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22/10/03(月)17:12:33 塹壕の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664784753477.jpg 22/10/03(月)17:12:33 No.978256825

塹壕の山上から支援が撃ちまくってくるのどうしようもなくない?

1 22/10/03(月)17:17:20 No.978257933

味方が支援守ろうと防衛網作らない限りどうとでもなるよ

2 22/10/03(月)17:17:54 No.978258076

丸見えだしビルや塹壕使って距離詰められても射程ある武器で撃ち返されても支援側も結構つらいゲム

3 22/10/03(月)17:19:12 No.978258383

塹壕でうんちばら撒くのたのちい

4 22/10/03(月)17:20:07 No.978258615

塹壕は枚数差が決定的な戦力差になりやすいからとにかく素早く殺せる機体に乗るんだ

5 22/10/03(月)17:22:01 No.978259063

ここ単独行動が即死に繋がるからヘタクソが一人でもいると即溶けして枚数不利から総崩れになった頃にヘタクソが単リスして狩られてってしょっちゅうなる つまんね…

6 22/10/03(月)17:23:13 No.978259356

護衛がないうちに山の上登ってるの見えたら馬謖になるくらい周りに身を隠すものはないゲム

7 22/10/03(月)17:25:44 No.978260015

思ったより近接戦闘にならない サーベル振ること自体は多いけど振る時って基本的に上から下一方的に打ち下ろして気持ちよく殴るだけで物陰挟んでバズの差し合いみたいには全然ならんね

8 22/10/03(月)17:27:45 No.978260554

塹壕はマップ広くして拠点周り改善して塹壕ももうちょっと深くするといい感じな気がするんだよな 大味過ぎて塹壕による高低差のメリット・デメリットが弱い

9 22/10/03(月)17:29:22 No.978260971

軍港も団体行動できないやつから狩られてくマップだったしバカが混じると勝てない傾向がどんどん強化されてく

10 22/10/03(月)17:33:50 No.978262154

いつの間にか孤立してる!

11 22/10/03(月)17:36:25 No.978262870

上に出ると射線が通るし下に居ると打ち下ろされるというのを上手く誤魔化していってねというやりたいこと自体はまあわかるんだがなんかイマイチうまくいってない感じがある あと暗すぎエフェクト光りすぎで目が痛いのと拠点周りの構造がクソクソのクソ

12 22/10/03(月)17:40:44 No.978264063

対称マップだし自分が思ってることは相手も思ってることゲム 考えるなら合う機体とか戦術考えるゲム

13 22/10/03(月)17:40:59 No.978264130

初動で敵と一番近い所スタートになると辛い AかB付近スタートだとすぐに接敵するから味方の動き頼りになってしまう

14 22/10/03(月)17:41:52 No.978264389

芋が発生しないように狭いマップなんだろうけど それなら中継フリー拠点無しか 中継無しで山の麓にミデア配置のが良いと思う

15 22/10/03(月)17:44:28 No.978265114

高レートじゃ通用しないかもしれんが500~550のAフラとかA+くらいならヘイズルで良い感じに攻めと敵引っ張るのが出来てありがたい

16 22/10/03(月)17:44:46 No.978265205

補給基地は評価されるようになった?

17 22/10/03(月)17:44:53 No.978265247

このマップは足回りが重要だなんて思ったけど 全マップ重要だし足が不便な機体は須くつらいよねこのゲーム

18 22/10/03(月)17:45:51 No.978265519

格闘マップに見せかけた射撃マップなの罠だと思う

19 22/10/03(月)17:46:08 No.978265593

塹壕で支援機してると強襲機とのタイマンばっかりで全然汎用の相手できないのおもろすぎるやろ

20 22/10/03(月)17:46:20 No.978265643

>補給基地は評価されるようになった? はい!飛行機使ってる分には軍事の次に良マップです!

21 22/10/03(月)17:46:41 No.978265754

どうせ集まるんだから開始位置はまとめてほしい

22 22/10/03(月)17:47:25 No.978265967

ブースタースキルでスラスター余裕あるヘイズル改系列は段差やたくさんある逃げ道を有効に使える感あるゲムね

23 22/10/03(月)17:48:21 No.978266265

うーn…良マップなんかこれ?

