ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/03(月)03:35:47 No.978125965
「」にこれあげる
1 22/10/03(月)03:36:35 No.978126032
1番最初に死ぬんだから要らないでしょ
2 22/10/03(月)03:40:19 No.978126349
俺はチキンで後から合流するからいる
3 22/10/03(月)03:41:28 No.978126445
終わってる試合をほんの少し遊べるようになるギア
4 22/10/03(月)03:41:58 No.978126479
味方批判ギアきたな…
5 22/10/03(月)03:42:17 No.978126507
後衛で塗れないブキ用にしてもパワー10取るのもな…
6 22/10/03(月)03:43:55 No.978126632
特に何ができるわけでもないギア来たな… スタダと比べてもどっちがマシかわかったもんじゃねぇ
7 22/10/03(月)03:45:22 No.978126737
そもそ複数相手にヘイト買う状況が特殊だからなぁ 毎回真っ先にヤグラ乗るとかとにかくガチアサリ投げに行くとかしない限りは
8 22/10/03(月)03:45:44 No.978126770
これとペナ増と適当な足ギア履いてリッター担げるようになりたい
9 22/10/03(月)03:46:08 No.978126806
これ本当に残しておくほど使われてるんだろうか…
10 22/10/03(月)03:47:10 No.978126881
他ギア3つがいい感じでこれだけ残ってるなら まあ外さずこのまんまでいっか…って感じのどうでもいい枠
11 22/10/03(月)03:48:54 No.978127022
味方を信用してないギア
12 22/10/03(月)03:49:10 No.978127047
わざわざ選ぶほど…ってのをずっとキープしてる位置
13 22/10/03(月)03:49:50 No.978127103
スペ減で十分だから…
14 22/10/03(月)03:52:18 No.978127294
せめてカムバとかラスパみたいにインク効率系も上昇させない?
15 22/10/03(月)03:52:19 No.978127297
逆境マルミが強い!って動画あったけれど ソイも勧められてえっ?てなる
16 22/10/03(月)03:54:15 No.978127421
スペ増えたって打開に使えるのナイス玉くらいだし実質ハイドラ専用じゃない?
17 22/10/03(月)03:57:07 No.978127621
>スペ増えたって打開に使えるのナイス玉くらいだし実質ハイドラ専用じゃない? 今作のハイドラ塗れるからこんなもん積むより普通にスペ増積んだほうがいいよ
18 22/10/03(月)03:57:10 No.978127624
グレートバリア持ちとかなら相性良さそう
19 22/10/03(月)03:58:41 No.978127716
ガチマでスレ画とスペ増マシマシでひたすらミサイル撃ってるラクトがいたけどそういうやつを初めて見て価値観が違い過ぎて怒りよりも先に驚きがあったな
20 22/10/03(月)04:01:45 No.978127919
保険系のギアって効果強めの奴多いけどスレ画はなんかやけに効果渋いよね
21 22/10/03(月)04:04:04 No.978128040
えっこれ微妙なの… 昔は結構強いイメージあったからつけてたんだけど…
22 22/10/03(月)04:04:04 No.978128041
そもそも味方全員死んでるのにひとり残ったところで何も出来ないよね?
23 22/10/03(月)04:04:08 No.978128049
スペ増積んだ方が強いからな…
24 22/10/03(月)04:05:14 No.978128109
そもそも逆境が発動する状況はSPを貯める場所にもさして困らないのでは?
25 22/10/03(月)04:05:34 No.978128127
スペ増と差別化ないのが スペ増もっと積みたい場合だけ椅子がある
26 22/10/03(月)04:06:02 No.978128156
常時発動してもまだ悩む
27 22/10/03(月)04:06:10 No.978128161
>えっこれ微妙なの… >昔は結構強いイメージあったからつけてたんだけど… 発動条件に対して効果がしょっぱすぎるんよ ドカッと増えたならまだネタでも使う人いたと思うけどね…
28 22/10/03(月)04:06:25 No.978128182
今作のスペシャルは一人で打った所で大した有効打にならない奴が多いのもあって尚更微妙だよね
29 22/10/03(月)04:06:49 No.978128206
>発動条件に対して効果がしょっぱすぎるんよ >ドカッと増えたならまだネタでも使う人いたと思うけどね… 素直にスペ増積んどいた方がいいってことか…
30 22/10/03(月)04:07:31 No.978128246
>素直にスペ増積んどいた方がいいってことか… スペ増目当てで積むなら大人しくそうした方がいい…
31 22/10/03(月)04:07:41 No.978128257
カムバックと見た目は似てるのに効果は違いすぎる
32 22/10/03(月)04:10:04 No.978128401
ラスパとカムバックは強いよね
33 22/10/03(月)04:10:06 No.978128404
アタマ専用のギアパワーってスタダとこれのせいで微妙に感じる
34 22/10/03(月)04:10:13 No.978128411
使ったことなさすぎて回線落ちで3vs4とかになった時に強くなるギアなのかなとかぼんやり思ってた
35 22/10/03(月)04:10:30 No.978128439
>今作のスペシャルは一人で打った所で大した有効打にならない奴が多いのもあって尚更微妙だよね それは2からそうな気がする
36 22/10/03(月)04:10:39 No.978128449
おう使ってやるよ! カムバとラスパより優先する場面になったらな!
