虹裏img歴史資料館

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22/10/03(月)03:35:47 「」に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664735747729.jpg 22/10/03(月)03:35:47 No.978125965

「」にこれあげる

1 22/10/03(月)03:36:35 No.978126032

1番最初に死ぬんだから要らないでしょ

2 22/10/03(月)03:40:19 No.978126349

俺はチキンで後から合流するからいる

3 22/10/03(月)03:41:28 No.978126445

終わってる試合をほんの少し遊べるようになるギア

4 22/10/03(月)03:41:58 No.978126479

味方批判ギアきたな…

5 22/10/03(月)03:42:17 No.978126507

後衛で塗れないブキ用にしてもパワー10取るのもな…

6 22/10/03(月)03:43:55 No.978126632

特に何ができるわけでもないギア来たな… スタダと比べてもどっちがマシかわかったもんじゃねぇ

7 22/10/03(月)03:45:22 No.978126737

そもそ複数相手にヘイト買う状況が特殊だからなぁ 毎回真っ先にヤグラ乗るとかとにかくガチアサリ投げに行くとかしない限りは

8 22/10/03(月)03:45:44 No.978126770

これとペナ増と適当な足ギア履いてリッター担げるようになりたい

9 22/10/03(月)03:46:08 No.978126806

これ本当に残しておくほど使われてるんだろうか…

10 22/10/03(月)03:47:10 No.978126881

他ギア3つがいい感じでこれだけ残ってるなら まあ外さずこのまんまでいっか…って感じのどうでもいい枠

11 22/10/03(月)03:48:54 No.978127022

味方を信用してないギア

12 22/10/03(月)03:49:10 No.978127047

わざわざ選ぶほど…ってのをずっとキープしてる位置

13 22/10/03(月)03:49:50 No.978127103

スペ減で十分だから…

14 22/10/03(月)03:52:18 No.978127294

せめてカムバとかラスパみたいにインク効率系も上昇させない?

15 22/10/03(月)03:52:19 No.978127297

逆境マルミが強い!って動画あったけれど ソイも勧められてえっ?てなる

16 22/10/03(月)03:54:15 No.978127421

スペ増えたって打開に使えるのナイス玉くらいだし実質ハイドラ専用じゃない?

17 22/10/03(月)03:57:07 No.978127621

>スペ増えたって打開に使えるのナイス玉くらいだし実質ハイドラ専用じゃない? 今作のハイドラ塗れるからこんなもん積むより普通にスペ増積んだほうがいいよ

18 22/10/03(月)03:57:10 No.978127624

グレートバリア持ちとかなら相性良さそう

19 22/10/03(月)03:58:41 No.978127716

ガチマでスレ画とスペ増マシマシでひたすらミサイル撃ってるラクトがいたけどそういうやつを初めて見て価値観が違い過ぎて怒りよりも先に驚きがあったな

20 22/10/03(月)04:01:45 No.978127919

保険系のギアって効果強めの奴多いけどスレ画はなんかやけに効果渋いよね

21 22/10/03(月)04:04:04 No.978128040

えっこれ微妙なの… 昔は結構強いイメージあったからつけてたんだけど…

22 22/10/03(月)04:04:04 No.978128041

そもそも味方全員死んでるのにひとり残ったところで何も出来ないよね?

23 22/10/03(月)04:04:08 No.978128049

スペ増積んだ方が強いからな…

24 22/10/03(月)04:05:14 No.978128109

そもそも逆境が発動する状況はSPを貯める場所にもさして困らないのでは?

25 22/10/03(月)04:05:34 No.978128127

スペ増と差別化ないのが スペ増もっと積みたい場合だけ椅子がある

26 22/10/03(月)04:06:02 No.978128156

常時発動してもまだ悩む

27 22/10/03(月)04:06:10 No.978128161

>えっこれ微妙なの… >昔は結構強いイメージあったからつけてたんだけど… 発動条件に対して効果がしょっぱすぎるんよ ドカッと増えたならまだネタでも使う人いたと思うけどね…

