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22/10/03(月)11:49:22 「」は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664765362323.jpg 22/10/03(月)11:49:22 No.978182455

「」は俺TUEEEE好き? 俺は大好き

1 22/10/03(月)11:50:05 No.978182606

そんなゲームばっかやってる

2 22/10/03(月)11:52:02 No.978183075

何周かやったらそういうプレイもありかな

3 22/10/03(月)11:53:02 No.978183309

ツエーしたくてそのための準備というかレベル上げや装備集めするんだけどいざ完成すると何故か飽きる

4 22/10/03(月)11:54:57 No.978183732

詰まったら最終レベルあげてゴリおしでなんとかなるよ って情報がないとプレイできない

5 22/10/03(月)11:59:08 No.978184664

場合による ただやり過ぎるとめっちゃつまらなくなる

6 22/10/03(月)11:59:38 No.978184800

差があり過ぎると空気相手にしてるのと変わらないから良い感じに相手も強いほうが好き

7 22/10/03(月)12:02:49 No.978185543

ARPGとかレベル上げないとストレスしかないし… 敵に撫でられただけで即死とかさ…

8 22/10/03(月)12:03:01 No.978185597

そんな人見たことない

9 22/10/03(月)12:10:25 No.978187396

地道にレベル上げる作業してるなら真っ当なプレーじゃん チート改造してるならまだしも

10 22/10/03(月)12:10:49 No.978187520

レベル上げしてる時が好き その結果ツェー出来ると満足感がある

11 22/10/03(月)12:20:53 No.978190655

モンハンは腕前より知識と最適な装備のゲームだと思ってる

12 22/10/03(月)12:22:18 No.978191090

レベル上げしたらしただけ雑魚敵も一緒に強くなったりするとガッカリする

13 22/10/03(月)12:24:09 No.978191653

レベルないゲームが好き

14 22/10/03(月)12:24:26 No.978191736

俺TUEEEするために序盤に無理矢理進行に見合わないとこ行って強い武器だけ取ってくるのは好き

15 22/10/03(月)12:26:01 No.978192236

ボスは一回くらい順当なレベルで苦戦しないと達成感が無くない?

16 22/10/03(月)12:26:20 No.978192329

>モンハンは腕前より知識と最適な装備のゲームだと思ってる とりあえず無属性攻撃力が高けりゃ ええ!

17 22/10/03(月)12:27:14 No.978192614

>ボスは一回くらい順当なレベルで苦戦しないと達成感が無くない? 本当は苦戦するんだろうな~とか想像しながら嬲り殺しにするのは好きだよ

18 22/10/03(月)12:28:24 No.978192956

俺は失敗を恐れてレベルあげしてる失敗怖い

19 22/10/03(月)12:28:25 No.978192960

有利属性やギミック特性ちゃんと利用すればヌルゲーになるくらいの難易度が良い 苦戦したい時はそこらへん無視してやる

20 22/10/03(月)12:29:48 No.978193379

稼ぎ行為を縛るな リソース管理ゲーじゃないんだからプレイスタイル強要すんな

21 22/10/03(月)12:29:51 No.978193396

ダクソやエルデンみたいにある程度レベル縛っておかないとマッチングでマルチ楽しめないのはあるな そうじゃないなら余裕レベルまで上げて倒すほうがストレス無くていい

22 22/10/03(月)12:31:00 No.978193741

そのまま言ったら10くらいの労力で倒す相手を7くらいで倒したい はいはいレベル上げしてなかったらこの攻撃でピンチになってたなと って自分がリスクヘッジしたことを実感したい

23 22/10/03(月)12:31:44 No.978193958

思えば単純なレベル制のゲームしばらくやってねえな… 最近だとスキルポイント制のやつが増えてるよね スキル取得とか能力アップとか自分で選べるやつ

24 22/10/03(月)12:32:50 No.978194295

開発者が想定してるであろう難易度帯でやりたいってのはある

25 22/10/03(月)12:32:56 No.978194332

最近は最高レベルまで上げてもそもそも敵が強すぎるみたいなのばっかじゃねーかな

26 22/10/03(月)12:32:56 No.978194334

シレンのダンジョン後半でレベルや攻撃力上げてもダメージが増えなくなるところなんか爽快感がなくて正直あんま面白くないと思う

27 22/10/03(月)12:32:57 No.978194335

無双は楽しいよね

28 22/10/03(月)12:33:11 No.978194414

まずマルチが好きじゃねえので好き勝手にソロゲーをやるぜぇ!