37 22/10/03(月)04:10:40 No.978128450
逆境ついてるギア見たらダサいのしかないな…
38 22/10/03(月)04:11:05 No.978128479
うおおおお!!!!!! スパショ!ダイオウ!バリア!!!
39 22/10/03(月)04:11:11 No.978128491
人数差がある程メインサブ効率とイカ速ヒト速が上昇するとかなら使い勝手良いんだけどな…
40 22/10/03(月)04:11:42 No.978128525
>逆境ついてるギア見たらダサいのしかないな… カタログに付いてたマスクカッコいいが?
41 22/10/03(月)04:12:22 No.978128568
>アタマ専用のギアパワーってスタダとこれのせいで微妙に感じる カムバラスパはめっちゃいいだろうが!
42 22/10/03(月)04:12:42 No.978128591
これよりは~って言うけど好きなの使ったら ええ!
43 22/10/03(月)04:13:05 No.978128618
>これよりは~って言うけど好きなの使ったら >ええ! これ好きになる要素そんなに ねえ!
44 22/10/03(月)04:13:45 No.978128666
これ自体は強いと思うんだけど これが機能してる状態でスペシャルが溜まっても困るんだよな…
45 22/10/03(月)04:13:51 No.978128671
これは好きになるとか嫌いとかじゃなくてそもそも関心湧くようなレベルまでに至ってねぇ
46 22/10/03(月)04:16:57 No.978128851
ステジャンとか受け身術付けてる人もそうそういないけど有用だし ラストスパートだって2で流行ったの相当後期だし 好きなの使えであってる
47 22/10/03(月)04:17:36 No.978128884
でもこれとスタートダッシュどっちかって言われたらこっちかな…
48 22/10/03(月)04:18:41 No.978128933
スタダはマジでいらない
49 22/10/03(月)04:19:27 No.978128973
スタダは死ぬまで有効とかなら…
50 22/10/03(月)04:19:51 No.978128990
スタダはスペシャルゲージMAXで試合開始とかでも許されると思う というかそれでも使うか微妙
51 22/10/03(月)04:20:29 No.978129028
序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする なんか2の解析でガチエイトボールとかガチロケットとかいう新ルールあったらしいね
52 22/10/03(月)04:22:27 No.978129137
スタダは効果落としてもいいから復帰後にも発動してほしい 30秒経ったら完全死にギア化はちょっと…
53 22/10/03(月)04:22:52 No.978129165
>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする 復活無しのサーチアンドデストロイ! チャージャーしか居なくなるわこれ
54 22/10/03(月)04:23:17 No.978129184
開幕素早く動けるからなんなんだよって話なんだよな…
55 22/10/03(月)04:24:37 No.978129248
それこそ3落ちしたらエナドリ飲んだ時と同じくらいの効果出してくれないとうまあじがない
56 22/10/03(月)04:25:20 No.978129288
>開幕素早く動けるからなんなんだよって話なんだよな… ファーストスプラットが取れる!
57 22/10/03(月)04:25:41 No.978129304
>>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする 1分で終了するナワバリバトルとか…
58 22/10/03(月)04:27:18 No.978129402
スタダは初動でデスしたらほぼほぼ腐るのがなぁ…
59 22/10/03(月)04:28:12 No.978129457
もしかしたらスタダはホコで活躍してた可能性があったかもしれない まぁそんなことなんもなかったんだが
60 22/10/03(月)04:28:53 No.978129490
今のアサリってガチぶち込んで以降試合動かず80-100で終わりみたいなのが結構あるから 開幕ガチ作ってゴールするのに向いて…いや無理があるな
61 22/10/03(月)04:29:00 No.978129502
>>>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする >1分で終了するナワバリバトルとか… ラスパで ええ!