28 22/10/03(月)04:06:25 No.978128182

今作のスペシャルは一人で打った所で大した有効打にならない奴が多いのもあって尚更微妙だよね

29 22/10/03(月)04:06:49 No.978128206

>発動条件に対して効果がしょっぱすぎるんよ >ドカッと増えたならまだネタでも使う人いたと思うけどね… 素直にスペ増積んどいた方がいいってことか…

30 22/10/03(月)04:07:31 No.978128246

>素直にスペ増積んどいた方がいいってことか… スペ増目当てで積むなら大人しくそうした方がいい…

31 22/10/03(月)04:07:41 No.978128257

カムバックと見た目は似てるのに効果は違いすぎる

32 22/10/03(月)04:10:04 No.978128401

ラスパとカムバックは強いよね

33 22/10/03(月)04:10:06 No.978128404

アタマ専用のギアパワーってスタダとこれのせいで微妙に感じる

34 22/10/03(月)04:10:13 No.978128411

使ったことなさすぎて回線落ちで3vs4とかになった時に強くなるギアなのかなとかぼんやり思ってた

35 22/10/03(月)04:10:30 No.978128439

>今作のスペシャルは一人で打った所で大した有効打にならない奴が多いのもあって尚更微妙だよね それは2からそうな気がする

36 22/10/03(月)04:10:39 No.978128449

おう使ってやるよ! カムバとラスパより優先する場面になったらな!

37 22/10/03(月)04:10:40 No.978128450

逆境ついてるギア見たらダサいのしかないな…

38 22/10/03(月)04:11:05 No.978128479

うおおおお!!!!!! スパショ!ダイオウ!バリア!!!

39 22/10/03(月)04:11:11 No.978128491

人数差がある程メインサブ効率とイカ速ヒト速が上昇するとかなら使い勝手良いんだけどな…

40 22/10/03(月)04:11:42 No.978128525

>逆境ついてるギア見たらダサいのしかないな… カタログに付いてたマスクカッコいいが?

41 22/10/03(月)04:12:22 No.978128568

>アタマ専用のギアパワーってスタダとこれのせいで微妙に感じる カムバラスパはめっちゃいいだろうが!

42 22/10/03(月)04:12:42 No.978128591

これよりは~って言うけど好きなの使ったら ええ!

43 22/10/03(月)04:13:05 No.978128618

>これよりは~って言うけど好きなの使ったら >ええ! これ好きになる要素そんなに ねえ!

44 22/10/03(月)04:13:45 No.978128666

これ自体は強いと思うんだけど これが機能してる状態でスペシャルが溜まっても困るんだよな…

45 22/10/03(月)04:13:51 No.978128671

これは好きになるとか嫌いとかじゃなくてそもそも関心湧くようなレベルまでに至ってねぇ

46 22/10/03(月)04:16:57 No.978128851

ステジャンとか受け身術付けてる人もそうそういないけど有用だし ラストスパートだって2で流行ったの相当後期だし 好きなの使えであってる

47 22/10/03(月)04:17:36 No.978128884

でもこれとスタートダッシュどっちかって言われたらこっちかな…

48 22/10/03(月)04:18:41 No.978128933

スタダはマジでいらない

49 22/10/03(月)04:19:27 No.978128973

スタダは死ぬまで有効とかなら…

50 22/10/03(月)04:19:51 No.978128990

スタダはスペシャルゲージMAXで試合開始とかでも許されると思う というかそれでも使うか微妙

51 22/10/03(月)04:20:29 No.978129028

序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする なんか2の解析でガチエイトボールとかガチロケットとかいう新ルールあったらしいね

52 22/10/03(月)04:22:27 No.978129137

スタダは効果落としてもいいから復帰後にも発動してほしい 30秒経ったら完全死にギア化はちょっと…

53 22/10/03(月)04:22:52 No.978129165

>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする 復活無しのサーチアンドデストロイ! チャージャーしか居なくなるわこれ

54 22/10/03(月)04:23:17 No.978129184

開幕素早く動けるからなんなんだよって話なんだよな…

55 22/10/03(月)04:24:37 No.978129248

それこそ3落ちしたらエナドリ飲んだ時と同じくらいの効果出してくれないとうまあじがない

56 22/10/03(月)04:25:20 No.978129288

>開幕素早く動けるからなんなんだよって話なんだよな… ファーストスプラットが取れる!

57 22/10/03(月)04:25:41 No.978129304

>>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする 1分で終了するナワバリバトルとか…

58 22/10/03(月)04:27:18 No.978129402

スタダは初動でデスしたらほぼほぼ腐るのがなぁ…

59 22/10/03(月)04:28:12 No.978129457

もしかしたらスタダはホコで活躍してた可能性があったかもしれない まぁそんなことなんもなかったんだが

60 22/10/03(月)04:28:53 No.978129490

今のアサリってガチぶち込んで以降試合動かず80-100で終わりみたいなのが結構あるから 開幕ガチ作ってゴールするのに向いて…いや無理があるな

61 22/10/03(月)04:29:00 No.978129502

>>>序盤が決め手みたいなルールがあれば…って思ったけどそんなルール遊びたくねえという気もする >1分で終了するナワバリバトルとか… ラスパで ええ!

