22/10/03(月)20:23:19 ヒロモ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664796199897.jpg 22/10/03(月)20:23:19 No.978320719
ヒロモのゴキゲンなBGMいいよね…
1 22/10/03(月)20:25:06 No.978321383
とりあえずショクワンにインク使わないようになってくれねぇかな
2 22/10/03(月)20:25:07 No.978321392
こいつで上に上に登っていくの気持ちいいよね
3 22/10/03(月)20:30:09 No.978323386
ショクワンダーの曲と思しきBGMいいよね 関係ないステージにもあるけど
4 22/10/03(月)20:33:21 No.978324695
ショクワン伸ばすの楽しいのにインク消費あってできないジレンマ
5 22/10/03(月)20:34:10 No.978325044
ホクサイでたまに1キルしてくるやつ
6 22/10/03(月)20:35:15 No.978325468
ショクワン最後の見せ場 バトルじゃ…
7 22/10/03(月)20:36:52 No.978326118
シューターに渡しちゃいけないやつ
8 22/10/03(月)20:37:09 No.978326230
ショクワンダーかなり強いと思うよ試合決める事も多い ナワバトラーで
9 22/10/03(月)20:37:34 No.978326406
ボルネオがショクワン持ちそうではある
10 22/10/03(月)20:39:16 No.978327048
>ボルネオがショクワン持ちそうではある 素がウンコでコラボがショクワンとかボールドになんの恨みがあるんだ…
11 22/10/03(月)20:39:35 No.978327156
>ショクワンダーかなり強いと思うよ試合決める事も多い >ナワバトラーで ナワバトラーのショクワンは本当に強い SP3で撃てて斜めに広いのが嫌がらせ力高すぎる
12 22/10/03(月)20:44:55 No.978329319
トリカラで防衛でもショクワンで攻撃の陣地荒らしに行けるのかしら
13 22/10/03(月)20:45:42 No.978329636
ゴミ
14 22/10/03(月)20:46:26 No.978329952
この影の戦士絶対強いのにすぐ帰宅するな…
15 22/10/03(月)20:48:06 No.978330623
銀バッジ取るくらいまで使ってるけどゴミってほどではないよ
16 22/10/03(月)20:49:56 No.978331383
ルート考えればちゃんとチャー落とせるから言うほど弱く無い ウルショのがノーリスクで落とせる?そうだね…
17 22/10/03(月)20:51:05 No.978331850
ウルショはそれが3回撃てるからな 他のスペシャルにも刺さる言葉だ
18 22/10/03(月)20:51:29 No.978332008
ショクワンで移動中に撃墜されると悲しい
19 22/10/03(月)20:52:40 No.978332458
地形も塗りも無視して移動できるから間違いなく強いんだ 問題は時間切れが早いのと素の状態での立ち回りが要求されることなんだ
20 22/10/03(月)20:53:31 No.978332816
別のゲームだけどゲンジの龍神剣くらいの使い勝手が欲しい
21 22/10/03(月)20:53:44 No.978332901
独特の効果音が聞こえて振り向いてみたら高いところになんかいるのかっこいいよね… 落ち着いて対処するね…
22 22/10/03(月)20:53:47 No.978332921
ヒロモのショクワン推しはなんなの
23 22/10/03(月)20:54:02 No.978333015
サブが使えなくなるバグ修正しろ
24 22/10/03(月)20:55:34 No.978333684
シュルシュルいってるのが聞こえると「まずい!影のヒーローショクワンダーだ!隠れろ!」って隠れる しばらくすると帰っていく
25 22/10/03(月)20:57:11 No.978334350
飛び込んだ先でもたつく男!ショクワンダー!
26 22/10/03(月)20:57:46 No.978334593
どうやって使えばいいのかいまだに分からない
27 22/10/03(月)20:58:43 No.978334984
かっこいいムーブができそうでできない謎のヒーロー
28 22/10/03(月)20:59:38 No.978335367
戻ってきても安全であろう場所を見つける そこからターゲットへのルートを見つける ホーホーホホホーよ
29 22/10/03(月)20:59:39 No.978335381
最悪キルできなくても裏取りで視線誘導して足止め出来たらそれで充分な気はする
30 22/10/03(月)21:01:03 No.978335963
ナワバリで敵陣荒らすと強いとかなんかそんなの無いんか…?
31 22/10/03(月)21:01:38 No.978336195
ネクロダンサーで聞いた声がする
32 22/10/03(月)21:02:35 No.978336573
射程長いブキで相手してると急にショクワンダーでこっちに来るの スプレーしてたら飛んで来る虫みたいでビックリする
33 22/10/03(月)21:03:20 No.978336902
>射程長いブキで相手してると急にショクワンダーでこっちに来るの >スプレーしてたら飛んで来る虫みたいでビックリする 言い方ってものがあるだろ!?