24 22/10/03(月)17:49:05 No.978266488

味方次第

25 22/10/03(月)17:49:35 No.978266639

補給基地は真ん中の中継がクソなのと柱がビーム吸う以外はまあまあ面白い

26 22/10/03(月)17:49:42 No.978266668

強襲で汎用の脇抜けて支援叩きに行くのは地下基地より簡単だから前線支援は無理だと思う 山の上から撃ちまくってくるノーミーデスは(ちゃんと汎用機が山の手前に居れば)ジェ鹿乗っててもどうしようもないわこれ…ってなる

27 22/10/03(月)17:50:06 No.978266790

>味方次第 それは全部というかこのゲームの何もかもがそうだろう

28 22/10/03(月)17:51:30 No.978267167

マシンガンバリバリしてても許されるマップだから割と嫌いじゃないんだけど ダメな所も目立つから調整は欲しい

29 22/10/03(月)17:52:11 No.978267358

射撃しやすくて俺は好き 無人都市はマジでつまんね あのマップ上手くなれば楽しくなるのかな

30 22/10/03(月)17:52:14 No.978267372

岩山全身丸出しと見せかけて微妙な隠れられる凹凸結構あるからちゃんとロケハンしてる支援はちょっとどうにもならんね 一番上でボケーッとお座りしてる奴は的

31 22/10/03(月)17:52:54 No.978267566

薄暗いのはまだいいんだけどフラッシュきつすぎなのはさっさと調整してほしい

32 22/10/03(月)17:53:40 No.978267764

まあ極論どんなクソマップだろうが対称形になってさえいれば全てはユーザー次第ということにできるから…

33 22/10/03(月)17:53:56 No.978267831

>薄暗いのはまだいいんだけどフラッシュきつすぎなのはさっさと調整してほしい 地下が一切調整されないから期待するだけ無駄

34 22/10/03(月)17:54:25 No.978267989

無人はまず大前提として定石のポジション知らない奴がいるとゲームにならんので… 全員でわちゃわちゃするだけの低レート帯とみんな理解ってる高レートはいいけど半端に中レート混じったときが一番虚無い

35 22/10/03(月)17:56:20 No.978268494

軍港で離れ小島の中継に一番乗りー!したがるバカをわりと見るのがB帯 あそこ取って何に使うんだよ死ね

36 22/10/03(月)17:57:56 No.978268910

ははーんひょっとしてこのゲーム知識ゲーだな?

37 22/10/03(月)17:59:41 No.978269386

支援乗ったら初期位置の近いところに相手強襲がいて助けて!助けて!!ってなったので 自分の番号もしっかり見ないとダメだと分かった

38 22/10/03(月)17:59:52 No.978269446

今週600っぽいけど何が来るんだろう

39 22/10/03(月)18:00:40 No.978269674

知識もだけどそれ以上に空気読みゲーだな まあこの手の集団PvPゲームってだいたいそうだけど

40 22/10/03(月)18:02:40 No.978270256

キチガイをできるだけ仲間に引き入れないように編成で抜けるゲーム

41 22/10/03(月)18:03:07 No.978270392

>今週600っぽいけど何が来るんだろう 確実に600のやつだとアンクシャとか 600の可能性があるやつだとヘイズル系とかジョニ帰組とかが結構いるな ナラティブで600になりそうなやつ誰かいるかな…

42 22/10/03(月)18:04:41 No.978270866

RX-〇〇とかIDに混じってたら集まり終わる前に抜ける

43 22/10/03(月)18:04:50 No.978270908

星4後だから星2じゃないかな?

44 22/10/03(月)18:06:07 No.978271275

一番左に配置されるのに足遅い支援に乗らせないでください…た…たすけ…

45 22/10/03(月)18:06:19 No.978271348

>ナラティブで600になりそうなやつ誰かいるかな… なんならナラティブガンダム自体が600で来てもそんなに驚かないかも

46 22/10/03(月)18:06:19 No.978271352

ウーンドウォートが来てしまったら俺は生まれて初めてガチャ出るまで回すマンになってしまうからずっと来ないでほしい 来てほしい

47 22/10/03(月)18:06:19 No.978271357

アイザック初めてまともに乗ってわかったんだけどさ アイザック乗ってる人ら範囲センサー打たなすぎ! えっ20秒で帰ってくるじゃんめっちゃ打てるし打てば打つほどアドじゃん!なんでもっと打たないの????ひどいと一試合中一回も打たないよね??