62 22/10/03(月)04:29:03 No.978129509

スタダの光脈あるのはトリカラだな

63 22/10/03(月)04:29:14 No.978129518

そもそも味方と足並み揃ってないと弱いゲームだしな…

64 22/10/03(月)04:30:06 No.978129573

一人で無双するゲームでもないしな…

65 22/10/03(月)04:30:22 No.978129582

>そもそも味方と足並み揃ってないと弱いゲームだしな… 仲間が敵チームとかち合う頃にはリスポン地点に戻されてるんだ…

66 22/10/03(月)04:31:37 No.978129652

つまり全員がスタダ付けて速攻しかければ良いって事じゃん!

67 22/10/03(月)04:32:13 No.978129686

キンメダイは序盤で自陣まで来られるとなかなかつらい

68 22/10/03(月)04:32:50 No.978129729

まあ速さが大事なのは間違いないんだが… みんな変なゴーグルつけてるし

69 22/10/03(月)04:33:42 No.978129790

スタダは一応相手を殺す度に効果延長入るけどそれでもネタの域を出んな

70 22/10/03(月)04:34:55 No.978129865

1の改修前アロワナとかなら開始直後に中央抑えるのに使うのもなくはなかったんだけど その頃も全然使われてなかったしな…

71 22/10/03(月)04:35:12 No.978129884

各ルールでビハインドのときにSP溜まる効果とか設定されてるのにその効果を強化するとかじゃないのが謎 スタダも同じで単純にラスパの逆で良さそうなもんをなんであんな妙な仕様にしてんのか謎

72 22/10/03(月)04:35:24 No.978129894

スタダは復活するたびに発動すれば…って思ったけどカムバだこれ

73 22/10/03(月)04:38:43 No.978130071

やっぱスタダって神だわ

74 22/10/03(月)04:39:24 No.978130110

これとスペ増つけてるとめちゃめちゃSP溜まって楽しいよ

75 22/10/03(月)04:39:27 No.978130117

ラスパはガチマッチで優遇されてるのにスタダはどうしようもないからな…

76 22/10/03(月)04:40:16 No.978130166

2だとこれつけたもみあじが一生嫌がらせしてくる構成があったきがする

77 22/10/03(月)04:40:28 No.978130180

ラスパも30秒限定とかになったらスタダ使われたりしないだろうか

78 22/10/03(月)04:43:42 No.978130340

これってトリカラの2人陣営には効果あるの?

79 22/10/03(月)04:44:43 No.978130393

>これってトリカラの2人陣営には効果あるの? あるはず

80 22/10/03(月)04:45:15 No.978130422

メイン限定パワーはもっと強くていいと思うんだけどな… というかメインに付けられるのとサブに付けられるの分けていいんじゃ

81 22/10/03(月)04:48:15 No.978130573

とはいえメインでそんなバリエーションある面白いギアあるかね

82 22/10/03(月)04:49:13 No.978130622

>>これってトリカラの2人陣営には効果あるの? >あるはず 前夜祭のとき効果感じられなかったけどフェスのとき試したの?

83 22/10/03(月)04:53:25 No.978130848

試すってなんだよ…効果に書いてあるだろ

84 22/10/03(月)04:57:14 No.978131054

前夜祭の時って逆境つけれたっけ

85 22/10/03(月)04:57:29 No.978131066

フクのメイン専用ギアパワーはどれも強力だよね イカ忍者は死ねってなるしペナ増も死ねってなる

86 22/10/03(月)04:57:55 No.978131086

>前夜祭の時って逆境つけれたっけ ギアあったよ 効果はほぼ作用せず

87 22/10/03(月)05:04:20 No.978131404

ニンジャは2の途中から追加されたイカ速度20%打ち消しがなくなってるけどこの調子だとまた戻りそうだな…

88 22/10/03(月)05:05:32 No.978131466

>ニンジャは2の途中から追加されたイカ速度20%打ち消しがなくなってるけどこの調子だとまた戻りそうだな… さすがにこの長射程環境でそれやったらイカ研究所の正気を疑う