62 22/10/03(月)04:29:03 No.978129509
スタダの光脈あるのはトリカラだな
63 22/10/03(月)04:29:14 No.978129518
そもそも味方と足並み揃ってないと弱いゲームだしな…
64 22/10/03(月)04:30:06 No.978129573
一人で無双するゲームでもないしな…
65 22/10/03(月)04:30:22 No.978129582
>そもそも味方と足並み揃ってないと弱いゲームだしな… 仲間が敵チームとかち合う頃にはリスポン地点に戻されてるんだ…
66 22/10/03(月)04:31:37 No.978129652
つまり全員がスタダ付けて速攻しかければ良いって事じゃん!
67 22/10/03(月)04:32:13 No.978129686
キンメダイは序盤で自陣まで来られるとなかなかつらい
68 22/10/03(月)04:32:50 No.978129729
まあ速さが大事なのは間違いないんだが… みんな変なゴーグルつけてるし
69 22/10/03(月)04:33:42 No.978129790
スタダは一応相手を殺す度に効果延長入るけどそれでもネタの域を出んな
70 22/10/03(月)04:34:55 No.978129865
1の改修前アロワナとかなら開始直後に中央抑えるのに使うのもなくはなかったんだけど その頃も全然使われてなかったしな…
71 22/10/03(月)04:35:12 No.978129884
各ルールでビハインドのときにSP溜まる効果とか設定されてるのにその効果を強化するとかじゃないのが謎 スタダも同じで単純にラスパの逆で良さそうなもんをなんであんな妙な仕様にしてんのか謎
72 22/10/03(月)04:35:24 No.978129894
スタダは復活するたびに発動すれば…って思ったけどカムバだこれ
73 22/10/03(月)04:38:43 No.978130071
やっぱスタダって神だわ
74 22/10/03(月)04:39:24 No.978130110
これとスペ増つけてるとめちゃめちゃSP溜まって楽しいよ
75 22/10/03(月)04:39:27 No.978130117
ラスパはガチマッチで優遇されてるのにスタダはどうしようもないからな…
76 22/10/03(月)04:40:16 No.978130166
2だとこれつけたもみあじが一生嫌がらせしてくる構成があったきがする
77 22/10/03(月)04:40:28 No.978130180
ラスパも30秒限定とかになったらスタダ使われたりしないだろうか
78 22/10/03(月)04:43:42 No.978130340
これってトリカラの2人陣営には効果あるの?
79 22/10/03(月)04:44:43 No.978130393
>これってトリカラの2人陣営には効果あるの? あるはず
80 22/10/03(月)04:45:15 No.978130422
メイン限定パワーはもっと強くていいと思うんだけどな… というかメインに付けられるのとサブに付けられるの分けていいんじゃ
81 22/10/03(月)04:48:15 No.978130573
とはいえメインでそんなバリエーションある面白いギアあるかね
82 22/10/03(月)04:49:13 No.978130622
>>これってトリカラの2人陣営には効果あるの? >あるはず 前夜祭のとき効果感じられなかったけどフェスのとき試したの?
83 22/10/03(月)04:53:25 No.978130848
試すってなんだよ…効果に書いてあるだろ
84 22/10/03(月)04:57:14 No.978131054
前夜祭の時って逆境つけれたっけ
85 22/10/03(月)04:57:29 No.978131066
フクのメイン専用ギアパワーはどれも強力だよね イカ忍者は死ねってなるしペナ増も死ねってなる
86 22/10/03(月)04:57:55 No.978131086
>前夜祭の時って逆境つけれたっけ ギアあったよ 効果はほぼ作用せず
87 22/10/03(月)05:04:20 No.978131404
ニンジャは2の途中から追加されたイカ速度20%打ち消しがなくなってるけどこの調子だとまた戻りそうだな…
88 22/10/03(月)05:05:32 No.978131466
>ニンジャは2の途中から追加されたイカ速度20%打ち消しがなくなってるけどこの調子だとまた戻りそうだな… さすがにこの長射程環境でそれやったらイカ研究所の正気を疑う
89 22/10/03(月)05:06:20 No.978131496
ああ長距離が強いからイカ忍が強化されてんのか思い至らなかった
90 22/10/03(月)05:06:35 No.978131510
トリカラは相手チームの対象が2つだからそう簡単に作動しないよ
91 22/10/03(月)05:11:26 No.978131725
スプチャとリッター塗り糸にして弾速遅くしたらいあよ
92 22/10/03(月)05:15:04 No.978131880
バランス取ろうとすると2みたいな環境に落ち着くだろうし全部アッパー調整だけでいいよ
93 22/10/03(月)05:16:36 No.978131943
3.9逆境