48 22/10/03(月)18:06:45 No.978271477

>ナラティブで600になりそうなやつ誰かいるかな… グスタフやシェザールジェスタあたりかな

49 22/10/03(月)18:07:13 No.978271617

バリバリに夢中だから バリバリしないとスコア禿げるから 1秒でもバリバリしたい

50 22/10/03(月)18:07:17 No.978271637

ヤザン専用FAmk2とか強襲600とかで来そうだよね

51 22/10/03(月)18:07:29 No.978271703

>ひどいと一試合中一回も打たないよね?? センサーうったらアイザックがいるって一発でバレるじゃん馬鹿なの? とか知り合いがいってました

52 22/10/03(月)18:07:34 No.978271739

>えっ20秒で帰ってくるじゃんめっちゃ打てるし打てば打つほどアドじゃん!なんでもっと打たないの????ひどいと一試合中一回も打たないよね?? そんなの撃ってる暇があったら マシンガンを撃ってた方がスコア稼げるじゃろう

53 22/10/03(月)18:07:51 No.978271824

贅沢言わないからシェザールジェスタは性能そのままでアクガだけ緊急回避2にして欲しい

54 22/10/03(月)18:07:56 No.978271855

たくさんのRTありがとうございました! RT数が9,000を突破したので、10/6(木)14:00のアップデート後にDP90万を全ユーザー様にプレゼントいたします。

55 22/10/03(月)18:07:58 No.978271875

塹壕は暗すぎてなにも見えないってほどじゃないけど全然見えなくて 個人的に港湾基地早朝に並ぶクソマップだと思う

56 22/10/03(月)18:08:14 No.978271942

650の塹壕出て見たけどバウンドドックがスルスル塹壕通ってきて襲ってくるの怖い

57 22/10/03(月)18:08:16 No.978271954

クランマとか知り合いとやってるならセンサーは便利だが 野良やレートではセンサーはライバル勝利やスコアに反映されない無駄行為ですから

58 22/10/03(月)18:08:35 No.978272051

>塹壕は暗すぎてなにも見えないってほどじゃないけど全然見えなくて >個人的に港湾基地早朝に並ぶクソマップだと思う 結構見えるけどテレビの性能差なんだろうか

59 22/10/03(月)18:09:09 No.978272207

アイザックと違ってイワークは割とグポーングポーンしてくれるな 下格入った時の減り方もおかしいしあれ?こいつ結構役に立つのでは…?

60 22/10/03(月)18:09:51 No.978272439

そういや強化入ったんだっけEWACジェガン どうなんです?

61 22/10/03(月)18:10:11 No.978272541

550お互いにやたらイワーク出てくるからジャミング祭りでどっちも見えてなくて大変なんだ

62 22/10/03(月)18:10:20 No.978272590

アイザック乗ってセンサー飛ばしてカメラガンで捉えて野良の味方が動いてくれますか?動かないでしょう

63 22/10/03(月)18:10:26 No.978272618

>そういや強化入ったんだっけEWACジェガン >どうなんです? スタジェと並んだ

64 22/10/03(月)18:10:29 No.978272641

カメラも入れないセンサーも打たないアイザックA+でも普通にいるから困る… バリバリだからステルスの意味もないしもはや何のために乗ってるんだ

65 22/10/03(月)18:10:42 No.978272700

いわーく強化されたしマニュ取り上げてしまいましょう

66 22/10/03(月)18:10:58 No.978272783

スタークもイワークも一緒よ

67 22/10/03(月)18:11:07 No.978272818

EWACのレドームは一回じゃなくて一度起動すると数秒置きに3回打つからな 一回使えば当分気にしなくていいの良いよね

68 22/10/03(月)18:11:12 No.978272836

>アイザック乗ってセンサー飛ばしてカメラガンで捉えて野良の味方が動いてくれますか?動かないでしょう そんな発想する程度ならアイザック乗らないでくれってのが本音だな……

69 22/10/03(月)18:12:28 No.978273178

>スタジェと並んだ なそ にん 持ってないし強化内容もピンとはこなかったんだが何で…?