89 22/10/03(月)05:06:20 No.978131496

ああ長距離が強いからイカ忍が強化されてんのか思い至らなかった

90 22/10/03(月)05:06:35 No.978131510

トリカラは相手チームの対象が2つだからそう簡単に作動しないよ

91 22/10/03(月)05:11:26 No.978131725

スプチャとリッター塗り糸にして弾速遅くしたらいあよ

92 22/10/03(月)05:15:04 No.978131880

バランス取ろうとすると2みたいな環境に落ち着くだろうし全部アッパー調整だけでいいよ

93 22/10/03(月)05:16:36 No.978131943

3.9逆境

94 22/10/03(月)05:18:18 No.978131996

うらみは好きだったけどリベンジはちょっと…

95 22/10/03(月)05:24:37 No.978132206

イカ忍が強化されてることからステージの構造とか他の要素が長距離武器が有利に働くって認識してそうなのがあの新ステージを採用したことをますます不思議にさせる

96 22/10/03(月)05:32:22 No.978132481

まあイカニン緩和されてるし大人しくつけろって事なんだろうなとは思ったけど それにしても右も左もみんなイカニンイカニンで少しつまらない感はある

97 22/10/03(月)05:42:06 No.978132775

ウィンターボンボンとかタコマスク好きで仕方なく使ってたくらいのギアパワー

98 22/10/03(月)05:43:17 No.978132816

ミサイルマンにとって最後のパーツ

99 22/10/03(月)05:48:22 No.978132986

イカニン環境で自販機が…

100 22/10/03(月)05:52:04 No.978133134

フェス防衛側だったけどガッツリ効果出てたから攻撃チーム防衛チームで判断してたのかね

101 22/10/03(月)05:56:41 No.978133320

>ミサイルマンにとって最後のパーツ なんか結局こっち憎んだり叩きたくてスレ画に文句言ってそう

102 22/10/03(月)06:05:11 No.978133659

長射程環境なんて言ってるけど長射程が強いと思うなら自分で担げばいいし距離を詰めてしまえば長射程は苦しくなる 長射程環境か知らんがジェッスイとかクーゲルに至ってはマジで見ない

103 22/10/03(月)06:08:07 No.978133762

ラインマーカー!

104 22/10/03(月)06:11:03 No.978133867

>ミサイルマンにとって最後のパーツ ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが…

105 22/10/03(月)06:13:21 No.978133959

スタダは前の仕様のホコだったら有効だったんだがな

106 22/10/03(月)06:13:57 No.978133984

>長射程環境か知らんがジェッスイとかクーゲルに至ってはマジで見ない ジェッスイはサブスペ死んでるしクーゲルなんかそれこそリッターハイドラの餌食だし

107 22/10/03(月)06:13:57 No.978133985

基本スレ画は他のギアの方が良いんだけどスペシャル回しまくる構成でスペ増を既に2.6積んでる状態とかだと1.0をさらにスペ増に回しても殆ど効果がないのでスレ画に声がかかる

108 22/10/03(月)06:14:07 No.978133992

>ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが… インクはミサイル撃てば回復するからいらない 移動でイカになる分で回復が追いつかないとなると塗り方の効率の方をなんとかした方がいい

109 22/10/03(月)06:16:49 No.978134104

これって相手との差だだから味方が死んでも同数だと発動しないのも酷い 寧ろラストスパートのガチマッチの仕様をこっちに欲しいぞ 負けてるから逆境だし

110 22/10/03(月)06:18:27 No.978134172

>ミサイルマンでもメイン効率とかインク回復積んだ方がいい気がするが… 自陣で塗るところがないとミサイルマンがやりにくくなるので 味方が特攻して落ちるたびにSPが溜まっていく 前線が十分になったらミサイルを撃つ ミサイルを回すことに注力するからミサイルマンなわけよ

111 22/10/03(月)06:19:04 No.978134203

これ付けてるチャージャーはギアの効果勘違いしてるかキルしませんと自己主張しているようなもの

112 22/10/03(月)06:19:45 No.978134234

ギアパワーの話になると アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い

113 22/10/03(月)06:21:11 No.978134294

>アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い あれジャンプ撃ちがブレにくくなるだけの話だから別に何も 地面から撃ってりゃいいだけの話だからな

114 22/10/03(月)06:22:16 No.978134346

>ギアパワーの話になると >アクション強化がブキによってはとっても強く効果発揮しそうなのが怖い この辺勘違いしたのかガン積みしてるチャーをたまに見る

115 22/10/03(月)06:22:17 No.978134348

>ジェッスイはサブスペ死んでるしクーゲルなんかそれこそリッターハイドラの餌食だし 真正面から相手しなければいいだけでは? 何れにせよチームに一枠あればいい方のリッターハイドラがいるから何も出来ないってことはないよ