29 22/10/03(月)12:34:24 No.978194772

レベル上げで強くなるのはいいんだけどひたすら雑魚倒す期間がつらい

30 22/10/03(月)12:34:31 No.978194803

そもそもロールプレイングで全滅するかもしれないのに中途半端な準備で行くという感覚がない ゲーム的にはリスタートできるけどそこで物語終わりになってしまうっていう気持ちがある

31 22/10/03(月)12:34:41 No.978194861

ずっとソロゲーの話してない!?

32 22/10/03(月)12:35:08 No.978195010

PCE版イース4だったかレベル不足だと敵に攻撃が通らなかったりするゲームもあるしな…

33 22/10/03(月)12:35:42 No.978195176

だからよ!俺は俺の考えた理想構築がしたいんだよ! 俺TUEEEEEがしたいわけじゃねえ!

34 22/10/03(月)12:36:03 No.978195288

マルチでレベル性のあるやつとか同レベル帯で組むようになってるのが普通だからスレ画とは何も関係ないだろ

35 22/10/03(月)12:37:55 No.978195871

何いってんだよスレ画はニューコミュニケートオンラインの話じゃないか オンラインゲームじゃないけど

36 22/10/03(月)12:38:45 No.978196126

サブクエ終わらせてからメイン進めるから必然的にヌルゲーになる

37 22/10/03(月)12:39:43 No.978196445

>そもそもロールプレイングで全滅するかもしれないのに中途半端な準備で行くという感覚がない 準備が中途半端かどうかなんて普通はわからんし…

38 22/10/03(月)12:40:32 No.978196670

ふう…きっついな!見てくれよここまですすめたぜ! は?ハズレスキル育ててんの?そのキャラ事態ハズレ!作り直して初めからやれ!その武器でそのスキルとかこのゲームなめてんの?

39 22/10/03(月)12:40:42 No.978196712

>サブクエ終わらせてからメイン進めるから必然的にヌルゲーになる これをすごく感じたのがアークザラッド3だ だいたいの人が全部の依頼こなしてから次いくだろうから その想定で作ってほしかった

40 22/10/03(月)12:41:10 No.978196833

FF7のディスク1で超究武神覇斬が取れるんだけど 進めてから後で取ったほうが必要ポイントめっちゃ少なくなるんだけどどうしても先に取りたくてずっと闘技場やってたな…

41 22/10/03(月)12:42:17 No.978197149

アクションだと俺YOEEEEしたい敵が理不尽手前な程強い方がいい RPGだとめんどいから俺TUEEEEでいい

42 22/10/03(月)12:44:07 No.978197709

地球防衛軍チートして遊ぶのすきだったぜ!!