94 22/10/03(月)05:18:18 No.978131996
うらみは好きだったけどリベンジはちょっと…
95 22/10/03(月)05:24:37 No.978132206
イカ忍が強化されてることからステージの構造とか他の要素が長距離武器が有利に働くって認識してそうなのがあの新ステージを採用したことをますます不思議にさせる
96 22/10/03(月)05:32:22 No.978132481
まあイカニン緩和されてるし大人しくつけろって事なんだろうなとは思ったけど それにしても右も左もみんなイカニンイカニンで少しつまらない感はある
97 22/10/03(月)05:42:06 No.978132775
ウィンターボンボンとかタコマスク好きで仕方なく使ってたくらいのギアパワー
98 22/10/03(月)05:43:17 No.978132816
ミサイルマンにとって最後のパーツ
99 22/10/03(月)05:48:22 No.978132986
イカニン環境で自販機が…
100 22/10/03(月)05:52:04 No.978133134
フェス防衛側だったけどガッツリ効果出てたから攻撃チーム防衛チームで判断してたのかね
101 22/10/03(月)05:56:41 No.978133320
>ミサイルマンにとって最後のパーツ なんか結局こっち憎んだり叩きたくてスレ画に文句言ってそう
102 22/10/03(月)06:05:11 No.978133659
長射程環境なんて言ってるけど長射程が強いと思うなら自分で担げばいいし距離を詰めてしまえば長射程は苦しくなる 長射程環境か知らんがジェッスイとかクーゲルに至ってはマジで見ない
103 22/10/03(月)06:08:07 No.978133762
ラインマーカー!
104 22/10/03(月)06:11:03 No.978133867
>ミサイルマンにとって最後のパーツ ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが…
105 22/10/03(月)06:13:21 No.978133959
スタダは前の仕様のホコだったら有効だったんだがな
106 22/10/03(月)06:13:57 No.978133984
>長射程環境か知らんがジェッスイとかクーゲルに至ってはマジで見ない ジェッスイはサブスペ死んでるしクーゲルなんかそれこそリッターハイドラの餌食だし
107 22/10/03(月)06:13:57 No.978133985
基本スレ画は他のギアの方が良いんだけどスペシャル回しまくる構成でスペ増を既に2.6積んでる状態とかだと1.0をさらにスペ増に回しても殆ど効果がないのでスレ画に声がかかる
108 22/10/03(月)06:14:07 No.978133992
>ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが… インクはミサイル撃てば回復するからいらない 移動でイカになる分で回復が追いつかないとなると塗り方の効率の方をなんとかした方がいい
109 22/10/03(月)06:16:49 No.978134104
これって相手との差だだから味方が死んでも同数だと発動しないのも酷い 寧ろラストスパートのガチマッチの仕様をこっちに欲しいぞ 負けてるから逆境だし
110 22/10/03(月)06:18:27 No.978134172
>ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが… 自陣で塗るところがないとミサイルマンがやりにくくなるので 味方が特攻して落ちるたびにSPが溜まっていく 前線が十分になったらミサイルを撃つ ミサイルを回すことに注力するからミサイルマンなわけよ
111 22/10/03(月)06:19:04 No.978134203
これ付けてるチャージャーはギアの効果勘違いしてるかキルしませんと自己主張しているようなもの
112 22/10/03(月)06:19:45 No.978134234
ギアパワーの話になると アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い
113 22/10/03(月)06:21:11 No.978134294
>アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い あれジャンプ撃ちがブレにくくなるだけの話だから別に何も 地面から撃ってりゃいいだけの話だからな
114 22/10/03(月)06:22:16 No.978134346
>ギアパワーの話になると >アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い この辺勘違いしたのかガン積みしてるチャーをたまに見る
115 22/10/03(月)06:22:17 No.978134348
>ジェッスイはサブスペ死んでるしクーゲルなんかそれこそリッターハイドラの餌食だし 真正面から相手しなければいいだけでは? 何れにせよチームに一枠あればいい方のリッターハイドラがいるから何も出来ないってことはないよ
116 22/10/03(月)06:24:02 No.978134419