116 22/10/03(月)06:24:02 No.978134419

>この辺勘違いしたのかガン積みしてるチャーをたまに見る そもそもジャンプ撃ちが一切ブレないSRを搭載している任天堂がシューターゲー勘違いしている説はある

117 22/10/03(月)06:27:44 No.978134603

クーゲルは対ハイドラそんな詰んでないよ じゃあなんで見ないかと言われるとハイドラ以上にリッターが無理なのとサブが噛み合ってないのとスペシャルが弱いからなんだよね

118 22/10/03(月)06:29:05 No.978134668

アクション強化は今回必須って連呼してる人ちょいちょい見たけど ブキによってそんなぴょんぴょんする?って思ってるんだけどちがうんかな…

119 22/10/03(月)06:31:54 No.978134839

長射程相手には真正面から相手しなければいいなんて分かりきってんだよ 縦長で裏取りしにくいマップばかりだから長射程環境って言われてんだぞ

120 22/10/03(月)06:32:22 No.978134869

1でハイカス使ってた時はお世話になったよ

121 22/10/03(月)06:33:45 No.978134942

>じゃあなんで見ないかと言われるとハイドラ以上にリッターが無理なのとサブが噛み合ってないのとスペシャルが弱いからなんだよね 一応タンサンは障害物裏に隠れてる奴のあぶりだしと先制攻撃に使えるぞ 溜めが必要なサブと溜めが必要なメインでもたつくしリチャージ可能タイプの宿命でインクは惜しいしシナジーがないから噛み合ってないのはそう

122 22/10/03(月)06:34:48 No.978135006

適当に育ててたらこれに復活短縮2個ついちゃったから使ってる

123 22/10/03(月)06:36:26 No.978135098

そんな強いと思うなら自分もリッター持てばいいじゃない

124 22/10/03(月)06:36:32 No.978135102

大きく表示されてるギアと小さく3つ並んでるギアで効果の度合い違うの?小さいヒト速いくつ積んだら大きいの一つと同じくらいになる?

125 22/10/03(月)06:37:24 No.978135148

>大きく表示されてるギアと小さく3つ並んでるギアで効果の度合い違うの?小さいヒト速いくつ積んだら大きいの一つと同じくらいになる? 公式の表記はメインギア一つにつき1.0サブギア一つにつき0.3だ

126 22/10/03(月)06:39:27 No.978135263

>アクション強化は今回必須って連呼してる人ちょいちょい見たけど >ブキによってそんなぴょんぴょんする?って思ってるんだけどちがうんかな… 俺も必要なのロンブラホッブラガロンだけじゃねえかな…って思ってる

127 22/10/03(月)06:40:40 No.978135325

どいつもこいつもダサいゴーグルつけやがってよ…そんなにイカ速が欲しいか…

128 22/10/03(月)06:42:00 No.978135387

>縦長で裏取りしにくいマップばかりだから長射程環境って言われてんだぞ 相手が台下から曲射入れるなりで長射程に触りに行くまでに時間かかるのに オブジェクトに関与できてステージ中央よりやや前までキル範囲の高台から全部のルート見れる上に 詰められても高台から引きやすい構成のステージしかないの終わってる

129 22/10/03(月)06:43:25 No.978135450

△長射程環境 ○リッター環境 対抗戦だとバレル増えてるらしいけどね

130 22/10/03(月)06:43:48 No.978135465

>ステジャンとか受け身術付けてる人もそうそういないけど有用だし >ラストスパートだって2で流行ったの相当後期だし >好きなの使えであってる まずアプデがあってだな

131 22/10/03(月)06:44:48 No.978135534

スレ画よりも長射程環境なのにエナドリの効果潰せるペナアップと 何故か強化されて対面で潜られた時に運ゲーが始まるイカニンと 最早なんのために存在してるかわからないスタダの方が気になる

132 22/10/03(月)06:44:57 No.978135544

せめてもう少し効果量アップしてほしいし 発動条件も緩和してほしい

133 22/10/03(月)06:47:00 No.978135657

長射程とミサイルいない試合だいたい楽しいからその辺がガンみたいなところはある スクスロも顔デカすぎて相当うざいけどあいつはまだ付き合ってくれる

134 22/10/03(月)06:47:25 No.978135683

ステジャンみたいに近くなら見えるみたいにしてもいいかもなあニンジャ

135 22/10/03(月)06:47:32 No.978135688

ペナアップのデメリットが機能してない気がするんですよね…

136 22/10/03(月)06:48:26 No.978135728

ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ

137 22/10/03(月)06:48:38 No.978135738

ハズレギア

138 22/10/03(月)06:50:12 No.978135832

ペナアップとかいうイライラするだけのギア消していいよ

139 22/10/03(月)06:50:56 No.978135877

ラスパってバカマだと一定カウント取られたら常時発動なの?

