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22/10/03(月)01:10:03 Raやり... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664727003204.jpg 22/10/03(月)01:10:03 No.978103187

Raやり始めたけどぶっちゃけこれ弱くない…? WBって唯一の個性あるだけまだいいけど

1 22/10/03(月)01:11:44 No.978103624

叩きスレ?

2 22/10/03(月)01:12:02 No.978103711

お前が弱い

3 22/10/03(月)01:12:57 No.978103948

俺は弱い

4 22/10/03(月)01:13:23 No.978104055

俺は弱い…! ということにして高みを目指す

5 22/10/03(月)01:16:28 No.978104831

強くはない…

6 22/10/03(月)01:16:47 No.978104917

RaがWBで周りのDPSを底上げするようにRaの立ち回りが楽なようにタゲを取るのが近接の仕事してだぞ単騎とPTじゃ全然違ってくる

7 <a href="mailto:sage">22/10/03(月)01:16:47</a> [sage] No.978104923

夜釣りですか

8 22/10/03(月)01:22:54 No.978106335

どうすんだよこのスレ

9 22/10/03(月)01:23:06 No.978106390

その個性が足枷なんだがな

10 22/10/03(月)01:24:20 No.978106655

>どうすんだよこのスレ 明日平日だぞ落としてしまえ

11 22/10/03(月)01:24:24 No.978106671

まぁ単体じゃぶっちゃけ強くはない PTに居ると狩り効率変わるだろうけどまずRa自体があまり居ない…

12 22/10/03(月)01:29:01 No.978107723

強い弱いの話だと最強以外全部雑魚だぜー!ってなるから一瞬で終わるんだ

13 22/10/03(月)01:30:39 No.978108053

単騎の性能でしか見れないなら一人で遊んでてくれ

14 22/10/03(月)01:34:50 No.978108955

そんなRa君も一時期は最強だったんです… バランス調整でどうなるかだな

15 22/10/03(月)01:37:27 No.978109476

強い弱いじゃなくて使い勝手悪いのが問題の本質 遠距離なのにwb維持のため立ち位置や行動縛られるし 狭いとことかカウンター強制されるような場面に向かないがゲームはそっちに向かってる

16 22/10/03(月)01:38:13 No.978109637

RaBrでライフルカタナマン楽しいよ アヴェントダクネスがちゃんとカバーしてるし

17 22/10/03(月)01:39:24 No.978109870

>そんなRa君も一時期は最強だったんです… >バランス調整でどうなるかだな ngsはいって最強だった時代なんてあったか? エアリオ防衛ですら最強ではないだろ

18 22/10/03(月)01:40:52 No.978110172

まぁRaやるならサブでタリス持ってた方が多分快適だと思う ボスにWB撃つだけで仕事してる気になれるし

19 22/10/03(月)01:42:25 No.978110501

最強がどういう定義かはわからんけど雨乞いしながら絶望狩ってるぐらいの時期はRaのビームで近接を走らせてしまう羽目になった事が何回もあったから初期は本当に強かったと思うよ

20 22/10/03(月)01:42:55 No.978110627

あと数日で変わるもん触って強い弱い言っても…ね

21 22/10/03(月)01:43:25 No.978110733

ランチャーは使ってる? 挙動は重いがそこそこ威力はある

22 22/10/03(月)01:43:42 No.978110784

ねえ!あの!なんか同じこと3回くらいやってるなーと思ったんだけど! シーズンタスクってループしてる…!?

23 22/10/03(月)01:44:03 No.978110841

気づいてしまったか…

24 22/10/03(月)01:44:50 No.978111007

エンドレスナイン

25 22/10/03(月)01:44:52 No.978111010

>シーズンタスクってループしてる…!? そうだね×3

26 22/10/03(月)01:45:57 No.978111215

∞マークちゃんと付いてるだろ!?

27 22/10/03(月)01:46:16 No.978111278

PTにいると強くなるけど単体だと挙動の隙やカウンター要素のグレネードの硬直とかがなぁ 野良にレンジャーが全然いないことが証左というか 次の調整とかスキル追加で変わるかしら

28 22/10/03(月)01:46:58 No.978111414

>ねえ!あの!なんか同じこと3回くらいやってるなーと思ったんだけど! >シーズンタスクってループしてる…!? タスクの隅に赤いメビウスマーク付いてるだろ それは繰り返し受注可能なタスクである区別

29 22/10/03(月)01:48:06 No.978111644

弓とか機動力もあるし火力もそこそこだからアサルトライフルとツインマシンガンが霞んで見えてしまう ランチャー君は火力だけはあるけど取り回しがよろしくない

30 22/10/03(月)01:49:28 No.978111908

リヴォルトエイムは威力だけなら強いとは思うんだけど当てにくいんだよお前!