43 22/10/03(月)12:46:06 No.978198310

強くてニューゲームをなるべく実装して欲しい 一周目のプレイが無駄にならないし無双も楽しめて一石二鳥だ

44 22/10/03(月)12:46:22 No.978198394

勝てねーってなってレベル上げ始めて上げすぎてその後楽勝になっちゃうのが俺

45 22/10/03(月)12:48:10 No.978198949

自キャラは強ければ強いほどよい

46 22/10/03(月)12:48:16 No.978198979

スレ画マルチゲームについて言及してるのか

47 22/10/03(月)12:49:10 No.978199259

色々工夫して戦う中盤あたりまで楽しい 圧倒できるようになるともはや惰性

48 22/10/03(月)12:50:06 No.978199542

FFXは寄り道しすぎたなあ

49 22/10/03(月)12:50:25 No.978199635

レベル上げるのも対策の一つだろ

50 22/10/03(月)12:50:41 No.978199718

スレ画のゲームはこれくらい振り切れてやっと攻略できるクソゲーだから…

51 22/10/03(月)12:51:25 No.978199943

俺つえーというか戦闘がサクサクだと個人的にはシナリオにハマりやすいから…

52 22/10/03(月)12:51:43 No.978200046

最終ダンジョン直前にいけるとこめっちゃ増えるとレベル上がりすぎる

53 22/10/03(月)12:52:12 No.978200209

育成ゲームとして楽しんでる部分もあるからまずスレ画みたいなこと言われてもズレてんなとしか思わん

54 22/10/03(月)12:52:22 No.978200253

>スレ画のゲームはこれくらい振り切れてやっと攻略できるクソゲーだから… 酷いよね無限復活するラスボス

55 22/10/03(月)12:52:48 No.978200396

>スレ画のゲームはこれくらい振り切れてやっと攻略できるクソゲーだから… 高ランクスキルはゴミだしレベル上げても理不尽に死ぬ仕様と言う名の罠が大量にあるからな…

56 22/10/03(月)12:53:06 No.978200486

>PCE版イース4だったかレベル不足だと敵に攻撃が通らなかったりするゲームもあるしな… あいつは半ずらししないと自分もダメージ負うとかめんどくさい

57 22/10/03(月)12:54:47 No.978200971

縛り好きなのは結構だが 課金嫌い レベリング否定 推しキャラ以外否定して煽るのはなあ…

58 22/10/03(月)12:55:27 No.978201169

エンドコンテンツで有用な奴以外はゴミ!みたいなのも増えたよなぁ

59 22/10/03(月)12:55:38 No.978201224

攻略情報得てクリアして何が面白いの?とかもいる

60 22/10/03(月)12:55:52 No.978201288

育てすぎるとワンパンになってコマンド選ぶのが作業になっちゃうタイプのゲームだとボタン押すのがめんどいし味のしないガム噛んでるみたいになるから自制する 育てすぎても問題ない戦闘システムなら育てまくる

61 22/10/03(月)12:56:13 No.978201379

レベルカンストさせて種集めまでしたのに苦戦したDQ11Sの隠しボス(敵が強い)を倒したときの達成感は良かった

62 22/10/03(月)12:56:45 No.978201544

>エンドコンテンツで好きなキャラ使えないゲームの運営はゴミ!みたいなのも増えたよなぁ

63 22/10/03(月)12:57:36 No.978201792

>レベルカンストさせて種集めまでしたのに苦戦したDQ11Sの隠しボス(敵が強い)を倒したときの達成感は良かった 倒せるようになったら倒せるんだけど時の神はカンストほぼ前提だよね

64 22/10/03(月)12:57:42 No.978201826

俺TUEEEはしたいけどレベル上げは嫌い

65 22/10/03(月)12:58:39 No.978202097

>FFXは寄り道しすぎたなあ ダーク召喚獣老師のことはあまり好きじゃなかった

66 22/10/03(月)13:00:14 No.978202516

普通にプレイしてるとキツイ難関ダンジョンやボスをレベル上げて死ねオラーっ!するのが好き

67 22/10/03(月)13:00:47 No.978202653

最大レベルにしてもTUEEEとまではいかないバランス嫌いだけど好き

68 22/10/03(月)13:00:56 No.978202681

>ツエーしたくてそのための準備というかレベル上げや装備集めするんだけどいざ完成すると何故か飽きる そのツエーするためのステータスとか装備を揃えるのが目標だからそれが出来たら達成感が生まれるからな 強ったということが楽しくてその先は別に楽しいもんじゃない

69 22/10/03(月)13:00:59 No.978202698

作業が好きなんだ俺ぁ

70 22/10/03(月)13:01:51 No.978202881

レベル上げてステータス眺めてニヤニヤするのが楽しいのであってボス倒すとかはどうでもいい

71 22/10/03(月)13:02:22 No.978202997

プレイヤースキルがない人間もいるからそういう人のための逃げ道は用意しておいて欲しい そういうのがレベル上げだと思う

72 22/10/03(月)13:02:45 No.978203091

DQ11はレベル上げ自体が簡単

73 22/10/03(月)13:03:09 No.978203178

>倒せるようになったら倒せるんだけど時の神はカンストほぼ前提だよね ドラクエ11やってないからちょっと検索してみたら何だコイツ!?時の神っていうかSF入った見た目してない!?