140 22/10/03(月)06:51:15 No.978135889

ペナアップはバランス云々より気持ちいいゲーム体験に反してる感じするな

141 22/10/03(月)06:51:33 No.978135909

>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ あいつ2時間スプラできなくさせた!ってやるのめちゃくちゃ楽しそう 試合そっちのけでリッターリスキルしていじめるかもしれない

142 22/10/03(月)07:00:13 No.978136434

ラスパがガチマのカウントにも対応したんだから他も緩くしていいと思う

143 22/10/03(月)07:03:25 No.978136657

ペナアップみたいなギア噛み合いまでしてるリッターはもっと懲罰受けろ 1の頃一緒にに暴れたダイナモは悲惨な状況じゃないか

144 22/10/03(月)07:04:01 No.978136711

お?このギア見た目いいじゃんと思ったらコレとか良くある

145 22/10/03(月)07:05:07 No.978136809

>お?このギア見た目いいじゃんと思ったらコレとか良くある かけら45個集めようねえ…

146 22/10/03(月)07:06:23 No.978136912

マルミサ無限にうちて~って言うカタパットどもは使うのかもしれない

147 22/10/03(月)07:06:57 No.978136966

ギアパワー入れ替えた後に同じものがゲソタウンに並んだらショックで立ち直れないかもしれん

148 22/10/03(月)07:07:01 No.978136979

>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ なんでひどいことをいうんだ…じゃあリッターに抜かれたら30分ゲームできなくなれよ

149 22/10/03(月)07:07:27 No.978137015

3は変えられるようになったんだから頑張って集めろ それかアプリ使って販売まで待て

150 22/10/03(月)07:08:18 No.978137091

>>ペナアップリッターやられたら2時間くらいゲームできなくていいでしょ >なんでひどいことをいうんだ…じゃあリッターに抜かれたら30分ゲームできなくなれよ リッターの4キルがリッターの1デス相当なのは認めるのか…

151 22/10/03(月)07:12:14 No.978137439

結局メインギアはインク効率とインク回復の無難なやつになる

152 22/10/03(月)07:13:47 No.978137574

メインまで安全靴つける武器はあるのかな… あれどうもサブで何個か積めばいいんじゃねに落ち着くというか 他に積みたいもん多すぎるというか…

153 22/10/03(月)07:14:59 No.978137693

もう誰も

154 22/10/03(月)07:20:29 No.978138181

リッターと洗濯機が環境から消えればもっと楽しいゲームになる

155 22/10/03(月)07:21:04 No.978138238

>リッターと洗濯機とガロンが環境から消えればもっと楽しいゲームになる

156 22/10/03(月)07:21:38 No.978138279

リッター居るだけでスピナー種がお荷物になるとかジャンケンのない相性が本当にダメ

157 22/10/03(月)07:23:02 No.978138415

洗濯機はせめてサブがポイセンかトラップならまだ許せる

158 22/10/03(月)07:23:14 No.978138438

リッター消えてもハイドラの天下だし ハイドラが言ってるならわかる

159 22/10/03(月)07:23:15 No.978138448

ハイドラとかダイナモとか相当やれるステージ設計なんだけど 結局リッターとスプチャがいるせいで息してない

160 22/10/03(月)07:24:20 No.978138561

>公式の表記はメインギア一つにつき1.0サブギア一つにつき0.3だ ありがとう 3つでメイン一つ分か

161 22/10/03(月)07:25:05 No.978138636

スパ短とか安全靴はメインにはそこまでつけたくないけどサブには一個は付けておきたいぐらいの良い塩梅

162 22/10/03(月)07:25:06 No.978138639

>リッター消えてもハイドラの天下だし 対面にラクト出やすいんでナワバリだと特に避ける傾向になりがちだけどトライストリンガー使ってみよう チャージしっぱなしだと矢の爆風避けられないんでスピナーの動きが急に悪くなるよ

163 22/10/03(月)07:26:56 No.978138812

>リッター消えてもハイドラの天下だし リッター環境よりは全然マシ

164 22/10/03(月)07:27:12 No.978138837

イカライダーBLACKにイカニンジャは標準装備だと思ってた…

165 22/10/03(月)07:27:19 No.978138844

でもなあ エイム練習しないといけない分強くしなきゃなあ

166 22/10/03(月)07:27:34 No.978138869

環境かなぁ

167 22/10/03(月)07:28:52 No.978139001

その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする 何がどう変わる

168 22/10/03(月)07:29:59 No.978139102

スタダはホコならまだ意味がある

169 22/10/03(月)07:31:53 No.978139289

>その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする >何がどう変わる その仮定になんの意味があるかはともかくそれは変わるだろ 一確じゃないし回転率だってハイドラの方が悪いんだから圧は相当減る

170 22/10/03(月)07:32:18 No.978139339

>その上手いリッター使いが全員ハイドラに乗り換えるとする >何がどう変わる リッターとハイドラでは弾速もインク消費量もDPSも全然違うのでリッターに身動きさえ取れなくされるなんて事態が消える