>この辺勘違いしたのかガン積みしてるチャーをたまに見る そもそもジャンプ撃ちが一切ブレないSRを搭載している任天堂がシューターゲー勘違いしている説はある
117 22/10/03(月)06:27:44 No.978134603
クーゲルは対ハイドラそんな詰んでないよ じゃあなんで見ないかと言われるとハイドラ以上にリッターが無理なのとサブが噛み合ってないのとスペシャルが弱いからなんだよね
118 22/10/03(月)06:29:05 No.978134668
アクション強化は今回必須って連呼してる人ちょいちょい見たけど ブキによってそんなぴょんぴょんする?って思ってるんだけどちがうんかな…
119 22/10/03(月)06:31:54 No.978134839
長射程相手には真正面から相手しなければいいなんて分かりきってんだよ 縦長で裏取りしにくいマップばかりだから長射程環境って言われてんだぞ
120 22/10/03(月)06:32:22 No.978134869
1でハイカス使ってた時はお世話になったよ
121 22/10/03(月)06:33:45 No.978134942
>じゃあなんで見ないかと言われるとハイドラ以上にリッターが無理なのとサブが噛み合ってないのとスペシャルが弱いからなんだよね 一応タンサンは障害物裏に隠れてる奴のあぶりだしと先制攻撃に使えるぞ 溜めが必要なサブと溜めが必要なメインでもたつくしリチャージ可能タイプの宿命でインクは惜しいしシナジーがないから噛み合ってないのはそう
122 22/10/03(月)06:34:48 No.978135006
適当に育ててたらこれに復活短縮2個ついちゃったから使ってる
123 22/10/03(月)06:36:26 No.978135098
そんな強いと思うなら自分もリッター持てばいいじゃない
124 22/10/03(月)06:36:32 No.978135102
大きく表示されてるギアと小さく3つ並んでるギアで効果の度合い違うの?小さいヒト速いくつ積んだら大きいの一つと同じくらいになる?
125 22/10/03(月)06:37:24 No.978135148
>大きく表示されてるギアと小さく3つ並んでるギアで効果の度合い違うの?小さいヒト速いくつ積んだら大きいの一つと同じくらいになる? 公式の表記はメインギア一つにつき1.0サブギア一つにつき0.3だ
126 22/10/03(月)06:39:27 No.978135263
>アクション強化は今回必須って連呼してる人ちょいちょい見たけど >ブキによってそんなぴょんぴょんする?って思ってるんだけどちがうんかな… 俺も必要なのロンブラホッブラガロンだけじゃねえかな…って思ってる
127 22/10/03(月)06:40:40 No.978135325
どいつもこいつもダサいゴーグルつけやがってよ…そんなにイカ速が欲しいか…
128 22/10/03(月)06:42:00 No.978135387
>縦長で裏取りしにくいマップばかりだから長射程環境って言われてんだぞ 相手が台下から曲射入れるなりで長射程に触りに行くまでに時間かかるのに オブジェクトに関与できてステージ中央よりやや前までキル範囲の高台から全部のルート見れる上に 詰められても高台から引きやすい構成のステージしかないの終わってる
129 22/10/03(月)06:43:25 No.978135450
△長射程環境 ○リッター環境 対抗戦だとバレル増えてるらしいけどね
130 22/10/03(月)06:43:48 No.978135465
>ステジャンとか受け身術付けてる人もそうそういないけど有用だし >ラストスパートだって2で流行ったの相当後期だし >好きなの使えであってる まずアプデがあってだな
131 22/10/03(月)06:44:48 No.978135534
スレ画よりも長射程環境なのにエナドリの効果潰せるペナアップと 何故か強化されて対面で潜られた時に運ゲーが始まるイカニンと 最早なんのために存在してるかわからないスタダの方が気になる
132 22/10/03(月)06:44:57 No.978135544
せめてもう少し効果量アップしてほしいし 発動条件も緩和してほしい
133 22/10/03(月)06:47:00 No.978135657
長射程とミサイルいない試合だいたい楽しいからその辺がガンみたいなところはある スクスロも顔デカすぎて相当うざいけどあいつはまだ付き合ってくれる
134 22/10/03(月)06:47:25 No.978135683
ステジャンみたいに近くなら見えるみたいにしてもいいかもなあニンジャ
135 22/10/03(月)06:47:32 No.978135688
ペナアップのデメリットが機能してない気がするんですよね…
136 22/10/03(月)06:48:26 No.978135728
ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ
137 22/10/03(月)06:48:38 No.978135738
ハズレギア
138 22/10/03(月)06:50:12 No.978135832
ペナアップとかいうイライラするだけのギア消していいよ
139 22/10/03(月)06:50:56 No.978135877
ラスパってバカマだと一定カウント取られたら常時発動なの?