74 22/10/03(月)13:03:28 No.978203255

スキルレベルを上げたり新しい高レア装備をつけた時に鳴るシャキンシャキン!みたいなSE良いですよね…

75 22/10/03(月)13:03:54 No.978203343

俺TUEEE!できる相応しい土台が必要不可欠なんだ いきなりそれだけ持ってこられても白けるんだ

76 22/10/03(月)13:04:01 No.978203372

作中のミニゲームにハマってストーリー進めずにミニゲームばっかりやってたりするゲームはある

77 22/10/03(月)13:04:16 No.978203420

色んなもののレベルを上げるためにゲームをやっているんだ俺は レベリング作業が一番楽しいんだ

78 22/10/03(月)13:04:27 No.978203465

ちゃんとキャラビルドにそれ相応に頭が必要で最強キャラガイド見るだけじゃダメなのは好き 単に最強キャラガイド見て時間かけてレベル上げすれば自動的に俺tuee満喫できる知恵遅れ仕様は嫌い

79 22/10/03(月)13:04:52 No.978203546

ダクソにレベル上げ要素いらなくない?は常々思う

80 22/10/03(月)13:05:23 No.978203671

>ダクソにレベル上げ要素いらなくない?は常々思う いる…じゃなきゃ俺みたいなプレイヤーが全シリーズやれてない…

81 22/10/03(月)13:05:44 No.978203740

台詞が抜き出されてるけどスレ画のゲームはこれくらい心が荒むクソゲーだよ

82 22/10/03(月)13:06:31 No.978203908

俺TUEEEEE!一心様の攻撃全部弾いてる!(挑戦30回目)

83 22/10/03(月)13:07:00 No.978203984

>ちゃんとキャラビルドにそれ相応に頭が必要で最強キャラガイド見るだけじゃダメなのは好き >単に最強キャラガイド見て時間かけてレベル上げすれば自動的に俺tuee満喫できる知恵遅れ仕様は嫌い 攻略サイト見ても簡単に真似できないビルドって例えばどんなゲームだろうか

84 22/10/03(月)13:07:02 No.978203994

>プレイヤースキルがない人間もいるからそういう人のための逃げ道は用意しておいて欲しい >そういうのがレベル上げだと思う 武器とか魔法とかでもそう言うの欲しいよね アクション系は特に

85 22/10/03(月)13:07:23 No.978204072

>台詞が抜き出されてるけどスレ画のゲームはこれくらい心が荒むクソゲーだよ 俺TUEEEやりたいなら俺TUEEE出来るゲームやれよ こんなクソゲーじゃなくてさ

86 22/10/03(月)13:07:33 No.978204108

>俺TUEEEEE!一心様の攻撃全部弾いてる!(挑戦30回目) 俺はそういうの尊敬する

87 22/10/03(月)13:07:39 No.978204120

>俺TUEEEEE!一心様の攻撃全部弾いてる!(挑戦30回目) 弦一郎ってボスとしての完成度凄いよね

88 22/10/03(月)13:07:44 No.978204133

FGOとか鯖が一杯いるのに個別にレベル上げ要素がいくつもあってもう面倒としか思えない

89 22/10/03(月)13:07:58 No.978204194

地球防衛軍がそう言うゲームだよ!って教えて貰って遊んでるけどおかしい…圧倒的物量に半泣きで立ち向かうゲームじゃないかこれ…?

90 22/10/03(月)13:08:03 No.978204216

最終的に勝つ前提で苦戦するのは好きだよ でも確実に勝てる苦戦なんてないから最初から楽勝でぶちのめすね

91 22/10/03(月)13:08:59 No.978204381

負けてやり直しするのがものすごく嫌でレベル上げはできるだけするし攻略とかもめっちゃ見る トライアンドエラーが全く楽しめない 何が楽しいんだと言われることもあるし多分向いてない

92 22/10/03(月)13:09:11 No.978204419

俺ツエーしたいんじゃなくてレベル上げが好きなんだよ…わかれよ…

93 22/10/03(月)13:09:19 No.978204451

>FGOとか鯖が一杯いるのに個別にレベル上げ要素がいくつもあってもう面倒としか思えない ソシャゲなんて皆個別だろ!