171 22/10/03(月)07:33:11 No.978139429

対イカニンは段差あるとこで遊んでると凄まじくイラつく 3のレベルでラグのあるゲームに実装されてていい性能じゃねえ

172 22/10/03(月)07:33:42 No.978139476

リッターが1人やれる状況でハイドラは何人もやれるけど

173 22/10/03(月)07:33:50 No.978139495

リッターとハイドラでライン1.5本分射程が違う その射程差によって後衛としてより前に出る必要がありその分前衛の手が届きやすくなる

174 22/10/03(月)07:34:21 No.978139558

リッターは着弾が即な上で確殺だしもはや即死ギミックみたいなもん ハイドラの方がイカと戦ってる感じする

175 22/10/03(月)07:35:58 No.978139734

言ってしまえばリッターより弱い後衛なんだから何が変わるって言われたら楽になるとしか…

176 22/10/03(月)07:37:34 No.978139910

相手の射撃行動に対して後出しできるかどうかってめちゃくちゃでかいからな 上手いリッターはすごいとは思うが一人用ゲームでもやってろとたまになる

177 22/10/03(月)07:38:03 No.978139968

ハイドラはリッターより弱い代わりにリッターより地雷は減るぞ 外しても潰しが効くから前に出るほど自信がないけどリッター持つエイムも無い層に人気だ

178 22/10/03(月)07:39:12 No.978140081

つまりハイドラが環境取るのは問題ないってことなのか?

179 22/10/03(月)07:39:13 No.978140084

ハイドラの方が射程短いしフルチャまでの時間かかるしインク消費大きいんだから凄い変わる ハイドラに成り変わるだけなんてのはリッター使いが的外れな無茶苦茶言ってるようにしか聞こえないわ

180 22/10/03(月)07:39:23 No.978140102

>ハイドラはリッターより弱い代わりにリッターより地雷は減るぞ >外しても潰しが効くから前に出るほど自信がないけどリッター持つエイムも無い層に人気だ 味方に来た時のストレスまで緩和されるとか至れり尽くせりかよ

181 22/10/03(月)07:39:27 No.978140112

リッターは強い強い聞いて持っちゃう向いてない人も出るからな… 他のブキに比べて当たり外れがでかい

182 22/10/03(月)07:39:32 No.978140118

>つまりハイドラが環境取るのは問題ないってことなのか? だって現状のままでは絶対に環境取れないもん

183 22/10/03(月)07:39:52 No.978140150

チャージキープで一瞬前に出て確一の攻撃をぶち込んでから退くなんて動きもハイドラじゃできないからな あとカニタンクもリッターなら射程外から頭をぶち抜けるがハイドラは射程内からしか反撃できないからリスクを負う

184 22/10/03(月)07:40:37 No.978140228

>ハイドラの方が射程短いしフルチャまでの時間かかるしインク消費大きいんだから凄い変わる >ハイドラに成り変わるだけなんてのはリッター使いが的外れな無茶苦茶言ってるようにしか聞こえないわ リッター使っててこんな発言するのはリッターの強み何一つわかってないレベルだからどっちも使ったことないと思うよ…

185 22/10/03(月)07:42:19 No.978140435

拡散角度の問題でちょっとでも上手いクゲ相手にしたらハイドラは撃ち負けるぜ それくらいのパワーバランスよ

186 22/10/03(月)07:43:44 No.978140593

リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね 長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ 例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い

187 22/10/03(月)07:44:44 No.978140707

シューターゲームで中距離武器が一番強いのは健全なんじゃねえかな…

188 22/10/03(月)07:44:50 No.978140717

>リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね >長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ >例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い それでハイドラが環境になるとか言ってたのと一切繋がらないんだがちょっと説明して貰えない?

189 22/10/03(月)07:45:40 No.978140815

>>リッターの弱体化に反対なわけではないんだけどね >>長射程有利だからリッター弱体化しろって意見がちょっと待てよそれでいいのかと思うだけ >>例えば俺は中射程が環境取る方が普通に怖い >それでハイドラが環境になるとか言ってたのと一切繋がらないんだがちょっと説明して貰えない? リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った これだけだよ

190 22/10/03(月)07:46:09 No.978140865

3の場合ステージが悪いってのはほぼ上から下まで一貫して言われてるけどじゃあ全ステージ改築なんて現実的に出来るのか?ってのがあるから弱くするしかないとは思う

191 22/10/03(月)07:46:19 No.978140884

>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ いや中距離が環境取るのを恐れてたんだろ?