31 22/10/03(月)01:50:20 No.978112058

>リヴォルトエイムは威力だけなら強いとは思うんだけど当てにくいんだよお前! 撃った後の銃クルクルがモーションの大半を占めててしかもキャンセル不能の隙だからてめぇ!

32 22/10/03(月)01:51:21 No.978112238

そういやバランス調整で通常の威力とかはテコ入れあったりしないのかね?

33 22/10/03(月)01:53:08 No.978112543

クーゲルとナハトくれ

34 22/10/03(月)02:04:42 No.978114482

調整内容なんだっけって疑問を持つくらいなら公式見てきなさいよ!

35 22/10/03(月)02:07:08 No.978114906

こういうのは言われたって見に行かないからほっとけ

36 22/10/03(月)02:14:42 No.978116115

他のゲームでもそうだけどちょっと話題になった不満点を延々と擦る奴いるよね エアプなのに

37 22/10/03(月)02:21:47 No.978117169

>弓とか機動力もあるし火力もそこそこだからアサルトライフルとツインマシンガンが霞んで見えてしまう >ランチャー君は火力だけはあるけど取り回しがよろしくない いや火力も機動力も弓よりTMGのほうが高いだろ チェイン切らされることがあるのがめど…ってだけで

38 22/10/03(月)02:24:47 No.978117622

TMGは弱くはないよな…不満は別のところにある

39 22/10/03(月)02:26:54 No.978117938

強いムーブが更新されなくてそれをリテム終盤からずっと同じことやってるからな…

40 22/10/03(月)02:29:42 No.978118347

俺は最近Raを触って滅茶苦茶楽しいってなってるマン 回避しながら爆弾投げ続けるの超楽しい

41 22/10/03(月)02:31:05 No.978118535

条件がそろうとクソ強いは条件がそろわないとクソ弱い という事なんだ

42 22/10/03(月)02:33:03 No.978118820

基本的にギアとかそういうのはよっぽどじゃない限りてっぺん基準になるからね…

43 22/10/03(月)02:34:09 No.978118998

カマイタチないと弱くてあって並みくらいなダブセみたいに?

44 22/10/03(月)02:35:51 No.978119255

Guはそろそろなんか新しい遊びが欲しい…強くなくてもいいからチェイン以外の事がしたい…

45 22/10/03(月)02:36:28 No.978119333

>他のゲームでもそうだけどちょっと話題になった不満点を延々と擦る奴いるよね 単純に皆気にしてるレベルの不満点ってだけだと思うそれ

46 22/10/03(月)02:37:17 No.978119443

150SG回収したから5日までゆっくりしよう

47 22/10/03(月)02:37:17 No.978119446

>条件がそろうとクソ強いは条件がそろわないとクソ弱い >という事なんだ 見て! ヒロブヤケクソ強化来る前くらいのHr!

48 22/10/03(月)02:39:51 No.978119818

>ヒロブヤケクソ強化来る前くらいのHr! 運営の推しという加護が無かったら…?

49 22/10/03(月)02:46:18 No.978120643

昔から弱くなったり強くなったり繰り返してるよね

50 22/10/03(月)02:50:14 No.978121159

Guは1000年前からぶっ壊れるかわからせられてるかで極端な人生を送りすぎてる

51 22/10/03(月)03:01:05 No.978122468

そう言われるとGuってメスガキ感ある気がしてきた

52 22/10/03(月)03:01:47 No.978122529

色々応用効いて悪いというより常にピンポイントで悪さしてるのがなんとも悲しいGu

53 22/10/03(月)03:02:49 No.978122612

だいたいそのぶっ壊れる時がサブGuだったのがGuに悲しい過去…って感じ Sロール関係とガルミラインフィオンラインはメインGuだけど

54 22/10/03(月)03:03:07 No.978122645

Guはまぁまぁ強いんだけどなんというか時代遅れ?なんか言葉がヘンだが デカブツがビュンビュン動き回るゲームになってくるとこう なんか浮いてるというかいや実際浮いてるんだが… まだRaの方がゲームに参加してる感がある気がする

55 22/10/03(月)03:05:09 No.978122851

チェインとブーストにこだわるのやめていいんじゃねぇかな…って思ってるところはあります 12月まで待つしかないのが悲しい

56 22/10/03(月)03:09:40 No.978123308

Guはチェインフィニッシュがカッコ悪いというかリズム感や爽快感全く無くてね…

57 22/10/03(月)03:09:59 No.978123337

射撃ダメージに特別なメリットがないから一番割を食ってしまうのが射撃しかないGuになってしまうわけだな

58 22/10/03(月)03:10:00 No.978123339

>チェインとブーストにこだわるのやめていいんじゃねぇかな…って思ってるところはあります >12月まで待つしかないのが悲しい スキルにチェインがある限りそこは変わらねえんじゃねえかな