70 22/10/03(月)18:13:10 No.978273406

塹壕は何か暗くてやりづれ! ってなって行かなくなった

71 22/10/03(月)18:13:14 No.978273434

下格轢き逃げが強いとは聞いてるな

72 22/10/03(月)18:14:15 No.978273742

観測は付かなかったけど代わりに腕力を得た

73 22/10/03(月)18:14:25 No.978273798

>結構見えるけどテレビの性能差なんだろうか テレビやモニターの個人環境の差が大きいんだろうけど塹壕は見えないし目がしょぼしょぼしてくるしで本当にきつい

74 22/10/03(月)18:15:00 No.978273981

たまにいるピクシーを丸裸にして味方にレイプされてる姿を見るのは アイザック乗りとして一つの幸せである

75 22/10/03(月)18:15:14 No.978274061

イワークは壁汎用と混ざって観測連結を常にジャミングしつつ裏とってきた強襲に下格煽りカメラ下格闘すると強襲はサクサクになる

76 22/10/03(月)18:15:46 No.978274247

アイザックいなくてもほとんどピクシー死んでるとこしか見てないな……

77 22/10/03(月)18:16:00 No.978274326

射撃マップで蓄積よろけ持ってる汎用使って支援を姫プするのが最近楽しいけどそれより前行ったほうがいいのかなやっぱ

78 22/10/03(月)18:16:23 No.978274435

ピクシーは既に死んでいるんだ

79 22/10/03(月)18:16:38 No.978274511

狭いマップだと辻斬りが中々にウザくなったよイワーク ジャミングで来てるのは分かってるのに他の敵に気を取られたところを下格入れてきやがる

80 22/10/03(月)18:17:13 No.978274686

>射撃マップで蓄積よろけ持ってる汎用使って支援を姫プするのが最近楽しいけどそれより前行ったほうがいいのかなやっぱ 編成による 射撃汎用と壁汎用のバランス崩れると野良では大体蹂躙される

81 22/10/03(月)18:17:34 No.978274797

今のEWACはただ生きてるだけで味方に貢献できる要素色々持っててステルスがLv2で火力がバカ高い鹿Vみたいな感じ ジャミングもデメリットよりメリットの方がでかいねこいつは

82 22/10/03(月)18:18:22 No.978275048

塹壕の砂Ⅱが一回やたら厄介だったから強いんじゃないかと思ったけどこいつが山で寝そべってたら前線に観測届かないから二支援か犬砂が必要だしそこまでして出すほどじゃないな…

83 22/10/03(月)18:18:33 No.978275101

サクッと支援しばく必要がある攻めの強襲より受けの汎用の方がジャミング有効利用出来るよなそりゃ

84 22/10/03(月)18:18:36 No.978275120

偵察用のくせにゴリゴリの前線ゴリラになったんか まあ強くなったならいいことだ

85 22/10/03(月)18:18:38 No.978275129

>持ってないし強化内容もピンとはこなかったんだが何で…? 下で汎用に3000~4000の強襲に5000~7000とか通る

86 22/10/03(月)18:18:44 No.978275143

いても対して変わらん機体からいるだけで相手に不快感をバラまく機体になった

87 22/10/03(月)18:18:58 No.978275210

私威力偵察の意味わかった!

88 22/10/03(月)18:19:03 No.978275242

>射撃マップで蓄積よろけ持ってる汎用使って支援を姫プするのが最近楽しいけどそれより前行ったほうがいいのかなやっぱ 前線がどの程度伸びてるかと敵強襲が何に乗ってるかによる みんなが支援と近い所で戦ってくれてれば広がった方がいいし突撃して爆散してる奴が居たら下がった方がいい

89 22/10/03(月)18:19:48 No.978275481

そういえばイフDSこれおしおき戻されたの?

90 22/10/03(月)18:20:39 No.978275726

塹壕でシュツガルってどうなんだろ 狭いけど近接線になりにくいからあんま乗って欲しくないんだけど

91 22/10/03(月)18:20:55 No.978275819

シュツガルいるときレーダーが死ぬと怖すぎる

92 22/10/03(月)18:23:07 No.978276525

>そういえばイフDSこれおしおき戻されたの? 全盛期の体力に戻った 今の環境だと捕まったら死ぬのはあまり変わらないけど 最後にもう一撃入れられる機会は増えた気がする

93 22/10/03(月)18:24:23 No.978276929

>塹壕でシュツガルってどうなんだろ >狭いけど近接線になりにくいからあんま乗って欲しくないんだけど 相手しててもそんなに脅威に感じないね塹壕シュツガル スラ使わないといけない場所が多すぎてめちゃくちゃ行動制限されてる感じする

94 22/10/03(月)18:25:01 No.978277147

塹壕メタスつよくね…?

