカー部分にもダメージ判定くれ

171 22/10/04(火)01:31:34 No.978437167

エクスロ使ったら普通にポイセンついててあれ?ってなるなった

172 22/10/04(火)01:31:48 No.978437214

ジェッパはついてるブキ少なすぎるのも何でまだいるの感に拍車をかける あとチャー環境だしカニにも弱いし

173 22/10/04(火)01:32:28 No.978437353

バイトでもジェッパは微妙に使いにくい 飛んでてもヘビとか当たるし

174 22/10/04(火)01:32:57 No.978437450

>ウルショにも弱いし

175 22/10/04(火)01:33:06 No.978437477

センサー効果やめて引いたラインがインクレールの役割してくれないかな~

176 22/10/04(火)01:33:44 No.978437611

>バイトでもジェッパは微妙に使いにくい >飛んでてもヘビとか当たるし カタパ処理できるから大当たりだよバイトなら

177 22/10/04(火)01:33:54 No.978437633

>センサー効果やめて引いたラインがインクレールの役割してくれないかな~ なんか既視感あるけどショクワンだなこれ

178 22/10/04(火)01:34:27 No.978437757

ジェッパ射程短くなってない?

179 22/10/04(火)01:36:39 No.978438155

微妙に上下に角度ついて無意味なところにマーカー反射していくことが多すぎて俺には使えない…

180 22/10/04(火)01:37:37 No.978438327

線が敵から見えなくなるくらいでちょうどいい チャージャーにぶつけたらこっちの居場所も即バレて反撃されるのは欠陥だろ

181 22/10/04(火)01:38:21 No.978438468

これ以上インク効率とダメージを上げるとそれはそれで壊れかねないので ラインの持続時間と太さ・マーキング時間を大きくする辺りが現実的なラインかね

182 22/10/04(火)01:39:13 No.978438618

>ラインの持続時間と太さ・マーキング時間を大きくする辺りが現実的なラインかね じゃあマーキング時間伸ばして太さとダメージをハイパープレッサー並みにして障害物貫通するようにしましょう

183 22/10/04(火)01:42:37 No.978439243

プライムの貴重なインクをこいつに割いてやるのは俺には無理だ…

184 22/10/04(火)01:43:32 No.978439406

カーリングみたいに地面を這うようにするんじゃダメだったんかな

185 22/10/04(火)01:44:16 No.978439551

>プライムの貴重なインクをこいつに割いてやるのは俺には無理だ… しかし憎きイカニンジャ共を炙り出すためには多少は撃たねばならぬ…

186 22/10/04(火)01:45:25 No.978439734

コツンコツン 当たることは当たる 直ちに影響はない

187 22/10/04(火)01:45:47 No.978439798

直線で見たら確かに射程はある でも反射させて使うには短すぎるんよ

188 22/10/04(火)01:48:51 No.978440318

強武器全部これに換えときゃ丸いんじゃない

189 22/10/04(火)01:48:59 No.978440338

まさかポイセン返しくれって思う日が来るなんてな…

190 22/10/04(火)01:49:59 No.978440492

ダメージ25にしていいから4連投させてほしい

191 22/10/04(火)01:50:55 No.978440631

リッターより射程長いから遠距離でのダメージや当てやすさを上げたら より射程重視の環境を悪化させるし ラインの持続やマーキング時間を上げたら ダメージない代わりに持続とマーキング時間で相手の動きを制限できるポイセンが逆にだめになってしまうので 割と調整悩む忌み子 遠距離相手に当てたらチャージリセットさせつつ少し引き寄せるくらいの変わった調整が求められるのかもしれない

192 22/10/04(火)01:52:35 No.978440896

>でも反射させて使うには短すぎるんよ 結界作れるじゃん!って思って使うと全然伸びなくてビックリする

193 22/10/04(火)01:53:06 No.978440987

ポイセンとリッターより強くあってはいけない程度のサブ

194 22/10/04(火)01:59:56 No.978442034

直撃させたら伸びるようにしてほしい

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