192 22/10/03(月)07:46:52 No.978140940

>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ で普通に具体的に反論されて想定してなかったの自分だけということが分かったと

193 22/10/03(月)07:47:28 No.978141009

>>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >>これだけだよ >いや中距離が環境取るのを恐れてたんだろ? まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな

194 22/10/03(月)07:47:36 No.978141021

>リッター弱体化で他の長射程が環境取るの想定してないんじゃないの?って思った >これだけだよ 何一つ頭働いてない状態だからもう寝ろ

195 22/10/03(月)07:48:15 No.978141087

リベンジはなんでセンプク表示してくれないんだろう

196 22/10/03(月)07:48:21 No.978141108

結局自分の体感と他人のプレイ動画見た感想でしか環境とか語れないわけだけど実際のところ全体のブキ別勝率とか使用率とかどうなってるんだろうね フェス100傑はシャプマ洗濯機祭りだったけどあくまで上位プレイヤーに限る話だし

197 22/10/03(月)07:48:51 No.978141177

>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな それと中距離が環境取るのが怖いが全く繋がってないのに気付いてくれ

198 22/10/03(月)07:49:11 No.978141215

そもそも長距離武器のメタとして近距離武器があるのでは?

199 22/10/03(月)07:49:14 No.978141228

喧嘩しないで フウカちゃんでチンチンミシコって仲良くしなさい

200 22/10/03(月)07:49:44 No.978141301

>そもそも長距離武器のメタとして近距離武器があるのでは? やっぱりステージが悪いよなあ

201 22/10/03(月)07:49:50 No.978141311

ハイドラ使い始めたけど人速とスペ増とアクション強化積めば良いんです?

202 22/10/03(月)07:50:06 No.978141347

>>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな >それと中距離が環境取るのが怖いが全く繋がってないのに気付いてくれ 意見変わってねえし煽りたいだけならやめてくれ

203 22/10/03(月)07:50:06 No.978141349

>まあそれもあるけどようは環境が中射程に近いほどそっちの方が死ぬブキ多いんじゃねえかなって感じてるかな 中射程の定義にもよるけど寿司系列は大体いつでも環境だしプライムやデュアルはメ性あった時くらいしか環境になってないしなんでそう思ったのか嫌みでなく分からん…

204 22/10/03(月)07:50:10 No.978141354

>結局自分の体感と他人のプレイ動画見た感想でしか環境とか語れないわけだけど実際のところ全体のブキ別勝率とか使用率とかどうなってるんだろうね >フェス100傑はシャプマ洗濯機祭りだったけどあくまで上位プレイヤーに限る話だし 誰が使っても強い武器はわかば、クラブラ、ソイチューバー

205 22/10/03(月)07:50:19 No.978141371

そもそも中射程が環境取るのが死にブキ増えそうって理屈がまず理解できん

206 22/10/03(月)07:50:38 No.978141420

2は初期から近距離武器が暴れてた この差はなんだろう

207 22/10/03(月)07:50:54 No.978141456

リッター消したらハイドラが環境になって中距離消えるけど中距離が環境になるの怖い って言ってることが支離滅裂になってるんでマジでもう寝ろとしか言えない 出社時間なら寝ぼけてるから顔洗っておけ

208 22/10/03(月)07:51:11 No.978141500

SPのバリアに対物乗らないのバグじゃねって常々思ってる

209 22/10/03(月)07:51:25 No.978141531

フェスのメインギアこれにしたらいいんじゃないか

210 22/10/03(月)07:51:42 No.978141555

具体的に言ったら中長射程寄りのシューターと傘が環境取るのが一番環境に幅が無くなってダメだと感じる 現状そこまで悪いとは思わないって感じ

211 22/10/03(月)07:51:48 No.978141564

>意見変わってねえし煽りたいだけならやめてくれ 逆に心配されてるよあなた…

212 22/10/03(月)07:51:50 No.978141571

武器調整する前に遮蔽物増やせ

213 22/10/03(月)07:52:07 No.978141605

>そもそも中射程が環境取るのが死にブキ増えそうって理屈がまず理解できん つまりガロンスシが強いこの環境は死にブキ多い…ってコト!?

214 22/10/03(月)07:52:41 No.978141669

スパガ強かった時代とかは実際つまらなかったからなー

215 22/10/03(月)07:53:17 No.978141736

泣いているボールドマーカー君もいるんですよ

216 22/10/03(月)07:53:29 No.978141759

ハイドラがどうとか中射程がどうとか言い訳してないでリッター使いだからリッター弱体化されると困るって素直に言いなよ

217 22/10/03(月)07:53:33 No.978141769

せめて何が言いたいのか分かるように話してくれ

218 22/10/03(月)07:53:38 No.978141782

ボールドマーカーはほんとになんなんだろうねかわいそ

219 22/10/03(月)07:54:08 No.978141860

ダイナモローラーそろそろ許してくれねえかなあ

220 22/10/03(月)07:54:23 No.978141894

使えるブキ使えないブキがあって環境なんてないと思うけどなぁ

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