95 22/10/03(月)18:25:19 No.978277234

塹壕飛べる奴はだいたい強い

96 22/10/03(月)18:25:30 No.978277300

今30はグフ重が熱すぎてイフシュナ足が溶ける

97 22/10/03(月)18:25:45 No.978277367

>塹壕でシュツガルってどうなんだろ >狭いけど近接線になりにくいからあんま乗って欲しくないんだけど 射線が通りやすいから脆いは脆いけど普通に強い 一人捕まえて落とすだけでグッと楽になるマップから普通に出せると思う

98 22/10/03(月)18:25:54 No.978277426

>塹壕でシュツガルってどうなんだろ >狭いけど近接線になりにくいからあんま乗って欲しくないんだけど めっちゃ活躍するか完全に死んでるかの二極という印象 基本的には不利マップだと思うけど戦局読める人が乗ってると知らん間にサっと寄ってきてぶっ殺してサっと消える感じでスコア稼いでるな

99 22/10/03(月)18:26:14 No.978277539

>偵察用のくせにゴリゴリの前線ゴリラになったんか ステルス持ちが射撃で距離とって火力出せちゃうと激ウザ問題どころじゃないだろうから…

100 22/10/03(月)18:27:05 No.978277798

バウとかのほうが使ってて楽かなとは感じる

101 22/10/03(月)18:27:08 No.978277818

>今30はグフ重が熱すぎてイフシュナ足が溶ける グフ重乗ってるとアッグガイがカモ過ぎて笑える

102 22/10/03(月)18:27:16 No.978277860

地下もだけど塹壕はもうちょっと爆発の光抑えてくれ なんでかなり離れててカメラもそっちに向いて無いのに機体の爆発で画面真っ白になるんだよ…

103 22/10/03(月)18:27:59 No.978278092

遠距離ちくちくしあいになってるとシュツガル困っちゃうけど普通に混戦気味になると横からやべえパンチ入れられるから塹壕でもおおむね強い

104 22/10/03(月)18:28:02 No.978278108

何故か拠点の上から動かないガンタンクがいてまいったね

105 22/10/03(月)18:28:52 No.978278371

塹壕の飛行機は薄くなれるせいで攻める瞬間まで塹壕に完全に隠れられる上に降りるときも適当な塹壕に飛び込むだけで着地隙無いも同然なのでクソすぎて楽しいよ それでいて撃たれる側は隠れられる場所が全然無いってのも最悪

106 22/10/03(月)18:29:08 No.978278459

メタスはほとんどどこからでもジャムノミデスあたりの邪魔もできるから偉い 下手な強襲よりはメタスもう一機いたほうが支援の処理しやすいかもしれん

107 22/10/03(月)18:29:30 No.978278582

この間の配布ちゃんと貰っといてよかったよグフ重くん

108 22/10/03(月)18:29:58 No.978278732

可変機強いならリガカス辺りもワンチャンあるかな

109 22/10/03(月)18:30:01 No.978278751

塹壕グフフワンチャンないかなーって思ってるけど出す勇気が中々持てない

110 22/10/03(月)18:30:16 No.978278825

ここの600コストベーシックでメタス乗ってデルタガンダムにバズ撃ちにいくの楽しい

111 22/10/03(月)18:32:25 No.978279518

塹壕の塹壕使ってる人全然見ないな…

112 22/10/03(月)18:33:13 No.978279756

ジェスタ強いんだけどデルタに遠間から一発刺されるとそのままよろけ継続のN下下で7割くらい消し飛ばされるのがキツいな…

113 22/10/03(月)18:33:17 No.978279781

デルタカイ引かなかったから今週のガチャ楽しみ!