140 22/10/03(月)06:51:15 No.978135889
ペナアップはバランス云々より気持ちいいゲーム体験に反してる感じするな
141 22/10/03(月)06:51:33 No.978135909
>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ あいつ2時間スプラできなくさせた!ってやるのめちゃくちゃ楽しそう 試合そっちのけでリッターリスキルしていじめるかもしれない
142 22/10/03(月)07:00:13 No.978136434
ラスパがガチマのカウントにも対応したんだから他も緩くしていいと思う
143 22/10/03(月)07:03:25 No.978136657
ペナアップみたいなギア噛み合いまでしてるリッターはもっと懲罰受けろ 1の頃一緒にに暴れたダイナモは悲惨な状況じゃないか
144 22/10/03(月)07:04:01 No.978136711
お?このギア見た目いいじゃんと思ったらコレとか良くある
145 22/10/03(月)07:05:07 No.978136809
>お?このギア見た目いいじゃんと思ったらコレとか良くある かけら45個集めようねえ…
146 22/10/03(月)07:06:23 No.978136912
マルミサ無限にうちて~って言うカタパットどもは使うのかもしれない
147 22/10/03(月)07:06:57 No.978136966
ギアパワー入れ替えた後に同じものがゲソタウンに並んだらショックで立ち直れないかもしれん
148 22/10/03(月)07:07:01 No.978136979
>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ なんでひどいことをいうんだ…じゃあリッターに抜かれたら30分ゲームできなくなれよ
149 22/10/03(月)07:07:27 No.978137015
3は変えられるようになったんだから頑張って集めろ それかアプリ使って販売まで待て
150 22/10/03(月)07:08:18 No.978137091
>>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ >なんでひどいことをいうんだ…じゃあリッターに抜かれたら30分ゲームできなくなれよ リッターの4キルがリッターの1デス相当なのは認めるのか…
151 22/10/03(月)07:12:14 No.978137439
結局メインギアはインク効率とインク回復の無難なやつになる
152 22/10/03(月)07:13:47 No.978137574
メインまで安全靴つける武器はあるのかな… あれどうもサブで何個か積めばいいんじゃねに落ち着くというか 他に積みたいもん多すぎるというか…
153 22/10/03(月)07:14:59 No.978137693
もう誰も
154 22/10/03(月)07:20:29 No.978138181
リッターと洗濯機が環境から消えればもっと楽しいゲームになる
155 22/10/03(月)07:21:04 No.978138238
>リッターと洗濯機とガロンが環境から消えればもっと楽しいゲームになる
156 22/10/03(月)07:21:38 No.978138279
リッター居るだけでスピナー種がお荷物になるとかジャンケンのない相性が本当にダメ
157 22/10/03(月)07:23:02 No.978138415
洗濯機はせめてサブがポイセンかトラップならまだ許せる
158 22/10/03(月)07:23:14 No.978138438
リッター消えてもハイドラの天下だし ハイドラが言ってるならわかる
159 22/10/03(月)07:23:15 No.978138448
ハイドラとかダイナモとか相当やれるステージ設計なんだけど 結局リッターとスプチャがいるせいで息してない
160 22/10/03(月)07:24:20 No.978138561
>公式の表記はメインギア一つにつき1.0サブギア一つにつき0.3だ ありがとう 3つでメイン一つ分か
161 22/10/03(月)07:25:05 No.978138636
スパ短とか安全靴はメインにはそこまでつけたくないけどサブには一個は付けておきたいぐらいの良い塩梅
162 22/10/03(月)07:25:06 No.978138639
>リッター消えてもハイドラの天下だし 対面にラクト出やすいんでナワバリだと特に避ける傾向になりがちだけどトライストリンガー使ってみよう チャージしっぱなしだと矢の爆風避けられないんでスピナーの動きが急に悪くなるよ
163 22/10/03(月)07:26:56 No.978138812
>リッター消えてもハイドラの天下だし リッター環境よりは全然マシ
164 22/10/03(月)07:27:12 No.978138837
イカライダーBLACKにイカニンジャは標準装備だと思ってた…
165 22/10/03(月)07:27:19 No.978138844
でもなあ エイム練習しないといけない分強くしなきゃなあ
166 22/10/03(月)07:27:34 No.978138869
環境かなぁ
167 22/10/03(月)07:28:52 No.978139001
その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする 何がどう変わる
168 22/10/03(月)07:29:59 No.978139102
スタダはホコならまだ意味がある
169 22/10/03(月)07:31:53 No.978139289
>その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする >何がどう変わる その仮定になんの意味があるかはともかくそれは変わるだろ 一確じゃないし回転率だってハイドラの方が悪いんだから圧は相当減る
170 22/10/03(月)07:32:18 No.978139339