59 22/10/03(月)03:22:07 No.978124608

Guに奇跡的なテコ入れが入って右も左もGuってなったら それはそれで不満が出る気がする 何故かGu使いから

60 22/10/03(月)03:22:11 No.978124611

チャージPAで始動してかっこいい盆踊りでヒット貯めてチャージPAでフィニッシュ ボーナスタイムの期間中に次のチェインを起動するって流れ自体が 今の動き回るボスや防衛の流動する要所に対応しきれなくなりつつあるってことね

61 22/10/03(月)03:32:02 No.978125606

つまるとこチェイン関連をフォトンフレアやリミットブレイクみたいな長リキャストタイムのスキルにしちまえばいいんじゃねえかな

62 22/10/03(月)03:33:59 No.978125801

>つまるとこチェイン関連をフォトンフレアやリミットブレイクみたいな長リキャストタイムのスキルにしちまえばいいんじゃねえかな あとは武器アクションをなんかかんかガチャガチャしたらロック箇所に短距離移動するとか 機動力を上げる機能の実装?

63 22/10/03(月)03:34:04 No.978125812

それはだめです

64 22/10/03(月)03:38:07 No.978126156

せっかく1000年前のチェイントリガーからは脱却できたのに戻ってしまうのは意味がない あとGuは弱点の前にずっといられるんだから移動技はそんなに必要じゃない

65 22/10/03(月)03:38:28 No.978126197

1000年前のグリムバラージュが欲しい おまけでメシアタイムも欲しい

66 22/10/03(月)03:43:20 No.978126586

欲を言えばリキャスト式のブースト起動スキルが欲しいけど この辺の不自由あるから回避とか無敵強めにされてる気もする 後起爆用の派手なPAは欲しいね

67 22/10/03(月)03:44:57 No.978126705

チェインキーパーが必要 チェインが下がらなくなる代わりに発動中は動けなくなるカッコいいポーズ

68 22/10/03(月)03:46:46 No.978126855

>>リヴォルトエイムは威力だけなら強いとは思うんだけど当てにくいんだよお前! >撃った後の銃クルクルがモーションの大半を占めててしかもキャンセル不能の隙だからてめぇ! 個人的にリヴォルトエイムがひどいと思うのは チャージで威力や範囲が上がるとかでもなく本当にただ照準が出るだけなところ!

69 22/10/03(月)03:49:41 No.978127092

>個人的にリヴォルトエイムがひどいと思うのは >チャージで威力や範囲が上がるとかでもなく本当にただ照準が出るだけなところ! えーチャージPAだったら距離縛りの他に時間縛りまで課せられるじゃん

70 22/10/03(月)03:50:20 No.978127145

>後起爆用の派手なPAは欲しいね チェインコンボ組み立てるのもGuの醍醐味だって感じなんだろうけど チェイン起爆の効果時間ちょうどの決め技みたいなのあってもいいと思うんですよね

71 22/10/03(月)03:51:50 No.978127251

リヴォルトの照準はエフェクトが無駄にかっこいいと思う

72 22/10/03(月)03:52:00 No.978127267

やはりカッコイイポーズが求められている!

73 22/10/03(月)03:56:21 No.978127568

やるか…ヒーロータイムフィニッシュ(TMG)!

74 22/10/03(月)03:56:43 No.978127589

ナハトもだけどあのタイプの照準当てにくいんだよな ためた時間素直に爆破半径広がるなら…

75 22/10/03(月)03:59:22 No.978127758

威力や範囲変わらんとしても溜めたらロックオン位置に吸い付くとかしてくれれば 目測できる人は即撃てばいいしそこが怪しい人はチャージで確実に当てれるみたいな使い分けになるだろうにのう

76 22/10/03(月)04:00:22 No.978127823

ちゃんと適正距離守ってれば当たりますよ?

77 22/10/03(月)04:02:55 No.978127987

今話題のエアリアル君のビームみたいな 一斉射撃モード欲しい

78 22/10/03(月)04:42:53 No.978130299

>今話題のエアリアル君のビームみたいな >一斉射撃モード欲しい 弓を持て

79 22/10/03(月)05:41:46 No.978132764

スタイリッシュロールで避けるとチャイン数がアップする上に持続時間も伸びるとかにすれば回避が間接的に火力になるんじゃない?

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