34 22/10/03(月)21:03:28 No.978336958
交通事故的なすぐ目の前の敵への緊急対処も難しい ジャンプして敵の後ろの地面狙っても不発になりやすい
35 22/10/03(月)21:04:15 No.978337296
人目につかない場所物陰に隠れてから発動するの昔のヒーローみたいで物悲しさを感じる
36 22/10/03(月)21:04:31 No.978337409
これ付いてるせいでガチで使えない武器があるから早くどうにかしてほしい
37 22/10/03(月)21:05:10 No.978337651
これとチャクチ一緒に使いたい
38 22/10/03(月)21:05:40 No.978337867
>これ付いてるせいでガチで使えない武器があるから早くどうにかしてほしい 可哀想に…ベッチューとかではウルトラなハンコをあげよう…
39 22/10/03(月)21:06:48 No.978338321
たまに飛んでくるホクサイやカーボンにはちょっとビビる 瞬殺さえされなければまあ帰っていくんだけど
40 22/10/03(月)21:08:14 No.978338944
チャージャーとかの方が使いこなせそう
41 22/10/03(月)21:08:32 No.978339067
ナイスダマのアーマーと移動時にサメライドの轢き殺しと着弾時にキューインキの爆発くだち
42 22/10/03(月)21:09:15 No.978339375
うわあ!やべえ!飛んできt帰ったわ
43 22/10/03(月)21:09:16 No.978339387
アサリで使ったら超強いんじゃね?やばくね? と思ったら当たり前の様にアサリ投げられなくされていた トリカラでオブジェクト触るのも当然できないんだろうな
44 22/10/03(月)21:09:52 No.978339658
特にアーマー付く訳じゃ無いんだね…
45 22/10/03(月)21:10:13 No.978339799
(軽快なBGMでやらされるイルカ造形)
46 22/10/03(月)21:10:56 No.978340113
効果時間が短すぎて一発目の攻撃を外すと何もせずに帰っていくの悲しすぎると思わなかったの?
47 22/10/03(月)21:10:59 No.978340130
ショクワンダー使いこなす人すげえなって思うけど 違うスペシャル渡したらもっと強いんだろうな…って思う
48 22/10/03(月)21:13:40 No.978341268
ショクワンダーはせめてSPゲージなくなるまで使い放題にしろよ
49 22/10/03(月)21:13:45 No.978341299
ちょっと強化するだけで爆発的に強くなりそうなポテンシャルは秘めてると思う つまり調整ミスると大変なことになりそうなSP
50 22/10/03(月)21:13:48 No.978341316
>効果時間が短すぎて一発目の攻撃を外すと何もせずに帰っていくの悲しすぎると思わなかったの? カニタンクでも思ったけどSPの時間短か過ぎる
51 22/10/03(月)21:14:18 No.978341508
ただ少しでも強化されると強くなりすぎてしまいそうな危うさも秘めたSP
52 22/10/03(月)21:15:02 No.978341828
安易に強化するとハイプレみたいにPSで当たり外れ極端タイプのク
53 22/10/03(月)21:15:19 No.978341971
>ただ少しでも強化されると強くなりすぎてしまいそうな危うさも秘めたSP 不意打ちが得意な武器が基本持ってるからな
54 22/10/03(月)21:16:28 No.978342448
カニもヒャッハー!ってどんどん発射速度上がってる間に相手逃げて 丸くなって追いかけてる間に終わる
55 22/10/03(月)21:16:29 No.978342454
後からいくらでも修正するんだから最初はちょっと強めを目標に合わせとけよ
56 22/10/03(月)21:16:37 No.978342512
強化しまくると常に挟み撃ちを警戒することになるからめちゃくちゃ不健全なゲームになってしまう…
57 22/10/03(月)21:18:09 No.978343155
>後からいくらでも修正するんだから最初はちょっと強めを目標に合わせとけよ それやると後でナーフナーフ言われまくるじゃん
58 <a href="mailto:ボールドマーカー">22/10/03(月)21:19:10</a> [ボールドマーカー] No.978343586
ゴキゲンなスペシャルだな!ちょっと使わせろよ!
59 22/10/03(月)21:19:16 No.978343626
元々強くなかったSP強化したら強くなりすぎたからメイン共々最弱になるような調整したのがイカ研だ
60 22/10/03(月)21:19:51 No.978343897
しょうがねえなガロン塚本のナイスダマ没収してこれつけるか
61 22/10/03(月)21:21:03 No.978344420
まあキューインキとトリプルミサイルよりはマシな気もする
62 22/10/03(月)21:21:23 No.978344548
キンメダイ高台の回る壁に貼り付いちゃったせいで裏側に回り込むのに四苦八苦し 壁だけ汚しまくって帰っていったホクワンダーを俺は忘れない
63 22/10/03(月)21:21:58 No.978344764
>まあキューインキとトリプルミサイルよりはマシな気もする トールーネードー!!!!!!!!!!
64 22/10/03(月)21:22:53 No.978345178
キューインキは何か相手無力化した感が出せるから…
65 22/10/03(月)21:23:31 No.978345427
オクトの苦行レールを思い出す軽快なBGM
66 22/10/03(月)21:26:22 No.978346659
後衛ぶち塗ろして清々しい気持ちで帰ってきたら味方死んでて敵シューターにお出迎えされる
67 22/10/03(月)21:29:19 No.978347811
>後衛ぶち塗ろして清々しい気持ちで帰ってきたら味方死んでて敵シューターにお出迎えされる 変身中は前線が1人少ない状態になってるからな…
68 22/10/03(月)21:31:20 No.978348687
ジムワイパーがメガホンとかならなー