114 22/10/03(月)18:33:31 No.978279856

>塹壕グフフワンチャンないかなーって思ってるけど出す勇気が中々持てない 何度か見たけど避難場所の高台が無いのとすぐに距離を詰められるからあまり活躍してる感じはなかった グフ彦も同様

115 22/10/03(月)18:33:34 No.978279871

>塹壕の塹壕使ってる人全然見ないな… 塹壕っていうか落とし穴

116 22/10/03(月)18:33:53 No.978279974

敵が一人でも誰かの存在につられると 割と逆サイドすぐがら空きになるんで エコジェの偽装とかステルスより生きてる感じがする

117 22/10/03(月)18:35:21 No.978280432

塹壕で2種格闘持ち乗ったら下格の後敵がずり落ちてなんの追撃もできませんでした!

118 22/10/03(月)18:36:10 No.978280675

500で味方強襲が不安ならジェシカ出しとけばええ 相手が譲るならよし 譲らなくても2強襲でジェシカが腐ることはないし

119 22/10/03(月)18:37:19 No.978281069

撃ち下ろしが絶対的に有利なこのゲームでわざわざ低いところに降りようって思わないし…

120 22/10/03(月)18:37:39 No.978281178

星4のリサチケ落ちはしないんすかね?

121 22/10/03(月)18:38:05 No.978281321

支援乗っててフライト強襲が上から来るのはかなり辛かったけどその強襲も支援倒せてもすぐに汎用が来てぶっ殺されてる印象

122 22/10/03(月)18:38:18 No.978281396

今の幅で更に深くしたらカメラが酷いことなるか

123 22/10/03(月)18:39:24 No.978281748

最近エコーズジェガンがずっと楽しい…

124 22/10/03(月)18:39:34 No.978281812

デルタガンダムはなんでアレで許されてるんだろう

125 22/10/03(月)18:40:03 No.978281974

D型バズーカ入手出来たけど何これつよい…

126 22/10/03(月)18:40:31 No.978282143

もう少し塹壕から地表に上りやすくてもいいと思う

127 22/10/03(月)18:40:33 No.978282149

塹壕の格闘強襲が支援に行くのは死への羽ばたきって感じがする

128 22/10/03(月)18:41:59 No.978282660

>デルタガンダムはなんでアレで許されてるんだろう 下手な奴が汎用辺りに殴られて装甲がすぐにゴミになるから…とかですかね

129 22/10/03(月)18:42:50 No.978282924

エコーズジェガンがきたら初期装備で持ってこないかなDバズ

130 22/10/03(月)18:43:31 No.978283153

>偵察用のくせにゴリゴリの前線ゴリラになったんか 相手とバチバチにやりあうゴリラじゃなくて前でジャミングと索敵しながらこっち見てないやつを下格でしばいて逃げる猟兵になった

131 22/10/03(月)18:44:34 No.978283504

デルタはLV2実装PUが控えてるから…

132 22/10/03(月)18:44:35 No.978283511

イワークってブロールで乗ったらもしかして全員のレーダーが駄目になる?

133 22/10/03(月)18:44:50 No.978283598

間違えたコンロイジェガン

134 22/10/03(月)18:45:02 No.978283678

アンチジャミング持ち以外はブロールだと全員ダメになるよ

135 22/10/03(月)18:47:26 No.978284468

デルタは撃ち合いで一方的になれる上よろけ継続から下格までやりやすいとか舐めてんのか... おまけにたまにシールド仕事するし正直全盛期のドーベンよりウザすぎる

136 22/10/03(月)18:48:55 No.978284928

>塹壕は枚数差が決定的な戦力差になりやすいからとにかく素早く殺せる機体に乗るんだ ジェシカよりシュツガルのがいいの?

137 22/10/03(月)18:49:52 No.978285231

>>味方次第 >それは全部というかこのゲームの何もかもがそうだろう しっかり前線構築できるならあとは自分次第なとこあるよね

138 22/10/03(月)18:51:19 No.978285677

まあアイザックピックする奴はなあ…マシ装備で芋るやつもいるし

139 22/10/03(月)18:51:44 No.978285806

シュツガルは寄るまで辛い印象ある 段差多いしなぁ

140 22/10/03(月)18:52:54 No.978286210

>ピクシーは既に死んでいるんだ でも幅広いコスト帯でちょくちょく見るぞ… こいつらのせいでペナ食らうことが…

141 22/10/03(月)18:53:22 No.978286426

最近始めたけど当たったリックディアスのホバー移動に慣れない… 格闘が上手く当たらないからずっとバズとピストルとバルカン打ってる…

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