94 22/10/03(月)13:09:19 No.978204452

>>台詞が抜き出されてるけどスレ画のゲームはこれくらい心が荒むクソゲーだよ >俺TUEEEやりたいなら俺TUEEE出来るゲームやれよ >こんなクソゲーじゃなくてさ 出れない

95 22/10/03(月)13:09:50 No.978204549

>地球防衛軍がそう言うゲームだよ!って教えて貰って遊んでるけどおかしい…圧倒的物量に半泣きで立ち向かうゲームじゃないかこれ…? 地球防衛軍はこう難易度を苦しんで突破して武器ガチャでさらに苦しむゲームでしょ?

96 22/10/03(月)13:10:35 No.978204700

>俺ツエーしたいんじゃなくてレベル上げが好きなんだよ…わかれよ… レベル上げして俺つえー!するのが好きだな俺は…

97 22/10/03(月)13:10:46 No.978204755

EDFはマラソンすれば気軽にHP上げられるからまあ… どれだけHPあってもたまにハメ技で死ぬけど

98 22/10/03(月)13:11:04 No.978204815

>攻略情報得てクリアして何が面白いの?とかもいる まあ生産ゲームとかの最適解見てやったらただの作業じゃね?とは思う

99 22/10/03(月)13:11:04 No.978204816

俺はレベルを上げて上がったステータスの数字見てニヤニヤするのが好きだ

100 22/10/03(月)13:11:27 No.978204904

俺TUEEE出来るように試行錯誤したり黙々とレベル上げてるうちが一番楽しくて俺TUEEE出来るようになると途端に飽きる あると思う

101 22/10/03(月)13:11:49 No.978204995

>負けてやり直しするのがものすごく嫌でレベル上げはできるだけするし攻略とかもめっちゃ見る >トライアンドエラーが全く楽しめない >何が楽しいんだと言われることもあるし多分向いてない それで自分が楽しんでるなら向いてるんじゃないか? 俺もゲームくらいしか趣味無いけど攻略とかめっちゃ見るタイプだ 個人の攻略通りに育成して強かったりすると本当だすげえ!ってなるし逆におススメされてないけど好きなキャラ育てて悦に浸ったりする 見ないのはストーリーのネタバレくらいだ

102 22/10/03(月)13:12:04 No.978205054

まあでもコマンドRPGの戦闘が作業なのは否定しない ドラクエとか苦痛だったもん

103 22/10/03(月)13:12:10 No.978205079

スレ画は最終的な強さを求めて低レベル攻略するやつなんだよな

104 22/10/03(月)13:12:14 No.978205088

レベル上がると会得経験値減るのいいよね…

105 22/10/03(月)13:12:18 No.978205102

強すぎると幽遊白書の仙水みたいな気持ちになるからわがままな願望ではある

106 22/10/03(月)13:12:43 No.978205198

ペルソナで強すぎるペルソナ作ったら萎えて詰んじゃった事ある

107 22/10/03(月)13:12:49 No.978205221

レベル上げないと進めないゲームは多分そこで飽きてるから積んじゃうよ

108 22/10/03(月)13:12:56 No.978205251

宝箱や落ちてるアイテムの取りこぼしが嫌いだし時限イベント見逃すと一気にモチベ下がるので攻略見ながらやってるわ

109 22/10/03(月)13:13:00 No.978205265

>トライアンドエラーが全く楽しめない わかる 俺もブレワイの剣の試練三回ぐらいやってスルーした

110 22/10/03(月)13:13:00 No.978205270

>俺はレベルを上げて上がったステータスの数字見てニヤニヤするのが好きだ 自分なりのやり方で出た最大ダメージの数字いいよね…

111 22/10/03(月)13:13:25 No.978205357

エルデンリングで勝てない敵がいて延々とレベルあげして それでも勝てないときとかはリムグレイブに帰って暴れてくる たまに調子に乗って死ぬ

112 22/10/03(月)13:13:52 No.978205455

>スレ画は最終的な強さを求めて低レベル攻略するやつなんだよな FF6みたいな感じ?