>その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする >何がどう変わる リッターとハイドラでは弾速もインク消費量もDPSも全然違うのでリッターに身動きさえ取れなくされるなんて事態が消える
171 22/10/03(月)07:33:11 No.978139429
対イカニンは段差あるとこで遊んでると凄まじくイラつく 3のレベルでラグのあるゲームに実装されてていい性能じゃねえ
172 22/10/03(月)07:33:42 No.978139476
リッターが1人やれる状況でハイドラは何人もやれるけど
173 22/10/03(月)07:33:50 No.978139495
リッターとハイドラでライン1.5本分射程が違う その射程差によって後衛としてより前に出る必要がありその分前衛の手が届きやすくなる
174 22/10/03(月)07:34:21 No.978139558
リッターは着弾が即な上で確殺だしもはや即死ギミックみたいなもん ハイドラの方がイカと戦ってる感じする
175 22/10/03(月)07:35:58 No.978139734
言ってしまえばリッターより弱い後衛なんだから何が変わるって言われたら楽になるとしか…
176 22/10/03(月)07:37:34 No.978139910
相手の射撃行動に対して後出しできるかどうかってめちゃくちゃでかいからな 上手いリッターはすごいとは思うが一人用ゲームでもやってろとたまになる
177 22/10/03(月)07:38:03 No.978139968
ハイドラはリッターより弱い代わりにリッターより地雷は減るぞ 外しても潰しが効くから前に出るほど自信がないけどリッター持つエイムも無い層に人気だ
178 22/10/03(月)07:39:12 No.978140081
つまりハイドラが環境取るのは問題ないってことなのか?
179 22/10/03(月)07:39:13 No.978140084
ハイドラの方が射程短いしフルチャまでの時間かかるしインク消費大きいんだから凄い変わる ハイドラに成り変わるだけなんてのはリッター使いが的外れな無茶苦茶言ってるようにしか聞こえないわ
180 22/10/03(月)07:39:23 No.978140102
>ハイドラはリッターより弱い代わりにリッターより地雷は減るぞ >外しても潰しが効くから前に出るほど自信がないけどリッター持つエイムも無い層に人気だ 味方に来た時のストレスまで緩和されるとか至れり尽くせりかよ
181 22/10/03(月)07:39:27 No.978140112
リッターは強い強い聞いて持っちゃう向いてない人も出るからな… 他のブキに比べて当たり外れがでかい
182 22/10/03(月)07:39:32 No.978140118
>つまりハイドラが環境取るのは問題ないってことなのか? だって現状のままでは絶対に環境取れないもん
183 22/10/03(月)07:39:52 No.978140150
チャージキープで一瞬前に出て確一の攻撃をぶち込んでから退くなんて動きもハイドラじゃできないからな あとカニタンクもリッターなら射程外から頭をぶち抜けるがハイドラは射程内からしか反撃できないからリスクを負う
184 22/10/03(月)07:40:37 No.978140228
>ハイドラの方が射程短いしフルチャまでの時間かかるしインク消費大きいんだから凄い変わる >ハイドラに成り変わるだけなんてのはリッター使いが的外れな無茶苦茶言ってるようにしか聞こえないわ リッター使っててこんな発言するのはリッターの強み何一つわかってないレベルだからどっちも使ったことないと思うよ…
185 22/10/03(月)07:42:19 No.978140435
拡散角度の問題でちょっとでも上手いクゲ相手にしたらハイドラは撃ち負けるぜ それくらいのパワーバランスよ
186 22/10/03(月)07:43:44 No.978140593
リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね 長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ 例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い
187 22/10/03(月)07:44:44 No.978140707
シューターゲームで中距離武器が一番強いのは健全なんじゃねえかな…
188 22/10/03(月)07:44:50 No.978140717
>リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね >長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ >例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い それでハイドラが環境になるとか言ってたのと一切繋がらないんだがちょっと説明して貰えない?
189 22/10/03(月)07:45:40 No.978140815
>>リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね >>長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ >>例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い >それでハイドラが環境になるとか言ってたのと一切繋がらないんだがちょっと説明して貰えない? リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った これだけだよ
190 22/10/03(月)07:46:09 No.978140865
3の場合ステージが悪いってのはほぼ上から下まで一貫して言われてるけどじゃあ全ステージ改築なんて現実的に出来るのか?ってのがあるから弱くするしかないとは思う
191 22/10/03(月)07:46:19 No.978140884
>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ いや中距離が環境取るのを恐れてたんだろ?
192 22/10/03(月)07:46:52 No.978140940
>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ で普通に具体的に反論されて想定してなかったの自分だけということが分かったと
193 22/10/03(月)07:47:28 No.978141009
>>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >>これだけだよ >いや中距離が環境取るのを恐れてたんだろ? まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな
194 22/10/03(月)07:47:36 No.978141021
>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ 何一つ頭働いてない状態だからもう寝ろ
195 22/10/03(月)07:48:15 No.978141087
リベンジはなんでセンプク表示してくれないんだろう
196 22/10/03(月)07:48:21 No.978141108
結局自分の体感と他人のプレイ動画見た感想でしか環境とか語れないわけだけど実際のところ全体のブキ別勝率とか使用率とかどうなってるんだろうね フェス100傑はシャプマ洗濯機祭りだったけどあくまで上位プレイヤーに限る話だし
197 22/10/03(月)07:48:51 No.978141177
>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな それと中距離が環境取るのが怖いが全く繋がってないのに気付いてくれ
198 22/10/03(月)07:49:11 No.978141215
そもそも長距離武器のメタとして近距離武器があるのでは?
199 22/10/03(月)07:49:14 No.978141228
喧嘩しないで フウカちゃんでチンチンミシコって仲良くしなさい
200 22/10/03(月)07:49:44 No.978141301
>そもそも長距離武器のメタとして近距離武器があるのでは? やっぱりステージが悪いよなあ
201 22/10/03(月)07:49:50 No.978141311
ハイドラ使い始めたけど人速とスペ増とアクション強化積めば良いんです?
202 22/10/03(月)07:50:06 No.978141347
>>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな >それと中距離が環境取るのが怖いが全く繋がってないのに気付いてくれ 意見変わってねえし煽りたいだけならやめてくれ
203 22/10/03(月)07:50:06 No.978141349
>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな 中射程の定義にもよるけど寿司系列は大体いつでも環境だしプライムやデュアルはメ性あった時くらいしか環境になってないしなんでそう思ったのか嫌みでなく分からん…
204 22/10/03(月)07:50:10 No.978141354
>結局自分の体感と他人のプレイ動画見た感想でしか環境とか語れないわけだけど実際のところ全体のブキ別勝率とか使用率とかどうなってるんだろうね >フェス100傑はシャプマ洗濯機祭りだったけどあくまで上位プレイヤーに限る話だし 誰が使っても強い武器はわかば、クラブラ、ソイチューバー
205 22/10/03(月)07:50:19 No.978141371
そもそも中射程が環境取るのが死にブキ増えそうって理屈がまず理解できん
206 22/10/03(月)07:50:38 No.978141420
2は初期から近距離武器が暴れてた この差はなんだろう
207 22/10/03(月)07:50:54 No.978141456
リッター消したらハイドラが環境になって中距離消えるけど中距離が環境になるの怖い って言ってることが支離滅裂になってるんでマジでもう寝ろとしか言えない 出社時間なら寝ぼけてるから顔洗っておけ
208 22/10/03(月)07:51:11 No.978141500
SPのバリアに対物乗らないのバグじゃねって常々思ってる
209 22/10/03(月)07:51:25 No.978141531
フェスのメインギアこれにしたらいいんじゃないか
210 22/10/03(月)07:51:42 No.978141555
具体的に言ったら中長射程寄りのシューターと傘が環境取るのが一番環境に幅が無くなってダメだと感じる 現状そこまで悪いとは思わないって感じ
211 22/10/03(月)07:51:48 No.978141564
>意見変わってねえし煽りたいだけならやめてくれ 逆に心配されてるよあなた…
212 22/10/03(月)07:51:50 No.978141571
武器調整する前に遮蔽物増やせ
213 22/10/03(月)07:52:07 No.978141605
>そもそも中射程が環境取るのが死にブキ増えそうって理屈がまず理解できん つまりガロンスシが強いこの環境は死にブキ多い…ってコト!?
214 22/10/03(月)07:52:41 No.978141669
スパガ強かった時代とかは実際つまらなかったからなー
215 22/10/03(月)07:53:17 No.978141736
泣いているボールドマーカー君もいるんですよ
216 22/10/03(月)07:53:29 No.978141759
ハイドラがどうとか中射程がどうとか言い訳してないでリッター使いだからリッター弱体化されると困るって素直に言いなよ
217 22/10/03(月)07:53:33 No.978141769
せめて何が言いたいのか分かるように話してくれ
218 22/10/03(月)07:53:38 No.978141782
ボールドマーカーはほんとになんなんだろうねかわいそ
219 22/10/03(月)07:54:08 No.978141860
ダイナモローラーそろそろ許してくれねえかなあ
220 22/10/03(月)07:54:23 No.978141894
使えるブキ使えないブキがあって環境なんてないと思うけどなぁ