113 22/10/03(月)13:14:14 No.978205553

>まあ生産ゲームとかの最適解見てやったらただの作業じゃね?とは思う 生産ゲームが作業じゃん

114 22/10/03(月)13:15:11 No.978205750

ホーラ・ルーに全然勝てなくてレベル上げでムキムキゴリラになって勝利を得た時は楽しかった

115 22/10/03(月)13:15:16 No.978205762

RPGは基本安全圏になるまでレベル上げようとして 途中でレベル上げに飽きてゲームそのものを投げるのが俺だ

116 22/10/03(月)13:15:25 No.978205795

>生産ゲームが作業じゃん どう効率良くするかのパズル的なところを楽しむもんじゃないのか

117 22/10/03(月)13:15:44 No.978205858

試行錯誤だけがゲームの面白さではないし…

118 22/10/03(月)13:15:54 No.978205893

>>スレ画は最終的な強さを求めて低レベル攻略するやつなんだよな >FF6みたいな感じ? だいたいそんな感じ クリア後ダンジョンにレベルが低いほどスキルが上げやすくなる施設がある そこ使わないと高レベルな技の習得がすごいめんどい

119 22/10/03(月)13:15:56 No.978205899

>レベル上がると会得経験値減るのいいよね… レベル差ダメージ減少もいいよね…

120 22/10/03(月)13:16:48 No.978206060

>>レベル上がると会得経験値減るのいいよね… >レベル差ダメージ減少もいいよね… くそがよぉ!!!

121 22/10/03(月)13:18:07 No.978206317

最近のソシャゲでよく見るユーザーレベルがキャラレベルの上限と連動する方式あれほんと嫌いだからやめてほしい

122 22/10/03(月)13:18:53 No.978206488

序盤キツくて中盤以降ぬるいゲームとかだと序盤のバランス基準で考えるようになっちゃうから統一して

123 22/10/03(月)13:18:55 No.978206491

ロックマンの特殊武器縛りとか楽しみ半減だろと思う

124 22/10/03(月)13:20:25 No.978206770

ソシャゲのイベントでストーリー見るためのザコバトルいる?

125 22/10/03(月)13:20:44 No.978206821

レベル上げやりまくってから進むタイプだったのでロマサガやった時にひどい目にあった こっちが強くなる以上に敵が強くなるんじゃねえ

126 22/10/03(月)13:20:50 No.978206842

オンゲー作りたかったけど何もかも足りてなくてオフゲーになったんだったかスレ画

127 22/10/03(月)13:21:12 No.978206899

LV最大ステータスMAXにしても平気で全滅するRPGいいよね

128 22/10/03(月)13:21:12 No.978206901

>>>スレ画は最終的な強さを求めて低レベル攻略するやつなんだよな >>FF6みたいな感じ? >だいたいそんな感じ >クリア後ダンジョンにレベルが低いほどスキルが上げやすくなる施設がある >そこ使わないと高レベルな技の習得がすごいめんどい …もしかしてこれ猫耳猫?

129 22/10/03(月)13:21:32 No.978206963

ドラクエ11遊んでて思ったけど手応えなさすぎるとつまんないんだなって… 敵が強い縛りにしたらめちゃくちゃ面白かった

130 22/10/03(月)13:21:34 No.978206975

>>>>スレ画は最終的な強さを求めて低レベル攻略するやつなんだよな >>>FF6みたいな感じ? >>だいたいそんな感じ >>クリア後ダンジョンにレベルが低いほどスキルが上げやすくなる施設がある >>そこ使わないと高レベルな技の習得がすごいめんどい >…もしかしてこれ猫耳猫? はい

131 22/10/03(月)13:22:22 No.978207140

>ロックマンの特殊武器縛りとか楽しみ半減だろと思う でもよお特殊武器使った時のボス戦が弱すぎるぜ…

132 22/10/03(月)13:22:40 No.978207200

>LV最大ステータスMAXにしても平気で全滅するRPGいいよね よくねえ

133 22/10/03(月)13:23:28 No.978207365

えっ…コロコロかなんかだと思ってたのに猫耳猫のコミカライズってこんな絵柄なの…

134 22/10/03(月)13:24:47 No.978207625

レベル50からのやけくそ感 https://way78.com/fc/1990/doraemon/chara01.html

135 22/10/03(月)13:26:06 No.978207880

オフでひっそりとおれつええ!したいだけなのにオンのあおりで弱体化されるのいっぱいかなしい

136 22/10/03(月)13:26:24 No.978207948

高難易度ゲーばっかりやってる人が ドラクエプレイして簡単すぎて何が面白いか分からんてぼやいてたなぁ

137 22/10/03(月)13:26:32 No.978207987

>えっ…コロコロかなんかだと思ってたのに猫耳猫のコミカライズってこんな絵柄なの… 可愛いよ

138 22/10/03(月)13:27:55 No.978208256

コロコロかなんかみたいなもんだろ

139 22/10/03(月)13:28:43 No.978208412

RPGは俺TUEE楽しい アクションだとつまんないと感じるな

140 22/10/03(月)13:28:58 No.978208461

ドラクエ7とか熟練度上げまくってさっさとゴッドハンドになって無双してたけど楽しかった

141 22/10/03(月)13:30:18 No.978208732

瞬間的には楽しいけど割とすぐ飽きる

142 22/10/03(月)13:31:27 No.978208966

ファイアーエムブレムのフェニックスモード?で死んでも次のターン生き返るやつでこれもうゲーム部分要らなくねってなった

143 22/10/03(月)13:32:49 No.978209288

方向音痴なので勝手に楽勝になるまでレベル上がってたな

144 22/10/03(月)13:32:59 No.978209323

RPGは「解法が与えられてる」と思って取り組むので レベル上げてクリアすると敗北感がある 力押しが推奨されてるとクソゲーがよ…となる

145 22/10/03(月)13:33:20 No.978209392

>ファイアーエムブレムのフェニックスモード?で死んでも次のターン生き返るやつでこれもうゲーム部分要らなくねってなった その為のモードだ

146 22/10/03(月)13:33:28 No.978209422

数字増やすのたーのしー!!

147 22/10/03(月)13:33:35 No.978209450

適度な難易度がほしいからドラクエ11のレベル制限をすべてのRPGで実装してほしい

148 22/10/03(月)13:34:19 No.978209598

>弱点突くのたーのしー!! だな俺は

149 22/10/03(月)13:35:13 No.978209780

「そこまでの道中で弱点は配布されてるはず」と思ってたよ

150 22/10/03(月)13:37:55 No.978210316

難しいけど苦労したらいい感じにクリア可能なくらいの難易度が望ましいな 最近だとドレッドのラスボスが良い感じだった

151 22/10/03(月)13:38:26 No.978210432

事前に攻略見てやるよりかはわからんけど レベル上げて行くほうが健全かもしれない

152 22/10/03(月)13:42:41 No.978211280

俺はレベル上げて新しいスキルや魔法や装備を揃えてそれを試すのが好きなんだ 戦闘で試行錯誤するのが好きなんじゃない

153 22/10/03(月)13:42:43 No.978211290

スキルやらがどんどん増えていくのが楽しい 全部覚えて能力値が上がるだけになっていくと楽しくない

154 22/10/03(月)13:43:14 No.978211402

スレ画の人は俺つえーしたいけど ゲームはそうはさせてくれないからな…

155 22/10/03(月)13:44:46 No.978211714

>ファイアーエムブレムのフェニックスモード?で死んでも次のターン生き返るやつでこれもうゲーム部分要らなくねってなった まぁそれで普通にゲームオーバーになる事もあったらしいのだが

156 22/10/03(月)13:47:43 No.978212338

わかりましたプレイ時間が所定より長いと取れない最強装備終盤に置きます

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